注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

妻の浮気相手の強腰

No.469 08/09/03 20:28
人妻 ( 40代 ♀ V64rl )
あ+あ-

≫461

312さん、88さんに引き続き私もあなたが思っているようなことではありません。
あえて言いません。
けどここまでレスするからには、それ相応の理由があるからです。
静さんは最初から男性の意見を待っています。女性の私たちがいくらレスしても、ママ3さんのような優しいレスしか頭に入りません。
うちの妻はそういう妻ではない、と頑ななものを持っているからです。どんなに私たちが言っても、最近は多少変わったようですが、、少なくともかなり否定的でしかありません。変わったのも、静さんが変わったのではなく、奥様が変わったことを認めるようになったからです。

私には奥様の心情がわかるからこそ、静さんに苛立ちを覚えます。88さんとおなじに、イラつきます。だからあえて静さんがむっとするようなレスもしたくなります。

そして、そのレスを主人にあてた言葉かと錯覚することがあります。
又、うちの主人も静さんと同じ部分が沢山あります。

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧