注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

年上の彼女についての不安……

レス10 HIT数 4129 あ+ あ-

恋愛恐怖症
08/04/21 15:06(更新日時)

俺は3つ年上の彼女が最近できました💡ずっと気になっていた彼女で、それでもあんな人を好きになっていいのかわからないと思うまま、2人で遊ぶ回数が増え、[どうせ俺はただの友達くらいにしか見られてないんだろうな💧と思ってて、でもいつか告白するって気持ちはありました❗❗でもそんな彼女からいきなり告白されて、びっくりしたのとうれしいのとでOKしました❗でも彼女は男友達が多いし誰とでも仲よくなっちゃうし、ぶっちゃけ昔は超遊び人だったって彼女から言ってくるし、昔はホストとかにもかなり通ったりしてたらしいんです💧💧💧彼女はなんの考えなしに俺にいろんな話をしてくれます💧うれしいことですが、なんだか自分はこんな人と付き合っていいのか不安でたまりません💧仕事場が同じなんですが、今日もカッコイイと前に言っていた先輩とめちゃくちゃ楽しそうに話してたし、いつかあの人と付き合うんじゃないかとか不安にもなります💧昔元カノはそんな感じで俺のカンが全て当たってしまい、距離を置くと同時に相手はすでにその怪しいと思っていた男と付き合ってました💧
俺どうすればいいですかね❓

No.970442 08/04/12 23:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/13 00:08
恋愛の達人1 ( 40代 )

主さん、はじめまして!彼女は何歳?そうやなぁ、色々な事考えれるけど彼女が主さんに駆け引きしてるかも、自分が遊んでたとか、わざと主さんの前で男友達と仲良くしてみせる演技をして主さんにヤキモチを焼かせてるかもよ、そうして自分だけに注目するようにしてるかも。つまり私をほっとくと、いつでもすぐにどっかにいけるんだよって言ってるのかも。要するにカケヒキやな☺そんな女性は世の中沢山いるからな~。主さんもカケヒキするなら見て見ぬふりするより堂々しているのが1番いいと思う。さっきの友達は誰?どういう関係?とか聞いたりしたら彼女の策略にハマるで😣そんな女性には内心はヤキモチをやいていてもクールな態度で堂々していればいい☝
まだまだ色々あるけど解らない事あったら何でも聞いて下さい!頑張れ!

No.2 08/04/13 00:29
恋愛恐怖症0 

ありがとうございます❗カケヒキかあ……💡じゃあ俺はドンと構えてみますね😊❗
ちなみに俺今年20で彼女は今年23になります💡

No.3 08/04/13 19:40
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 2 私は年下キラーと言われてる女です 笑😁
確かに寄ってくる人は10コ下までいます⭐
今付き合ってる彼氏は8コ下ですがやっぱり付き合う人みんなに心配されます、主さんと一緒です💦主さんの彼女のようになんでも彼氏に話ます、余計な事も⤵他の男とも仲良しで男友達もかなりいます。私も彼氏と同じ職場でした。私思うに、彼女から告られたなら信用してみて下さい。一番は主さんなんですから😊‼私も男友達とはノリでベタつく事はありますが彼氏が一番で心はうつりません

No.4 08/04/13 22:07
恋愛恐怖症0 

そうですか……😺💡ありがとうございます😺💡信じてみますね😃頑張ります💡😺

No.5 08/04/13 22:40
八方美人ちゃん5 

私も年下大好き人間です😍
駆け引きしてるつもりはないけど、私もかなりのノリで男友達、沢山居ますよ。 だけど彼が☝番❤ ヤキモチ妬かせるつもりはないし『俺にヤキモチ妬かせようと思ってワザとヤキモチ妬くようなコトしたらドン引きするよ😒』と言われてます😥 だけどヤキモチ妬かせたくない反面、少しぐらいは😏とか思っちゃうから💧
その変わり、彼の嫌がるコトは絶対にやんないし10歩ぐらい下がって着いて行くコトがせめてもの私からの愛情表現かな☺
最初の頃はベラベラと自分のコト話してたけど、マイナスにしかならないから最近は、私の中で昔の話はタブーです😁

No.6 08/04/13 23:07
SARU ( 20代 ♂ Mcmsc )

駆け引きに乗るんだったら君も彼女がしてるよおなことしてやんな、彼女前で他の女と話したり仲良くしたり。でもそおいう子って自分はするくせにされると怒りだしたりしてケッコー疲れるから気をつけてね^_^;あと彼女信じて、浮気されたらソッコー別れた方いいよ。

No.7 08/04/13 23:12
恋愛恐怖症0 

昔の話はけっこうキツイすわ😃💧 そうなんですよ😃他の女の子と話すと嫉妬するんですわ💧💡😺あんま話してもないのに💧😃笑 まあ信じて浮気されたら終しまいですよね💧💧

No.8 08/04/14 07:35
アドバイザー8 ( ♂ )

レスを一通り読ませて頂きました。

その女性…主さんの感覚で思い描いてる一途な告白とは、明らかに違う。恐らく、「恋多き女」ではないかな?本当に主さんを本命としているかも疑わしい。だから、本気にならないほうが良いと思う。

それから、主さんが他の女性と居ようがどうしようが、浮気していないなら、堂々としている事が大事ではないだろうか?

No.9 08/04/14 08:31
ラブラブさん9 ( ♀ )

彼女あたしとよく似てる(笑)
あたしの彼も4才下です。正直最初の頃は軽い遊びのつもりでいたから、昔の話や平気で他の人と遊び行ったりしてました。
でも、そんなあたしの話しや行動をわかってて、「本気だから‥大事にするから‥」って言い続けてくれる彼を見ててこの人は大切にしなきゃいけないな‥抦って今では超ラブラブです坥

彼女が今まで遊んでたとしても、主さんの事本気で好きになってくれたらなら信じてあげて下さい坥頑張って兊兊

No.10 08/04/21 15:06
匿名さん10 

あなたが他の女の子と話していることに嫉妬するなら、彼女はあなたのこと好きですよ。ただあなたとどんな会話をしていいかわからないところがあるのかもしれません。ふたりでいるときに彼女ばかり話してる状態になっていませんか?あなたも何か話すように努めてくださいね。話すことがなければ、なんでもいいから褒めてあげてください。そしたら彼女はもっとあなたのことが好きになると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧