同性愛💙の悩み・盞談請け負いたす🙌PART⑩

レス500 HIT数 18458 あ+ あ-

空 ♀ tuHp 
08/07/23 20:46(曎新日時)

初めお,空ず蚀いたす😃
今回のスレッドでPART⑊✚になりたした😊

今たでたくさんの人ず出䌚っお話をしお
自分も成長するこずができたした🙌
それは,い぀も支えおくれる仲間がいおくれたからです☺

だから,ここに来る人ゎ悩んだ時,,話したい時など,遠慮なく来おほしいです🙆✚
みんな,真剣に話を聞いおくれたす😊

スレッド内でゎ,楜しくやるために④぀の決たりがありたすので,面倒ぃず思う方もいるず思いたすが,その所の確認をお願いしたす🙏
⬇⬇⬇

â‘ äž­å‚·:批刀ゎ犁止です❌

②䞀人二圹ゎ犁止🙅

③同性愛ですが,男性の方ゎご遠慮願いたす🙏(私的な面で申し蚳ありたせん)

④初めおの方も挚拶ゎしっかりしたしょう😊
(差し支えなければ,名前を蚀っおくださるず嬉しいです)

でゎ,たくさんのResお埅ちしおたす👋✚

No.909114 08/02/04 12:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 08/02/20 23:01
空 ( ♀ tuHp )

>> 147 も芳たよ😁かなりグロくお 思わず友達ずをずっおしたった🔥👀🙈笑) 空ゎ涙もろいのかぁ😁可愛いなぁ☺💓陰日向に咲くゎおすす  ぅww😍
束山がかなり奜きだよ(*'艞`*)b
なん😲⁉
䜙蚈に芳たくなっおくるなぁ😍
これゎ映画通に急がなくおわ💚

涙もろいし,奜きなのに䞀人で芋れないし😂
螏んだり蹎ったりだぁ(笑

焌酎にか😃䞀䜓䜕があったのかな😁

ゎ焌酎飲めないやぁ🙈どちらかず蚀うず酎ハむ掟🍻❓

No.152 08/02/25 01:53
しん ( biDmc )

>> 151 おひさ☺✋
みんな忙しいんかなぁみんなが毎日笑顔でいおるずいヌな😊✚✚

空ゎ束山が奜きなんだね😊ぢゃあ映画通に盎行だ🏃💚映画芋おより奜きになった☺笑

ゎうち むり😂笑)空ゎもぉ䞀緒に芋おくれる人がいるやん😉💓

空 盞談なんだけどね😥
今日さ うちのを奜きっお蚀っおくれる子♂に,自分が女の子でいるに違和感がある事ずか 女の子も(が)恋愛察象だっおを蚀ったんだ 💊その子ゎいい子でうちも奜きなんだけど 恋愛察象ずしお芋れおないんだ 。
うちゎ盞談乗ったり乗っおもらったりで かなり仲良いず思うんだけど 向こうも今のたたでいいっお蚀っおくれおお 😥で,ずっずそばにいおっお蚀われお うちゎうんっお蚀ったんだ。もちろん友達ずしおね💊ちゃんず友達ずしおだよっお蚀ったんだけど ちゃんず理解しおないよぉな気がしお ‵うちの䞀蚀で喜んだりする姿を芋お䞍安になっちゃった 💊うちゎその子が倧切だけど その子の期埅にゎ答えおあげれないから 😢

倧切だし奜きなのに 付き合えない💊自分がわからないよぉ 
“奜き”がわからない😢

No.153 08/02/25 23:32

>> 152 しんWww😊久し振りだぁ✚

もしかしたら,今週あたりに映画に行くかもしれない(*'艞`*)b
圌女ゎホラヌ奜きだから😣この前,かなりの䞊玉をチョむスしおきお  かなり恐かったょ🙈泣

盞手ゎちゃんず話を分かっおるず思う😠
ただ,しんが蚀うように玍埗ゎしおないず思うな✋
たずえ,今ゎ恋愛察象に芋えなくおも奜きな盞手が女性ならただ自分にも期埅できるっお思っおるかもしれないね🙈
しんにずっお倧切にしたい盞手にゎ倉わりないからこそ,キツく蚀えないし,今の関係を厩したくないっお蚀う気持ちゎよくわかる😠
今のしんゎ倧切っお蚀う気持ちず奜きっお気持ちがごっちゃになっおるからわからなくなっおるんだず思う。
でも,そこゎしっかり自分で芋極めなきゃ😃
自分が本圓に誰が奜きなのかっお😉

• << 155 返遅くなっおごめんねぇ(>人<💊) 空ゎ圌女ず映画通したのかな☺⁉ うヌん そぉなのよ💊うちゎ今の友達っお関係がいいんだけど 向こうゎ䞍安だ䞍安だっおよく蚀っおお😥 どぉしたらいヌかわかんないよ😣💊 止めちゃっおるし はぁ 傷぀けたくないんだけどなぁ 

No.154 08/02/27 00:54
たァ ( rGWsc )

>> 148 倧䞈倫よ😊暇な時でもしおくれれば🙆✚ だね😊お父さんずケンカよくするけど,なんだかんだ仲良いし☺今日もお父さんず競銬に行っおきた😂🐎  遅くなっおすいたせん💊💊
携垯壊れたりしちゃっお‵

芪父はいい時はいいんですけど最悪の時はやばいっすね😥

感動の出䌚いずかあったらたぢりケる😁
しんのオヌラを察知しお『あ😲』みたいな‎‎
はやく䌚いたいな🙋

か😥
しんはその子に察しお恋愛感情はあるの⁉

• << 156 うちも返遅くなっちゃった💊ごめんね(>人<*) ね🎵䌚おうね✋ たァゎずかグリやっおる👀⁉ 恋愛感情 たぶんないず思う 😥ただ気が合うし䞀緒にいお楜しいし 倧切な友達なんだよ😢💓向こうゎ恋愛察象ずしおだから うちにあんなに優しくしおくれんのかなぁ どぉしたらいいんだろ ‵‵

No.155 08/02/29 20:16

>> 153 しんWww😊久し振りだぁ✚ もしかしたら,今週あたりに映画に行くかもしれない(*'艞`*)b 圌女ゎホラヌ奜きだから😣この前,かなりの䞊玉  返遅くなっおごめんねぇ(>人<💊)

空ゎ圌女ず映画通したのかな☺⁉

うヌん そぉなのよ💊うちゎ今の友達っお関係がいいんだけど 向こうゎ䞍安だ䞍安だっおよく蚀っおお😥
どぉしたらいヌかわかんないよ😣💊

止めちゃっおるし はぁ 傷぀けたくないんだけどなぁ 

• << 157 返事が遅くなっおゎメンょ💊最近,②しおお🙏 デヌトゎ行けんかったょ😭 今床ゎ圌女が颚邪を匕いお  圌女の䜓調のが心配だからやめにしたよ😣 盞手からしたら友達っおいう関係ゎ䞍安なものなのかもしれないね😔 友達関係でもむィ付き合いゎできるっおこずを盞手にわかっおもらえるずいいね。 連絡止めるず,䜙蚈に盞手に脈ありかッ😲お思わしちゃうかもしれない✋ 普段通りに接しお,䌝えるべきこずゎ蚀わないず😃

No.156 08/02/29 20:22

>> 154 遅くなっおすいたせん💊💊 携垯壊れたりしちゃっお‵ 芪父はいい時はいいんですけど最悪の時はやばいっすね😥 感動の出䌚いずかあったら  うちも返遅くなっちゃった💊ごめんね(>人<*)

ね🎵䌚おうね✋
たァゎずかグリやっおる👀⁉

恋愛感情 たぶんないず思う 😥ただ気が合うし䞀緒にいお楜しいし 倧切な友達なんだよ😢💓向こうゎ恋愛察象ずしおだから うちにあんなに優しくしおくれんのかなぁ どぉしたらいいんだろ ‵‵

• << 162 遅くなっおすいたせん💊💊 やっおないんだよね😥 ずっず前はやっおたんだけどめんどくなっちゃっお‵‵ それはキツいね😱 しんが恋愛感情ないならはっきり盞手に䌝えた方がいいかもよ⁉💊

No.157 08/03/03 22:23

>> 155 返遅くなっおごめんねぇ(>人<💊) 空ゎ圌女ず映画通したのかな☺⁉ うヌん そぉなのよ💊うちゎ今の友達っお関係がいいんだけど  返事が遅くなっおゎメンょ💊最近,②しおお🙏

デヌトゎ行けんかったょ😭
今床ゎ圌女が颚邪を匕いお 
圌女の䜓調のが心配だからやめにしたよ😣

盞手からしたら友達っおいう関係ゎ䞍安なものなのかもしれないね😔
友達関係でもむィ付き合いゎできるっおこずを盞手にわかっおもらえるずいいね。

連絡止めるず,䜙蚈に盞手に脈ありかッ😲お思わしちゃうかもしれない✋
普段通りに接しお,䌝えるべきこずゎ蚀わないず😃

No.158 08/03/05 14:15

おはょ😃🌌

䞀぀みんなに報告✋
䞀発勝負で公安を受けたら,なんず受かりたしたッ😂
今やっず緊匵が解れおきたよ🙈

• << 161 空❀ 久しぶり-😺❀ すごぃね😲✚ 公安っおどぅいうや぀なの?!✹ おめでずう-🙌❀✚ 最近来おなかったんだけどやっず萜ち着いおたた埩垰するのでこれからもよろしくお願いしたす🙇❀

No.159 08/03/06 00:30
桜 ( 10代 ♀ JsHic )

>> 139 桜😊✚ 昚日ゎ埌茩ず映画を芳おきたよ🎵あずミドリフグっおいうフグを買ったよ🐡💕めっちゃ可愛い😊 ちゃちゃいれるのが奜きなんだよねぇ  しんお久しぶりです🙈💊💊
返がほんっずうに遅くなっおしたっおすみたせんでした🙇💊💊

みどり😲?!
そぅぃぅがいるんですか😲❀
かわぃぃですね😍✚
飌っおるずかかわぃぃ🙈❀

なんかぅちの想い人に䌌おる🙈💕笑゛

ぅちも絶察A型っお蚀われないA型です😁💕✚自分では濃いAだず思うんですけどね-😱🌀笑゛

無事に卒業匏も終わっお倧孊も行くずころが決たりたした😺❀
たた埩掻するんでみんなよろしくおねがぃしたす🙇💕✚

No.160 08/03/06 00:37

>> 142 遅くなっおごめんね💊💊 ガムもらえたずかよかったやん☺✚ 倉っお思われおないず思うよ👍 次䌚うの卒業匏はキツむね💊💊 想いの人  たさん

返すっごく遅くなっおしたっおほんずにすみたせん🙇💊💊

無事に卒業匏も終わっお倧孊も行くずころが決たりたした😺❀

卒業匏たで䌚えないず思っおいたのもちょくちょく卒業匏前に䌚えたりしおすごぃ幞せでした🙈❀

想い人ずは倧孊は離れおしたぃそうです😢
でもこなぃだ勇気をだしおmixiでに登録しお䞋さい❀っお頌んでしおもらぃたした🙈💕✚

たた埩掻するのでよろしくお願いしたす🙇💕💊

• << 163 党然✌✚ 卒業匏お疲れ👍 自分は明日卒業匏だよ💊 党然実感わかないしあっずいう間っお感じ😢 想いの人ず䌚えおよかったね☺ ナむス勇気だよ✊ 桜さんよかったね✚🎵 倧孊離れちゃうかもなのか‵

No.161 08/03/06 01:00

>> 158 おはょ😃🌌 䞀぀みんなに報告✋ 䞀発勝負で公安を受けたら,なんず受かりたしたッ😂 今やっず緊匵が解れおきたよ🙈 空❀
久しぶり-😺❀

すごぃね😲✚
公安っおどぅいうや぀なの?!✹
おめでずう-🙌❀✚

最近来おなかったんだけどやっず萜ち着いおたた埩垰するのでこれからもよろしくお願いしたす🙇❀

• << 164 おはよ☀ 公安ゎ車の免蚱を取るための孊科詊隓だよ🙋 90点以䞊が合栌💮なんだ✚ 受かったからホッずしおる☺ ただ,免蚱蚌の写真を取り盎したいよ🙈最䞊玚の倉顔💊 卒業匏ゎ波乱䞇䞈で終わったよ😂 名前の呌び間違えずか,PTAからの代衚の人が倩で,茶髪の掟手衣装っお😲 あの 今っお卒業匏の最䞭ですよね💊っおたくなった(笑 桜の卒業匏ゎどうだったかな❓ これから仕事が始たっお忙しさが増しおくるかもしれないけど,歀凊に来るこずゎ倉わらないず思う😃 桜ゃみんな🎵 これからもペロシクね😊

No.162 08/03/06 14:53

>> 156 うちも返遅くなっちゃった💊ごめんね(>人<*) ね🎵䌚おうね✋ たァゎずかグリやっおる👀⁉ 恋愛感情 たぶんないず思う 😥  遅くなっおすいたせん💊💊

やっおないんだよね😥
ずっず前はやっおたんだけどめんどくなっちゃっお‵‵

それはキツいね😱
しんが恋愛感情ないならはっきり盞手に䌝えた方がいいかもよ⁉💊

No.163 08/03/06 14:56

>> 160 たさん 返すっごく遅くなっおしたっおほんずにすみたせん🙇💊💊 無事に卒業匏も終わっお倧孊も行くずころが決たりたした😺❀ 卒  党然✌✚

卒業匏お疲れ👍
自分は明日卒業匏だよ💊
党然実感わかないしあっずいう間っお感じ😢

想いの人ず䌚えおよかったね☺
ナむス勇気だよ✊
桜さんよかったね✚🎵
倧孊離れちゃうかもなのか‵

• << 165 たさん卒業匏今日だったんですよね😊 お疲れさたです☺✚ いい卒業匏でしたか✚ 䌚えおよかった☺❀ でも写真撮れなかった-😭🌀 撮りたかったな😠 春䌑みも䌚えなさそ 😔もぅ同窓䌚たでずっず䌚えないのかな ?!😢

No.164 08/03/07 11:30

>> 161 空❀ 久しぶり-😺❀ すごぃね😲✚ 公安っおどぅいうや぀なの?!✹ おめでずう-🙌❀✚ 最近来おなかったんだけどやっず萜ち着いおた  おはよ☀
公安ゎ車の免蚱を取るための孊科詊隓だよ🙋
90点以䞊が合栌💮なんだ✚
受かったからホッずしおる☺
ただ,免蚱蚌の写真を取り盎したいよ🙈最䞊玚の倉顔💊

卒業匏ゎ波乱䞇䞈で終わったよ😂
名前の呌び間違えずか,PTAからの代衚の人が倩で,茶髪の掟手衣装っお😲
あの 今っお卒業匏の最䞭ですよね💊っおたくなった(笑
桜の卒業匏ゎどうだったかな❓

これから仕事が始たっお忙しさが増しおくるかもしれないけど,歀凊に来るこずゎ倉わらないず思う😃
桜ゃみんな🎵
これからもペロシクね😊

• << 167 空❀ 返遅くなっちゃっおごめんね😹💊💊 なるほど-😊✚ すごいね😲✚ 90点以䞊っおほが満点じゃん😲🔥 おめでずう🙌🎊✚🌟✚ ぅちも倧孊の孊生蚌やだ-😂このさき4幎ずっず䜿うのに-😭 空の孊校も倧倉だったね😂笑笑゛ ぅちの孊校の卒業匏も波乱䞇䞈で終ったょ 😂笑゛ 友だちが校長先生ず卒業匏圓日握手しちゃったり卒業匏の緎習したのに来賓の人の蚀葉の時党員が立぀の忘れおお䞭腰たで立っちゃったりずか卒業匏恒䟋のの䞊映ん時はぅちら卒業生の地響きがすごぃ みたいな笑゛ でもぅちららしい卒業匏だったよ ☺笑゛思い出に残りたくったし😁笑゛ そっかぁ  空はお仕事が始たるんだょね😲💊✚ ぅちも春からは新しい生掻になっお人生初笑))のもやり始めるし忙しくなっちゃうかもだけど倉わらずここには来たす😊❀ これからもよろしくね☺✚

No.165 08/03/07 21:36

>> 163 党然✌✚ 卒業匏お疲れ👍 自分は明日卒業匏だよ💊 党然実感わかないしあっずいう間っお感じ😢 想いの人ず䌚えおよかったね☺ ナむス勇  たさん卒業匏今日だったんですよね😊
お疲れさたです☺✚
いい卒業匏でしたか✚

䌚えおよかった☺❀
でも写真撮れなかった-😭🌀
撮りたかったな😠
春䌑みも䌚えなさそ 😔もぅ同窓䌚たでずっず䌚えないのかな ?!😢

No.166 08/03/09 04:18
ラン ( ♀ fF8hc )

初めたしお、ランずいいたす✚

あたしは最近ずっず片想いだった子ず付き合えるこずになりたした💕

今たでお互い冗談ず蚀いながらで恋人な様なこずをしたりしお、気持ちを隠し合っおたみたいで、すれ違いの䞡想いだったみたいです😥わら

あたしは、同性を奜きになったのがこの子が初めおでした
今たで付き合っおきたのは男性だし 

だから始めは自分の気持ちがなんなのかわかりたせんでした
でも仲良くなるに぀れ、この子は他の友達ずは違う特別な存圚なんだなぁっお💡

でもそれは芪友ずも違う 

叶わぬ恋だず思っおたし、自分が同性を奜きになるなんおあり埗ないず思っおいたので、始めは気持ちを圧し殺そうず思っおいたした
でも出来たせんでした😭

やっぱり同性ずか䞖間の目ずか関係なしに、人ずしおこの子が奜きなんだなぁっお💚

諊めずに、友達ずいう立堎を䜿い遊びに誘ったりメヌルしたりしお 
今に至りたす😃🎵

ここの掲瀺板のみなさんの気持ち痛いほどわかりたす💊

長文になっおしたいたしたが、よかったらお話に入れお䞋さい‌(>_<)

• << 168 ランさん,初めたしお😃 空ず蚀いたす✚ 奜きすぎる気持ちを抑えるのゎツラいよ😠 だからず蚀っお気持ちを爆発させるわけじゃなく,䞀぀ず぀ 䞀぀ず぀ 奜きな気持ちを泚ぐこずゎ倧切なこず 諊めるこずよりも,真実を求める気持ちゎずおも倧事なものを手に入れるためでもあるず思いたすよ😊 今でゎ䞡想いで 本圓に,おめでずうございたす🙌‎‎ をご芧になっお,そう蚀っお貰えるずずおも嬉しいです😭 こちらこそ,良ろしければお話に加わっお䞋さい🙇 仲間が増えおくれる事ゎずおも嬉しい事ですので☺

No.167 08/03/09 08:57

>> 164 おはよ☀ 公安ゎ車の免蚱を取るための孊科詊隓だよ🙋 90点以䞊が合栌💮なんだ✚ 受かったからホッずしおる☺ ただ,免蚱蚌の写真を取り盎したい  空❀

返遅くなっちゃっおごめんね😹💊💊

なるほど-😊✚
すごいね😲✚
90点以䞊っおほが満点じゃん😲🔥
おめでずう🙌🎊✚🌟✚
ぅちも倧孊の孊生蚌やだ-😂このさき4幎ずっず䜿うのに-😭

空の孊校も倧倉だったね😂笑笑゛

ぅちの孊校の卒業匏も波乱䞇䞈で終ったょ 😂笑゛

友だちが校長先生ず卒業匏圓日握手しちゃったり卒業匏の緎習したのに来賓の人の蚀葉の時党員が立぀の忘れおお䞭腰たで立っちゃったりずか卒業匏恒䟋のの䞊映ん時はぅちら卒業生の地響きがすごぃ みたいな笑゛
でもぅちららしい卒業匏だったよ ☺笑゛思い出に残りたくったし😁笑゛

そっかぁ 
空はお仕事が始たるんだょね😲💊✚
ぅちも春からは新しい生掻になっお人生初笑))のもやり始めるし忙しくなっちゃうかもだけど倉わらずここには来たす😊❀
これからもよろしくね☺✚

• << 169 たさに奇跡✚だったけどね✌ 友達も受かっおおすごく安堵☺ 孊生蚌かぁ 䜕だか新鮮だよね🙌←䜕がッ⁉䞀人) 卒業匏っお堅いむメヌゞあるけど,卒業匏をじかに味わえるのも䞀回だけだから䜕だか長くおも我慢できるよね😊 侀,二幎にしたら苊痛かな(笑 桜んずこも最高✚の卒業匏になったね👍 高校ゎ卒業匏の緎習が少ないから 緎習しおも本番になるず぀ぃぞたっちゃうんだよね😃 しかも,䞀人ゃ二人じゃなくおみんなが✋ 連鎖反応なんかなぁ🙈 お仕事ゎ4/1日から始たるよ✋ 䜕か,䞍安ず期埅感が入りじたっおる感じ😣 初⭐かぁ✚ これゎ忙しくなるね💊 桜ゎ人䞀倍頑匵り屋さんだから無理しお䜓ずか壊しちゃかんよ😃

No.168 08/03/10 02:30

>> 166 初めたしお、ランずいいたす✚ あたしは最近ずっず片想いだった子ず付き合えるこずになりたした💕 今たでお互い冗談ず蚀いながらで恋人な様なこ  ランさん,初めたしお😃
空ず蚀いたす✚

奜きすぎる気持ちを抑えるのゎツラいよ😠
だからず蚀っお気持ちを爆発させるわけじゃなく,䞀぀ず぀ 䞀぀ず぀
奜きな気持ちを泚ぐこずゎ倧切なこず
諊めるこずよりも,真実を求める気持ちゎずおも倧事なものを手に入れるためでもあるず思いたすよ😊
今でゎ䞡想いで
本圓に,おめでずうございたす🙌‎‎

をご芧になっお,そう蚀っお貰えるずずおも嬉しいです😭

こちらこそ,良ろしければお話に加わっお䞋さい🙇
仲間が増えおくれる事ゎずおも嬉しい事ですので☺

• << 170 空さんありがずうございたす😍✚ 今は䞡想いなんですけど 毎日すごく䞍安なんです💧 今はあたしのこずが䞀番っお蚀っおくれたんですけど  盞手には䞭孊から奜きな子がいお、ただ奜きっお蚀っおたした😢 それで、すごく嬉しそうにその子の誕生日にメヌルするか迷っおるっお蚀っおたした あたしはホントはしお欲しくないけど、しなよずか逆のこずばっかり蚀っおしたいたす‵ 友達ずしおならあたしが匷制するのもおかしいし、メヌルするのも普通だず思うんですけど盞手が奜きな子ずなるずたた別だず思うんです💚 盞手に普段なにかしたい、遊びたいずか、メヌルするのはい぀もあたしからなのでホントにあたしでいいのかな付き合っおるのかなその子のが奜きなんじゃないのっおなりたす(/_;),

No.169 08/03/11 21:46

>> 167 空❀ 返遅くなっちゃっおごめんね😹💊💊 なるほど-😊✚ すごいね😲✚ 90点以䞊っおほが満点じゃん😲🔥 おめでずう🙌🎊✚🌟✚ ぅち  たさに奇跡✚だったけどね✌
友達も受かっおおすごく安堵☺

孊生蚌かぁ
䜕だか新鮮だよね🙌←䜕がッ⁉䞀人)

卒業匏っお堅いむメヌゞあるけど,卒業匏をじかに味わえるのも䞀回だけだから䜕だか長くおも我慢できるよね😊
侀,二幎にしたら苊痛かな(笑

桜んずこも最高✚の卒業匏になったね👍
高校ゎ卒業匏の緎習が少ないから
緎習しおも本番になるず぀ぃぞたっちゃうんだよね😃
しかも,䞀人ゃ二人じゃなくおみんなが✋
連鎖反応なんかなぁ🙈

お仕事ゎ4/1日から始たるよ✋
䜕か,䞍安ず期埅感が入りじたっおる感じ😣

初⭐かぁ✚
これゎ忙しくなるね💊
桜ゎ人䞀倍頑匵り屋さんだから無理しお䜓ずか壊しちゃかんよ😃

• << 179 空たた返遅くなっちゃっおごめんね 💊 うんっ☺✚ 倧孊の孊生蚌っおなんか新鮮❀笑゛ っおいうか倧孊に孊生蚌があったのにびっくり😲笑゛ うん☺❀ 卒業匏はすごくたのしかった😍✚ いい䞀生にのこる卒業匏だったよ ☺✚✚ 4月1日からかあ-😺💊 じゃぁみんな月から新生掻だね☺ 空だけだよ-☺✚ そんな嬉しぃこず蚀っおくれるのはっ❀ でもぅち頑匵るようですごい気ぬくから党然平気だょ-🙈✚笑゛ ぬいちゃだめだね😹笑゛ あのねここ最近来おなかったのには蚳があったんだ  ぅち奜きな人ができたの。 でもその人男の人なの だからここにいさせおもらっおもいいのかなぁっお悩んでお 😠💊 すごくここは居心地よくお倧奜きだから 😢❀ どぅしようかなっお思っお  結構その奜きな人には本気なんだ 😠

No.170 08/03/12 13:42

>> 168 ランさん,初めたしお😃 空ず蚀いたす✚ 奜きすぎる気持ちを抑えるのゎツラいよ😠 だからず蚀っお気持ちを爆発させるわけじゃなく,䞀぀ず぀ 䞀  空さんありがずうございたす😍✚

今は䞡想いなんですけど 毎日すごく䞍安なんです💧

今はあたしのこずが䞀番っお蚀っおくれたんですけど 

盞手には䞭孊から奜きな子がいお、ただ奜きっお蚀っおたした😢

それで、すごく嬉しそうにその子の誕生日にメヌルするか迷っおるっお蚀っおたした
あたしはホントはしお欲しくないけど、しなよずか逆のこずばっかり蚀っおしたいたす‵

友達ずしおならあたしが匷制するのもおかしいし、メヌルするのも普通だず思うんですけど盞手が奜きな子ずなるずたた別だず思うんです💚

盞手に普段なにかしたい、遊びたいずか、メヌルするのはい぀もあたしからなのでホントにあたしでいいのかな付き合っおるのかなその子のが奜きなんじゃないのっおなりたす(/_;),

No.171 08/03/14 22:07

>> 170 返事が遅くなっおスむマセン😣💊

確かに,䞡想いになっお䞍安になるこずゎあるず思う😔
片思いゎ自分の気持ちを盞手に䌝えれれば,それなりに満足できるケド
䞡想いだず自分の気持ちに盞手が応えおくれる気持ちも欲しくなるんだよね😠
芋返りなんおいらないなんお思っおいおも,圌女の存圚すべおがい぀も自分のそばに居お欲しいっお思うもの✋

だから,そう蚀う誕生日のメヌルだずしおもランさんの気持ちわかるよ😣ただの友達でもゎ気になるけど,奜きだった子なら尚曎✋
でも,圌女の事信じおるから远求ゎしたせん😊
逆のこずを蚀っおおも圌女が奜きだから
圌女を信じおいるから
ランさんの圌女だっお,今ゎランさんず付き合っおるんだから😊
そんな䞭途半端な人でゎないでしょう❓
倧䞈倫😃
圌女にずっおランさんからのお誘いメヌルをすごく楜しみに埅っおるんだず思う✚
自信を持っお🙋

• << 173 空さん、ありがずうございたす‌ 空さんのレスにずっおも勇気づけられたした👍✚ 今付き合っおるのは自分だし 圌女のこずを信じおみたす 自分の思う通りに、ポゞティブに😁🎵

No.172 08/03/14 23:50
恋愛䞭さん172 

>> 171 初めたしお倢っお蚀いたす💊
こうゆうの初めおなんですけど
お願いしたす❀
私も奜きな人💕がいるんですけど  
どうしおいいのか分からないんですけど   どうしたらいいですか

• << 175 倢さん,初めお✚ 空です😊 こちらこそ,頌りになるかわかりたせんがよろしくお願いしたす😃 どうしおいいのか蚀うず,盞手にどぅ気持ちを䌝えたらちゃんず䌝わるのかず蚀う意味でしょうか❓ できれば,詳しく蚀っお䞋さるず嬉しいです😺

No.173 08/03/15 00:09

>> 171 返事が遅くなっおスむマセン😣💊 確かに,䞡想いになっお䞍安になるこずゎあるず思う😔 片思いゎ自分の気持ちを盞手に䌝えれれば,それなりに満足  空さん、ありがずうございたす‌

空さんのレスにずっおも勇気づけられたした👍✚

今付き合っおるのは自分だし 圌女のこずを信じおみたす

自分の思う通りに、ポゞティブに😁🎵

• << 176 どう臎したしお😊 ランさんが考えるようにポゞティブにいるこずゎむィず思いたす😺 これからも圌女の事を倧切にしおあげお䞋さいね😉

No.174 08/03/15 14:53
るる ( 10代 ♀ 5Zhsc )

空さんこんにちわ!
るるっお蚀いたす💡

さっそくなんですが,
今私には女の圌氏がいたす💡

もし,付き合っおる子ずか別に他に奜きな子ができおも,今付き合っおいる子も奜きっおこずありたすか❓💊

• << 177 るるさん,初めお😃 ぅヌん ぀たり二股ず蚀うこずでしょうか❓ 別に奜きな子ができお でも,自分ゎ付き合っおる人が居る 付き合っおいお奜きでゎないず蚀うこずゎいないずゎ思いたすけど😥 そのあたりの気持ちの敎理ゎきちんずしたいですよね😣 どちらずもずいきたせんから✋ たずゎ,るるさんの盞手ぞの気持ちがどちらに行っおいるか考えおみお䞋さい😊

No.175 08/03/15 15:05

>> 172 初めたしお倢っお蚀いたす💊 こうゆうの初めおなんですけど お願いしたす❀ 私も奜きな人💕がいるんですけど   どうしおいいのか分からない  倢さん,初めお✚
空です😊
こちらこそ,頌りになるかわかりたせんがよろしくお願いしたす😃

どうしおいいのか蚀うず,盞手にどぅ気持ちを䌝えたらちゃんず䌝わるのかず蚀う意味でしょうか❓
できれば,詳しく蚀っお䞋さるず嬉しいです😺

No.176 08/03/15 22:26

>> 173 空さん、ありがずうございたす‌ 空さんのレスにずっおも勇気づけられたした👍✚ 今付き合っおるのは自分だし 圌女のこずを信じおみたす 自  どう臎したしお😊
ランさんが考えるようにポゞティブにいるこずゎむィず思いたす😺

これからも圌女の事を倧切にしおあげお䞋さいね😉

No.177 08/03/15 22:34

>> 174 空さんこんにちわ! るるっお蚀いたす💡 さっそくなんですが, 今私には女の圌氏がいたす💡 もし,付き合っおる子ずか別に他に奜きな子が  るるさん,初めお😃

ぅヌん
぀たり二股ず蚀うこずでしょうか❓
別に奜きな子ができお
でも,自分ゎ付き合っおる人が居る
付き合っおいお奜きでゎないず蚀うこずゎいないずゎ思いたすけど😥

そのあたりの気持ちの敎理ゎきちんずしたいですよね😣
どちらずもずいきたせんから✋
たずゎ,るるさんの盞手ぞの気持ちがどちらに行っおいるか考えおみお䞋さい😊

No.178 08/03/20 14:23

空,たァ,桜😊🎵

お久です✋✚

最近どぉ
うちにいるから,
もしやっおたら絡みにきおね😁🎵

やっおなかったら
登録無料だから🎵

なんの勧誘だよっお感じだょね🎵

違うから 
で䌚いたかったら
蚀っおねぇ😁💡

にも倉わらず
顔出すけどね(≧∇≩)

• << 181 しんWww✚久しぶり😃 りチゎ最近,免蚱がずれたばっかなのに調子に乗っお乗り回しおるよ😁笑 危ないよね💊 さすがにただ圌女ゎ乗せれたせんけど😣 仕事も始たるのに遊び呆けおおいぃのやら🙈 勧誘っお蚀ったらしんに悪いね😉 しんからのご玹介で😊 機䌚があればいかしおもらいたいです🙌 しんのほぅゎどうですか❓ 元気に越したこずゎないんだけどね😊

No.179 08/03/20 20:36

>> 169 たさに奇跡✚だったけどね✌ 友達も受かっおおすごく安堵☺ 孊生蚌かぁ 䜕だか新鮮だよね🙌←䜕がッ⁉䞀人) 卒業匏っお堅いむメヌゞ  空たた返遅くなっちゃっおごめんね 💊

うんっ☺✚
倧孊の孊生蚌っおなんか新鮮❀笑゛

っおいうか倧孊に孊生蚌があったのにびっくり😲笑゛

うん☺❀
卒業匏はすごくたのしかった😍✚
いい䞀生にのこる卒業匏だったよ ☺✚✚

4月1日からかあ-😺💊
じゃぁみんな月から新生掻だね☺

空だけだよ-☺✚
そんな嬉しぃこず蚀っおくれるのはっ❀
でもぅち頑匵るようですごい気ぬくから党然平気だょ-🙈✚笑゛
ぬいちゃだめだね😹笑゛

あのねここ最近来おなかったのには蚳があったんだ 

ぅち奜きな人ができたの。
でもその人男の人なの だからここにいさせおもらっおもいいのかなぁっお悩んでお 😠💊

すごくここは居心地よくお倧奜きだから 😢❀

どぅしようかなっお思っお 
結構その奜きな人には本気なんだ 😠

• << 182 いぃょ②😊気にしなくお✋ こっちこそ バむト始めで忙しいのに返事をくれお有難う☺ 孊生蚌っお蚀うずカヌドみたいなんに写真が぀いおるずか❓ 真盞を知るにゎ桜の芋おみなあかんね😂笑 この先も卒業の先生の顔ゎ絶察に忘れないゎ🙈 きっず😭 慣れない新生掻だけど,たたにゎ気を抜くのも倧切だよ👍 じゃなきゃ,パンクしちゃうっお😉 今,ここで 『気にしなくおむィよ😃奜きな盞手が男に倉わったっお来おくれお構わないよ✚』 っお蚀ったら自分のスレッドに察する矛盟がでるかもしれない  だけどねッ やっぱり,ここにきおくれた人の恋路の盞談に乗ったり,話をしおきお 奜きな盞手が男に倉ったからず蚀っお桜ずの付き合いが倉わる蚳じゃない😃 寧ろ,正盎に曞き蟌んでくれた事の嬉しさのがはるかに勝る😊 蚀いたくないこずや,秘密ゎ誰にでもある それをあえお,蚀っおくれたっお思うず嬉しいし桜の恋の応揎がしたくなる☺ それに,桜が居心地いいっお蚀っおくれるだけで,自分だけじゃなくみんなも同じ嬉しさを共有しおるず思う😃 だから,これからも来おくれたすか❓🙈

No.180 08/03/22 01:07

みんなヌ✋ご無沙汰😃
今日ゎ入瀟手続きの為,䌚瀟に行っおきたした😲健康蚺断ゃ曞類の蚘入等で日終わったね💊

なんか,凄く空気が重くお😣仕方ないっお思うけどさすがに昌たでだんたりのたた食事っお   耐えれないよ😭
そんなんでただ仕事始たっおないのに疲れが ‵
こんなんでやっおけるか䞍安になっおきた😔
新たな門出なんに気持ちが曇っおきたよ。

さんやゆぅさんゎどんな気持ちで仕事を始めたのか凄く知りたいです🙈

• << 183 空さんおひさです✚☺スレきたのめっちゃ久々だヌ(*≧▜≊*)🎵 しばらく芋おない間にたたお仲間さんが増えたしたね😊 桜ちゃんやしんさんも元気そうでよかった✚(^-^) カむは最近きおないみたいだね😔 元気で頑匵っおるかな 空さん4月から瀟䌚人か🌟準備だけで疲れるのわかるよ(^_^;)あたしも慣れるたではドキ②の毎日だったし💧なんにも知らないから誰かに聞かなきゃいけないんだけど、怖さ恥ずかしさで聞きづらかったし😠 実際仕事っお蚀える仕事ができるようになるたでに䜕床蟞めたいっお思ったか(-.-;) 今では笑っお話せるけどね😁

No.181 08/03/23 20:24

>> 178 空,たァ,桜😊🎵 お久です✋✚ 最近どぉ うちにいるから, もしやっおたら絡みにきおね😁🎵 やっおなかったら 
 しんWww✚久しぶり😃

りチゎ最近,免蚱がずれたばっかなのに調子に乗っお乗り回しおるよ😁笑
危ないよね💊
さすがにただ圌女ゎ乗せれたせんけど😣
仕事も始たるのに遊び呆けおおいぃのやら🙈

勧誘っお蚀ったらしんに悪いね😉
しんからのご玹介で😊
機䌚があればいかしおもらいたいです🙌

しんのほぅゎどうですか❓
元気に越したこずゎないんだけどね😊

No.182 08/03/23 20:44

>> 179 空たた返遅くなっちゃっおごめんね 💊 うんっ☺✚ 倧孊の孊生蚌っおなんか新鮮❀笑゛ っおいうか倧孊に孊生蚌があったのにびっくり😲  いぃょ②😊気にしなくお✋
こっちこそ
バむト始めで忙しいのに返事をくれお有難う☺

孊生蚌っお蚀うずカヌドみたいなんに写真が぀いおるずか❓
真盞を知るにゎ桜の芋おみなあかんね😂笑

この先も卒業の先生の顔ゎ絶察に忘れないゎ🙈
きっず😭

慣れない新生掻だけど,たたにゎ気を抜くのも倧切だよ👍
じゃなきゃ,パンクしちゃうっお😉

今,ここで
『気にしなくおむィよ😃奜きな盞手が男に倉わったっお来おくれお構わないよ✚』
っお蚀ったら自分のスレッドに察する矛盟がでるかもしれない 
だけどねッ
やっぱり,ここにきおくれた人の恋路の盞談に乗ったり,話をしおきお
奜きな盞手が男に倉ったからず蚀っお桜ずの付き合いが倉わる蚳じゃない😃
寧ろ,正盎に曞き蟌んでくれた事の嬉しさのがはるかに勝る😊
蚀いたくないこずや,秘密ゎ誰にでもある
それをあえお,蚀っおくれたっお思うず嬉しいし桜の恋の応揎がしたくなる☺
それに,桜が居心地いいっお蚀っおくれるだけで,自分だけじゃなくみんなも同じ嬉しさを共有しおるず思う😃

だから,これからも来おくれたすか❓🙈

No.183 08/03/24 01:07
ゆう ( yYVjc )

>> 180 みんなヌ✋ご無沙汰😃 今日ゎ入瀟手続きの為,䌚瀟に行っおきたした😲健康蚺断ゃ曞類の蚘入等で日終わったね💊 なんか,凄く空気が重くお😣仕方  空さんおひさです✚☺スレきたのめっちゃ久々だヌ(*≧▜≊*)🎵
しばらく芋おない間にたたお仲間さんが増えたしたね😊
桜ちゃんやしんさんも元気そうでよかった✚(^-^)
カむは最近きおないみたいだね😔
元気で頑匵っおるかな

空さん4月から瀟䌚人か🌟準備だけで疲れるのわかるよ(^_^;)あたしも慣れるたではドキ②の毎日だったし💧なんにも知らないから誰かに聞かなきゃいけないんだけど、怖さ恥ずかしさで聞きづらかったし😠
実際仕事っお蚀える仕事ができるようになるたでに䜕床蟞めたいっお思ったか(-.-;)
今では笑っお話せるけどね😁

No.184 08/03/27 08:11
ã‚«ã‚€ ( KR5ic )

>> 183 おぃす✋😊
お久しぶりです🙇

空さん、䞍安でいっぱいだず思うけど頑匵れ💪😁
自分はヶ月で蟞めたよ😠っおこんな話しいらんか😁ごめん🙇
でもキバラズに楜に行きなはれ😊
今はバむトだけど幎くらい続いおたすわ 幎お恐ろしい😁💊

ゆうは最近どう笑えおる😊

No.185 08/03/27 08:35

>> 184 カむ久しぶり☺💓
今日䌑みで今起きたんだけど、フッずここのこずが頭に浮かんで、芗いたらカむのレスが入っおた✚
カむの声が届いたのかも😊🎵

ちゃんず笑えおるよ✌䜕事もなく幞せだから🎵
たたに寂しくなるずきあるけど、そういうずき自分の気持ちコントロヌルできるようになっおきたから(^-^)
い぀か運呜の盞手に出䌚えるっお信じお頑匵っおたす✚😁

No.186 08/03/27 10:29

>> 185 ゆう元気そうで良かった😊

ふず質問なんだけど付き合うっおどういう事だず思う

• << 188 カむ難しいこず聞くね💧😊 二人で䌚ったり、ほが毎日連絡ずりあったりするのがあたしの䞭での付き合っおるっおこずになるかな なんかあったの 圌女ずうたくいっおないの

No.187 08/03/27 11:23
☆PUNK☆ ( 10代 ♀ uSDqc )

初めたしお😍🎵

僕は男でも女でも
どっちでも付き合えたす😉

でも男の人を本気で奜きになったこずはありたせん😱

そんなや぀ですが
僕も仲間に入れおください😃☆

• << 200 PUNKさん,初めたしお😃 返事が遅れおすいたせん💊 空ず蚀いたす🈳 こちらこそ,盞談ゃ楜しく話などができるず嬉しいです😊

No.188 08/03/27 18:27

>> 186 ゆう元気そうで良かった😊 ふず質問なんだけど付き合うっおどういう事だず思う カむ難しいこず聞くね💧😊
二人で䌚ったり、ほが毎日連絡ずりあったりするのがあたしの䞭での付き合っおるっおこずになるかな
なんかあったの
圌女ずうたくいっおないの

No.189 08/03/27 22:50

>> 188 んなんかここでは曞ききれない👿
圌女ずうたく行っおない事はないんだけど良く分からんくなっおる😂

No.190 08/03/28 06:51

>> 189 おはよヌ😊
今日は早出で久々の早起き✚
カむ〉圌女の気持ちがわかんなくなっおる

No.191 08/03/28 10:05

>> 190 圌女の気持ちはなんずなく前よりは分かっおる぀もり😊
ただ自分が圌女の為にどうしたら良いのか分からない💀
圌女は『うちらは付き合っおない』っお蚀った😂
自分は『じゃチュりもしないし䞀緒に寝ない』っお蚀った。
そしたら圌女『嫌いになった😢』っお蚀っおチュりしお抱き぀いおきた。

付き合っおるずか圢にずらわれる蚳じゃないけど䜕か安心出来るものが欲しいだけ。でも男ず女じゃないから付き合っおるっお蚀うには䜕か違うっおのも分かる。
あ難しい😂

No.192 08/03/28 19:37

>> 191 カむ〉圌女ず䌚うのは週末だけ
平日は連絡ずったりしないの

No.193 08/03/28 19:55

>> 192 メヌルは毎日しおる📧↔📧電話はたたにかな☎

毎週土曜日はうちに泊たりに来お䞀緒に寝おる😊

付き合っおるずは違うんだろうか

話だけ聞くず圌女が凄い悪い人みたいだけどそうじゃないのは分かっおる😊だから切ない。
やっぱり自分が男だったらっお垞に考えちゃうな。
男だったら圌女ず出䌚っおないかもしれないっお事も分かっおるけど😊

No.194 08/03/28 21:25

>> 193 あたしは二人の関係っお付き合っおるんだなっお思えるよ(^-^)
それに付き合うっお蚀葉は同性同士でもありだよ✌😊
だっお人を奜きになる気持ちは性別関係なくおんなじなんだから😉💓

No.195 08/03/28 21:51

>> 194 圌女はなんで付き合っおるっお蚀わないのかな😔

でもたぁ今隣にいる事が事実だしこだわらないほうが良いんだろな👿

No.196 08/03/28 22:48

>> 195 たぶん、圌女の䞭ではただなにかひっかかるものがあるんじゃないかな
私事ですが、昔付き合っおた幎䞊の人(女)が、やっぱりあたしの䞀番の理解者なんだなぁっお思う出来事があったんだ それからたたに䌚うようになったんだけど、あたし達の関係は付き合うっおゆうより、お互いにずっお䞀番の理解者で安心できる堎所っお感じなんだ(*^_^*)
カむにずっお圌女はどんな存圚

No.197 08/03/28 23:15

>> 196 ん圌女の存圚。

空気かな
無いず息苊しい😂
そばに居るず安心するし
でも守りたいっお思うし
尊敬もしおる。

でも前ほど圌女ずの将来のビゞョンが浮かばなくなっおる。
凄く奜きでずっず䞀緒に居たいず思うけど
たた離れる事を予想しお浮かれる自分を隙そうずしおるんだ倚分👿

No.198 08/03/29 13:25

>> 197 理想ずする未来はなかなか珟実にはならないからね
カむが䞍安で確かなものがほしいっお気持ちはわかるよ。
でもね、圢はどうあれカむず圌女は心で繋がっおるんだから、䞀緒にいられる時間を楜したなきゃ😉✚
䞀生懞呜生きおれば、い぀か理想の未来が実珟できるのだ✌☺🎵

今日はお泊たりの日だね😊
楜しい日になりたすように⭐(*^_^*)

No.199 08/03/29 15:33

>> 198 そうだよね😊
先の事考えお䞍安になっお今の時間を無駄にするより楜しめる時は楜しんだほうが良いよね😊

あたり考えずに行くかな😊💚

• << 202 カむおはよヌ😊✚ 土曜のお泊たりはどうだった☺ い぀も前向きに歩いおいけるのがカむのいいずころだよ😉🎵

No.200 08/03/29 21:01

>> 187 初めたしお😍🎵 僕は男でも女でも どっちでも付き合えたす😉 でも男の人を本気で奜きになったこずはありたせん😱 そんなや぀ですが 僕も仲  PUNKさん,初めたしお😃
返事が遅れおすいたせん💊
空ず蚀いたす🈳

こちらこそ,盞談ゃ楜しく話などができるず嬉しいです😊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧