注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

体外受精で授かった方

No.78 09/12/28 23:43
プレママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫75

専業主婦75さん🍹私もノニジュースは試した事ありますよー何とも形容しがたい美味しくない味ですよね💦
1年ほど続けましたが、私には効果がなかった様でした。

具体的にお伺いしたいのですが、専業主婦75さんの不妊原因は何でしたか❓

「不妊」と言っても様々な、かつ不確かとされる原因があります。
中にははっきりとした原因があり体外受精でしか方法がない不妊の方もいらっしゃいます。
ピックアップ障害はご存じですか❓

体外受精まで考える私達はわらにもすがる思いです。
他にもザクロジュースが良いとかマカが良いとかコラーゲンが良いとか、どれも確かに体に良いものばかり…
しかし残念ながら不妊をターゲットにしたビジネスが存在するのも確かな事実です。
疑う訳ではないのですが、不妊で苦んだ者として、これ以上傷つきたくないし、私の様に傷つけたくありません。
専業主婦75さんのノニを勧める理由にもう少し具体例があれば…と思います。
治療の痛みが和らぐとか、具体的にどの段階でのどんな治療の事ですか❓

詳しく教えていただけると助かります。

78レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧