注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

私は淫乱ですか…?

レス16 HIT数 15889 あ+ あ-

恋愛恐怖症
08/03/31 23:05(更新日時)

恥ずかしい話なのですが
セックスの事で悩んでいます。
私は過去に嫌な経験をして
男性や性行為が
どちらかというと苦手なのですが、
今は彼氏にだけは恐怖心を持たずにそれが許せています。
彼氏は優しくて私の体調を気遣ってくれるので感謝してます。それで私は彼氏の事が大好きになって今ではセックスの時すごい濡れたり求めたり声が出ちゃったりします…。
私は自分はじつは淫乱女で、やってみれば誰とでもこうなるんじゃないかと思い自分に引いてます…。今日それで 途中で我に返って冷めてしまい 微妙な感じで終りました。彼氏だけを愛してるのは確かなのに、時々こんな事になり、彼氏にも申し訳ないです。ここで私がどんな女かなんて答えがわかるわけじゃ無いけれど…なんか自分の事がすごく不安なのです…話聞いてくれてありがとうございました;;

No.947962 07/12/19 03:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 07/12/19 07:28
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 はぁ?あんた男?女?

じゃぁあんたは女だとしたら彼に求めたりエッチで声出したりしないわけ?男だとしたら自分とエッチしてる彼女が声出して気持ちよさそうにしたり、彼女の方から求めてきたりしても嬉しくないわけ?興奮しないわけ?
主さんが淫乱なら世の中淫乱だらけだよ。私も相当な淫乱かもね(笑)

主さん横レスごめんなさい!!
そんなの淫乱じゃないよ!!彼を愛してるなら自然なことです😊少しくらい大胆でいいんじゃないかな?😉💕その彼に心を許せてる証拠ですよ☺

• << 4 あの‥何か中傷的な書き込みが来たのかな; 助けてくれたみたいで、ありがとうございます😊 私は淫乱じゃないと言ってくれてホッとしました。はい、愛しくて心許せてる相手だからこそ私もこうなれるのだと思います…それは変な反応ではないのですよね😊勿論、実際に他の男となんて考えは少しも無いです。 大胆といったら恥ずかしいけど…自分のためにも彼のためにも もっと自信持ちたいと思います✨

No.3 07/12/19 08:15
ラブラブさん3 

私もそうですよ。今は優しい彼氏とのHで、自分が驚くほど気持ちいいですが、他の人はたぶん気持ちが入らないので、そんなふうには ならないと思います。主さんは普通です😄

• << 5 ラブラブさんも同じなのですね。 私は自分がセックスの時 こんなふうな女になるとは 全く思ってなかったから 何だか自分でビックリしてしまって悪い方に考えこんでました; 実際は私も他の男ではダメだと思います。それこそ怖いし気持ち悪いです;; 私は普通だと言ってくれてありがとうございました😊 過去とかも何とかして乗り越えて、もっと彼に素直な自分を見せていきたいと思います。

No.4 07/12/19 23:24
恋愛恐怖症0 

>> 2 はぁ?あんた男?女? じゃぁあんたは女だとしたら彼に求めたりエッチで声出したりしないわけ?男だとしたら自分とエッチしてる彼女が声出して気持… あの‥何か中傷的な書き込みが来たのかな;
助けてくれたみたいで、ありがとうございます😊

私は淫乱じゃないと言ってくれてホッとしました。はい、愛しくて心許せてる相手だからこそ私もこうなれるのだと思います…それは変な反応ではないのですよね😊勿論、実際に他の男となんて考えは少しも無いです。

大胆といったら恥ずかしいけど…自分のためにも彼のためにも
もっと自信持ちたいと思います✨

No.5 07/12/19 23:34
恋愛恐怖症0 

>> 3 私もそうですよ。今は優しい彼氏とのHで、自分が驚くほど気持ちいいですが、他の人はたぶん気持ちが入らないので、そんなふうには ならないと思いま… ラブラブさんも同じなのですね。
私は自分がセックスの時
こんなふうな女になるとは
全く思ってなかったから
何だか自分でビックリしてしまって悪い方に考えこんでました;
実際は私も他の男ではダメだと思います。それこそ怖いし気持ち悪いです;;
私は普通だと言ってくれてありがとうございました😊
過去とかも何とかして乗り越えて、もっと彼に素直な自分を見せていきたいと思います。

No.6 07/12/19 23:44
恋愛恐怖症0 

あと1つ思ったのですが…

男性の方とかはどうでしょうか?
彼女がこんなのだったら…
過去に嫌な経験してこういう事は苦手と確か言ってたのに
セックスの時
すごい感じてたりしたら
あれ?おかしいな?みたいな事を思ったりしますか?😥

…彼氏が
こんな私を見てどういうふうに思ってるかも
ちょっと不安だったりするのです⤵

聞いてくれてありがとうございました‥
もしよかったら
意見聞かせてくださいね

• << 8 彼氏はあなたの変化を見てしまう訳だから問題ないんじゃないかな?物凄く感じる様に変わった彼女っていとおしく思うな。

No.8 07/12/20 03:19
匿名さん8 

>> 6 あと1つ思ったのですが… 男性の方とかはどうでしょうか? 彼女がこんなのだったら… 過去に嫌な経験してこういう事は苦手と確か言ってたのに … 彼氏はあなたの変化を見てしまう訳だから問題ないんじゃないかな?物凄く感じる様に変わった彼女っていとおしく思うな。

No.9 07/12/20 20:10
恋愛恐怖症0 

>> 8 答えてくれてありがとうございました。
意見聞いてちょっと気づいたのですが、変化を見てるなら途中で冷めてしまう事の方が問題ですよね😱⤵

まあ…人はいろんな考え方持ってるから、私みたいな女は嫌って言う人も中には居ますよね。

…私は彼氏を愛しいて思ってるから彼氏も私をそう思っててくれたら良いなって、本当そう思います‥😊

‥今度
彼氏とそうなったら
私がこうしてセックスできるのは貴方だけだという気持ちを伝えておこうと思います。

No.10 07/12/20 20:52
アドバイザー10 ( ♂ )

エッチは体だけじゃなくて心も愛し合いたい恋人とするから 良いんですよ✨

愛情の再確認でも ある🌸お互いの体温感じると安心できると思います。

彼氏さん愛してるんですね😉主さんのレスから伝わってきます😌

男の立場からレスしますが、声が出たり濡れたりするの嬉しいよ😉

乱れてくれたら それだけ信頼してくれてるのかな?って受け止めてくれる彼氏さんで いて欲しいですね

No.11 07/12/23 03:45
恋愛恐怖症0 

>> 10 お返事遅くなってすみません。

そうか…心も愛し合いたいからですか!

…私、自分の体の変化ばかりに気を取られて大切な事を忘れてたみたいですね💧
気づかせてくれてありがとうございました🌟

男性からの意見とても参考になりました😊

…思えば彼は、こんな汚れた私を今日まで受け入れてくれた人でした。
だから今回の事も受け止めてくれる良いなと思っています。
よく考えたらセックスの時は、こういう自分になる事とか不安もあるけど、彼の存在や温もりを感じられる事が嬉しくて幸せで、だからきっと相手を想う気持ちがあるからこそ私はこんなふうになれるのですよね…。自分に自信を持とうと思います。

🌟私は彼を愛しています。これからも彼を信じて、そしてお互い支え合って頑張っていきます😊

No.12 07/12/23 11:50
たかたか ( omKqc )

めっちゃラブラブですやん😍こんな素直な彼女がおって彼氏が羨ましいわぁ☺きっと二人はホンマに愛し合ってるんやでぇ🙉ずっと仲良くね🎊

No.13 08/03/31 16:30
翔人 ( ♂ qgrrc )

良いなぁー淫乱じゃないよ。うちなんか何年も無いよ。

No.14 08/03/31 17:11
八方美人ちゃん14 ( ♀ )

>> 13 全く淫乱じゃないよ😃

私もカレシがどこを触ってきても気持ち良くて⤴
幸せだよ❤

主さんも幸せだと思います❤

No.15 08/03/31 22:30
◇レモン◇ ( WO1gc )

私も主さんと同じこと悩んでました😣❗
Hが苦手でて、今の彼と付き合うにあたって、Hが苦手だということを前もって伝えておいたんですが…付き合ってHしたら、すごく気遣ってくれて、私に合わせてくれるので今までのHて何だったんだろうって思えるくらい気持ちよくて気づいたら彼とのHは大好きになってました🙌
ただ、冗談ぽくですが本当にH苦手だったの❓と疑いの目が‥
でも正直に、こんなに気持ちいいのは初めてで自分でも驚いていること伝えました。淫乱かな❓ってきいたら、俺の前だけで淫乱なら全然いいよ☺と言ってもらえました❗
主さんも気持ち伝えられるようファイトです🐰✨

No.16 08/03/31 23:05
寂しがり屋さん16 

主さんのエッチ☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧