注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

もてない男のダイエット、お仲間おいでやす✨

No.14 08/07/09 09:58
あすか ( 20代 ♀ 6AO9d )
あ+あ-

私は実は何もしてません😂💧💧
多分夏バテで減っただけだと思います💦
先週から仕事が夜勤になったので、痩せにくいだろうなぁ…と思って、食事は少な目+仕事中暇を見つけてストレッチand筋トレ
はしています。でもちょっと不健康ですね…😥💦もっと健康的に痩せたいのですが、仕事なので😭💧💧

あと、食欲で食べるなら8分目に抑えるのがbestですが、精神で食べるなら我慢しないほうが良いですよ。それと食後後悔したり自分責めるのも、取り戻そうとストイックになるのも心身共に良くないです。悪循環になりやすいので😢
すいません出過ぎた感じで💦💦
でも私もストレスで過食になり3、4年で30キロ太り、その後拒食になり、また過食になりで…😲
毎回食べた後後悔して、吐いたり何十キロも走ったり何時間も筋トレしたり沢山下剤飲んだり…
かなり悲惨でした😢💦

まぁ言うのは簡単なんですがね…😥💦💦私も中々ストレスフリーじゃいられません😱

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧