世の中の夫達…妻を馬鹿にするな‼

レス24 HIT数 8733 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/05/30 18:08(更新日時)

妻を馬鹿にしないで‼

毎日、家事や育児、仕事を一生懸命やっているのに、自分は外で好きな事(浮気、不倫、風俗…)ばかりして、何なんですか⁉

あげくのはてには、妻は家族としてしか見れないだの、仕事で疲れてるだの、俺が飯食わせてやってるだのって、何様のつもりで語ってるんだよ‼

妻に「ありがとう」や「頑張ってね」「愛してる」の一言が言えないのか⁉

だから、離婚考えたり、不倫したりする妻が増えているんです
「うちの妻に限って…」
なんて、ノンキに考えている夫は…

《そのうち、妻に捨てられます‼》

いい加減に、気付きなさい☝

世の中には温かい心の男性もいます

正直…

私も出逢いたかった💨

あぁ…人生やりなおしたい🙏

No.977986 08/05/29 23:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/30 00:03
匿名さん1 

だっ・・・大丈夫ですか⁉
かなり怒り心頭されていらっしゃるようですね💦

私の周りには結構奥さんを大切にしてる人が多いように思いますが、世の中には「俺が食わせてやっている」と言う人も確かにいるようですね💧

私の知人は先月結婚しましたが、旦那さんに向かってにっこりと『誰が食わせてやってると思ってるんだ』とか言ったら、即実家に帰らせてもらうからねって言ってました✨

奥さんは大変ですよね‼何か判らせる方法を考案するしか‼

• << 3 主🙏です レスありがとうございます 先程、喧嘩したばかりで、あんな文章になってしまいました すみません🙇今は冷静になりました 私も1さんの友人の方のように、結婚当初から夫に釘を打っておけば良かったんです いつも優しく、理解ある妻をしていたんですが、逆に甘やかしていたんですね😭 夫からしたら、私を騙すのに、余裕綽々だったんでしょうね💧

No.2 08/05/30 00:07
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

それを直接旦那様にぶつけない可愛らしい貴方だから、きっと大丈夫👌

美味しい料理と素敵な笑顔が待ってれば、旦那様だって真っ直ぐ帰ってきますよ😸

それでもダメなら、小遣い⤵です!

• << 4 主🙏です レスありがとうございます 実は、我慢していたのですが、とうとう先程、爆発してしまいました 毎日、お化粧バッチリして、可愛い服着て、部屋もきれいに掃除して、美味しい手作り料理もしていたのに、あっさりと裏切られました キャバクラ通って、キャバ嬢と💑破廉恥な関係… 職場の人妻女性と、毎日ラブラブなメール… 外食して帰って来て、私の手作り料理食べず… などなどです もう少しだけ、様子見ようかなぁとは、心のかなり隅っこにはあります🙇

No.3 08/05/30 00:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 だっ・・・大丈夫ですか⁉ かなり怒り心頭されていらっしゃるようですね💦 私の周りには結構奥さんを大切にしてる人が多いように思いますが、世の… 主🙏です

レスありがとうございます

先程、喧嘩したばかりで、あんな文章になってしまいました
すみません🙇今は冷静になりました

私も1さんの友人の方のように、結婚当初から夫に釘を打っておけば良かったんです
いつも優しく、理解ある妻をしていたんですが、逆に甘やかしていたんですね😭

夫からしたら、私を騙すのに、余裕綽々だったんでしょうね💧

No.4 08/05/30 00:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 それを直接旦那様にぶつけない可愛らしい貴方だから、きっと大丈夫👌 美味しい料理と素敵な笑顔が待ってれば、旦那様だって真っ直ぐ帰ってきますよ… 主🙏です
レスありがとうございます

実は、我慢していたのですが、とうとう先程、爆発してしまいました

毎日、お化粧バッチリして、可愛い服着て、部屋もきれいに掃除して、美味しい手作り料理もしていたのに、あっさりと裏切られました

キャバクラ通って、キャバ嬢と💑破廉恥な関係…

職場の人妻女性と、毎日ラブラブなメール…

外食して帰って来て、私の手作り料理食べず…

などなどです

もう少しだけ、様子見ようかなぁとは、心のかなり隅っこにはあります🙇

No.5 08/05/30 00:31

>> 4 ごめんなさい…
もうしませんから💦
((;∇;))

• << 7 主🙏です 謝らないで下さい 明日もお仕事頑張って下さい💪😃

No.6 08/05/30 00:34
匿名さん1 

家庭に入って尚「綺麗でいよう」と思う主さんは同性から見ても素敵💕です‼

旦那さんめ・・・一度主さんの大切さを判らせないとダメですね👊💢

旦那の携帯ブチ折って子供連れて実家に帰らせて貰います‼って私だったら言っちゃいそうだ…💧
常に笑顔を心がけるからこその戦法です👊

本来は動より静に出るほうが効果的らしいですよ✨

• << 8 主🙏です 1さんありがとうございます‼ とっても元気出ました😃 どうしたら、夫に分かってもらえるんでしょうね😭 私にも、いけない所があるんかなぁ あっ‼ 毎日、「大好き」とか言ってしまいます しつこいですかね⁉ あと、いつか携帯をバキッ💢て、おもいきり折ってやりたいって、いつも思っています ただ、勇気がないです😭 私、スレの文章と違って、ホントは弱虫なんです すみません🙇

No.7 08/05/30 00:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ごめんなさい… もうしませんから💦 ((;∇;)) 主🙏です

謝らないで下さい

明日もお仕事頑張って下さい💪😃

• << 10 Σ( ̄口 ̄ノ)ノ すみません。 つい条件反射で…💧 同棲七年弱、浮気はしたことない!と違う板で書いてしまった俺ですが、 飲み屋の姉ちゃんとの密会、メル友との💌のやり取りがバレ、何度か痛い目にあってます💦 (勿論、他の女とのsexはありませんよ…風俗以外💧) 知ってます? 三途の川幅って、意外に狭いんですよ。 彼女に首を絞められた時、もーちょっとで渡りきるとこでした💨 上の方が言うように、 怒ってる彼女よりも、黙ってる彼女の方が何十倍も怖いです。マジで💧 怒りをぶつけるだけでなく、少し、アホな旦那をこらしめた方が良いかも知れませんね。

No.8 08/05/30 00:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 家庭に入って尚「綺麗でいよう」と思う主さんは同性から見ても素敵💕です‼ 旦那さんめ・・・一度主さんの大切さを判らせないとダメですね👊💢 … 主🙏です
1さんありがとうございます‼

とっても元気出ました😃

どうしたら、夫に分かってもらえるんでしょうね😭
私にも、いけない所があるんかなぁ
あっ‼
毎日、「大好き」とか言ってしまいます
しつこいですかね⁉

あと、いつか携帯をバキッ💢て、おもいきり折ってやりたいって、いつも思っています

ただ、勇気がないです😭
私、スレの文章と違って、ホントは弱虫なんです

すみません🙇

• << 12 少しでも元気💪になっていただけてよかったです💕 毎日大好きって言ってるんですか😲かわいいー‼(ごめんなさい) もう私もそんな可愛い奥さんになりたいです✨ しかし‼多分旦那さんはそんな奥さんだからこそ「何をしても俺から離れない」と鷹を括ってるんじゃないですか⁉ もうズバっと確信を突いて🎯「最近浮気してるみたいだけど、性病には気をつけてね💕私も離婚をする覚悟いつでもしてますから😃✨」ってにっこりと言ってやるとか👊 男にとって大声で咎められたり怒鳴られたりするよりも、静かに淡々としている方が精神的苦痛は大きいようです👊

No.9 08/05/30 00:59
匿名さん9 

わかります😞
他に思ってくれる人がいたけどその人を断ち切って
結婚、子供好きな男性に子供をみせてあげたくて❤
稼ぎがない旦那のため一人金銭面や育児を頑張ってきた
旦那に遊ぶ時間もあげた…

なのに「子供だけがカワイイ」
って他の女に言ってました😞

育児でいらいらがつのり口が悪くなってしまった私が悪いのか…😞

• << 11 間違えました😅子供好きな旦那でした😱 昔浮気相手の立場だった私は 「子供がいるから離婚できない」に 「奥さんを好きじゃないのね❤」みたいな 考えでした 嫁になった今その元カレすら恨めしい😒 相手の女より今は 旦那が1番憎いわ💢💢💢

No.10 08/05/30 01:03

>> 7 主🙏です 謝らないで下さい 明日もお仕事頑張って下さい💪😃 Σ( ̄口 ̄ノ)ノ

すみません。
つい条件反射で…💧

同棲七年弱、浮気はしたことない!と違う板で書いてしまった俺ですが、
飲み屋の姉ちゃんとの密会、メル友との💌のやり取りがバレ、何度か痛い目にあってます💦
(勿論、他の女とのsexはありませんよ…風俗以外💧)
知ってます?
三途の川幅って、意外に狭いんですよ。
彼女に首を絞められた時、もーちょっとで渡りきるとこでした💨

上の方が言うように、
怒ってる彼女よりも、黙ってる彼女の方が何十倍も怖いです。マジで💧
怒りをぶつけるだけでなく、少し、アホな旦那をこらしめた方が良いかも知れませんね。

No.11 08/05/30 01:04
匿名さん9 

>> 9 わかります😞 他に思ってくれる人がいたけどその人を断ち切って 結婚、子供好きな男性に子供をみせてあげたくて❤ 稼ぎがない旦那のため一人金銭面… 間違えました😅子供好きな旦那でした😱

昔浮気相手の立場だった私は
「子供がいるから離婚できない」に
「奥さんを好きじゃないのね❤」みたいな
考えでした

嫁になった今その元カレすら恨めしい😒
相手の女より今は
旦那が1番憎いわ💢💢💢

• << 21 主🙏です 9さん、深夜にレスしていただいてありがとうございます 妻が愛してるオーラ✨を出し過ぎると、旦那は安心して遊んでしまうんですかね😢 これからは、悔しいので愛情表現は極力押さえようかと思います

No.12 08/05/30 01:07
匿名さん1 

>> 8 主🙏です 1さんありがとうございます‼ とっても元気出ました😃 どうしたら、夫に分かってもらえるんでしょうね😭 私にも、いけない所がある… 少しでも元気💪になっていただけてよかったです💕

毎日大好きって言ってるんですか😲かわいいー‼(ごめんなさい)
もう私もそんな可愛い奥さんになりたいです✨

しかし‼多分旦那さんはそんな奥さんだからこそ「何をしても俺から離れない」と鷹を括ってるんじゃないですか⁉

もうズバっと確信を突いて🎯「最近浮気してるみたいだけど、性病には気をつけてね💕私も離婚をする覚悟いつでもしてますから😃✨」ってにっこりと言ってやるとか👊

男にとって大声で咎められたり怒鳴られたりするよりも、静かに淡々としている方が精神的苦痛は大きいようです👊

• << 18 主🙏です 1さん、ありがとうございます 「性病だけは気を付けてね」って、言った事あります まだ小さい子供がいるので、うつったら困るからです😢 あまり、私も騒がないで、大人しくしていようと思います 効果あるかなぁ😊

No.13 08/05/30 01:09
社会人さん13 

逆に自分がそれを言われたらどう思いますか?

• << 22 主🙏です 今の私には、かりません

No.14 08/05/30 01:18
すりっぱ ( 20代 ♀ 1Ndnc )

人生やり直したいならやり直せば?

それをしないだけあなたは立派な妻ですよ☺

でも妻ならある程度は旦那をコントロールできると思います💧

なんで疲れてる夫がわざわざ外に出てまで好きなことするのか…

家にいても癒されないからじゃないですか?
…まぁ奥さんは普段は(目に見えるくらい)我慢してそうなんで、なんだか旦那に若干原因がありそうですが💧💧

でもあなたこそ心からの「ありがとう」「頑張ってね」「愛してる」言えてますか?
あの文章じゃ心からの「愛してる」はまず言えてませんよね?😁💦
“言ってやってる”“やってあげてる”感が見え見えなら相手も感謝しませんよ?😣

温かい心の男性には温かい心の妻ありきです✨

家に帰ってくるだけいいじゃないですか☺
たまには旦那を「どうしようもないバカだなぁ❤💧」って手のひらの上で可愛がってあげてくださいよ~💧😣

そうしないと(私もなんですが)子供さんが両親に気を遣う子に育っちゃいますよ?😥

No.15 08/05/30 07:35
匿名さん15 

あなたが選んだ人だよ。やり直したいならやり直せば?

No.16 08/05/30 08:44
匿名さん16 ( 20代 ♂ )

自分で自立してから言おうぜ。

No.17 08/05/30 09:25
八方美人ちゃん17 ( 20代 ♀ )

逆に主さんもお金を稼いでくれている夫に感謝できていないんじゃないのかな👆

感謝には感謝が返ってくる不満には不満が返ってくる

嫌ならやめればいい

仏様には悪人も頭があがらないのだそうですよ

そういう人になれればいいですね。

No.18 08/05/30 10:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 少しでも元気💪になっていただけてよかったです💕 毎日大好きって言ってるんですか😲かわいいー‼(ごめんなさい) もう私もそんな可愛い奥さんに… 主🙏です
1さん、ありがとうございます

「性病だけは気を付けてね」って、言った事あります

まだ小さい子供がいるので、うつったら困るからです😢

あまり、私も騒がないで、大人しくしていようと思います
効果あるかなぁ😊

No.19 08/05/30 10:57

おはようございます。
昨夜は眠れましたか?

怒りで興奮状態になってる時はまだ良いですが、それが冷めて一人になった時、
色んなことを考えてしまて、落ち込んでるんじゃないかと心配してました。

問題は解決したのですか?

旦那さんは反省してるようでしたか?

No.20 08/05/30 11:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 主🙏です
なかとしさん、ありがとうございます

正直、あれからよく寝れませんでした💦
今朝も6時に起きて、朝食作ったり、洗濯と掃除をしましたが、凄く眠いです😂

色々な方からのレスを戴きましたが、読んでいて辛かったです
この4年間、旦那は職に就かずに借金ばかり増やしました
それでも、昨年から就職が決まり、生活も安定してきたと思いきや、キャバクラ行ったり、職場の女性と仲良くしていたりと、私の知らない所で楽しんでいたようです😭

お小遣いも月々2~3万ですが、一度も誕生日やバレンタインにプレゼントをもらった事がなく、他の女性に貢いでたとわかりました

私は、毎日旦那に感謝していますし、暖かい家庭も保っていました
いつも、「大好き💖」「愛してる💖」「ありがとう🙇」は必ず伝えていました

スレの文章からして、最悪な妻のようにとらわれても仕方ありません💦

この4年、ずっと我慢してきた私にも、ついに限界がきましたので、昨夜爆発🌋してしまいました

旦那はまだ寝ています
午後出勤です

起きたら、また報告します

気にかけてくれて、ありがとうございます😊

• << 23 今まで頑張ってきたんですから、ここらで一休みしましょうよ☆ (⌒-^)🍵(;_;)

No.21 08/05/30 11:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 間違えました😅子供好きな旦那でした😱 昔浮気相手の立場だった私は 「子供がいるから離婚できない」に 「奥さんを好きじゃないのね❤」みたいな… 主🙏です
9さん、深夜にレスしていただいてありがとうございます

妻が愛してるオーラ✨を出し過ぎると、旦那は安心して遊んでしまうんですかね😢

これからは、悔しいので愛情表現は極力押さえようかと思います

No.22 08/05/30 11:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 逆に自分がそれを言われたらどう思いますか? 主🙏です

今の私には、かりません

No.23 08/05/30 13:27

>> 20 主🙏です なかとしさん、ありがとうございます 正直、あれからよく寝れませんでした💦 今朝も6時に起きて、朝食作ったり、洗濯と掃除をしました… 今まで頑張ってきたんですから、ここらで一休みしましょうよ☆

(⌒-^)🍵(;_;)

No.24 08/05/30 18:08
匿名さん24 ( ♀ )

主サンの気持ちは分かりますよ…

けどね。こんなに頑張って家を守ってるんだ~はお互いだからね…

旦那働く、妻守る

旦那働けなかった妻助ける。

ギブアンドテイクでなきゃね…

私は良い妻じゃないから、旦那に貴方が稼がなきゃ私達は明日から路頭に迷うんだからね~といいつつ三食昼寝付きしてます。

その代わりに女遊びは御法度だけど、パチンコも飲みに行くのも行ってらっしゃいと見送る程度はしてあげてるし。

何時になろうと起きて待ってます。

旦那サンはちょっと余りに頑張りすぎる主サンが女じゃなく家族化して母と見えちゃったかな…

女は少々頼りない方が良いらしいですよ
うちの旦那が話してました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧