怖くて買えません><
普通自動車免許をもっているのですが最近中型バイクに興味を持ちまして中型免許、そして250を購入しようと考えています。バンディットやVTR、バリオスを主に考えていますが中古車情報誌では(オススメです)とか(初心者の入門にどうぞ!)とか書いてありますがネットの口コミなんかみるとエンストとかギア抜けとか買って一週間でエンジン動かないなど散々な事が書いてあって大変困惑してます。今一番の希望はバリオスで本体価格は20万前後のを考えていますが、中古車情報誌にバリオス20万前後ってずいぶん沢山ありますけど何故バリオスは安いのですか?やはり年式や走行距離ですか?この程度の価格だと買って即修理地獄なんてのは当たり前なのでしょうか…
タグ
新しいレスの受付は終了しました
中古車の場合は、当たりハズレとありますし、人気車なら当然売値は高いです。反対に台数多く人気それなりなら、手頃な値段になります。
壊れる壊れないは、前に乗ってた人の使い方手入れ走行距離によって差がでますので、その辺が当たりハズレになりますね。
>> 1 バリオスは 上手く選べば いいのがあるんで 頑張って下さい♪ 女の子が買って ほとんど乗らずに手放した…とかも 結構ありますから(^_^;) 逆に 全然回さないで長く乗った車両は エンジンに当たりがでちゃって 回すとダメなのもあるし(>_<) 買う時は、ちゃんとエンジンかけてもらって 確認しましょうね♪ 出来れば わかる人について行ってもらいましょうo(^-^)o 今から準備すれば 春には幸せバイクライフ(*^∇^*) 道でお待ちしてます♪
初めて乗る単車ですし、まずは買った後のアフターをしてる店で購入した方がいいですよ~☝売りっぱなし最悪です。
普通免許をもっているのですが最近中型バイクに興味を持ちまして中型免許、そして250を購入しようと考えています。バンディットやVTR、バリオスを主に考えていますが中古車情報誌では(オススメです)とか(初心者の入門にどうぞ!)とか書いてありますがネットの口コミなんかみるとエンストとかギア抜けとか買って一週間でエンジン動かないなど散々な事が書いてあって大変困惑してます。今一番の希望はバリオスで本体価格は20前後のを考えていますが、中古車情報誌にバリオス20万前後って沢山ありますけど何故バリオスは安いのですか?やはり年式や走行距離ですか?
この程度の価格だと買って即修理地獄なんてのは当たり前なのでしょうか…
お返事ありがとうございます!頑張って当たりを探してみます!エンジンの音なんですが初心者なもので良質な音がわからないのですが教えていただきたいです。あと外傷は中身に差し支えなければあっても問題ないですし。個人的にも飛ばしたり高回転で回して走ったりは嫌いなのですがやはり前の人のクセがないエンジンが一番乗りやすいですかね?
>> 5 予算が予算ですので無理かもしれないけど、整備書があれば前オーナーの事が少しはわかると思います。エンジンの不具合等は暖機後のアイドリングである程度は分かりますが、クセまでは分からないと思います。クセが出るバイクはエンジンに限らずトコトン出ますので、店員さんがどこまで把握しているかですね☝本当にいい良販店さんなら良く話を聞いてくれると思います。それでも不安なら詳しい人と見た方がよろしいでしょう☝
初期型のバンディットはあまりお勧めしません…💧バリオスならできれば少々高くなりますがⅡ型の方がお勧めです🙇
クセも過ぎると故障の一歩手前な事もありますね。三歩手前なら自分とクセが絡み合う。
お返事ありがとうございます!(^O^)
バンディットはみなさん色々大変そうですので半分諦めております(^_^;)外見的には大好きなのですが…。前の人のクセとはいいますがみなさんのご意見を聞かせていただいた所、とても厄介ですね(*_*)クセを探す自信がありませんが試乗させてもらったりして確認してみます!総支払い額なんですがやはり本体価格+重量税+整備+登録+色々…と結局本体+五万くらいになってしまいますかね?
話題から少々ずれてしまいますが車で走っているとよくCB400を見かけるのですがエンジンの音にすっかり惚れ込んでしまいました(><)バリオスでもマフラー取り替えたりしたらあんな音になりますかね?
>> 9
250だと車検も無いので諸経費で15万はいかないと思うけどね~💧店が納車整備代をいくらでしてるかですね☝店によって値段が違う時有りますからねー😫マフラーは排気量の違い分軽く細い感じの音になると思います。(これはメーカーや材質によってですね)(^_^;)
俺は性能+音でヨシムラのショウト管はいいと思うけど、バリオス用あるか分からないです。
新しいレスの受付は終了しました
趣味掲示板のスレ一覧
趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
笑ってください6レス 163HIT 暮らしている人さん (10代 ♀)
-
ドア2レス 125HIT 暮らしている人さん (20代 ♂)
-
どこに行っても1番当たり強くされる人1レス 198HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
恋愛漫画を書こうと思ってます2レス 128HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
オンゲのギルド仲間。注意したら距離を置かれた5レス 160HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
パーカーについて24レス 8827HIT 匿名さん (♀)
-
うさちゃん大好きうさぎは愛される為に存在する(Celia)
229レス 2069HIT solea (60代 ♀) 名必 年性必 -
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.➒⑭🚗👩💨🎵(銭無平次)
241レス 1285HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
ドア
ありがとうございます。そうするしかないかもですね。(暮らしている人さん0)
2レス 125HIT 暮らしている人さん (20代 ♂) -
恋愛漫画を書こうと思ってます
彼氏と彼女さんの年齢を少し変えてみては 例えば彼女さん33歳彼氏さん…(暮らしている人さん2)
2レス 128HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
独り言のボヤキ。0レス 205HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
重量制限?7レス 15144HIT 通行人
-
閲覧専用
ゴルフなんでも掲示板パート2500レス 8611HIT シングルプレーヤー (30代 ♂)
-
閲覧専用
白い下着のクロッチ部分40レス 30015HIT 名無しさん (♀)
-
閲覧専用
スポーツカーは何処へ…433レス 26182HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
男性は女性に教えるポジションでしか関われないの?3レス 102HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
photofolder17レス 595HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
閲覧専用
アベノミクス1レス 292HIT 暮らしている人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
参議院選挙に行こう27レス 790HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
函館にきて夜景見ない8レス 366HIT 美食家さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
photofolder終っちゃうみたいなので、また開けてみた(通りすがりさん0)
17レス 595HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
閲覧専用
男性は女性に教えるポジションでしか関われないの?
ガチ勢はいるにはいるんですが、女性ということを隠してる人や、知られてな…(暮らしている人さん0)
3レス 102HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.⑧さて、174台目🚗が完成したのですが、確実にスレ跨ぎの書き込みになって…(銭無平次)
491レス 4374HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
閲覧専用
アベノミクス
旧安倍派はまた派閥を作りたいのでしょうね。 派閥でまた裏金作り。 …(暮らしている人さん1)
1レス 292HIT 暮らしている人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
参議院選挙に行こう日本は平和だね 選挙が近付くと自民党が悪いと言い出す人が増えるww …(暮らしている人さん0)
27レス 790HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
独り言のボヤキ。0レス 205HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
重量制限?7レス 15144HIT 通行人
-
閲覧専用
ゴルフなんでも掲示板パート2500レス 8611HIT シングルプレーヤー (30代 ♂)
-
閲覧専用
白い下着のクロッチ部分40レス 30015HIT 名無しさん (♀)
-
閲覧専用
スポーツカーは何処へ…433レス 26182HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 14141HIT おしゃべり好きさん -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 11707HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
