注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

🌹30kg以上の大幅減量🌹

No.488 08/11/07 09:33
痩せたい!46 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

おはよぉ☺💕

遠慮です(笑)😁グフフフ

イヤイヤ
えんどうデス💨

そうよ⤴私はえんどう豆から取ったのよ~。たまたまえんどう豆の筋取りしてたんだ(笑)
そういや遠藤って名前あるもんね😱

昨日8時消灯した姫は案の定、今朝は6時半に起きて一人お喋りしてた😚そしてすでに朝寝中😪
今日は午後から三種混合だ💉

たんぽぽチャン🐰
ホットケーキ無性に食べたくなるわぁ~(笑)生○で豆と雑穀のホットケーキミックスってのを買ったよ⤴私は今朝は変動なく67.8だった😂昨日💩出てないからだ😫と前向きに(笑)

ブヨンセチャン🐰
私はじめは買ってたニッパー妊娠中太りすぎたから入らなくて😂でも助産師さんに、ニッパーより骨盤ベルトした方がいいよって言われたよ😊あんまりしてないけど💦💦

リリぃチャン🐰
私もコアリズム買ってみよ~⤴本当、なんで胸から落ちるのかいね❓❓ブラがカポカポになるよね😂私も痩せたら豊胸したい(笑)

わらび餅チャン🐰
男の人って何故か足細いよね😱私3姉妹なんだケド、みんな旦那や彼氏の方が足細い(笑)しかも妹2人は体重40キロ台なのに😂ちなみに私は旦那ちゃんの耳たぶ👂触るのが大好き(笑)

さぁ、今日も頑張るべ💪

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧