注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

好きとだけ言わない彼氏(長文です💦)

レス25 HIT数 7315 あ+ あ-

甘えん坊さん
08/03/27 00:57(更新日時)

私の彼氏は好きって言ってくれません💦
一度だけメールで言ってくれたのですが、

前より好きだよ💕

ってゆうなんとも微妙な言葉…😢
人前では手も繋いでくれません😭

二人きりの時はキスもハグも向こうからしてくれます💦
メールでも、キスしてあげる💕とかハグしてあげるよ💕っていってくれるのに、

『好きだよ❤』

だけは言ってくれません…😭
『なんでもして欲しい事言ってね』とか『もっと甘えていいのに』とは言ってくれてますが、イマイチ私の事好きじゃないんじゃないかって不安です😢💦
告白は一応彼からだったのですが、私の方から好きになったのでヤリモクなのかなぁーって失礼な事を考えてしまいます⤵
男性の方どう思いますか❓😭💦
好きって言わないものなんですか❓

No.967039 08/03/23 22:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/23 22:38
社会人さん1 ( ♂ )

私は言わないですね。文字にもしないし。

言葉ってそんなに大事ですかね?

No.2 08/03/23 22:44
甘えん坊さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。

やっぱりしないものなんですかね💦
態度でみれば大切にしてくれているのかな…とは思うのですが、どうも一方的に私が好きな気がしてならないんです😢
私はたくさん『好き』と言うからかもしれませんが…💦

No.3 08/03/23 22:50
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 言われても言わないですね。恥ずかしくて。
私の場合あえて言わないようにしてる…のかもしれないですけど。

No.4 08/03/23 22:54
甘えん坊さん0 

>> 3 やっぱり恥ずかしいもんなんですね💨
ちょっと安心しました✨
ありがとうございます🙇✨

No.5 08/03/23 23:40
高校生さん5 ( ♂ )

普通言うよWW

No.6 08/03/23 23:45
甘えん坊さん0 

>> 5 そうですよね…😭
好きだったらいいますよね💦
好きって私が言ってもありがとうとかしか言ってくれないんです😭😭😭

No.7 08/03/24 01:53
高校生さん7 

ついつい私との彼氏と同じ!!と思ってカキしちゃいました💨💨 私の彼も彼から告白してくれたくせに好きなんて本当に本当に超たまーにしか言ってくれないし、私が好きって言っても、おう😃👍ってしか言ってくれないですよ😣しかもメールに❤つけるのも本当にたまーにだし、一緒に歩いててもほとんど手つないでくれないしって感じです😩✋ 車のなかとか2人だけのときわヨシヨシしてくれたり手握ってくれたり優しくしてくれますけど、外だと…😭だから全然好きぢゃないんぢゃないかとか、自分ばっかり好きなんぢゃないかとか、いつも不安でした😭 それで彼と喧嘩したんですけど彼わ不安にさせてる訳でも好きぢゃない訳でもなくて、好きとか言いすぎて好きの意味が軽くなるのが嫌で本当に大切な時とか本当に愛しくて仕方ないときにしか言いたくないそうです😁
最初わ不安すぎてヤバかったけど、彼がしてくれる優しさ探したら信じる自信ついたし信じなきゃって思えましたよ😁
たぶん主さんの彼も彼なりに思いがあったり、シャイだったりするんぢゃないかと思いますよ😊
長々とすいませんでした💧

• << 10 私は普段は言いません。 でも、プロポーズの時は必死で言いました。 私は彼女のことを心から愛しています。でも、それは言葉に表せる程簡単な気持ちじゃないし、軽い気持ちでもないので、軽く『好き』とか『愛してる』とは彼女の前では言えません。 え~と、わかりにくいですね。つまり、『好き』ではなく、『何より大好き💖』なので、『好き』ではダメなんです。普通に『好き』って言うべきかな?と思うのですが、『俺の好きはそんな軽い好きじゃない。もっと大きい好きなんだ。だから簡単にホイホイ言えるか!』という思いが邪魔して大事なここ一番の時しか『好き』とは言えません。 私は簡単に『好き』と言えるのは、簡単に言える程度の『好き』なんだと思っています。 言葉にできないくらい彼女が好きだと、毎回プロポーズレベルで『好き』を表現できないから、言えないです。 もし、たくさん『好き』と言ってと言われて言うとなると私の場合は毎回プロポーズになります。 気持ちが表しきれない言葉だけの『好き』を愛する彼女に言えるわけがない。
  • << 12 レスありがとうございます。 彼は元々優しい人なので、何かしてくれても普通にしてるだけで、私の事なんか…って悲観的になってしまいます😭 喧嘩でぶち当たって私もモヤモヤ解消したいです🌀 でも、疑うばかりでなく、小さな事から彼の優しさを見つけていこうと思います✊✨ きっと彼の性格から考えると、シャイだったりするかも知れません🌷笑 なんだか元気が出ました✨

No.8 08/03/24 02:25
(*℃°)★(*℃′) ( 10代 ♀ Lq6o )

私の彼氏もそうです🐱⤴
人前では手繋がないです❗

私はそうゆうの、
思った事言うタイプなんで
なんで⁉って聞いたら、
外でイチャイチャしてる
カップルを見るとムカつくらしいです🐱
『みせつけてぇのか?』って✋

でもメールとか電話とか
2人きりのときは、
思ったことゆってくれます🎵

理由は人それぞれですよ☀

• << 13 レスありがとうございます。 彼も、付き合う前から人前でいちゃつくカップル見て嫌がってました💦 ただ言うのが恥ずかしいだけって事もありますよね🌷 とりあえず、大好きな彼を信じて頑張ってみます✊✨

No.9 08/03/24 02:26
恋愛恐怖症9 ( ♂ )

「好き」と言わない理由

①恋愛感情を抱けない
(好きと言ってしまえば嘘をついたことになるので言いたくない)

②照れ屋さん
(シャイであるため、言わなくても分かるだろ…的な発想をしてしまう)

③強がっている
(好きと言ってしまえば相手に屈してしまうと勘違いする)

④盲目的に恋してる
(半端じゃなく愛しているので逆に「好き」と言えなくなる)

⑤惰性で付き合っている(「好き」とか「愛してる」とか言うの面倒臭くなってきてる)
※いざ「さよなら」って言われそうになると慌てふためく

以上。
五つのケースが考えられるかと……。

• << 14 レスありがとうございます。 こんなにパターンあるんですね👀 多分私がベタボレしちゃってるので、考えたくありませんが1番の可能性が高いかもです💦😭

No.10 08/03/24 02:43
ラブラブさん10 ( ♂ )

>> 7 ついつい私との彼氏と同じ!!と思ってカキしちゃいました💨💨 私の彼も彼から告白してくれたくせに好きなんて本当に本当に超たまーにしか言ってくれ… 私は普段は言いません。

でも、プロポーズの時は必死で言いました。

私は彼女のことを心から愛しています。でも、それは言葉に表せる程簡単な気持ちじゃないし、軽い気持ちでもないので、軽く『好き』とか『愛してる』とは彼女の前では言えません。

え~と、わかりにくいですね。つまり、『好き』ではなく、『何より大好き💖』なので、『好き』ではダメなんです。普通に『好き』って言うべきかな?と思うのですが、『俺の好きはそんな軽い好きじゃない。もっと大きい好きなんだ。だから簡単にホイホイ言えるか!』という思いが邪魔して大事なここ一番の時しか『好き』とは言えません。

私は簡単に『好き』と言えるのは、簡単に言える程度の『好き』なんだと思っています。

言葉にできないくらい彼女が好きだと、毎回プロポーズレベルで『好き』を表現できないから、言えないです。

もし、たくさん『好き』と言ってと言われて言うとなると私の場合は毎回プロポーズになります。

気持ちが表しきれない言葉だけの『好き』を愛する彼女に言えるわけがない。

• << 15 レスありがとうございます。 素敵ですね✨😢 彼女さんが羨ましい限りです✨ 元々私からアプローチして彼から告白されたので、きっとそこまで好きでいてくれてる訳ではないんだろーなぁって思います💦😔 何よりも好き💖 本当に羨ましいです😭

No.11 08/03/24 03:08
ラブラブさん11 

私の彼氏は何も用事がないのに私の名前をちよくちょく呼びます。
私が「なぁに?どうしたの?」と聞き返してもただ名前を呼ぶだけ。
以前はそのことを私に言いたいことがあるけど言えなくてモゴモゴしているのかなと思っていたら、どうも彼にとっては好きだなぁと思ったら考えるより先にただ名前を呼びたくなるようなのです。なので当然、会話としては成立しません。
今では私もリアクションを求められていないと分かっているので「ん」くらいしか返事しなかったり「よしよし」と言って彼の頭をなでてあげるくらい。

私も「好き」とは滅多に言わない人間です。
私は彼のことが好きだなぁと感じると、じっと彼の顔を見つめ続けてしまいます。
彼に「ん?」と聞かれても何も言葉を返せません。

お互いに「好き」と言葉にしなくても私たちはこんな感じで愛情表現しあっています。
言葉も大事だけど、そればかり彼に求めるのではなく、彼なりの愛情表現が必ず何かあるはずなのでそれは見落とさないといいかもですね。

• << 16 レスありがとうございます。 彼なりの愛情表現ですか… 私が他の女の子をカワイイと褒めても絶対に同意しないってのも愛情表現って考えていいんですよね❓🌷 そうゆう風に考えると、少し気が楽になるきがします✊✨

No.12 08/03/24 21:25
甘えん坊さん0 

>> 7 ついつい私との彼氏と同じ!!と思ってカキしちゃいました💨💨 私の彼も彼から告白してくれたくせに好きなんて本当に本当に超たまーにしか言ってくれ… レスありがとうございます。

彼は元々優しい人なので、何かしてくれても普通にしてるだけで、私の事なんか…って悲観的になってしまいます😭
喧嘩でぶち当たって私もモヤモヤ解消したいです🌀
でも、疑うばかりでなく、小さな事から彼の優しさを見つけていこうと思います✊✨
きっと彼の性格から考えると、シャイだったりするかも知れません🌷笑

なんだか元気が出ました✨

No.13 08/03/24 21:28
甘えん坊さん0 

>> 8 私の彼氏もそうです🐱⤴ 人前では手繋がないです❗ 私はそうゆうの、 思った事言うタイプなんで なんで⁉って聞いたら、 外でイチャイチャして… レスありがとうございます。

彼も、付き合う前から人前でいちゃつくカップル見て嫌がってました💦
ただ言うのが恥ずかしいだけって事もありますよね🌷

とりあえず、大好きな彼を信じて頑張ってみます✊✨

No.14 08/03/24 21:32
甘えん坊さん0 

>> 9 「好き」と言わない理由 ①恋愛感情を抱けない (好きと言ってしまえば嘘をついたことになるので言いたくない) ②照れ屋さん (シャイである… レスありがとうございます。

こんなにパターンあるんですね👀
多分私がベタボレしちゃってるので、考えたくありませんが1番の可能性が高いかもです💦😭

No.15 08/03/24 21:37
甘えん坊さん0 

>> 10 私は普段は言いません。 でも、プロポーズの時は必死で言いました。 私は彼女のことを心から愛しています。でも、それは言葉に表せる程簡単な気… レスありがとうございます。

素敵ですね✨😢
彼女さんが羨ましい限りです✨
元々私からアプローチして彼から告白されたので、きっとそこまで好きでいてくれてる訳ではないんだろーなぁって思います💦😔

何よりも好き💖

本当に羨ましいです😭

• << 17 はい✋。 彼女のことは何より大好きです💖。 ていうか、彼女を大事に思ったら、男はみんな彼女が大好き💖になるんじゃないかな? ん~と、もしヤリモクだったら逆に『好き』を連発しそうに思うんだけど…。だって、態度で好きと見せて信用させるより、言葉で『好き』と言って信用させるほうが簡単だと思うから。 ちなみに、私は彼女のことを最初は恋人に思っていませんでした。彼女は元カレと付き合っていて、元カレにベタ惚れだったし。まさか、今みたいに付き合うことになるなんて少しも考えられなかったです。 まぁ、色々あると変わるもんで、私も彼女も今の状況は予想外の結果です。 もし、彼が最初は下心ありで主さんと付き合ったとしても、今も同じとは限らない。 『好き』が特別だとなかなか口出せないものです。彼もそうかもしれないですよ。

No.16 08/03/24 21:41
甘えん坊さん0 

>> 11 私の彼氏は何も用事がないのに私の名前をちよくちょく呼びます。 私が「なぁに?どうしたの?」と聞き返してもただ名前を呼ぶだけ。 以前はそのこと… レスありがとうございます。

彼なりの愛情表現ですか…
私が他の女の子をカワイイと褒めても絶対に同意しないってのも愛情表現って考えていいんですよね❓🌷
そうゆう風に考えると、少し気が楽になるきがします✊✨

No.17 08/03/24 22:20

>> 15 レスありがとうございます。 素敵ですね✨😢 彼女さんが羨ましい限りです✨ 元々私からアプローチして彼から告白されたので、きっとそこまで好き… はい✋。

彼女のことは何より大好きです💖。

ていうか、彼女を大事に思ったら、男はみんな彼女が大好き💖になるんじゃないかな?

ん~と、もしヤリモクだったら逆に『好き』を連発しそうに思うんだけど…。だって、態度で好きと見せて信用させるより、言葉で『好き』と言って信用させるほうが簡単だと思うから。

ちなみに、私は彼女のことを最初は恋人に思っていませんでした。彼女は元カレと付き合っていて、元カレにベタ惚れだったし。まさか、今みたいに付き合うことになるなんて少しも考えられなかったです。

まぁ、色々あると変わるもんで、私も彼女も今の状況は予想外の結果です。

もし、彼が最初は下心ありで主さんと付き合ったとしても、今も同じとは限らない。

『好き』が特別だとなかなか口出せないものです。彼もそうかもしれないですよ。

No.18 08/03/24 22:39
甘えん坊さん0 

>> 17 大事にしてくれてるのかなって思う事はたくさんあります🌷
ただ、見た目も性格も彼のタイプとは違うんでどうしても自信なくなっちゃうんです💦

確かにヤリモクならその方が楽ですね‼👀
まだエッチは待ってくれてるんですが…待つ事ってやっぱり辛いですよね❓
大事にされてるんですかね💦

そんな事ってあるんですね‼👀✨
人間の気持ちって一定じゃないですもんね💨
彼もきっと、恥ずかしいだけかもしれないですよね‼
彼の心が普通から大好きに変わってくれてたら嬉しいです✨

No.19 08/03/24 23:06

>> 18 はい✋。

私の彼女も私のタイプとは全然違います。

私のタイプ:見た目、お嬢さん的清楚な感じで背が高い

彼女:見た目、今ギャル風で背が低い

です。

理想は理想。ただの夢、幻の空想です。そんなものに捕らわれて現実を見れなかったら、本当に大事な存在を逃しちゃう。

大事なのは理想じゃないです。現実に好きだという気持ちとそう思える彼女です。

だから、彼の理想と自分を比較するのはナンセンスです。

ちなみに、私自身も彼女の理想の男性からはかけ離れた正反対のタイプです。

• << 21 彼女さん全く正反対ですね👀 理想は理想にすぎないですか…✨ 確かに、理想ばかり並べてたら大切なものを見失ってしまうきがします😢 理想より気持ち、なんだかなんで自分はこんなに悩んでたんだろうとびっくりしちゃいました 笑

No.20 08/03/25 17:19
甘えん坊さん20 ( ♀ )

私の恋人も、「好き」って言ってくれません(笑)♋それでも私の事をいつも大事にしてくれてるのは凄く感じるんです😳だから、何故言わないのか不思議に思って…。思い切って聞くと、「大切な事だから、軽々しく口にしたくない」って答えてくれました😳
主さんの恋人も、そうなんじゃないでしょうか?あと…男性は甘い言葉(愛の言葉?)を口にするのが恥ずかしい様です(笑)😳それもあるんじゃないかな💓

• << 22 レスありがとうございます。 彼氏さん言わない人なんですか💦 私の彼は人当たりがいいので何かしてくれても、どうせあたしなんか…って考えてしまいます⤵😢 でも、彼の事は大好きなんで信じていこうと思ってます✊✨ わりと恥ずかしがりやだと思うので、もしかしたら言えないだけかも知れません 笑

No.21 08/03/25 22:12
甘えん坊さん0 

>> 19 はい✋。 私の彼女も私のタイプとは全然違います。 私のタイプ:見た目、お嬢さん的清楚な感じで背が高い 彼女:見た目、今ギャル風で背が低… 彼女さん全く正反対ですね👀

理想は理想にすぎないですか…✨
確かに、理想ばかり並べてたら大切なものを見失ってしまうきがします😢

理想より気持ち、なんだかなんで自分はこんなに悩んでたんだろうとびっくりしちゃいました 笑

• << 23 確かに見た目は私の理想と真逆です。 でも性格は出しゃばらない、なんだかんだ言っても最後は私をたててくれる。そんな見た目とは逆の奥ゆかしさに惹かれました。 見た目ではわからない本当の彼女を知って、惚れました。 恋愛って理屈じゃないですからね。

No.22 08/03/25 22:22
甘えん坊さん0 

>> 20 私の恋人も、「好き」って言ってくれません(笑)♋それでも私の事をいつも大事にしてくれてるのは凄く感じるんです😳だから、何故言わないのか不思議… レスありがとうございます。

彼氏さん言わない人なんですか💦
私の彼は人当たりがいいので何かしてくれても、どうせあたしなんか…って考えてしまいます⤵😢
でも、彼の事は大好きなんで信じていこうと思ってます✊✨
わりと恥ずかしがりやだと思うので、もしかしたら言えないだけかも知れません 笑

No.23 08/03/25 22:32

>> 21 彼女さん全く正反対ですね👀 理想は理想にすぎないですか…✨ 確かに、理想ばかり並べてたら大切なものを見失ってしまうきがします😢 理想より… 確かに見た目は私の理想と真逆です。

でも性格は出しゃばらない、なんだかんだ言っても最後は私をたててくれる。そんな見た目とは逆の奥ゆかしさに惹かれました。

見た目ではわからない本当の彼女を知って、惚れました。

恋愛って理屈じゃないですからね。

No.24 08/03/26 23:54
甘えん坊さん0 

>> 23 男性を立てられる女性って素敵ですよね✨
見た目ではないって所、私が彼を好きになった理由も見た目が全てではないです🌷
性格や仕草、細かい所一つ一つが合わさって彼を好きになりました。
それを考えると確かに理屈では片付ける事は出来ないって思います。

色々とレスありがとうございました✨
これからは言葉なんかではなく、彼なりの優しさと愛情表現を探していこうと思います✊❤✨

No.25 08/03/27 00:57

>> 24 彼の『前より好きだよ』をまんま素直に受け止めていいと思いますよ。

私の場合、私から彼女にプロポーズして付き合い始めたのですが、プロポーズした時も彼女のことばかり考えて、大事にしたい気持ちいっぱいのlove💖でしたが、今はその時以上にlove💖なので、私の彼女への気持ちも『前より好きだよ』です。

彼も主さんに夢中なんだと思います。彼の言葉の真意は、『最初に好きだった時より、今のほうがもっと好きだよ。』ということだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧