注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

体外受精で授かった方

No.84 10/01/19 11:11
匿名さん84
あ+あ-

主さん、妊娠本当におめでとうございます。「だんな様・自分・世間との壮絶な戦い」というの、ほんとによくわかります👌
状況が自分と似ている方がいると思っていなかったので、とても心強く初めから繰り返し読ませていただきました。私も主人が仕事をしていない中での不妊治療で、仕事との両立にかなり疲れて、先月初の体外受精の移植の結果が陰性だったうえ、薬の副作用で今月は治療はできないと言われ、年末年始は少しやけをおこし気味でした。匿名9さんも家計を背負いながら、頑張っていらっしゃいますね!なんだか、不妊治療を始めて、初めて心落ち着く場がみつかったような気がします。お互いこちらでお世話になりながら、頑張りましょうね!主さん、赤ちゃんにとっていいと思う方法で健やかな妊婦生活を送ってくださいね🐥 またお邪魔致します😃

84レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧