注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

馬鹿でも分かる創価学会💡

No.114 09/04/09 15:53
匿名さん60 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

財産目録とか 収支決算書は 昨年までは 8千万以下は 提出義務がありませんでしたが 今年度よりは 提出義務が発生しました。 出さぬ所は 受理されませんので 処罰対象になります。 尚 数ある宗教の中 以前より財産目録 収支決算書を提出し 公表しているのは 一部の団体で ほとんどは 闇です。 特に 仏教は お布施は 闇であり 又 文化価値のある寺社などは 拝観料取ってますが これは 宗教とは 違い営利団体になります。 しかし この決算書も あやふやです。後は 寺が 境内地を使用して 幼稚園経営 駐車場経営している場合が 有りますが これも 法人としては 転用になりますから 本来は 御法度です。 しかし 現実は 野放し こんな所に ビシビシ 査察入れてこれから 取り締まるべきだと思います。 正直 ほとんどの 寺は 逸脱しているよ。 宗教語って 情けないお話です。 それからですね 私 批判的な事 暴露していますが これに 反論ないのが やっている証拠みたいなもんです。

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧