彼の気持ち

レス1 HIT数 1763 あ+ あ-

寂しがり屋さん
07/10/26 22:59(更新日時)

今付き合って3ヶ月になる彼氏がいるのですが、先日彼の携帯が鳴っているのに気付いてつい見てしまったら、元カノからでした。。。嫌な胸騒ぎがしてメールを開いてしまったんですが、そこには元カノから彼の誕生日の3日後位に「お誕生日おめでとう」という内容が書かれていたのですが、彼がそのメールに対して「ありがとう!!でも誕生日当日に(元カノの名前)からのメール待ってたのに。。。(泣)」という返信をしていました。さらに元カノに「今度ご飯作って」とか「寂しくなったら電話して」とか「ご飯でも食べに行くか!」とかあまりに色々ありすぎてすごくショックでした。。。彼はいったい何を考えているのでしょう??

タグ

No.930333 07/10/26 21:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 07/10/26 22:59
恋愛の達人1 ( 20代 ♀ )

う~ん まず人の携帯見るのは良くなかったですね
私個人の意見ですが主さんは彼氏の事を本気で信じてますか?信じる気持ちがあるなら携帯見た事を正直に打ち明けメールの事を問い詰めたらいいと思います そして徹底的に話し合われたらいいと思います もし本気で疑う気持ちがあるならしばらく様子を見て彼氏を監視したらいいと思います
私も同じ経験があります 彼氏と初エッチした翌朝に彼氏の携帯を見て元カノとのやり取りを見つけてしまい涙が止まらなかったことがあります 私はすぐに彼氏に問い詰めました 彼氏は私の事を抱きしめて謝ってくれました 今結婚して夫婦です 彼氏を信じてよかったと今は思ってます
長分失礼しました

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧