注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
公園では満足してくれなくなる年齢って?

社内の人が気になります💓

レス1 HIT数 1227 あ+ あ-

恋愛初心者
08/08/12 15:23(更新日時)

こんにちは、相談にのってください😣

半年くらい前に、会社の飲み会(合コンとかではなく、懇親会です)で知り合った人がずっと気になってたいます😌
そこでは少し話をしただけで、何もなかったのですが最近社内で偶然会って(ここでも挨拶だけです💧)やっぱり気になる‼って思ってしまいました。

ですがこれから先、どうしたらいいかわかりません😫💦
社内な上、クラブも一緒なので下手に動いて気まずくなるのも微妙で社内メールも送れません⤵

最近mixiで彼を発見したので(私は本名隠していて足跡は一回しかつけてません)、そこからメールおくってみようかな⁉とも思うのですが勇気が出ず💧

自分でも情けなくなります。

何かアドバイスあればお願いします‼😲

タグ

No.992192 08/08/11 17:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/08/12 15:23
社会人さん1 ( ♀ )

始めまして。
私も気になる人をmixiで見つけて、足跡付けたのに何にも伝えないのも変かなぁと思い、勇気を出してメッセージを送りました。
今では直メしてますよ☆ まぁ進展はまだそこからありませんが・・・笑。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧