注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

離婚の決定的理由は❓

No.2 09/11/06 23:01
匿名さん2
あ+あ-

私は、結婚8年目に旦那の浮気がきっかけで離婚しました昱
新居に引っ越し、2人目の子供が生まれてすぐでした。同僚の女の子と、自宅の寝室で行為があり、それがばれ、言い合いになり、調停離婚で別れました。
子供がいることもあり、ものすごく葛藤して、でも許すことが出来なかった…。自宅にいるだけで吐き気がしました。この先旦那と一緒に暮らしていく事を考えたら、地獄のように思いました。
でも私の場合も、それまでの生活の中で、旦那に対して愛情もなく、どこかできっかけを待っていたのかもしれないと今は思います。たった一度きりの人生、自分が心から愛していける人と一緒にいたいですよね。自分を殺して、世間体を気にして、そこにとどまることが、幸せとは思えません。あくまで私の考えですが…  私は離婚してから、とても伸び伸び生きている実感があり、幸せです。 長々と乱文すいません。 幸せな人生は自分で選択していくものだと思います。たくさん悩んで、たくさん泣いて、離婚した時は大変でしたが…昻
よく考えて、後悔のない生き方したいですね(*´∀`*)

2レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧