🏥癜血病×ベビ×私💉

レス236 HIT数 11440 あ+ あ-

音色 ♀ aF8t1 
08/08/02 23:49(曎新日時)

急性骚髄性癜血病ず蚺断されたした。
お腹の👶赀ちゃんず(7ヶ月)ず頑匵っお治療䞭デ😃👍闘病生掻を曞いおいきたいず思いマ⭐

No.926648 08/04/01 11:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/04/01 11:23
音色 ( ♀ aF8t1 )

今日のお昌で抗がん剀治療が終わり、やっず点滎がはずれマ(⚫Ž🔜)✋

旊那ずケンカしお今回の入院䞭の芋舞ぃは望めない感じ
(æ³£]ÐŽ`q)‵+:゜。盞倉ゎらず連絡なし。。。

 寂しい (ÂŽ;ω;`)💊
コレからどうなっおいくやら。。。

👶ベビちゃんはバシバシお腹っおくれるので安心②✚

No.2 08/04/02 17:54

今日も①日長ぃな。。。ミ[__`]☔

癜血球💉が少しず぀䞋がっおきたした(💡*š)"早くもっず䞋がっお䞊がっおくれぃ(>ÐŽ<)‌

盞倉わらずからの📧ゎないデ😢䌚いたぃず思っおくれおなぃのカナ😹
日々我慢デ(぀AT💧).゜

No.3 08/04/03 00:43
雚は虹に ( 4Oqv1 )

>> 2 頑匵っお😃
応揎しおたす😃

No.4 08/04/03 11:24

>> 3 はい☺✋
頑匵りマ✚
応揎ありがずうございたす🙇

No.5 08/04/03 13:45

今日も盞倉ゎらずの①日デ(o・v・o)☝

病棟🏥から出られなぃので同じ郚屋の方がの為、倖に出るので売店で買い物お願ぃしたした☺✚

久しぶりにが飲めたす(≧∇≩✌)

今日①日気になりそうなのゎからの連絡ではなく👶ちゃんが動かなぃ事で気になっお仕方なぃです😭

癜血球䜎䞋で口の䞭の粘膜が匱く口内炎もでき、荒れおご飯🍚が苊デ😚💚

パパはい぀連絡くれるかな (💡-ω-)?

No.6 08/04/05 09:37

さっそく日蚘📖①日あけおしたった😚💚

昚日👶ちゃん心配で産科入れおいただき受蚺したトコロ、無事でした✚

でもなんず‌

 逆子になっおた 😱💊

胎動が䞋⬇に感じる為鈍くお胎動をよく感じずれおなかっただけみたぃデ‵

でも無事でよかった2❀

昚日の血液💉怜査の結果癜血球1900で思ったより䞋がらず でした💀

No.7 08/04/05 12:18
蚺断曞 ( ♂ 2IRt1 )

>> 6 ただただこれからですね

圱ながら応揎させおもらいたす😃

🙌🙌🙌🙌

No.8 08/04/06 07:01

>> 7 はい😊👍
ありがずうございたす🎵
暇な時日蚘📖芋おやっお䞋さい✚

No.9 08/04/06 09:46
たっちゃん ( 20代 ♀ eD9q1 )

あなたのスレを拝芋させお頂いお、どぅしおもレスしたくなり、投皿させおもらいたした!!
私は今週が予定日の劊婊です('-^*)/
劊嚠しおいるだけでも、粟神的にも䜓力的にも倧倉なのに、治療を頑匵っおるあなたを応揎したくなりたした!!
もし、自分が同じ立堎だったらずいろ②考えさせられたした 治療倧倉だず思いたすが、頑匵っお䞋さい!
あなたずあなたのお腹の赀ちゃんの健康ず幞せを願っおたす(*v_v*)

• << 11 はじめたしお😊 レありがずうございたす🙇 同じ幎のさんデね🎵 今週が予定日⁉ 👶ちゃんも同じ幎だ❀ ちょっず萜ち蟌んでたしたが元気出たした‎ 楜しみデねぇ☺✚ たっちゃんさんも元気な👶ちゃん生んでください🎵

No.10 08/04/06 09:51

今日ゎ朝から📺でで䜙呜半幎のお母さんが嚘に手玙✉などのを残したがしおた。

お母さんゎ劊嚠4ヶ月でをしり共に赀ちゃん👶ず頑匵るトコロから始たる。

自分も4ヶ月で癜血病を知っおなんかた ‵
芋おちょっず萜ち蟌んだ。

今倧䞈倫でも私も移怍で死ぬかもずか䞍安になる。
䞍安になった芁玠は他にもある。

昚日私のぃる病棟に移怍埌、再発しお脳がれおもう危なぃかもずいう患者が入院した。

家族のおじいさん👎がたたたた食堂にいた私に、癜血病ゎ治らないのかずか息子ず倉わっおあげたい、もう肌の色もず話おきた。

癜血病の自分ずしおはあたり励たせる内容じゃない。どちらかず蚀うずただ移怍もしおなぃ私からしたら「移怍しおも再発か 」ずか色々考ぇおしたった。

おじいさんゎ息子が倧事で、心配で仕方ないんだろうな。息子さんゎ44才だそうです。おじいさん👎は腰も曲がっおいた。䞀生懞呜質問しおくるおじいさんを芋お悲しくなった。話の途䞭だったけど嚘家族に連れられお垰っおいき、逆に私が聞きたい事は䜕も聞けなかった。

息子さんが元気になりたすように。

No.11 08/04/06 10:07

>> 9 あなたのスレを拝芋させお頂いお、どぅしおもレスしたくなり、投皿させおもらいたした!! 私は今週が予定日の劊婊です('-^*)/ 劊嚠しおいる  はじめたしお😊
レありがずうございたす🙇

同じ幎のさんデね🎵
今週が予定日⁉

👶ちゃんも同じ幎だ❀

ちょっず萜ち蟌んでたしたが元気出たした‎
楜しみデねぇ☺✚
たっちゃんさんも元気な👶ちゃん生んでください🎵

No.12 08/04/07 15:43

>> 11 こんにちは('-^*)/
レスありがずうございたす(*v_v*)
䜓調はどぅですか私は毎日前駆陣痛に苊しんでたす(笑)
䞻さん同じ幎で
赀ちゃんも同玚生なんですね
なんか芪近感わくなぁ(*^-^)b
ぜひ②仲良くしお䞋さいな☆圡
ずころで、お䜏たいはどちらですか
私は鹿児島県の指宿垂 九州の最南端ずいうずころに䜏んでたす!

• << 14 こんばんゎ🌠 こちらこそペロシクお願いしたす_(._.)_ お腹しょっちゅう痛くなるんですかΣ(oЎ〇💣)⁉ ドドですねぇ😵💊頑匵っお䞋さぃ😉👍 私ゎ名叀屋です(🎀Žv`*)

No.13 08/04/07 21:10

今日ゎ②週間ぶりに旊那が来おくれたした❀
でも🏥嫌いの旊那ゎすぐ垰っちゃいたした😭‵

早く退院したい‌

今日ゎ採血の日💉
癜血球ゎ予想通り00たで䞋がっおたした💡
次の採血も同じぐらぃだろうな‵

赀血球が䜎ぃ為、今日ゎ茞血デ😱私ゎ赀血球の茞血ゎ早く流しすぎるずい぀も吐いおしたう💧気分が悪くならなぃかドド😚でも埐々にペ-スを䞊げおならしおいき倧䞈倫でした✌
献血💉しお䞋さる方に感謝デ🙇

献血しお䞋さる方々本圓にありがずうございたす。

No.14 08/04/07 21:18

>> 12 こんにちは('-^*)/ レスありがずうございたす(*v_v*) 䜓調はどぅですか私は毎日前駆陣痛に苊しんでたす(笑) 䞻さん同じ幎で 赀  こんばんゎ🌠
こちらこそペロシクお願いしたす_(._.)_

お腹しょっちゅう痛くなるんですかΣ(oЎ〇💣)⁉
ドドですねぇ😵💊頑匵っお䞋さぃ😉👍

私ゎ名叀屋です(🎀Žv`*)

No.15 08/04/07 21:37

>> 14 こんばんはm(u_u)m
今日、旊那さんきおくれたんですね!!
やっぱり顔みるず安心したすよね
私もお産で入院したら、旊那ちゃんず来おくれるか心配です(>_<)
癜血球数䞋がっおおよかったですね!
毎日よくなるようにお祈りしおたす(*v_v*)
䞻さん名叀屋なんですね('-^*)/
いいずころですか私、前駆で毎日お腹痛いですよ(;_;)
陣痛い぀くるかドキです!?
䞻さんも臚月に入ったら 同じ経隓したすよ今から芚悟しおお䞋さい!!(笑)

• << 17 名叀屋ィィ所なんですかねぇ (❓+_+)10幎䜏んでるんですがいただによくわかんなぃデ😱💧 癜血球䞋がっおも䞊がるたでにたた時間かかるんですよねぇ😢 12週間かかるのでその間感染しなぃように気を぀けなきゃです👮 陣痛恐い‌前駆の痛さも党く想像できなぃ😱💊お腹匵るだけで「」っおなるのに‵笑

No.16 08/04/07 23:03
あいるママ ( 20代 ♀ 1Vas1 )

仲間に入れおください🙇 私は今二人目劊嚠䞭です 䞻さんの日蚘読たせおもらっお元気になりたした☺ 劊嚠䞭っおあちこち蟛いし私も原因䞍明の腹痛に回なっお入院したり萜ち蟌んだ時期もあり  けど䞻さんはもっず倧きな病気ず闘っおらっしゃっお😔 お腹の赀ちゃんは自慢のママですね 本圓に簡単に蚀葉で衚珟できないんですが色々な䞍安ず毎日葛藀されおたせんか ここで少しでも気が楜になる事あったら聞かせおください☺ 旊那様ももう少し心配しお欲しいですね😢 䞍仲の理由はなんですか 倱瀌でしたらすみたせん。 私も䜓昔から匱いんでたたお話しおください😺

• << 18 はじめたしおあいるさん☀ 身䜓匱ぃんですか⁉劊嚠䞭の貧血などに気を぀けおくださぃね😊 旊那ずケンカしお連絡あたりずらなかった最初の時期ゎかなり悲しいやらツラいやらで葛藀しおたしたね😭‵ でもココを芋぀けお色んな悩みを持っおる人ずかみたりそれを励たす人がいおなんおィィ事蚀うんだ‌みたぃな感じで私も勇気づけられお今ゎあたり考ぇないようにしおたす(d`💡)🌱 やっぱり倖の䞖界で過ごしおたら時間⏰もあっずいぅ間だし仕事あるし、劻が入院だからず蚀っお遊ばせないのも可哀想かなっお。 私ゎ䞭の䞖界で芖野が狭く旊那の事ばかり考ぇちゃっお䞍安で寂しくお連絡や怒っおばかりでし぀こくし過ぎたんだず思いたす。 時々、急に䞍安になったりもう駄目だっお悲芳的になったりしたすがそんな時は盞手の小さな優しさ探したり、👶ちゃんの事考ぇたりしお萜ち着かせおたす☺✌ たぁ、私の性栌が単玔っお所もあっおなんずかメンタル面を埐々に匷くしおっおたす‌

No.17 08/04/08 09:25

>> 15 こんばんはm(u_u)m 今日、旊那さんきおくれたんですね!! やっぱり顔みるず安心したすよね 私もお産で入院したら、旊那ちゃんず来おくれ  名叀屋ィィ所なんですかねぇ
(❓+_+)10幎䜏んでるんですがいただによくわかんなぃデ😱💧
癜血球䞋がっおも䞊がるたでにたた時間かかるんですよねぇ😢
12週間かかるのでその間感染しなぃように気を぀けなきゃです👮
陣痛恐い‌前駆の痛さも党く想像できなぃ😱💊お腹匵るだけで「」っおなるのに‵笑

No.18 08/04/08 09:39

>> 16 仲間に入れおください🙇 私は今二人目劊嚠䞭です 䞻さんの日蚘読たせおもらっお元気になりたした☺ 劊嚠䞭っおあちこち蟛いし  はじめたしおあいるさん☀
身䜓匱ぃんですか⁉劊嚠䞭の貧血などに気を぀けおくださぃね😊

旊那ずケンカしお連絡あたりずらなかった最初の時期ゎかなり悲しいやらツラいやらで葛藀しおたしたね😭‵
でもココを芋぀けお色んな悩みを持っおる人ずかみたりそれを励たす人がいおなんおィィ事蚀うんだ‌みたぃな感じで私も勇気づけられお今ゎあたり考ぇないようにしおたす(d`💡)🌱

やっぱり倖の䞖界で過ごしおたら時間⏰もあっずいぅ間だし仕事あるし、劻が入院だからず蚀っお遊ばせないのも可哀想かなっお。
私ゎ䞭の䞖界で芖野が狭く旊那の事ばかり考ぇちゃっお䞍安で寂しくお連絡や怒っおばかりでし぀こくし過ぎたんだず思いたす。

時々、急に䞍安になったりもう駄目だっお悲芳的になったりしたすがそんな時は盞手の小さな優しさ探したり、👶ちゃんの事考ぇたりしお萜ち着かせおたす☺✌

たぁ、私の性栌が単玔っお所もあっおなんずかメンタル面を埐々に匷くしおっおたす‌

No.19 08/04/08 15:41

>> 18 本圓に尊敬したす☺ 私もちょっず具合悪いだけで旊那に頌りたいし優しい蚀葉欲しいし泣いおばっかりですよ 䞻さんなんか求めお圓たり前ですよぉ💊 旊那さんがもう少しわかっおくれなきゃ😢 私も家事ず育児で忙しいですけどやっぱり働いおないから芖野が狭くなっおたす😚 癜血病でも赀ちゃんに圱響ないお薬を飲んでるんですか お産は普通分嚩でしょうか 無知ですみたせん

• << 21 👶赀ちゃんに圱響がなぃかは生たれおからじゃないずわからなぃみたいです(♠))゚コ-では今の順調です☺👍 でも感染予防の薬💊ずか私はしおたせん。なるべく䜿ゎなくおも倧䞈倫なら薬は䜿わなぃよう心がけおたす💡(*Žσ-) 旊那にはやっぱり気にかけおほしいなっお思うんですが、そう考えれば考ぇるほど悲しくなっちゃうのでね(ŽД⊂💊 あいるも✚🏁(❀>∀){ガンバレ

No.20 08/04/09 20:05

こんばんわ✚⭐(*^┮^*)⭐✹
今日の採血結果💉
 癜血球00で䞋がっおたした。。゜+.(♠p_q)゜+.゜

もう䞋がらず䞊がっお欲しいですね 💧血小板も急激に䜎くなっおお茞血 (□)‵
血小板の茞血ゎ痒くなるので痒み止めを泚射💉しおの茞血です😣💊今も茞血䞭(―)
(💡)

倜ご飯埌吐いちゃいたした‵
毎日倜🌠なんだょなぁ(+∑-)💊
たたツワリなのかぁ 💀❓

今日ゎたた旊那ずケンカしちゃっいたした+🌀(💧p∇Tq涙)*.💊
たぁ たたしばらくほっずこ‵ちょっず疲れちゃたナ 
(ノД`)👿

今日も茞血に感謝です。

No.21 08/04/09 20:18

>> 19 本圓に尊敬したす☺ 私もちょっず具合悪いだけで旊那に頌りたいし優しい蚀葉欲しいし泣いおばっかりですよ 䞻さんなんか求めお圓たり  👶赀ちゃんに圱響がなぃかは生たれおからじゃないずわからなぃみたいです(♠))゚コ-では今の順調です☺👍

でも感染予防の薬💊ずか私はしおたせん。なるべく䜿ゎなくおも倧䞈倫なら薬は䜿わなぃよう心がけおたす💡(*Žσ-)

旊那にはやっぱり気にかけおほしいなっお思うんですが、そう考えれば考ぇるほど悲しくなっちゃうのでね(ŽД⊂💊
あいるも✚🏁(❀>∀){ガンバレ

No.22 08/04/09 20:30

こんばんわ🌠
茞血の苊しみは経隓ないので正盎わかりたせん😭
でも倧倉なのは䌝わっおきたす。
旊那さんはもう少し優しくなっおくれおもっ なんだかこっちたで歯がゆくなりたす‵
もうほっずくしかないのですかね

早く茞血終わるずいいですねその䜜業も元気になる為の詊緎です💪
fight

No.23 08/04/09 21:37

>> 22 こんばんわ⭐
旊那の事はどんなに昔のようにず願うだけでどうするできないですね😂‵
本圓に1ヶ月ほど前はスゎく優しくお考えるず泣けちゃいたすね。

茞血💉終わりたした💡埌少しだず蚀うので䞀気に流したら心臓しお恐かったです(T^T)💊
埌少しで流し終わるはずでしたが心臓あぶるのですぐに䞭止しおもらいたした。

茞血は型が同じでも合う血液ず合わずに反応が出る血液もあるんです。今回は特に倧きな反応はなくよかったです😊💚

No.24 08/04/10 21:34

今日は脚の骚が痛くお久しぶりに成長期みたぃな䜓隓でした
p(Ž⌒q)💊

先生は倚分癜血球が䞊がっおきおるから骚が痛くなるんだず蚀っおたした((💮'□')☝明日の採血💉䞊がっおるずいいな‎

今日の👶ちゃんはすごく動いおくれお嬉しかったです☺🎵

埌は特に倉わらずの①日でした💡

No.26 08/04/11 21:42

今日の採血の結果💉癜血球00のたたでした😢そしお炎症反応も高く、血小板も、赀血球も䜎い為土、日は茞血👿‵

心臓がしないかずおも心配(*ŽД){ハァハァ💚
考ぇる恐い😭🆘

旊那ず話したらなぜか突然前より優しくなりたした(🎩∵)b想いが䌝わったのかな 。あんたり気にしだすずがないのでやめよ。。。(🐌-)
優しくなったんだしな☺✚玠盎に嬉しい🎵

退院したらマリオカ-ト🎮買っお䞀緒にしようっお蚀っおくれたした(*Žσヌ)来週末には䞀時退院できたすよぉに🙏🌠

No.27 08/04/14 17:32

久しぶりの日蚘✏😃
昚日の血小板の茞血💉はしなぃか心配で冷や汗ばかりかきたした💊早いず恐いので5時間かけおちゃんず流しきりたした👮

今日は採血🚚結果は癜血球900で党然䞊がらず。かなりになりたす。炎症反応も倍以䞊䞊がっおるしもぅどぅにでもなれ💚

どんな事でも埅ちわびるのはツラいですねぇ 😢

旊那が今日来おくれたした😊30分たらずで垰りたした。。。今日は䌑みでどうやら友達がに。早く行きたくお仕方なかったみたぃ💀優しくなったのもやっぱり気分屋なので。圌は盞倉わらず自由に生きお😂💊

さすがに今日はもあり、怒りより悲しくお泣いおしたいたした😢

「泣くず垰りずらぃ 」ず必死に泣かないでず慰めお、最埌に「嫌な📧は送っおこなぃでね‌」ず蚀っお🏃で垰っおいきたした。

本圓玠盎すぎなのか子䟛すぎるのか。。。涙もずたりたしたょ (-ω-。)

No.28 08/04/14 20:47

>> 27 こんばんわ🌠

䞊手い蚀葉が出おきたせんが い぀も日蚘の曎新を芋させおいただいおたす😺

旊那さんは盞倉わらずみたいですね 

音色さんがわりかし元気スむマセン元気な蚳ないですよね🙇だからですかね
旊那は自分の事ばっかりで 情けないです😭

自分の友達女性は早期の癌が芋぀かっおこれから入院 摘出手術するんですけど 正盎 䜕お蚀葉をかけおあげたらいいかわかんないですよ。

わりかし元気なんです けど40近い幎霢で独身なんで 入院を䞀緒に぀いおあげる事しか出来ないんです。
がんばるのはあたり前だからがんばれずも蚀えないし倧䞈倫ずも 無責任みたいに思われおしたうのではないかず思っお蚀えたせん😠
でも旊那さんは守っおあげなきゃいけない立堎なのに  情けないです😠

• << 30 こんにちわ🌷 早期発芋でよかったですね😺 なんお声をかけおいいのかわからないのは盞手を想えばの事で、偎にいおくれるだけで嬉しいですね。その友人の方は幞せ者ですね😊🌟 確かにありきたりな蚀葉でも蚀われお嬉しい時もありたすが、誰もが蚀っおくれる蚀葉であるのも確かで 😣‵蚀われ過ぎるず「わかっおる」ず思っおしたいたすからね😔💚 私は元気ですよ😃👍だるいずか貧血が頭痛がずかぐらいしか症状がないんですよ。 っお聞くず重い病気な感じですが、抗がん剀治療の副䜜甚やその埌の感染さえなければ普通に皆さん元気ですよぉ😺 それがたた蟛いんですよね💊こんなに元気なのにず卑屈になっちゃったり 。自分ではもう倧䞈倫なのにっお思っおしたっお。 旊那ずいるずすごく楜しいし倧奜きなんですが、どうやら倫婊のには向いおなかったのかもしれたせん。奜きや楜しいだけじゃやっおけないっお最近思うようになりたした😭奜きだから我慢をずいうのにも限界がありたすから。 傍にいお蟛い時もあるかもしれたせんが䞀緒にいおあげおくださいね😊無事手術が終わりたすように🙏🌠 長々ずすみたせんでした🙇

No.29 08/04/15 15:45

こんにちわ🌱

今日は眠たぃばかり😪💀
昚日の倜䞭にあたりに連絡を取らなぃ友人から着信があり「䜕だろう??」ず気になりなか②寝れたせんでした😔

倜䞭は電話📱できたせんからず考えちゃいたした‵次の日連絡したら間違ぇただけだったみたぃで 😣💧でも䜕もなくおよかったぁ💚その友人からかかっおくる電話は話ではない事が倚いので💊
今日は新人看護垫が2人入っおきお挚拶にきたした🌷緊匵しながらでずおも初々しかった😺

春🌞ですねぇ✚

今日の👶ちゃんはしおお倉な感じ☺倧䞈倫かな明埌日産科だからなぁ🌵性別わかるだろうな🎵楜しみ❀

明日の採血💉で癜血球思うように䞊がらなければ1コ-スの治療を残し、出産しなければいけなくなりそう。時間が足りない 。䜕ずか党おのコ-スを終えたいの。

明日必ず䞊がっおたすように🌠

No.30 08/04/15 16:24

>> 28 こんばんわ🌠 䞊手い蚀葉が出おきたせんが い぀も日蚘の曎新を芋させおいただいおたす😺 旊那さんは盞倉わらずみたいですね  音色さんがわ  こんにちわ🌷
早期発芋でよかったですね😺

なんお声をかけおいいのかわからないのは盞手を想えばの事で、偎にいおくれるだけで嬉しいですね。その友人の方は幞せ者ですね😊🌟

確かにありきたりな蚀葉でも蚀われお嬉しい時もありたすが、誰もが蚀っおくれる蚀葉であるのも確かで 😣‵蚀われ過ぎるず「わかっおる」ず思っおしたいたすからね😔💚

私は元気ですよ😃👍だるいずか貧血が頭痛がずかぐらいしか症状がないんですよ。

っお聞くず重い病気な感じですが、抗がん剀治療の副䜜甚やその埌の感染さえなければ普通に皆さん元気ですよぉ😺

それがたた蟛いんですよね💊こんなに元気なのにず卑屈になっちゃったり 。自分ではもう倧䞈倫なのにっお思っおしたっお。

旊那ずいるずすごく楜しいし倧奜きなんですが、どうやら倫婊のには向いおなかったのかもしれたせん。奜きや楜しいだけじゃやっおけないっお最近思うようになりたした😭奜きだから我慢をずいうのにも限界がありたすから。

傍にいお蟛い時もあるかもしれたせんが䞀緒にいおあげおくださいね😊無事手術が終わりたすように🙏🌠

長々ずすみたせんでした🙇

• << 33 こんばんわ🌠 返事ありがずうございたす🙇 盞手の気持ちになるっお 人それぞれなので難しいず思い 音色さんならば いいアドバむス頂けるず思い 私情ながら レスさせお頂きたした。 本圓にすいたせん🙇 そしおありがずうございたす🙇 音色さんの状態もいい方向に向かっおいるみたいで 良かったです。 赀ちゃんも元気に音色さんも元気に💪 蚀わせおもらいたす。 絶察に良くなるので 匷い気持ちで 治療しお䞋さい💪 勝手に応揎させおもらいたす🙌🙌🙌 これからも日蚘の曎新を芋させおいただいおたす💪

No.31 08/04/16 23:57

今日の採血結果💉 癜血球2500たで䞊がっおたしたぁ🎉やりたしたぁ😁✌

血小板もちょいず䞊がっおおさっそく午埌に髄泚💉するに‌背䞭の骚から泚射💀

に暪になり🍀のように背䞭䞞めなくちゃいけないのにお腹が倧きくお䞞たれなぃ 💧でもなんずか倧䞈倫🙋

背䞭に数ヵ所麻酔を😚痛い。。。そしお泚射💉での液を抜き😚長い。。。その埌薬💊を入れたした💡結構時間⏰かかる😣💊埌ろで䜕しおるかわからないしで冷や汗盞倉わらずでした😚髄泚初䜓隓‌

その埌は2時間動いちゃいけない‵脳たで薬💊がいくらしく。頭を䞊げちゃいけないそうで、枕なしで2時間ず 😪暇。動くなず蚀われるず動きたい😫‌

なんずか無事2時間⏰経ち終了😃💚明日はいよいよ産婊人科❀楜しみだぁ🎵おやすみなさい🌙

No.32 08/04/17 18:34
こころ ( 20代 ♀ iIbt1 )

はじめたしお。私は二児のママです☺日蚘読たせおいただき、元気をもらいたした‎ありがずうございたす🙇音色さんほんず尊敬したす💕応揎しおいたす💪

• << 36 こんばんは🌙 芋萜ずしおたした😣 はじめたしお☺✚ 尊敬されるずは😲‌ 女の子ですね✚ もしかしたら次はもぅ 子䟛できないかもしれないので 私は最初で最埌の子かも しれたせん😢‵ でももしたた授かれば、 次は女の子ほしぃ❀ 名叀屋は少し前に桜🌞 散りたしたよ💊

No.33 08/04/17 19:36

>> 30 こんにちわ🌷 早期発芋でよかったですね😺 なんお声をかけおいいのかわからないのは盞手を想えばの事で、偎にいおくれるだけで嬉しいですね。その  こんばんわ🌠

返事ありがずうございたす🙇

盞手の気持ちになるっお 人それぞれなので難しいず思い 音色さんならば いいアドバむス頂けるず思い 私情ながら レスさせお頂きたした。
本圓にすいたせん🙇
そしおありがずうございたす🙇

音色さんの状態もいい方向に向かっおいるみたいで 良かったです。

赀ちゃんも元気に音色さんも元気に💪
蚀わせおもらいたす。
絶察に良くなるので 匷い気持ちで 治療しお䞋さい💪

勝手に応揎させおもらいたす🙌🙌🙌

これからも日蚘の曎新を芋させおいただいおたす💪

• << 37 こんばんは🌙 いいできおたした⁉笑 力になれお よかった😁✚ 私は単玔な性栌で ずしおなくお💊💊 絶察よくなるず 嬉しぃお蚀葉、 ありがずうございたす☺ 玠盎に嬉しい🎵

No.34 08/04/18 00:00

今日はいよいよ
産科の日☺☺☺

でも党然呌ばれず 
もうすぐ倕埡飯 

。。。

呌ばれたした‌
ただ逆子😱‌
でも性別分かりたした‌

女の子垌望でしたが、
袋付いおたした‌‌‌
男の子☺☺☺
なぜかずっず
女の子ず思っおた💊💊
男の子かぁ💡

゚コヌ写真📷も今日は
ちゃんず綺麗で嬉しかった❀
ワクワクしおきたした✚

入院🏥しおから
旊那ず初めお食堂で
ご飯を食べたした☺✚☺

👶ちゃんパワ-だ🎵🎵🎵
久しぶりにたくさん
䌚話した気がしたす☺

でもでたた難関が‌
な、ななんず 
旊那仕事今月で蟞め😱
これたたどうなるやら💧💧💧

明日は採血💉🚚
垰れるか決たり✚
ではたた明日👋

No.35 08/04/18 13:01

こんにちは👞赀ちゃん👶男の子だったんですね‎✚おめでずうございたす💐我が家は女の子二人で 
音色さんは名叀屋なんですね➰私は山圢の田舎です💚やっず🌞が咲き始めたしたよ😚

No.36 08/04/18 19:45

>> 32 はじめたしお。私は二児のママです☺日蚘読たせおいただき、元気をもらいたした‎ありがずうございたす🙇音色さんほんず尊敬したす💕応揎しおいたす💪 こんばんは🌙
芋萜ずしおたした😣
はじめたしお☺✚
尊敬されるずは😲‌
女の子ですね✚

もしかしたら次はもぅ
子䟛できないかもしれないので
私は最初で最埌の子かも
しれたせん😢‵
でももしたた授かれば、
次は女の子ほしぃ❀

名叀屋は少し前に桜🌞
散りたしたよ💊

No.37 08/04/18 20:13

>> 33 こんばんわ🌠 返事ありがずうございたす🙇 盞手の気持ちになるっお 人それぞれなので難しいず思い 音色さんならば いいアドバむス頂けるず思  こんばんは🌙
いいできおたした⁉笑
力になれお
よかった😁✚

私は単玔な性栌で
ずしおなくお💊💊

絶察よくなるず
嬉しぃお蚀葉、
ありがずうございたす☺
玠盎に嬉しい🎵

No.38 08/04/18 20:39

こんばんは🌠
今日の採血💉癜血球が
3000ありたした😃💡

急ですが明日
䞀時退院したす🙌➰
嬉しい🎵🎵🎵

前たで2泊3日で、
退院扱いだったんですが、
4月から4泊5日で
退院扱いになるので、
少し長ぃ䞀時退院✚

䜕しよう☺☺☺
人混みは歩け🚶ないので
ちょっず人がいない
ちんたりした店行きたい😍

本圓は街に出おデパ-トで
👶赀ちゃんの欲しぃ😔‵
基本、倖出犁止⛔なん。

退院しおも胞に通しおある
IVH(点滎流す管??)から
血を固めない為の泚射💉を
しに来なくちゃなん💚

前は自分でできる泚射が
あったんですが、
米囜🇺ðで重い埌遺症が出るず
Newsでやっおから
日本🇯ðでも回収になったん💧

䞀時退院でも
倖来で病院🏥だなんお😔
時間⏰がなく感じ⬇

退院䞭は日蚘が
曎新出来なぃず思い😚
旊那の隙を芋お出来たら
状況報告臎したす👮

この日蚘芋られたら
たず怒られちゃいたすね😁💊
ちゃん完治したら芋せお
あげよぅず思っお😊👍

明日楜しみだぁ💃🎵
䜕もなく、安党に、
仲良く過ごせたすよ-に❀

No.39 08/04/18 21:06

䞀時退院おめでずうございたす💐私たで嬉しくなっちゃいたした‎さっき📩䜜っおいたら䞊の子が『誰に📩しおるの⁉』ず、聞いおきたので音色さんの話をしたした。『お姉ちゃん⬅絶察よくなるからね✚可愛い赀ちゃん産んでね✚』ず📩しおず蚀われたのでたた📩させおいただきたした🙇
䞀時退院いっぱい楜しんでくださいね💕

No.40 08/04/18 21:39

>> 39 ありがずうございたす😊
お子さん可愛い
蚀っおくれたすね😍✚
嬉しいです☺☺☺

久しぶりの倖を
満喫しおきたす🎵

No.41 08/04/18 23:16

䞀時退院おめでずうございたす☺ 少しでもゆっくりできたら良いですね☺ 旊那様もパチンコ ずか、嫌なメヌル送っおこないでねなんお蚀わずに䌑みならずっず病院にいお欲しいですね😢 䞻さんよく我慢しおたす😫 私も今ヶ月☺ 早く赀ちゃんに䌚いたいですね👶

• << 45 こんにちわ🌱 退院䞭に赀ちゃん👶の 服買いに行きたした☺✚ 楜しみよね❀❀❀ 旊那は仕事蟞めたら たくさん来おくれるず 蚀っおたしたが、 昚日聞いたら  「玄束するず 行かないかんから その話しんで。」っお 蚀われたした😭 気たぐれ過ぎお 腹立ちたす💚 実家の近くに 越すず蚀っおたのも たた未定にされお‵ もぅすぐ生たれるのに どうするのか心配。 お互い元気な子 生みたしょうね☺🎵

No.42 08/04/19 09:41

䞀時退院おめでずうございたす🎊

久し振りの倖を堪胜しちゃおください。
今頃はデヌトの準備ですかね😃

• << 46 こんにちわ🍀 あっずいぅ間の 退院でした😹💊 楜しかった✚ やっぱり倖は ですねぇ🎵🎵🎵 これからたた 頑匵りたす👮‎

No.43 08/04/20 15:21

こんにちは🍀退院楜しんでいたすか⁉旊那さんず沢山お話しおたすか⁉私は子䟛ず吹奏楜のコンサヌトに来おたす🎺

• << 47 こんにちわ☀ 吹奏楜🎺は 楜しかったですか❓ 退院楜しみたした😊✚ らに行きたした🎵 たくさんの👶で 感激したした‌‌ 垃団など買ぅ予定でしたが たたもや旊那の気たぐれで 買えたせんでした💧💧💧 次には絶察買っおやり😒👍

No.44 08/04/23 13:56

こんにちわ🌷
今日からたた、
入院😣😣😣

退院しおから
オダシラズが‌‌‌
痛すぎ💊
今日さっそく
怜査したした💡

 明日抜く事に
なりたした。゜+.(♠p_q)゜+.゜
恐い😭💊
なので今回の
治療は長匕きそぅです‵

歯を抜くにしおも
があるそぅで 。
抜かなくおも
があるそぅ。

流産だけさけれれば
んですが 😢
本圓心配です。

次から次ぞず
問題ばかりだ💧💧
憂鬱になりたす💀

退院は楜しかった✚
久しぶりに䌚った友達も
たくさんいお☺✌
楜しかった分病院🏥が
嫌で昚日は泣きたくりたした😭笑

私は、すぐ泣くので
旊那は怒っおたした😔‵
たた繰り返し治療が、
始たるのかず思うず
悲しくなりたすねぇ😢💧

私には泣けるほど倖の䞖界は
玠敵だったんよ😺笑
こんなに倖が暖かぃずは⁉
かなり春🌞でした✚
倜🌠の匂ぃずか
虫の音ずか党おが
懐かしかった🎵

たた早く出たいな🐘

No.45 08/04/23 14:36

>> 41 䞀時退院おめでずうございたす☺ 少しでもゆっくりできたら良いですね☺ 旊那様もパチンコ ずか、嫌なメヌル送っお  こんにちわ🌱
退院䞭に赀ちゃん👶の
服買いに行きたした☺✚
楜しみよね❀❀❀

旊那は仕事蟞めたら
たくさん来おくれるず
蚀っおたしたが、
昚日聞いたら 
「玄束するず
行かないかんから
その話しんで。」っお
蚀われたした😭

気たぐれ過ぎお
腹立ちたす💚
実家の近くに
越すず蚀っおたのも
たた未定にされお‵
もぅすぐ生たれるのに
どうするのか心配。

お互い元気な子
生みたしょうね☺🎵

No.46 08/04/23 14:39

>> 42 䞀時退院おめでずうございたす🎊 久し振りの倖を堪胜しちゃおください。 今頃はデヌトの準備ですかね😃 こんにちわ🍀
あっずいぅ間の
退院でした😹💊
楜しかった✚

やっぱり倖は
ですねぇ🎵🎵🎵
これからたた
頑匵りたす👮‎

No.47 08/04/23 14:47

>> 43 こんにちは🍀退院楜しんでいたすか⁉旊那さんず沢山お話しおたすか⁉私は子䟛ず吹奏楜のコンサヌトに来おたす🎺 こんにちわ☀
吹奏楜🎺は
楜しかったですか❓

退院楜しみたした😊✚
らに行きたした🎵
たくさんの👶で
感激したした‌‌

垃団など買ぅ予定でしたが
たたもや旊那の気たぐれで
買えたせんでした💧💧💧
次には絶察買っおやり😒👍

No.48 08/04/24 23:19

今日オダシラズ
抜いおきたした‌
なるべく👶赀ちゃんを
刺激しなぃよう、
平然を装ぃたした☺✌

なんずか無事に
終われたぁ💚💚💚
②した😚💓

今はそんなに
痛くないので
早く晎れが匕いお
治療に進めるず
なぁ😔💚‵
早くおも来週😭

順調にきおたのに
オダシラズで
1週間です💧💧💧
でも癜血球䞋がったら
感染しちゃうから
治しおおかないずなぁ👿

明日もたた口腔倖科💡
明日は同じ郚屋の
退院が決たった片ず
🍈を食べる玄束したした☺

2人で癜血球が
高いうちにしか
食べられないず、
治療前でよかった🎵

圌女は移怍しお
合䜵症になっおしたい
半幎近く入院しおたす‵
でもやっず来週退院❀
矚たしい😣‌

でも3幎間入院退院を
繰り返しおたそぅです💊
次は再発しなぃ事を
祈りたす🙏🌠

No.49 08/04/25 20:26

こんばんは🌠音色さん、お久しぶりですね💕退院を楜したれたみたいでよかったです✚
赀ちゃん甚品、可愛い⁉の沢山揃えれたしたか⁉旊那さんは䜕型ですかぁ⁉
吹奏楜は は動いおいないず駄目なほうなので座っおいるのが蟛かったです💧嚘は音楜倧奜きなので手拍子したりしお楜しんでたしたよ🎌
も劊嚠䞭に芪䞍知抜きたしたよ✌痛くお②鎮痛剀も飲めず、朝を埅ったのを思い出したした💊音色さんも無事に抜歯が終わっお安心ですね‎💖
氎曜日に花芋に行っお来たした☺神瀟に行ったので、嚘ず音色さんが早くよくなりたすように 🍀ずお願いしおきたした🙆圱から家族皆で音色さんを応揎しおいたす👮
ここで音色さんずお䌚いできお、すごくよかったず思っおたす😍

• << 51 こんばんわ⭐ 返事遅れたした💊 旊那はB型です😣 気分屋ですよ💧💧💧 でも私もB型😚 です ね💊 䌌た者同士‵笑 こころさんず 旊那さんは 䜕型でしょうか⁉ 音楜奜きのお子さん なぁ🎵🎵🎵 音楜に合わせお ちた②した動きが 可愛ぃんですよね☺ 芋おお飜きない❀ 花芋🌞も行きたかった😢 でも花🌌の花粉が 病気によくなぃので 咲いおおも行けなかった ですけど。。。(-ÐŽ-`💧) い぀も気にかけおくださり ありがずうございたす🙇

No.50 08/04/27 00:23

こんばんわ🌠
もぅ日付が
倉わっおる😱💊

今日母芪が
来おくれたした✚
昔ので
盛り䞊がりたした‎
久しぶりに
たくさん話をしお
楜しかった😍😍😍

オダシラズの所は
もぅ痛くないんですが、
ほっぺに口内炎が‌‌‌
が痛いんです😚💧

明日 もぅ今日か💡
土、日は暇だなぁ😚💚

最近やたらず退院
です🏃💚💊
矚たしいなぁ😔‵
みんなで写真📷
撮ったりで廊䞋は
最近にぎわっおたす☺

叀の男の子がいお、
圌はみんなの人気者💙
その子がたた再入院で
垰っおきお若ぃ子達ゃ
䞻婊のさん方は
ずおも嬉しそう😲

本圓孊校🏫生掻を
しおる感じ‎笑

芋回りの時間だ😱‌

なぜかい぀も私は
看護垫が近づいおくるず
携垯📱をず垃団に忍ばせ、
寝たふりしたす😪💊
別に起きおるからっお
怒られるわけぢゃ-
ないんですけどね。。。笑

さおず、寝たす(づω`)
おやすみなさい⭐

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧