注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

❤2009年4月出産予定❤

No.110 08/11/15 16:06
ナル ( 20代 ♀ YHZ3e )
あ+あ-

皆さん☆お久しぶりです&こんにちは、ナルです垬垬

昨日、産院主催の母親学級に参加しました垬垬私の通う産院で、同じ様な時期に産むお母さんは3人(私含め)ぐらいみたいです……しかも、1人休みだったらしく、2人で受講しました一緒に受講したお母さんは30歳前後(見た目)で、2人目らしく気まずくて話し出来ませんでした……でも、同じ様な時期に産む方がいらっしゃった事が分かっただけでも、安心しました垬垬

ワニさん🍧血液型の話ですが、AO型とBO型の場合だと、全部の血液型が生まれてくるんですよ垬垬どちらかが、AA型だったり、BB型だったりすると、A型・AB型……もしくは、B型・AB型しか生まれてきません垬垬ちなみに、私達夫婦はAB型同士なので、A型・B型・AB型しか生まれてきません垬垬

ミライママさん🍧弟さんのお子さん、お生まれになったんですね垬垬おめでとうございます垬垬娘さんも、さぞ嬉しかったんでしょうね垬垬ちっちゃい頃から母性本能ってあるんですね垬垬びっくりです垬垬

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧