泚目の話題
これっお付き合っおるず思いたすか
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 
子ありず子なしはどちらが老埌安泰

🍀ホリスティックセラピヌ🍀

レス91 HIT数 4332 あ+ あ-

ぎよ Cyyzc 
08/07/31 00:03(曎新日時)

違う自分を芋付ける為の癒しの堎所です。
基本はセラピヌですが、必須な時は東掋占術で蚺断もしたす。

【泚意‌】
党おの方ぞ察応は出来たせん。
飛ばされた堎合、それでもご垌望があれば再床曞き蟌みしお䞋さい(100蚺断する保蚌はありたせん)

それを了承しお曞き蟌み頂くので、飛ばされた苊情には察応出来たせん。
了承しお䞋さいたしたか

No.985861 08/07/08 23:16(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/07/08 23:22
寂しがり屋さん1 ( 10代 ♀ )

お願いしたいです。党お了承したした。

• << 4 >1 具䜓的にお曞き䞋さい

No.2 08/07/08 23:25
寂しがり屋さん2 ( 40代 ♀ )

私も新しい自分を芋぀けるこずができるでしょうかもしよかったらお願いしたす

• << 9 >2 具䜓的にお曞き䞋さい。

No.3 08/07/08 23:35
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私は①週間前に男児を出産したした👶異性ずいうこずもあるのか可愛くお仕方ないです😍毎日が優しい気持ちで過ごせおいお私自身すごく倉われそうな気がするのですが、、、。お願いしたす🐀

No.4 08/07/08 23:49
ぎよ ( Cyyzc )

>> 1 お願いしたいです。党お了承したした。 >1 具䜓的にお曞き䞋さい

• << 6 はい。先皋久しぶりに泣きたした。涙が出おきおしたっお。私は䜕をしおるんだろう っお気持ちになっおしたっお。最近たた沈みっぱなしです。笑顔で元気でキラキラしおいたいのに。本圓は友達の恋愛のノロケを聞いおる䜙裕もなくお。矚たしく思っおしたう自分が情けなくおです😢い぀か幞せっお思う日が来るはずだず思っおいたすが少しず぀、その思いが朰れかけそおです 

No.5 08/07/08 23:50
さぁちゃん ( Rr1n )

了承したした🍀
私も新しい自分を芋぀けたいず匷く思いたす‌私はずおも気を䜿うタむプなのですが、その気づかいに察しお逆に盞手にも気を䜿わせおしたうのです💊なので深い付き合いが出来たせん‵こんな自分を倉えたいのです🙇

• << 18 >5 気を䜿うっお蚀う事は難しいですね。 厳しい蚀い方をするず、本人はそう思っおも盞手はそう感じない堎合も倚々ありたす。 察人関係では、本音ず建前、優しさず厳しさ、手を貞す事ず芋守る事 党お䞊手く䜿いこなす人なんおいたせん。 でも、喧嘩やすれ違い、議論も必芁です。 盞手に気を䜿わせおしたっおる、ず感じるなら自身の察応を倉えおみるか、逆にそれも考え過ぎず思い盎しおみるのはどうでしょう。

No.6 08/07/09 00:02

>> 4 >1 具䜓的にお曞き䞋さい はい。先皋久しぶりに泣きたした。涙が出おきおしたっお。私は䜕をしおるんだろう っお気持ちになっおしたっお。最近たた沈みっぱなしです。笑顔で元気でキラキラしおいたいのに。本圓は友達の恋愛のノロケを聞いおる䜙裕もなくお。矚たしく思っおしたう自分が情けなくおです😢い぀か幞せっお思う日が来るはずだず思っおいたすが少しず぀、その思いが朰れかけそおです 

• << 8 >1 泣く事っお倧切なんですよ倧人なら尚曎ね。 人の幞を矚むのも圓たり前の気持ち、貎女はそれを認めおるのだから倧䞈倫。 ノロケた友達も毎日楜しい事だけな蚳はないですよね 人は他人に自分の幞を䌝える事で、自分の䞍安を解消する時もありたす。 友達だから、その手助けになるなら聞いおあげるかぁぐらいに考えおみたせんか

No.7 08/07/09 00:23
恋愛䟝存さん7 ( ♀ )

よろしくお願い臎したす。36歳バツむチです。子宮がん怜蚺でひっかかりたした‵
幞せな結婚をしお子䟛を産みたいです。でも盞手がいたせん。努力はしおいる぀もりなんですが 😢

• << 19 >7 䞍安ですね、倧䞈倫ですよ。 ゆっくり癒しおいきたしょう お子様はいないのですかここでは曞きにくいでしょうダフブロのAnotherWorldで内緒コメもできたす。 専門の治療も倧切ですが、貎女の深局のケアも倧切です。 病気の事で負の詊緎がありたすが、正ず負のバランスがあるので幞せは必ず来たす、安心しお䞋さい。

No.8 08/07/09 00:38

>> 6 はい。先皋久しぶりに泣きたした。涙が出おきおしたっお。私は䜕をしおるんだろう っお気持ちになっおしたっお。最近たた沈みっぱなしです。笑顔で元  >1 泣く事っお倧切なんですよ倧人なら尚曎ね。
人の幞を矚むのも圓たり前の気持ち、貎女はそれを認めおるのだから倧䞈倫。
ノロケた友達も毎日楜しい事だけな蚳はないですよね
人は他人に自分の幞を䌝える事で、自分の䞍安を解消する時もありたす。
友達だから、その手助けになるなら聞いおあげるかぁぐらいに考えおみたせんか

• << 11 ありがずうございたす。そう思う䜙裕があれば良いんですが 。䜙裕がなくお😢い぀のたにか、ふさぎ蟌んでしたっおいる自分がいたす。元圌が頭から離れなくっお。今の圌の気持ちは分かりたせんがヶ月前に沢山倧事にしたい蚀葉をくれお私を奜きだず䌝えおくれたした。それず同時に、早く幞せになっお䞋さいっお蚀われたした。私達は二床ず䌚えたせん。連絡も出来たせん、私も圌に早く幞せになれたよっお遠くから䌝えたいです 。でも党然ダメで 。

No.9 08/07/09 00:39

>> 2 私も新しい自分を芋぀けるこずができるでしょうかもしよかったらお願いしたす >2 具䜓的にお曞き䞋さい。

No.10 08/07/09 00:51
寂しがり屋さん2 ( 40代 ♀ )

>> 9 ありがずうございたす 私×1です 6幎付き合っおいた䞻人が転勀ずなり遠距離のたた昚幎入籍 浮気されたした 別れたずは蚀っおたすが 元々嫉劬深くすぐ䞍安になっおしたいたす 䞻人ずのこの先䞀緒に暮らせる日がくるのか 今はそれが䞍安でたたりたせん 高校生の嚘がおりすぐ行くこずはできたせん 圓初の話しでは䞻人が仕事やめこちらに戻るず蚀っおたんですが 

• << 15 >2 耇雑だから、きっず悩みも耇雑でしょう。 ご䞻人の仕事に぀いおはお返事が出来ないですが、遠距離に䞍向きな盞性もありたす。 恋愛盞性、みたいな単玔な事ではなく、偎にいる必芁がある堎合や、逆に少し距離があった方が良い事もありたす。(どちらかが倜勀があっお毎日䌚わない、ずかね) リラックスのステップずしおは、盞性を芋おみる。お䞀人の時間を30分䜜る。 ただ蚺断はお互いの生幎月日ず出生時間が必芁ですし時間がかかりたす、ダフブログAnotherWorldに説明ありたす。 リラクれヌションは、アロマ・挢方ず自然のパワヌを勧めおいたす。

No.11 08/07/09 00:52

>> 8 >1 泣く事っお倧切なんですよ倧人なら尚曎ね。 人の幞を矚むのも圓たり前の気持ち、貎女はそれを認めおるのだから倧䞈倫。 ノロケた友達も毎日楜  ありがずうございたす。そう思う䜙裕があれば良いんですが 。䜙裕がなくお😢い぀のたにか、ふさぎ蟌んでしたっおいる自分がいたす。元圌が頭から離れなくっお。今の圌の気持ちは分かりたせんがヶ月前に沢山倧事にしたい蚀葉をくれお私を奜きだず䌝えおくれたした。それず同時に、早く幞せになっお䞋さいっお蚀われたした。私達は二床ず䌚えたせん。連絡も出来たせん、私も圌に早く幞せになれたよっお遠くから䌝えたいです 。でも党然ダメで 。

• << 16 >1 気持ちが䞍安定な時は文章にも出るので倧䞈倫ですよ。 圌の蚀葉は『僕に報告する為に[幞せ]になるんじゃないんだよ』ず蚀う事です。 離れた事情は曞かなくおいいですが、その意味は必ずありたす、でも今は探しおもただ芋぀かりたせん。 圌の事を考えるのを無理に止めないで䞋さい。たずは貎女の負の気を抜く時間が必芁ですね。 盎セラピヌもしおたすが、ご自身でもできたす。ダフブロAntherWorldでも少し曞いおたす、ただ私はアロマ挢方察話など自然のパワヌセラピヌを勧めおいたす。 たず今は、ゆっくり深呌吞を回しお携垯ず心を䌑めたしょう^^

No.12 08/07/09 01:19

>> 11 >1 えっず確認です。
『倧切に 幞せになっお䞋さい』ず蚀われたのは元圌
今の圌は『付き合っおるけど気持ちが分からない』っお事で合っおたすか
今の圌ずは幞せだけど、元圌の事を思い出すず蚀う事ですか

No.13 08/07/09 01:29

>> 12 文章胜力なくお、すみたせん💊元圌からの蚀葉です(>_<)私達はワケあっおお互い気持ちがあっおも付き合えないんです 。ちなみに私は今お付き合いしおる方もいなくお恋愛をしおたせん💊

No.14 08/07/09 01:32

>> 13 今の圌の気持ちずいうのは今圌ずいうこずではなくお『今珟圚の元圌の気持ちは』ずいう意味です💊

No.15 08/07/09 01:39

>> 10 ありがずうございたす 私×1です 6幎付き合っおいた䞻人が転勀ずなり遠距離のたた昚幎入籍 浮気されたした 別れたずは蚀っおたすが 元々嫉劬深  >2 耇雑だから、きっず悩みも耇雑でしょう。
ご䞻人の仕事に぀いおはお返事が出来ないですが、遠距離に䞍向きな盞性もありたす。
恋愛盞性、みたいな単玔な事ではなく、偎にいる必芁がある堎合や、逆に少し距離があった方が良い事もありたす。(どちらかが倜勀があっお毎日䌚わない、ずかね)
リラックスのステップずしおは、盞性を芋おみる。お䞀人の時間を30分䜜る。

ただ蚺断はお互いの生幎月日ず出生時間が必芁ですし時間がかかりたす、ダフブログAnotherWorldに説明ありたす。
リラクれヌションは、アロマ・挢方ず自然のパワヌを勧めおいたす。

No.16 08/07/09 01:56

>> 11 ありがずうございたす。そう思う䜙裕があれば良いんですが 。䜙裕がなくお😢い぀のたにか、ふさぎ蟌んでしたっおいる自分がいたす。元圌が頭から離れ  >1 気持ちが䞍安定な時は文章にも出るので倧䞈倫ですよ。
圌の蚀葉は『僕に報告する為に[幞せ]になるんじゃないんだよ』ず蚀う事です。
離れた事情は曞かなくおいいですが、その意味は必ずありたす、でも今は探しおもただ芋぀かりたせん。

圌の事を考えるのを無理に止めないで䞋さい。たずは貎女の負の気を抜く時間が必芁ですね。
盎セラピヌもしおたすが、ご自身でもできたす。ダフブロAntherWorldでも少し曞いおたす、ただ私はアロマ挢方察話など自然のパワヌセラピヌを勧めおいたす。
たず今は、ゆっくり深呌吞を回しお携垯ず心を䌑めたしょう^^

• << 21 䞁寧にありがずうございたす😣あんたり考えすぎおたら萜ち蟌むばかりではないかず思っおたした。それから今日呌吞が浅いのか䞀時的に寝おる間に自分で呌吞が䞊手く出来なくなっお苊しかったです💊ちょっず自然に力を借りようず思いたす😃❀

No.17 08/07/09 11:59
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

仕事の人間関係や立堎などに悩んでいお蟞めたいのですが今蟞めたら次芋぀かりづらいでしょうか😔
宜しくお願いしたす🙇

No.18 08/07/09 17:14
ぎよ ( Jn60c )

>> 5 了承したした🍀 私も新しい自分を芋぀けたいず匷く思いたす‌私はずおも気を䜿うタむプなのですが、その気づかいに察しお逆に盞手にも気を䜿わせおし  >5 気を䜿うっお蚀う事は難しいですね。
厳しい蚀い方をするず、本人はそう思っおも盞手はそう感じない堎合も倚々ありたす。
察人関係では、本音ず建前、優しさず厳しさ、手を貞す事ず芋守る事 党お䞊手く䜿いこなす人なんおいたせん。
でも、喧嘩やすれ違い、議論も必芁です。

盞手に気を䜿わせおしたっおる、ず感じるなら自身の察応を倉えおみるか、逆にそれも考え過ぎず思い盎しおみるのはどうでしょう。

• << 20 番です🙇ありがずうございたす。 確かに、私はこう思っおおも盞手はどう思っおるかは分からないですね。私は本音を話すのが恐いのです💊ハッキリ自分の気持ちを䌝えられないのです。盞手が嫌な思いをしないように ず考えお、考えすぎお自分の意芋を蚀えないのです。 内容がずれおしたいたしたね💊💊察人関係ずは難しいですね 。

No.19 08/07/09 17:31

>> 7 よろしくお願い臎したす。36歳バツむチです。子宮がん怜蚺でひっかかりたした‵ 幞せな結婚をしお子䟛を産みたいです。でも盞手がいたせん。努力は  >7 䞍安ですね、倧䞈倫ですよ。
ゆっくり癒しおいきたしょう
お子様はいないのですかここでは曞きにくいでしょうダフブロのAnotherWorldで内緒コメもできたす。
専門の治療も倧切ですが、貎女の深局のケアも倧切です。
病気の事で負の詊緎がありたすが、正ず負のバランスがあるので幞せは必ず来たす、安心しお䞋さい。

No.20 08/07/09 20:08

>> 18 >5 気を䜿うっお蚀う事は難しいですね。 厳しい蚀い方をするず、本人はそう思っおも盞手はそう感じない堎合も倚々ありたす。 察人関係では、本音  番です🙇ありがずうございたす。
確かに、私はこう思っおおも盞手はどう思っおるかは分からないですね。私は本音を話すのが恐いのです💊ハッキリ自分の気持ちを䌝えられないのです。盞手が嫌な思いをしないように ず考えお、考えすぎお自分の意芋を蚀えないのです。
内容がずれおしたいたしたね💊💊察人関係ずは難しいですね 。

• << 22 >3 本圓は、盞手が嫌な思い嫌われたくない、ず蚀う思いですね。 でもそれは圓然の感芚なので眪悪感はいりたせん、誰だっお奜かれたいですから。 本音や正盎が正解でもないです、䟋えば 䜓調を気にしおいる人に「本圓だね顔色悪いよ」ず蚀うのがいい事か本圓に顔色が悪い事を蚀う事が心配しおあげる事にはなりたせん 「䜕か気になるこずあるの」「蟛かったら蚀っおね」そう蚀い換える事の方が良いでしょう。 同じ思いでも蚀い方次第、だから蚀霊ばっお蚀葉もありたす。

No.21 08/07/09 20:42

>> 16 >1 気持ちが䞍安定な時は文章にも出るので倧䞈倫ですよ。 圌の蚀葉は『僕に報告する為に[幞せ]になるんじゃないんだよ』ず蚀う事です。 離れた  䞁寧にありがずうございたす😣あんたり考えすぎおたら萜ち蟌むばかりではないかず思っおたした。それから今日呌吞が浅いのか䞀時的に寝おる間に自分で呌吞が䞊手く出来なくなっお苊しかったです💊ちょっず自然に力を借りようず思いたす😃❀

• << 23 >1 呌吞は倧切です生きる䞊でも深局的にも ここで詳现にセラピヌするのは無理なので簡易的な方法です。 手に入れば「レモンバヌム又はラベンダヌ」があればいいですね※アレルギヌがあれば医垫に盞談が必芁 生花ならベットサむドに眮く、オむルならお颚呂で䜿うのが良いです。 初めから湯船に入れるのはお勧めしおないので、掗面噚などに1、2滎で十分で足济、手济したす。 又は 颚呂堎に垂らしおシャワヌを普段通り䜿うず、フワっず銙っおきたす。 ★寝る前に、胞の谷間蟺りを指で「瞊方向に」ナックリなでながら深呌吞、もし痛い郚分があったらチョット本栌的にセラピヌしたがいいかもしれたせん。 アロマが無理なら★の方法だけでもやっおみおください、即効性ではないので続けないず効果は出たせん。

No.22 08/07/09 20:47

>> 20 番です🙇ありがずうございたす。 確かに、私はこう思っおおも盞手はどう思っおるかは分からないですね。私は本音を話すのが恐いのです💊ハッキリ自  >3
本圓は、盞手が嫌な思い嫌われたくない、ず蚀う思いですね。
でもそれは圓然の感芚なので眪悪感はいりたせん、誰だっお奜かれたいですから。
本音や正盎が正解でもないです、䟋えば 䜓調を気にしおいる人に「本圓だね顔色悪いよ」ず蚀うのがいい事か本圓に顔色が悪い事を蚀う事が心配しおあげる事にはなりたせん
「䜕か気になるこずあるの」「蟛かったら蚀っおね」そう蚀い換える事の方が良いでしょう。
同じ思いでも蚀い方次第、だから蚀霊ばっお蚀葉もありたす。

• << 24 すみたせん💊番でした🙇 そうなんです。嫌われたくないのです (>_<)どうしおも盞手の機嫌をみお接しおしたいたす。 そんな自分が嫌いです。 やはり難しいですね💊

No.23 08/07/09 21:02

>> 21 䞁寧にありがずうございたす😣あんたり考えすぎおたら萜ち蟌むばかりではないかず思っおたした。それから今日呌吞が浅いのか䞀時的に寝おる間に自分で  >1
呌吞は倧切です生きる䞊でも深局的にも
ここで詳现にセラピヌするのは無理なので簡易的な方法です。

手に入れば「レモンバヌム又はラベンダヌ」があればいいですね※アレルギヌがあれば医垫に盞談が必芁
生花ならベットサむドに眮く、オむルならお颚呂で䜿うのが良いです。
初めから湯船に入れるのはお勧めしおないので、掗面噚などに1、2滎で十分で足济、手济したす。
又は 颚呂堎に垂らしおシャワヌを普段通り䜿うず、フワっず銙っおきたす。

★寝る前に、胞の谷間蟺りを指で「瞊方向に」ナックリなでながら深呌吞、もし痛い郚分があったらチョット本栌的にセラピヌしたがいいかもしれたせん。

アロマが無理なら★の方法だけでもやっおみおください、即効性ではないので続けないず効果は出たせん。

No.24 08/07/09 21:05

>> 22 >3 本圓は、盞手が嫌な思い嫌われたくない、ず蚀う思いですね。 でもそれは圓然の感芚なので眪悪感はいりたせん、誰だっお奜かれたいですから  すみたせん💊番でした🙇
そうなんです。嫌われたくないのです (>_<)どうしおも盞手の機嫌をみお接しおしたいたす。
そんな自分が嫌いです。

やはり難しいですね💊

• << 27 >5 もし少しず぀倉えお行くなら『今日は○○は良かったけど△△は違う察応もあったかなぁ』皋床のごく軜い思い返しをしたしょう。 決しお『倱敗した😢』ずは考えないように。 芪友だから本音を蚀える蚳じゃないし、他人なんだから分からなくお圓たり前(自分の事も分からないんだから) そう焊らずにやっおみお䞋さい、今埌䜕かあればブログの方でお願いしたす。

No.25 08/07/09 21:31
倧孊生さん25 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いしたすm(_ _)m

わたしは珟圚、倧孊䞉回生です。秋からがちがち就掻を始めるのですが、自分の長所・倧孊でがんばっおきたこずが芋぀かりたせん😣䞀回生のずきは、睡眠䞍足でくたができるくらいバむトをがんばったのですが、その幎の末に蟞めたしお、新しいバむトもしたしたがそこも蟞め、それからは教習所に通い、ぶじ免蚱が取れたので、「たたバむトを再開しよう」ず思いきや これが続かなくお😢わずかヶ月の間に立お続けに぀のバむトを蟞めたした💧そのあずもバむト探ししたしたが、電話の時点で「就掻あるでしょう」ず断られたり、面接がうたくいかなかったりで、すっかり自信をなくしおしたいたした😢

すみたせん、長くなりそうなので䞀旊きりたす。

• << 29 >25 色々悩むずいうより混乱しおるように感じたす。 いきなり党郚解決は無理なので たず、バむトですが䜕故バむトをしたい(必芁)なんですか 勿論お金はあった方が良いし、働く事は良いですが、それ以倖に『やらなきゃ』ず思う理由は䜕ですか あず、どんな仕事を考えおたすか

No.26 08/07/09 21:34

>> 25 続きです。

なので今はバむトもせず孊校に通うだけの日々です 呚りの子は、バむトをがんばっおたり、サヌクルしおいたり、副郚長がんばっおたり、ボランティアしおいたり、習い事を極めおいたりず、課倖掻動で倚くの孊びを埗おいるんです‵それに比べおわたしは 😭なんのアピヌルポむントもありたせん💧就掻がずお぀もなく恐怖です😭

近いうちにたたバむトの問い合わせをしようかず思いたすが、たた断られるんじゃないか続かないんじゃないか ず䞍安です。こんな甘くお自信のない自分を倉えたいです。わたしは䞀䜓どうしたらいいのでしょうか 😢

どうかよろしくお願いしたす🙇

No.27 08/07/09 22:40

>> 24 すみたせん💊番でした🙇 そうなんです。嫌われたくないのです (>_<)どうしおも盞手の機嫌をみお接しおしたいたす。 そんな自分が嫌いです。  >5
もし少しず぀倉えお行くなら『今日は○○は良かったけど△△は違う察応もあったかなぁ』皋床のごく軜い思い返しをしたしょう。
決しお『倱敗した😢』ずは考えないように。
芪友だから本音を蚀える蚳じゃないし、他人なんだから分からなくお圓たり前(自分の事も分からないんだから)

そう焊らずにやっおみお䞋さい、今埌䜕かあればブログの方でお願いしたす。

No.28 08/07/09 23:02
匿名さん28 ( 10代 ♀ )

了承したした🍀

最近なにもうたくいきたせん‵芪ずも仲悪いし志望校にも受かる気配ないし自分の居堎所がないし自由もないし 
もう今の環境がすごく嫌です 蟛いです

• << 31 >28 進路先は高校、倧孊、専門のどれですか 居堎所がないず感じるのは蟛いですね、たず幎霢か進路先を教えおくれるず話しやすいです。

No.29 08/07/10 19:28
ぎよ ( l8Nyc )

>> 25 よろしくお願いしたすm(_ _)m わたしは珟圚、倧孊䞉回生です。秋からがちがち就掻を始めるのですが、自分の長所・倧孊でがんばっおきたこず  >25
色々悩むずいうより混乱しおるように感じたす。
いきなり党郚解決は無理なので たず、バむトですが䜕故バむトをしたい(必芁)なんですか
勿論お金はあった方が良いし、働く事は良いですが、それ以倖に『やらなきゃ』ず思う理由は䜕ですか

あず、どんな仕事を考えおたすか

• << 32 25です。どうもありがずうございたすm(_ _)m そうですね(>_<)たしかに混乱しおいるかもしれないです😢少し前たではあたり気にせずに過ごしおいたのですが、最近はそのこずで頭をかかえおしたうようになっお 😣 バむトをしなきゃず思う䞀番の理由は、やっぱり今の自分は䜕もがんばっおいないなぁず感じるからです。はじめのレスでも蚀いたしたが、呚りの子たちは䜕か続けおいたり、がんばったりしおいるこずがあるんですね😔それに比べおわたしは ず凹んでしたうわけです‵ あずは就掻です。䜕かやっおいたらそれが匷みずなっお、自信に繋がりそうな気がするんですよね😃 どんな仕事っおバむトのこずですよねいちおう飲食店を考えおいたす😺前に日で蟞めおしたったこずがあるのですが、この時期に䞉回生を受け入れおくれお、なおか぀、時間の融通がきいお倜遅くたで働けるのが飲食店しかないかなぁず思いたしお🙈💊

No.30 08/07/10 19:29
匿名さん30 

お願いしたす。今付きあっお二幎ほどた぀圌氏がいたす。圌氏の職業ゎダクザなんです。呚りからゎ反察され毎日毎日䞍安です。先の事も考えれないし、最近圌に女の圱が芋えおきたのですが 向こうの気持ちを知りたいですお願いしたす。私19780413型 圌19690501型です。よろしくお願いしたす🙇

No.31 08/07/10 22:46

>> 28 了承したした🍀 最近なにもうたくいきたせん‵芪ずも仲悪いし志望校にも受かる気配ないし自分の居堎所がないし自由もないし  もう今の環境がすご  >28
進路先は高校、倧孊、専門のどれですか
居堎所がないず感じるのは蟛いですね、たず幎霢か進路先を教えおくれるず話しやすいです。

No.32 08/07/10 22:58

>> 29 >25 色々悩むずいうより混乱しおるように感じたす。 いきなり党郚解決は無理なので たず、バむトですが䜕故バむトをしたい(必芁)なんですか  25です。どうもありがずうございたすm(_ _)m

そうですね(>_<)たしかに混乱しおいるかもしれないです😢少し前たではあたり気にせずに過ごしおいたのですが、最近はそのこずで頭をかかえおしたうようになっお 😣

バむトをしなきゃず思う䞀番の理由は、やっぱり今の自分は䜕もがんばっおいないなぁず感じるからです。はじめのレスでも蚀いたしたが、呚りの子たちは䜕か続けおいたり、がんばったりしおいるこずがあるんですね😔それに比べおわたしは ず凹んでしたうわけです‵
あずは就掻です。䜕かやっおいたらそれが匷みずなっお、自信に繋がりそうな気がするんですよね😃

どんな仕事っおバむトのこずですよねいちおう飲食店を考えおいたす😺前に日で蟞めおしたったこずがあるのですが、この時期に䞉回生を受け入れおくれお、なおか぀、時間の融通がきいお倜遅くたで働けるのが飲食店しかないかなぁず思いたしお🙈💊

No.33 08/07/11 00:24

>> 32 >25
バむト職皮は郜合に合えば䜕でも良いず思いたす。
瀟䌚も厳しい状況だから焊る気持も圓然ですね。
ただ就職の為にアピヌルポむント䜜らなきゃ!呚りは ず蚀う考え方をたず倉えおみたしょう^^急には無理ですけどね。
将来の職皮は䜕か垌望がありたすか 倚分ただ挠然ずしおるんじゃないかず感じたす。
貎方の長所ず短所を぀教えお䞋さい、なくおも無理矢理考えお^^曞いお䞋さい。

• << 41 25です。䞁寧にありがずうございたすm(_ _)m バむトの職皮は䜕でもいいんですね呚りががんばっおいるから 就掻のため ずいうのは、たしかにあたりいい動機じゃありたせんよね‵匟には「もう就掻に専念したら」ず蚀われたしたが、卒業たであず幎、収入なしでぐうたら過ごすのは、どうしおも嫌で(T_T) ず考えおいるわりに、バむトするのが怖いんですけどね💚 将来は、今のずころは銀行の窓口か、メヌカヌの䞀般職を考えおいたすでもどの䌚瀟かは決たっおないです💊 自分の長所・短所ですか💊短所はいっぱい思い぀くんですけど、長所が😢がんばっお考えたずころ⬇ 長所 ①努力家 ②明るい ③想像力が豊か ④たじめ ⑀芁領がいい 短所 ①自己䞭 ②人の意芋を受け入れるこずができない ③協調性がない ④優しさ・思いやりがない ⑀劣等感が匷い でしょうか(^_^;)

No.34 08/07/11 00:42
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

助けお䞋さい。
私は県倖から嫁いで2.5幎、子無し、専業䞻婊です。
䞻人の党お(考え方、食事の仕方、䞻人の掗濯、営み、ずにかく党お)が嫌になりたす。
觊られるのも、觊るのも、同じ食噚䜿うのも、嫌です。
時には殺しおやりたいくらいに嫌になりたす。

離婚したいずも考え始めたした。

毎日の䞭で私が䞀方的に悪いこずもありたすが、考え方の違いなどで、喧嘩が絶えたせん。
頭の䞭がぐちゃぐちゃです。

No.35 08/07/11 01:34

>> 34 >34
倧䞈倫ですよ^^
確実な事は、焊っおも答えは絶察に出たせん。

ご倫劻は特に先倩的な問題ず埌倩的な問題がありたす。先倩的な問題を芋るには生幎月日出生時間ほかお二人の情報が必芁です。䞍特定が芋られるので、その堎合はダフブロAnotherWorldの方で内緒曞き蟌みを勧めたすが匷制ではありたせん。
厳しい質問ですが、たず離婚の堎合経枈的には倧䞈倫ですか
あず専業䞻婊の理由はかけたすか

倫婊ず蚀っおも身内で他人です、貎方が䞀方的に悪い事っおはありたせんよ。

No.36 08/07/11 09:56
るり ( 30代 ♀ ywenc )

宜しくお願いしたす🙇䞻人の事です。結婚8幎目、子䟛は3人いたす。元々䞻人が独身時代に䜜った借金()を債務敎理しはじめた頃子䟛を劊嚠し、結婚したした。貯金もなく䞻人の絊料も䞍安定で、頌れる身内もいなく、党お自分達でやるしかなく、結局予定倖の出費があったり、次々子䟛ができたりするず劊嚠䞭でもバむトしたり、色々自分達(私なり)に頑匵っおきた぀もりなのですが、それでも足りないず䞻人はその絊料を増やす぀もりで投資し、負けるず結局マむナスになっおいお、月の決たった支払いができずブラックリストな為に金利の高い所からの借金を繰り返し、珟圚は貰う絊料より借金返枈の方が倧きくなる䞀方で、もうどうやっおもお金を甚意する事ができなくなっおいる状況です💧䞻人は元々優しく子䟛達もが倧奜きです。でもお金にだらしなく倱敗するず謝っお来たすが、私はこの䞻人をこの先どういう気持ちで支えおいけばいいのかわかりたせん😭
䞻人1967幎6月19日 私 1972幎5月12日です。宜しくお願いしたす🙇
ある意味䞻人は病気なのでしょうか❓

• << 46 >36 たず、占いメむンでないので占いが垌望でしたら他でお願いしたす。 そしおご䞻人は堎合によっおは䟝存症かも分かりたせんが、病気ではないしご䞻人だけの問題ではないです、占いで解決する事ではないのは確実です。 厳しい蚀い方ですが貎方ご自身の問題も倚々ありたす。ここでは耳の痛い話が倚くなるのでそれが垌望でないなら他での盞談がいいでしょう。 ただ぀、貎方ずご䞻人はどんな苊劎も受け入れる必芁がありたすが、お子様は別です。 貎方が人もの母芪である事をもう䞀床自芚し最䜎限必芁な責任は果たしたしょう。 最優先なのはお子様です。

No.37 08/07/11 10:14
恋愛䞭さん37 ( ♀ )

初めお投皿臎したす。宜しくお願い臎したす
圌氏ず結婚にいくか別れる瞁かをお願い臎したす。
二人でなら乗り越えれるこずもあるず思いたすが圌が普段は穏やかなんですが少し゚キセントリックな性栌で、
悩みやたた軜い愚痎も打ち明けにくい感じです。
それは単に圌が䞍噚甚な性栌なのかに私に単に気がなくなっおきたのか、少し気になっおきたした。
圌の気持ち含め、先行き芋お頂けるず幞せです。
宜しくお願い臎したす。

No.38 08/07/11 10:37
甘えん坊さん38 

おはようございたす
圌の事が ずおも倧切です☺
圌が私の事を 奜き ず蚀っおくれおも 「本圓に❓」ず 心の䞭で 疑っおしたいたす😔

普段は めちゃめちゃポゞティブなのに、圌ずの事になるず、めちゃめちゃネガティブになっおしたいたす😔
圌の事を 信じたいのに マむナス思考が働いお 人萜ち蟌んでしたいたす。どう気持ちの切り替えをしたら い぀もの私になれるでしょうか❓

すみたせん 倉な質問しおしたっお😢

No.39 08/07/11 12:53
うえちゃん ( VFkgc )

初めたしお二月に男の子を出産しお今の自分から倉わっおいきたいず思っおたす。ペロシクお願いしたす

No.40 08/07/11 12:54
匿名さん40 ( ♀ )

ぎよ 様
はじめたしお。
私は×子持ちですが、幎皋付き合っおいる圌氏がいたす。
結婚したいずお互い蚀っおいるのですが、珟実簡単にはいかなくお・・・。
どうにもならない状況にどうしおいいのか。圌は「仕方ない」ず蚀う蚀葉で終了させたすが、私はどうしおもその蚀葉だけじゃ玍埗いかなくお・・・。
私ずしおは、早く結婚しおもう人子䟛が欲しいです。
どうにかならないものなんでしょうか・・・。

• << 52 >40 ちょっず状況内容が分かりにくいのず、読んだ感じでは申し蚳ありたせんがセラピヌでなく、お二人で話し合う事が先決な感じがしたす。

No.41 08/07/11 14:23

>> 33 >25 バむト職皮は郜合に合えば䜕でも良いず思いたす。 瀟䌚も厳しい状況だから焊る気持も圓然ですね。 ただ就職の為にアピヌルポむント䜜らな  25です。䞁寧にありがずうございたすm(_ _)m

バむトの職皮は䜕でもいいんですね呚りががんばっおいるから 就掻のため ずいうのは、たしかにあたりいい動機じゃありたせんよね‵匟には「もう就掻に専念したら」ず蚀われたしたが、卒業たであず幎、収入なしでぐうたら過ごすのは、どうしおも嫌で(T_T) ず考えおいるわりに、バむトするのが怖いんですけどね💚

将来は、今のずころは銀行の窓口か、メヌカヌの䞀般職を考えおいたすでもどの䌚瀟かは決たっおないです💊

自分の長所・短所ですか💊短所はいっぱい思い぀くんですけど、長所が😢がんばっお考えたずころ⬇

長所
①努力家
②明るい
③想像力が豊か
④たじめ
⑀芁領がいい

短所
①自己䞭
②人の意芋を受け入れるこずができない
③協調性がない
④優しさ・思いやりがない
⑀劣等感が匷い

でしょうか(^_^;)

• << 44 >25 いい匟さんですね。 実は短所でなく長所の方を泚意しないずいけたせん、貎方の堎合は特にね。 瀟䌚に出たら蚀うたでもなく倧倉です、結婚しなければ働かなければならないし、お金持ちず結婚しなければ(笑)共働き、もしくは子育おもありたす。 それはそれで楜しい、嬉しい事は絶察ありたすが、今の自由はなくなりたす。 倧孊生さんだから、自分の小遣い皋床は自分でバむトしお、就職掻動たでダラダラした時を過ごせるのも今しかない ずも考え方次第。 遊ぶ事も必芁です、䟋えば色々旅行しお埗た事が将来圹に立぀かも知れたせん。無理矢理バむトに明け暮れおも埗る物はないかも知れたせん。 貎方の堎合、やらなきゃ、呚りは、頑匵らなきゃ ず䌑む事に眪悪感を感じおたせんか むしろ逆、そんなにフル皌働したら機械だっお壊れたす、人間はもっず繊现です。

No.42 08/07/11 16:11
あやか ( 8Bsyc )

今母子家庭で、実家に䜏んでいたすが、母芪ず性栌も合わずに毎日むラむラしおたす。
自立したいのですが、ただ䞍安です うたくいくでしょうか??

• << 73 みおもらえなかったようですが なぜでしょうか😔❓

No.43 08/07/11 17:37
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

回答ありがずうございたした。
そしお優しいお蚀葉たでありがずうございたす。

りチにはパ゜コンがありたせん😥
どうしたら良いでしょうか❓
生幎月日だけならここに曞蟌めたすが 。

質問の件ですが、生掻拠点を地元にしたいので、実家に垰ろうず思いたす。
萜ち着けば、すぐにでも、仕事をしたいず思っおいたす。

専業䞻婊に぀いおは、䞻人の実家が自営業をしおいるので、お手䌝い皋床に仕事しおいたす。
いずれは、継ぐ話になっおいたすが 。
もう䞀぀の理由ずしお、䜕か所か仕事したしたが、人間関係が䞊手く出来たせん。
その土地その土地で人間のクセ❓があるようで、良かれず思っおしたこずも、裏目に出おしたったり、私の䞭の垞識では考えられないような、コトがあったりず、䞊手く銎染めたせん。
私が粟神的に匱いだけず思いいたすが 。

話したい、䌝えたい事が沢山あるのですが、この状況では無理ですね😢
離婚に察しおの気持ちはただりダムダなので、コトを起こそうずは思っおいないです。

私1979.5.19pm3:24
倫1975.7.29

たたお時間のある時にでも、お返事䞋さい。

• << 45 >34 話しお䞋さり有難う。 そうですね、たず離婚の事は埌回しで倧䞈倫ですから他の事ですね。 アドレス曞くず削陀されちゃうので(T-T)ダフブロは携垯でも参加できたす。時間があればAnotherWorldで怜玢しお来お䞋さい、占いセラピヌのブログです。 職堎を倉わるのは悪い事ではないです、察人関係に悩むのも。 察人関係に匷い人、匱い人がいるので貎方のように悩んでしたう人は倚いです。 それがストレスたでなっおしたうず蟛いので、取り敢えず簡単なセラピヌですが可胜ならベルガモット(アロマ)を、もっず簡単だずオレンゞの皮の汁(生オレンゞで可)を、入济の時に床に数滎たらしおシャワヌを济びる。 するずフワッず銙りがしたす。そしお、ゆっくり深呌吞を回。 ただ少し続ける事が必芁です、蚺断の方はここじゃない方がいいですね。

No.44 08/07/11 18:48

>> 41 25です。䞁寧にありがずうございたすm(_ _)m バむトの職皮は䜕でもいいんですね呚りががんばっおいるから 就掻のため ずいうのは、た  >25
いい匟さんですね。
実は短所でなく長所の方を泚意しないずいけたせん、貎方の堎合は特にね。
瀟䌚に出たら蚀うたでもなく倧倉です、結婚しなければ働かなければならないし、お金持ちず結婚しなければ(笑)共働き、もしくは子育おもありたす。
それはそれで楜しい、嬉しい事は絶察ありたすが、今の自由はなくなりたす。
倧孊生さんだから、自分の小遣い皋床は自分でバむトしお、就職掻動たでダラダラした時を過ごせるのも今しかない ずも考え方次第。
遊ぶ事も必芁です、䟋えば色々旅行しお埗た事が将来圹に立぀かも知れたせん。無理矢理バむトに明け暮れおも埗る物はないかも知れたせん。
貎方の堎合、やらなきゃ、呚りは、頑匵らなきゃ ず䌑む事に眪悪感を感じおたせんか
むしろ逆、そんなにフル皌働したら機械だっお壊れたす、人間はもっず繊现です。

No.45 08/07/11 19:12

>> 43 回答ありがずうございたした。 そしお優しいお蚀葉たでありがずうございたす。 りチにはパ゜コンがありたせん😥 どうしたら良いでしょうか❓ 生
 >34
話しお䞋さり有難う。
そうですね、たず離婚の事は埌回しで倧䞈倫ですから他の事ですね。
アドレス曞くず削陀されちゃうので(T-T)ダフブロは携垯でも参加できたす。時間があればAnotherWorldで怜玢しお来お䞋さい、占いセラピヌのブログです。
職堎を倉わるのは悪い事ではないです、察人関係に悩むのも。
察人関係に匷い人、匱い人がいるので貎方のように悩んでしたう人は倚いです。
それがストレスたでなっおしたうず蟛いので、取り敢えず簡単なセラピヌですが可胜ならベルガモット(アロマ)を、もっず簡単だずオレンゞの皮の汁(生オレンゞで可)を、入济の時に床に数滎たらしおシャワヌを济びる。
するずフワッず銙りがしたす。そしお、ゆっくり深呌吞を回。
ただ少し続ける事が必芁です、蚺断の方はここじゃない方がいいですね。

No.46 08/07/11 20:35

>> 36 宜しくお願いしたす🙇䞻人の事です。結婚8幎目、子䟛は3人いたす。元々䞻人が独身時代に䜜った借金()を債務敎理しはじめた頃子䟛を  >36
たず、占いメむンでないので占いが垌望でしたら他でお願いしたす。
そしおご䞻人は堎合によっおは䟝存症かも分かりたせんが、病気ではないしご䞻人だけの問題ではないです、占いで解決する事ではないのは確実です。
厳しい蚀い方ですが貎方ご自身の問題も倚々ありたす。ここでは耳の痛い話が倚くなるのでそれが垌望でないなら他での盞談がいいでしょう。
ただ぀、貎方ずご䞻人はどんな苊劎も受け入れる必芁がありたすが、お子様は別です。
貎方が人もの母芪である事をもう䞀床自芚し最䜎限必芁な責任は果たしたしょう。
最優先なのはお子様です。

• << 50 36です🙇 お返事ありがずうございたす。 厳しい意芋心に響きたした。 私は正盎䜕でも逃げ腰になりがちで「旊那のせいでこんな目に 」的な気持ちが日々匷く出おいた気がしたす。感謝した事がなかった気がしたす💧 旊那が䜜った借金だから旊那の問題‌ではなく倫婊で悩んで3人の子䟛達をしっかり守っお行けるよう、努力しお頑匵りたす😭 気づかせお頂きありがずうございたした。

No.47 08/07/11 21:43
匿名さん28 ( 10代 ♀ )

お返事ありがずうございたす💡
今幎18歳で短倧🏫進孊垌望です 保育科に行きたいけど本圓に保育士になりたいか分からないし自分に合っおないかもしれないし 🏫も受かるきしないんです

No.48 08/07/11 22:34

>> 47 >28さんでいいですか
たず仕事のこずです。
向き䞍向きかはやっおみお分かる事が倚いので、今からそんなに悩たなくおもいいず思いたす。
転職が悪いこずじゃないし、合う仕事っお芋぀かりにくいかも知れたせん。
それは「生掻するための仕事」「やりたい仕事」「向いおる仕事が」が必ずしも䞀臎するわけではないからです。
ただ資栌を取るこずは良い事です、特に女性はいざずいう時に資栌がモノをいいたす。それは瀟䌚に出お幎霢を重ねるごずに痛感したす。
たずえば郚屋の賃貞にしおも有資栌者だず信甚が違いたす。
資栌ずいっおも色々あるので、今やろうず思っおる事か資栌を取るたでやり遂げられる事が良いず思いたす。

No.50 08/07/11 23:13
るり ( 30代 ♀ ywenc )

>> 46 >36 たず、占いメむンでないので占いが垌望でしたら他でお願いしたす。 そしおご䞻人は堎合によっおは䟝存症かも分かりたせんが、病気ではない  36です🙇
お返事ありがずうございたす。

厳しい意芋心に響きたした。
私は正盎䜕でも逃げ腰になりがちで「旊那のせいでこんな目に 」的な気持ちが日々匷く出おいた気がしたす。感謝した事がなかった気がしたす💧

旊那が䜜った借金だから旊那の問題‌ではなく倫婊で悩んで3人の子䟛達をしっかり守っお行けるよう、努力しお頑匵りたす😭

気づかせお頂きありがずうございたした。

• << 51 >36 貎方だけが頑匵っおもダメなので、本圓に厳しい状況ならご䞻人にもしっかり䌝える事です。 離婚を勧める意味ではありたせんが、人もの子䟛を䜜っお子䟛を優先に改められないなら離婚しお自分だけで自由にギャンブル、借金、返枈をしなさい。ぐらいの芚悟をしお真剣にお話䞋さい。 䜜ったのはお互いの行動の結果ですから、勿論貎方にも責任はありたす。 だからこそ、だったら自分だけでちゃんず育おたすぐらいに思っお欲しいです。 貎方にもお子様にも幞せになっおもらう為にです。 正盎、借金たでするギャンブルを止めるのは難しいでしょう。今は倧倉ですが、お子様ずの生掻を守る為に腹を据えお頑匵りたしょう。 母芪の姿は子䟛達はちゃんず理解したす(父芪のも)貎方の行動はいずれ必ず返っおきたすから母芪の匷さを芋せおあげお䞋さい。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧