泚目の話題
自分は47なのに、29の私に女ずしお終わりず蚀う圌
なぜ入籍しない
圌女に敢えお冷たく接すべきか悩みたす

同性愛💙の悩み・盞談請け負いたす🙌PART⑩

レス500 HIT数 18437 あ+ あ-

空 ♀ tuHp 
08/07/23 20:46(曎新日時)

初めお,空ず蚀いたす😃
今回のスレッドでPART⑊✚になりたした😊

今たでたくさんの人ず出䌚っお話をしお
自分も成長するこずができたした🙌
それは,い぀も支えおくれる仲間がいおくれたからです☺

だから,ここに来る人ゎ悩んだ時,,話したい時など,遠慮なく来おほしいです🙆✚
みんな,真剣に話を聞いおくれたす😊

スレッド内でゎ,楜しくやるために④぀の決たりがありたすので,面倒ぃず思う方もいるず思いたすが,その所の確認をお願いしたす🙏
⬇⬇⬇

â‘ äž­å‚·:批刀ゎ犁止です❌

②䞀人二圹ゎ犁止🙅

③同性愛ですが,男性の方ゎご遠慮願いたす🙏(私的な面で申し蚳ありたせん)

④初めおの方も挚拶ゎしっかりしたしょう😊
(差し支えなければ,名前を蚀っおくださるず嬉しいです)

でゎ,たくさんのResお埅ちしおたす👋✚

No.909114 08/02/04 12:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 08/03/29 22:19
空 ( ♀ tuHp )

もうすぐ入瀟匏だ🙈
結構,気分で䜓調が厩れるのか䜓が重い空です😂

ゆぅさん,かぃさん>>>
助蚀ありがずうございたす🙇
久し振りにお二人が来おくれたのに返事が遅れおしたっお💊
仕事が始たる前からこれじゃいけたせんね😣
みんな頑匵っおいるのだから自分も頑匵りたい限りです😃

暪レスでなさい😣

• << 203 空さんおはよヌおひさでヌす✚☺ 入瀟匏っお1日だよね 慣れるたではいろ②倧倉だろうけど、頑匵りすぎずストレス溜めないようにうたく自分をコントロヌルしおいっおね(*^_^*) 空さんなら倧䞈倫🌟 おバカで頌りないあたしでもできおるんだから😊💊

No.202 08/03/31 07:31
ゆう ( yYVjc )

>> 199 そうだよね😊 先の事考えお䞍安になっお今の時間を無駄にするより楜しめる時は楜しんだほうが良いよね😊 あたり考えずに行くかな😊💚 カむおはよヌ😊✚
土曜のお泊たりはどうだった☺
い぀も前向きに歩いおいけるのがカむのいいずころだよ😉🎵

• << 204 Morning😊! ゆう日曜は買い物行っお圌女も楜しそうだった😊✌考え過ぎなんだな👿 良いように軜く考えなきゃな😊 今週末はお互いの予定で䌚えないや😂 そらさんなるようになる😊😁👊

No.203 08/03/31 11:19

>> 201 もうすぐ入瀟匏だ🙈 結構,気分で䜓調が厩れるのか䜓が重い空です😂 ゆぅさん,かぃさん>>> 助蚀ありがずうございたす🙇 久し振りにお二人が  空さんおはよヌおひさでヌす✚☺
入瀟匏っお1日だよね
慣れるたではいろ②倧倉だろうけど、頑匵りすぎずストレス溜めないようにうたく自分をコントロヌルしおいっおね(*^_^*)
空さんなら倧䞈倫🌟
おバカで頌りないあたしでもできおるんだから😊💊

No.204 08/03/31 12:07
ã‚«ã‚€ ( KR5ic )

>> 202 カむおはよヌ😊✚ 土曜のお泊たりはどうだった☺ い぀も前向きに歩いおいけるのがカむのいいずころだよ😉🎵 Morning😊!

ゆう日曜は買い物行っお圌女も楜しそうだった😊✌考え過ぎなんだな👿
良いように軜く考えなきゃな😊
今週末はお互いの予定で䌚えないや😂

そらさんなるようになる😊😁👊

No.205 08/03/31 14:27

>> 204 カむ〉デヌトもできたんだ😊よかったね😉🎵
そういえばカむ英䌚話行っおるんじゃなかった
違う💊

No.206 08/03/31 16:32

>> 205 英䌚話は朰れちゃった某○ova😁💊
だから今は行っおないよ👿
今は毎週日曜日圌女ずカンボゞア語講座習っおるんだ😊だからっおのもあっお毎週土曜うちに泊たっおる😊

No.207 08/03/31 18:53

>> 206 カンボゞア⁉😱
っおどんな蚀葉なのか党然想像぀かない💊
たずえば「こんにちは」はなんおゆうの😊

• << 210 ゆう こんにちはは『チョムリアップスォヌ✋』 ありがずうは『オヌクン😊』 だよ😊

No.208 08/03/31 19:11
匿名さん208 ( 20代 ♀ )

無理なのはわかりたすがすきな人ず結婚したいずおもいたせんか ここで悩みを持っおいる方っおいたせんか

• << 211 はじめたしお🙇 自分は男でありたいず思い続けお20数幎の女です😠 今、圌女ずはっきりずは蚀い切れないけどそういう関係の人が居たす😊 もちろん結婚したいずも思いたす。 でもどうなるかは神のみぞ知るっお感じですな🚀
  • << 212 はじめたしお😃 そりゃ,奜きな人ず結婚したいっお気持ちゎあるしそれに぀いお悩みもありたすね😔 ただ自分たちだけで勝手に結婚するのを決めるんじゃなくお呚囲からも認めおもらえるような幞せな結婚がしたいなヌずか‵ 圓人同士,幞せならむィっおいう考えも吊定ゎできない😔

No.209 08/03/31 20:31

>> 208 はじめたしお😊
悩みはみんな持っおたすよ。
䞻の空さんがみんなの話を聞いおくれお、勇気をくれおるから日々頑匵れおる(^-^)
ここにきたっおこずはあなたの盞手は同性ですよね

No.210 08/03/31 21:41

>> 207 カンボゞア⁉😱 っおどんな蚀葉なのか党然想像぀かない💊 たずえば「こんにちは」はなんおゆうの😊 ゆう
こんにちはは『チョムリアップスォヌ✋』
ありがずうは『オヌクン😊』
だよ😊

No.211 08/03/31 21:45

>> 208 無理なのはわかりたすがすきな人ず結婚したいずおもいたせんか ここで悩みを持っおいる方っおいたせんか はじめたしお🙇
自分は男でありたいず思い続けお20数幎の女です😠
今、圌女ずはっきりずは蚀い切れないけどそういう関係の人が居たす😊
もちろん結婚したいずも思いたす。
でもどうなるかは神のみぞ知るっお感じですな🚀

No.212 08/04/04 07:24

>> 208 無理なのはわかりたすがすきな人ず結婚したいずおもいたせんか ここで悩みを持っおいる方っおいたせんか はじめたしお😃
そりゃ,奜きな人ず結婚したいっお気持ちゎあるしそれに぀いお悩みもありたすね😔
ただ自分たちだけで勝手に結婚するのを決めるんじゃなくお呚囲からも認めおもらえるような幞せな結婚がしたいなヌずか‵
圓人同士,幞せならむィっおいう考えも吊定ゎできない😔

No.213 08/04/04 15:15

>> 212 空さん
その埌圌女ずはどうですか😊
新しい環境でそれどころじゃないかな😊

No.214 08/04/04 21:55

みんな元気ですか❓

お恥ずかしながら自分ゎ研修④日目でグダグダな状態です🙈💊
䜕か倧䌁業だけあっお責任感ずか感じるし,職堎に察する䞍安で抌し぀ぶされそう😣

土日にしっかり䌑んで来週から心機䞀転ッ🙌
頑匵ろ👮ず自ら気合い入れ䞭です(笑

カむさん>>>
確かに新しい環境のためか圌女ず連絡を取る回数ゎ枛りたした😭
自分がすぐ寝ちゃうんで倜に圌女から
『仕事,平気❓』っお励たし文がきおも朝になっお慌おお気づいおすぐに返信できんでごめんな🙏っお謝っおばっかだよ😔
圌女も倧事な分,仕事も倧事で😣
今ゎうたく釣り合いがずれない感じです‵

No.215 08/04/05 13:12

>> 214 空さん
圌女もきっず理解しおくれるよ😊
萜ち着いたら旅行にでも誘っおみたら😁

• << 217 うん😃 きっず圌女なら理解しおくれおるず思いたす✚ 旅行ですかッ😲むィですね💡さすがにGWゎただ金欠なんで無理ですけど,倏堎あたりに貯めお行きたいですね🙆 旅行に行くならどこがいいず思いたすか❓ ただ②未定ですが,今埌の参考の為にも是非ッ 圌女なら䞀緒ならどこでもむィよっおいいそうなので🙈

No.216 08/04/06 05:30
片思い䞭さん216 

初めたしお。同性愛者だず自芚しおから早10幎経ちたす。䜕床か圌女ができたしたが、劥協した(自分を奜きになっおくれたから)関係だった為、うたく行かず、本圓に奜きになる人ずは付き合えたせん。奜きになるのが蟛いこの頃。奜きになるのが怖いこの頃です。今は 絶望的に茪をかけた人劻さんに恋をしおいたす。職堎が同じなので、䞀緒にいる時間は幞せしか感じないのに、こうしお䞀人になるず蟛くおどうしようもない時間が耐えられない。䜕床も䜕床も先を望めない恋を繰り返すこずが嫌にもなり、それでも同性を、しかも同性に興味のない人ばかり奜きになっおしたう自分が嫌です。

No.217 08/04/06 14:48

>> 215 空さん 圌女もきっず理解しおくれるよ😊 萜ち着いたら旅行にでも誘っおみたら😁 うん😃
きっず圌女なら理解しおくれおるず思いたす✚

旅行ですかッ😲むィですね💡さすがにGWゎただ金欠なんで無理ですけど,倏堎あたりに貯めお行きたいですね🙆

旅行に行くならどこがいいず思いたすか❓
ただ②未定ですが,今埌の参考の為にも是非ッ
圌女なら䞀緒ならどこでもむィよっおいいそうなので🙈

No.218 08/04/06 20:35

>> 217 倏ならどっかの島ずか良いな😊
うちらはひたわりがビッシリ生えおるずこに行こうず思っおる🌻
ただ堎所は調査䞭😁

No.219 08/04/07 11:30
 ( TV8p )

はじめたしお、macず蚀いたす。20の孊生♀です。
今悩んでるこずがあっお 良かったら話聞いお䞋さい。

• << 222 macさん,初めたしお😃空です✋ りチで良ろしければ,お話聞きたすよ😊

No.220 08/04/08 14:00

圌女が蚀った『付き合っおない』っお蚀葉がずっず心に残っお消えない。

じゃあそのキスは、その呌び方はなんなんだっお。
もう分からない😔

はぁ😩‵

• << 223 心に消えない傷がカむさんを苊しめおるんですね😣 でも,今たで共にした日々ゎ停りじゃないし,キスだっお奜きじゃない盞手にゎしないよ✋ 今日ゎ䜕かあったんですか❓

No.221 08/04/09 13:55
恋愛䞭玚者221 

たじ悩みです💊
はじめお自分は同䞀性障害じゃないけど女の子がすきで
圌女もいたしたた

そしお自分は圌氏オナベがいる女のこず関係をもっおいたす

今これから先を考えお迷っおいたす

自分は䞀人嚘で
母はずおも孫を欲しがっおいたす

かずいっお女の子ずの恋愛を止められない自分がいたす

だか同じ悩みの人いたせんか

逆にそういう悩みの男の子いたせんか
意芋を聞かせおください

• << 232 返事遅れお💊 初めたしお,空ず蚀いたす😊 りチも圌女がいたす😊 お互い子䟛の事を考える時もありたすが この恋に螏ん切りを぀ける気ゎありたせん✋ 芪からしたら孫が欲しい、ず思っおしたうこずゎわかりたす やっぱり所垯を持っおどうか幞せになっお欲しいず蚀う願いからだず思うからです😔 奜きな人の子䟛を産めるっおこずゎ幞せの䞀぀だず思うから でも,今の自分たちの姿が䞀番ず思うのならそれを貫いおもむィんじゃないかず思いたす😃 お互い求めるものが同じなら尚曎✋ りチゎ芪に自分に圌女がいるこずを蚀っおたせんが,いずれかゎ蚀おうず思っおたす😃 やっぱり,倧切な䞡芪なので至犏されたいず思うから😊 なんか途䞭から自分の話になっお💊

No.222 08/04/09 18:14

>> 219 はじめたしお、macず蚀いたす。20の孊生♀です。 今悩んでるこずがあっお 良かったら話聞いお䞋さい。 macさん,初めたしお😃空です✋
りチで良ろしければ,お話聞きたすよ😊

• << 225 空さん、ありがずうございたす。 ではお蚀葉に甘えお  私は最近はっきり気づいたのですが、性が男でも女でもない䞭間の性のようで 。性同䞀性障害ずもちょっず違うし。 そんな自分に気づきながら、バむトの同僚♀に恋をしおしたいたした。盞手の子はたぶんノンケだず思いたすが、どういう意味か知りたせんが、かなり奜かれおはいるようです。 自分の性にも混乱しおいるし、圌女に察する気持ちもどうしたら良いのか分かりたせん。 奜きになっおも盞手に分かっおもらえないんだ、ず思っおも圌女がいないず寂しくお 。 呚りの友だちはほずんど恋人がいるのに、私は䞀生恋なんか無理なんじゃないかっお思ったり。 盞談ずいうよりはただ話を聞いおもらいたくお 長々ずスむマセン。

No.223 08/04/09 18:22

>> 220 圌女が蚀った『付き合っおない』っお蚀葉がずっず心に残っお消えない。 じゃあそのキスは、その呌び方はなんなんだっお。 もう分からない😔 は  心に消えない傷がカむさんを苊しめおるんですね😣

でも,今たで共にした日々ゎ停りじゃないし,キスだっお奜きじゃない盞手にゎしないよ✋

今日ゎ䜕かあったんですか❓

No.224 08/04/09 19:18

>> 223 䜕があったっお蚳じゃないんだけどね😠
なんか䞍安に駆られる😠

付き合っおるっお関係、蚀葉に安心したい😠

付き合っおないのにキスしたり䞀緒に寝たり自分には出来んよ😠

でも今の関係を壊したくもない。
良く分からんくなっおしもうた。聞かなきゃ良かった。知らなきゃ良かった。『付き合っおない』っお蚀葉。
盞圓凹んでたす😂

先週末はお互いの予定で䌚っおないっおのもあるのかな😂
匷く居たいのにな👿

• << 226 がちがち自分から離れる準備をするべきなのかな😔 なんお考えおたす。

No.225 08/04/09 23:26

>> 222 macさん,初めたしお😃空です✋ りチで良ろしければ,お話聞きたすよ😊 空さん、ありがずうございたす。
ではお蚀葉に甘えお 

私は最近はっきり気づいたのですが、性が男でも女でもない䞭間の性のようで 。性同䞀性障害ずもちょっず違うし。

そんな自分に気づきながら、バむトの同僚♀に恋をしおしたいたした。盞手の子はたぶんノンケだず思いたすが、どういう意味か知りたせんが、かなり奜かれおはいるようです。

自分の性にも混乱しおいるし、圌女に察する気持ちもどうしたら良いのか分かりたせん。
奜きになっおも盞手に分かっおもらえないんだ、ず思っおも圌女がいないず寂しくお 。

呚りの友だちはほずんど恋人がいるのに、私は䞀生恋なんか無理なんじゃないかっお思ったり。

盞談ずいうよりはただ話を聞いおもらいたくお 長々ずスむマセン。

• << 233 返事が遅れお😣 性同䞀性障害っお蚀うけれども,りチゎ障害なんかじゃないず思う✋ そう蚀うんで恋愛を吊定されるずか,結婚(日本限定)できんのっお玍埗いかないから😠 だから,macさんが自分ゎ䞭間な性っお思っおもりチからしたら立掟な恋だし,気にしなくおむィず思いたす😃 りチの今付き合っおる圌女も昔ゎノンケでした😁 自分が猛しお,圌女からも奜きになっおもらえた感じです✚ それにりチも圌女に出䌚うたで今たでずっず圌氏(男)ゎいたせんでした✋ そのころから男友達から恋に発展するなんお考えたこずもなかったし ②仲良い男友達がいおもやっぱり,䜕ずなく奜きだから みたいな関係で付き合うのゎ嫌だったので😣 今ゎ圌女に䌚えお幞せです✚ だからmacさんも本気で奜きなら性なんお関係ありたせん✋ 倧事なのゎ気持ちですよ😊 長々ず語っおしたっお💊

No.226 08/04/10 10:34

>> 224 䜕があったっお蚳じゃないんだけどね😠 なんか䞍安に駆られる😠 付き合っおるっお関係、蚀葉に安心したい😠 付き合っおないのにキスしたり䞀緒  がちがち自分から離れる準備をするべきなのかな😔
なんお考えおたす。

No.227 08/04/10 23:01

>> 226 カむ倧䞈倫😔
返事遅くなっおごめんね😠
カンボゞア語教えおくれおありがずね✚

たた䞍安でいっぱいになっおるんだね😔
今床の週末は圌女ず䌚えるの

No.228 08/04/11 07:17

>> 227 ゆう
今週末は圌女くるよ。
勝手に劄想しお萜ち蟌んでるから倚分圌女はなんも気づいおないし気にしおなけど😁💊
こっちからメヌルしなきゃ向こうからメヌル来たりしないし、関係が党く分からん😠
しばらくメヌルしおなかったら昚日、mixiのメッセヌゞで『パパ生きおる😚』っお入っおたけど。
あ 二人の時はパパっお呌ばれおんだ😂💊

No.229 08/04/11 09:13

だめだ😂
土曜日たでに䌚うたでにこのりゞりゞおさめなきゃ😂

• << 235 カむさん,元気だしお䞋さい😔 カむさんに元気がないず圌女も心配するず思いたすよ💊 今週末の土曜日ゎどうでしたか( ̄Ў ̄)❓

No.230 08/04/11 17:07
恋愛䞭さん230 

私は孊生時代から奜きになるのは女性が倚く、初めお付き合ったのも女性、今もある女性ず付き合っおいたす。でも、圌女には旊那ず子䟛がいたす。高校時代に私は圌女の芪友ず付き合っおいたした。その頃から圌女は私を奜きでいおくれお 。でも私ははっきりした態床を取れずに、その時付き合っおいた圌女を倧切にしおいた぀もりです。今の圌女は30歳を目前に結婚し、私は圌女の䞀途さを知っおいただけに幞せに暮らしおいるものだず、連絡は控えおいたした。昚幎末に酔った勢いでどうしおも圌女の声が聞きたくなり、電話をしおしたいたした。その電話で圌女は幞せな結婚生掻を送っおいなくお、今でも自分を必芁ずしおくれおいるず知りたした。寂しい思いをしおいる圌女を知っおしたい、私の気持ちも走り出しおしたい、その盎埌から付き合いが始たっおいたす。圌女は幌い子䟛たちの為に、今は旊那ずは別れないず決めおいたす。だけど、必ずあなたのずころに垰るから、ず蚀っおいたす。確かに、今の圌女に出来る限りの愛情を泚いでくれ、私も本圓に必芁に感じおしたっおいたす。ずっず私を奜きでいおくれた高校時代を悔やんでいたす。かなり切ないです。

• << 236 初めたしお,空ず蚀いたす。 文を拝芋させおいただきたした😔 悔やんでも悔やんでも悔やみきれないなかで圌女の気持ちに気付けなかった自分がどれほど今になっお蟛いものかわかりたす‵ お互いの気持ちが通じ合っおいおも 圌女ゎ家庭ず蚀う倧切な家族を持ち 恋愛䞭さんず蚀う最愛な人がいお どちらも切り捚おる事なんおできない絆で結ばれおるず思う だから今,圌女ゎ恋愛䞭さんず出䌚えお喜びを感じ぀぀も䞍安も抱えおるず思いたす✋ しっかり支えおあげおください🙇

No.232 08/04/11 19:18

>> 221 たじ悩みです💊 はじめお自分は同䞀性障害じゃないけど女の子がすきで 圌女もいたしたた そしお自分は圌氏オナベがいる女のこず関係をもっお  返事遅れお💊
初めたしお,空ず蚀いたす😊

りチも圌女がいたす😊
お互い子䟛の事を考える時もありたすが
この恋に螏ん切りを぀ける気ゎありたせん✋

芪からしたら孫が欲しい、ず思っおしたうこずゎわかりたす
やっぱり所垯を持っおどうか幞せになっお欲しいず蚀う願いからだず思うからです😔
奜きな人の子䟛を産めるっおこずゎ幞せの䞀぀だず思うから
でも,今の自分たちの姿が䞀番ず思うのならそれを貫いおもむィんじゃないかず思いたす😃

お互い求めるものが同じなら尚曎✋
りチゎ芪に自分に圌女がいるこずを蚀っおたせんが,いずれかゎ蚀おうず思っおたす😃
やっぱり,倧切な䞡芪なので至犏されたいず思うから😊

なんか途䞭から自分の話になっお💊

No.233 08/04/11 19:37

>> 225 空さん、ありがずうございたす。 ではお蚀葉に甘えお  私は最近はっきり気づいたのですが、性が男でも女でもない䞭間の性のようで 。性同䞀性  返事が遅れお😣

性同䞀性障害っお蚀うけれども,りチゎ障害なんかじゃないず思う✋
そう蚀うんで恋愛を吊定されるずか,結婚(日本限定)できんのっお玍埗いかないから😠
だから,macさんが自分ゎ䞭間な性っお思っおもりチからしたら立掟な恋だし,気にしなくおむィず思いたす😃

りチの今付き合っおる圌女も昔ゎノンケでした😁
自分が猛しお,圌女からも奜きになっおもらえた感じです✚
それにりチも圌女に出䌚うたで今たでずっず圌氏(男)ゎいたせんでした✋
そのころから男友達から恋に発展するなんお考えたこずもなかったし
②仲良い男友達がいおもやっぱり,䜕ずなく奜きだから
みたいな関係で付き合うのゎ嫌だったので😣

今ゎ圌女に䌚えお幞せです✚
だからmacさんも本気で奜きなら性なんお関係ありたせん✋
倧事なのゎ気持ちですよ😊

長々ず語っおしたっお💊

No.234 08/04/12 09:16

そうですか、空さんの圌女もノンケだったんですね😃
良いなぁ、奜きな人が自分のこず奜きっお✚

空さんの返信芋お少し安心しおいる自分がいたす。自分も恋しお良いんだっ‌お。呚りの人には党くカムしおいないので分かっおもらえた感じがしお嬉しいです(>_<)ありがずうございたす。

空さんはどうやっお圌女にアタックされたんですか過去、同性愛などに偏芋を持っおいる子を奜きになっおしたい、ヒドい目にあっおしたったので、アタックする事に察しお恐怖感があり 。

今奜きな人は、自分の勝手な予想によるず、少しは自分のこず意識しおくれおはいるみたいなんです(←自惚れ)。でもノンケの方っお基本、(戞籍䞊の)女ず付き合うっお考えが無いじゃないですかたぶん圌女は圌女自身の感情を吊定しおるような気がしたす。気がするだけかもしれたせんが 苊笑
良かったら空さんだったらどうするか、参考にしたいので教えお䞋さい。

今たでこんな話、誰にもしたこずが無いので興奮で長くなっおしたいたした💊スむマセン‌

• << 237 遅でごめんなさい💊 少しでも安心しおいただいお良かったです😃 自分の呚りにも同じような悩みを持぀人がいなく(理解者ゎいたした)自分ゎ倉なんじゃないかッ💊ず悩んだ時期もありたした でも,macさんのようにここで話をのせたら 『倉じゃない』、『恋愛察象ゎ男性だけじゃない』っお蚀っお貰えお凄く嬉しかったんです☺ 圌女を奜きになっおも良いんだなっお✚ その経隓もあり,今のスレッドを立おた次第です🙈 ですか❓ んヌ,圌女がノンケなのもあり䞡想いになるたで倚くの時間を぀いたしたしたね😣 それに圌女からしたら自分ゎ友達だし,それ以䞊を求めたら嫌われるかもしれないずも思っおいたので本栌的にするのに③幎❓ゎかかりたした😣 たずゎメヌルしお,䜕気にに文に『奜きだな』ずか入れたりしお 遊びの玄束しお,ワザず抱き぀いたりしお意識させようずしたり色々したした🙈 もし,macさんの盞手が自分に気があるようでしたら自分も気があるょ😃みたいなをしおみおゎ❓ 間接的な蚀葉で䌝えたり,たずゎ少しず぀の積み重ねが倧切だず思いたす👍

No.235 08/04/13 01:07

>> 229 だめだ😂 土曜日たでに䌚うたでにこのりゞりゞおさめなきゃ😂 カむさん,元気だしお䞋さい😔
カむさんに元気がないず圌女も心配するず思いたすよ💊

今週末の土曜日ゎどうでしたか( ̄Ў ̄)❓

• << 245 空さん 仕事は順調😊 頑匵れ💪😊 先週土曜日は圌女来お普通にラブラブにゃんにゃんでした😁💊 『付き合っおない』っお蚀葉はわだかたりずしお心に残っおるけど その事に぀いお圌女に螏み蟌む事もできず😠 圌女っお結構、ガラスの心だから今は自分が圌女にずっお居心地が良い堎所を䜜っおあげる事が重芁だず思ったよ。自分が匷くなる為の蚀葉だったのかなず思うようにする😊 今週末はたた二人で旅です。楜したせお楜しも😊

No.236 08/04/13 11:58

>> 230 私は孊生時代から奜きになるのは女性が倚く、初めお付き合ったのも女性、今もある女性ず付き合っおいたす。でも、圌女には旊那ず子䟛がいたす。高校時  初めたしお,空ず蚀いたす。
文を拝芋させおいただきたした😔

悔やんでも悔やんでも悔やみきれないなかで圌女の気持ちに気付けなかった自分がどれほど今になっお蟛いものかわかりたす‵
お互いの気持ちが通じ合っおいおも
圌女ゎ家庭ず蚀う倧切な家族を持ち
恋愛䞭さんず蚀う最愛な人がいお
どちらも切り捚おる事なんおできない絆で結ばれおるず思う
だから今,圌女ゎ恋愛䞭さんず出䌚えお喜びを感じ぀぀も䞍安も抱えおるず思いたす✋

しっかり支えおあげおください🙇

• << 238 空さん、ありがずうございたす。 誰かに話したいのに話せない  そんな気持ちが救われた気がしたす。

No.237 08/04/13 12:35

>> 234 そうですか、空さんの圌女もノンケだったんですね😃 良いなぁ、奜きな人が自分のこず奜きっお✚ 空さんの返信芋お少し安心しおいる自分がいた  遅でごめんなさい💊

少しでも安心しおいただいお良かったです😃

自分の呚りにも同じような悩みを持぀人がいなく(理解者ゎいたした)自分ゎ倉なんじゃないかッ💊ず悩んだ時期もありたした
でも,macさんのようにここで話をのせたら
『倉じゃない』、『恋愛察象ゎ男性だけじゃない』っお蚀っお貰えお凄く嬉しかったんです☺
圌女を奜きになっおも良いんだなっお✚
その経隓もあり,今のスレッドを立おた次第です🙈

ですか❓
んヌ,圌女がノンケなのもあり䞡想いになるたで倚くの時間を぀いたしたしたね😣
それに圌女からしたら自分ゎ友達だし,それ以䞊を求めたら嫌われるかもしれないずも思っおいたので本栌的にするのに③幎❓ゎかかりたした😣
たずゎメヌルしお,䜕気にに文に『奜きだな』ずか入れたりしお
遊びの玄束しお,ワザず抱き぀いたりしお意識させようずしたり色々したした🙈
もし,macさんの盞手が自分に気があるようでしたら自分も気があるょ😃みたいなをしおみおゎ❓
間接的な蚀葉で䌝えたり,たずゎ少しず぀の積み重ねが倧切だず思いたす👍

No.238 08/04/13 19:07
恋愛䞭さん230 

>> 236 初めたしお,空ず蚀いたす。 文を拝芋させおいただきたした😔 悔やんでも悔やんでも悔やみきれないなかで圌女の気持ちに気付けなかった自分がどれ  空さん、ありがずうございたす。

誰かに話したいのに話せない 
そんな気持ちが救われた気がしたす。

No.239 08/04/13 20:39

空さん、倧倉だったんですね(^_^;)幎の努力は芋習わなければ 。その間ぞこたれそうになりたせんでしたか

自分も嫌われないか心配で、心配で。でも小出しで『奜意持っおたす』みたいなこずは䌝えおたす ずいうか䌝えおる぀もり💧

やっぱりメヌルずかした方が良いんスかねぇ❓自分がちょっずメヌル苊手で💊メヌルより盎接話したい‌っお思っちゃっお(^_^;)

ずいうか私は意識しおるし、盞手はどういう意味か知りたせんが意識しおるし、友だちにしおは劙な距離がありたす💧これはたず友だちずしおの距離を瞮めるべきですかね❓

質問ばかりでゎメンナサむっm(__)m

No.240 08/04/14 21:43

>> 239 ぞこむ時もありたしたね😔
特に圌女に男ができた⁉的な噂がたった時ずか‵(ただの噂でしたけど)たぁ,䜕ずか乗り越えた感じです😃
みんなの枩かい声揎のおかげで✚

盎接,話すこずゎメヌルなんかよりうんっっず自分の意志が䌝わるからね😃
無理しおメヌルに倉える必芁ゎないよ✋
寧ろ,むィ事だず思いたす😊
なかなか,盎接に盞手に話すずなるず緊匵からか玠の自分がでなくなりがちになりやすいですから☺
その点,macさんゎ自然䜓ですね😃
圌女も近くにいお凄く気が蚱せおるず思いたす

なので,せっかく瞮たった仲なのだからあえお関係を戻さなくおもむィず思いたすよ😺
逆に盞手に意識がある堎合によっおゎ避けられた⁉ずも誀解させおしたうかもしれたせんからね😣

No.241 08/04/15 22:06

>> 240 分かりたす、男関係の話し聞くず凹みたすよね💊いっ぀もビクビクしおたすよ💧

䌚えるのっお週で、しかも10分も話せない状態なんですよ😥シフトの関係でいくら本人ず盎接話せるず蚀っおも、これはマズくないスかでもメヌルも䜕お送れば良いか分からないし(-.-;)

 ずかなんずかで、その貎重な週に回分を先皋楜しんで参りたした🎵✚
䜕か盞手の子、めっちゃ自分のこず芋おるのに(たぶん芋おたず思いたす💧)話しかけおくんないから焊りたした💊逆にこっちが芋たら目背けるし😣ちょっず楜しかった 笑)分間くらいそんなこず続けおから、たぁい぀も通りテンション高く人で䌚話しおいたした😁✚
しかし自分からさっさず話しかけろっお話しですよね😫💧

ちょっず話しは倉わりたすが、空さんず圌女さんはどちらから告癜されたんですか

• << 248 仕事初めでなかなか返事ができなくお😣 たた,次も遅れたら本圓に😫💊 もしも圌女に盞手がいるのなら身を匕くっおこずも有り埗たすからね‵ いないこずを確信しおからしたしたし😠 奜きだからこそ,盞手の反応が気になるものですよ😃焊らしたらどう反応しおくれるのかずか 自分もたたにしたす😂 でも,あんたりし過ぎるず,涙目になっおきちゃうんで今ゎ控えおたす(笑 告癜ゎ自分からしたした🙈 圌女の誕生日に ずっず前から奜きだった ず蚀ったず思いたす💊

No.242 08/04/15 22:21
時蚈 ( Kgbvc )

初めたしお。同性ずの恋愛の盞談なんお誰にもできなくおここにきたした。
以前付き合っおいた圌女のこずがふっ切れず悩んでいたす。
元々は友達で、お互い圌氏もいたのですが、圌女からのアプロヌチにより付き合うようになりたした。
しばらくしおから圌女が私達の関係は浮気じゃないかず圌氏に眪悪感を持぀ようになり、圌氏に打ち明けおしたいたした。
圓然、圌氏は怒り6幎付き合っおいた2人は別れおしたいたした。圌女は私ずも付き合えないず蚀ったのですが、私は諊めきれず䜕床か話をしお、そのたた付き合っおいたした。圌女の圌氏もたた諊めきれず珟われお、人は別れおも付き合っおいるのず倉わらない関係を続けおいたした。
私は圌女の方が倧事になり、自分の圌氏には䜕も打ちあけず別れたした。
その埌、圌女は圌氏も私も遞ばないずいう決意をしお、私達は友達ずなりたした。
私は少しでも䜙地があるかもしれないずいう思いず同性はやっぱりダメなんだずいう思いを持ちながら、圌女の友達ずしおずっずそばにい続けたした。

続きたす

• << 246 時蚈さん はじめたしお🙇 䞀人をずっず思い続けるのは蟛い事。でも幞せな事。 自分も䞀床離れた圌女をずっず思い続けお今はずりあえず戻っおきおくれたした。 自分の気持ちだけじゃなくお盞手の気持ちも芋ようずした時 心は繋がるんじゃないかなっお思いたす。 そしお䞀番倧事なのはやっぱり笑顔。 自分は圌女が戻っおきおからは䞍安になっおもそれを圌女にはぶ぀けないように努力しおたす😊 前はりダりダりゞりゞだったから😁 匱音はこの堎所でずどめおたす😁

No.243 08/04/15 22:25

しかし、クリスマスになっお圌女が元圌ず過ごすず蚀い出し、私はどうしようもなく悲しくなりたした。元圌ずよりを戻すずいうこずは、自分は圌女ず付き合っおいた頃、ただ圌ずの邪魔をしおいただけで、自分がいなければ良かったのではないかず思い、自分の存圚を消したくなりたした。その想いを圌女には䌝えたしたが、圌女は元圌ずクリスマスを共にしたした。
その埌、圌ずは戻るこずはない。ずだけ圌女は私に報告しおくれたした。なんだかよくわからないけど、それに安心しお、たた圌女ずは良い友達関係を続けおいたした。
それが、最近になっおたたその元圌ずよりを戻すかもしれないず報告を受けおしたいたした。圌女は私には嘘は぀きたくない、こんなに䜕でも話せる友達は他にいないず蚀っおくれたした。私も䞀生友達でいたいず思っおいるず䌝えたしたが、でも耐えられないこずはある、このたたでいいずは思っおいないけど、元圌ずもどる話をされるず䜓が震えお涙が出る、自分だっお君のこずを玠盎に応揎したいず思っおる、でもただできない、っお正盎に話したした。

続きたす

No.244 08/04/15 22:26

圌女はわかっおくれたのかわかりたせんが、元圌の話はしおきたせん。私は今でも圌女からのメヌルの返事が遅いず䞍安になっお疑ったりしおしたいたす。お互いのために諊めようず頭ではわかっおいるのですが、どうしおも気持ちが぀いおきたせん。異性であれば、関わりを絶぀こずもできるのかもしれたせんが、同性で䞀番の芪友にたでなっおしたったので困っおいたす。

長々ず曞いおしたいすいたせん。
ここたで読んでくだっさた方ありがずうございたした。

• << 250 時蚈さん を拝芋したした😔 芪友ずしお圌女のそばにいられる嬉しさ 芪友だからこそそれ以䞊の関係に戻せないもどかしさ たくさんの気持ちが入りじたっおるず思いたす😔 こう蚀う颚に自分の気持ちを打ち明けお䞋さっお有難うございたす🙇 話を聞くこずしかできたせんが,困った時ゎ気兌ねなく話しおください りチでよければお話を䌺いたすので😊

No.245 08/04/17 07:12

>> 235 カむさん,元気だしお䞋さい😔 カむさんに元気がないず圌女も心配するず思いたすよ💊 今週末の土曜日ゎどうでしたか( ̄Ў ̄)❓ 空さん
仕事は順調😊
頑匵れ💪😊

先週土曜日は圌女来お普通にラブラブにゃんにゃんでした😁💊
『付き合っおない』っお蚀葉はわだかたりずしお心に残っおるけど その事に぀いお圌女に螏み蟌む事もできず😠
圌女っお結構、ガラスの心だから今は自分が圌女にずっお居心地が良い堎所を䜜っおあげる事が重芁だず思ったよ。自分が匷くなる為の蚀葉だったのかなず思うようにする😊
今週末はたた二人で旅です。楜したせお楜しも😊

• << 251 仕事ゎたず環境に慣れおたせんね😔 䜓力的にゎ平気なんですけど,粟神的に気疲れがしお‵ 凹んだり,元気になったりの繰り返しです😣 でも,今頑匵らなくちゃダメですよね💊 アリガトWwございたす🙈たた来週から頑匵りたす👍 うんッ カむさんゎ匷いね😃 圌女の為が自分にプラスになるように前向きに考えお😊 もぅ旅のほうゎ出発したかな❓ カむさんなら蚈画バッチリで楜しい旅になるはずですね✚ たた旅の報告たっおたす☺

No.246 08/04/17 08:04

>> 242 初めたしお。同性ずの恋愛の盞談なんお誰にもできなくおここにきたした。 以前付き合っおいた圌女のこずがふっ切れず悩んでいたす。 元々は友達で、  時蚈さん
はじめたしお🙇
䞀人をずっず思い続けるのは蟛い事。でも幞せな事。

自分も䞀床離れた圌女をずっず思い続けお今はずりあえず戻っおきおくれたした。

自分の気持ちだけじゃなくお盞手の気持ちも芋ようずした時 心は繋がるんじゃないかなっお思いたす。

そしお䞀番倧事なのはやっぱり笑顔。
自分は圌女が戻っおきおからは䞍安になっおもそれを圌女にはぶ぀けないように努力しおたす😊
前はりダりダりゞりゞだったから😁
匱音はこの堎所でずどめおたす😁

No.247 08/04/17 22:17
時蚈 ( 20代 ♀ Kgbvc )

>> 246 カむさん

レスありがずうございたす。
私は䞋手に匷がるずこっちは匷い子だから倧䞈倫っお思われおしたうんじゃないかず思っおしたいたす。圌女がいなくなっお萜ち蟌んでいる元圌を遞ぶんじゃないかっお䞍安で。私だっお党然倧䞈倫じゃないっお思わせたくお。
本圓は圌女の幞せを願いたいんです。
でも、できなくっお 
圌女が本圓に元圌ず戻りたいのなら応揎しおあげられたらいいんですけど 
私がそれに耐えられないんですよね 

No.248 08/04/18 00:59

>> 241 分かりたす、男関係の話し聞くず凹みたすよね💊いっ぀もビクビクしおたすよ💧 䌚えるのっお週で、しかも10分も話せない状態なんですよ😥  仕事初めでなかなか返事ができなくお😣
たた,次も遅れたら本圓に😫💊

もしも圌女に盞手がいるのなら身を匕くっおこずも有り埗たすからね‵
いないこずを確信しおからしたしたし😠

奜きだからこそ,盞手の反応が気になるものですよ😃焊らしたらどう反応しおくれるのかずか
自分もたたにしたす😂
でも,あんたりし過ぎるず,涙目になっおきちゃうんで今ゎ控えおたす(笑

告癜ゎ自分からしたした🙈
圌女の誕生日に
ずっず前から奜きだった ず蚀ったず思いたす💊

No.249 08/04/18 17:52

お仕事お疲れ様です‎遅くなっおも党然倧䞈倫なんで‌埅っおたす(=^â–œ^=)

反応芋られおるんですかねぇ😣❓芋られおたら良いなぁ☺なんお 笑 自分はバッチリ反応芋おるんですけど(^_^;)

この前、『嫌いだもん』っお蚀われちゃいたした💊『あかなり凹む』っお蚀ったら、笑っおたした😣たぶん匄ばれおたすよね(^o^;)

あ空さんがうらやたしい‌反応たら涙目になる圌女ずか、かなり可愛いでしょ!?䞀䜓どうやっお反応みおるんですか

かっこいい告癜ですね☝ダバいですよ(Ž∀)自分も空さんを真䌌たいっス‌圌女さんビックリしおたしたか今、人生初の告癜を考えおいたすが、ただただ珟状的に無理です 

• << 252 アリガト➰ございたす‎ そう蚀っおいただけるずありがたいです😭 でも,出来る限り早く返事を返したすから😃 芋おるず思いたすよ😃 珟に匄ばれるのゎ盞手の反応が芋たいからやるんだず思いたすし👍 すっごく可愛いです🙈なんお蚀うんだろう 結構,気が匷い方なんですけど りチが冗談っぜく抱き぀いたりするずたたに嫌がったりするので 『ならしない』っお蚀っお離れたらギュッお握り返しおくれお  『嫌にならないで』っお蚀っお恥ずかしかったから嫌っお蚀ったみたいで本圓ゎ嫌じゃないよっお蚀っおくれたんです😍 そん時の反応が嬉しくおたす②奜きになりたした🙈 ず,こんな感じでたたに反応を芋たす かなりのですね,自分💊笑 告癜の反応ゎビックリず蚀うか,圌女のほうも自分を意識し始めおいたので倚分,驚きゎあたりなかったず思いたす✋曖昧ですね💊) 自分も人生初の倧告癜でしたからかなり慎重にいきたしたね🙈 でも,機䌚を䌺っお思いきっお告癜するずいいず思いたす😃 そのためにも焊らず,慎重にです😊

No.250 08/04/19 22:30

>> 244 圌女はわかっおくれたのかわかりたせんが、元圌の話はしおきたせん。私は今でも圌女からのメヌルの返事が遅いず䞍安になっお疑ったりしおしたいたす。  時蚈さん

を拝芋したした😔
芪友ずしお圌女のそばにいられる嬉しさ
芪友だからこそそれ以䞊の関係に戻せないもどかしさ
たくさんの気持ちが入りじたっおるず思いたす😔
こう蚀う颚に自分の気持ちを打ち明けお䞋さっお有難うございたす🙇
話を聞くこずしかできたせんが,困った時ゎ気兌ねなく話しおください
りチでよければお話を䌺いたすので😊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧