注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

片思いが成就しない…。

レス4 HIT数 2308 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
08/03/24 10:06(更新日時)

新大学二年の男です。

今まで好きな人は何人かいましたが、彼女ができたことがありません。

一年の前期は男子部員しかいない運動部に所属していて部活中心の生活をしていました。

後期からは家庭の経済事情が悪くなり、部活を辞めてアルバイトを始めました。
急ぎで働かなくてはいけなかったので雇ってくれるならどこでもよく、近所のスーパーで魚を切っています。周りは年配の方ばかりです。
週5~6で1日5~8時間働いてます。

出会いは少ない状況ですが、学校とかで気になった子ができたら連絡先聞いたりしてなんとか仲良くなろうと勤めました。

けど、毎回自分が不器用なため、あまり仲良くなれず音信不通になってしまうっていう…。

学校などでもゼミや学部が同じとかサークルとかが同じとかじゃない子ばかり好きになってしまったので、ホント、メール頑張るしかない感じで…。

どうしたら上手くいくでしょう?

来年になれば妹と兄が自立するので、仕送りが再開します。
だからバイトは減らせると思うので、空いた時間に何かサークルに入ったり、新しいこと始めようかと思ってます。

No.966823 08/03/22 16:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/22 17:39
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

ちなみに、大学に入って気になった人は、一週間の夏期集中で班が同じで仲良くなった人、好きで好きでたまらない人は、唯一と言っていい女友達が冬休みに紹介してくれた子です。

No.2 08/03/22 18:48
恋愛の達人2 

主さんは、まだモテ期に入っていないようですね。🐙
あせることはないですよ🌷

No.3 08/03/24 09:43
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

ありがとうございます。

モテ期ってなんか嘘っぽくて信じてませんでした😁💦(笑)

せっかく密に女の子と接する機会が多い高校時代は、部活と勉強一筋って感じで全然女の子と仲良くなろうとか考えてませんでした…。
せっかく話しかけてくれても無愛想にしてしまったり。

大学入って恋しても、なかなか上手くいかず…。

高校時代彼女いなかった俺みたいな平凡な友達達は、サークルとかバイト先の子と活動とか仕事を通じて仲良くなってっていう感じで。

今の自分の状況では、ホント、ナンパと思われかねないようなやり方でしか知り合う方法がなくて。

こんな状況だと数当たるしかないんですかね😥

でも、絶対好きな子と付き合いたいし…。

No.4 08/03/24 10:06
匿名さん4 

>> 3 絶対 好きな子と付き合いたいなら、またそんな子が表れるまで、毎日を楽しく過ごしては? 出会いは頭で考えてどうにかなるものではないから、今の生活を思いっきり充実させれば、案外 突然出会ったりするんじゃないかな。    恋愛に経験は関係ないので頑張って下さいね😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧