注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

元カノに対する未練…?

レス12 HIT数 3698 あ+ あ-

フリーさん
08/06/11 00:35(更新日時)

私には付き合って10ヶ月の彼氏がいます。
たまたま彼氏が見せて来た携帯のメールの受信履歴に元カノの名前があったのを見て、彼氏がずっと元カノと連絡を取り合っていたのを知りました。その時に、もう元カノと連絡しないで‼と言い、これで終わったものと思っていたら
こないだ何かの話の流れから、つい先日も元カノから連絡があり、近況などを話してた事が分かりました。
彼氏曰く元カノが子持ちのシングルマザーである事もあり心配する気持ちから連絡をしているといいます。
何とか理解してあげたいけど、
これだけ嫌だと言っているのに未だに連絡を取り続ける彼氏に対して段々信用が無くなってきてしまいます。
同じ経験された方・している方、ぜひ意見を下さい。

No.969524 08/04/08 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/08 21:40
ラブラブさん1 ( ♀ )

私の彼も、私と知り合う以前に❌イチ子持ちの女性とイイ感じまでなってました。結局付き合うまでには至らなかったそうですが、イイなぁって思った時期があったそうで…その後私と知り合い付き合い始めても、たまに連絡取り合ってたみたいです😢どちらからかはわかりませんが😥後ろめたい事がないからかも知れませんが、知ってしまったこっちは嫌な気分😣しかも偶然デパートでデート中の私達とその子がバッタリ😲その子は私を見て「例の彼女⁉」と彼氏に言って来ました😣何を話してるのかと私は正直ムカついたし、一緒にいるところでそんな発言をするその子に対して嫌な女😤って思いましたよ😣 しかもそれから一年以上たった最近、久しぶりにその子も含め友達みんなと会ったって😱まぁこれは一時的に私達が別れてた間ですけどね😭とっとと二度と会わない様になって欲しいモノですよね😭 長文失礼しました🙇

No.2 08/04/08 21:49
フリーさん0 

レスありがとうございます🙇
元カノからのメールを見ただけで大騒ぎした私なので、鉢合わせなんて事になったらと思うとゾッとしました😥今現在は彼氏さんは連絡はされてないんですか❓その事について聞かれたりしますか❓
良かったら教えて下さい

No.3 08/04/08 22:17

>> 2 その子と会った話を聞いたのは結構最近なので、その後はど~か知りません😥久しぶりに会ったら子供が随分大きくなってたなどと普通に話してましたよ💧
私は彼に、その子と連絡取るのやめてって言った事はないんです😥彼は私がホントはかなり嫌な気分でそんな話を聞いてるって知らないんじゃないかなぁ😩 まぁ私もあまり気にしない様にしてます。疑いだしたらキリがないし、基本的には彼が必要としてくれてるのは今は私だし😊自分に自信を持って、彼を信頼して余裕の笑顔で聞いてます(ホントはかなり嫌だけどね😱)

No.4 08/04/08 22:24
フリーさん0 

>> 3 私も彼氏にはあれこれ詮索しない様にしたいけど、ついイライラしたり疑ったりで
ケンカばかりしていました(-_-;
私もラブラブさんの様に、自分に自信を持ちたいな😊
まずはグチグチ嫌味言うのは止めようと思います💧
レスありがとうございました😊

No.5 08/04/08 23:45

>> 4 そうですね…イヤミを言いたい気持ちも不安な気持ちもわかります😭 言わない様に我慢してると、今度は何気に態度に出てしまったり😩
でも、そうしてしまうと逆にうまく行く筈の関係まで崩れてきてしまいます😔
そんなの嫌だし、笑顔で聞いてる様にしてます😉💕 話題に出て来たら、ちょっとしたイヤミ?も言いますが、あくまでも笑い話で😁 自分は愛されてる💕って自信持って頑張って下さい‼

No.6 08/06/06 20:55
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

私の彼氏も、三年同棲して結婚を考えてた人と事情があり泣く泣く別れたらしく⤵自分が鬱にさせた。て責任を感じてるみたいで…今日、元カノの家に修理に呼ばれ行ってました💧それを楽しそぅに話すんです💦あたしって何なのかなぁって…元カノの存在て💧いくら大事にしてもらっても、信じられなくなりそうです…

No.7 08/06/06 21:53
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も元カノとかと連絡取り合ってますよ💢この間なんて夜中の2時くらいに女から電話何回も来てました💢

No.8 08/06/10 15:07
まい ( 20代 ♀ Rp9qc )

私の彼も元カノと連絡とってます😩

今は私といるのに何で元カノと連絡するのって思っちゃいます😔

元カノに連絡して、もう彼と連絡しないでと言いたいぐらいです

No.9 08/06/10 15:44
恋愛の達人9 

悪いけど、会うじゃなく連絡でしょ?そのぐらいは許してやれば?

今は私の彼!それは変わらないんだから、もしかしたらって自分達に自信がないことを周りにあたってるだけだよ。(彼と元カノに)

気になるなら、なんだって?って聞けばいいし、嘘つき彼なら捨てればいい。
ただ、自分と一緒にいる時は、連絡来ても後に回す。優先順位は考えて貰うべきだけどね。

No.10 08/06/10 17:23
匿名さん10 

私も同じ経験があります。元カノと連絡とらないでってお願いしてたのに、連絡とり続けてさらに浮気までしてました。すごいショックでした。だから主さん、やっぱりこれ以上元カノと連絡とってほしくないこと真剣に話した方がいいと思います。私みたいな被害にあわないためにも。

No.11 08/06/11 00:12
恋愛の達人11 

今元カレと連絡をとってるので、付き合ってる方がいらっしゃるなら私は元カノ立場ですね⤵⤵

別れても連絡をするのは、きっとお互いにかけがえのない大切な存在なんだと思います

いろんな意味で

今の彼女さんは一番近くにいらっしゃるのだから、それよりもっともっと愛してあげたらいいと思います🎵

わたしはその何十倍も頑張ってその立場になれるかわかりません。うらやましいです💡

No.12 08/06/11 00:35
フリーさん0 

主です
皆さん、大分前のスレにレス、本当にありがとうございます
そして返事が一括になったこと、遅くなってしまったこと、本当にごめんなさい。
少し長くなりますが、良かったら聞いて下さい。まずは、'あの彼'とは別れました、というかフラれてしまいました。
原因は、彼は元カノの事とは関係ないとは言ってましたけど、やはりあの件をいつまでも掘り返す私に嫌気がさしたんじゃないでしょうか?
真相は彼にしか分かりませんけど…
私の彼もそうだってレスしてくれた方には、不安を与えるかもしれませんが、これは私達の場合です。
ただ、今回の件で学んだのは、どうしても許せないのなら決断は早い方がいい、という事と
もしそれでも続けたいのなら、その事(元カノの事)は二度と口にしちゃいけないという事。
私の場合は、そのどちらも出来なくて、終わってしまった様なものですから…
長くなりました、言いにくくてレス出来ず本当にごめんなさい。皆さんは素敵な恋愛して下さいね☆私ももう少し自分を見直してからまたいい恋愛出来る様頑張ります⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧