注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

誕生日ちょっと淋しい😢💦

No.5 08/06/24 09:32
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

前とギャップがあったら寂しかったりするかなーって感じたりはするかもしれませんね
でも、一年近く離れてからまたやり直したいと思ったのはお互い好きな気持ちを大事にしたからじゃないかなと思います

前の延長上にあっても新しい始まりと思ってみてはいかがでしょうか
実際に時間やお金に余裕がないと何も出来なかったりしますし…文章から察するに彼氏さんもちょっと気にしてるのではないかなと思います
主さんは誕生日なのに…ちょっと寂しいなぁって感じてしまうかもしれませんが
彼の気持ちや行動に感謝の気持ちを忘れないでいてあげて欲しいなって思います
その気持ちは次に繋がっていくと思いますよ

欲しいのはプレゼントや豪華な食事ですか?
綺麗な物に捕らわれて大切なもの、小さな気持ち見失わないようにしてくださいね。

ちなみに…
次の特別な日に向けて二人で貯金をするっていう方法もあります。
計画も二人で立ててみたり
新しい楽しみ方を見つけてみるのも良いかもしれませんよ?

5レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧