注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

たびたび仕事を休む旦那

No.13 09/10/13 16:40
♀ママ10 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫11

主さん昀私の場合内職は旦那の姉の紹介です。私が住んでいる市内に事務所を構える所から内職もらいさせてもらってます。タウンページや日曜日の新聞広告なんかにも内職て載ってます。紹介が一番手っ取り早いです。知り合いに内職しておられる人がいないか聞いてみる事をまず進めます。それから、簡単に離婚と書き込みがありますが。シンママは大変です。経済的にも精神的にも今以上苦労すると思われます。周りの協力(赤ちゃんの子守や金銭的援助)があるのなら離婚しシンママでやっていくのをすすめれますが、そうじゃないなら離婚した所で今の旦那さんから慰謝や養育費なんぞ無しに等しいかと思えます。離婚後のシンママ生活していくうえで国からの金銭援助なんて金額少な過ぎて生活出来ません、全く宛てになりません。まだ乳離れしてない赤ちゃん連れての離婚は慎重に判断された方がいいです。

13レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧