注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

これってもうダメ?

レス32 HIT数 5658 あ+ あ-

社会人さん
07/11/29 22:29(更新日時)

知り合ってから3年近くになります。長年行っている美容院で知り合いました。ちなみに今も自分の担当です。
最初はよく食事したりいっぱいメールして、いい感じになりましたが、最近は一緒に出掛けるように誘ってもいつも断わるんです。そして今度の出張先のおみやげも要らないと言われる始末。
今まではそれで食事にくらいは誘う事が出来たのですが…。

自分が気になり出したのはここ1年くらいの事で、まだ好きだの付き合ってだのって事は伝えてません。そんな気持ちを伝えたい!と思ったのはごく最近です。しかし、何日か前に本人がメールで彼氏の存在を明かして来ました。その後、メールはしてません。
自分も他の男が存在する可能性はあると思っていたが、それでも落としたい!と思って今まで来ました。

実際に会って告白する事も出来ない敗北濃厚な状況ですが、可能性がある限りチャレンジしようと思います。大逆転出来るとしたら何があるでしょうか?皆さんからのアドバイス、よろしくお願いします。

No.929642 07/11/02 19:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/05 06:23
匿名さん1 

付き合って日が浅いようならまず無理😢彼女にとって今が一番楽しい時期だし彼しか見えてないと思う…
付き合いは長いけど結婚までは考えていない感じならアプローチかけても期待は持てるかも⤴結婚を考えてるかもな感じなら諦めた方が良いと思う💦奪って別れただの不倫してますだのって彼女を泣かせる結末に なるかもね😥

No.2 07/11/06 23:52
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 レスあざーす⤴
おっしゃる通りですね。まずは彼氏の在籍期間❓が分かれば、その後の対策もあるというもの✌結婚、同棲となると厳しいものがありますが。ただそれを探るのはどうしたら良いものやら💦
他に大逆転に必要な要素は何かありますかね❓てか、まずは店から連れ出す手段を考えなければなりませんねぇ~店で告白なんてドン引きもいいとこですから😩

• << 4 メールの返信が返って来なくなったのは最近ですか❓最近ならばまだ付き合い始めたばかりかも…💦3さんの意見同様長期戦覚悟で隙をみてつけこむ(笑)とかなるべく押せ押せ感を出さずにじわじわと攻めてみては❓女性は押せ押せだとうざがったり引いたりする人多い気がする💦お店の外に連れ出すのはしっかりした信頼関係を築いてからでも良いかもしれないです😃ってそれが難しいんですけどね😂良いアドバイスできなくてごめんなさい💦

No.3 07/11/06 23:57
匿名さん3 

私も今は無理じゃないか?って気がします💦
しつこくすると、退かれるような…

長期戦覚悟なら、店に行った時に彼氏の話や愚痴聞いて、たまにメールする程度に控え…つけ込めそうなタイミングを見逃さず口説く!ですかね(笑)

• << 5 レスあざーす❗ そうですね、長期戦はもはや覚悟しております。てかもう既に1年経ってますし💦 今までは長期戦なんか真っ平ゴメン🙎って感じで次に行ってたのですが、今回は熱いっす😉 押してダメなら引いてみろ❗が効果ありそうですね。自分的には押してダメなら押し倒せ❗って精神でしたが、それって間違いでしたかね❓でも引いたら相手と今までよりも距離が離れるのでは❓とも思いますが、いかがなもんでしょう❗

No.4 07/11/07 04:45
匿名さん1 

>> 2 レスあざーす⤴ おっしゃる通りですね。まずは彼氏の在籍期間❓が分かれば、その後の対策もあるというもの✌結婚、同棲となると厳しいものがあります… メールの返信が返って来なくなったのは最近ですか❓最近ならばまだ付き合い始めたばかりかも…💦3さんの意見同様長期戦覚悟で隙をみてつけこむ(笑)とかなるべく押せ押せ感を出さずにじわじわと攻めてみては❓女性は押せ押せだとうざがったり引いたりする人多い気がする💦お店の外に連れ出すのはしっかりした信頼関係を築いてからでも良いかもしれないです😃ってそれが難しいんですけどね😂良いアドバイスできなくてごめんなさい💦

• << 6 レスあざーす✨ メールの返信が来ないのは内容によりけりです。ちなみにこの前、聞きたい事があったので短いメールをしました。とりあえず返信来ました。もちろんこの件には触れない内容ですよ🎵 今までいろんなメールしましたが、今思えば内容が濃いものについてはあんまり返事が無かったかな❓と思います。今までちょっと押しすぎでしたかね❓ それと店から連れだすのは、出会った最初の頃は意外と簡単でした。その後徐々に難しくなり、ここ最近は全然ダメです😫まぁ彼氏がどれくらいいるのかが、大きなポイントでしょうか💧
  • << 7 レスあざーす✨ 4さん追加です。 ジワジワとはどんな感じで行けばいいのですか❓また隙とは一体どんなものでしょうか❓ 今となっちゃ唯一のチャンスです💧 是非詳しく教えて下さい、お願いします🌠

No.5 07/11/08 01:51

>> 3 私も今は無理じゃないか?って気がします💦 しつこくすると、退かれるような… 長期戦覚悟なら、店に行った時に彼氏の話や愚痴聞いて、たまにメー… レスあざーす❗
そうですね、長期戦はもはや覚悟しております。てかもう既に1年経ってますし💦
今までは長期戦なんか真っ平ゴメン🙎って感じで次に行ってたのですが、今回は熱いっす😉

押してダメなら引いてみろ❗が効果ありそうですね。自分的には押してダメなら押し倒せ❗って精神でしたが、それって間違いでしたかね❓でも引いたら相手と今までよりも距離が離れるのでは❓とも思いますが、いかがなもんでしょう❗

No.6 07/11/08 02:10

>> 4 メールの返信が返って来なくなったのは最近ですか❓最近ならばまだ付き合い始めたばかりかも…💦3さんの意見同様長期戦覚悟で隙をみてつけこむ(笑)… レスあざーす✨
メールの返信が来ないのは内容によりけりです。ちなみにこの前、聞きたい事があったので短いメールをしました。とりあえず返信来ました。もちろんこの件には触れない内容ですよ🎵
今までいろんなメールしましたが、今思えば内容が濃いものについてはあんまり返事が無かったかな❓と思います。今までちょっと押しすぎでしたかね❓

それと店から連れだすのは、出会った最初の頃は意外と簡単でした。その後徐々に難しくなり、ここ最近は全然ダメです😫まぁ彼氏がどれくらいいるのかが、大きなポイントでしょうか💧

No.7 07/11/08 02:18

>> 4 メールの返信が返って来なくなったのは最近ですか❓最近ならばまだ付き合い始めたばかりかも…💦3さんの意見同様長期戦覚悟で隙をみてつけこむ(笑)… レスあざーす✨
4さん追加です。
ジワジワとはどんな感じで行けばいいのですか❓また隙とは一体どんなものでしょうか❓
今となっちゃ唯一のチャンスです💧
是非詳しく教えて下さい、お願いします🌠

No.8 07/11/08 06:28
匿名さん1 

>> 7 お返事遅れました💦んー…隙って言っても色々ありますよねぇ😥例えばお店にいってカットしてもらってる時なんかに仕事のことなんか聞いたり彼氏の愚痴(基本付き合って日が浅いと不満無いけど…)聞いたり日常的会話で相手の警戒心解いてみたりってしてみては❓女性は悩みを聞いてくれたり愚痴を聞いてくれたりする男性に対して悪い印象は持たないと思うんです✨個人差はありますけどね💦子羊のふりした狼‼聞こえは悪いですが実は悪い人でした~的な感じかな☺💦メールなんかも『○○行こうよ』とか『○○に出張だからお土産買ってくる』とかましてや『会いたいなぁ時間ある❓』とかは極力避けた方が無難な感じ💨ホント必要最低限でo・kかな👌彼女持ち彼氏持ちの人は関係無いメールは嫌いますから😥そうやって少しずつメールの回数増やして相手から来るようになったらしめたもの(笑)✨✨良い人、相談しやすいの段階まで持って行ければ良いですよ🙌愚痴聞いたり悩みを打ち明けてもらったりして心の拠り所みたいになってみたらいかがでしょう❓長くなりました💦ごめんなさい💦💦

• << 10 レスあざーす❗ 全然遅くはありませんよ、ホントにホントに…あざーす❗❗❗ 今日も実はメールしました。ちゃんと帰って来ましたよ✌聞きたい事だけで済まして、男女の話しに関してはこちらからも相手からも全く無し。それでいつもなんですが、必ずといってもいいくらい他のネタを振られるんです。 今回は親友とも言える女友達が里帰りするから嬉しいとか何とか。そんなブライベートな事言われたら、『こいつ気があるのか❓』なんて思う時があるんですよ⁉ それに食い付いて、『じゃ俺も』ってやっていつも撃沈してました💧 これは勘違いってやつですよね❓と、さすがに思い始めて来ましたが、なぜそんな話しを振って来るのかが分かりません😩 今回はまだそのメールに返信はしてませんが、やはりサラっと返してまた沈黙ってパターンにした方がいいのでしょうかね❓ 細かい事ですが、こういう小さい積み重ねくらいしか今は出来ないのが現実、なんですかねぇ~💦

No.9 07/11/08 07:10
匿名さん1 

追加です💦私個人は今まで押せ押せだったのに急に引かれたりあまりメールこなくなったりだと少し寂しかったりなにしてんのかなぁとか気になるタイプです☺私は主さんとは逆のパターンで似たような体験ありますよ😉まさに彼女の立場です☺もう元カレの話しになりますが一度告白されてふったんですがそれからもちょくちょくメールくれたり友達ぐるみで飲みに誘われたりお店に遊びに来てくれたりしてました⤴だけどたまにメールが一ヶ月近くなかったりメールしても電話しても取るのが遅かったりすると少しずつ気になり初めますよ⤴⤴元カレによればタイミングが非常に難しいみたいですが試してみる価値はあり👍なんじゃないでしょうかね❓頑張って下さい☺応援してます✨✨

• << 11 レスあざーす❗ 追加です💦 元カレさんのおっしゃるタイミング、ってのは押したり引いたりのタイミングですか❓それとも再アタックのタイミングですか❓ それと警戒心に関してちょっといいですか❓店に行って髪切り終わったら、メールで気まずい感じになってても、いつも延々と自分と相手で話ししてるんですよ。そこで身の上話しや家族の話しなんかもして来ます。 そして相手のお姉ちゃんを交えた三人で、何回か出掛けてます❗ただ二人ではちょっと…って感じなんです。店員と客の関係でそこまでしますかねぇ~⁉ なので、警戒心については無いとは言えないけど、逆にガチガチでもない💀果たしてどれくらいのものなんでしょう💦💦

No.10 07/11/09 01:59

>> 8 お返事遅れました💦んー…隙って言っても色々ありますよねぇ😥例えばお店にいってカットしてもらってる時なんかに仕事のことなんか聞いたり彼氏の愚痴… レスあざーす❗
全然遅くはありませんよ、ホントにホントに…あざーす❗❗❗

今日も実はメールしました。ちゃんと帰って来ましたよ✌聞きたい事だけで済まして、男女の話しに関してはこちらからも相手からも全く無し。それでいつもなんですが、必ずといってもいいくらい他のネタを振られるんです。
今回は親友とも言える女友達が里帰りするから嬉しいとか何とか。そんなブライベートな事言われたら、『こいつ気があるのか❓』なんて思う時があるんですよ⁉
それに食い付いて、『じゃ俺も』ってやっていつも撃沈してました💧

これは勘違いってやつですよね❓と、さすがに思い始めて来ましたが、なぜそんな話しを振って来るのかが分かりません😩
今回はまだそのメールに返信はしてませんが、やはりサラっと返してまた沈黙ってパターンにした方がいいのでしょうかね❓
細かい事ですが、こういう小さい積み重ねくらいしか今は出来ないのが現実、なんですかねぇ~💦

No.11 07/11/09 02:18

>> 9 追加です💦私個人は今まで押せ押せだったのに急に引かれたりあまりメールこなくなったりだと少し寂しかったりなにしてんのかなぁとか気になるタイプで… レスあざーす❗
追加です💦
元カレさんのおっしゃるタイミング、ってのは押したり引いたりのタイミングですか❓それとも再アタックのタイミングですか❓

それと警戒心に関してちょっといいですか❓店に行って髪切り終わったら、メールで気まずい感じになってても、いつも延々と自分と相手で話ししてるんですよ。そこで身の上話しや家族の話しなんかもして来ます。

そして相手のお姉ちゃんを交えた三人で、何回か出掛けてます❗ただ二人ではちょっと…って感じなんです。店員と客の関係でそこまでしますかねぇ~⁉
なので、警戒心については無いとは言えないけど、逆にガチガチでもない💀果たしてどれくらいのものなんでしょう💦💦

No.12 07/11/09 04:50
匿名さん1 

>> 11 ごめんなさい💦また②遅くなりました💦早速ですが読ませていただきました😃メールに関しては彼女のほうが貴方にたいしてもっと自分のことを知って欲しいあるいは話題を広めたいと思ってる感じがします✨好印象を持ってると思いますよ🎵なんかレス見た感じでは良い感じでは❓ただ彼女のメールは返した方が良いかなぁ💦女性はメールの返信が無いと寂しく思うものです…後元カレの言うタイミングとは押したり引いたりのタイミングですね~アピールする子のこれ以上押すと嫌われる、ほっときすぎたら忘れられる期間などの見極めなんかも難しいみたいです💦接客後のお喋りなんかは確かにいくら常連さんとは言え仕事中はあまりしないですよねーー😃でも友達だからって感じで話してるかもなので浮かれすぎてはいけません☝食事なんかも今はまだ第三者を入れていた方が良いかもです😃その方がズルいけど誘い出しやすいしね☺💦主さんは自分のできることをコツコツ許される範囲で頑張ってる努力家さんみたいなのできっとそんな謙虚な彼女を思う優しい心彼女にも届きますよ☺💕後から後悔の無いようにたくさん②頑張って下さい⤴⤴質問の答えになってないかも💦ごめんなさい😥💦

No.13 07/11/11 02:19

>> 12 レスあざーす🌠
またまた遅くなりやした💦
そうですよね、周りから見たらいい感じに見えますよね❗今まで自分としてもそう思っていたし、だから余計に彼氏いる発言聞いた直後はメチャメチャにショックでした💧前は彼氏候補❓だったかも知れません。でも今は男友達に格下げになったのかな❓と思うと悔しいですねぇ😩まずはここから挽回しなくちゃいけませんが、現実問題どうやって抜け出せば良いのかが全く分かりません⤵
それと優しい心って、どれくらいのものなのか❓なんか最近はご機嫌取りに終始してた感じがします。優しくし過ぎたんでしょうか⁉時には厳しさや冷徹さも表現した方がいいと思いますか❓

それとこの前メール返信しました👍でもいつもこちらからのメールで終わるんです。それがなんか悔しいですねぇ~これもまた試練ですか❓

今回は質問ばかりになってしまいました💦答えにくいものもあるかと思いますが、女心というものを教えて下さいませ✨✨

No.14 07/11/11 06:00
匿名さん1 

>> 13 おはようございます✨こちらこそ遅くなりました💦ごめんなさい😭今の状態をぬけだす手段ですかぁ💦んん~~💦難しいですね~💦告白しちゃったら今までの関係を壊しかねないですよねぇ…少しでも彼女が好意を持っていたら彼女の心を揺らすことはできると思うんですけどね💦告白よりはちょっとした彼女の素振りや貴方が可愛いなぁと思ったこととか彼女の魅力を会話の端々に入れてみたりしてみては❓ほめられて(あからさますぎない限り)気分を害すひとってそうそういないしね☺そしたら貴方が好意を持っているのかなって彼女も意識してくれるかも☝長期戦は我慢と忍耐力です😃攻め(ほめたり話しを聞いてあげたり)引き(メールを自分から送らない日をきめて送らなかったり)のじわじわで行くしかないです💫あと私が優しいと言ったのは一年も思いを寄せているのに強引な誘いや自分の気持ちの押し付け無理矢理にでもって感じがない貴方の態度を言ってみました✨だから貴方は貴方のままで良いです☺冷たくしたりしなくていいっすよ✌またまた長文読みにくくてすみませんです💦

• << 16 レスあざーす🙋 遅いなんてとんでもないです。てかメッチャ早いですから✨ いえ、強引な誘いや自分の考えの押し付け、メールでの長いやり取り…実はいっぱいやってました💦まぁ彼氏の存在は知らなかったのですが…💦 この事は自分なりにも最近になって反省してるところです。逆の立場になれば分かるような事ですよね⁉今まで散々やって来たので、もう手遅れ❓はたまたここまでしても縁が切れないって事は、まだ大丈夫❓そのどちらでしょうか❓ でもやってしまったものはしょうがないので、これからはもうしないよう気を付けます💡 それと、撃沈覚悟で強引に告白に持ち込もうとしてた時がありました。でも今になって考えると、全く勝算が無いじゃありませんか⁉あの時無理に攻めに行かなくて良かったと思います🎵てか、店から連れ出す事が出来なかったのですが💦 正直、当時は焦りもあって『押せ押せ』でメールし続けてました。人にもよるでしょうが、女の人の方がそういう空気に対して敏感な気がするんですよ💧それを察知されたのかな❓とも思います。『あっ、こいつ来るぞ』みたいなものは感じる時はありますか❓ 長文すみません💨

No.15 07/11/11 06:03
匿名さん1 

後メールのマナーとして何かのテレビ📺でやってたんですけど送った側が終わらせないといけないみたいですよ☝相手は彼氏持ちです💦長い時間のやり取りは彼女にあまり良い感じは与えないかもですね💦もしそうじゃなかったらごめんなさい💦自分から終わるのは悲しいですけどね😥でも正直私は追いかけてばかりなんでそんなに長い間思われたこと無いから彼女が羨ましいですねぇ☺💦

No.16 07/11/11 20:02

>> 14 おはようございます✨こちらこそ遅くなりました💦ごめんなさい😭今の状態をぬけだす手段ですかぁ💦んん~~💦難しいですね~💦告白しちゃったら今まで… レスあざーす🙋
遅いなんてとんでもないです。てかメッチャ早いですから✨
いえ、強引な誘いや自分の考えの押し付け、メールでの長いやり取り…実はいっぱいやってました💦まぁ彼氏の存在は知らなかったのですが…💦
この事は自分なりにも最近になって反省してるところです。逆の立場になれば分かるような事ですよね⁉今まで散々やって来たので、もう手遅れ❓はたまたここまでしても縁が切れないって事は、まだ大丈夫❓そのどちらでしょうか❓
でもやってしまったものはしょうがないので、これからはもうしないよう気を付けます💡
それと、撃沈覚悟で強引に告白に持ち込もうとしてた時がありました。でも今になって考えると、全く勝算が無いじゃありませんか⁉あの時無理に攻めに行かなくて良かったと思います🎵てか、店から連れ出す事が出来なかったのですが💦
正直、当時は焦りもあって『押せ押せ』でメールし続けてました。人にもよるでしょうが、女の人の方がそういう空気に対して敏感な気がするんですよ💧それを察知されたのかな❓とも思います。『あっ、こいつ来るぞ』みたいなものは感じる時はありますか❓
長文すみません💨

No.17 07/11/12 00:51
匿名さん1 

>> 16 お疲れ様です😃
メールに関しては彼氏がいることを知らなかったんだしメールの返信があるので大丈夫ですよ☝✨前レスで書いたように彼女の魅力的なところをほめてあげたり悩み事を聞いたり他愛のない話しをしたり少しずつアピールして彼女の心の中に貴方の居場所を作って良い人から気になる人え昇格を狙っていきたいところ…彼氏の存在を少しずつ彼女の中から削り取っていく感じで事が進めば理想的なんですけどね☝自分の気持ちを知ってもらうのも大事ですが告白までの土台をしっかり作るのも大切ですね😃あんまりがつがつしすぎると彼女が構えるまたは最悪嫌われちゃいますよ😭💫男の余裕を見せて大人な攻めでいきましょう👍

• << 19 レスあざーす☀ 追加です。 男の余裕って、どんなとこに感じますか⁉ 自分が思うには… ①多少の事には動揺しない…てかポーカーフェイスで居る ②わざとでもゆっくり動く ③他の女の存在をチラ付かせる ④決断が早い ⑤敢えてメールや電話の回数を減らす ん~こんな感じです。てか女の人って、自分は今までいっぱい付き合って来たけど、分からない事だらけですね~😩

No.18 07/11/12 02:53

>> 17 レスあざーす☀
いつも早いレスホントにホントにあざーす😉貴方は一体どちら様なのですか❓まさか水戸黄門やニキータの世界の人ではありませんよね💧

それはさておき、メールの返事が無い💦ので、しばらくはまた沈黙してもいいんですよね❓連絡事項だけ聞ければ今回は良かったので。とりあえず相手には『優しいんだね』と入れておきました👍
相手の良いところを褒めましたので、まずはこんな感じでよろしいですよね⁉
彼女の中に存在を植え付けるとありますが、今は他愛の無い事メールは避けて沈黙した方が良いですか❓それとも続けた方が良いですか❓他愛の無いメールはいくらでも出来ますが。例えばとある有名芸能人と会ったとか…🌠🌠もちろん事実ですよ❗❗

No.19 07/11/12 03:09

>> 17 お疲れ様です😃 メールに関しては彼氏がいることを知らなかったんだしメールの返信があるので大丈夫ですよ☝✨前レスで書いたように彼女の魅力的なと… レスあざーす☀
追加です。
男の余裕って、どんなとこに感じますか⁉
自分が思うには…
①多少の事には動揺しない…てかポーカーフェイスで居る
②わざとでもゆっくり動く
③他の女の存在をチラ付かせる
④決断が早い
⑤敢えてメールや電話の回数を減らす

ん~こんな感じです。てか女の人って、自分は今までいっぱい付き合って来たけど、分からない事だらけですね~😩

No.20 07/11/12 05:35
匿名さん1 

>> 19 実はコリン星🌏からレスしてたりして(笑)貴方が見えます👀見えますよぉ~👀✨連絡事項メールなら手短に質問や何か聞きたいためにメールしたのならメール本文最後に相手えの感謝の一言を忘れずに✨何気ない気遣いは男性にも女性にも好印象です☺文字でしか伝えられないので誤解されがちなので難しいですよね😃💦私の大人な攻めって思うのは余裕のあること自分の都合や考えを押し付けない少しでも理解する努力をする人少し引いて今の状況を客観的に見て対処できる人って感じです👍って何か自分がこうなりたいなって思ってるんですけどね💦私も恋愛に対してはいっぱい②になるんで☺💦あと女性の影をチラつかせるのはまずいです💧彼女いるって勘違いさせたり遊び人って思われちゃうかも💫💫女友達多いより男友達多い方が信頼感上がると思いますよ😃✨あと何気ない誉め言葉的なのは直接話す機会があれば不自然でないタイミングで言えれば良い感じです✨多分タイミングが難しいですけど…😥何かもう私難しいことばっかり言ってますよねぇ💦恋は理屈じゃないんですけどね…

No.21 07/11/14 01:14

>> 20 レスあざーす🎵
わざわざコリン星🌏から毎回難しいお話しあざーす🌠コリン星🌏の人々も、いつもあくせく働いておられるのですか❓
それはさておき、相手には今まで散々自分の考えを押し付けたました💦大人の余裕なんかなくって、必死になってチョコチョコ動き回っておりました😩やっぱ未だ敗色濃厚な部分は変わらないですよね⁉何とかここから挽回するには、同じ過ちを繰り返さない事ですね。
それと前回のメールの終わりに、ちゃんと相手に対する褒め言葉を入れて置きました。
何かと忙しかったらしく、そんな中返信して来ましたよ。遅くなってゴメン、との前置きで。んで自分は『忙しい中ありがとう。優しいんだね』って最後に入れておきました。内容は正確ではありませんが、こんな感じで返しておきました💡それに対する返信は来ませんでしたが、これでO.K👌ですか❓

今はこれくらいの事しかできませんが、寂しいですがとりあえずメールも我慢してます⤵⤵コリン星🌏流で新しい自分が見つかるかも知れませんね💦コリン星🌏の難しいお話しも自分は理解出来てますから、さらにまたアドバイスをお願いします💨

No.22 07/11/15 11:40
匿名さん1 

>> 21 わぁ💦ごめんなさい💦遅くなってしまいました💧なにかと最近コリン星🌏も忙しいです💦年末が近ずいてるかんじです😉

メール📩はそんな感じです👍✨良い感じ🙌自分の都合や考えを押し付けてしまった今までのことを反省出来れば良いですよ😉今後同じように繰り返さなければ結果オーライです😉✨

• << 24 レスあざーす🎊 いえいえ、とっても助かってます⤴⤴コリン星🌏からではパケ代も大変でしょうに…💦 これからは攻めに徹するだけではなく、沈黙をうまく使うようにしますね🙋もしどうしてもダメなら仕方ありませんが、まだあきらめ切れないんですよ🌠あきらめる時はスパッと行きますけど。一応は告白して断られたのでは無いので。 ところで出張が終わりそろそろ帰るのですが、店にはどんなタイミングで行ったらいいですかね❓

No.23 07/11/15 11:52
匿名さん1 

追加です💦

敗北濃厚…うぅーん、これは今後の貴方の行動しだいです💦私のアドバイスで彼女が振り向いてくれたら良いんですけど…少しでも、貴方の気持ちにきずいてくれたらなぁ☺でも私のアドバイスや周りの人のアドバイスだけでは駄目かもしれないし💧どうやったって、彼女の心を動かせない、彼氏のことしか考えられないならもう…諦めるしか道は無いかもだし、何とも言えません💦頼りにならなくてごめんなさい~💦

No.24 07/11/16 09:59

>> 22 わぁ💦ごめんなさい💦遅くなってしまいました💧なにかと最近コリン星🌏も忙しいです💦年末が近ずいてるかんじです😉 メール📩はそんな感じです👍✨… レスあざーす🎊
いえいえ、とっても助かってます⤴⤴コリン星🌏からではパケ代も大変でしょうに…💦
これからは攻めに徹するだけではなく、沈黙をうまく使うようにしますね🙋もしどうしてもダメなら仕方ありませんが、まだあきらめ切れないんですよ🌠あきらめる時はスパッと行きますけど。一応は告白して断られたのでは無いので。

ところで出張が終わりそろそろ帰るのですが、店にはどんなタイミングで行ったらいいですかね❓

No.25 07/11/19 23:59

さてさて、そろそろ出張も終わり髪を切りに行こうと思うのですが、大逆転に必要なものが何かありませんかね❓
いつも自分は、相手の話しばかり聞いている事が多いのですが、これからは違った対応をしてみるとかはありでしょうか❓
例えば今までとは逆に、話しの主導権をこちらで握ってしまうとか…。ご意見お待ちしております💡💡

No.26 07/11/23 13:49

そろそろ美容院に行くのですが、少しだけ外に連れ出すチャンスがありました✌
散髪終わるのが遅くなると、テナントビルのため非常口開けてもらって帰るのですが、その僅か2~3分ですが二人っきりになるチャンスがあります❗❗

ここで自分の好意を伝えるのってありだと思いますか❓
とりあえず、現在考え中のプランです。

①『俺の中ではお前が一番だぁ~』みたいな感じで告白ではない程度に好意を伝える。

②同じ場面で普通を装って『暇な時でいいからまたメールしてね』とする。

③それとも今までと同じように営業時間内に帰る。

以上であります🌠
今回は髪切りに行く期間が、いつもよりも長いので、何かチャンスがあるのでは❓と思っているのですが…💦

No.27 07/11/23 13:56

追加です。
このタイミングで好意を伝えるのは、まだ早いですか❓
それとも一日でも早く行動した方がいいですか❓

No.28 07/11/24 08:20
匿名さん28 

アドレス知ってるなんていいですね。自分はまだなかなか緊張しちゃって連絡先の交換もできてません↓どうやってそこまで行動できたのですか?
凄いですよ‼

そこまできたならなにかしら行動をおこすのもありじゃないですかね?
羨ましいですわ↑

自分なんかまだアドレスも知らないからそこで行き詰まってますもん↓

No.29 07/11/25 21:28

>> 28 レスあざーす🎵
遅くなってすみません💦
アド交換は携帯の話しになって、お互い見せあっこして、その時自分は相手の待受画像が気に入ったんですね。✨
『それメールに添付して下さい』って言ってアド交換しました✌相手がその店で働いて間もない時期でした。それと今もですが、店の他の店員さん達との信頼関係が大きいと思います。長く通っているのと、髪を切る間隔が短いので『いいお客さん』扱いされているせいもあるかと思いますねぇ~🎵🎵

自分はこうしましたが、残念ながら今は…💦参考になれば幸いです👍

No.30 07/11/26 20:13
匿名さん28 

>> 29 今はメールしてないんですか⁉

せっかくここまできたんですから頑張りましょうよ😢自分も片思いしてるし気持ちよく分かりますよ😢
応援するんで一緒に頑張りましょうよ‼‼⁉

No.31 07/11/27 00:42

>> 30 レスあざーす🎆
メールはコリン星🌏からのアドバイスもあり、今は最低限のやり取りしかしてませんよ✨てか明日髪切りに行って来ます💨
いざ決戦❗❗ではありませんが。準備不足ですしねぇ~💦まずは土台をしっかり作り直さないといけませんから💡
でわでわ、いざ出陣です💪

No.32 07/11/29 22:29

昨日行って来ました🌠彼氏いる宣告されて以来の再会でしたが、まぁ普通に過ごしました😁いつも通り世間話しいっぱいしましたが…💦

ん~とりあえずは進展もなければ後退も無し…相手はどうかは分からないけど、自分の立場からすれば膠着状態です💦
こんな状態では現状維持が精一杯と思いますが、なんとか隙を見つけたいです。

ところで、彼氏の愚痴や不満を聞き出すのに何かいい方法がありますか❓何方かアドバイス下さいませ💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧