やっぱりエッチしたいだけかな…💦

レス37 HIT数 11075 あ+ あ-

恋愛初心者
08/04/18 14:30(更新日時)

今職場の先輩と付き合ってます✨
ですが、家庭持ち💦
不倫になるのですが、きっかけは私の家で飲んだ後にみんな帰って先輩だけ残ってしまい…💨
一緒に寝てしまいました😔その時はエッチはしてません💨

それからたまに会う様になりました💕
でも、会った時はいつもエッチを求めてきます…。私と一緒にいると我慢できないって💦なので、やっぱりエッチしたいだけかと思って😢
でも、私がしたくないって言うと、『俺は全大丈夫。我慢できるから』って言ってくれます⤴ゴムなかったら、途中までしてても止めるか、買いに行ってくれます👍

そんな彼を見てると、ホントに私の事大事にしてくれてるのかと期待しちゃって💦

でも普段は、全然連絡はとりません😢

やっぱり、体目的の遊びなんですかね??

分からなくなってきました⤵

長文読んで頂きありがとうございます🙏

中傷はお控え下さい💦

タグ

No.968941 08/04/05 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/05 21:52
社会人さん1 ( ♂ )

答えは主さんの中ですでに出てるんじゃないんですか?
自分の予想になりますが、これからレスするほとんどが似たような書き込みになると思いますよ。
自分はわかりきってる事を一々レスしませんし、主さんが自分自身で気付くべきだと思いますから。

No.2 08/04/05 21:59
匿名さん2 

普段、連絡がないんなら多分、目的は体かも知れんなぁ。最初のキッカケが、酒を飲んでてっていうんなら、尚更かな❓それと1つ質問、今までに好意をしめされた事ってあった❓

No.3 08/04/05 22:13
恋愛の達人3 ( ♂ )

大事にされてますね。彼は真剣に恋愛するつもりですよ。結婚につながることは無いでしょうが、素敵な恋愛してくださいね(笑)

No.4 08/04/05 22:45
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 3 なんで
(笑)
なんですか⁉

No.5 08/04/05 22:47

>> 4 ほほえましい。幸せと喜びに対して、笑顔の(笑)ですよ。

• << 27 誹謗中傷、失礼いたしました。🙇 主さんがまだ相手を好きか分からないなら、主さんは好きです。 不倫をする時点で相手が嫌いなはずはありません。 だから、主さんは相手が今でも好きです。 しかし、不倫をするという事は、絶対にみんな不幸になるんです。世界共通です。 特に相手のお子さんは最悪です。 アナタの親がもし不倫していたらどう思います? 親戚はどう思うでしょう? だから、無理矢理でも止めたかったのです! 事は主さん一人では済まないのです! しかも、過去の事実は消す事が出来ません! 取り返しの付かない事になります! だから、いち早く不倫を止めていただきたいのです。 …失礼いたしました。🙏

No.6 08/04/05 22:51
恋愛初心者0 

主です😊
皆さま、お返事ありがとうございます🙏

う~ん…、1さんの言う通りかもしれないですね💦自分では分かってる様に気もしないではないんですが⤵
彼に会いたいと言われると、嬉しい自分がいて😔

2さん、好意とはどんな事を言うんですか?💦人によって好意の捉え方が違うと思いますが…💨
例えば、エッチの時に自己チューじゃないとかかな?
それとも、私といる時はほとんど言う事を嫌な顔せず聞いてくれることですかね💨

3さんの言う通り、結婚できない事は分かってます🙆
彼は、ただ恋愛を楽しみたいだけかもしれないですね😔

No.7 08/04/05 23:32
匿名さん2 

酒呑んで泊まった以前に、エッチをしてもいいなぁって思えるような相手からの意思表示があったのかって事です。でも現在、主さん自身が幸せならいいんじゃないんかなぁって 思いますけど💧 恋愛に法則みたいなもんないから…😃

No.8 08/04/06 05:34
タケ ( ♂ oviuc )

>> 7 不倫=肉体関係のみ希望って感じがします……

No.9 08/04/06 06:34
匿名さん9 ( ♂ )

なかなか難しいよね。不倫の関係ってさ。
嫁に気付かれないようにしながら彼女に幸せを与えなきゃいけないんだもんな。
本気で相手に惚れたとしても、独身の時とは違って会いたい時に会えなくて寂しさが募るだけ。
会うとどうしても抱きたくなる。
自分だけの彼女にしたくなってしまうんですよね。

No.10 08/04/06 22:11
恋愛初心者0 

主です😊皆さん、再びレスありがとうございます🙏

飲みに行く前は、あんまり話さなかったんですよね…💦
それほど仲良かったわけでもないんですけど😔
なんか、急展開したってかんじでした💨
今は幸せというか、あんまり会えてないという事もあって、ホントに好きなのかなって思っちゃいます😱

やっぱり、不倫相手の女の子の事は、会う度に抱きたくなるんですか?
私は今23歳なんですけど💦
彼は、エッチの最中にたまに、一緒にいたい✨とか俺のものとか言います💦
好きだから言ってくれるのかなって考えてしまいます😔

• << 13 彼とのセ〇レの関係に満足してるならいまさら悩む事はないんじゃないんですか? 彼に愛されてると勘違いできるのは主さんが恋愛初心者だからですか? エッチのときに『愛してる』『凄く可愛い』『オレのもの』なんて好きじゃない女にも言える。 主さんは彼に利用されてる事に気付かないバカなんですか? 試しにずっと彼のエッチの誘いを断ってみてはどうでしょうか? 彼が体目的なら主さんへの態度がきっと変わりますよ。 主さん自身が彼とのエッチを望み、彼を求めてるから難しいかもしれませんがね。
  • << 16 たぶん体目的でしょうね。 買いにいくのは万が一妊娠させてしまってはまずいからでは。

No.11 08/04/06 22:25

>> 10 愛されてますね(笑)
女23才って、人生で一番輝いてる頃ですよ。とりかえしはつきませんが、今を楽しく生きましょう!

No.12 08/04/06 22:38
ラブラブさん12 ( 20代 ♀ )

普段連絡をとれないって時点で家庭を壊す気はないと思いますよ~😥

あと、よく不倫だと奥さんと愛人どっち大事なの?って話になるけど、私はどちらもちがくて、一番大事なのは自分なんだろうと思います😸

私も既婚ですが、もし本当に好きな人ができたら離婚してから付き合います😊子供とか、離婚できない事情があれば辛いけど手は出しません。

相手が自分が旦那さんといる間苦しんだり嫉妬することを考えると、相手を本当に幸せにできるとは思えないから💦

主さまは違いますか?旦那様や奥さんに対しても、一度は好きで結婚した人に中途半端な悲しい思いをさせられますか?😢

ほんとに相手が大事なら不倫なんてできないと思います。。

主さまの親御さんも、主さまと誰かを天秤にかけるような男の人にやるために主さまを大事に育てたわけではないですよ💔女にはリミットがあります😱ばかな男とは手を切って、もっといい男を探してください😸

No.13 08/04/06 22:48
社会人さん1 ( ♂ )

>> 10 主です😊皆さん、再びレスありがとうございます🙏 飲みに行く前は、あんまり話さなかったんですよね…💦 それほど仲良かったわけでもないんですけ… 彼とのセ〇レの関係に満足してるならいまさら悩む事はないんじゃないんですか?
彼に愛されてると勘違いできるのは主さんが恋愛初心者だからですか?
エッチのときに『愛してる』『凄く可愛い』『オレのもの』なんて好きじゃない女にも言える。
主さんは彼に利用されてる事に気付かないバカなんですか?
試しにずっと彼のエッチの誘いを断ってみてはどうでしょうか?
彼が体目的なら主さんへの態度がきっと変わりますよ。
主さん自身が彼とのエッチを望み、彼を求めてるから難しいかもしれませんがね。

No.14 08/04/06 23:11

再レスですみません💦

私も13さんに同感です😢

既婚者がよそに手を出す場合、「妻(旦那)と会う前にあなたに会いたかった」とか、「離婚はしてないけど、セックスレスなんだ」くらいいうのも挨拶みたいなもんですよ~💦

そんな言葉になんの意味もありません😔

彼がおうちにいるときにしつこく電話してみれば、彼が大事なのが家庭(と自分の社会的地位)だってわかると思いますよ😔

会社で仲良くしてみても同じかな😔

No.15 08/04/06 23:14
恋愛依存さん15 

厳しい意見もありますが、汚い言葉遣う人は無視した方がいいですよ😃💦
勘違いかどうかは、実際相手の方に聞いてみないとわからないことだし💨今のままが楽しいのだったらあたしはそれでいいんじゃないですかね❓ただし、主さんも割り切る気持ちを持っていた方がいいと思います😣

No.16 08/04/06 23:23
匿名さん16 

>> 10 主です😊皆さん、再びレスありがとうございます🙏 飲みに行く前は、あんまり話さなかったんですよね…💦 それほど仲良かったわけでもないんですけ… たぶん体目的でしょうね。
買いにいくのは万が一妊娠させてしまってはまずいからでは。

No.17 08/04/07 04:04
八方美人ちゃん17 ( 20代 ♀ )

私も同じ状況です😿

初めはほんまに酔った勢いのパワハラだったしどーしていいか戸惑ってたんだけど。

今ではスキだし完全に情が移ってきてるのがすごく怖いです。でも主さんと違って彼は気持ち良くないからってゴムはつけてはくれません。土日は会うし外を手をつないで歩いたりするけど結局遊びだろうなってわかるから私から元の関係に戻りたいってお願いしてます⤵情が移ったあとだからつらいけどこれ以上続けるともっと辛くなっちゃうと思うし。。なんかずるいですょね

No.18 08/04/07 08:41
世界全人類の為 ( 30代 ♂ n6Xlc )

>> 17 賛否両論、色々意見がありますね。それに振り回されてる主さん。不倫は害しかありません。それぞれの人が全て不幸になります!現在を見るのではなく、未来を見るのです。どうでしょう?幸福な人はいましたか?例えば、主さんは振られれば、落ち込む。また、妊娠すれば母親の違う兄弟が出来る。相手の奥さんと、どう過ごすのでしょう?更に相手の奥さんが訴えたら、どうなるでしょう?じゃあ、いったい何がまずかったのか?という事になりますよね。問題は好きか嫌いかにあります。主さんは、好き嫌いに振り回されているんですよ。言葉を変えれば、感情に振り回されている。という事です。今一度、冷静に考えてみてください。口では、なんでも言えます。残念ながら、愛している。これって、ほとんどの人が、こう解釈しています。「あなたを好きになるよ~。という事でよろしく~」みんな口に出したくない、考えたくない、という所でしょう。愛しているという言葉は都合がいいんですよ。なので、感情に振り回されるのでは無く、感情を見事にコントロールしてください。
それと、子供が欲しいかどうか?真剣に考えてください。

No.19 08/04/07 13:21
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

こんにちゎ昕ゴムはアナタとの子供が欲しくなぃからつけるんじゃなぃかなⅥ普段、連絡取らなぃのはエッチしたい時しか会う必要が無いから煜
本当に愛してたら嫁と別れるって淲俉試しに別れ話してみたら?本性だすんじゃなぃ蓜蓜
本当は分かってるくせに…溿抦

No.20 08/04/07 13:26

たびたびすみません💦

楽観的な人もいるけど、主さまが幸せならいい?本当に幸せな人はこんなとこで質問してませんよ💦

最初のほうのロマンティックなレスの方は自分が二股かける側からいったもので、かけられた方の苦しさを知ってたらあんな呑気なこと言えないはず😸

もし仮に彼の心は主さまのものでも、家庭を維持してるってことは奥さんにも愛してるって言ったりエッチしたりしてます😣

二股は楽しいのはかけられるほうだけで、かけられた方は好きになるほど苦しみや孤独と戦うことになるものだよ💔

早速不安になってきたから、ここに相談したんでしょう?引き返すなら今のうちです😔

主さまは若いから、まだよくわからない子に手を出すなんてひどい彼だなあとも思うけど、、奥さんとの関係では主さまも加害者です😣人の幸せを壊して自分の欲望を優先すると、そのうち奥さんから慰謝料請求されますよ~😥昔友達も200万請求されて青くなってました💦人を不幸にするつけは思ったより早く回ってきます😔

No.21 08/04/07 20:34
匿名さん2 

>> 20 恋愛に法則が無いってって言ったのは、一般論‼ 不倫を推奨してるわけでもないし、 楽観的でもないですよ。結局、決めるのは主さんだし、あんまりにも断定的に意見が多かったから…少しは息抜き的な意見があっていいと思った。でも、あなたの意見が、一番正しいと思います。 やはり、二股されてる方はツライですから。

• << 23 匿名2さん、すみません💦 だいぶおおまかに「最初のほうは」なんてくくっちゃったけど、あなたのことではないです💦 他の方も的外れにくくってしまったところ、申し訳ないです🙇

No.22 08/04/07 22:37
恋愛初心者0 

主です😊皆さま、お返事ありがとうございます🙏
皆さんの意見、拝見させて頂きました⤴
色々考えさせられる意見ばかりで💦

確かに、『愛してる✨好き✨』なんて言葉って誰にでも言えるかもしれませんね😔
それより、彼の態度を見た方がいいのかもと思いました⤵

そういえば、1度だけ彼と真剣に話した事がありました💨
彼が言うには、私と一緒になりたいけど、そうなると子供と離れる事になるからって😢

あと、彼とは付き合い初めの頃に、エッチの時は必ず避妊するって事も話したんです💨
できちゃったら困る💦って私の方から言ってるので⤵

私は、彼の家庭を壊す気は全然ないんです😢でも、結果として私のしてる事は彼の家族を傷つけてるわけだし💦
実は、私は長く付き合ったのは彼が初めてなんです💨今までは3ヶ月とかだったし😱

皆さんが、もう止めた方がいいっていうのは、頭では分かってるつもりなんですけど…💦決断する勇気がなくて😢
今は、もし彼と別れる事を考えると、泣いちゃいます😣
これって、彼が好きだから別れるのが辛いのかな?自分の気持ちが分かりません💦

• << 24 確かに、頭ではわかってもそうできないのが恋愛ですからね~💦 ただ、、彼の「主さまと一緒になりたいけど、子供とは離れたくない」の言葉には、、他人事ながらムカつきます💢 お母さん泣かせて不倫して、子供が悲しむことやっといて、子供がかわいいなんて言う資格ないです🙀 色んな人の意見をきいて、最後に決めるのは主さまです😊 そんな主さまにぜひ唯川恵さんの「孤独で優しい夜」って本(たしかそう、不倫の恋の話です)を読んでほしいなあ🙀 私が昔の彼と、付き合ってエッチした後に「実は6年付き合ってる彼女がいるんだ。彼女には愛着はあるけど今はエッチもしてないし、好きなのは○○(私ね)だけだよ」なんて言われて彼女と別れるだの、別れ話したけどやっぱかわいそうで別れられない、だのドロドロしてたとき(どっかで聞いたような話でしょ😸)に読んで、先に進めた話です😸 今となっては、くだらない男と付き合った胸くそ悪い思い出です😸まあおかげでダメな男をより分ける技術をさらに学んで、今は私だけを大事にしてくれる旦那様と結婚できて幸せに暮らしてるのでよしとします✨グッドラック~🍀😁

No.23 08/04/08 03:09

>> 21 恋愛に法則が無いってって言ったのは、一般論‼ 不倫を推奨してるわけでもないし、 楽観的でもないですよ。結局、決めるのは主さんだし、あんまり… 匿名2さん、すみません💦

だいぶおおまかに「最初のほうは」なんてくくっちゃったけど、あなたのことではないです💦

他の方も的外れにくくってしまったところ、申し訳ないです🙇

No.24 08/04/08 03:30

>> 22 主です😊皆さま、お返事ありがとうございます🙏 皆さんの意見、拝見させて頂きました⤴ 色々考えさせられる意見ばかりで💦 確かに、『愛してる✨… 確かに、頭ではわかってもそうできないのが恋愛ですからね~💦

ただ、、彼の「主さまと一緒になりたいけど、子供とは離れたくない」の言葉には、、他人事ながらムカつきます💢

お母さん泣かせて不倫して、子供が悲しむことやっといて、子供がかわいいなんて言う資格ないです🙀

色んな人の意見をきいて、最後に決めるのは主さまです😊

そんな主さまにぜひ唯川恵さんの「孤独で優しい夜」って本(たしかそう、不倫の恋の話です)を読んでほしいなあ🙀

私が昔の彼と、付き合ってエッチした後に「実は6年付き合ってる彼女がいるんだ。彼女には愛着はあるけど今はエッチもしてないし、好きなのは○○(私ね)だけだよ」なんて言われて彼女と別れるだの、別れ話したけどやっぱかわいそうで別れられない、だのドロドロしてたとき(どっかで聞いたような話でしょ😸)に読んで、先に進めた話です😸

今となっては、くだらない男と付き合った胸くそ悪い思い出です😸まあおかげでダメな男をより分ける技術をさらに学んで、今は私だけを大事にしてくれる旦那様と結婚できて幸せに暮らしてるのでよしとします✨グッドラック~🍀😁

No.25 08/04/08 03:50
匿名さん2 

ラブラブ12さんの 言う通りだと思うよ。戻る場所がある男の 「好き、愛してる」なんて言うセリフなんて所詮、ウソやから信用しない方がいい。 相手は、主さんと別れても、戻る場所がある。それってズルくないかな❓ 男はそいつだけじゃないよ😃 もっと楽しい恋愛をしてほしいです。

No.27 08/04/09 09:35
世界全人類の為 ( 30代 ♂ n6Xlc )

>> 5 ほほえましい。幸せと喜びに対して、笑顔の(笑)ですよ。 誹謗中傷、失礼いたしました。🙇

主さんがまだ相手を好きか分からないなら、主さんは好きです。

不倫をする時点で相手が嫌いなはずはありません。
だから、主さんは相手が今でも好きです。

しかし、不倫をするという事は、絶対にみんな不幸になるんです。世界共通です。
特に相手のお子さんは最悪です。
アナタの親がもし不倫していたらどう思います?
親戚はどう思うでしょう?
だから、無理矢理でも止めたかったのです!
事は主さん一人では済まないのです!

しかも、過去の事実は消す事が出来ません!
取り返しの付かない事になります!
だから、いち早く不倫を止めていただきたいのです。
…失礼いたしました。🙏

No.28 08/04/09 15:19
匿名さん28 

>> 27 不倫は辞めたほうがいいですよ💧だってもし子供ができたとき、とりかえしのつかないとになりますよ😓その男の人も家庭があるなら、家族の為に働くべきなんじゃないのでしょうか?

No.29 08/04/16 16:50
甘えん坊さん29 

私も主さんと同じ歳の頃不倫してました。
私は彼に離婚して欲しいなんて一切思ったことありません。
ややこしくなるのがイヤなので💨「じゃあするなよ‼」って思われるんでしょうが、ただ単に彼の事が好きだったんです。
主さんも全てを割り切ってそれでも会いたい、抱いて欲しいと思うなら体目的でもいいんじゃないですか。
人生のいい肥やしになって、よりいい男を捕まえれるようになるんでは。

No.30 08/04/17 04:16
匿名さん30 ( ♂ )

不倫でなに期待してんの?
奥さんかわいそう

No.31 08/04/17 05:02
大学生さん31 

不倫からの恋で実際にゴールインできた人ってほんとに一握りだと思います。
でもだからといって普通の恋愛のように周りの人からの祝福も期待できるものでもないし、相手が不倫経験のある男性ってことでもゴールインしたあとも不安は消えないと思う。
泣く人ばかりでる恋愛は一般的に言っても肯定できるものではないと思います。自分の感情を優先してしまうのは分かりますけど、何も知らない相手の家族のことも考えてあげてください。 相手の方とも先のことについてキチンと話し合ってみたらどうでしょうか?

No.32 08/04/17 21:00
恋愛初心者0 

主です😊
皆さん、色々なご意見ありがとうございました⤴

私も、彼に離婚してほしいとは思った事ありません💨でも、やっぱり好きで💦
不倫なんて絶対しないと思ってただけに、いざ自分がそうなってみると、気持ちが抑えられなくて…😔
超バカだと思います😢
最近は、私から会いたいって言ってもなかなか会ってくれないので、あぁ、やっぱり子供と過ごす方が楽しいんだなと思うし、所詮遊びなんだと実感してきました😢

もう彼の事考えるのはイヤだ…😭考えれば考えるほど疲れてきます⤵
今、文章打ってるだけで泣いてしまいます💦
でも、仕事場で会うから考えざるをえないんですよね😔
もうちょっと強くなりたいなぁ…

• << 34 会いたいと言っても会ってくれないとなると、彼には主さまが重くなってきてる頃なのかと思います😔 私の職場でも、不倫で最初は既婚男が入れあげて、いざ女の子がはまってみると、身の危険を感じたのか男が一気に女の子を切って証拠隠滅に走ったパターンがありました😥結局女の子が仕返しに会社に暴露して、2人ともクビになりましたが😔 人生の肥やしなんて言う人もいるけど、会社に居づらくなったら今後の生活や恋愛にも響いてきますよ~😱 何より、みんなが結婚したいと思うようないい男はどんどん売れていきます✨つまらない男と付き合ってムダにする時間は女の子にはないですよ~🙅とっとと次です😃世の中もっといい恋愛がたくさんありますよ✨誰かと分けっこの恋なんて、心を汚すだけです😣

No.33 08/04/17 21:19
社会人さん33 ( 30代 ♂ )

>> 32 主さんにはやはり貴女のことだけ考えてくれる人にあってほしいです。身体を大切に幸せになってください🙇

No.34 08/04/18 03:05

>> 32 主です😊 皆さん、色々なご意見ありがとうございました⤴ 私も、彼に離婚してほしいとは思った事ありません💨でも、やっぱり好きで💦 不倫なんて… 会いたいと言っても会ってくれないとなると、彼には主さまが重くなってきてる頃なのかと思います😔

私の職場でも、不倫で最初は既婚男が入れあげて、いざ女の子がはまってみると、身の危険を感じたのか男が一気に女の子を切って証拠隠滅に走ったパターンがありました😥結局女の子が仕返しに会社に暴露して、2人ともクビになりましたが😔

人生の肥やしなんて言う人もいるけど、会社に居づらくなったら今後の生活や恋愛にも響いてきますよ~😱

何より、みんなが結婚したいと思うようないい男はどんどん売れていきます✨つまらない男と付き合ってムダにする時間は女の子にはないですよ~🙅とっとと次です😃世の中もっといい恋愛がたくさんありますよ✨誰かと分けっこの恋なんて、心を汚すだけです😣

No.35 08/04/18 06:58
匿名さん35 ( ♂ )

はじめまして主さん。俺は不倫の事とかは、とやかく言いません。主さんがこの場を借りて、皆さんに意見を聞いたら何か答えを見つける事が出来るのか?と思って、このスレを立ち上げたと思いますが…多分無理でしょう。でも主さんが仮に、主さんのとても大切な親友がいたとして、その親友が主さんと同じ立場にいたら主さんはその大切な親友に何てお話しますか?
その話した内容が主さんの今のやるべき事だと俺は思います。視点を変えて見て下さい。

No.36 08/04/18 07:14
匿名さん36 

>> 35 なるほど!
視点を変えるって いい言葉です!
主さんには 堂々とみんなから祝福される幸せを つかんでほしいなぁと思います。
この恋(気持ち)は どこにも行き着かないって 主さんも気づいてるはずです。
頑張ってください!!!

No.37 08/04/18 14:30

>> 36 そうですね😃
主さんも気づいていて、行動に移せないんだろうなあ😣

まずは合コンとか友達に誰か紹介してもらってはどうでしょう?😊不倫してる彼に尽くす義理もないんだし✨

抜け出さなきゃと思いつつもその人とばかりいると難しいもんです🙅他のまともな男の人と出会って、主さまだけを大事にしてくれる人がいるってわかれば自然と今の彼はかすむと思いますよ😉

ただ相手に失礼なので、付き合う前にはきちんと不倫相手を切るようにね🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧