注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

友人の行動は常識なのか⁉

No.125 09/11/05 20:59
匿名さん125 ( ♀ )
あ+あ-

ご祝儀忘れたフリをして、そのままっていうのはさすがにヒドイですね💦

拝見する限りそのご友人は、昔から金銭面で少々問題アリな方だったようなので、飲み会での出来事もある程度は想定内だったのではないでしょうか?😅

世の中にはホントにいろんな方がいます。お金の無駄だとお通しを断わる人、散々飲み食いして電車なくなるからと気持ちだけ置いて帰る人、割り勘負けするなと呆れる位に飲み食いする人、割り勘で毎回端数を多く出さない人… 思い返すと結構みんなに奢ってるなあ~😅って思いました。 でも、主さんやご友人程は熱くはなりませんでしたね…。

ご祝儀の件は、間違いなく非常識だと思いますが、居酒屋は割り勘が鉄則って訳ではないと思います。

席料を請求するなんて、もう友情も終わりかな!?なんて心配しましたか、平気そうですね😌

主さんにとっては今回の出来事は大きな問題かもしれませんが、割り勘でなければいい友達なのでしょうから、こんな事位で友人を解消するのはもったいないと思います💦

125レス目(187レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧