注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

結婚式体験談🙇✨

No.3 09/11/17 15:11
匿名さん3
あ+あ-

≫2

こんにちは😉

私はホテルでの挙式👰 披露宴をして費用は150万ほどかかりました。両家の親族 各友人を5人招待して 50人程の小人数で 行ったので費用を 抑える事が出来ました☝

ホテルによっては独自のウエディングプランを用意してるので もっと費用を抑える事は可能ですよ👛💨 あと結婚式を挙げる月によっても 値段が違います 6月の花嫁👰は幸せになるとか言われてますが 実際はその時期は梅雨のため 式を挙げる方は少ないと聞きます👂 人気なのは 9月~10月の秋ぐらいに集中しているそうです☝ 逆に1月~4月ぐらいは 値段がぐっと下がります⤵ 結構 狙い目だと思います💨💨🎉

ドレス選びにはかなり 時間をかけました。準備の早い方だと1年前から結婚式の段取りを決めるみたいです 私は 半年で ドレス選びから 披露宴の料理 披露宴の段取り 披露宴で使う曲のチョイスなど 短時間での勝負だったんで 今思うと もう少し時間⏰をかけても良かったかなと思います😚
けれど やっぱり過ぎてみれば 良い思い出✨✨✨です。

良い形で結婚式を挙げる事が出来るといいですね😊 入籍してだいぶ経っていても式を挙げる事は出来ますから 頑張って下さい✊

3レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧