注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

堪える妻👩

No.7 08/05/05 16:07
匿名さん(34♀) ( O6Ntc )
あ+あ-

主さん、辛いこと沢山あったでしょう😢でも、前向きになられてすごいです❗
私は女で、立場が主さんともご主人とも全然違うので、役立ちそうな事が言えずにすみません🙇でも、どちらの方向へ向いていたとしても主さんが悩んで、前に進もうとしているので、応援したいです!
ご主人からしたら、自分は稼いでるし一回りも年下の主さんに対してはなんでも簡単だったと思います(ごめんなさい)でもお子さんが生まれてそこの範囲はご主人主導では無理だと思います。お子さんを交えて主さんも主体となったいい雰囲気が作れるといいですね😊あと、ご主人に尽くすって感覚がわかりません。(私の夫は可哀想です😁)だってご主人も主さんも対等ですよ❗尽くせないで悩むなんて変‼家族みんなで楽しめればいいです😤力関係がなんとなくご主人が強くなってるなら気に入られようとしていろいろ尽くそうとすると、余計に相手がもっと強くなる気がします。それは強くなる方も望んでないのに。
それと、やっぱり暴力は良くないです。どんな状況だかがわからないのでなんとも言えないですが、それだけは絶対に我慢してほしくないです。
その2つだけ気になりました。

7レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧