注目の話題
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

身長147cm目標体重40k.体脂肪18%💪😣part2

No.73 07/11/15 13:08
未来 ( S8t7d )
あ+あ-

主さんこんにちは😄✨未来です。

お久しぶりでした。ここ数日忙しくて来られませんでした。申し訳ないなんてとんでもないです。主さんあってのこのスレです。主さんは運動はちゃんと頑張ってるじゃないですか。明るく前向きに行きましょうよ😄
お子さんを負荷にしての筋トレは子供喜ぶ、ママさん痩せるの相乗効果ですね。
私も運動中ちょっと邪魔なんだけど😄💦って思う時はそれを逆手にとって鍛えるようにしてます。
子供と遊びながら自分も鍛える事が出来たらラッキー✨ですよね。
私はもっぱら鬼ごっこのふりしてなんちゃってウォーキングやってます。
10分もやってるとけっこう汗出ますよ💦💦
子供が泣いたらダッコしながらスクワットしたりしていい運動になります。😄
私は最近あまりビリーやれてません😓今週なんて昨日が一回目でした…。やばやばです〰💧
昨日は
朝体重☀41.8㎏

昼体重☁42.2㎏
体脂肪率19.0%

夜体重🌒42.0㎏

でした。欲を言えばキリがないですが、次の生理がくる前にあと500㌘は落としたいところです。子供と熟睡しないように頑張ります‼😄💡

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧