注目の話題
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

誕生日ちょっと淋しい😢💦

レス6 HIT数 1523 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
08/06/24 13:48(更新日時)

はじめまして😃
ちょっと長々しちゃうんですが…💦
話しを聞いてください🎵
先日私の誕生日だったんです🍰私には7年付き合って、1年ちょっとの間別れてまた復活した彼がいるんです🎵この誕生日も復活して初めてのイベントだったんでちょっと期待をしていたんです💦😃
だけど、今までの誕生日とはあまりにも違いすぎてちょっと淋しくなっちゃいました⤵

金曜日が誕生日で仕事をいつも以上に早く頑張って終わらせてくれて迎えにきてくれました🚗その時に一輪の話をプレゼントしてくれました🌼☺
夜ご飯はどこか決まってなかったので値段を見て違うとこ行ったり⤵そこまで高くないのに少し残念でした😢
帰りのコンビニで「🍰買わないと‼」って言われたけど申し訳ないのと淋しいので…😫
彼の家にお泊まりだったので帰って普通に過ごしました🏠
でも言葉とかもなく本当淋しかったです😫
次の日も出かけたけどほとんどしゃべらず😫前までの誕生日はすごくいろいろしてくれてたんです✨
お店予約して花束くれてプレゼントも事前にリサーチ?したり、似合いそうだからって🎁してくれたり…💦
前と感情が変わったのかと思ってショックでした💦続きます

No.977457 08/06/24 07:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/24 07:07
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

主です✨
帰りにお話ししたところ、私と別れて結婚貯金を使い果たし🚗も買って、今お金が苦しいって言われました⤵
でも誕生日の🌼を買おうとしてくれてたり…とか当日は仕事いつ終わるか分からなかったから予約できなかったとか☺💦
気持ちはすごく分かるんですが…2日目に出かけた時に1000円程度の雑貨を買ってて、あぁそんな高くなくてもいいからなんかほしいなって最悪なことを考えてました💦
彼は32歳で転職して2年くらいだから確かに給料ギリギリみたいです😫
毎月小遣いが1万残るか残らないか…😫
だからこんなワガママ言ってはダメですよね?
嫌われたわけではないですかね?💦
考えると涙が出ます😢

No.2 08/06/24 07:47
恋愛初心者2 

別れたら?😓

No.3 08/06/24 09:01
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

彼がかわいそう…😢
お金はないかもだけど彼なりに頑張ってちゃんと主さんの事祝ってくれてるじゃないですか?💢
前は前ですよ、過去を美化しすぎ😤
ならたくさん盛大に祝ってくれる彼と付き合ったらどうですか😒

No.4 08/06/24 09:18

>> 3 レスありがとうございます😢😢😢
そう言ってもらえてすごく嬉しいです💦

まわりに状況を話したら彼のことを悪く言われたり、愛されてないって言われて立ち直れない心境でした😢
彼のよさを分かっていただいて嬉しいです✨彼の気持ちを理解したいけど、一人では悪い方に考えてしまい思われてないって不安になりました。
私も彼以外には考えられません😫

貴重なご意見ありがとうございます😢

No.5 08/06/24 09:32
匿名さん5 ( ♀ )

前とギャップがあったら寂しかったりするかなーって感じたりはするかもしれませんね
でも、一年近く離れてからまたやり直したいと思ったのはお互い好きな気持ちを大事にしたからじゃないかなと思います

前の延長上にあっても新しい始まりと思ってみてはいかがでしょうか
実際に時間やお金に余裕がないと何も出来なかったりしますし…文章から察するに彼氏さんもちょっと気にしてるのではないかなと思います
主さんは誕生日なのに…ちょっと寂しいなぁって感じてしまうかもしれませんが
彼の気持ちや行動に感謝の気持ちを忘れないでいてあげて欲しいなって思います
その気持ちは次に繋がっていくと思いますよ

欲しいのはプレゼントや豪華な食事ですか?
綺麗な物に捕らわれて大切なもの、小さな気持ち見失わないようにしてくださいね。

ちなみに…
次の特別な日に向けて二人で貯金をするっていう方法もあります。
計画も二人で立ててみたり
新しい楽しみ方を見つけてみるのも良いかもしれませんよ?

No.6 08/06/24 13:48

>> 5 貴重なご意見ありがとうございます☀
とても考えさせられ
る文章ですm(__)m

私たちはお互いに嫌いになったわけではなかったので、復活した時には奇跡と彼に感謝しないといけないって心から思いました✨
新しい始まりって今の私たちにピッタリだと思うんです。
だからこそ、なあなあになったりせずにお互いに思いやりを持って接しないといけないし、続かないと思います😫💦
それなのに私は彼氏に甘えてばかりです💦
少しのことで不安になってぶつけてしまったり、今回のように傷つけてしまったり…⤵😢彼のことを理解できる広い心と優しい心を持ちたいです🌱
協同貯金素敵なアイデアですね😃
結婚の話も出てるので貯金はしていかないといけません💪

あと、スレには書いてないんですが、土曜日の夜は私の大好きな🍣をごちそうしてくれ日曜日まで結局お泊まりしたんです🌱
なかなかきっかけがないから彼が仕事をしに出かけた時にお礼を兼ねて夜ご飯作って待ってたんです🏠
そしたら🍰買ってきてくれました✨これも優しさですよね💕
本当元気が出ました😃ありがとうございます☀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧