注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

この世でもっとも最悪な女

No.4 08/01/04 02:11
寂しがり屋さん1 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、大丈夫ですか?その女は主さんの彼だけじゃなく、男性みんなにそんな風なら誰も相手にしませんって😁主さんがそんな女の為に不安になる必要ないですから、どーんと構えていればいいかと思いますが。彼もなびかないっていっているのだし😃そういう女には大概常識とか話通じないと思います💧だから行動改めさせるとか無理。というか無駄。そんな女に腹立てるのも労力の無駄です😩もう彼を信じてそんな女は無視❗に限ります。主さんがキリキリすると余計つけこんできそうなので、余裕みせつけてやればそのうち引きますよ☝主さんが不安なのはわかりますが、彼が全く相手にしてないなら疑われてかわいそうかなとも思います。彼と冷静に話をして信じてあげてください。それにそんな女には今に罰がくだります。人にしたことはかえってきますから✊ なんか私はうまいこといえませんが、主さん頑張ってください😃

4レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧