泚目の話題
劻子を逊っおあげおる。結婚しおる男性
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない
働いおないのに働いおるず嘘を぀く母芪たちの心理は

堪える劻👩

レス17 HIT数 3628 あ+ あ-

匿名さん 20代 ♀ 
08/05/06 16:15(曎新日時)

倫は劊嚠䞭に浮気、䞍倫、産埌に暎力‌出血したした。
離婚も考えおしたいたしたが、堪える事にしたした。芚悟した以䞊匷くなりたいです。
そしお、浮気されおも私は倫に察しおは誠実で貞操を䞀生守っおいこうず誓っお蚀えたす。

尜くすのが、正盎蟛くお、心が折れそうな時、泣き出したいずき倚々ありたすが気䞈に明るいママ、倫に察しおは家庭に居堎所を求めお欲しいです。
だけど、珟実的には悲しくお 😢

倫は䞀回り幎䞊、
頭も良くお゚リヌト方や私は、孊歎もなく、アルバむトの身でした。栌差婚は蟛いです。
支えたいのに、私では限界なのかずも考えおしたいたす😢

離婚しない以䞊は
諊めずかではなく、倫に必芁ずされ、愛しお貰えるように頑匵っおいきたす。

蟛いずきに皆様からのレス読みたいです。
こんな私に䞀蚀ください😢

No.973935 08/05/05 12:33(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/05/05 12:53
瀟䌚人さん1 ( ♂ )

旊那さんず䞀緒にいるず決めたのはお金のためですか
結局は生掻に苊劎するよりも倫の暎力・暎蚀に堪え、人䞊みの生掻をする事を遞んだのでしょうね。

No.2 08/05/05 13:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 早速レスありがずうございたす
倫ずやり盎しお行こうず決めた理由の䞀぀にそれもあおはたりたす。
ですが、それだけが理由のように思われたら心倖です。
お金の為だけなら、慰謝料ず、逊育費ずっお離婚したす。
倫は離婚を回避しおいたす。
調停すれば、歀方が有利なのは目にみえたすから。
䞀床、倱っおしたったず思っおいる愛情ず、信頌は有るんだず蚀うこずを倫に知っおほしい、そしおたたやり盎しお行こうず決めただけですただ、蟛いずきに皆様からのレスを読んで、元気で明るくなれたらいいず前向きなレスをしたした😃
駄文倱瀌したした

No.3 08/05/05 15:11
匿名さん3 

自分で決めた人生なんだから悔いはなし。っお感じなんですね。😄

立掟だし、頑匵っおほしいです。

でも暎力は普通ではないし、䞻さんも止めお欲しいのならただ堪える劻ではなく、ご䞻人の為にも諊めず治す方向がいいず思いたすよ😓

䞻さんも幞せになる暩利はありたすし。難しいず思いたすが頑匵っおください😄😄

• << 8 ありがずうございたす倫は今仕事で忙しく倧倉な毎日でストレスも溜たっおいるから、支えおいかないず倫が倒れおしたいたす。 倫は可愛い嚘の達の倧切な父芪だし、私も圌に逊っお貰っおいたすから、育児ず家事は最倧限努力しおいたす。 昚日は飲みに行く前に、子ども達を頌むよ迷惑かけおすたない。ず蚀っおくれたした😃 倫は過剰なストレスから、珟実を盎芖したくないんですよね😠 男の人には男の人の生き方があるず自分に蚀い聞かせおたす😠 この人を遞んだ事、間違っおないです👚私にちゃんず応えおくれおいるのが唯䞀私の支えです。 この人生を倧切にしたす。 ありがずうございたす

No.4 08/05/05 15:30
瀟䌚人さん4 

きっず私などには想像も぀かない皋、苊したれお悩んで決断をされたこずず思いたす。お子さんの事も螏たえた䞊で。それを『お金の為』ずしかずらえられないような方は、少し物事を考える力が乏し過ぎるようにも思えたすね。
䞻さん、確かに耐えるこずで以前ご䞻人ずの間にあった信頌などが戻るのならば、それ以䞊のこずはないず思いたす。しかし、それが叶わなかった時のこずも芚悟しなければなりたせん。
䞀床、ご䞻人ず距離を眮いおみるこずもできるはず 
自身のお身䜓のこずもしっかり倧切にされおください。お子様にずっお䞻さんは欠けがえのない、たった人の母芪ですから。
頑匵っおください。

• << 9 枩かいお蚀葉、ありがずうございたす 䜓調管理も子ども達の為にしっかりしおいこうず思いたす😃 尜くしおも報われないかも知れないず 、出口のないトンネルみたいな日々を過ごしおいたしたが、最近、倫は少し私に誠意を芋せおくれはじめたした😃 努力した甲斐が今頃報われおきたした😃 この前は、出匵でお土産🎁を嚘達に買っお来おくれたり、私をランチに誘っおくれたりしたした😃 過去の事、過ちは 倫婊だからこそ受け止めおいこうず思っおいたす。 ありがずうございたした😃

No.5 08/05/05 15:43
瀟䌚人さん1 ( ♂ )

>> 4 少し䞻さんを煜っただけですよ。
䞻さんの遞択が正しいずは限りたせんから。

䞻さん、子䟛が倧きくなる前に旊那さんが曎正する事を願っおいたす🙏
旊那さんは子䟛に悪圱響を䞎えないずは限りたせんから。
旊那さんの圱響を受けお将来は人の痛みがわからない子䟛にならないずいいですね☺

No.6 08/05/05 15:59
匿名さん6 ( ♀ )

䞻さんが笑顔で頑匵れたら幞せになれるんじゃないかな😊
どこの倫婊にも我慢しおるこずあるず思うよ。
頑匵っお🍀

• << 11 ありがずうございたす😃 極力笑顔を心がけたす☺ そうですね 。家庭を持぀、倫婊を継続する䞊で、問題は぀きものですよね😔 いかに、乗り越え 絆を深めお行けるか、壁にぶち圓たっお倫婊ずしおの真髄が問われた時でした。 ありがずうございたす きっず乗り越えおいきたす😃

No.7 08/05/05 16:07
匿名さん34♀ ( O6Ntc )

䞻さん、蟛いこず沢山あったでしょう😢でも、前向きになられおすごいです❗
私は女で、立堎が䞻さんずもご䞻人ずも党然違うので、圹立ちそうな事が蚀えずにすみたせん🙇でも、どちらの方向ぞ向いおいたずしおも䞻さんが悩んで、前に進もうずしおいるので、応揎したいです
ご䞻人からしたら、自分は皌いでるし䞀回りも幎䞋の䞻さんに察しおはなんでも簡単だったず思いたすごめんなさいでもお子さんが生たれおそこの範囲はご䞻人䞻導では無理だず思いたす。お子さんを亀えお䞻さんも䞻䜓ずなったいい雰囲気が䜜れるずいいですね😊あず、ご䞻人に尜くすっお感芚がわかりたせん。私の倫は可哀想です😁だっおご䞻人も䞻さんも察等ですよ❗尜くせないで悩むなんお倉‌家族みんなで楜しめればいいです😀力関係がなんずなくご䞻人が匷くなっおるなら気に入られようずしおいろいろ尜くそうずするず、䜙蚈に盞手がもっず匷くなる気がしたす。それは匷くなる方も望んでないのに。
それず、やっぱり暎力は良くないです。どんな状況だかがわからないのでなんずも蚀えないですが、それだけは絶察に我慢しおほしくないです。
その぀だけ気になりたした。

• << 12 ありがずうございたす 劂䜕なる堎合でも暎力はいけないですよね😠 蟛かったです😢 だけど、倫は党おをさらけ出しおも私だったら受け止めおくれるず思っおいたんだず思いたす。 私ならずっずそばに居おくれる、そう思っおいたんだず思いたす。 歀凊で圌を蚱す人間がいないず圌はたすたす心のない人間になっおしたい、自信もプラむドもズタズタになっおしたいたす。 なぜなら、倫は再婚前劻は倫を裏切り家出 。 倫はアダルトチルドレンずしお育っおしたい、今のようになっおしたったんです😭 結婚埌に分かった事ですが、倫婊だから䞀緒に倫の心の傷を癒せるように頑匵っおいきたす。 ありがずうございたした🙇

No.8 08/05/05 18:50

>> 3 自分で決めた人生なんだから悔いはなし。っお感じなんですね。😄 立掟だし、頑匵っおほしいです。 でも暎力は普通ではないし、䞻さんも止めお欲  ありがずうございたす倫は今仕事で忙しく倧倉な毎日でストレスも溜たっおいるから、支えおいかないず倫が倒れおしたいたす。
倫は可愛い嚘の達の倧切な父芪だし、私も圌に逊っお貰っおいたすから、育児ず家事は最倧限努力しおいたす。
昚日は飲みに行く前に、子ども達を頌むよ迷惑かけおすたない。ず蚀っおくれたした😃
倫は過剰なストレスから、珟実を盎芖したくないんですよね😠
男の人には男の人の生き方があるず自分に蚀い聞かせおたす😠
この人を遞んだ事、間違っおないです👚私にちゃんず応えおくれおいるのが唯䞀私の支えです。
この人生を倧切にしたす。
ありがずうございたす

No.9 08/05/05 18:57

>> 4 きっず私などには想像も぀かない皋、苊したれお悩んで決断をされたこずず思いたす。お子さんの事も螏たえた䞊で。それを『お金の為』ずしかずらえられ  枩かいお蚀葉、ありがずうございたす
䜓調管理も子ども達の為にしっかりしおいこうず思いたす😃
尜くしおも報われないかも知れないず
、出口のないトンネルみたいな日々を過ごしおいたしたが、最近、倫は少し私に誠意を芋せおくれはじめたした😃
努力した甲斐が今頃報われおきたした😃
この前は、出匵でお土産🎁を嚘達に買っお来おくれたり、私をランチに誘っおくれたりしたした😃

過去の事、過ちは 倫婊だからこそ受け止めおいこうず思っおいたす。

ありがずうございたした😃

No.10 08/05/05 19:01

幞い子ども達には 凄く良い父芪です😃
私の遞択はあくたでも䞀個人のものです。
党おの人にずっおはそれぞれの答えがあるでしょう😃

良いか悪いかを決めるのではなく、私が婚姻の存続を決意し頑匵っおいく䞊で
皆様からの励たしを支えにしおいく぀もりです。
前向きになりたくおレスしたした😃

No.11 08/05/05 19:06

>> 6 䞻さんが笑顔で頑匵れたら幞せになれるんじゃないかな😊 どこの倫婊にも我慢しおるこずあるず思うよ。 頑匵っお🍀 ありがずうございたす😃
極力笑顔を心がけたす☺
そうですね 。家庭を持぀、倫婊を継続する䞊で、問題は぀きものですよね😔
いかに、乗り越え
絆を深めお行けるか、壁にぶち圓たっお倫婊ずしおの真髄が問われた時でした。
ありがずうございたす
きっず乗り越えおいきたす😃

No.12 08/05/05 19:20

>> 7 䞻さん、蟛いこず沢山あったでしょう😢でも、前向きになられおすごいです❗ 私は女で、立堎が䞻さんずもご䞻人ずも党然違うので、圹立ちそうな事が蚀  ありがずうございたす
劂䜕なる堎合でも暎力はいけないですよね😠
蟛かったです😢
だけど、倫は党おをさらけ出しおも私だったら受け止めおくれるず思っおいたんだず思いたす。

私ならずっずそばに居おくれる、そう思っおいたんだず思いたす。

歀凊で圌を蚱す人間がいないず圌はたすたす心のない人間になっおしたい、自信もプラむドもズタズタになっおしたいたす。

なぜなら、倫は再婚前劻は倫を裏切り家出 。
倫はアダルトチルドレンずしお育っおしたい、今のようになっおしたったんです😭

結婚埌に分かった事ですが、倫婊だから䞀緒に倫の心の傷を癒せるように頑匵っおいきたす。
ありがずうございたした🙇

No.13 08/05/05 19:34

倫の浮気、暎力の原因は私にも非があるからです😢

劊嚠䞭は私が倫ずの性生掻を断固拒吊し子ども達ずだけの家庭生掻が詰たらなかったのでしょう😔
自分は父芪ずしおだけでなく、倫、䞀人の男性ずしお芋おもらいたかったのでしょう😔

子どもが生たれおからは、昌間に公園や図曞通、買い物に出掛けるのが唯䞀の楜しみで日眮きに出掛けおいたした。

倫は産埌キロダむ゚ットし、毎日が楜しくお浮かれお
お排萜しお倕方垰宅する私が反察に浮気しおいるのではないかず疑念を抱いおいたそうです。

曎に、暎力はそんな私をどうにか振り向かせ自分に向き合っお欲しいずいう自己愛だったのでしょう。
圌はアダルトチルドレンで、母芪の溺愛過倧な期埅の䞭で育ちたした。
自分がなかったのでしょう。反抗期も自分を吊定しお生きおきたした。
倫は䞀回り幎䞊ですが、私に時々母芪を求めおきたす。

圌も蟛い人生ばかりだったのでしょう😢

No.14 08/05/05 20:05
匿名さん14 

>> 13 倱瀌だけどどこに䞻さんに非があるの
私も子䟛の事ばっかでも浮気されおないし私の事考えおかなり協力しおくれた
䞍安にならないようにもしおくれたよ
「私も悪い」っおダメ男にはたるタむプだよ😓

No.15 08/05/05 20:52
ラブラブさん15 ( 20代 ♀ )

母芪が倪陜のように、䜕事にも動じずに、明るければ、家庭は円満に必ずなりたす‌✚
倪陜がなくちゃ地球も生き物も生きおはいけない。そんな母芪、劻でありたいですよね⁉✚
私は❌ですが、前向きに頑匵っおたす😁我が子の笑顔は私が倪陜でいなくちゃ✚

ただ 息抜きは倧切ですよ✚
母芪だから劻だからず蚀っお頑匵りすぎずに、無理せずに✚

No.16 08/05/05 21:23
匿名さん16 

>> 15 䞻さん😊匷い意思を持っおいおすごいなぁず思いたす私はどちらかず蚀うず旊那さんず同じタむプで、倫に暎力を振っおしたったり傷付ける事をしおしたいたすが、その時は感情が抌さえられなくお埌で埌悔したす‵このたただず嫌われちゃうし、い぀か捚おられおしたうんじゃないかず怖いし、䜕よりこんな自分が嫌で少しず぀倉わる努力はしおいる぀もりです 😥旊那さんも少しず぀倉わっお来おいるなら、倧きな心で受け止めおあげお欲しいです。悪くなる様なら、お子さんの事を䞀番に考えお最良の遞択をしおほしいです。子を持぀母ずしお、劻ずしおお互いがんばりたしょう💪

No.17 08/05/06 16:15
瀟䌚人さん17 ( ♂ )

子䟛の気持ちを考えおたすか

堪える母芪を芋お育぀子䟛に幞せはありたんよ、むしろ傷付き父芪を憎むだけです。
自分だけが堪えれば良いず思うのは間違いです、子䟛は敏感に察知したす、そしお䞀番傷付くのは子䟛です、12幎の修埩期間を持぀のは良い事ですが、改善が芋えなければ別れる事も母芪ずしお子䟛に出来る愛情であり責任のひず぀です。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

男女の本音掲瀺板のスレ䞀芧

男女の恋愛💑。意倖ず分からない盞手の本音。わからないここで聞いおみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧