注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

この世でもっとも最悪な女

レス25 HIT数 11539 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
08/01/24 16:16(更新日時)

私は、今、彼氏と同棲しています。(お互いの両親公認です。)
彼の仕事先にいる、彼氏ありの癖に、人の男(奥さん有の男性、彼女有の男性含む)にちょっかい?!誰にでも頼り彼氏扱いする嫌な女が居ます。
この(奥さんや彼女からすると)大迷惑な女性のせいで彼のことを信じ切れなくなりました。⤵😢愛してるって付き合ってるって、婚約者や奥さん、彼女の立場の人ってもっと幸せなはずですよね?⤵😢彼は、なびかないって言ってますが、その女が殺したいくらい憎いし大嫌いです⤵😢人の彼氏の私物を他人に勝手に貸すってどういうこと?
私は、仕事にもいけなくなり憂欝すぎる毎日でくたくたに疲れてます。⤵😢
彼に言っても何にもしてくれないしいつもいつも追い詰められ彼がノイローゼに成るとか言ってましたが原因作ったの誰?あたしが悪いんですか?
相手の女性にきちんとした態度で接してほしい、シフトとかに一緒に入らないで欲しいです。
皆さんはこういう方をどう思いますか?

タグ

No.950555 08/01/04 00:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/04 00:43
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

そんな女嫌ですね💧
でも彼氏さんが、なびかないっていってるならいいのでは?

私物を貸すとか詳しい状況はわかりませんが…主さんは実際その人とあったことあるのですか?

• << 3 レス有難うございます。お返事おくれてすいません。m(__)m。 あたし、愛されているのか、凄く不安で悩んでます。(;_;)。 あと入りきらなかったのでこっちに書きます。 最悪女には逢ったこともあります。(もう二度と逢いたくない。会ったら死んでほしい。)なんでその人だけが幸せなの???(;_;) 悲しいもぅ生きてること事態つらいです。(;_;)。

No.2 08/01/04 01:26
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 私は、彼と別れる気0だし最悪女の彼氏も気の毒に思う他の男性の奥サンや彼女サンの気持ちを考えて常識ある行動をして欲しい。自分(最悪女)の彼氏の私物を貸すなら分かりますが男の子(他人の旦那・彼氏・婚約者有)に仕事仲間の癖に彼氏に送るような✉送ってきたり勝手に貸して相手の彼女や奥さんに誤解させたり彼氏に言うべきことを、男友達(他人の旦那、彼氏)に言って甘えてみたり、彼女としては非常に許せないし悲しいです。不倫や浮気されてる奥さんや旦那さん彼女又は彼氏さんの気持ちを思うと辛いです。シフトとかもう二度と一緒には入らないで欲しい。彼に手を出さないで欲しい。職場に行って居座ってじゃましてやりたい。彼の仕事の邪魔する訳にはいかないからいけないけどなんとかして欲しい(;_;)。本当に不安になります。あたし愛されてるのかなぁ?。毎日、彼に言うのもいい加減疲れたし、聞くほうも疲れるだろうし家の事とかもしないといけないのに何にも出来ないし(;_;)あたし最近、彼を見ると辛いしその女と居るのを見ると心が痛い。(;_;)なんか情けないけど泣けてきた。(;_;)

No.3 08/01/04 01:32

>> 1 そんな女嫌ですね💧 でも彼氏さんが、なびかないっていってるならいいのでは? 私物を貸すとか詳しい状況はわかりませんが…主さんは実際その人と… レス有難うございます。お返事おくれてすいません。m(__)m。

あたし、愛されているのか、凄く不安で悩んでます。(;_;)。
あと入りきらなかったのでこっちに書きます。
最悪女には逢ったこともあります。(もう二度と逢いたくない。会ったら死んでほしい。)なんでその人だけが幸せなの???(;_;)
悲しいもぅ生きてること事態つらいです。(;_;)。

No.4 08/01/04 02:11
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですか?その女は主さんの彼だけじゃなく、男性みんなにそんな風なら誰も相手にしませんって😁主さんがそんな女の為に不安になる必要ないですから、どーんと構えていればいいかと思いますが。彼もなびかないっていっているのだし😃そういう女には大概常識とか話通じないと思います💧だから行動改めさせるとか無理。というか無駄。そんな女に腹立てるのも労力の無駄です😩もう彼を信じてそんな女は無視❗に限ります。主さんがキリキリすると余計つけこんできそうなので、余裕みせつけてやればそのうち引きますよ☝主さんが不安なのはわかりますが、彼が全く相手にしてないなら疑われてかわいそうかなとも思います。彼と冷静に話をして信じてあげてください。それにそんな女には今に罰がくだります。人にしたことはかえってきますから✊ なんか私はうまいこといえませんが、主さん頑張ってください😃

No.5 08/01/04 02:26

>> 4 レス有難うございます。(;_;)
本当に、嬉しい😢。人ってこんなにも、暖かいんですね。
落ち込んでいるときにこんな風に優しくされると凄く有難い気持ちになります。本当に有難うございます。m(__)m。

本当に、悩んで、辛くて、彼にも仕事やめてとか、いっちゃうし、あたし、彼女失格ですね。(;_;)

あたし、最低ですよ。自分が辛いからって、最愛の恋人に文句言ったりして、
(;_;)

1さんのおかげで忘れかけていた、大切なことに気付きました有難うございます。m(__)m。

No.6 08/01/04 05:19
恋愛中さん6 ( ♂ )

主さんの気持ちわかります😥
自分も似たような立場で、例えば職場の男(既婚)から彼女に✉来るんですがその内容がセクハラ的✉なんですよ😫
実際職場でも✉みたいなこと直接言われてたり…💢

まぁ、仕事辞めて😚とか✉もするな😚とまでは言いませんし、軽い感覚で✉ぐらいは誰だってすると考えてます。
だけど内容が内容なだけに、それを拒否せず平気で会話してると思うと、彼女には恋愛感情ないにしても『そんなこと(セクハラ的なこと)言われて楽しいのかな?』てスゴく虚しくなるし、男に対してはムカつきます!
男の奥さんだって、旦那の✉の内容やセクハラ行動知ったらムカつきますよ。

主さんの彼と同様に『なびかない』とか言ってくれてるんで、自分は信用してるし安心してるけど。
ただ、俺や主さんの嫌な気分は置いといて、いつまでもセクハラ相手に合わせるような態度や行動は悲しいです。

本当に彼や彼女の事考えてるなら、彼・彼女中心の行動や態度が必要なのに、セクハラ男(女)中心みたいになってるのは、本当に残念です。

スレのアドバイスにはなってませんが、共感できたので書きこんでみました🙇

No.7 08/01/04 06:49

>> 6 レス有難うございます。(;_;)

共感できます。なびかないから良いってもんでもないですよね。

男でも女でも嫌だなぁ。
あたしは、安心は出来ないで居ます。なんか矛盾してますけど・・・・・。(;_;)
彼を追い詰めてしまってそんな自分自身が嫌で凄く辛いです。(;_;)

No.8 08/01/04 09:22
恋愛中さん6 ( ♂ )

>> 7 安心できないのわかりますよ。
自分も最初そうでした。
だから、自己中だな・悪いなと自分で思いつつも彼女に対して嫌なことばかり言ってたし疲れさせてたと思います。
普段の行動すら信用できなくなったりもしました。
許したいけど許せない…正直自分も疲れてました。

今もまだ解決はしてませんが、ハッキリした言葉と時間が経過したおかげで安心できるようになりました。

ただ、これからの態度はどうしても直して欲しいんですよね😥

No.9 08/01/04 09:47

>> 8 レス有難うございます
あたしも同感です。😲💧

なおしてほしいし、奥さんの事も大事にして欲しいし、なんでこんな最悪な、男や女がいるのかわかりません。(;_;)

レス主さんのきもち痛いほどよく分かります。(;_;)。彼女サンがその最悪、男と縁切ってくれたらいいですね。(;_;)

あたしも疲れてます。(;_;)どんだけ泣いたり言ったりしたら理解してくれて、行動してくれるんだろうって思います。

No.10 08/01/04 11:36
匿名さん10 ( ♀ )

彼女も自己中だけども…彼氏にも問題があるんぢゃない?
主さんは何故その彼女と自分の彼氏がそんな訳わからない付き合いになっているのか知る事になってるの?彼氏から話してきているんではないのかな?

彼氏に誰が本当に大切なのか、態度で示して貰いましょう😃

No.11 08/01/04 13:09

>> 10 レス有難うございます。m(__)m

精神的にも肉体的にも疲れました。(;_;)。

彼が、きちんと示してくれたら良いんですけどね。

No.12 08/01/05 13:11
匿名さん10 ( ♀ )

>> 11 大丈夫ですか❓
結婚されているワケでは無いので、ちょっとの間だけ彼と離れて自宅へ非難して心身共に立て直して、彼ともう一度話し合ってみたら如何ですか❓

今のままじゃ主さんダケが疲れ果てておかしくなってしまう様で心配です😢

• << 16 レス有難うございますm(__)m あたし、多分何処かおかしいんですよ。⤵😢 あたしは、やっぱりその女と居てほしくないので、仕事をやめてほしいです。

No.13 08/01/20 22:26
匿名さん13 ( ♂ )

その女性が何しようが彼氏が毅然とした態度で接してりゃ何も問題ないはず。
女性を恨むのは違うじゃないですか❓

• << 17 レス有難うございます。m(__)m男のほとんどがそーいう女をほっておけないんですよ。 かれを独占していたい。 隣に居てほしいって彼に望む、あたしがきっと悪いんですょ。 不倫してるわけでも、浮気しているわけでもないのに。😲

No.14 08/01/21 11:09
ラブラブさん14 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ち分かります😢彼氏の会社のS子も同じ最悪女です😔みんなが私のこと好き❤って思っているかなり勘違い女です😫彼氏に聞いたんだけど誰にでも「私も〇〇行きたい。連れてって~。」って言っているみたいです😔彼氏の会社に遊びに行った時に会って話したんですが、私の彼氏を自分のほうがよくわかってるのよって感じで話すS子に二人で呆れてました😫わざと私が気にするようなメモをS子が彼氏のジャンバ―に入れたり…。人の気持ちも分からないそんな女はいつか痛い目にあうから本カノの主さんは堂々としてれば大丈夫ですよ✌私も同棲中、主さんもせっかく彼氏と一緒に住めたんだから彼氏と楽しく過ごしましょう❤最悪女には負けたくない😤

No.15 08/01/22 01:46

>> 14 レス有難うございます。m(__)m

あたしも、同感です。
レス主さんも辛いんですね。お気持ち分かります。
あたしも凄く辛くて悩んでいます。⤵😢

• << 19 最レスしちゃいました😊S子には一度電話して釘をさしたんですが相変わらずです😥会社のことで一緒に出かけることもあるけど仕事だからうるさくは言えないし…😫S子の作戦に負けて彼氏と別れたくない😤とりあえず毎日ウチに帰ってきてくれて私と離れたくないって言ってくれるので彼とは仲良くします😊主さんも辛いだろうけど男ったらしのアホな女に負けないようにお互い自分磨きしましょう✨

No.16 08/01/22 01:52

>> 12 大丈夫ですか❓ 結婚されているワケでは無いので、ちょっとの間だけ彼と離れて自宅へ非難して心身共に立て直して、彼ともう一度話し合ってみたら如何… レス有難うございますm(__)m
あたし、多分何処かおかしいんですよ。⤵😢

あたしは、やっぱりその女と居てほしくないので、仕事をやめてほしいです。

No.17 08/01/22 01:55

>> 13 その女性が何しようが彼氏が毅然とした態度で接してりゃ何も問題ないはず。 女性を恨むのは違うじゃないですか❓ レス有難うございます。m(__)m男のほとんどがそーいう女をほっておけないんですよ。
かれを独占していたい。
隣に居てほしいって彼に望む、あたしがきっと悪いんですょ。
不倫してるわけでも、浮気しているわけでもないのに。😲

No.18 08/01/24 12:27
匿名さん18 ( ♀ )

私も同じような状況です😢

私の前でダーリンって呼んだり📧では❤使いまくるし。
週1ペースで📧してくるし、ボディタッチも日常茶飯事✋
呑み会の時はいつも彼の隣💢

その女性は彼氏いるんですが、他の男性にも同じことするし2人で漫喫などに泊まったり、男性と海へ行ったり岩盤浴へ行ったり。
彼氏が可哀相でなりません😭

その女性は、私よりも彼と付き合いが長く友達関係です。
困るのがその女性はいい人なんです😔
性格のいい男たらし?みたいな感じで💧

我慢出来ず女性にも彼氏にも言いましたが、結局どうしようもないで片付いてしまいました。

• << 20 レスありがとうございます。気持ち分かります。⤵ あたしと同じ経験してるんですね。⤵😢 どっちが彼女か分からないですよね?誰が彼女か分からなくて、泣きますよね? あたしは、精神的な問題が重なり、お仕事できません。(;_;) レス主さんもあたしみたいに成らないでください。

No.19 08/01/24 13:32
ラブラブさん14 ( 30代 ♀ )

>> 15 レス有難うございます。m(__)m あたしも、同感です。 レス主さんも辛いんですね。お気持ち分かります。 あたしも凄く辛くて悩んでいます。… 最レスしちゃいました😊S子には一度電話して釘をさしたんですが相変わらずです😥会社のことで一緒に出かけることもあるけど仕事だからうるさくは言えないし…😫S子の作戦に負けて彼氏と別れたくない😤とりあえず毎日ウチに帰ってきてくれて私と離れたくないって言ってくれるので彼とは仲良くします😊主さんも辛いだろうけど男ったらしのアホな女に負けないようにお互い自分磨きしましょう✨

• << 21 再レス有難うございます。⤵ 負けないように、あたしはもぅ負けてしまっているんだと思います。 気持ち的に辛くて悲しくて彼と居るのに凄く淋しいんです。(;_;) 変ですよね?彼が不倫相手とかな和気ではないし、浮気している和気でもないしなんでこんなに不安なんでしょう?⤵😢 女としての自信がなくなりました。(;_;) 精神的にも凄く凄く疲れて痛くて痛くてもぅ心がつぶれてしまいそうです。(;_;)感情というすべて捨てることが出来るならどれだけいいのか?わかりません。

No.20 08/01/24 14:50

>> 18 私も同じような状況です😢 私の前でダーリンって呼んだり📧では❤使いまくるし。 週1ペースで📧してくるし、ボディタッチも日常茶飯事✋ 呑み… レスありがとうございます。気持ち分かります。⤵

あたしと同じ経験してるんですね。⤵😢

どっちが彼女か分からないですよね?誰が彼女か分からなくて、泣きますよね?
あたしは、精神的な問題が重なり、お仕事できません。(;_;)

レス主さんもあたしみたいに成らないでください。

• << 22 その女性と彼と私は同じバイト先で、私は仕事がつらくてやめました😔 一度、相手に言ったので少しましになり復帰しましたが、📧は相変わらず✋ 彼が自分を1番に想ってくれてるのはわかってるのに、なんでこんなに不安になるんでしょうね😭

No.21 08/01/24 14:57

>> 19 最レスしちゃいました😊S子には一度電話して釘をさしたんですが相変わらずです😥会社のことで一緒に出かけることもあるけど仕事だからうるさくは言え… 再レス有難うございます。⤵
負けないように、あたしはもぅ負けてしまっているんだと思います。
気持ち的に辛くて悲しくて彼と居るのに凄く淋しいんです。(;_;)

変ですよね?彼が不倫相手とかな和気ではないし、浮気している和気でもないしなんでこんなに不安なんでしょう?⤵😢

女としての自信がなくなりました。(;_;)

精神的にも凄く凄く疲れて痛くて痛くてもぅ心がつぶれてしまいそうです。(;_;)感情というすべて捨てることが出来るならどれだけいいのか?わかりません。

No.22 08/01/24 15:04
匿名さん18 ( ♀ )

>> 20 レスありがとうございます。気持ち分かります。⤵ あたしと同じ経験してるんですね。⤵😢 どっちが彼女か分からないですよね?誰が彼女か分から… その女性と彼と私は同じバイト先で、私は仕事がつらくてやめました😔

一度、相手に言ったので少しましになり復帰しましたが、📧は相変わらず✋

彼が自分を1番に想ってくれてるのはわかってるのに、なんでこんなに不安になるんでしょうね😭

• << 24 レス有難うございます。(;_;) 相手に言えるだけすごいです。あたしは、言えなくて、トラウマに成っています。⤵😢 レス主さんの気持ち痛いくらい分かります。(;_;)

No.23 08/01/24 15:27
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

昔私の近くにも同じような人いましたよ😥
自分で誰でも好き好き言っていて八方美人タイプ😥顔が良ければ彼氏いてもエッチさせる尻軽女
しまいにはその女の彼氏とその女は私達の家に来て揉めたそうで😥
その理由を聞いた時は馬鹿かと思いました😥
その女は私の彼氏に好き好き言っていて友達の彼女だから嫌いとは言えず『好き』と答えたらその女の彼氏が人の女に手出したと💢
それで彼氏は自分の兄に殴られたと
私がふざけんなと逆ギレでしたよ😥
人の彼氏にちょっかい出してるのは誰だと私が怒ってました💢
その後も友達付き合いしてましたがかなりウザい💢
自分の悪い所を棚にあげ私の悪い所をグチグチと💢
遊びに行く時もかなりウザ💢
自分の彼氏が人から金を借りてあんたと遊んでるのに💢💢💢
あんたは素知らぬ顔ですか💢であんたはこれが欲しい~とブランドねだり💢
人の彼氏にもねだって💢あげてないけど💢
私の彼氏も金目当てだしね💢
自分の彼氏無職だもんね💢

最終的に友達がその女と別れたので付き合いもなくなったから今は幸せ❤

乱文失礼しました🙇💦

• << 25 レス有難うございます レス主さんも大変でしたね。⤵😢 でも、今レス主さん、幸せそうなので良かったです。✨ あたしも似たような体験しているので凄くきもち分かります。(;_;)

No.24 08/01/24 16:11

>> 22 その女性と彼と私は同じバイト先で、私は仕事がつらくてやめました😔 一度、相手に言ったので少しましになり復帰しましたが、📧は相変わらず✋ … レス有難うございます。(;_;)
相手に言えるだけすごいです。あたしは、言えなくて、トラウマに成っています。⤵😢

レス主さんの気持ち痛いくらい分かります。(;_;)

No.25 08/01/24 16:16

>> 23 昔私の近くにも同じような人いましたよ😥 自分で誰でも好き好き言っていて八方美人タイプ😥顔が良ければ彼氏いてもエッチさせる尻軽女 しまいにはそ… レス有難うございます
レス主さんも大変でしたね。⤵😢

でも、今レス主さん、幸せそうなので良かったです。✨
あたしも似たような体験しているので凄くきもち分かります。(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧