注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
彼女が欲しかったな…

彼女に別れを言えない優しい彼

レス95 HIT数 16866 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
08/08/28 02:07(更新日時)

彼には5年付き合っている彼女がいます。
でも心が冷めてきた時に、私と出会い、今は心は私にあるといいます。
でも彼女は彼と別れたくなく、死ぬと言ったり、毎週末泊まりに来るそうです。

彼は何度か別れ話をしましたが、彼女がかなり取り乱すので、優しいのと精神的に弱いのとで、彼女に辛く当たることはできません。
彼女も私と同い年で、必死のようです。

私は、どちらかと言うと、はっきりできる性格なので、彼の男らしくない性格が理解できません。

彼と同じような状況の方いましたら、彼の心境を教えて下さい😢

No.992299 08/08/12 00:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/08/18 17:31
海斗 ( Xc9oc )

ホントはどちらも傷つけたくない
でも傷つけてしまうからつらいだからせめて傷をちいさくしたいと無意識でも思ってるとおもう

No.52 08/08/18 22:47
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

皆様ありがとうございます😌

彼女とは行為はしていないと言っています。
これは信じていいか少し不安ですが、私も以前、結婚していた時に、同じベッドで毎日寝ていても心がお互いになく、何年も何もなかったこともありますので、信じようと思っています。

彼なりに、ゆっくり進んでいるのです。

1年前から予約していた結婚式も、式の3ヶ月前にキャンセルしたので、有名ホテルだし、キャンセル料を40万近く払っています。

彼と彼女は未婚で、周りには式をドタキャンされた人もいないし、傷ついた彼女に、すごく申し訳ないと思ってるようです。

彼は、優柔不断ですが、プライドは高いと思うので、彼女に私が言うのは、最終手段にするつもりです。

私も色々、恋愛を経験していますが、やはり、彼が一番、性格の相性が良くて…。

だから、待つことは決めました😌

ただ、どうしたら早く進んで行けるかなと思ったのです。

でも色んな意見を聞けて、勉強になりました💓
ありがとうございました😄

No.53 08/08/19 21:32
ラブラブさん53 ( 20代 ♀ )

彼は、自分が1番大切なのでしょうね。

彼女の事も、主さんの事も本当に好きではないのかもしれませんね。

もし、主さんの方に彼がきても、彼は、機会があれば、また同じこと繰り返すでしょうね。

No.54 08/08/20 05:14
社会人さん54 

万が一 彼氏が本命と別れ、主さんとくっつく場合すぐに結婚はできないと思います。スローペースな二人の関係はそれまでもつでしょうか…?
結婚式をキャンセルしてなおかつ彼女を変えたら彼氏さんの家族から非難の嵐なので優しい彼氏さんはすぐに結婚はしないでしょう…スローペースな彼氏が本命と別れるのに1年~2年
主さんと付き合ってほとぼりが覚めるのを待つのに1年~2年(もっと時間をかける場合も…)
結婚の話しを進めて3ヶ月~1年
この間に彼氏さんが浮気する可能性そして結婚式をキャンセルする可能性も否定できません
かなり大穴狙いの恋愛博打だと思いますが 当たるといいですね

No.55 08/08/20 12:54
匿名さん55 

その男性、あたし的にはありえない、一人の女性を幸せに出来ないのに二股って彼の言ってる事が全部嘘に思えてくるのは、あたしだけでしょうか?主さんは今特殊な環境に酔って居るだけではないですか?彼が相手の方と別れて主さんの所に来たら冷めてしまうかもよ。

No.56 08/08/20 16:52
匿名さん56 ( ♂ )

誰にでもいい顔ばかりしてるあなたは自分が大事なだけだ。いざという時でも守ってくれないじゃない俉以前,私が妻から言われた言葉です。彼氏さんは私に似てるのかもしれませんね
いつか破綻するか主さんが三行半を突き付けるかどちらかになると思います。彼氏さんが変わらない限りこのままだと思います。性格は変わらなくても考え方なら変わります。

No.57 08/08/20 17:17
恋愛恐怖症57 

ずっと読んでいて…
何だか「不倫」の相談?

そぅ思ってしまいました。
結婚していないだけで
彼氏サンは
不倫スレに登場する
既婚者の様…。

ミクルに登場する
不倫男性が
よく口にする台詞…
彼氏サンと一緒ですね

そして貴女も
別れられずに舞戻る
不倫相手(彼女)の行動と
とても類似しています。

失礼を承知でレスして
しまいました。

リアルに私の周りで
起こった出来事だったから
結婚こそしていない
彼氏の立場が友人でした。
10年です…。

完全に彼女には冷めていた
なのにずっとキープ💢

優しい?優柔不断?

違いますね…
ズル賢い…卑怯者。

彼女の事を想うのなら
はっきりと切ってやれ!
それじゃなきゃ
「買い殺し」
次の道にだって進めない
そぅ言ったけど…

彼がずっと好きな彼女は
痛々しいくらい
彼に縋ってました…

結果
彼女は精神を病みました

長い歳月です
人の心は移ります
そして変わります

それは悪いと決めつけられる物ではありません

誠心誠意…
本音で相手に接すれば
彼女には通じたはずなのに…

私は友人である事
やめました。
どぅしても
許せませんでした…

No.58 08/08/21 17:22
匿名さん58 

その彼氏全く別れる気ないでしょ。
彼女がぁ~ってただの言い訳。本当にあなたの事が大事なら別れを告げてるよ。

No.59 08/08/22 06:35
匿名さん59 ( ♀ )

昔の私と元カレのよう…😨ただ、私は自殺未遂女の方ですが。
同棲し、私はひたすら結婚したかったのにいつまでもかわされ、結果私から別れるまで7年近くかかりました。その内ノイローゼになり精神を病み、未遂で入院まで経験しました。そこまでしても彼は見捨てられなかったらしく、付き合っては別れを繰り返し、依存し合っていました。私が気持ちを前向きにして、新しい彼ができると、元カレがまた好きだ❗って言ってくる、流される、の繰り返しで。
主さん、彼は優しいのではないです。そう見えるだけで、実際は、誰にも責任取りたくない人なんだと思います。今、元カレは30代になりましたが、今だに彼女すら作りたくない、責任取りたくないと本気で言っています。本当に別れて良かったと思っています。今は浮気もしない旦那とお腹の赤ちゃんとで幸せになりましたが、あの頃は本当に悲惨でした。
彼には失礼になりますが、試しに「赤ちゃんできた、どうしよう❓」と言って反応をみてみて下さい。試すのが嫌、別れるのが嫌ならいいですが、貴重な時間をダラダラと過ごしたくないなら手っ取り早いです。

No.60 08/08/22 08:11
ラブラブさん60 

主さん、彼は優しいんじゃないと思います。
私の友達と後輩に二股かけられてる子がいてよく相談に乗るけど二人の彼氏と言ってること同じ。『彼女が別れると大変だから別れられないけど本当はお前が一番だし結婚も考えてる。』優しい男だったら大切にしたい彼女だけを大切にするはず💧
上辺だけの言葉に騙されず頑張って下さい。

No.61 08/08/22 10:52
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

レスの流れが正論ではありますよね💧でも主さんもそんなこと分かっているのでは❓その上で彼氏さんを待つのが結論なら何も言いません。結局レスに書いてあるような男で痛い目をみるかもしれませんし、そういった経験をされた方がこの掲示板にはたくさんいるんでしょう。
前レスでも確認しましたが「彼氏さんの本質的な欠点」を理解された上でのスレなんですよね❓この量の彼氏批判のレスに対して心が動かないなら、もうレスは無意味でしょう。

彼氏さんがどちらに転がるか、その結論が出るのに何年かかるか…それが分からないことだけは理解してください。

No.62 08/08/22 11:08
匿名さん59 ( ♀ )

>> 61 大学生さんの言うとおりかもしれませんね。頭では分かってるけどって事はよくありますけど…。

つけたしですが…。主さん、これだけは確実に言える事なんですが、今の彼と元カノの関係は、彼も望んでないと成り立ちません。依存され、依存し合ってる関係を二人共断ち切れないんだと思います。

彼は変わってくれる、と信じているなら、その彼を諦めた方がいいと思います。そんな彼でも好きって思い許せるなら、三角関係のまま、待っていればいいかもしれませんが…。オススメはしません。

私は期間を設け、相手に婚約と婚約指輪を要求し、3ヶ月何も言わず我慢し、結果元彼と別れました。この人はダメだ。結論でした。身にしみてよく分かりました。

期間を自分の中で設ける事は、お勧めですので、迷っているなら考えてみて下さい。

No.63 08/08/22 19:55

こんな私に、真剣な意見をたくさん頂けて、すごく嬉しいです😄
皆様本当にありがとう💓

彼が、このスレの14番さんのNo.17でおっしゃっていた旦那さんと同じタイプだったらいいなと思いました。

でも、自分も彼と似た性格です、と言う方からも、彼はやめた方がいいという意見が多かったですね😢

その現実はちゃんと理解しました。

そして、彼の性格の本質も分かっているつもりです。

もし、彼と結婚出来ても、彼は浮気すると思います。
でも、私が愛を注げば彼は離婚はしないでしょう。
私は多分、相手の浮気は許せるタイプです。
籍が入っているだけでも幸せを感じられるタイプです。

だから待ちたいと思います。

でも、無期限で待つことはやはり出来ないので、期限は決めたいと思います。

今は、一人でいることに焦りはあまりありません。
でも、子供は出来れば欲しいので、次の恋愛期間も考慮して、期限を決めたいと思います😌

彼の気持ちが知りたくて、彼と前に進みたくてこのスレを立てたのですが、
彼の批判が多くて…、でも気付かされたことや、ためになる意見もたくさん頂きました😄

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m✨

私は強いです😌大丈夫✨

• << 65 籍が入ってるだけで幸せ…かぁ。 結婚してるだけで安心ってやつですかね。 相手が浮気しても許せるタイプって、それなら今のままでもいいじゃない。 結局は、自分のものにしたいから待つんでしょ? なんか、矛盾してるような… まあ。主さんがまつって決めたんなら、とことん待ってみればいいと思うけど。

No.64 08/08/23 12:20
匿名さん64 ( ♀ )

>> 63 私は強いから大丈夫な人がなんでスレをたてているのですか❓ 私は強くて大丈夫 彼を待ちます ならスレなんかたてなくて良かったのでは❓失礼な言い方になりますが 皆さんが一生懸命にレスして下さってるのに結局は全然、聞く耳をもってないですよね!
あなたにはきっと、経験されてから気付くタイプでしょうから。 あなたに何を言っても無駄なような気がしてなりません!
ただ 同じ女として 女の一年は男の一年とは違いますよ!
私が何を言っても まぁ わからないでしょうが・・
あなたが強くて大丈夫なら スレ閉鎖されたらどうですか❓

No.65 08/08/23 12:36
匿名さん65 ( 20代 ♀ )

>> 63 こんな私に、真剣な意見をたくさん頂けて、すごく嬉しいです😄 皆様本当にありがとう💓 彼が、このスレの14番さんのNo.17でおっしゃってい… 籍が入ってるだけで幸せ…かぁ。
結婚してるだけで安心ってやつですかね。
相手が浮気しても許せるタイプって、それなら今のままでもいいじゃない。
結局は、自分のものにしたいから待つんでしょ?

なんか、矛盾してるような…

まあ。主さんがまつって決めたんなら、とことん待ってみればいいと思うけど。

No.66 08/08/23 19:17
恋愛中級者66 ( 30代 ♀ )

危機感まったくないみたいで😓
ご自分のいる状況をわかっているのでしょうか。
結婚後浮気も許せるとか籍入ってるだけで幸せ感じるタイプとか言ってますが、彼と結婚できると思いませんが…。
もう一年待ったんですよね?
ずーっとこのままでいいなら彼を選ぶのもいいと思いますが…。
今の状況を作っているのもあなたなんですよ?
二股を許している現実。
彼は彼女がいると知りつつ自分と付き合い始め、別れても戻ってくるあなたに特に危機感は感じないでしょう。
待てば待つだけズルズルすると思いますけどね…。
強いって…何に強いのでしょう。あなたが何かに強くても幸せには全然見えません。
本当に必要なのは別れても戻らない強さなどではないでしょうか?

No.67 08/08/23 20:04
匿名さん67 

>> 48 レス見てきましたが彼は彼女とは別れないと思います。優柔不断とかでも優しさでもない。1年も好きな人がいるって言えないし、泊まりに来ることも拒否… 同感です。
主さんが都合の良い浮気相手の気がします。
イロイロあっても戻ってくる。弱いフリをすれば許してくれる。
浮気相手にはもってこいです。おまけに家庭には迷惑かけない。
そんな気がしてしかたないです。

No.68 08/08/24 16:47
匿名さん68 

彼女に別れを言えないのは優しさではなくズルさ

No.69 08/08/24 16:49
匿名さん68 

そして彼女にも同じような事を言っているかも

No.70 08/08/25 03:01
ラブラブさん70 ( ♀ )

ふと思った事なので、あまり気にしないでほしいのですが
彼女と別れられないのではなくて、彼女と別れたくないのでは。つまり、元から本当に大切なのは5年間付き合って色々な時間を過ごした彼女で、あなたはただの…

No.71 08/08/26 00:10
恋愛依存さん71 

主さん😌まだ見てますか⁉💦私も今現在、主さんと全く一緒の立場です‼ずっと待っています💦⤵よかったら話しませんか?😌

No.72 08/08/26 09:42
匿名さん72 ( ♀ )

>> 71 本当にあなたが大切なら、別れは出来るでしょう。だけど、彼氏さんは彼女さんが必要と感じ、別れを告げてないのでは。あなたの前で彼女に電話をかけない限り、信用は出来ないですよ。あなたが思い込みたいんだと思う。 二股をかけれる男を優しい人?なんて初めて聞きました。相手に女がいて別れる気配がないなら、身を退いた方が、遊びの女にならないで下さい。あなたなら、前彼がいても別れれるでしょう。死ぬとかいう彼女を心配するなら、仲良くどうぞだと思いますよ先がない

No.73 08/08/26 11:49
匿名さん73 ( 20代 ♀ )

私は彼女の立場で、7年半付き合っている彼氏がいますが、彼氏は去年の11月に浮気してしまい…それから、その女には初めは新鮮だったようですが、結局は本気じゃなく、私のところへ戻ってきました。その女にはやっぱりうまい事言ってみたいで、その女もなかなか別れられなかったようです。
主さん、まだ見てますか⁉それとも、もう批判レスが怖くて見れてないですか⁉彼氏さんは彼女とは別れるつもりないと思いますが…だって結婚まで考えた人ですよ⁉毎週末彼女が来てるなら、主さんも行ってみたらどうですか❓あなたも捨てられないので、あなたにうまく言ってるだけです。早く次に進んだ方がいいと思います。冷静に考えてみてください

No.74 08/08/26 15:46

皆様、長いスレなのにレス頂いて、本当にありがたく思っていますm(__)m
ちゃんと読んでいます😌
しっかり心に留めています。

内容によっては、落ち込んだり傷ついたり、振り返ったりしています。
そして私を成長させて頂けてますm(__)m

でも、それでも待ちたいと私自身が結論を出してしまうのです。

私は、好きになれる幅が狭いのかもしれません…
離婚してから、色んな人とデートをしました。

心底優しい方も、亭主関白タイプの方も、エリートそうな方も、真面目な方もいました。

でも、波長が合うと思える人はいませんでした…

でも彼といると、とても癒されるんです。
離れても戻ってしまうのも、彼が初めてです。

勿論もっともっと出会いを求めれば、もっと相性のいい素敵な人と出会えるかもしれません。

今までは、彼には待たないと言っていたし、実際別れて来ました。そして待つと告げるのは今回が初めてです。
友達として、待ちたいと思います。
期間を決めて、待ちながら自分磨きにも精を出しますね😄

読んで下さった方、意見を下さった方、本当にありがとうございました😌💓

71番さん、お返事遅くなってごめんなさい。
私で良ければお話しましょう😄

No.75 08/08/26 17:55
恋愛依存さん71 

>> 74 こんにちわ😌71です😄話しましょう⤴まさしく主さんと全く一緒の立場です⤵彼にはもうすぐ5年になる彼女がいて彼女は彼と結婚するのが当たり前と思っています。何年か前に彼女の両親にも結婚の挨拶に行ったそうですがその時は親に断られたそうです…。去年の終わりくらいに私と出会いその時は彼は彼女はいないと言っていました。で知らないまま普通に付き合っていたんですがある日彼女からメールがきてかなりの長文で内容は『アタシ○○の彼女だけどこれ以上我慢するのは嫌、彼氏はアタシのとこに戻ってくるって言ってるしこれ以上彼氏に付きまとうならあなたの職場に行くから、おどしじゃないから』という内容でした。それからオトコと話す機会が会って話したら『本当に愛してるのはお前だから、絶対向かえに行くから』って言われました。
もう半年以上待っています。それから主さんとこと同じで彼と彼女は体の関係な1年以上ないです。

No.76 08/08/26 19:53

>> 75 レスありがとう😌
そうですね。同じような状況ですね😄
でも、彼女は、貴女の存在を知っているんだね。
そしたら、私より、きっと早く展開があるでしょうね。

同じ立場として私も、彼が、貴女のことを本当に好きでいてくれると信じてる😌
でも彼女は諦めてくれないし、彼もはっきりできず、すぐ別れられないんでしょうね…。

いずれにしても、彼が男らしくないことは明らかだよね…。
71番さんは、そんな彼でもいいの⁉

私はね、逆に、彼女を傷つけることが出来ない、そんな性格の彼が好きだと思っているの。
それは皆さんが言うように、優しさではないし、ズルさかもしれないけど、人間味ある、弱さなのかなって感じてる。

• << 78 主さん。二股かける彼氏に優しさを感じるなら、悩まなくてもいいと思います。月曜水曜金曜は、主さんが抱かれ、火曜木曜土日は、彼女と楽しませてあげるのもいいのでは? 彼氏も2人彼女がいると楽しいし、優しく見守れるなら、愚痴らず頑張って下さい😄 どちらが本命か…今は彼女さんですね。彼女さんにあなたの存在は話してないでしょう… 絶えないといけない時点で二番です。二番頑張って💓彼氏は優しいと言うより、やらしいですね💦💦
  • << 81 71です😄主さんの思いと同じで私も彼が一番落ち着くんですよね…。素の自分でいられるし気を使わなくていいしすごく楽な自分でいられるんです。彼女は私の存在を知っていますが、もう彼と私は終わったと思っています。彼女は完全に彼を自分のものにしています…。 別れるなら家に火をつけるとか5年間の貢いだ200万を闇金から借りて一括でかえしてもらう、(前に私との関係がバレた時、彼女は彼を助手席に乗せて国道を猛スピードで逆走した事もありました) それに二度と彼が自分から離れていかないように携帯も彼女が彼に買ってあげてメールや電話の発着信にロックをかけていて彼が消せないようにしているしサイフの中も常にチェックし、お金が減ってれば何に使ったか聞き彼女が中身を補充。お金はすべて彼女が握っています。夜、寝る時以外は常に彼女は彼氏の傍にいます…。 だから私は何も行動出来なくてただ待つしかありません…⤵

No.77 08/08/26 20:25
匿名さん38 ( ♀ )

>> 76 以前に彼女の立場だったとレスした者です😃
横レスごめんなさい🙏
否定するわけではないのですが、彼女は間違いなくあなたの存在に気付いています。
だからこそ、真実を知りたい。
実は、今までの恋愛経験と、周りの話から、5年目というのは、一番危険な時期なんです😢
浮気やなんだかんだあっても6年目に入ると、落ち着くもので…。
だから主さん、待つと考えるのはやめておいた方がいいです…

どうせ待つなら、待っててあげる位の余裕を持っていて下さい。
どちらにしても頼りにならない彼の気持ち…
頼りになるのは自分だけです😃
うまくいっても、いかなくても、強い人の勝ちかなって思います。
ちなみに、私の彼のお相手の女性は、彼が無理だと分かったらすぐに別のキープしていた男性とくっつきました😥
それはそれで腹が立ちましたが女として完敗です😫

逆に私がそうしてやれば良かった😤なんて思っちゃいました😂
もし、彼女側の意見も聞きたいなと思ったら、言ってみて下さい。
似たような彼氏ですから💧否定も肯定もしませんので😃
経験のみ語ります。

No.78 08/08/26 21:27
匿名さん72 ( ♀ )

>> 76 レスありがとう😌 そうですね。同じような状況ですね😄 でも、彼女は、貴女の存在を知っているんだね。 そしたら、私より、きっと早く展開があるで… 主さん。二股かける彼氏に優しさを感じるなら、悩まなくてもいいと思います。月曜水曜金曜は、主さんが抱かれ、火曜木曜土日は、彼女と楽しませてあげるのもいいのでは?

彼氏も2人彼女がいると楽しいし、優しく見守れるなら、愚痴らず頑張って下さい😄 どちらが本命か…今は彼女さんですね。彼女さんにあなたの存在は話してないでしょう…
絶えないといけない時点で二番です。二番頑張って💓彼氏は優しいと言うより、やらしいですね💦💦

No.79 08/08/26 21:41
フリーさん79 ( ♀ )

主さん こんばんは!
私も貴方と全く同じような状況の恋愛を1年程、経験しました。
その彼とは、もう終わってしまいましたが…
終わった今だから言えるのは…
『彼女が別れてくれない』などは言い訳…誤魔化してるだけで、結局、彼が彼女から離れられなかった…最初から離れる気もない…ただの浮気と言うことですね!
彼と彼女は今も何もなかったかのように仲良く付き合い続けています…
私の存在がバレて、彼と本命の彼女さんとはかなり揉めたみたいですが…私は二人の結びつきをさらに深めるだけの役目だったのかと…今はそんな気がします!
レスを全て読みましたが、貴方も私ときっと同じになる…彼、本命さんと別れないよ。

No.80 08/08/26 22:48
ラブラブさん80 ( ♀ )

>> 79 私もそれ思いました💦
彼は優しいんじゃなくて、2人に良い顔してるだけでは❓💦

もしかすると…

彼女とは上手くいってて、主さんにも良い顔してる可能性ある気がしますよ❓

自分で確認しましたか❓💦

私も似たような経験した事あるので💦

主さん💦

他の方も言われてますが💦

新しい彼氏を見つけた方が良いかと思います☝

その内彼女と上手くまとまって💦

結婚ってのもあるかもですよ💦

主さん💦幸せになる為に頑張って別れてください🙇

No.81 08/08/26 23:07
恋愛依存さん71 

>> 76 レスありがとう😌 そうですね。同じような状況ですね😄 でも、彼女は、貴女の存在を知っているんだね。 そしたら、私より、きっと早く展開があるで… 71です😄主さんの思いと同じで私も彼が一番落ち着くんですよね…。素の自分でいられるし気を使わなくていいしすごく楽な自分でいられるんです。彼女は私の存在を知っていますが、もう彼と私は終わったと思っています。彼女は完全に彼を自分のものにしています…。
別れるなら家に火をつけるとか5年間の貢いだ200万を闇金から借りて一括でかえしてもらう、(前に私との関係がバレた時、彼女は彼を助手席に乗せて国道を猛スピードで逆走した事もありました)
それに二度と彼が自分から離れていかないように携帯も彼女が彼に買ってあげてメールや電話の発着信にロックをかけていて彼が消せないようにしているしサイフの中も常にチェックし、お金が減ってれば何に使ったか聞き彼女が中身を補充。お金はすべて彼女が握っています。夜、寝る時以外は常に彼女は彼氏の傍にいます…。
だから私は何も行動出来なくてただ待つしかありません…⤵

• << 83 71番さんこんにちは😄 彼女さん、凄いですね😢 私の方は詳しくは教えてくれませんが、彼女は彼のことになると精神が正常ではないから、とても慎重にしないとと言っています。私を刺しに来かねないと。 彼女と話し合いをしたと思われる翌日は、彼はうつろでゲッソリして、精神的にも肉体的にもやつれています。 そういう女性はとても強くて、頭の回転が良くて、かなり執着するから、別れるには時間はまだまだかなりかかりそうですよね… 71番さんはまだ若そうですね😄 待てそうですか⁉

No.82 08/08/27 10:18
恋愛の達人48 ( ♂ )

この主には、何言ってもダメだね。どこがハッキリできる性格なのか謎です。
みんなの意見聞く気ないなら、スレたててる意味ないし、閉鎖すれば。

No.83 08/08/27 13:09

>> 81 71です😄主さんの思いと同じで私も彼が一番落ち着くんですよね…。素の自分でいられるし気を使わなくていいしすごく楽な自分でいられるんです。彼女… 71番さんこんにちは😄

彼女さん、凄いですね😢
私の方は詳しくは教えてくれませんが、彼女は彼のことになると精神が正常ではないから、とても慎重にしないとと言っています。私を刺しに来かねないと。

彼女と話し合いをしたと思われる翌日は、彼はうつろでゲッソリして、精神的にも肉体的にもやつれています。

そういう女性はとても強くて、頭の回転が良くて、かなり執着するから、別れるには時間はまだまだかなりかかりそうですよね…

71番さんはまだ若そうですね😄
待てそうですか⁉

No.84 08/08/27 13:30
恋愛依存さん71 

>> 83 71です😄彼の彼女も異常です😓⤵前にトラブった時は彼女の執着さがすごくて私も彼も精神的にまいってしまい私と彼、両方に口唇ヘルペスが出来た事もありました😢
待てるか、と言う事ですが、私がひそかに仕入れた情報によると彼は今、仕事の面接を受けたんです。(彼は仕事をしていませんでした、彼女が養っていたんです。彼の仕事が一年続いたら結婚すると言っています)私には『迎えにいく』と言ってるのに片方では仕事を始めようとしていて彼女との結婚に向かって一直線て感じです⤵私がそんな情報を仕入れているとは彼も知らないので彼に本当の事をつきとめられません…。彼は彼女の前からいなくなる=飛ぶなんて言ってます…。11月で彼女と5年になるのでそれまでに迎えにいくとは言ってますが…。彼女にはお前と結婚するって言って仕事もしようとしていて私には迎えにいくと言って、一体この先どうなんのだろう…って悩むばっかりです😢

No.85 08/08/27 14:04

>> 84 彼は仕事をしていないんですね。でも、貴女と始めるにしても、仕事は必要ですよね😄
これからの自分自身と、貴女との準備の為なのでは⁉

5年も付き合って、養ってもらっていたなら、家族のような深い情はあると思うけれど、何されるか分からない怖い彼女と結婚しようと思うかな…

私の彼も、結婚はやっぱり出来ないと、かなり頑張ってキャンセルしましたよ。立会いましたが、お金もかなりかかってしまいました。

彼は11月と期限を決めているようだし、それまでは信じて待っていても良いのでは😄

でも、彼女に新しい幸せが来ないと、嫌がらせなどはあるかもしれませんね…

私の彼は、彼女と付き合う前からマンションを買ってしまっていて、そこに彼女が来ているので、引越はできないし、今後の嫌がらせなども考えると、慎重にならざるを得ないみたいです。

私の方は本当に時間がかかりそうです…

• << 89 71です😄11月なんて口だけだと思います…⤵ ただHがないのが救いです。主さんとこ同様、彼女も彼の家に週末泊まったりラブホに行ったりしますがHは本当にないそうです。 彼といたら落ち着くし彼じゃないとダメと言う反面、なんだか意地になってるとこもあると思います⤵このまま彼と彼女が結婚して幸せになるのが嫌、自分だけが取り残されるのは嫌…って。 私も長期戦になりますよ⤵よければ主さんとこれからもお話していきたいと思ってます…😓ダメでしょうか?主さんと全く同じ立場なので自分の気持ちも分かってくれるし主さんの気持ちもすごく分かるので…。

No.86 08/08/27 14:39
社会人さん54 

>> 85 傷の舐めあいしたいだけならこのスレ閉鎖してください
主さんは自分に都合のいい意見だけ取り入れ自分に都合悪い意見は一切無視…そんな主さんにはだらし無い遊び人がピッタリですね

年齢を考えたらいい男に巡り会う確率は低いですがもう少し自分を高めに見せる男と出会えるように婚活しないと、振られたときみっともないですよ

• << 88 レスありがとうございます😄 私は皆様の意見、無視していないです。 お礼レスは口先だけではなく、心からの言葉です。 このスレを立ち上げる前と今では、彼に対する気持ちがかなり違います。皆様のおかげです。 54番さんの意見も、しっかり聞いていて、スローペースの彼は長くかかりますよと言う言葉、かなり心に残っています。 でも、私も仕事をしていて、今日は少し時間がありましたが、予想外にレスを頂いたので、皆様に返事はできません。 でも、その間に、レス頂いた内容にそったお返事レスをしているつもりです。 71番さんは、そんな私と話したいと言ってくれたので、直接返させて頂きましたm(__)m でも、皆様の意見をちゃんと受け止めても、今は待つと言う結論を出してしまいます。 なので、気分を悪くさせてしまうことになり、申し訳ありません。 でも、このスレを立ち上げた目的は、何度か書いているんですが、彼と前に進める為の意見を求めてなのです。 彼と、同じ立場にいる男性の方に、彼の心境を聞いて、どこを押したら進めるのかを確認したかったのです。 私の日本語が分かりにくかったんだと思います。 誤解された方、申し訳ありませんでしたm(__)m

No.87 08/08/27 14:52
匿名さん87 

主さんはご自分が彼に愛されていると勘違いしてるのでは⁉
主さんは都合の良い女にしか思われてないし、彼女のことを考えたら、主さんは手を引くべきです。
優しい彼じゃなくて、調子がイイ彼なんですよ‼きっと主さんも彼に別の彼女が出来たと捨てられますよ‼
やってはいけないことをしてると罰が当たりますよ‼

No.88 08/08/27 15:17

>> 86 傷の舐めあいしたいだけならこのスレ閉鎖してください 主さんは自分に都合のいい意見だけ取り入れ自分に都合悪い意見は一切無視…そんな主さんにはだ… レスありがとうございます😄

私は皆様の意見、無視していないです。
お礼レスは口先だけではなく、心からの言葉です。
このスレを立ち上げる前と今では、彼に対する気持ちがかなり違います。皆様のおかげです。
54番さんの意見も、しっかり聞いていて、スローペースの彼は長くかかりますよと言う言葉、かなり心に残っています。

でも、私も仕事をしていて、今日は少し時間がありましたが、予想外にレスを頂いたので、皆様に返事はできません。
でも、その間に、レス頂いた内容にそったお返事レスをしているつもりです。

71番さんは、そんな私と話したいと言ってくれたので、直接返させて頂きましたm(__)m

でも、皆様の意見をちゃんと受け止めても、今は待つと言う結論を出してしまいます。

なので、気分を悪くさせてしまうことになり、申し訳ありません。

でも、このスレを立ち上げた目的は、何度か書いているんですが、彼と前に進める為の意見を求めてなのです。

彼と、同じ立場にいる男性の方に、彼の心境を聞いて、どこを押したら進めるのかを確認したかったのです。

私の日本語が分かりにくかったんだと思います。
誤解された方、申し訳ありませんでしたm(__)m

• << 92 きつい文章になってしまいましてすいません、54です自己陶酔してるような主さんの文章を見て大分いらっときたのは事実です。 弄ばれたり浮気をしたり、人のものを取る恋愛は周りから応援されるわけもないのに同意を求める時点で申し訳ないですが私は不思議です。 彼の機嫌を損ねない方法はなにもしないことでは?余計なことを聞かず我が儘を言わず彼の都合のつく時間をただ黙ってまつ都合いい女になる以外本命に勝つ手段はないと思います。 ダイアナ妃を蹴散らしたカミラさんがいい例です…

No.89 08/08/27 15:29
恋愛依存さん71 

>> 85 彼は仕事をしていないんですね。でも、貴女と始めるにしても、仕事は必要ですよね😄 これからの自分自身と、貴女との準備の為なのでは⁉ 5年も付… 71です😄11月なんて口だけだと思います…⤵
ただHがないのが救いです。主さんとこ同様、彼女も彼の家に週末泊まったりラブホに行ったりしますがHは本当にないそうです。

彼といたら落ち着くし彼じゃないとダメと言う反面、なんだか意地になってるとこもあると思います⤵このまま彼と彼女が結婚して幸せになるのが嫌、自分だけが取り残されるのは嫌…って。
私も長期戦になりますよ⤵よければ主さんとこれからもお話していきたいと思ってます…😓ダメでしょうか?主さんと全く同じ立場なので自分の気持ちも分かってくれるし主さんの気持ちもすごく分かるので…。

No.90 08/08/27 15:47

>> 89 この後も続けるのなら、場所を移しましょうか😄

私は、すぐお返事出来ないかもしれませんけど、いいですか?

もし、他にも同じような方がいた方が良ければ、雑談板で、二人でよければ、友達板に行きましょう。

出来れば、作って頂けるとありがたいです😆

探して行きますので😉✨

No.91 08/08/27 17:12
恋愛依存さん71 

>> 90 71です😄ありがとうございます✨私は2人でかまいません😄友達板でも大丈夫ですか?😌もし友達板でもかまわないなら私がスレを立てますのでお返事ください😄

• << 93 71番さん😄 では友達板に後で向かいますね✨ 題名は何でもいいですよ✌探し当てますので😄 ここにお返事もいらないですからね😉

No.92 08/08/27 18:11
社会人さん54 

>> 88 レスありがとうございます😄 私は皆様の意見、無視していないです。 お礼レスは口先だけではなく、心からの言葉です。 このスレを立ち上げる前と… きつい文章になってしまいましてすいません、54です自己陶酔してるような主さんの文章を見て大分いらっときたのは事実です。

弄ばれたり浮気をしたり、人のものを取る恋愛は周りから応援されるわけもないのに同意を求める時点で申し訳ないですが私は不思議です。

彼の機嫌を損ねない方法はなにもしないことでは?余計なことを聞かず我が儘を言わず彼の都合のつく時間をただ黙ってまつ都合いい女になる以外本命に勝つ手段はないと思います。
ダイアナ妃を蹴散らしたカミラさんがいい例です…

No.93 08/08/27 19:46

>> 91 71です😄ありがとうございます✨私は2人でかまいません😄友達板でも大丈夫ですか?😌もし友達板でもかまわないなら私がスレを立てますのでお返事く… 71番さん😄
では友達板に後で向かいますね✨
題名は何でもいいですよ✌探し当てますので😄

ここにお返事もいらないですからね😉

No.94 08/08/27 20:25

皆様レスありがとうございました😄

38番さん、待っててあげるって言う感覚で待つことにしてみますね。
38番さんは、気の強い彼女さん…ではなかったですよね😌
もしそうなら、是非お話聞かせて下さい。
再レスありがとうございました😄

79、80番さん、経験話と忠告ありがとうございました😄しっかり受け止めます。

72、48番さん、レスありがとうございました😄
前回のアドバイスもちゃんと覚えています。

87番さん、レスありがとうございました😄
今は友達として待ちたいと思っています。

54番さん、イラっとさせてすみません。文字だけの場なので、慎重に書いていたんですが…逆効果だったようですね。
同意を求めた訳ではなくて、彼のような性格の方の登場を求めてスレを作成しました😌
今は黙って静観したいと思います。
再レスありがとうございました😄

No.95 08/08/28 02:07
匿名さん38 ( ♀ )

>> 94 主さん、お返事ありがとうございます☺
私は気が強い…とは自分では判断できませんが…

ただ、辛いのですよね…
それは女性の立場としてお互いなのです😢
彼の前で平気を装う…
その辛さはよく分かるので、私からは何も言えませんが、もし勇気を出して彼女にどんな対応をしていたのか、彼がどんな考えを持っていたのか、なぜ二股になったのか知りたい事があれば聞いて下さい。
実は、私は相手の女性とのやりとりを全て知っています。
手紙やメール、経緯や終わり。
だからこそ辛かったのは事実です。
彼は、その女性を私が受け入れて、私が仲良くなれると思ったりもした様で💧
当然ですが、私はそこまで心広くはなれませんでした。
何より、相手の女性の最後の言葉が、彼女と縁を切るなら別れてあげるというもので…
まるで私が浮気の相手でした😢
彼があなた方を選んでも、更なる試練もまっています。
そして、あなた方の優しさが、彼をダメにしている事もあります…
待つだけでは奪えない
彼女を納得させる方法もあります。
少しずつ冷静に、私の意見を聞いて頂けたらありがたいです😢

私も新スレを見つけたら、一声かけさせて頂きます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧