注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

妻の浮気相手の強腰

No.470 08/09/03 20:57
人妻 ( 40代 ♀ V64rl )
あ+あ-

≫469

ちょっと補足です。

主人が静さんに似ている部分があるといったのは、性格の部分ではなく、生活の中での奥様に対する態度の部分、奥様への想いの部分です。奥様への思い込みの部分とでも言えますか。主人も、本当の私の部分は知りません。おそらくかなりの夫婦はそんなもんだと思います。けど、主人も静さんも、我が家に限って、と思っていると思います。
うちの妻に限って、と思っていると思います。

私は主人の前では、本当の心底の部分を出すことは出来ません。主人にあきれられるのもわかるし、恥ずかしいのもあるからです。けど、まさかそんな私だとは主人は思っていません。
そして、奥様の気持ちもとてもよくわかっているつもりです。かなり代弁したつもりです。なぜなら、奥様と私も又、心底の部分でかなり似ている部分があると思うからです。

また、私も主人も私もお互いが初めての人。主人も公務員、私も公務員、お互いお堅く、誰が見ても幸せを絵に描いたような家族だと言われます。。金銭的にも裕福で、子供も三人います。私は主人に何も文句のつけどころがないくらい精神的にも満たされています。

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧