注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

🌹30kg以上の大幅減量🌹

No.298 08/10/17 00:23
匿名さん25
あ+あ-

≫297

皆サン今晩ゎデス🙇さくらデス🙇
たんぽぽサン大丈夫⁉💦無理しなぃでゅっくり休んで下さィ🙇
私って子供らのママ友にょく天然ってぃわれます💫自分でゎ普通だと思ぅんだけど💧
でもね…今日…新しィ靴を買ぃに行ってきたの💨安くて軽い靴ぁったから、レジに箱持って行ったらレジ店員が箱を開けたら、ビックリした顔してて…ふと箱見たら、ィマ私が履いてた古い靴が入ってたの💧自分の足元みたら新しい靴履いてて💦💦そぅぃぇばサイズ合わせした時履いてそのままだった事に気づいて⤵恥ずかしかった🙈🙈天然とぃうかバカなんだょねぇ😢それでぉ金払って履ぃたままウォーキングしてきました💪💪店員サンが古い靴そのまま処分してくれるって言ってくれたから😂優しぃ人だったケド⤵当分恥ずかしくて行けナィなぁ💧💫明日ゎウォーキングコースってぃぅのが車で30分ぐらぃのトコにあって⤴紅葉🍁🍁見ながらウォーキングしてきます⤴💪💪

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧