私かわいそうですか⁉

レス9 HIT数 2464 あ+ あ-

恋愛初心者
08/08/13 05:55(更新日時)

今、18で浪人生の女です。見た目は普通の女の子でおしゃれと友達と遊ぶのが好きです。性格は…自分またきじゃわかりませんが…イベント好きで幹事とかよくやるタイプです…多分女の子らしく…ないと思います😭💔

本題ですが、今まで彼氏が出来たことがありません💦というかもう恋愛というものに、ほんとにまったく興味がわかず💦💦

高校が終わり、将来の夢が出来たんですけど

それが金と時間がかかるので、きっとこれから先ますます恋愛に興味がわかなくなるんじゃと思います💦

別にシャイでも人付合い悪い子でも男性恐怖症でもないんですけど💦

よく女友達には、彼氏出来た事ないもんね―的な態度をうっすらとられるし、(でも友達は大好きです❤)男友達には、好きな奴とかできないの⁉と謎の生物のように見られる事もあり💦

私自身、謎だよね―とか言いつつ軽く流してきたんですけど

今日、ついにお兄ちゃんと恋話してて「何を楽しみにいきてきたの💦⁉かわいそう😂」と言われました😱

私かわいそうですか⁉😱💦なんか損してますか⁉😱💦好きな人出来るまでどうでもいっか―❤…はまったく女としてだめですか⁉💦
楽しきゃいっかと生きてきましたが不安になりました

No.992441 08/08/12 18:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/12 18:51
高校生さん1 

主さんかわいそう
なんかぢゃないですよⅨ

恋愛してきた人からしたら
恋愛に興味ないゆうんが
ちょっと分からないから
そうゆうんですよ煜昉

だからいつか好きな人
とかができるまでわ
自由に楽しく過ごしても
いいと私わ思いますよⅤ
そんなの個人の自由だし憘

• << 4 まじですか(V_V.)💦 好きな人はどの時期もいるものですか😱⁉💦 ていうか私なんなんだろ…って時々思います💦

No.2 08/08/12 18:59
社会人さん2 ( ♀ )

妹がそうでした🎵
男の子とデートしても何が楽しいかわからない、女の子どうしでおしゃべりしてるほうが楽しい❗
付き合って何のメリットあるの?
と彼のいる私に本気で聞いていました。
流行のおしゃれや流行ると何でもする子で男の子に送り迎えもしてもらう子で。
好きな男性タレントもいないし、ファンにもならない。
でもとても気の合う面白くて賢い男の子に出会い アタックされて「何とも思わない」が「何か好きになったみたい」に変わり大切な人に変わり、結婚しました。
子供もできました。
可愛いのに何かに夢中にもならないし エッチの知識も興味なかったようでした。
出会い ですよ。
主さんもこの人❗と思う人に出会って 変わりますよ。

• << 5 あ(□ )!! もうまったく妹さんみたいな感じです😍💦 私は、アタックされたら少しひいちゃいます💦 私か―😱!!💦 みたいな…(p_-) 男子も女子も友達にしか見えない😭 人を変える出会いですか…👀いいお話を聞かせていただきました☺💕

No.3 08/08/12 21:36
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

俺は、かわいそうだと思うな…

学生の頃の恋愛と、大人になってからの恋愛は別物ですよ。

お互いに、純粋で真っ直ぐな恋も経験した方が、人生楽しく生きられると思います。

俺も出来なかったから💧

でも、貴方はまだ間に合います。
マズは受験勉強を頑張り、楽しいキャンパスライフを楽しんで下さいね☆

• << 6 ああ…😭 学生の恋はしなきゃですか… 恋は人生楽しくしてくれますか!? はい😭頑張ります✊ 将来の夢的に頑張らなきゃなんで😍

No.4 08/08/12 23:06
恋愛初心者0 

>> 1 主さんかわいそう なんかぢゃないですよⅨ 恋愛してきた人からしたら 恋愛に興味ないゆうんが ちょっと分からないから そうゆうんですよ煜昉 … まじですか(V_V.)💦

好きな人はどの時期もいるものですか😱⁉💦

ていうか私なんなんだろ…って時々思います💦

• << 7 時期って煜昉 いつ好きな人できるか 誰にも分かりませんし淼 主さんにもいつかきっと 大切な人できますよⅤ 人は人 自分は自分ですよ淲

No.5 08/08/12 23:22
恋愛初心者0 

>> 2 妹がそうでした🎵 男の子とデートしても何が楽しいかわからない、女の子どうしでおしゃべりしてるほうが楽しい❗ 付き合って何のメリットあるの? … あ(□ )!!
もうまったく妹さんみたいな感じです😍💦

私は、アタックされたら少しひいちゃいます💦
私か―😱!!💦
みたいな…(p_-)

男子も女子も友達にしか見えない😭

人を変える出会いですか…👀いいお話を聞かせていただきました☺💕

No.6 08/08/12 23:27
恋愛初心者0 

>> 3 俺は、かわいそうだと思うな… 学生の頃の恋愛と、大人になってからの恋愛は別物ですよ。 お互いに、純粋で真っ直ぐな恋も経験した方が、人生楽… ああ…😭

学生の恋はしなきゃですか…

恋は人生楽しくしてくれますか!?

はい😭頑張ります✊
将来の夢的に頑張らなきゃなんで😍

No.7 08/08/13 00:15
高校生さん1 

>> 4 まじですか(V_V.)💦 好きな人はどの時期もいるものですか😱⁉💦 ていうか私なんなんだろ…って時々思います💦 時期って煜昉
いつ好きな人できるか
誰にも分かりませんし淼

主さんにもいつかきっと
大切な人できますよⅤ

人は人 自分は自分ですよ淲

No.8 08/08/13 05:37
匿名さん8 ( ♀ )

私はかわいそうとは思いません。読んでいてもむしろ他のこと楽しんでそうだし。学生時代の恋愛って常識なんでしょうか!?周りから変わってると言われるけど、価値観の違いぐらいに思った方がいいと思います。私も興味なく恋愛経験なかったので寂しい気もするし経験しといたらよかったのかなとも思いますが、こればかりは。好きでもないのに無理に付き合ったりするのもどうかと思いますし。焦らず気にせずいつか心から好きな人が現れるまで 今は自分らしさを大切に自分の気持ちに正直に夢に向かってやりたいように生きていけば良いと思います。

No.9 08/08/13 05:55
さんぼん足 ( 30代 ♂ SVbp )

だいひかじょうぶだよ その内 恋の雷に 当たるから。まつのみ😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧