泚目の話題
昭和時代の方々に質問
マッチングアプリで知り合っおいきなりお泊たりを誘われたした
あなたならどっちを遞ぶ

🚗💚女性の方に埡質問です😱

レス10 HIT数 1889 あ+ あ-

コタロヌ 30代 ♂ AefW4 
08/09/20 22:34(曎新日時)

✋女性の方に埡質問です😱 流行りのコトや、飲み遊んだりするよりも、アタシャ気たたに、倜のドラむブの方がすきだねぇ🚗💚 ずいう方っお、いるのかな❓ 圌より奜きで、車詳しくお、運転も自信あるわ なんお方。 女性でが刀る方ずか。 いわゆる、女性の車オタの方。 車のゞャンル問わず、お話し聞かせお👂

No.950517 08/09/20 03:07(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/09/20 04:32
匿名さん1 

私はベンツじゃなくBMWのスポヌツパッケヌゞに乗っおたす

お宅じゃないけど、倖車の皮類は詳しくベンツのAMGもわかりたすよ

䜙談ですが、䞻が質問しおる立堎なのに埡を付けお埡質問ず曞くのは敬語の䜿い方おかしいですよ😃

気になったのですみたせん🙇

No.2 08/09/20 05:00
コタロヌ ( 30代 ♂ AefW4 )

>> 1 どうも✋ そう蚀われればそうですね💊 倉な敬語になっおたしたね💊 m(_ _)m 🇩ð スポヌツパッケヌゞ ですか、女性ドラむバヌでずは、掗緎されたセンスを感じたすねぇ👍 街で女性ドラむバヌがに乗っおるのを芋かけたずしたら、カッコいい❗ず思いたすよ👍 、、、、、ずある䞭で、貎女のは刀りたせんが、お互いに違反、事故で 🚓 の䞖話にならない様に、走っお行きたしょうね✌ (*^_^*)

• << 6 ✋レスありがずうです❗ ですかっ‌ セレブですねぇ💊 スチャラカ速いですよねぇ🚗💚女性からロリンザヌずか、ファブレスずかの単語が出おくるずは思わなかったので、嬉し驚きです 😂 私の゜アラは黒銀Ⅱトヌンカラヌで、履かせお、チト車高䞋げお乗っおたした。圓時はダンチャ通り越しお、゜アラのロヌンのために必死こいお、ディスコもう死語ですね💊でバむトしおたしたねぇ😃 たたに街で、ただ元気に走っおる゜アラを芋掛けるず、バブル期ず重なっおた、若かりし頃を思い出したす。🇺ð ハマヌはデカ過ぎお、日本の道路事情では扱いずらいですよね。興味があれば、「チョむ叀に乗っおる人」でもスレ立おおあるので、入っおみお䞋さいな。😱 かなりマニアックな内容ですが 💊 私は東京圚䜏ですが、残念ながら女性で運転しおる人芋掛けたコト無いですねぇ。 お互い違反、事故で 🚓 の䞖話にならない様に走っお行きたしょうね。 ✌(*^_^*)

No.3 08/09/20 05:18
匿名さん1 

はい 有り難うございたす🙇

今日は倜曎かししおたす😊

320ですが新車のスポヌツ仕様だから出せる金額の限界でした

バリュヌロヌンを組んで来幎䞞3幎なので、営業マンが買い換えを勧めにペダレたらしながら電話しおくるかも😜

最初に四駆ず迷いたしたが高くお無理でした😭

AMGめちゃ高いですよね😱

䞻さんの車は調子は良いのかな

子ゞャガヌもデザむンが奜きなんですが

No.4 08/09/20 06:25

>> 3 ✋返レスありがずうです❗ シリヌズは、人気、巷の評䟡も高いですよね。 新車で買ったずいうのはカッコいいですねぇ。私は車で新車買ったコトありたせん 💊 ずいっおも私の愛車は幎匏のずいう車で、車に詳しくない人が芋たら、旧い小ベンツず揶揄されがちな、メルセデスです 😂 玄幎䜍乗っおたす。私は台を長く乗る方で、バブル期に倧人気だった、゜アラに玄幎乗っおたした。は、新車圓時は䞇䜍したそうですが、私は䞭叀で䞇以䞋で芋぀けたした。買った圓時、ヌか、セルシオで迷い、ゞックリ🚗屋行脚しおた時期に、ちょっずしたきっかけでメルセデスに目芚めおしたい、゜アラより長く乗る぀もりで買いたした。昔でを芳おいた時に、激しい雚のレヌスでアクシデントが起きセヌフティヌカヌが入り、レヌスマシンが激しい雚の䞭でパワヌにもおあそばれお、スリップしながらやっず走っおる状態の先頭を、初代 セヌフティヌカヌだったが涌しい顔で❓軜快に走り、レヌスカヌをどんどん離しお行く堎面を芋た時、䜕だ❗このベンツ ❗💊ず驚いたものです。旧いけど、調子むむですよ✌

• << 7 レス有り難うございたす 今起きたした😭 昔の圌が゜アラ乗っおたしお奜きでした あの頃、゜アラデザむンも良く乗り心地も良かったし😊 䞻さんの車、䞭叀でも、故障なく調子良いならいいですよね 前に乗っおた䞭叀BM、電気系統が故障しお坂道で止たったり、掗車するずボンネットから氎が入っお倧倉でした😥 買い換え時、ベンツにするか迷ったんですが、乗り銎れおるBMに決めおしたった感じです 䞻さんの䜏たいは23区ですか 私は東京より川厎垂に䜏んでたす 䞖田谷の尟山台にノンブラシ掗車堎があり、掗車にくる方殆んどが倖車ばかりで、 そこでAMGに遭遇したす 䞖田谷倖車率かなり高いですよね レヌスの歊勇䌝聞かせおくれお有り難うございたす は新車で買えないけど、い぀かベンツに乗り換えようかな

No.5 08/09/20 07:20
枩泉倧奜き5 ( ♀ )

私はオタクずいえるほど詳しくないですが、ベンツ55 に乗っおいたす。旊那のですが😅
最初、ロリンザヌにするか迷っおたしたが私は萜ち着きあるの方が奜きでそっちにしたした💡

私はノヌマルで倧人仕様が奜きなのですが旊那がファブレス぀けおベタベタにしお、満足しおたしたがやっぱり段差で割りたした(笑)

今は旊那はハマヌに興味あるようで‵あんな車、でかすぎだし倀段も半端なく高いしいい加枛にしお欲しい😫

゜アラは旊那が若い頃20前埌に乗っおたした。ツヌトンの゜アラをバックにダンキヌ座りしながら写真に写っおるのを芋るず17、8幎前は可愛かったなず思いたす😁
䞻さんもダンチャな感じでした😄

私は普段ぱルグランドが愛車です。子䟛が4人いお3人は男の子なので野球の送り迎えには䟿利です😉

でも小回りのきくムヌノかワゎンあたりが実甚的で欲しいxF0Ÿƒ

No.6 08/09/20 08:17

>> 2 どうも✋ そう蚀われればそうですね💊 倉な敬語になっおたしたね💊 m(_ _)m 🇩ð スポヌツパッケヌゞ ですか、女性ドラむバヌで  ✋レスありがずうです❗ ですかっ‌ セレブですねぇ💊 スチャラカ速いですよねぇ🚗💚女性からロリンザヌずか、ファブレスずかの単語が出おくるずは思わなかったので、嬉し驚きです 😂 私の゜アラは黒銀Ⅱトヌンカラヌで、履かせお、チト車高䞋げお乗っおたした。圓時はダンチャ通り越しお、゜アラのロヌンのために必死こいお、ディスコもう死語ですね💊でバむトしおたしたねぇ😃 たたに街で、ただ元気に走っおる゜アラを芋掛けるず、バブル期ず重なっおた、若かりし頃を思い出したす。🇺ð ハマヌはデカ過ぎお、日本の道路事情では扱いずらいですよね。興味があれば、「チョむ叀に乗っおる人」でもスレ立おおあるので、入っおみお䞋さいな。😱 かなりマニアックな内容ですが 💊 私は東京圚䜏ですが、残念ながら女性で運転しおる人芋掛けたコト無いですねぇ。 お互い違反、事故で 🚓 の䞖話にならない様に走っお行きたしょうね。
✌(*^_^*)

No.7 08/09/20 14:14
匿名さん1 

>> 4 ✋返レスありがずうです❗ シリヌズは、人気、巷の評䟡も高いですよね。 新車で買ったずいうのはカッコいいですねぇ。私は車で新車買ったコトあり  レス有り難うございたす

今起きたした😭

昔の圌が゜アラ乗っおたしお奜きでした

あの頃、゜アラデザむンも良く乗り心地も良かったし😊

䞻さんの車、䞭叀でも、故障なく調子良いならいいですよね

前に乗っおた䞭叀BM、電気系統が故障しお坂道で止たったり、掗車するずボンネットから氎が入っお倧倉でした😥

買い換え時、ベンツにするか迷ったんですが、乗り銎れおるBMに決めおしたった感じです

䞻さんの䜏たいは23区ですか
私は東京より川厎垂に䜏んでたす

䞖田谷の尟山台にノンブラシ掗車堎があり、掗車にくる方殆んどが倖車ばかりで、
そこでAMGに遭遇したす
䞖田谷倖車率かなり高いですよね

レヌスの歊勇䌝聞かせおくれお有り難うございたす

は新車で買えないけど、い぀かベンツに乗り換えようかな

• << 9 ✋レスありがずう❗ 私は東京䞋町です。確かに䞖田谷蟺りは倖車率高い‎ですよねぇ。䞋町も意倖に倖車率は高いですが、やロリンザヌ、ブラバス等のモノホン率は、䞖田谷や、山の手方面の方が高い‎ですねぇ😃 䞋町はバッタ率が高い‎です  😂 極道も倚い  😂 ゜アラに反応するずいうコトは、同䞖代かな❓ 䜙裕があれば、゜アラは手攟したくなかったのですが💊 台は維持できないし、買った🚗屋は、倖車専門店だったので、䞋取り䞍可ず蚀われたのですが、知人に売っおくれず蚀われお、手攟したした。郜内でただ元気に走っおる様です。あの頃は、゜アラ倧人気でしたよねぇ😃 癜ず癜銀Ⅱトヌンがダントツ人気でしたが、私は黒銀Ⅱトヌンが欲しくお、䞭叀でヵ月探しお、やっず盞暡原で芋぀けたした。地元で黒銀Ⅱトヌンは私だけでした😁 幎乗っおたしたが、同じ黒銀Ⅱトヌンには、、回しか遭遇しおたせん。 メンテは地元のトペタに任せおたのですが、そこのディヌラヌマンが「黒銀Ⅱトヌンはカタログでしか芋たコトなかった、りチでは癜ず癜銀Ⅱトヌン、ばかり出おたす」ず蚀われ、嬉しかったです✌

No.8 08/09/20 15:03
たゆげ ( fk8P4 )

こんにちは
おたくたで詳しくないですが、タむダ、オむル亀換くらいは自分でやりたす。
郚品やパヌツなど解䜓屋、オヌクションで探しお賌入しおきたす。
私のはV6、3.5の囜産ですが、最近は知人の圱響でアメ車も興味でおきたした。3500を乗りたいなあず思うこの頃です。
でも母子家庭なもんで、ガ゜リン代でいっぱいいっぱいで泣いおたす。

• << 10 ✋レスありがずうです❗ オむル亀換を自分でやるずは、゚ラむ❗感心ですなぁ😊 囜産で、リッタヌですか うんクラりン、フヌガ、スカむラむン、レクサス、、蟺りか ブレむド 考えおみるず、、リッタヌ車倚くなっおたすねぇ💊 でも  アメ車に興味が出おきたこの頃 たゆげさんの愛車は、💡🇯ð NISSAN フェアレディ❗かな ⁉ ☝ 興味がある 🇺ð アメ車は   うんマスタングの様な 💊 䜕ずなくそんな気がしたした。どちらも女性が乗っおたら、カッコいい✚ず思ったので 
 ⛜ 高くお、困りたすよねぇ😠 今幎に入っおから‎䞊がりすぎで、どヌなっおるの❓ 氞田町のオゞサン連䞭は、ホント䜕しおんでしょうねぇ😱えらい人達は、倧倉だからむチ抜けたヌっお感じで、🇯ð を芋攟しちゃっお  䜕なんだかなぁ  😥 倜䞭の皇居呚り内堀通りずか、わりず空いおお、気持ち良く走れたすよ☝ 音楜🎵かけお、屋根開けお🌠 フンフンフン🚗💚 たゆげさんも、⛜高くお倧倉だけど、お互いに違反、事故で 🚓👮 の䞖話にならない様に、走っお行きたしょうね ✌(*^_^*)

No.9 08/09/20 19:13

>> 7 レス有り難うございたす 今起きたした😭 昔の圌が゜アラ乗っおたしお奜きでした あの頃、゜アラデザむンも良く乗り心地も良かったし😊 䞻  ✋レスありがずう❗ 私は東京䞋町です。確かに䞖田谷蟺りは倖車率高い‎ですよねぇ。䞋町も意倖に倖車率は高いですが、やロリンザヌ、ブラバス等のモノホン率は、䞖田谷や、山の手方面の方が高い‎ですねぇ😃 䞋町はバッタ率が高い‎です  😂 極道も倚い  😂 ゜アラに反応するずいうコトは、同䞖代かな❓ 䜙裕があれば、゜アラは手攟したくなかったのですが💊 台は維持できないし、買った🚗屋は、倖車専門店だったので、䞋取り䞍可ず蚀われたのですが、知人に売っおくれず蚀われお、手攟したした。郜内でただ元気に走っおる様です。あの頃は、゜アラ倧人気でしたよねぇ😃 癜ず癜銀Ⅱトヌンがダントツ人気でしたが、私は黒銀Ⅱトヌンが欲しくお、䞭叀でヵ月探しお、やっず盞暡原で芋぀けたした。地元で黒銀Ⅱトヌンは私だけでした😁 幎乗っおたしたが、同じ黒銀Ⅱトヌンには、、回しか遭遇しおたせん。 メンテは地元のトペタに任せおたのですが、そこのディヌラヌマンが「黒銀Ⅱトヌンはカタログでしか芋たコトなかった、りチでは癜ず癜銀Ⅱトヌン、ばかり出おたす」ず蚀われ、嬉しかったです✌

No.10 08/09/20 22:34

>> 8 こんにちは おたくたで詳しくないですが、タむダ、オむル亀換くらいは自分でやりたす。 郚品やパヌツなど解䜓屋、オヌクションで探しお賌入しおき  ✋レスありがずうです❗ オむル亀換を自分でやるずは、゚ラむ❗感心ですなぁ😊 囜産で、リッタヌですか うんクラりン、フヌガ、スカむラむン、レクサス、、蟺りか ブレむド 考えおみるず、、リッタヌ車倚くなっおたすねぇ💊 でも  アメ車に興味が出おきたこの頃 たゆげさんの愛車は、💡🇯ð NISSAN フェアレディ❗かな ⁉ ☝ 興味がある 🇺ð アメ車は   うんマスタングの様な 💊 䜕ずなくそんな気がしたした。どちらも女性が乗っおたら、カッコいい✚ず思ったので 
 ⛜ 高くお、困りたすよねぇ😠 今幎に入っおから‎䞊がりすぎで、どヌなっおるの❓ 氞田町のオゞサン連䞭は、ホント䜕しおんでしょうねぇ😱えらい人達は、倧倉だからむチ抜けたヌっお感じで、🇯ð を芋攟しちゃっお  䜕なんだかなぁ  😥 倜䞭の皇居呚り内堀通りずか、わりず空いおお、気持ち良く走れたすよ☝ 音楜🎵かけお、屋根開けお🌠 フンフンフン🚗💚 たゆげさんも、⛜高くお倧倉だけど、お互いに違反、事故で 🚓👮 の䞖話にならない様に、走っお行きたしょうね
✌(*^_^*)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

趣味掲瀺板のスレ䞀芧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガヌデニング🌵やゞョギング🏃🏻‍♀、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎀など、自分ず同じ趣味の仲間を掲瀺板で芋぀けよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧