注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

体外受精で授かった方

No.93 10/01/24 23:11
匿名さん84
あ+あ-

≫91

主さん、こんばんは🌙
お金問題は頭痛いですよね🙀自分の収入も微々たるものですが、いっそ主人が不妊治療・妊娠出産でもしてくれたら、まだ家計がましなのに・・と思ってしまいます💦不妊治療は年齢大切ですからね、お金より優先してしまいますよね。今はまだ治療最中で先のことまで考えれませんが、成功したら主さんと同じようにお金や生活のことに悩むと思います。

うちも専業主夫なのに、私がメインで家事をして、言っても限られた事しかしてくれないです😏もっと家事でもしてくれれば、まあ役割分担が世間と反対なだけとか思えるんですけどね・・。喧嘩ばっかりいやですよね!

旅行行きたいですね🌴治療で体力的にも金銭的にも余裕ないですが・・。年始にスーパー銭湯行ったらかなり良かったですよ♨お体大切にしてくださいね😃

93レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧