注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

元気でいてくれるだけで★

レス20  HIT数 4068 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
09/10/19 20:32(最終更新日時)

3日前の夜、息子がひきつけをおこし救急車で運ばれ、そのまま入院しました😣長い時間けいれんしていたため髄膜炎やインフルエンザ脳症の可能性も否定できないとの事でいろいろ検査をしましたが幸いにも異常無しでした😭そしてみるみる回復し、昨日退院できました😊
生後2ヵ月の赤ちゃんもいるので1日中付き添ってあげる事ができませんでした⤵息子が家にいなかった2日間の夜はすごくさみしくて…朝起きてから息子のおもちゃを見ると涙が出てしまいました😢
きっかけは最悪だけど、今回改めて息子の大切さと存在の大きさに気付きました😭やんちゃ盛りな歳だからイライラさせられる事もあるけど、やんちゃで元気って事がどれだけ幸せな事か…✨すやすや眠る息子達を見るとほんとに今、最高に幸せです☺
長男へ→やりすぎは困っちゃうけど、明日からもまたやんちゃしてママを困らせてね☺💕
次男へ→たくさん泣いてたくさんおっぱい飲んで大きくなってね☺もう少ししたらお兄ちゃんとたくさんいたずらするのかな😁😁

まとまりの無い文になってしまいましたが…💧子供って本当に宝物ですね☺☺

No.1147720 09/10/14 22:47(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧