注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

妻の浮気相手の強腰

No.461 08/09/03 07:44
匿名さん312 ( ♂ )
あ+あ-

88さんも、人妻さんも奥さんの気持ちはわからないでしょうね。貴女達は旦那とのエッチに満足してるんでしょうから。
20年も主との半義務的で本当に気持ちいいエッチを体感したことのない奥さんの浮気相手とのまったく違う世界を知ってしまったのだから、主のエッチで満足することは、この先、まず、ありえない。   
イッタことのない女性が失神するほどの快楽を得たら、その男性からはまず、離れられませんよ。
そういう女性を快楽に導く事を私達、友達グループは楽しんでますが、まず、主と奥さん表面上ではうまくいったように見えても、一生、修復は無理です。
失神するほどの快楽を得たら体は正直ですから普通のエッチでは満足は絶対にできません。
そういう女性達を見てきてる私だから言えることです。
主はこれから先も、自己満足で余裕を感じていてください。
今、私が考えている事がありますが、おそらく、主がそのままなら、かならず訪れます。良い方ではなく、悪い方へです。敢えて中身は書きません。これからの主次第でどうにでもなることですから。

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧