注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

もてない男のダイエット、お仲間おいでやす✨

No.10 08/07/08 09:43
りく ( 30代 ♀ qnE7d )
あ+あ-

≫8

朝ご飯の変わりにバナナと常温の水を飲むんです。バナナは何本でもいいらしいのですが、他に食べたい時は15分くらい間を空けておにぎりとか食べるといいそうです。

後は普通にご飯を昼、夜と普通に食べるんですが夜は18時に近い時間に食べる
日付の変わらない時間に寝る・・・など色々あるんですよね。朝バナナダイエットで検索するとオフィシャルサイトとか見れますよ。

このダイエットは即効痩せるではなくて、体質改善も含めてリバウンドしないような身体作りというのに惹かれて(笑)はじめました。今のところ1kgも減ってないけど気長にいこうかな~って思ってます。リバウンドも何回かやってるし、肌がボロボロになるようなダイエットしていたので・・・取り敢えず体脂肪減らして痩せやすい身体にしたいです。

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧