注目の話題
神社仏閣珍道中・改
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

彼氏がいる子と浮気何とか付き合いたいです。

レス12 HIT数 3722 あ+ あ-

匿名さん♂
07/09/30 22:46(更新日時)

現在、彼氏が居る子と浮気状態にあります。私は彼女と付き合いたいと思ってるのですが、彼女に対して、今後どうすればいいのか分からず相談に乗ってもらいたいです。彼女は後輩で、3ヶ月程前に再会→遊ぶようになったのが始まりです。告白してからこれまで、毎週のように泊まりに来て、体の関係を含めて一緒過ごしてきました。彼女も好きで居てくれており、1ヶ月程前、彼女自身で別れに彼氏の元へも行きました。しかしその時は、結局彼の家に泊まってしまい…帰って来て、「やっぱり彼氏の事は大切で、今は別れる事は出来ないし、直ぐには忘れられない」と涙ながらに告げられました。それでもその後も、「本当に好きなのは貴方。(ただ、彼氏も自分の一部で大切)」と言われ、彼女との関係は変わりませんでした。
今は、これ以上曖昧にして欲しくないという気持ちから、先週「しばらく会わないで考えて欲しい」と話し、会わずに過ごしています。※彼氏(四年目)とは春から遠距離で、今後もずっと遠離は変わらないようです。真面目な性格なので罪悪感を感じながら迷ってるんだと思います…よく泣いてますし…
好きで好きで大切な彼女です。どうすれば良いでしょうか…

No.928418 07/09/23 06:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/23 06:50
匿名さん♀1 ( ♀ )

3ヶ月前ということは、彼女は遠距離をはじめてだんだん寂しくなってきた時期にあなたと再会し揺れたというかんじがします。

どんなことをしても彼女とつきたいたいなら、今はいっぱい会っているほうがいいと思います。遠くにいてなかなか会えない彼より、近くにいていつでも会える優しい彼がいればそっちに傾きやすいです。遠距離をはじめて間もないなら尚更。…私も遠距離なので…

それが嫌なら彼氏とおなじ条件(会う回数、📧📱の頻度)でつきあってみると、彼女にはどちらが大事か答えがわかりやすいかとおもいます。

主さんは誠実で優しい人ですね😃彼女は幸せだとおもいます。うまくいってほしいと思いますがこんなレスでごめんなさい🙇

長文、乱文で申し訳ないです💦

• << 3 アドバイスありがとうございます。 今はやっぱり傍にいてあげたほうがいいのでしょうか… 彼女は今年の春から社会人で、慣れない仕事も頑張ってます。 そこへきて、私との事で悩ませてしまって、可哀想な事をしているなと思ってもいます。 一人で悩んで、泣いているのかなと思うと、傍にいて何でもいいので支えてあげたいと思うんですが…一方で私の存在が彼女を苦しめる原因にもなってしまい… 本当なら、会いたいし傍にいてあげたい…でも、それは私のエゴで彼女を苦しめるのでは…と、堂々巡りです。。本当に優しくて良い子なんです。 何で相手の彼氏はそんな状態で、会いにも来ないのか…自分にとっては不利になると分かっていても、腹が立ちます。 何だかまとまりませんが。。 私としては奪いたいと思う気持ちと、今は彼女に少しでも楽な状態にしてあげたいという気持ちと、アンビバレンツな状態です。 勿論好きですし、何とか付き合っていきたいというのが前提ですが。

No.3 07/09/23 09:29
匿名さん♂0 

>> 1 3ヶ月前ということは、彼女は遠距離をはじめてだんだん寂しくなってきた時期にあなたと再会し揺れたというかんじがします。 どんなことをしても彼… アドバイスありがとうございます。

今はやっぱり傍にいてあげたほうがいいのでしょうか…

彼女は今年の春から社会人で、慣れない仕事も頑張ってます。
そこへきて、私との事で悩ませてしまって、可哀想な事をしているなと思ってもいます。
一人で悩んで、泣いているのかなと思うと、傍にいて何でもいいので支えてあげたいと思うんですが…一方で私の存在が彼女を苦しめる原因にもなってしまい…

本当なら、会いたいし傍にいてあげたい…でも、それは私のエゴで彼女を苦しめるのでは…と、堂々巡りです。。本当に優しくて良い子なんです。

何で相手の彼氏はそんな状態で、会いにも来ないのか…自分にとっては不利になると分かっていても、腹が立ちます。

何だかまとまりませんが。。
私としては奪いたいと思う気持ちと、今は彼女に少しでも楽な状態にしてあげたいという気持ちと、アンビバレンツな状態です。
勿論好きですし、何とか付き合っていきたいというのが前提ですが。

• << 5 彼女にとって、彼との遠距離、就職と重なってしまったんですね…彼自身も4月から就職または異動とかしたのですか?

No.4 07/09/23 09:57
匿名さん♀4 

私も以前にたような事ありました
遠距離のカレがいたのですが、そばに居てくれる人を好きになって
私は別れないと先にすすま(め)ないタイプなので
きちんと別れてから付き合ったので状況は違いますが…
彼女の場合4年もの付き合いがあるのですよね
情もあるでしょうし、なかなか「好きな人が出来たから」という訳に
いかないんでしょうね。浮気をしたって負い目に感じているのかな。

でも悲しいとき、楽しいとき、そばにいて一緒に感じてくれる人がいいですよ
1さんと同じく、いっぱい一緒にいたほうがいいと思います。
エゴ?愛があるなら大丈夫☆うまくいって欲しいです

No.5 07/09/23 10:00

>> 3 アドバイスありがとうございます。 今はやっぱり傍にいてあげたほうがいいのでしょうか… 彼女は今年の春から社会人で、慣れない仕事も頑張って… 彼女にとって、彼との遠距離、就職と重なってしまったんですね…彼自身も4月から就職または異動とかしたのですか?

No.6 07/09/23 10:13

>> 5 すいません💦彼がなぜ会いにこないのかといっていたのできいてみました。主さんは、自分の存在が苦しめているのではといっていますが、違うとおもいます…一緒にいるのは彼女の意思ですよね?キツいときに誰がそばにいてくれたのか大事です。私は彼女が大変な時に主さんと再会したのは縁があったのだとおもいます。

No.7 07/09/23 11:13
匿名さん♂0 

>> 6 多くのアドバイスありがとうございます。

傍にいて支えて行く事を私も選ぶつもりになりました。答えは急ぎません。ゆっくり、彼女の心が決まるまで。
ただ、やはり過ごした時間が大きいのでしょう。会いに行って帰って来た際に、「どうしても別れられない…怖い」と彼女が泣いていたので。
私も同じ位付き合った彼女が前にいて、今の彼女の逆の立場で浮気され→別れを経験したので。自分の半身がもって行かれるような辛い経験でした。。

おんなじ事を逆にするのは愚かかもしれませんが(相手の彼氏にも)、自分の気持ちには自信がありますし、これまでも一応誠意をもって接してきたつもりです。

とにかく、何とか傍にいてあげられる方法を考えてみます…

因みに、相手の彼氏は大学院進学で、今は東京にいます。(こっちは福岡に)中々来れないという事情は分かりますが、彼女が行くまで一度も会いに来ていないのは、私はあまり肯定出来ません。

No.9 07/09/25 00:30
匿名さん♀9 ( ♀ )

本当に優しくて良い子なら浮気しないよ😥
気が多いだけです☝
寂しさ埋めるのが主さんで彼女には都合のいい男かも😱男も女も自分に酔って泣く子なんてめずらしくないよ☝
奪ったつもりが又奪われて…になりそう☝

No.10 07/09/26 13:24
匿名さん♂0 

>> 9 主です。

おっしゃる通りかもしれませんね…

一昨日、色々と考えた上で、思い切って彼女に会いに行ってきました。「傍にいて支えてあげたいと伝える為に。」

そうしたら…

その日は会って貰えず、「今は会えない。今もし貴方に会ってしまったら貴方を大切にできない…」という旨のメールだけが返ってきました。

何ともタイミングわるく、今更ながら彼氏が来ていたみたいです。
これからどうなるのやら、メールの真意は何なのか…それくらい分かっているのですが、現実を見ようとする自分と、都合よく考えようとする自分と、混乱中です…

No.11 07/09/30 13:00
匿名さん♀9 ( ♀ )

気になってのぞいてみました😊
好きなうちは冷静に考えるのは無理かもしれないですが…。冷静な目で見たら彼女はズルい。結局どっちにも嫌われたくなくて自分がかわいい人だと思います。自分から追うのは辞めた方がいいのでは?主さんが必要なら向こうから来るはずだから

No.12 07/09/30 22:46
女の子さん12 

主さんは本当に彼女を愛しているんですね😊

私も彼女と一緒で遠距離の経験があり、彼女の気持ちがすごくわかります…😔

好きの大きさは(私の場合ですが)その時々で変わります…😢

浮気相手といる時は寂しい気持ちがなくなって、落ち着きます

彼といるときは、ずっと一緒に居てよ。どこへも行かないで。って思うんです

ずるいかもしれません
けど
私も長く付き合っていたので帰って来てくれるのはすごく嬉しいものです…

私の場合は、どちらも選べない・彼氏への罪悪感・浮気相手を利用してしまった(そのつもりはないけど)罪悪でどちらとも別れたました…😔

たぶん彼女も気持ちが揺れ動いてるんだと思います

やっと来てくれたって気持ちでいっぱいなんだと…😔

確かに主さんのほうが近いので、一緒にいれる時間はとても多いです

けどその彼氏と過ごした思い出もとても多いんだろうと思います

彼女は彼と別れて、思い出に負けて主さんを大切にできなくなる事、自分自身が崩れてしまう事を恐れているんじゃないでしょうか?…😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧