注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉

🌹30kg以上の大幅減量🌹

No.274 08/10/15 14:06
痩せたい!46 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

えんどぅです😃

朝寝してない姫はさすがに眠たいのか、おっぱい吸ってまた寝た😪😪😪

たんぽぽちゃん🐰
BCGかぁ~😊ギャン泣きしなかった❓うちの姫はだいぶ痕が枯れてきたよ😁今はポリオ後だから💩に注意⚠しかも私の年代はポリオの効きが悪い❓のか、S50~52生まれは要注意なのよ😱😱😱
ベビ体重また教えてね💕ちなみにうちの姫は7.6ぐらいかな。身長も高いし髪も長いから6ヶ月ぐらいに見られるよ(笑)

うちはおっぱいマッサージは2000円だよ😊すぐ終わるけど(笑)乳腺1つ詰まってたみたいで開通してもらった。私は今は出過ぎてる😱3分~5分ずつ吸わせてるけど飲みすぎて吐く事多いよ😨2時間半ぐらいしたらツーンとしてくるから、3時間おきには飲んでもらってるよ。

ジャスミンちゃん🐰
おかえり~💕順調に減ってるじゃん⤴⤴すごいっ😃😃😃
漢方ってどう❓授乳中でも漢方なら飲めるのかなぁ❓❓❓

そうそう✋うちの近くのサーキットはカーブスじゃなかったけど、車で5分ぐらいのとこにカーブス発見した👀

274レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧