注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…

なんで言われるのかな…😭💦

レス28  HIT数 6602 あ+ あ-

♂ママ
09/10/25 15:14(最終更新日時)

👶を連れて買物に行った時に年配の女性が👶に話しかけてきたのですが👶はまだ喋れずキョトンとしていたのを見て『あんたの子はお馬鹿さん❓』と言ってきたので『まだ1歳と1ヶ月になったばかりなので…』と怒りを堪えて言ったら『こんな図体デカイのに。2歳位のデカさだね。親不孝者だよね。あんたも大変だねぇ』ときたからブチ切れてしまい『あんたみたいな考えをもつ人が平気で我が子を虐待する大馬鹿野郎になるんでしょうね』と言ってやりました😤そしたら近くにいた年配の男性が👶に『君は賢い顔してるし、イケメンだ😊お馬鹿さんじゃないよ』と言ってくれました。そしたらその年配の女性は『私は喋るのが苦手で、悪気があって言ったのではない』と、釈明をして『悪気はなかった』の言葉に今度はおじさんが私よりブチ切れてしまい言い争ってくれましたが、平均より体格の大きい我が子が、周りからそういう風に見られているのかと思うと落ち込んでます😔このような思いをされた方いらっしゃいますか❓

No.1143302 09/10/23 13:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧