注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

AB型の彼…どう対処すればいいの😢

レス6 HIT数 12283 あ+ あ-

恋愛初心者
08/01/03 23:19(更新日時)

聞かせて下さい。

AB型の彼と初めて付き合うことになりました。
付き合って③ヶ月、今まで本当にラブラブでした。だけど、些細なことで喧嘩になったんです…。
私としては、こういうのも話し合い乗り越えていけばと思っていたのですが、突然向こうから別れた方がいいかも…と言われてしまいました。
私は正直、そこまで考えてなかったので驚き泣き崩れました。
不安で連絡をとったのですが、「今は連絡をしないで欲しい。用事がある時は自分からする。別れるかどうか答えが出るまで時間が欲しい…」と言われてしまいました。
連絡をしたいけど、迷惑がられて嫌われたくないので今は連絡を恐くてとってません。
別れるかどうかの答えも、「いつ出るかわからない…来年になるかも知れない」と言われました。
このまま、自然消滅してしまうのではないかと今不安でいっぱいです。

血液型だけとは限りませんが、ここの掲示板を見ても、AB型の男性に対する悩みを見て共感する部分があまりにも多かったので…どう対処していいか教えて欲しいです。
ちなみに私はA型です。

このまま連絡を取らずにいて良いのでしょうか?また、彼は本気で別れを考えているのでしょうか?

No.946718 07/12/02 01:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/02 01:23
中居 ( 40代 ♂ XiEb )

初めまして 俺もABやけど些細な事てどんな事かなあまり血液型関係ないと思うねんけど育ての親環境で人それぞれ違うと思うよ 多分彼は 君からの連絡待ってるのと違うかな それでも嫌やがられたら 諦めた方が言いと思うよ

No.2 07/12/02 01:48
恋愛初心者0 

中居さん、お返事ありがとうございます。
そうですね…血液型が全てではないと思ってますが、統計的に人の意見を聞きたいのです。私もA型に最初は見られませんし(苦笑)
友達に相談しても、別れるまでいく意味がわからない。もしかしたら、カッとなって引けなくなってるだけで、連絡待ってるんじゃない?と言われました。
でも、なんて連絡とっていいかわからないし、きっと彼は普通に返事を返してくれると思うんです…でも、それは彼にとって別れるのを考え直したとは違うみたいで😥なので余計に困ってます。

No.3 07/12/02 02:10
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

統計❓というか経験❓というか…AB型の人は放っておきすぎたら拗ねるし、かまいすぎたらウザがるみたいです💫💫💫ソコの調節がなかなかうまくいかないし怒るポイントも独特だから、理解し難い事が多いらしいですね。

でも血液型関係なく「距離をおこう」と言われてそのまま音信不通にしてたら、自然消滅か 逢いたいのに逢えない辛さに押し潰されるだけかと😣

おはようやおやすみの📧で連絡をとってみてはいかがですか❓
その際に『あなたがいないと寂しいよ』と伝えてみるとか👆

距離をおくにしても挨拶📧くらいだったら相手の負担にもならないでしょう😃

彼が何に対して悩んでいるのか分からないけど、早く元に戻れると良いですね😊

No.4 07/12/02 03:03
恋愛初心者0 

ありがとうございます。

確かに普段から、そういうとこあります。かまって欲しいのに私が用事をしていて、ちょっとかまわなかっただけで拗ねたり😥
逆にかまい過ぎると、今忙しいから邪魔しないでとウザがるし眼中にすら入ってない感じです💦

勇気を出してメールくらいでも、連絡取ってみようかと思ってきました。

私も早く元の仲良かった時に戻れたらと思ってます。

No.5 08/01/03 22:42
恋愛依存さん5 

私もラブラブのAB型彼氏がいました。でも突然別れ話を持ち出されて、一方的にフラれました…その二か月後に偶然再会したけど、完全にシカトされました。AB型の男って本当に何考えてるか解りません

No.6 08/01/03 23:19
匿名さん6 ( ♂ )

>> 5 ならAB型じゃなければ相手の考えてること分かるんだー。
そーゆーふーに血液型で差別区別すんのやめた方がいいよ。
不快に思う人がいるんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧