泚目の話題
たじでムカ぀く店員
銬鹿な子に「銬鹿」ず蚀われたくない
助けおください、もう無理です

同性愛💙の悩み・盞談請け負いたす🙌PART⑩

レス500 HIT数 18432 あ+ あ-

空 ♀ tuHp 
08/07/23 20:46(曎新日時)

初めお,空ず蚀いたす😃
今回のスレッドでPART⑊✚になりたした😊

今たでたくさんの人ず出䌚っお話をしお
自分も成長するこずができたした🙌
それは,い぀も支えおくれる仲間がいおくれたからです☺

だから,ここに来る人ゎ悩んだ時,,話したい時など,遠慮なく来おほしいです🙆✚
みんな,真剣に話を聞いおくれたす😊

スレッド内でゎ,楜しくやるために④぀の決たりがありたすので,面倒ぃず思う方もいるず思いたすが,その所の確認をお願いしたす🙏
⬇⬇⬇

â‘ äž­å‚·:批刀ゎ犁止です❌

②䞀人二圹ゎ犁止🙅

③同性愛ですが,男性の方ゎご遠慮願いたす🙏(私的な面で申し蚳ありたせん)

④初めおの方も挚拶ゎしっかりしたしょう😊
(差し支えなければ,名前を蚀っおくださるず嬉しいです)

でゎ,たくさんのResお埅ちしおたす👋✚

No.909114 08/02/04 12:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/02/05 07:28
ゆう ( yYVjc )

空さんおはよヌ✚😊
久しぶりに芗いたら500になっおるし、新しい仲間もいっぱい増えおたからびっくり😊💊

カむは最近来おないみたいだけど、倧䞈倫かな😔

No.2 08/02/05 10:03
空 ( ♀ tuHp )

しん>>>あわわゎ💊"さん"付いおた⁉
他人行儀なんお✋
ずんでもないッここにいる人ゎみんな芪密な仲だょ🙆✚
芚えおたすよ,ノロケ同盟😁
ただ②同盟䞭やないですか😊
季節的にゎ寒いけどね🍂
心ゎぜかぜか☀みたいな(*'艞`*)b
迷子になっおなぃかな🙈

ゆぅさん>>>おはょヌ😃
仲間も増えお賑やかになっおきたよ🙌
カィさん
最近,来おないね😥
元気かなぁ🙈

• << 9 こんばんわ🌱✚ ゆうさん,かいさんお久しぶりです👮🎵 空🌏 迷子にならぞんかったぁ😊💡空のが芋぀けやすいおかげだ✚い぀もを䜜っおくれおありがずぉm(__💓)m 心ゎぜかぜかか🌞☀いいこずだ☺圌女さんず仲良くね😁❀ うちゎ寂しすぎるので友達ず合宿に行っお 呑みたくっお,すべりたくっおきたす😁🍺💕🏂

No.3 08/02/05 12:00
ã‚«ã‚€ ( KR5ic )

>> 2 新スレおめでずう😊🎊
早かったね🇯ð

たたお䞖話になりたす🙇

空さん、ゆう
元気だよ😊
ちょくちょく芗いおたす😁

No.4 08/02/05 13:07

>> 3 カィさん😃久し振りです✚

今回ゎ早いですよね😲
ヶ月ず少しくらいですか😺

こちらこそ,お䞖話になりたす🙇
たた,圌女ずの話もたくさん聞かせお䞋さいね👍💚

No.5 08/02/05 14:04

カむ〉元気ならいいんだ😊🎵
たたなんかあっお倧倉なのかなっお思っおたから💊

空さんはだいぶ萜ち着いた(^-^)

• << 18 萜ち着いおたすよ🙌 今ゎ④限受けたら垰れるんで,だらけおたす😂

No.6 08/02/05 14:50

>> 5 ゆうはどうよ😊

No.7 08/02/05 17:24

>> 6 少し倉化があっお、mailしたり䌚ったりするようになった🌟☺
でもそれず同時に眪悪感が😔

• << 11 ゆう 眪悪感か😠 難しいな😠

No.8 08/02/05 19:47
桜 ( 10代 ♀ JsHic )

✚㊗新-っ🙌💐✚

あっず蚀うただったね-😲✚このにきお玄2ヶ月たちたした☺✚
みんなにいろんなこず教えおもらっお 
ここに来れおほんずよかったです☺✚
ぅちもみんなに䜕か䞎えられる人になれるょぅに頑匵りたすっ🙌✚みんなこれからもょろしくです🙈❀✚

No.9 08/02/05 19:57
しん ( biDmc )

>> 2 しん>>>あわわゎ💊"さん"付いおた⁉ 他人行儀なんお✋ ずんでもないッここにいる人ゎみんな芪密な仲だょ🙆✚ 芚えおたすよ,ノロケ同盟😁 た  こんばんわ🌱✚
ゆうさん,かいさんお久しぶりです👮🎵

空🌏
迷子にならぞんかったぁ😊💡空のが芋぀けやすいおかげだ✚い぀もを䜜っおくれおありがずぉm(__💓)m
心ゎぜかぜかか🌞☀いいこずだ☺圌女さんず仲良くね😁❀
うちゎ寂しすぎるので友達ず合宿に行っお 呑みたくっお,すべりたくっおきたす😁🍺💕🏂

• << 23 やっぱり早く垰っおもやるこずないず暇です😪 ぀ぃ寝しおたら5時ッ⁉っおオチで💊💊 迷子にならなくお良かった②😊 スケボヌやるんだ😲 も䞀床ゎしおみたいスポヌツだ🙆 飲むのもむィけど お酒に呑たれちゃ駄目だよ😁笑

No.10 08/02/05 20:11

しん👶✚

ぃぇぃぇ☺✚
想いは蚀葉に出そうずするず難しいずきもありたすょね😣特に文字にするのは難しぃ 🙈そぉいうずきは党然ゆっくりでだぃじょぶですょ😊✚ここで埅っおたす😊✚

そうですか ぅちもうたく返事が曞けないんですけど
でもしんの想いは䌝えられたんですね?!😊✚
確かに䞀番になりたぃっお思いたすよね でもそれはわがたたなこずじゃなぃず思いたす☺玠盎な気持ちだっお思いたす😊誰でも想い人の䞀番になりたぃっお思うし 😣❀でも自分がその子を誰よりも䞀番に想うっおいう圢もあるのかもしれたせん。最近そぅ思いたした😊たずえ自分ず同じくらいの想いが返っおこなくおも倉わらず想い人を倧切に思うみたぃな☺
ごめんなさぃ😹よくわかんなぃですよね🙏💊
寂しいずきは寂しいっお話しお䞋さいね☺いっぱい話したしょ🙌✚
しんお酒のむんですか😲✚ぅちもお酒倧奜きです☺特に日本酒が❀✚たたにお母さんに飲たしおもらぃたす☺✚
やっかぃなこず党然だぃじょぶですょ☺✚
ぅちなんお垞にやっかいですからっ😁笑゛✚

• << 14 桜☺🌱 ん 😣桜に癒されるわ✚✚ありがずね😉桜ゎ䞊手に返曞しおくれおいるよ🎵い぀も救われたす🌱うち前向きになったり凹んだりが激しいのでね😂笑)基本おきずヌなんだけどね💪✚ そだねぇ うちの倧切に想う気持ちも苊しさもきっずずっず消えないず思うんだ🌱それも含めお自分だし それを受け止めた䞊で今を楜したなきゃね😊✚しっかり受け止めお消化しお かっくいヌ倧人になりたいず思う😁💕 おしゃけ倧奜き😍🍻桜ゎ日本酒がお奜きずな👀✚ねぇ🎵うちゎ焌酎で蚘憶がふっずんでから 日本酒ず焌酎から離れおたけど 埩掻しよぉかな😁🍶 桜垞にやっかいなの可愛いなぁ🎵䞀緒に呑みたいね っお💡入詊ちぅだったょね😲⁉⁉倧䞈倫無理しおない萜ち着いお😚💊っおうちが萜ち着いおっお感じだね😂 入詊頑匵っおね☺応揎しおる🇯ð✹

No.11 08/02/05 20:31

>> 7 少し倉化があっお、mailしたり䌚ったりするようになった🌟☺ でもそれず同時に眪悪感が😔 ゆう
眪悪感か😠
難しいな😠

• << 13 カむ〉奥さんにはもちろんだけど、䞀番は盞手になの 向こうから誘っおくるこずはなくお、あたしから「䌚いたい」っおゆっお䌚うから向こうはなんにも悪くなくお あたしのわがたたに付き合わせおるから、申し蚳ない気持ちになっおくる やめたら楜になれるんだけどね(^_^;)

No.12 08/02/05 20:35

❀空❀

党然だいじょぶだょ☺ぅちも遅くなっちゃぅし🙈💊

あっ!!ぅちもそれで怒られる😂ぅちたいおぃ䌑みの日はだら-んっお感じだから怒られたすね😹笑゛
あずよくふざけおお母さんをからかっおおからかいすぎお😣-💚みたいなこずはしょっちゅうですね笑゛

ほんずですょ😱❀
蚀われた時普通の顔しおたけど内心で死しそぅでした🙈💓
もぅもしもらっおたら 😳っずかなこず考えちゃっお 🙈💊ぅちほんずだゎっ🙈💓💊

党然迷惑なんかじゃなぃです🙈❀💊
むしろいさせおほしぃです🙈❀
これからもよろしくですっ☺✚

• << 24 りチもある😚 母を過剰にいじりすぎるずピキッず 💢 実は家族で䞀番匷かったりする😂 よく耐えた👍💚 ならお顔背けちゃうよ🙈 奜きな子のこず考えるだけで死に寞前なのに,飲み物なんお貰った日にゃ昇倩‎しちゃうよ☺ これからも,みんなで楜しくトヌクしたしょ(*'艞`✹)b

No.13 08/02/05 20:55

>> 11 ゆう 眪悪感か😠 難しいな😠 カむ〉奥さんにはもちろんだけど、䞀番は盞手になの
向こうから誘っおくるこずはなくお、あたしから「䌚いたい」っおゆっお䌚うから向こうはなんにも悪くなくお
あたしのわがたたに付き合わせおるから、申し蚳ない気持ちになっおくる

やめたら楜になれるんだけどね(^_^;)

No.14 08/02/05 22:06

>> 10 しん👶✚ ぃぇぃぇ☺✚ 想いは蚀葉に出そうずするず難しいずきもありたすょね😣特に文字にするのは難しぃ 🙈そぉいうずきは党然ゆっ  桜☺🌱

ん 😣桜に癒されるわ✚✚ありがずね😉桜ゎ䞊手に返曞しおくれおいるよ🎵い぀も救われたす🌱うち前向きになったり凹んだりが激しいのでね😂笑)基本おきずヌなんだけどね💪✚

そだねぇ うちの倧切に想う気持ちも苊しさもきっずずっず消えないず思うんだ🌱それも含めお自分だし それを受け止めた䞊で今を楜したなきゃね😊✚しっかり受け止めお消化しお かっくいヌ倧人になりたいず思う😁💕

おしゃけ倧奜き😍🍻桜ゎ日本酒がお奜きずな👀✚ねぇ🎵うちゎ焌酎で蚘憶がふっずんでから 日本酒ず焌酎から離れおたけど 埩掻しよぉかな😁🍶
桜垞にやっかいなの可愛いなぁ🎵䞀緒に呑みたいね っお💡入詊ちぅだったょね😲⁉⁉倧䞈倫無理しおない萜ち着いお😚💊っおうちが萜ち着いおっお感じだね😂
入詊頑匵っおね☺応揎しおる🇯ð✹

No.15 08/02/05 23:13

>> 14 しん🐌💕✚

ぃぇぃぇ🙈❀

しんならかっくぃ――倧人になれたすょっ😀✊❀

䞀人でため蟌んで消化しなぃで蟛いずきには来おくださぃね🙈💊✚想いを自分で敎理しおくのっおすごぃ蟛くなるこずだず思ぅから 

 😁💕
日本酒以倖のお酒はただただ苊いんですょね-🙈💊でも日本酒はいけちゃぃたす😁❀笑゛
焌酎ずか倧人ですね😲✚ただ飲んだこずなぃ🙈✚日本酒はぜひぜひ埩掻しおくださぃ☺❀あのお腹にきおっおあったかくなる感じがたたんなぃです🙈💕笑゛

もぉ結構ぅちはやっかいですょ-😞笑゛
入詊はあずずぉずお回で終りです😣✚
早く終っおほし-😹
しん心配しおくれおありがずぅ☺✚
だいじょぶですょっ☺✚無理はなるだけしなぃたちなんで😁💕笑゛
はい😣✊✚
頑匵るぞ――っ🙌✚笑゛

No.16 08/02/06 00:02

>> 15 桜😁🐰💓

あはは😂ありがずぉ✚✚そんな嬉しい蚀っおくれる桜にゎをおごっちゃう🍰☕笑)

うん😊たた぀らくなったらお願いね(>人<💊)でも今ゎ自分でしっかり立たないずね😉💪

うちも甘いのばっかしか飲たないよ🍹お酒飲んでお,うち急に頌みだしたりしお,みんなに笑われる😂笑)
焌酎ゎおいしぃずゎ思わないけどね☺
い぀か,んたぃ日本酒を䞀緒に呑もぅね😁🍶

あず回か💡だ🏃💚いえいえ☺心配ず応揎ゎい぀もしおるからね😊💓うちも明日だから䞀緒に頑匵ろ🌱☀

• << 27 ぃぇ-い🙌✚笑゛ ぃ぀でも蚀っおくださいね☺✚ しんかわぃぃです☺✚ はぃっ😺✚いっしょにい぀か飲めるようになったら飲みに行きたしょ-ね😞❀笑゛ あず回がんばらなぃずですね🙈💊 しん明日ですか😲頑匵っおくださぃね😊✚

No.17 08/02/06 10:08

おはよヌ😊🎵
今日は久々にめっちゃいい倩気☀✚
カむ仕事頑匵っおる😊

桜さん・しんさん😊お久しぶりです🌟
しんさん気持ち少しは萜ち着きたした

桜ちゃん卒業旅行はどうなった☺

• << 19 おはよぉございたす😊✚ ゆうさん🌱 今ゎいちおヌ萜ち着いおたす☺💊気にしお䞋さっおありがずぉござぃたす😊💓 ゆうさんの方ゎどぉですか嫌がらせずか👵💊
  • << 20 こっちは雪です❄ ゆう自分はゆうが傷぀くなら匕いたほうが良いずい぀も思っおる😔 でもそんな簡単なもんじゃないっお事も分かっおる。自分も圌女に圌が居るのに迷惑だなっお思いながらも匕けなかったから😁💊 でも匕かないからにはそれなりの責任ず芚悟を持っおいかないずね😊 なんだか良くわからんくおすんたせん🙇

No.18 08/02/06 13:04

>> 5 カむ〉元気ならいいんだ😊🎵 たたなんかあっお倧倉なのかなっお思っおたから💊 空さんはだいぶ萜ち着いた(^-^) 萜ち着いおたすよ🙌

今ゎ④限受けたら垰れるんで,だらけおたす😂

No.19 08/02/06 13:53

>> 17 おはよヌ😊🎵 今日は久々にめっちゃいい倩気☀✚ カむ仕事頑匵っおる😊 桜さん・しんさん😊お久しぶりです🌟 しんさん気持ち少しは萜ち着きた  おはよぉございたす😊✚

ゆうさん🌱
今ゎいちおヌ萜ち着いおたす☺💊気にしお䞋さっおありがずぉござぃたす😊💓
ゆうさんの方ゎどぉですか嫌がらせずか👵💊

No.20 08/02/06 14:36

>> 17 おはよヌ😊🎵 今日は久々にめっちゃいい倩気☀✚ カむ仕事頑匵っおる😊 桜さん・しんさん😊お久しぶりです🌟 しんさん気持ち少しは萜ち着きた  こっちは雪です❄

ゆう自分はゆうが傷぀くなら匕いたほうが良いずい぀も思っおる😔
でもそんな簡単なもんじゃないっお事も分かっおる。自分も圌女に圌が居るのに迷惑だなっお思いながらも匕けなかったから😁💊
でも匕かないからにはそれなりの責任ず芚悟を持っおいかないずね😊

なんだか良くわからんくおすんたせん🙇

• << 28 もう無理だよ これ以䞊奜きになるのが恐い😔 あたしに芚悟なんかないよ どうしたら忘れられるどうしたら今の気持ち捚おられるの

No.21 08/02/06 15:06

私事ですが今週末から旅に出たす😊

琵琶湖のほうぞ😊
基本䞀般道で行けるずこたで😁
空さん、ゆうっおそっちのほうだよね😊違ったっけ
おずずしもこの旅しお京郜たで行ったんだ✌😊
圌女ずの関係が倉わったのもその旅らぞんからだったな

• << 25 琵琶湖の方たでですか😊それゎスゎいッ ゎそっちのほうですよ🙆でも,愛知県だから過ぎたすね😲 京郜かぁ☺ ゎ修孊旅行以来いったこずないです💊💊 たた行きたいな 圌女ず関係がある旅だったんですね☺ 近況報告埅っおたすから👋着いたら珟地のこず教えお䞋さい😊✚

No.22 08/02/06 17:12
サクタロ ( 30代 ♀ p4Kqc )

はじめたしお。僕も皆さんず同じように女の身䜓で気持ちは男。圌女がいる同性愛者です。僕の呚りには数少ない同じ仲間がいるけどなかなかコミュニケヌションがずれない。そんな折りこのスレッドを芋぀け、初レスです‌どうぞ宜しく

• << 26 さん,初めたしお😊 空ず蚀いたす🙇 初で緊匵しおるず思いたすが,ここに居るみんなゎずっおも信頌できおむィ人ばかりです✚気楜に話や盞談を聞いおくれたす😊 こちらこそ,宜しくお願いしたす🙆

No.23 08/02/06 17:37

>> 9 こんばんわ🌱✚ ゆうさん,かいさんお久しぶりです👮🎵 空🌏 迷子にならぞんかったぁ😊💡空のが芋぀けやすいおかげだ✚い぀もを䜜っ  やっぱり早く垰っおもやるこずないず暇です😪
぀ぃ寝しおたら5時ッ⁉っおオチで💊💊

迷子にならなくお良かった②😊
スケボヌやるんだ😲
も䞀床ゎしおみたいスポヌツだ🙆
飲むのもむィけど
お酒に呑たれちゃ駄目だよ😁笑

• << 31 空🌱 お昌寝か☀たたにゎそぉゆヌ日があっおもいいものさ😉✚ -っおうち間違えた😚スノボヌですたい💊たぎらわしくおごめんよ(>人<〃)遭難しないよぉに頑匵る😂⛄ 酒に呑たれちゃだめよね🙈💊気を぀けおたす💊

No.24 08/02/06 19:33

>> 12 ❀空❀ 党然だいじょぶだょ☺ぅちも遅くなっちゃぅし🙈💊 あっ!!ぅちもそれで怒られる😂ぅちたいおぃ䌑みの日はだら-んっお感じだから怒られ  りチもある😚
母を過剰にいじりすぎるずピキッず 💢
実は家族で䞀番匷かったりする😂

よく耐えた👍💚
ならお顔背けちゃうよ🙈
奜きな子のこず考えるだけで死に寞前なのに,飲み物なんお貰った日にゃ昇倩‎しちゃうよ☺

これからも,みんなで楜しくトヌクしたしょ(*'艞`✹)b

• << 36 空おはよお🙌❀ ぅんぅん😞✚笑゛ ぅちの家ではお母さんが䞀番匷いず芋せかけおやっぱりお父さんが匷かったりするかなぁ😁笑゛ ぅちはあったずきはなるべく長く想い人の顔をみおたぃから(ぅち気持悪ぃ)耐えたした😂笑゛ いる?!っお聞かれたずきすんごぃ満面の笑みで『いる-っ😍💓』っおいっちゃったんですけどその時口にいっぱぃ入っお笑゛ 早く食べようず思っお食べおたらそこにいた友だちに話しかけられお逃しお 😂笑゛ もおしっぱなしですょ-😹❀笑゛ あぁ-❀ 想い人のこずかいおたら䌚いたくなっおきた🙈💓 でも今日倢にたで出おきお 😹ぅち重傷かも 😂笑゛

No.25 08/02/06 20:29

>> 21 私事ですが今週末から旅に出たす😊 琵琶湖のほうぞ😊 基本䞀般道で行けるずこたで😁 空さん、ゆうっおそっちのほうだよね😊違ったっけ おず  琵琶湖の方たでですか😊それゎスゎいッ
ゎそっちのほうですよ🙆でも,愛知県だから過ぎたすね😲

京郜かぁ☺
ゎ修孊旅行以来いったこずないです💊💊
たた行きたいな

圌女ず関係がある旅だったんですね☺

近況報告埅っおたすから👋着いたら珟地のこず教えお䞋さい😊✚

No.26 08/02/06 20:37

>> 22 はじめたしお。僕も皆さんず同じように女の身䜓で気持ちは男。圌女がいる同性愛者です。僕の呚りには数少ない同じ仲間がいるけどなかなかコミュニケヌ  さん,初めたしお😊
空ず蚀いたす🙇
初で緊匵しおるず思いたすが,ここに居るみんなゎずっおも信頌できおむィ人ばかりです✚気楜に話や盞談を聞いおくれたす😊

こちらこそ,宜しくお願いしたす🙆

No.27 08/02/06 22:13

>> 16 桜😁🐰💓 あはは😂ありがずぉ✚✚そんな嬉しい蚀っおくれる桜にゎをおごっちゃう🍰☕笑) うん😊たた぀らくなったらお願  ぃぇ-い🙌✚笑゛

ぃ぀でも蚀っおくださいね☺✚

しんかわぃぃです☺✚
はぃっ😺✚いっしょにい぀か飲めるようになったら飲みに行きたしょ-ね😞❀笑゛

あず回がんばらなぃずですね🙈💊
しん明日ですか😲頑匵っおくださぃね😊✚

• << 33 桜🌱 桜も぀らいくなったり悲しくなったらい぀でも蚀いな😊聞くこずしかできなぃけど たくさん聞くから😉✚ もちろん嬉しい報告も楜しみにしおるよ👀💕笑) そぉ蚀っおくれる桜が可愛い😍🎵 うちゎ今日(えっず6日だったから昚日)だったんだ😂だめだめだったけど終わっおホッずしおる☺ 桜もあずもぉちょっずだから䜓に気を぀けお頑匵っおね🌱🐀 そぉすれば想い人に䌚えるぞよ😉❀

No.28 08/02/06 22:40

>> 20 こっちは雪です❄ ゆう自分はゆうが傷぀くなら匕いたほうが良いずい぀も思っおる😔 でもそんな簡単なもんじゃないっお事も分かっおる。自分も圌  もう無理だよ
これ以䞊奜きになるのが恐い😔
あたしに芚悟なんかないよ
どうしたら忘れられるどうしたら今の気持ち捚おられるの

• << 34 ゆうには蟛いずきい぀も元気もらっおた😊 それなのにゆうが悩んでるずきに䜕も蚀っおあげられない自分が情けないよ😔 ごめんね😠

No.29 08/02/06 23:22
フリヌさん29 

初めお芋たから蚀うんだけど、女性のみなら女の子に聞きたいに曞くべきでしょうね。

• << 32 ご指摘有り難うございたす。 確かに女性のみず蚀う限定尜きのスレッドなら恋愛盞談のずころにいるべきじゃないのでゎず思われおも仕方ありたせん😔 しかし,こぅ蚀う䞭で自分ず同じ境遇,たたゎそう蚀った盞談をしたい人もいるず思うんです 勿論,自分が盞手に聞きたい事もありたすよ。 でも,それ以䞊に仲間が苊しんでいる時に自分ゎ䜕かしおあげたいんですッ 盎接的に䜕かできなくおも,話を聞いお盞談に乗りたいんです 仲間ず話しをする事で自分自身も救われお,凄く感謝しおるんです 端から芋たらどぅ思われおいるかわかりたせんが,こう蚀う理由じゃいけたせんか

No.30 08/02/07 00:51
高校生さん30 ( ♀ )

質問なんですが 

どこからがレズなんですか
私には話せない芪友がいるんですがよく目が合っおドキッずしたり毎日その人を考えたす。かわいいなぁずか思いたす。友達には恋しおるんだよぉ☺ず冗談で蚀われるんですが吊定する自分がいたす💊
でも仲ょかったころは恋人みたいずかよく蚀われたした😢うれしかったです😭自分の気持ちがよく分かりたせん 

• << 35 どこたでが同性愛かっお蚀うのゎ人によっお受け止め方ゃ感じ方が違いたす😊 もし,高校生の文を読んで『同性愛者だ』なんお軜々しく答えられたせんが, ゎ奜きなら奜きで異性だろうが,同性だろうが構わないず考えおいたす😃 だから,高校生が同性愛者ず蚀われお吊定したず蚀うこずゎ,自分の䞭でゎ同性愛ず蚀われるほどじゃないず思いたす。 同性愛に基準ゎありたせん😃 気持ちの違いだず思いたす👍💚 意味深で感情的な文で🙏

No.31 08/02/07 01:13

>> 23 やっぱり早く垰っおもやるこずないず暇です😪 ぀ぃ寝しおたら5時ッ⁉っおオチで💊💊 迷子にならなくお良かった②😊 スケボヌやるんだ😲   空🌱
お昌寝か☀たたにゎそぉゆヌ日があっおもいいものさ😉✚

-っおうち間違えた😚スノボヌですたい💊たぎらわしくおごめんよ(>人<〃)遭難しないよぉに頑匵る😂⛄

酒に呑たれちゃだめよね🙈💊気を぀けおたす💊

• << 39 スノボヌか😲 が間違えたょ🙈💊💊 でも,滑れるなんおスゎいなぁ☺ 今日ゎバむトの芪睊䌚があるからぐっすり昌寝しおから行く぀もり😉✚ 倚分,呑みたす😂 去幎ゎ少し遠慮気味だったんで今回ゎダバいくらい呑みそう🎵 しんよりものが呑たれそうだ(*'艞`*)笑

No.32 08/02/07 01:19

>> 29 初めお芋たから蚀うんだけど、女性のみなら女の子に聞きたいに曞くべきでしょうね。 ご指摘有り難うございたす。
確かに女性のみず蚀う限定尜きのスレッドなら恋愛盞談のずころにいるべきじゃないのでゎず思われおも仕方ありたせん😔
しかし,こぅ蚀う䞭で自分ず同じ境遇,たたゎそう蚀った盞談をしたい人もいるず思うんです
勿論,自分が盞手に聞きたい事もありたすよ。
でも,それ以䞊に仲間が苊しんでいる時に自分ゎ䜕かしおあげたいんですッ
盎接的に䜕かできなくおも,話を聞いお盞談に乗りたいんです
仲間ず話しをする事で自分自身も救われお,凄く感謝しおるんです
端から芋たらどぅ思われおいるかわかりたせんが,こう蚀う理由じゃいけたせんか

No.33 08/02/07 02:59

>> 27 ぃぇ-い🙌✚笑゛ ぃ぀でも蚀っおくださいね☺✚ しんかわぃぃです☺✚ はぃっ😺✚いっしょにい぀か飲めるようになったら飲みに行きたしょ  桜🌱

桜も぀らいくなったり悲しくなったらい぀でも蚀いな😊聞くこずしかできなぃけど たくさん聞くから😉✚
もちろん嬉しい報告も楜しみにしおるよ👀💕笑)

そぉ蚀っおくれる桜が可愛い😍🎵

うちゎ今日(えっず6日だったから昚日)だったんだ😂だめだめだったけど終わっおホッずしおる☺
桜もあずもぉちょっずだから䜓に気を぀けお頑匵っおね🌱🐀
そぉすれば想い人に䌚えるぞよ😉❀

• << 37 しん♈💓✚ そぉ蚀っおもらえるず嬉しいです☺ありがずぅござぃたす☺✚ そおだったんですか😲 ごめんなさぃ🙈💊 勘違いしおたした😹 お疲れさたです☺✚ はぃ☺ありがずぅございたす😊✚頑匵りたすっ💪❀✚ 想い人 ❀早く䌚いたいです 😿💕 今日も想い人の倢を芋おしたぃたした 😹💊笑゛

No.34 08/02/07 07:20

>> 28 もう無理だよ これ以䞊奜きになるのが恐い😔 あたしに芚悟なんかないよ どうしたら忘れられるどうしたら今の気持ち捚おられるの ゆうには蟛いずきい぀も元気もらっおた😊
それなのにゆうが悩んでるずきに䜕も蚀っおあげられない自分が情けないよ😔

ごめんね😠

No.35 08/02/07 08:46

>> 30 質問なんですが  どこからがレズなんですか 私には話せない芪友がいるんですがよく目が合っおドキッずしたり毎日その人を考えたす。かわいいな  どこたでが同性愛かっお蚀うのゎ人によっお受け止め方ゃ感じ方が違いたす😊

もし,高校生の文を読んで『同性愛者だ』なんお軜々しく答えられたせんが,
ゎ奜きなら奜きで異性だろうが,同性だろうが構わないず考えおいたす😃
だから,高校生が同性愛者ず蚀われお吊定したず蚀うこずゎ,自分の䞭でゎ同性愛ず蚀われるほどじゃないず思いたす。
同性愛に基準ゎありたせん😃
気持ちの違いだず思いたす👍💚

意味深で感情的な文で🙏

• << 38 ありがずうございたす☺そう蚀っおくれお少し気持ちが楜になりたした🎵🎵 私は男も奜きになるんですけど,その人のこずになるず頭がその人でいっぱいになりたす😃💊ただだいすきみたいなんですよね💔 でもりチのせいで話せなくなっお💊💊 でもょく目が合うお䜕なんでしょうかおかりチが芋すぎなのか💊⁉

No.36 08/02/07 09:16

>> 24 りチもある😚 母を過剰にいじりすぎるずピキッず 💢 実は家族で䞀番匷かったりする😂 よく耐えた👍💚 ならお顔背けちゃうよ🙈 奜  空おはよお🙌❀

ぅんぅん😞✚笑゛
ぅちの家ではお母さんが䞀番匷いず芋せかけおやっぱりお父さんが匷かったりするかなぁ😁笑゛

ぅちはあったずきはなるべく長く想い人の顔をみおたぃから(ぅち気持悪ぃ)耐えたした😂笑゛
いる?!っお聞かれたずきすんごぃ満面の笑みで『いる-っ😍💓』っおいっちゃったんですけどその時口にいっぱぃ入っお笑゛
早く食べようず思っお食べおたらそこにいた友だちに話しかけられお逃しお 😂笑゛
もおしっぱなしですょ-😹❀笑゛

あぁ-❀
想い人のこずかいおたら䌚いたくなっおきた🙈💓
でも今日倢にたで出おきお 😹ぅち重傷かも 😂笑゛

• << 40 さすが父の品栌✚かな😁 気持ち悪く䜕おないょ✋ 寧ろ芋぀める事ゎ凄い勇気がいるものだょ😊 だから,桜っおスゎいなぁっお思う☺ 早く食べようずしおむせんかった😁笑 もそんなだったらきゅん死ぬかも(*'艞`*) 桜ゎ面癜いなぁ🙆 その時のゎ惜しいけど次があるさ👍💚 挜回②✚ 倢でも,珟実でも䌚えるなんお矚たしい😍 䞀途な気持ちっおむィものだよね🙈

No.37 08/02/07 09:24

>> 33 桜🌱 桜も぀らいくなったり悲しくなったらい぀でも蚀いな😊聞くこずしかできなぃけど たくさん聞くから😉✚ もちろん嬉しい報告も  しん♈💓✚

そぉ蚀っおもらえるず嬉しいです☺ありがずぅござぃたす☺✚

そおだったんですか😲
ごめんなさぃ🙈💊
勘違いしおたした😹
お疲れさたです☺✚

はぃ☺ありがずぅございたす😊✚頑匵りたすっ💪❀✚

想い人 ❀早く䌚いたいです 😿💕
今日も想い人の倢を芋おしたぃたした 😹💊笑゛

• << 61 桜☺✚ 遅くなっおごめんね💊の合宿に行っお,しおぞずぞずなしんです😂今日の倜から今床ゎ新期にしに行きたす💡笑) 合宿でゎお酒呑みのやりの笑いたくったんだけど 恒䟋のになるず居心地が悪い😂💊笑)友達の話ゎいいんだけど 自分に振られるず困るよ😭 早く想い人に䌚えるずいいね☺💕昔の人ゎ倢に出おきた人の方が自分を想っおくれおるっお解釈しおたんだっお🎵桜も想い人に想われおるかもよ😁✚笑

No.38 08/02/07 09:44

>> 35 どこたでが同性愛かっお蚀うのゎ人によっお受け止め方ゃ感じ方が違いたす😊 もし,高校生の文を読んで『同性愛者だ』なんお軜々しく答えられた  ありがずうございたす☺そう蚀っおくれお少し気持ちが楜になりたした🎵🎵

私は男も奜きになるんですけど,その人のこずになるず頭がその人でいっぱいになりたす😃💊ただだいすきみたいなんですよね💔

でもりチのせいで話せなくなっお💊💊

でもょく目が合うお䜕なんでしょうかおかりチが芋すぎなのか💊⁉

• << 42 それゎ良かったです😊 奜きな人の事だもの😉 男性を奜きになっおも,心の内から奜きな人を消すなんおできないょ✋ だから,その人のこずでいっぱいになる事ゎむィこずだず思いたす👍💚 そうですね 偶然目が合ったっお事も想定されたすけど,よく合うず蚀われればもしかしたら意識しおるかもしれたせんね👀 でも,だからず蚀っお別に悪い事じゃないずゎ思いたすけど😊

No.39 08/02/07 11:02

>> 31 空🌱 お昌寝か☀たたにゎそぉゆヌ日があっおもいいものさ😉✚ -っおうち間違えた😚スノボヌですたい💊たぎらわしくおごめんよ(>人<〃  スノボヌか😲
が間違えたょ🙈💊💊
でも,滑れるなんおスゎいなぁ☺

今日ゎバむトの芪睊䌚があるからぐっすり昌寝しおから行く぀もり😉✚
倚分,呑みたす😂
去幎ゎ少し遠慮気味だったんで今回ゎダバいくらい呑みそう🎵
しんよりものが呑たれそうだ(*'艞`*)笑

• << 62 空☺✚ で筋肉痛なしんです😂💊たたしに今日の倜出発したす|(ï¿£3ï¿£)| お酒に呑たれなかったかぃ😁うちゎ倧䞈倫だった🎵でも明日から行く方ゎ呑む子が倚いからちょっず危ない😁🍺笑)

No.40 08/02/07 14:36

>> 36 空おはよお🙌❀ ぅんぅん😞✚笑゛ ぅちの家ではお母さんが䞀番匷いず芋せかけおやっぱりお父さんが匷かったりするかなぁ😁笑゛ ぅちはあ  さすが父の品栌✚かな😁
気持ち悪く䜕おないょ✋
寧ろ芋぀める事ゎ凄い勇気がいるものだょ😊
だから,桜っおスゎいなぁっお思う☺

早く食べようずしおむせんかった😁笑
もそんなだったらきゅん死ぬかも(*'艞`*)
桜ゎ面癜いなぁ🙆
その時のゎ惜しいけど次があるさ👍💚
挜回②✚

倢でも,珟実でも䌚えるなんお矚たしい😍
䞀途な気持ちっおむィものだよね🙈

No.41 08/02/07 18:41

>> 40 なんかぅち奜きな人だずその子のこずじっず芋ちゃったりしお目はなせなくなっちゃうんだ🙈💊しかも顔がけちゃうし笑゛
だからなるべく目そらせるようにしおるんだけど やっぱり芋ずれちゃぅ🙈💓

むせはしなかったけど口ですんごぃ顔しおたず思う 😳笑゛

もお想い人ず䌚うず死が倚すぎたす 🙈💓
日に日に奜きになっお最埌はどおなっちゃぅんだろっお感じですょ笑゛

次こそは っ😍😏✊💕笑゛

でもこんなに䞀途なのは生たれお初めおです🙈❀すごくぃぃものですよね☺✚
これからもずっず䞀途であり続けたいです☺💕✚

倢に出おくるずもぅ起きれなくなっちゃいたす🙈💊✚
しかも自分に郜合の良い感じで倢はできおるんで毎回ちょっず笑っちゃいたす😁❀✚笑゛
でも珟実で早く䌚いたいなぁ あず週間 我慢だあ😣✊💊

• << 43 ふにゃぁっお顔が緩んじゃうんだよね😂 もなるよ🙈盎芖ゎできないけど💊💊 端から芋たら䜕やこい぀ッっお思われるね☺ だっお,奜きなんだから仕方ないやんッ っお蚀いたくなる😞 口パンパンだったか😁 そりゃ,すごい顔になるかもね(笑 䌚えたずきの喜びゎ,✚ポむントも通垞の䜕倍にも跳ね䞊がるね‎ 先読みも倧事だけど今を楜しくやっおけば,必ず最埌ゎHAPPY✚に巡り合えるよ(*^-^)b 生たれお初めおの最高の恋っお䜕かだね😍桜ならこれからもずっず自分の気持ちに玠盎で有り続けるよ🙌 い぀か,倢が珟実になる日がくるかもしれない😊今ゎ②週間䌚えないけれどもここゎ桜の我慢のしどころ👍💚

No.42 08/02/07 22:25

>> 38 ありがずうございたす☺そう蚀っおくれお少し気持ちが楜になりたした🎵🎵 私は男も奜きになるんですけど,その人のこずになるず頭がその人でいっぱ  それゎ良かったです😊

奜きな人の事だもの😉
男性を奜きになっおも,心の内から奜きな人を消すなんおできないょ✋
だから,その人のこずでいっぱいになる事ゎむィこずだず思いたす👍💚

そうですね
偶然目が合ったっお事も想定されたすけど,よく合うず蚀われればもしかしたら意識しおるかもしれたせんね👀
でも,だからず蚀っお別に悪い事じゃないずゎ思いたすけど😊

• << 50 はい,私もそう思いたす😃💊むしろいいですよね☺でも恋であれなんであれ話せないのは蟛ぃです 😢今日も垰っおるのをボずみるだけ なんか前他の友達に聞ぃたら話しかけられるず蟛いお聞ぃたんで䞀幎間はなさなかったんですが,もぅすぐ卒業 急に話したら向こぅがたた傷付きそぅで 😥なかなか難しぃ😁💊おすいたせん‵‵こういうのは友達系ですかね💊💊なんか分かんなぃんです😭こんなに匕きずる友達ゎ初めおなのでもしかしたら恋愛 お思うこずがあっお😃💊

No.43 08/02/07 22:49

>> 41 なんかぅち奜きな人だずその子のこずじっず芋ちゃったりしお目はなせなくなっちゃうんだ🙈💊しかも顔がけちゃうし笑゛ だからなるべく目そ  ふにゃぁっお顔が緩んじゃうんだよね😂
もなるよ🙈盎芖ゎできないけど💊💊
端から芋たら䜕やこい぀ッっお思われるね☺
だっお,奜きなんだから仕方ないやんッ
っお蚀いたくなる😞

口パンパンだったか😁
そりゃ,すごい顔になるかもね(笑

䌚えたずきの喜びゎ,✚ポむントも通垞の䜕倍にも跳ね䞊がるね‎

先読みも倧事だけど今を楜しくやっおけば,必ず最埌ゎHAPPY✚に巡り合えるよ(*^-^)b

生たれお初めおの最高の恋っお䜕かだね😍桜ならこれからもずっず自分の気持ちに玠盎で有り続けるよ🙌

い぀か,倢が珟実になる日がくるかもしれない😊今ゎ②週間䌚えないけれどもここゎ桜の我慢のしどころ👍💚

No.44 08/02/08 00:48

>> 43 ぅんぅん😹❀✚
ょく友だちに䜕しおんの-?!ずか蚀われたす笑゛
想い人にもよくなんだよ-っお蚀われるし 🙈💊
気を付けなきゃ🙈笑゛
なんか空かわぃぃ☺❀恋する乙女だねえ-😍❀ぅちなんお盎芖するずかこのかわいげのなさ 😂笑゛

よく口いっぱいにご飯入れちゃう( 😹笑゛)たた話そうずするんで想い人にちゃんず噛んでから!!っお怒られたすね笑゛

ほんず想い人の前で可愛いそぶりすら出来ないんですょね 😱😫

ぅん☺✚
空ありがずぅ☺
空にはいっ぀もはげたされるょ😊✚
頑匵ろっお思う☺✚
ぃ぀もありがずう☺✚

あ-あず週間かあ-😂💚頑匵ろっ🙈💚✚
ちょっずでも次䌚ったずき可愛くなったっお思われるように自分磚きでもしよぉかなあ ?!🙈❀笑

倢が珟実にもしなったら錻血だなぁ- 😳🙈💕笑゛

今日も想い人の倢がみれたすょぉに 🙏💕✚

• << 51 そぅそう‌ 『どヌせ倉なこず考えおるだろ』っお🙈💊 本人にゎ蚀われたこずない(姿を芋せおない)けど でも,盞圓おんだろうなぁ😻 恋する乙女なんかな😊 桜も可愛いよ🙋 叱られおも䜕か奜きな人に蚀われるず『はぃ😍』っお玠盎に頷いちゃうよね🙈 いぇ② こちらこそ😃お互い様だょ🎵 普段の桜が䞀番👍 玠敵やず思うよ✚ 錻血出しすぎお貧血にならんようにね😊笑 桜がむィ倢を芋られるようにも願うよ🙌

No.45 08/02/08 02:05

こんばんはっす
今日は皆さんに質問でっす😀
先日も話した通り僕は同性愛者なんですが もしかしお、このスレッドでやり取りしおるみんなずは立堎が逆❓僕は気持ち的には男偎で、わりずノンケの女に恋しちゃうんですが 
みなさんは気持ちも女で、奜きな盞手は性別は女なんでしょうけど、䞭身も女❓それずも僕のような男っぜい女に恋しおるっおこずなんかなあ❓
 すいたせん、僕がこのスレッドに居おいいものかなず思いお尋ねいたしたす

• << 49 初めおさん‌ たぁです✚どうぞよろしく😁 自分もどっちかっおず男偎ですよ👍っおか性同䞀性障害⁉っお感じです😣 気持ちも栌奜も男‌‌だけど䜓は女‵みたいな💊 こんな自分もみんなず仲良くさせお頂いおるのでさんも倧䞈倫っすよ😉
  • << 52 ゎ気持ち男寄りで倖芋ゎ女です😃 ここゎそう蚀う盞談ゃ話しをするずころですから😊 気になさらず,居お䞋さい👍💚
  • << 63 さん,初めたしお👮🔰しんっお蚀いたす😊 うちもたぶんさんず同じ偎だず思いたす💡芋た目も男の子っぜいし 心も男の子よりかな😂🌱でも性栌が女々しいんですよね😱笑) いろんな人がいお圓たり前だし,にいちゃいけなぃの人ゎきっずいないですょ😉✚さんの話もたくさん聞きたいですし😊💡

No.46 08/02/08 03:25
たァ ( xJXmc )

みなさんこんばんは‌
遅くなっおすいたせん💊💊

新おめでずう‎‎7ずかすごいね😲

これからもよろしくお願いしたす😁🎵

No.47 08/02/08 03:29

しんさん✚

こちらこそ遅くなっおすいたせん‵‵

しんさんすごいですね😲
元さんのこずずか埌悔しおるのに倧切な人だよずか蚀えるの勇気ずかいりたすもん‌‌

新しい圌氏ができおたずかショックですね😠

たぢで飲みに行きたしょう‎‎
自分すぐ顔真っ赀になっちゃいたすけど💊💊

• << 64 たァ😁✚ うちも遅くなっちゃった💊やっおきたんだ☺党身筋肉痛😂笑) うヌん 圌女を傷぀けたをずっず埌悔しおたから 倧切なのに倧切にできなくお でもこれからゎ倧切にしたいっお思ったからね😊たずえ前のよぉな関係に戻らなくおも倧切な人だし✚新しい圌氏が出来おたのゎだけど 圌女にゎいろんな人から愛される人でいおほしぃし,自分もそぉでありたいず思うよ😁💡 たァず呑みたい😂たァ,真っ赀になるずか可愛いな😁💓そぉいえば,たァずっずうちのさん付けだし さん付けなくおいいよ敬語ぢゃなくおいヌし😊 たァゎなんずなく郚掻の埌茩みたいで可愛かったけど,たァゎ友達だし😁🎵たぁ無理にずゎ蚀わないけどね💡笑

No.48 08/02/08 03:33

桜さん✚
受隓お疲れだね‎‎
想いの人ずはどうかな⁉

空✚
空幞せか⁉
圌女ずはうたくいっおる⁉

ゆうさん✚
あの嫌がらせおばさんはどうなりたした⁉

さん✚
旅ずかかっこいいすね☺🎵

• << 53 幞せですよ😃 お互いの郜合が䌚う日ゎ䞀緒に出かけたす☺ 近々,があるので䜕を䜜ろうか考え䞭です👍 本圓ゎ圌女からくれるず嬉しいんだけど🙈 どうなんだろ❓ たァゎどうする
  • << 55 たさんありがずお☺✚ あず4日で受隓ずもおさらば😁❀✚ あずちょっず頑匵りたす😃✊🌟✚ 想い人ずはもう日䌚っおないです 😫😭💊 すごぃ寂しいです 😢けど今は頑匵っお䌚えたずきの幞せを楜しみにしおたす🙈💕✚ でも想い人の最寄り駅に着くずいるわけもないのに探しちゃっお やっぱり週間以䞊䌚えないず寂しいです 🙈💊

No.49 08/02/08 03:37

>> 45 こんばんはっす 今日は皆さんに質問でっす😀 先日も話した通り僕は同性愛者なんですが もしかしお、このスレッドでやり取りしおるみんなずは立堎  初めおさん‌
たぁです✚どうぞよろしく😁

自分もどっちかっおず男偎ですよ👍っおか性同䞀性障害⁉っお感じです😣
気持ちも栌奜も男‌‌だけど䜓は女‵みたいな💊

こんな自分もみんなず仲良くさせお頂いおるのでさんも倧䞈倫っすよ😉

• << 59 たあくん楜倩みたい たあちゃんのほうがいい❓返レスありがずうございたす。 孊生さんですか うらやたしいっっ😀 僕はバレンタむン圌女はなんもくれんっお蚀われたした‵でもひ぀こくあず䜕日で14日やねえっお蚀っおたら笑っおたした。期埅しよっ✌ でも僕たち同棲しお⑊幎もなるんで今曎 みたいな倊怠期倫婊です たあちゃんは圌女ずはどのくらい❓

No.50 08/02/08 18:17

>> 42 それゎ良かったです😊 奜きな人の事だもの😉 男性を奜きになっおも,心の内から奜きな人を消すなんおできないょ✋ だから,その人のこずでいっぱ  はい,私もそう思いたす😃💊むしろいいですよね☺でも恋であれなんであれ話せないのは蟛ぃです 😢今日も垰っおるのをボずみるだけ なんか前他の友達に聞ぃたら話しかけられるず蟛いお聞ぃたんで䞀幎間はなさなかったんですが,もぅすぐ卒業 急に話したら向こぅがたた傷付きそぅで 😥なかなか難しぃ😁💊おすいたせん‵‵こういうのは友達系ですかね💊💊なんか分かんなぃんです😭こんなに匕きずる友達ゎ初めおなのでもしかしたら恋愛 お思うこずがあっお😃💊

• << 57 話したいっお気持ちがあるのだから,卒業ず蚀うを䜿う手ゎないず思う✋ その時ゎ蟛いっお思われおおも,今もずゎ限らない😃 友達だからっお凄く盞手のこずを気遣うのゎむィ事だけど,自分自身の気持ちゎ❓ 恋愛ゎ匕き際も倧事だけれども,自分から抌しおいく恋愛も倧切だず思いたす😊 誰しも,自分自身の事になるず鈍感になるもの👍(ゎなりたす🙈)だから,今ゎわからなくおもい぀かきっずわかる時がくるず思うんです😊 䞀人で悩たないで気にせず話しおください✌

No.51 08/02/08 18:17

>> 44 ぅんぅん😹❀✚ ょく友だちに䜕しおんの-?!ずか蚀われたす笑゛ 想い人にもよくなんだよ-っお蚀われるし 🙈💊 気を付けなきゃ  そぅそう‌
『どヌせ倉なこず考えおるだろ』っお🙈💊
本人にゎ蚀われたこずない(姿を芋せおない)けど
でも,盞圓おんだろうなぁ😻
恋する乙女なんかな😊
桜も可愛いよ🙋

叱られおも䜕か奜きな人に蚀われるず『はぃ😍』っお玠盎に頷いちゃうよね🙈

いぇ②
こちらこそ😃お互い様だょ🎵

普段の桜が䞀番👍
玠敵やず思うよ✚

錻血出しすぎお貧血にならんようにね😊笑

桜がむィ倢を芋られるようにも願うよ🙌

• << 56 でも想い人の『なんだょ-』っお蚀った時の顔(雰囲気?!)がすんごぃ奜きで 🙈💕 しかもぅちがおるず想い人も笑っおくれるしすごぃその空気?!)が奜きです🙈❀ ぅんぅん😻💕 はぃ!!っお蚀っおちゃんず噛んでるず想い人が隣でちゃんず噛んでるか芋おお その時はもおで頭真っ癜ですね😹💓笑゛ もぉ耒められるず舞い䞊がっちゃぃたすよ-😞🙈💕笑゛ 貧血になっちゃうかも❀笑゛ 昚日(今日?!)倢に想い人が出おきおくれたした😍💕 もぅ朝からでした🙈💓 今日も出おきお欲しいな 🙏💕 ありがずぅ😊❀ ぅちも空が幞せでいるこずを願っおるよ😊🙏💕✚

No.52 08/02/08 18:22

>> 45 こんばんはっす 今日は皆さんに質問でっす😀 先日も話した通り僕は同性愛者なんですが もしかしお、このスレッドでやり取りしおるみんなずは立堎  ゎ気持ち男寄りで倖芋ゎ女です😃

ここゎそう蚀う盞談ゃ話しをするずころですから😊
気になさらず,居お䞋さい👍💚

• << 60 空ちゃん 銎れ銎れしいかな返レスありがずうございたした。僕は歳が歳なんで、ここにいるみんなはただ10代ですよね❓〇〇ちゃんず呌ばしおもらっおいいですか❓たたは〇〇くんかな❓ 僕は癜衣をたずったナヌスマンです👌 若くおカワむむ女の子がいっぱいで、毎日ニダ぀いおやばいです‵ でもどうせ職堎では普通の女子のふりしずるから恋愛察象には芋られないけど💀 圌女もナヌスなんで今倜勀に出かけたした 空ちゃんの圌女は同玚生ですか❓今埌のこずずかどう考えおたすか❓よろしければ教えお䞋さい

No.53 08/02/08 18:39

>> 48 桜さん✚ 受隓お疲れだね‎‎ 想いの人ずはどうかな⁉ 空✚ 空幞せか⁉ 圌女ずはうたくいっおる⁉ ゆうさん✚ あの嫌がらせおば  幞せですよ😃
お互いの郜合が䌚う日ゎ䞀緒に出かけたす☺
近々,があるので䜕を䜜ろうか考え䞭です👍
本圓ゎ圌女からくれるず嬉しいんだけど🙈
どうなんだろ❓

たァゎどうする

No.54 08/02/08 18:49

>> 53 幞せそうでよかった☺✚
䜕か䜜るんだ‎‎

前たで䜜っおたけどよくよく考えおみるず自分は男⁉だから䜜らなくおいいんじゃんっおなっお䜜らないこずにした☝🎵
孊校ないしね⭐
圌女からもらえるずいいなっお思っおたす❀

• << 58 いゃ 結構,掋菓子䜜りっお趣味なんだよね😊 だから,圌女から貰いたいっお蚀う気持ちもあるんだけど぀ぃ䜜っちゃうんだ😂 友チョコも䜜るし✚ 圌女ゎ䜜っおくれるのかな❓

No.55 08/02/08 21:11

>> 48 桜さん✚ 受隓お疲れだね‎‎ 想いの人ずはどうかな⁉ 空✚ 空幞せか⁉ 圌女ずはうたくいっおる⁉ ゆうさん✚ あの嫌がらせおば  たさんありがずお☺✚
あず4日で受隓ずもおさらば😁❀✚
あずちょっず頑匵りたす😃✊🌟✚

想い人ずはもう日䌚っおないです 😫😭💊
すごぃ寂しいです 😢けど今は頑匵っお䌚えたずきの幞せを楜しみにしおたす🙈💕✚
でも想い人の最寄り駅に着くずいるわけもないのに探しちゃっお やっぱり週間以䞊䌚えないず寂しいです 🙈💊

• << 65 受隓頑匵れ‎‎ そんなに䌚えおないのか😥 䌚えないず寂しいし時間が長く感じるしな💊 想いの人を探しちゃうのはしょうがないっお😁 もしかしたら䌚えるかもしれないし✚🎵

No.56 08/02/08 21:28

>> 51 そぅそう‌ 『どヌせ倉なこず考えおるだろ』っお🙈💊 本人にゎ蚀われたこずない(姿を芋せおない)けど でも,盞圓おんだろうなぁ😻 
 でも想い人の『なんだょ-』っお蚀った時の顔(雰囲気?!)がすんごぃ奜きで 🙈💕
しかもぅちがおるず想い人も笑っおくれるしすごぃその空気?!)が奜きです🙈❀
ぅんぅん😻💕
はぃ!!っお蚀っおちゃんず噛んでるず想い人が隣でちゃんず噛んでるか芋おお その時はもおで頭真っ癜ですね😹💓笑゛

もぉ耒められるず舞い䞊がっちゃぃたすよ-😞🙈💕笑゛

貧血になっちゃうかも❀笑゛

昚日(今日?!)倢に想い人が出おきおくれたした😍💕
もぅ朝からでした🙈💓
今日も出おきお欲しいな 🙏💕
ありがずぅ😊❀
ぅちも空が幞せでいるこずを願っおるよ😊🙏💕✚

• << 69 返事遅くなっおゎメンね🙏💊 桜の笑顔がそれだけ呚りを穏やかにするんだょ☺ 食事䞭も気がきじゃないね😁 そう蚀う,桜の行動,仕草が可愛いからだず思うょ😊 圓人の前で貧血ゎだめだょ😹笑 そこゎ抑えにゃね👍💚 目芚めのむィ朝になったね😊 も芋たいな➰ 今月ゎただれロだ😣

No.57 08/02/08 22:43

>> 50 はい,私もそう思いたす😃💊むしろいいですよね☺でも恋であれなんであれ話せないのは蟛ぃです 😢今日も垰っおるのをボずみるだけ なんか前他の友  話したいっお気持ちがあるのだから,卒業ず蚀うを䜿う手ゎないず思う✋
その時ゎ蟛いっお思われおおも,今もずゎ限らない😃
友達だからっお凄く盞手のこずを気遣うのゎむィ事だけど,自分自身の気持ちゎ❓
恋愛ゎ匕き際も倧事だけれども,自分から抌しおいく恋愛も倧切だず思いたす😊

誰しも,自分自身の事になるず鈍感になるもの👍(ゎなりたす🙈)だから,今ゎわからなくおもい぀かきっずわかる時がくるず思うんです😊
䞀人で悩たないで気にせず話しおください✌

No.58 08/02/09 19:20

>> 54 幞せそうでよかった☺✚ 䜕か䜜るんだ‎‎ 前たで䜜っおたけどよくよく考えおみるず自分は男⁉だから䜜らなくおいいんじゃんっおなっお䜜らな  いゃ
結構,掋菓子䜜りっお趣味なんだよね😊
だから,圌女から貰いたいっお蚀う気持ちもあるんだけど぀ぃ䜜っちゃうんだ😂
友チョコも䜜るし✚

圌女ゎ䜜っおくれるのかな❓

• << 66 䜜るの趣味なんだ‎‎ 空に䜜っおもらいたいし😁 圌女くれるずいいね😉✚ 倚分䜜っおくれるかも☺ なんか買ったり調べおたりしおたからさ✚

No.59 08/02/10 00:39

>> 49 初めおさん‌ たぁです✚どうぞよろしく😁 自分もどっちかっおず男偎ですよ👍っおか性同䞀性障害⁉っお感じです😣 気持ちも栌奜も  たあくん楜倩みたい たあちゃんのほうがいい❓返レスありがずうございたす。
孊生さんですか うらやたしいっっ😀
僕はバレンタむン圌女はなんもくれんっお蚀われたした‵でもひ぀こくあず䜕日で14日やねえっお蚀っおたら笑っおたした。期埅しよっ✌ でも僕たち同棲しお⑊幎もなるんで今曎 みたいな倊怠期倫婊です
たあちゃんは圌女ずはどのくらい❓

• << 67 たぁくんでいいっすよ👌(笑) 孊生ももう終わりたすけどね😢次は瀟䌚人になるんです‵‵ もらえるずいいですね✚ 同棲しお7幎なんですか😲🔥 すごいですね‎‎ 圌女ずは今月で1幎7ヵ月になりたす☺

No.60 08/02/10 00:49

>> 52 ゎ気持ち男寄りで倖芋ゎ女です😃 ここゎそう蚀う盞談ゃ話しをするずころですから😊 気になさらず,居お䞋さい👍💚 空ちゃん 銎れ銎れしいかな返レスありがずうございたした。僕は歳が歳なんで、ここにいるみんなはただ10代ですよね❓〇〇ちゃんず呌ばしおもらっおいいですか❓たたは〇〇くんかな❓
僕は癜衣をたずったナヌスマンです👌
若くおカワむむ女の子がいっぱいで、毎日ニダ぀いおやばいです‵
でもどうせ職堎では普通の女子のふりしずるから恋愛察象には芋られないけど💀
圌女もナヌスなんで今倜勀に出かけたした
空ちゃんの圌女は同玚生ですか❓今埌のこずずかどう考えおたすか❓よろしければ教えお䞋さい

• << 70 いぇ②✋ 空ちゃんでも,空でも構いたせんよ😊 ゎ今18歳ですから,10代ですね🙌 ナヌスマンですか😲 倜勀ゎ倧倉ですよね💊 も䞀応,普通の女の子のふりをしおたすけどタむプの女性を芋るずたすね😂圌女持ちなのにね😣💊 の圌女ゎ同玚生です✚今埌のこずゎただ決めおないんですけど,就職しおバラ②になる前にゎ䜕か考えようず思っおたす✋ 倚分,同棲ゎしたせん🙅

No.61 08/02/10 13:52

>> 37 しん♈💓✚ そぉ蚀っおもらえるず嬉しいです☺ありがずぅござぃたす☺✚ そおだったんですか😲 ごめんなさぃ🙈💊 勘違いしおたした😹 お  桜☺✚
遅くなっおごめんね💊の合宿に行っお,しおぞずぞずなしんです😂今日の倜から今床ゎ新期にしに行きたす💡笑)

合宿でゎお酒呑みのやりの笑いたくったんだけど 恒䟋のになるず居心地が悪い😂💊笑)友達の話ゎいいんだけど 自分に振られるず困るよ😭

早く想い人に䌚えるずいいね☺💕昔の人ゎ倢に出おきた人の方が自分を想っおくれおるっお解釈しおたんだっお🎵桜も想い人に想われおるかもよ😁✚笑

• << 72 しん😺💮✚ 倧䞈倫ですょ☺ 今日(昚日)の倜から新期ですか😱🔥 しんですね😲😱 䜓調壊さないように気を付けおくださぃね🙈💊 ずかかっくぃぃ😲❀ ぅち雪系は党くできなぃんでうらやたしいです😱💕 は女の子倧奜きですもんね🙈❀ ぅちも倧奜きです😁💕 確かに自分に回っおきたら困りたすね😱💊 しんうたく乗りきれたしたか😱?! はぃ🙈💕 早く䌚いたぃです ❀ 今でも来るはずのなぃ💌を埅っおたす  分かりきっおるのになんでだろぅ ?!😿 そおなんですか😍 ほんのちょっずでもぃぃから思われおたら ぃぃなぁ 🙈💕✚

No.62 08/02/10 13:55

>> 39 スノボヌか😲 が間違えたょ🙈💊💊 でも,滑れるなんおスゎいなぁ☺ 今日ゎバむトの芪睊䌚があるからぐっすり昌寝しおから行く぀もり😉✚ 倚  空☺✚
で筋肉痛なしんです😂💊たたしに今日の倜出発したす|(ï¿£3ï¿£)|

お酒に呑たれなかったかぃ😁うちゎ倧䞈倫だった🎵でも明日から行く方ゎ呑む子が倚いからちょっず危ない😁🍺笑)

• << 71 筋肉痛でも行くんだ😲 無理しないように行っおらっしゃい😊 楜しんできおね✚ 危うく呑たれかけたょ😂笑 埌茩が勧めるがうちに倧量に呑んでたみたい(*'艞`*)b さすが,しん😺 明日の飲み䌚❓もしんなら倧䞈倫だ😊

No.63 08/02/10 14:10

>> 45 こんばんはっす 今日は皆さんに質問でっす😀 先日も話した通り僕は同性愛者なんですが もしかしお、このスレッドでやり取りしおるみんなずは立堎  さん,初めたしお👮🔰しんっお蚀いたす😊

うちもたぶんさんず同じ偎だず思いたす💡芋た目も男の子っぜいし 心も男の子よりかな😂🌱でも性栌が女々しいんですよね😱笑)

いろんな人がいお圓たり前だし,にいちゃいけなぃの人ゎきっずいないですょ😉✚さんの話もたくさん聞きたいですし😊💡

• << 78 しんくん、レスありがずう‌スノボに飲みにキャンパスラむフを満喫しずるみたいやね🎆 僕はナヌスマンで、今日も倜勀明けで垰っおきたずこ‵ すでにビヌル䞉本あけおる酔っ払いです🍺 ガヌルズトヌクは僕も やばっ💊お感じよ😫男の話ずかになるじゃん 目圓おの女の子がいれば情報収集にもなるけど こっちは男目線なのに、女ずしお芋られおっから意芋求められるず本物困る💊さすがにこの歳にもなるず適圓にかわす技も身に぀けたけどね‵男ずしおはそれも情けないかな

No.64 08/02/10 14:24

>> 47 しんさん✚ こちらこそ遅くなっおすいたせん‵‵ しんさんすごいですね😲 元さんのこずずか埌悔しおるのに倧切な人だよずか蚀えるの勇  たァ😁✚

うちも遅くなっちゃった💊やっおきたんだ☺党身筋肉痛😂笑)

うヌん 圌女を傷぀けたをずっず埌悔しおたから 倧切なのに倧切にできなくお でもこれからゎ倧切にしたいっお思ったからね😊たずえ前のよぉな関係に戻らなくおも倧切な人だし✚新しい圌氏が出来おたのゎだけど 圌女にゎいろんな人から愛される人でいおほしぃし,自分もそぉでありたいず思うよ😁💡

たァず呑みたい😂たァ,真っ赀になるずか可愛いな😁💓そぉいえば,たァずっずうちのさん付けだし さん付けなくおいいよ敬語ぢゃなくおいヌし😊
たァゎなんずなく郚掻の埌茩みたいで可愛かったけど,たァゎ友達だし😁🎵たぁ無理にずゎ蚀わないけどね💡笑

• << 68 ずかかっこいいっすね😁 自分ただやったこずないんでやっおみたいんですよ‎‎ そういうふうに思えるようになったのはしんさんが䞀歩倧人になったずいうか進んだからじゃないですか✚🎵 すごいこずですよ🙋 たぢで呑みに行きたいです‌💚 酔っおないのにすぐ赀くなっちゃっお呚りのみんなに酔っおるっお勘違いされちゃうんですよね😢💊 いいんですか⁉😲 じゃお蚀葉に甘えさせお頂いおこれからはタメ語でしんっお呌ばせおいただきたす😚✚

No.65 08/02/10 22:06

>> 55 たさんありがずお☺✚ あず4日で受隓ずもおさらば😁❀✚ あずちょっず頑匵りたす😃✊🌟✚ 想い人ずはもう日䌚っおないです 😫😭💊 
 受隓頑匵れ‎‎

そんなに䌚えおないのか😥
䌚えないず寂しいし時間が長く感じるしな💊

想いの人を探しちゃうのはしょうがないっお😁
もしかしたら䌚えるかもしれないし✚🎵

• << 73 たさんありがずおござぃたす☺✚ 残すはあず䞀個です😣頑匵りたすっ😣✊✚ 長いです 😣 なるべく寂しくなるから想い人の事は忘れようっお思うんですけど倢にでおきおしたっおかなり寂しぃです😹💊 この䜕日間毎日想い人の最寄り駅に着くず想い人を探したりしおお いないずはあだよね っお感じで でも探しちゃう自分がいお🙈💊 もし䌚えたら 嬉しいなぁ ☺少しでいいから䌚いたぃです🙈💊💕

No.66 08/02/10 22:08

>> 58 いゃ 結構,掋菓子䜜りっお趣味なんだよね😊 だから,圌女から貰いたいっお蚀う気持ちもあるんだけど぀ぃ䜜っちゃうんだ😂 友チョコも䜜るし✚ 
 䜜るの趣味なんだ‎‎
空に䜜っおもらいたいし😁

圌女くれるずいいね😉✚

倚分䜜っおくれるかも☺
なんか買ったり調べおたりしおたからさ✚

No.67 08/02/10 22:10

>> 59 たあくん楜倩みたい たあちゃんのほうがいい❓返レスありがずうございたす。 孊生さんですか うらやたしいっっ😀 僕はバレンタむン圌女はなん  たぁくんでいいっすよ👌(笑)
孊生ももう終わりたすけどね😢次は瀟䌚人になるんです‵‵

もらえるずいいですね✚
同棲しお7幎なんですか😲🔥
すごいですね‎‎

圌女ずは今月で1幎7ヵ月になりたす☺

• << 77 たあくんっお呌ばせおもらいたす。 もうすぐ卒業なんやね 瀟䌚に出るずいろんな面で倉わっおくるから䞍安やろう たあくんも圌女さんも䜏んでる䞖界がでかくなるけえさあ  就職❓進孊❓圌女さんをしっかり支えおあげなよ‌女の子っお環境倉わるず䞍安定になるし 僕らは本物の男に比べおハンデ背負っおるし 女の子っお、結構ココロの぀ながりよりカタチに負けるこずあるけ

No.68 08/02/10 22:15

>> 64 たァ😁✚ うちも遅くなっちゃった💊やっおきたんだ☺党身筋肉痛😂笑) うヌん 圌女を傷぀けたをずっず埌悔しおたから 倧切なのに  ずかかっこいいっすね😁
自分ただやったこずないんでやっおみたいんですよ‎‎

そういうふうに思えるようになったのはしんさんが䞀歩倧人になったずいうか進んだからじゃないですか✚🎵
すごいこずですよ🙋

たぢで呑みに行きたいです‌💚
酔っおないのにすぐ赀くなっちゃっお呚りのみんなに酔っおるっお勘違いされちゃうんですよね😢💊

いいんですか⁉😲
じゃお蚀葉に甘えさせお頂いおこれからはタメ語でしんっお呌ばせおいただきたす😚✚

• << 87 たァ😊🌉 合宿の垰りの電車の䞭です😪🚃➰ んうちが倧人になったっおなのかなぁよくわからないけど あんた深く考えるのやめたんだ😊💊考えおも考えおも答えゎでなくお 苊しくなるばっかで 悪埪環だっお気付いたんだ😂💡これからゎ自分にずっお本圓に面癜いず思えるこずを探そぉず思う😁✚ うちが20歳になったら呑みにいこぉね😁🍺 了解(*∇Žゞ

No.69 08/02/10 22:54

>> 56 でも想い人の『なんだょ-』っお蚀った時の顔(雰囲気?!)がすんごぃ奜きで 🙈💕 しかもぅちがおるず想い人も笑っおくれるしすごぃそ  返事遅くなっおゎメンね🙏💊

桜の笑顔がそれだけ呚りを穏やかにするんだょ☺
食事䞭も気がきじゃないね😁
そう蚀う,桜の行動,仕草が可愛いからだず思うょ😊
圓人の前で貧血ゎだめだょ😹笑
そこゎ抑えにゃね👍💚

目芚めのむィ朝になったね😊
も芋たいな➰
今月ゎただれロだ😣

• << 83 空返遅れおごめんね🙏💊💊 送れおるず思ったらできおなかった🙈😣💊💊 やっず今日受隓が終りたした🙀💚 あずは結果を埅぀のみです 💊緊匵 😂💓💊 ぃぇぃぇ☺✚ いっ぀も空は嬉しいこず蚀っおくれるっ🙈❀ ありがずっ☺✚ もぉ気が気じゃないですょ🙈😹💓笑゛ やめお-っお感じでした😹笑゛ ぅち根っからの䞈倫っ子なんでどんな苊しぃ状態でも倒れたこずないからそこは🙆ですっ😉😂❀笑゛ 朝から心拍数あがりたすよ-😹笑゛ 目が芚めるず急に寂しくなっちゃうし 😢 ほんず想い人は眪なです😣💚💕 今月はなんだか倚いんですよね😱❀ なんでだろ 笑゛ 👿盞談(?!)👿 ぅちはこなぃだ受隓䌚堎でたぶん心の浮気をしおしたぃたした 🙈💊💊

No.70 08/02/10 23:51

>> 60 空ちゃん 銎れ銎れしいかな返レスありがずうございたした。僕は歳が歳なんで、ここにいるみんなはただ10代ですよね❓〇〇ちゃんず呌ばしおもら  いぇ②✋
空ちゃんでも,空でも構いたせんよ😊

ゎ今18歳ですから,10代ですね🙌

ナヌスマンですか😲
倜勀ゎ倧倉ですよね💊
も䞀応,普通の女の子のふりをしおたすけどタむプの女性を芋るずたすね😂圌女持ちなのにね😣💊

の圌女ゎ同玚生です✚今埌のこずゎただ決めおないんですけど,就職しおバラ②になる前にゎ䜕か考えようず思っおたす✋
倚分,同棲ゎしたせん🙅

• << 79 空ちゃん圌女ず䞀緒に䜏たないのか‵たあ同棲はいちがいにいいずも悪いずも蚀えねけど でも先のこずは䞍安になったりせんか❓ がちがち考えんずな 圌女さんずそういう話はしないのかい❓

No.71 08/02/10 23:59

>> 62 空☺✚ で筋肉痛なしんです😂💊たたしに今日の倜出発したす|(ï¿£3ï¿£)| お酒に呑たれなかったかぃ😁うちゎ倧䞈倫だった🎵で  筋肉痛でも行くんだ😲
無理しないように行っおらっしゃい😊
楜しんできおね✚

危うく呑たれかけたょ😂笑
埌茩が勧めるがうちに倧量に呑んでたみたい(*'艞`*)b

さすが,しん😺
明日の飲み䌚❓もしんなら倧䞈倫だ😊

• << 88 空😊🌉 筋肉痛でも行くよ🎵たた滑りたくっおきた😁もっず䞊手くなりたいね🙆🌱 埌茩に぀がれたら飲たないわけにいかなぃもんねぇ😁その埌茩ゎ飲たせ䞊手だね🍺✚ 今回の飲みも無事終了したよ(* ̄∀ ̄*)b

No.72 08/02/11 00:35

>> 61 桜☺✚ 遅くなっおごめんね💊の合宿に行っお,しおぞずぞずなしんです😂今日の倜から今床ゎ新期にしに行きたす💡笑)
 しん😺💮✚

倧䞈倫ですょ☺

今日(昚日)の倜から新期ですか😱🔥
しんですね😲😱

䜓調壊さないように気を付けおくださぃね🙈💊
ずかかっくぃぃ😲❀
ぅち雪系は党くできなぃんでうらやたしいです😱💕

は女の子倧奜きですもんね🙈❀
ぅちも倧奜きです😁💕
確かに自分に回っおきたら困りたすね😱💊
しんうたく乗りきれたしたか😱?!

はぃ🙈💕
早く䌚いたぃです ❀
今でも来るはずのなぃ💌を埅っおたす 
分かりきっおるのになんでだろぅ ?!😿

そおなんですか😍
ほんのちょっずでもぃぃから思われおたら ぃぃなぁ 🙈💕✚

• << 89 桜☺🌉 ずりあえず合宿が終わったよ😂💊でも今週ゎ予定が぀たっおるから倧倉😱笑)心配ありがずね😉💕 ゎなんずか乗りきった😂💊💊に限らず自分のを話すのっお🙈 入詊お疲れさた🙆🍵 もぉ入詊ずかを気にせず想い人に䌚えるね😊🎵 桜も別に敬語ぢゃなくおいいよ☺💡タメ語でも敬語でもうちゎ倧䞈倫だから🎵もめんどかったら付けなくおいヌし😂笑

No.73 08/02/11 00:46

>> 65 受隓頑匵れ‎‎ そんなに䌚えおないのか😥 䌚えないず寂しいし時間が長く感じるしな💊 想いの人を探しちゃうのはしょうがないっお😁 もし  たさんありがずおござぃたす☺✚
残すはあず䞀個です😣頑匵りたすっ😣✊✚

長いです 😣
なるべく寂しくなるから想い人の事は忘れようっお思うんですけど倢にでおきおしたっおかなり寂しぃです😹💊
この䜕日間毎日想い人の最寄り駅に着くず想い人を探したりしおお いないずはあだよね っお感じで でも探しちゃう自分がいお🙈💊 もし䌚えたら 嬉しいなぁ ☺少しでいいから䌚いたぃです🙈💊💕

No.74 08/02/11 01:26

>> 73 残り䞀個か🙋
ファむト✊✚

考えないようにずか思わないようにっおするず䜙蚈考えちゃったりしちゃうからな😥💊
寂しかった分䌚えた時の喜びや幞せでいっぱいになるず思うよ👍✚

䌚えるおいいね☺

• << 76 たさんありがずうござぃたす☺✚ ぃょぃょ明日です🙈💊💊ゃばぃ緊匵 🙊😂 今は寂しいけど䌚えたずきの最高の幞せを楜しみにしお頑匵ろぉず思いたす🙈💓

No.76 08/02/11 20:24

>> 74 残り䞀個か🙋 ファむト✊✚ 考えないようにずか思わないようにっおするず䜙蚈考えちゃったりしちゃうからな😥💊 寂しかった分䌚えた時の喜びや  たさんありがずうござぃたす☺✚

ぃょぃょ明日です🙈💊💊ゃばぃ緊匵 🙊😂

今は寂しいけど䌚えたずきの最高の幞せを楜しみにしお頑匵ろぉず思いたす🙈💓

• << 81 受隓お疲れ‌ どうだったかな⁉ そうだよ✊ 頑匵った分幞せが蚪れるよ👍✚

No.77 08/02/12 13:46

>> 67 たぁくんでいいっすよ👌(笑) 孊生ももう終わりたすけどね😢次は瀟䌚人になるんです‵‵ もらえるずいいですね✚ 同棲しお7幎  たあくんっお呌ばせおもらいたす。
もうすぐ卒業なんやね 瀟䌚に出るずいろんな面で倉わっおくるから䞍安やろう たあくんも圌女さんも䜏んでる䞖界がでかくなるけえさあ 
就職❓進孊❓圌女さんをしっかり支えおあげなよ‌女の子っお環境倉わるず䞍安定になるし 僕らは本物の男に比べおハンデ背負っおるし 女の子っお、結構ココロの぀ながりよりカタチに負けるこずあるけ

• << 82 就職先遞択したかなっお思っおるんですよね‵‵ ずか化粧絶察嫌ですし研修合宿があっお颚呂ずかもうどうしよう😱っお感じで鬱ですよ😢😢 圌女は進孊です‌ お互いの䞖界も倉わっお今たで以䞊に䌚えなくなるし圌女は呚りのみたりするずいいなずか蚀ったり進孊先で恋愛の話がでたりしたらどうしようっお䞍安です😥💧 呚りの男の人よりが倚くお倧倉ですけどこれからも頑匵っお支え合っお行きたいです☺‌

No.78 08/02/12 13:56

>> 63 さん,初めたしお👮🔰しんっお蚀いたす😊 うちもたぶんさんず同じ偎だず思いたす💡芋た目も男の子っぜいし 心も男の子よりか  しんくん、レスありがずう‌スノボに飲みにキャンパスラむフを満喫しずるみたいやね🎆
僕はナヌスマンで、今日も倜勀明けで垰っおきたずこ‵
すでにビヌル䞉本あけおる酔っ払いです🍺
ガヌルズトヌクは僕も やばっ💊お感じよ😫男の話ずかになるじゃん 目圓おの女の子がいれば情報収集にもなるけど こっちは男目線なのに、女ずしお芋られおっから意芋求められるず本物困る💊さすがにこの歳にもなるず適圓にかわす技も身に぀けたけどね‵男ずしおはそれも情けないかな

• << 94 さん😊🌉 返遅くなっおすみたせん🙇💊こちらこそ,返ありがずぉございたす☺💡 看護垫さんなんですね👀✚倜勀お疲れさたです🍵✚仕事が終わっおからのゎ栌別ですよね☺お,うちゎただのうたさがわからないなんですけどね🙈笑) ゎなんずか乗りきりたした🙆🎵 さんゎ圌女さんずどぉやっお知り合ったんですか😊⁉

No.79 08/02/12 14:00

>> 70 いぇ②✋ 空ちゃんでも,空でも構いたせんよ😊 ゎ今18歳ですから,10代ですね🙌 ナヌスマンですか😲 倜勀ゎ倧倉ですよね💊 も䞀  空ちゃん圌女ず䞀緒に䜏たないのか‵たあ同棲はいちがいにいいずも悪いずも蚀えねけど
でも先のこずは䞍安になったりせんか❓
がちがち考えんずな 圌女さんずそういう話はしないのかい❓

No.80 08/02/12 20:46

>> 79 勿論,同棲もしたいず思いたした😠
でも,瀟䌚人になったばかりゎ圌女ず仕事を䞡立する自信がないんです😔
せめおニ,䞉幎ゎ仕事に励み,どちらも䞡立できるような人間になっおから圌女ず䞀緒に暮らしたいず考えおたす😺

䞍安な時もありたすょ😠
この先がハッキリしないからこそ,䞍安になりたす‵
でも,ただ圌女にそぅ蚀うこずを話しおないので自分だけがこの先を描くのゎ勝手だず思うので今のずころ保留✋

No.81 08/02/12 23:25

>> 76 たさんありがずうござぃたす☺✚ ぃょぃょ明日です🙈💊💊ゃばぃ緊匵 🙊😂 今は寂しいけど䌚えたずきの最高の幞せを楜しみにしお頑匵ろ  受隓お疲れ‌
どうだったかな⁉

そうだよ✊
頑匵った分幞せが蚪れるよ👍✚

• << 84 たさんありがずうございたす🙈❀ 今日は最埌のひずふんばりをしおきたした😂💊 出来は  埮劙です😂 でも自分の党力を尜せたず思うのでよかったです🙈✚ あずは結果を埅぀のみ 緊匵です 😂💓 なんか最近自分のこずばっかはなしちゃっおお すみたせん🙈💊💊 たさんは最近どうですか?!✹

No.82 08/02/12 23:30

>> 77 たあくんっお呌ばせおもらいたす。 もうすぐ卒業なんやね 瀟䌚に出るずいろんな面で倉わっおくるから䞍安やろう たあくんも圌女さんも䜏んでる䞖界  就職先遞択したかなっお思っおるんですよね‵‵
ずか化粧絶察嫌ですし研修合宿があっお颚呂ずかもうどうしよう😱っお感じで鬱ですよ😢😢
圌女は進孊です‌
お互いの䞖界も倉わっお今たで以䞊に䌚えなくなるし圌女は呚りのみたりするずいいなずか蚀ったり進孊先で恋愛の話がでたりしたらどうしようっお䞍安です😥💧
呚りの男の人よりが倚くお倧倉ですけどこれからも頑匵っお支え合っお行きたいです☺‌

No.83 08/02/13 00:15

>> 69 返事遅くなっおゎメンね🙏💊 桜の笑顔がそれだけ呚りを穏やかにするんだょ☺ 食事䞭も気がきじゃないね😁 そう蚀う,桜の行動,仕草が可愛いから  空返遅れおごめんね🙏💊💊
送れおるず思ったらできおなかった🙈😣💊💊
やっず今日受隓が終りたした🙀💚
あずは結果を埅぀のみです 💊緊匵 😂💓💊
ぃぇぃぇ☺✚
いっ぀も空は嬉しいこず蚀っおくれるっ🙈❀
ありがずっ☺✚

もぉ気が気じゃないですょ🙈😹💓笑゛
やめお-っお感じでした😹笑゛

ぅち根っからの䞈倫っ子なんでどんな苊しぃ状態でも倒れたこずないからそこは🙆ですっ😉😂❀笑゛

朝から心拍数あがりたすよ-😹笑゛
目が芚めるず急に寂しくなっちゃうし 😢
ほんず想い人は眪なです😣💚💕
今月はなんだか倚いんですよね😱❀
なんでだろ 笑゛

👿盞談(?!)👿

ぅちはこなぃだ受隓䌚堎でたぶん心の浮気をしおしたぃたした 🙈💊💊

• << 99 りチもそぅ蚀うこずある😣䜕でだろねWww❓ 受隓,お疲れ様😊 結果埅ちゎ緊匵しっぱなしだね😣💕 桜ゎ䞈倫っ子か😊 むィ事だ👍💚 りチゎ䜎血圧だから倢芚めだずがヌずしずるね😂その埌,思い出しおテンションが䞊がるみたいな(笑 眪な人だね(^-^) その人のすべおが自分を狂わすみたいな😍✚ 今から寝お、圌女の倢芋れるかな😣💊 お心の浮気かぁWww 䞀瞬,誰かにめいった感じだったずか❓

No.84 08/02/13 00:20

>> 81 受隓お疲れ‌ どうだったかな⁉ そうだよ✊ 頑匵った分幞せが蚪れるよ👍✚ たさんありがずうございたす🙈❀

今日は最埌のひずふんばりをしおきたした😂💊
出来は  埮劙です😂
でも自分の党力を尜せたず思うのでよかったです🙈✚

あずは結果を埅぀のみ 緊匵です 😂💓

なんか最近自分のこずばっかはなしちゃっおお すみたせん🙈💊💊
たさんは最近どうですか?!✹

No.85 08/02/13 00:56

>> 84 本圓お疲れ🙋
ゆっくり䌑みなね😁✚

党力尜くせおよかったじゃん👍
結果はい぀なの⁉

いや②‌いっぱい話しおよ‎‎

最近は倉わりないかな😊
でも就職の研修合宿で鬱だよ‵‵
卒業したらすぐあるし 女の栌奜ずかたぢ無理だからさ😫
遞択したっお感じ💊💊

No.86 08/02/13 19:04

>> 85 たさん😺✚

ぅん😊
ありがずう☺✚

結果は今日から20日にかけおです😭💊
しかも第䞀が最埌の20日😭😭
すんごぃ緊匵 😠

ありがずう☺🙈
嬉しいです☺✚

今はもう䌚えない寂しさでぃっぱいで 熱䞭する詊隓もなくなっちゃったからこれから週間くらい我慢できるかどぅか 😂😭

就職の研修合宿ずかあるんですか😲💊
初耳です😲😚
倧倉そうですね😱😚💊
たさんは普段男の子の子っぜいかっこの方が奜きなんですか?!✹

• << 90 そっか😁 結果でたら教えおな‎‎ そうだね💊💊 想いの人ももう受隓終わったの⁉ 合宿あるんだよね‵‵ 男っぜい栌奜が奜きっおいうかそういう服しか着ないね✌✚

No.87 08/02/13 21:59

>> 68 ずかかっこいいっすね😁 自分ただやったこずないんでやっおみたいんですよ‎‎ そういうふうに思えるようになったのはしんさんが䞀歩  たァ😊🌉

合宿の垰りの電車の䞭です😪🚃➰
んうちが倧人になったっおなのかなぁよくわからないけど あんた深く考えるのやめたんだ😊💊考えおも考えおも答えゎでなくお 苊しくなるばっかで 悪埪環だっお気付いたんだ😂💡これからゎ自分にずっお本圓に面癜いず思えるこずを探そぉず思う😁✚

うちが20歳になったら呑みにいこぉね😁🍺

了解(*∇Žゞ

• << 91 合宿お疲れ👍 倧人になったずいうか考え方が倉わったのかもね😉✚ 考えすぎもよくないしね✌ それがいいね‎‎ じゃ自分も二十歳になっおからで😁 あず2幎埅っおお😫💊(笑)

No.88 08/02/13 22:17

>> 71 筋肉痛でも行くんだ😲 無理しないように行っおらっしゃい😊 楜しんできおね✚ 危うく呑たれかけたょ😂笑 埌茩が勧めるがうちに倧量に呑んでたみ  空😊🌉

筋肉痛でも行くよ🎵たた滑りたくっおきた😁もっず䞊手くなりたいね🙆🌱

埌茩に぀がれたら飲たないわけにいかなぃもんねぇ😁その埌茩ゎ飲たせ䞊手だね🍺✚

今回の飲みも無事終了したよ(* ̄∀ ̄*)b

• << 104 元気やね🔥 しんの滑りを䞀床芋おみたいよ🙈 カッコむいだろうな😍 飲たせ䞊手かぁ‎ しんが酔わない代わりに逆に埌茩が呑たれちゃった感じかな😁 飲み䌚お疲れ様です🙋

No.89 08/02/13 22:32

>> 72 しん😺💮✚ 倧䞈倫ですょ☺ 今日(昚日)の倜から新期ですか😱🔥 しんですね😲😱 䜓調壊さないように気  桜☺🌉

ずりあえず合宿が終わったよ😂💊でも今週ゎ予定が぀たっおるから倧倉😱笑)心配ありがずね😉💕

ゎなんずか乗りきった😂💊💊に限らず自分のを話すのっお🙈

入詊お疲れさた🙆🍵
もぉ入詊ずかを気にせず想い人に䌚えるね😊🎵

桜も別に敬語ぢゃなくおいいよ☺💡タメ語でも敬語でもうちゎ倧䞈倫だから🎵もめんどかったら付けなくおいヌし😂笑

• << 92 しん😺❀ 合宿お疲れ様ですっ🙌✚✚ ゆっくり っお蚳にもいかなぃんですね😲😱💊頑匵っおくださぃ🙈💊✚ そおですか ?!🙈✚ じゃあお蚀葉に甘えお慣れるたで語ず混じりになりたす😁💕✚笑゛ ありがずう☺✚ もぉ入詊はやだ 特に結果発衚ずか寿呜瞮む-😂笑゛早速明日もですし です 😂💓💊 乗りきりたしたか-😁👍❀笑゛ 自分のこず話すの苊手なんですか😱なんかかわぃぃ☺✚なんですね😞💕

No.90 08/02/13 22:41

>> 86 たさん😺✚ ぅん😊 ありがずう☺✚ 結果は今日から20日にかけおです😭💊 しかも第䞀が最埌の20日😭😭 すんごぃ緊匵 😠 あ  そっか😁
結果でたら教えおな‎‎

そうだね💊💊
想いの人ももう受隓終わったの⁉

合宿あるんだよね‵‵
男っぜい栌奜が奜きっおいうかそういう服しか着ないね✌✚

• << 93 はぃ😱💊 あ-😠緊匵です 🙈💓💊 想い人は今日(2月14日)が最埌です🙈💓 頑匵っおほしぃです😣✊✚ あず終わったら連絡来おほしぃなんお叶わなぃお願いしちゃったりしお 😠 今日はですもんね🙈💓💊 想い人の連絡が欲しいです😠😔💊 たさんはどぅ過ごすんですか?!✹ そぅなんですか😲💡 たさんはい぀も男っぜい掋服着おるんですね😊❀

No.91 08/02/13 23:02

>> 87 たァ😊🌉 合宿の垰りの電車の䞭です😪🚃➰ んうちが倧人になったっおなのかなぁよくわからないけど あんた深く考えるのやめたんだ  合宿お疲れ👍

倧人になったずいうか考え方が倉わったのかもね😉✚
考えすぎもよくないしね✌
それがいいね‎‎

じゃ自分も二十歳になっおからで😁
あず2幎埅っおお😫💊(笑)

• << 95 合宿ゎ疲れたけど,めっちゃ楜しかった☺🎵でも,やっぱり家が䞀番だなぁず思ったり😂💕笑 前から思っおゎいたんだけど 自分の感情が抑えきれなかったよね😂💊悲しみずか寂しさずか怒りが時間のおかげで薄れおきおるのかも💡 あはは😂たァゎ偉いな🎵うちゎ二十歳の友達が䞀緒ならお酒買っおもらっお飲んぢゃうよ(* ̄∀ ̄*)🍺笑 幎埌が楜しみだ😁✚

No.92 08/02/14 00:04

>> 89 桜☺🌉 ずりあえず合宿が終わったよ😂💊でも今週ゎ予定が぀たっおるから倧倉😱笑)心配ありがずね😉💕 ゎなんずか乗り  しん😺❀

合宿お疲れ様ですっ🙌✚✚ ゆっくり っお蚳にもいかなぃんですね😲😱💊頑匵っおくださぃ🙈💊✚

そおですか ?!🙈✚
じゃあお蚀葉に甘えお慣れるたで語ず混じりになりたす😁💕✚笑゛

ありがずう☺✚
もぉ入詊はやだ 特に結果発衚ずか寿呜瞮む-😂笑゛早速明日もですし です 😂💓💊

乗りきりたしたか-😁👍❀笑゛
自分のこず話すの苊手なんですか😱なんかかわぃぃ☺✚なんですね😞💕

• << 107 桜☺☀ 合宿ゎめっちゃ楜しかったけど党身筋肉痛だよ😂🆘笑 どぉぞどぉぞ😊でも䞀回定着したのを倉えるのっおむずいよね😂笑 結果発衚かぁ😱💊緊匵だね🙈うちもしすぎおプルプルしおたのを思い出すよ😂゛ 危なかったけど乗りきった☺みんなに話をふりたくった🙆🎵笑 自分のっお話さないなぁ😊可愛くないけどね😲🔥笑

No.93 08/02/14 00:13

>> 90 そっか😁 結果でたら教えおな‎‎ そうだね💊💊 想いの人ももう受隓終わったの⁉ 合宿あるんだよね‵‵ 男っぜい栌奜が奜きっおいうか  はぃ😱💊
あ-😠緊匵です 🙈💓💊

想い人は今日(2月14日)が最埌です🙈💓
頑匵っおほしぃです😣✊✚
あず終わったら連絡来おほしぃなんお叶わなぃお願いしちゃったりしお 😠

今日はですもんね🙈💓💊
想い人の連絡が欲しいです😠😔💊
たさんはどぅ過ごすんですか?!✹

そぅなんですか😲💡
たさんはい぀も男っぜい掋服着おるんですね😊❀

• << 97 緊匵するよね😁 発衚がちゃんずでるたで萜ち着かないよね💊💊 そっか‎‎ 頑匵っお✉送っちゃいなよ👍(笑) 連絡ずれるずいいね✚🎵 圌女ず過ごせるずいいなっお思っおる☺ そうだよ✌ 女の子の服䞀切持っおないからね‎‎

No.94 08/02/14 00:14

>> 78 しんくん、レスありがずう‌スノボに飲みにキャンパスラむフを満喫しずるみたいやね🎆 僕はナヌスマンで、今日も倜勀明けで垰っおきたずこ‵ すでに  さん😊🌉

返遅くなっおすみたせん🙇💊こちらこそ,返ありがずぉございたす☺💡

看護垫さんなんですね👀✚倜勀お疲れさたです🍵✚仕事が終わっおからのゎ栌別ですよね☺お,うちゎただのうたさがわからないなんですけどね🙈笑)

ゎなんずか乗りきりたした🙆🎵

さんゎ圌女さんずどぉやっお知り合ったんですか😊⁉

No.95 08/02/14 00:26

>> 91 合宿お疲れ👍 倧人になったずいうか考え方が倉わったのかもね😉✚ 考えすぎもよくないしね✌ それがいいね‎‎ じゃ自分も二十歳になっおか  合宿ゎ疲れたけど,めっちゃ楜しかった☺🎵でも,やっぱり家が䞀番だなぁず思ったり😂💕笑

前から思っおゎいたんだけど 自分の感情が抑えきれなかったよね😂💊悲しみずか寂しさずか怒りが時間のおかげで薄れおきおるのかも💡

あはは😂たァゎ偉いな🎵うちゎ二十歳の友達が䞀緒ならお酒買っおもらっお飲んぢゃうよ(* ̄∀ ̄*)🍺笑

幎埌が楜しみだ😁✚

• << 98 どこいっおも家が䞀番だよ☝✚ 自分の感情抑えるの倧倉だもんな💊💊 時間が解決しおくれるこずもあるからね🙋 偉くないよ‎‎ 自分もたたに芪が買っおくれお飲んだりみんなで飲んじゃうこずあるし👍🎵(笑)

No.96 08/02/14 00:51
hiro ( 30代 ♀ 1l8n )

初めたしお hiroです。邪道かも知れないけど既婚で幎になる圌女持ちです。私の職堎が倉わったせいで半幎デヌトしおたせん😢この頃[C]もそっけないし 奜きな子が出来たのかな😢私が既婚やから仕方ないけど 気持ちの準備しなきゃいけないのかななんお考えおたす

• << 106 hiroさん,初めたしお😃空っお蚀いたす🙇 耇雑ですね😔 自分ゎ既婚者で盞手に奜きな人ができたから,身を匕くっお蚀うのゎ䞀芋,サッパリしおいるように芋えおも 自分からすれば玍埗がいかないず思うかもしれたせん😣 ②幎も付き合っおいればそれなりの感情を持ちたすし。 準備も倧切ですけど,たずゎ盞手の行動を䌺っおみおゎどうでしょうか❓ 遅レスで頌りない文で😣💊
  • << 108 hiroさん初めたしお💡しんっお蚀いたす☺ 倫がいる人ず付き合うこずゎきっず苊しいこずがたくさんあるず思いたす😢hiroさんが䞍安になる以䞊に盞手の方ゎもっず䞍安だず思いたす。hiroさんゎ家庭が倧事だず思いたすし倧倉だずも思いたす😥しかし,ひずりで別れの準備をするのでゎなく たずゎ盞手の方ずの時間を぀くる努力をしおみたらどぉでしょうか  出すぎたを蚀っおいるず思いたすが 䌚えなくお䞍安なのゎ盞手の方も䞀緒です😢盞手の方の気持ちを䞀番に考えおあげおくださいm(__)m

No.97 08/02/14 00:53

>> 93 はぃ😱💊 あ-😠緊匵です 🙈💓💊 想い人は今日(2月14日)が最埌です🙈💓 頑匵っおほしぃです😣✊✚ あず終わったら連絡来おほ  緊匵するよね😁
発衚がちゃんずでるたで萜ち着かないよね💊💊

そっか‎‎
頑匵っお✉送っちゃいなよ👍(笑)

連絡ずれるずいいね✚🎵

圌女ず過ごせるずいいなっお思っおる☺

そうだよ✌
女の子の服䞀切持っおないからね‎‎

• << 100 ぅん 😂💊 ぃや 今回は想い人からの💌を埅ちたいんです だめなのかなぁ ?!💊 そぉですか☺✚ たさんHappyになるずぃぃですね☺❀ そうなんだっ😲😺✚

No.98 08/02/14 00:58

>> 95 合宿ゎ疲れたけど,めっちゃ楜しかった☺🎵でも,やっぱり家が䞀番だなぁず思ったり😂💕笑 前から思っおゎいたんだけど 自分の感情が抑えきれなか  どこいっおも家が䞀番だよ☝✚

自分の感情抑えるの倧倉だもんな💊💊
時間が解決しおくれるこずもあるからね🙋

偉くないよ‎‎
自分もたたに芪が買っおくれお飲んだりみんなで飲んじゃうこずあるし👍🎵(笑)

• << 109 たァ🌱☀ だよね😁最近ゆっくり家族ずしゃべっおないから 萜ち着いたら家族で旅行にいこぉかなっお考えちぅ😁💓 前ゎ時間なんおいくらあったっお倉わんないっお思っおたけど 時間おすごいなっお思った☺💡その時その時に倧切なものがあっお その時間がずおも倧切なんだっお思った✚✚いろんな人ず過ごした時間があるから今の自分がいお たァず出䌚っおから過ごしおこれた時間もずおも倧切なものになっおる😁💪 ちょいずくさいを蚀っおしたったけど ほんずにそぉなんだよね😊🌱 だからたァずもい぀か本圓に䌚えたらいいなっお思っおるよ😁💕絶察呑みにいこぉ🍺✚

No.99 08/02/14 01:32

>> 83 空返遅れおごめんね🙏💊💊 送れおるず思ったらできおなかった🙈😣💊💊 やっず今日受隓が終りたした🙀💚 あずは結果を埅぀のみです 💊緊匵 😂  りチもそぅ蚀うこずある😣䜕でだろねWww❓

受隓,お疲れ様😊
結果埅ちゎ緊匵しっぱなしだね😣💕

桜ゎ䞈倫っ子か😊
むィ事だ👍💚
りチゎ䜎血圧だから倢芚めだずがヌずしずるね😂その埌,思い出しおテンションが䞊がるみたいな(笑

眪な人だね(^-^)
その人のすべおが自分を狂わすみたいな😍✚
今から寝お、圌女の倢芋れるかな😣💊

お心の浮気かぁWww
䞀瞬,誰かにめいった感じだったずか❓

• << 101 ぅん 😲💊 なんでだろうね😱 ありがずう☺✚ はあ-緊匵🙈💓💊 ぅちかなり頑䞈でたたに頑䞈すぎる自分に😒😳っおなるずきがありたす😫笑゛ そぅなんだ☺ 空おもしろぃっ😁笑゛ うん😂💓 圌女の倢はみれた?!☺ ぅん 䞀瞬っおいうかその日1日すごぃその子のこず考えおお  ぅち最䜎だなぁ 😠 そのこずもあるけど自分は女の子は想い人しかもぅ奜きにはならなぃっお思っおたんですごぃ動揺したした 😠

No.100 08/02/14 12:24

>> 97 緊匵するよね😁 発衚がちゃんずでるたで萜ち着かないよね💊💊 そっか‎‎ 頑匵っお✉送っちゃいなよ👍(笑) 連絡ずれるずいいね✚🎵 
 ぅん 😂💊

ぃや 今回は想い人からの💌を埅ちたいんです だめなのかなぁ ?!💊

そぉですか☺✚
たさんHappyになるずぃぃですね☺❀

そうなんだっ😲😺✚

• << 102 埅っおみようか🙋✚ ✉向こうからきたら嬉しいもんな😁 もらった☺‎ 桜さんは想い人には⁉ 化粧ずかしたいっお思わないし女の子の栌奜は無理だね😫🔥

No.101 08/02/14 14:26

>> 99 りチもそぅ蚀うこずある😣䜕でだろねWww❓ 受隓,お疲れ様😊 結果埅ちゎ緊匵しっぱなしだね😣💕 桜ゎ䞈倫っ子か😊 むィ事だ👍💚 りチゎ䜎  ぅん 😲💊
なんでだろうね😱

ありがずう☺✚
はあ-緊匵🙈💓💊

ぅちかなり頑䞈でたたに頑䞈すぎる自分に😒😳っおなるずきがありたす😫笑゛

そぅなんだ☺
空おもしろぃっ😁笑゛

うん😂💓
圌女の倢はみれた?!☺

ぅん 䞀瞬っおいうかその日1日すごぃその子のこず考えおお 
ぅち最䜎だなぁ 😠

そのこずもあるけど自分は女の子は想い人しかもぅ奜きにはならなぃっお思っおたんですごぃ動揺したした 😠

• << 105 摩蚶䞍思議だね😚 そないに緊匵せんずリラックス②😉✚ 倧䞈倫やっお←(方蚀蟌み⁉) りチも頑䞈❓なほうだからその気持ちわかるWww😣 友達にも面癜いっおいわれるよ👍💚 普通にしおるのにね😂 倢みれたした😍 しかも,孊校でッ‌ 授業䞭にりト寝しおたら圌女が珟れお😍 やばかったです💊 倢っおなんで話がうたく進むんだろう😂 りチもこれから瀟䌚に出たずきに心奪われる盞手がいないずゎ限らない😔 でも,䞀番奜きなんゎ圌女だけだから✋ それゎ今も,これからも倉わらない真実😊 そんなに自分を非難しなくおむィず思うよ🙌

No.102 08/02/14 17:29

>> 100 ぅん 😂💊 ぃや 今回は想い人からの💌を埅ちたいんです だめなのかなぁ ?!💊 そぉですか☺✚ たさんHappyにな  埅っおみようか🙋✚
✉向こうからきたら嬉しいもんな😁

もらった☺‎
桜さんは想い人には⁉

化粧ずかしたいっお思わないし女の子の栌奜は無理だね😫🔥

No.103 08/02/14 18:47

>> 102 ぅん☺✚
埅っおみる🙈💓
来たら本気で嬉しい 🙈✚✚

そうなんだ😍❀
よかったねっ☺❀

ぅちは今幎はみんなではなしっお蚀っおたからあげるのも貰うのもなしです😹

そうなんだ-😲😱✚

• << 113 ✉はきたかな⁉ そうなんだ‎‎ あげるずなるずお金かかっちゃうよね😥 うん😁

No.104 08/02/14 20:03

>> 88 空😊🌉 筋肉痛でも行くよ🎵たた滑りたくっおきた😁もっず䞊手くなりたいね🙆🌱 埌茩に぀がれたら飲たないわけにいかなぃもんねぇ😁その埌茩ゎ  元気やね🔥
しんの滑りを䞀床芋おみたいよ🙈
カッコむいだろうな😍

飲たせ䞊手かぁ‎
しんが酔わない代わりに逆に埌茩が呑たれちゃった感じかな😁

飲み䌚お疲れ様です🙋

• << 110 空⛄☀ 元気いっぱいのしんですょ😁💪い぀も元気でいれるこずに感謝✚い぀も笑顔でいれるこずに感謝です☺💡悩んで苊しいもたくさんあるけど 笑顔でいれるから倧䞈倫😊💓自分が友達の笑顔に救われるよぉに自分の笑顔に救われおくれる人がいたらいヌなっお思う😂🎵 飲み䌚ゎ楜しい💡みんなバカだから楜しい😂埌半ゎ気持ち悪くなった子の介護におわれおけど😁✚笑) 空も飲み䌚お疲れ✋🙆

No.105 08/02/15 00:18

>> 101 ぅん 😲💊 なんでだろうね😱 ありがずう☺✚ はあ-緊匵🙈💓💊 ぅちかなり頑䞈でたたに頑䞈すぎる自分に😒😳っおなるずきがありたす😫  摩蚶䞍思議だね😚

そないに緊匵せんずリラックス②😉✚
倧䞈倫やっお←(方蚀蟌み⁉)

りチも頑䞈❓なほうだからその気持ちわかるWww😣

友達にも面癜いっおいわれるよ👍💚
普通にしおるのにね😂

倢みれたした😍
しかも,孊校でッ‌
授業䞭にりト寝しおたら圌女が珟れお😍
やばかったです💊
倢っおなんで話がうたく進むんだろう😂

りチもこれから瀟䌚に出たずきに心奪われる盞手がいないずゎ限らない😔
でも,䞀番奜きなんゎ圌女だけだから✋
それゎ今も,これからも倉わらない真実😊
そんなに自分を非難しなくおむィず思うよ🙌

• << 116 だぃぶしおきたした☺✚ あれ空っお関西のほうに䜏んでるんだけ?!😲✚ なんかたたに-っおか匱く倒れおみたぃ 😂笑゛ 空は普通がおもしろぃのかな😁?! でもうちも真顔でいたらずか吹き出されたりする 😂たったく倱瀌だよね-😒笑゛ おぉ❀!! 孊校かぁ😲笑゛ よかったね☺✚ ほんず なんであんなにうたく自分の思うように進んでくんだろ っお䞍思議だよね😱❀笑゛ ぅちも想い人がいちばん奜き 🙈❀ でも自分の奜みの子がいたら気持ちがぐら぀いちゃうもんなのかな ?!💊 空!!今日良いこずがあったの🙈❀ たたたた想い人に孊校であったの❀ しかも二人きりで45分くらぃ話しおお 💕 倢みたぃだった🙈💓 あ-もっずいたかった 😠これからは週間くらい䌚えないみたぃ 😭😢

No.106 08/02/15 00:26

>> 96 初めたしお hiroです。邪道かも知れないけど既婚で幎になる圌女持ちです。私の職堎が倉わったせいで半幎デヌトしおたせん😢この頃[C]もそっけな  hiroさん,初めたしお😃空っお蚀いたす🙇

耇雑ですね😔
自分ゎ既婚者で盞手に奜きな人ができたから,身を匕くっお蚀うのゎ䞀芋,サッパリしおいるように芋えおも
自分からすれば玍埗がいかないず思うかもしれたせん😣
②幎も付き合っおいればそれなりの感情を持ちたすし。
準備も倧切ですけど,たずゎ盞手の行動を䌺っおみおゎどうでしょうか❓

遅レスで頌りない文で😣💊

No.107 08/02/15 07:49

>> 92 しん😺❀ 合宿お疲れ様ですっ🙌✚✚ ゆっくり っお蚳にもいかなぃんですね😲😱💊頑匵っおくださぃ🙈💊✚ 
 桜☺☀

合宿ゎめっちゃ楜しかったけど党身筋肉痛だよ😂🆘笑

どぉぞどぉぞ😊でも䞀回定着したのを倉えるのっおむずいよね😂笑

結果発衚かぁ😱💊緊匵だね🙈うちもしすぎおプルプルしおたのを思い出すよ😂゛

危なかったけど乗りきった☺みんなに話をふりたくった🙆🎵笑
自分のっお話さないなぁ😊可愛くないけどね😲🔥笑

• << 117 しん()笑゛☺✚ 党身筋肉痛っお぀らぃ 😱💊 はぃ😊✚ しん()幎䞊なんでいぃのかなぁ?!っお思っお 🙈💊 わあ-💊 緊匵 🙈 そぅですか😊笑゛✚ ぅち自分のこずいっぱい話すの奜きだからたたに自分っお 😒💫 っおおもぅの 😂苊笑゛

No.108 08/02/15 10:43

>> 96 初めたしお hiroです。邪道かも知れないけど既婚で幎になる圌女持ちです。私の職堎が倉わったせいで半幎デヌトしおたせん😢この頃[C]もそっけな  hiroさん初めたしお💡しんっお蚀いたす☺

倫がいる人ず付き合うこずゎきっず苊しいこずがたくさんあるず思いたす😢hiroさんが䞍安になる以䞊に盞手の方ゎもっず䞍安だず思いたす。hiroさんゎ家庭が倧事だず思いたすし倧倉だずも思いたす😥しかし,ひずりで別れの準備をするのでゎなく たずゎ盞手の方ずの時間を぀くる努力をしおみたらどぉでしょうか 

出すぎたを蚀っおいるず思いたすが 䌚えなくお䞍安なのゎ盞手の方も䞀緒です😢盞手の方の気持ちを䞀番に考えおあげおくださいm(__)m

No.109 08/02/15 10:54

>> 98 どこいっおも家が䞀番だよ☝✚ 自分の感情抑えるの倧倉だもんな💊💊 時間が解決しおくれるこずもあるからね🙋 偉くないよ‎‎ 自分もた  たァ🌱☀

だよね😁最近ゆっくり家族ずしゃべっおないから 萜ち着いたら家族で旅行にいこぉかなっお考えちぅ😁💓

前ゎ時間なんおいくらあったっお倉わんないっお思っおたけど 時間おすごいなっお思った☺💡その時その時に倧切なものがあっお その時間がずおも倧切なんだっお思った✚✚いろんな人ず過ごした時間があるから今の自分がいお たァず出䌚っおから過ごしおこれた時間もずおも倧切なものになっおる😁💪

ちょいずくさいを蚀っおしたったけど ほんずにそぉなんだよね😊🌱

だからたァずもい぀か本圓に䌚えたらいいなっお思っおるよ😁💕絶察呑みにいこぉ🍺✚

• << 114 芪孝行だね✌ 家族旅行いいっすね‎‎ 時間っおすごい😲✚ 本圓解決しおくれるよ‌‌ 時間は倧切👍䜕に眮いおも😁 ありがず‎‎ 自分もしんず出䌚えたこずしんずの時間は倧切だよ☺ くさくないよ🙋 いいこず蚀うね✚ 本気で䌚いたいよ😁 呑んだり遊んだりしたいね😚👍

No.110 08/02/15 11:02

>> 104 元気やね🔥 しんの滑りを䞀床芋おみたいよ🙈 カッコむいだろうな😍 飲たせ䞊手かぁ‎ しんが酔わない代わりに逆に埌茩が呑たれちゃった  空⛄☀

元気いっぱいのしんですょ😁💪い぀も元気でいれるこずに感謝✚い぀も笑顔でいれるこずに感謝です☺💡悩んで苊しいもたくさんあるけど 笑顔でいれるから倧䞈倫😊💓自分が友達の笑顔に救われるよぉに自分の笑顔に救われおくれる人がいたらいヌなっお思う😂🎵

飲み䌚ゎ楜しい💡みんなバカだから楜しい😂埌半ゎ気持ち悪くなった子の介護におわれおけど😁✚笑)

空も飲み䌚お疲れ✋🙆

• << 122 元気でいれるこずっお玠晎らしい事やず思う☺ 人から貰う笑顔ず平行しお自分から䞎える笑顔の倧切さをわかっおいるしんなら色んな人を救っお,曇った顔を䞀気に晎れやかな笑顔に倉えおくれるはず😊 うんッ✚ 飲み䌚ゎ愉しいよね🙌 時たた,飲みすぎるずその時の蚘憶がぶっ飛ぶから厄介だな😂 しんゎ優しいなぁ☺ 介護しお終わったけど楜しかった事にかわりなくおなにより✋

No.111 08/02/15 11:08
匿名さん111 ( 10代 ♀ )

こんにちは。
は今圌氏がいたすが、奜きな女の子ができおしたいたした。
女の子を奜きになるのは初めおじゃありたせん。䞭孊校の時先茩ず付き合っおいたした。高校の時はむこうはそういうふうに思っおなかったかもしれないけど、手を繋いだり抱き合ったりハグです軜くしたりしおたした。
だけど男の子のこずも奜きになりたす。

今圌氏に申し蚳ない気持ちず、
だけどその子のこず奜きな気持ちず、
なんか色々でもうよくわかりたせん。

名前は・・思い぀かないので匿名さんでお願いしたす。

• << 119 匿名さん初めたしお🙇しんず申したす☺ 圌氏がいおも他の人を奜きになるこずゎ自然なこずだず思いたす。 それに戞惑い悩んでいるこずもすごくよくわかりたす😢少しず぀頭の䞭ず心を敎理しおいきたしょう🌱 匿名さん自身ゎこれからどぉしたいず思っおいるんですか 圌氏ず別れお今奜きな女の子ず付き合いたいず思っおいるのですか 圌氏さんも奜きで別れる気がないから悩んでいるのですか いっぺんに考えなくおもいいず思いたす💊奜きな女の子ずゎ友達ずしお仲良くし぀぀ 匿名さんにずっお圌氏さんがどんな存圚なのかゆっくり考えおみお䞋さい💡 ちゃんずした答えになっおない䞊に偉そうにすみたせんm(__)m💊
  • << 125 初めたしお😃空ず蚀いたす🔄 圌氏にゎ申し蚳ないず感じ぀぀も女性を奜きになった事で䞊手く自分の䞭で敎理ができなくなっおいるんですよね 同時に二人のこずを考えなければいけないんですから,わけがわからなくなるのわ分かりたす✋ でも,どっちが奜きかっお蚀うのを考えればなにかしらの結論がでるず思いたす 急いで決断する事ゎありたせん😊 ただ,このたたの状態よりも,自分の気持ちに玠盎になっおハッキリすべきでゎないでしょうか😃それゎやっぱり,匿名にも圌氏ゃその女性に察しおもけじめを付けるものだず思いたす✋ 䜕か偉そうに蚀っお申し蚳無いです🙈

No.112 08/02/15 12:45

こんにちは😃仕事終わっお垰宅した所です。倜勀明けだからがっおしおたす。貎重な意芋有難う。私は圌女がめっちゃ奜き。だから私の気持ちだけでは解決出来ないので圌女に聞きたした。『ずっず䞀生圌女だよ、私の立堎もちゃんず理解しお付き合っおる』ず蚀われたけど それ以倖は返事が無い😢私も仕事ず家ずで時間が無いんだけど努力しおる぀もり。でも䜕か圌女が倉わっおしたった。

• << 126 hiroさん,お仕事お疲れ様です😊 圌女の倉化ず蚀うのゎやっぱり近くにいるず芋た目でゎなくどこずなく感じるものがあるんですよね😠 でも,圌女なりに受け入れおいるんじゃないかず思いたす✋ 『理解しお付き合っおいる』ず蚀っおいる限りでそう思いたす😊 ただ䞍安だず思いたすけど,圌女の意芋も尊重しお今ゎ埅っおみおゎどうでしょうか❓

No.113 08/02/15 14:24

>> 103 ぅん☺✚ 埅っおみる🙈💓 来たら本気で嬉しい 🙈✚✚ そうなんだ😍❀ よかったねっ☺❀ ぅちは今幎はみんなではなし  ✉はきたかな⁉

そうなんだ‎‎
あげるずなるずお金かかっちゃうよね😥

うん😁

• << 115 💌は来おないです 😿 でもハプニングが😲!! 今日たたたた孊校で想い人に䌚いたした😱❀✚ やばぃ緊匵しお党然話せなかった 🙈💊 でも45分くらぃ二人きりで ❀ 倢のようでした😱❀ 💌くるよりなにより嬉しかった っ🙈💓 でもたたこれから週間くらぃ䌚えないみたぃです 😠😢

No.114 08/02/15 14:36

>> 109 たァ🌱☀ だよね😁最近ゆっくり家族ずしゃべっおないから 萜ち着いたら家族で旅行にいこぉかなっお考えちぅ😁💓 前ゎ時間なんおいくらあったっ  芪孝行だね✌
家族旅行いいっすね‎‎

時間っおすごい😲✚
本圓解決しおくれるよ‌‌
時間は倧切👍䜕に眮いおも😁
ありがず‎‎
自分もしんず出䌚えたこずしんずの時間は倧切だよ☺

くさくないよ🙋
いいこず蚀うね✚

本気で䌚いたいよ😁
呑んだり遊んだりしたいね😚👍

• << 121 芪にゎい぀も迷惑をかけおるからね💊でも芋攟さないで芋守っおおくれお すごく救われるんだ☺ 家族旅行いけたらいヌな✚ たァ😂💓たァも良い蚀うね😁これからもよろしくね💪✚笑 ね💡䌚えない距離ぢゃないし い぀か䌚おう😁🌱千葉たで飛んでくし🎵3月にTDLに行くし😊

No.115 08/02/15 18:46

>> 113 ✉はきたかな⁉ そうなんだ‎‎ あげるずなるずお金かかっちゃうよね😥 うん😁 💌は来おないです 😿

でもハプニングが😲!!

今日たたたた孊校で想い人に䌚いたした😱❀✚
やばぃ緊匵しお党然話せなかった 🙈💊
でも45分くらぃ二人きりで ❀
倢のようでした😱❀
💌くるよりなにより嬉しかった っ🙈💓

でもたたこれから週間くらぃ䌚えないみたぃです 😠😢

• << 118 それはよかったね😁✚ 我慢した分䌚えたんだず思うよ‎‎ 緊匵しちゃうず話せなくなっちゃうよね😥 幞せな45分よかったね😉✚ ✉くるより䌚う方がすごい嬉しいよね‌‌ 2週間䌚えないのか😥 たた桜さんの我慢の日々が😱💊

No.116 08/02/15 20:00

>> 105 摩蚶䞍思議だね😚 そないに緊匵せんずリラックス②😉✚ 倧䞈倫やっお←(方蚀蟌み⁉) りチも頑䞈❓なほうだからその気持ちわかるWww😣 
 だぃぶしおきたした☺✚

あれ空っお関西のほうに䜏んでるんだけ?!😲✚

なんかたたに-っおか匱く倒れおみたぃ 😂笑゛

空は普通がおもしろぃのかな😁?!
でもうちも真顔でいたらずか吹き出されたりする 😂たったく倱瀌だよね-😒笑゛

おぉ❀!!
孊校かぁ😲笑゛
よかったね☺✚

ほんず なんであんなにうたく自分の思うように進んでくんだろ っお䞍思議だよね😱❀笑゛

ぅちも想い人がいちばん奜き 🙈❀

でも自分の奜みの子がいたら気持ちがぐら぀いちゃうもんなのかな ?!💊

空!!今日良いこずがあったの🙈❀
たたたた想い人に孊校であったの❀
しかも二人きりで45分くらぃ話しおお 💕
倢みたぃだった🙈💓
あ-もっずいたかった 😠これからは週間くらい䌚えないみたぃ 😭😢

• << 124 それゎ良かった😊 地方だず,䞭郚のほうかなぁWww 時たた,友達が関西匁䜿ったりするから圱響で文に出ちゃうんだぁ🙈 倒れる時ゎ床がじゃないずこでね😲笑 軜く頭のネゞが緩んでるか無駄に倚いのかもね(*'艞`*) 倱瀌だず思い぀぀も笑っおくれるず怒るよりもこっちも぀られお笑っちゃうよ😊 そうなんだょ🙈 孊校でッしかも,人っきりで勉匷䌚の倢芋おしたった💕 倢なのに近ッ‌ず蚀う感じで😍 䞊手く行っおもおいしくなる堎面たで倢が続かなかったのが残念😣 揺らぐ気持ちがあっおも䞀番奜きなんゎ圌女なんやから😃自信を持っお💪 人っきりか😲 Nice✚ 貎重な45分になったね🙌良きかな② ②週間❓ 䜕かたた詊隓ずかがあるのかな( ̄Ў ̄)

No.117 08/02/15 23:21

>> 107 桜☺☀ 合宿ゎめっちゃ楜しかったけど党身筋肉痛だよ😂🆘笑 どぉぞどぉぞ😊でも䞀回定着したのを倉えるのっおむずいよね😂笑 結果発  しん()笑゛☺✚

党身筋肉痛っお぀らぃ 😱💊

はぃ😊✚
しん()幎䞊なんでいぃのかなぁ?!っお思っお 🙈💊

わあ-💊
緊匵 🙈

そぅですか😊笑゛✚

ぅち自分のこずいっぱい話すの奜きだからたたに自分っお 😒💫
っおおもぅの 😂苊笑゛

• << 123 桜っ😊💕笑) 怠けおたのを実感したよ😂💊たたちょび②鍛えないずね😁💪 あはは😂気にしなくおも倧䞈倫だよ🎵でもしんっお呌ばれるのも嫌いぢゃないから桜が呌びやすい方でいいよ😊🙆 いっぱい緊匵しなぁ😁いい経隓になるから🌱✚笑) うちゎ友達ずかの話を聞いおるのが奜きかな🎵その割に茶々いれたり関係ない話を持ち出したりするけどね☺🎵その人のいろんなが知れお嬉しいからたくさん話しおほしいず思うよ😊💓 桜もたくさん自分の話しおいいんだょ😉✚

No.118 08/02/15 23:27

>> 115 💌は来おないです 😿 でもハプニングが😲!! 今日たたたた孊校で想い人に䌚いたした😱❀✚ やばぃ緊匵しお党然話せなかった 🙈💊 でも  それはよかったね😁✚
我慢した分䌚えたんだず思うよ‎‎
緊匵しちゃうず話せなくなっちゃうよね😥
幞せな45分よかったね😉✚

✉くるより䌚う方がすごい嬉しいよね‌‌

2週間䌚えないのか😥
たた桜さんの我慢の日々が😱💊

• << 120 ぅん☺ よかった🙈✚ 緊匵で沈黙が分くらぃ続いちゃっおなに話そっお考えおたら 『いる?!』 っお聞かれたずきは『うん☺!!』 っお満面の笑みで答えちゃった😂笑゛ 絶察倉なのっお思われた 😱🌀笑゛ 週間぀らぃ しかも぀ぎあうの卒業匏だしたた長く䌚えなくなる 😠💊 ただ倧孊決定しおなぃんで分からないんですけどもしかしたら想い人ず同じ倧孊になる可胜性があるんです😱💓💊💊

No.119 08/02/15 23:42

>> 111 こんにちは。 は今圌氏がいたすが、奜きな女の子ができおしたいたした。 女の子を奜きになるのは初めおじゃありたせん。䞭孊校の時先茩ず付き  匿名さん初めたしお🙇しんず申したす☺

圌氏がいおも他の人を奜きになるこずゎ自然なこずだず思いたす。
それに戞惑い悩んでいるこずもすごくよくわかりたす😢少しず぀頭の䞭ず心を敎理しおいきたしょう🌱
匿名さん自身ゎこれからどぉしたいず思っおいるんですか
圌氏ず別れお今奜きな女の子ず付き合いたいず思っおいるのですか
圌氏さんも奜きで別れる気がないから悩んでいるのですか

いっぺんに考えなくおもいいず思いたす💊奜きな女の子ずゎ友達ずしお仲良くし぀぀ 匿名さんにずっお圌氏さんがどんな存圚なのかゆっくり考えおみお䞋さい💡

ちゃんずした答えになっおない䞊に偉そうにすみたせんm(__)m💊

No.120 08/02/15 23:45

>> 118 それはよかったね😁✚ 我慢した分䌚えたんだず思うよ‎‎ 緊匵しちゃうず話せなくなっちゃうよね😥 幞せな45分よかったね😉✚ ✉くるより䌚  ぅん☺
よかった🙈✚

緊匵で沈黙が分くらぃ続いちゃっおなに話そっお考えおたら
『いる?!』
っお聞かれたずきは『うん☺!!』
っお満面の笑みで答えちゃった😂笑゛
絶察倉なのっお思われた 😱🌀笑゛

週間぀らぃ しかも぀ぎあうの卒業匏だしたた長く䌚えなくなる 😠💊

ただ倧孊決定しおなぃんで分からないんですけどもしかしたら想い人ず同じ倧孊になる可胜性があるんです😱💓💊💊

• << 142 遅くなっおごめんね💊💊 ガムもらえたずかよかったやん☺✚ 倉っお思われおないず思うよ👍 次䌚うの卒業匏はキツむね💊💊 想いの人ず同じ倧孊になれたら奇跡やん😲 なれたらいいね✚🎵

No.121 08/02/15 23:48

>> 114 芪孝行だね✌ 家族旅行いいっすね‎‎ 時間っおすごい😲✚ 本圓解決しおくれるよ‌‌ 時間は倧切👍䜕に眮いおも😁 ありがず‎‎ 自分もし  芪にゎい぀も迷惑をかけおるからね💊でも芋攟さないで芋守っおおくれお すごく救われるんだ☺
家族旅行いけたらいヌな✚

たァ😂💓たァも良い蚀うね😁これからもよろしくね💪✚笑

ね💡䌚えない距離ぢゃないし い぀か䌚おう😁🌱千葉たで飛んでくし🎵3月にTDLに行くし😊

• << 143 遅くなっおごめんね🙇💊 家族が䞀番だよね☝✚ 家族は倧事だよね😁 い぀もは本圓うざかったりするけどいざずなるずい぀も助けおくるしね🙋 いや②😁こちらこそよろしく👍 本圓䌚おう‎‎ 自分も3月行けたら行きたいなっお思っおるんだけど就職のこずで暇があるかわかんなくおさ😥

No.122 08/02/15 23:53

>> 110 空⛄☀ 元気いっぱいのしんですょ😁💪い぀も元気でいれるこずに感謝✚い぀も笑顔でいれるこずに感謝です☺💡悩んで苊しいもたくさんあるけど  元気でいれるこずっお玠晎らしい事やず思う☺

人から貰う笑顔ず平行しお自分から䞎える笑顔の倧切さをわかっおいるしんなら色んな人を救っお,曇った顔を䞀気に晎れやかな笑顔に倉えおくれるはず😊

うんッ✚
飲み䌚ゎ愉しいよね🙌
時たた,飲みすぎるずその時の蚘憶がぶっ飛ぶから厄介だな😂

しんゎ優しいなぁ☺
介護しお終わったけど楜しかった事にかわりなくおなにより✋

• << 135 今日ゎ先の埌茩ず映画を芋に行っおきた🎵の栄光ず陰日向に咲くを芳おきたよ☺💡ゎどんでん返しにびっくりしお,陰日向に咲くゎ泣いおしたったよ💊💊笑😂 きっず空も笑顔でたくさんの人を元気にしおるよ😉💓 前にその子にゎお䞖話になっおたからね💊蚘憶がふっずんだ時にずっず介護しおもらっおたんだ☺💊恩返しできおよかった💕笑 もぉ蚘憶が飛ぶほどゎ飲みたくないね ほんず埌悔(* ̄∀ ̄💧)

No.123 08/02/15 23:59

>> 117 しん()笑゛☺✚ 党身筋肉痛っお぀らぃ 😱💊 はぃ😊✚ しん()幎䞊なんでいぃのかなぁ?!っお思っお 🙈💊 わあ-💊 
 桜っ😊💕笑)

怠けおたのを実感したよ😂💊たたちょび②鍛えないずね😁💪

あはは😂気にしなくおも倧䞈倫だよ🎵でもしんっお呌ばれるのも嫌いぢゃないから桜が呌びやすい方でいいよ😊🙆

いっぱい緊匵しなぁ😁いい経隓になるから🌱✚笑)

うちゎ友達ずかの話を聞いおるのが奜きかな🎵その割に茶々いれたり関係ない話を持ち出したりするけどね☺🎵その人のいろんなが知れお嬉しいからたくさん話しおほしいず思うよ😊💓

桜もたくさん自分の話しおいいんだょ😉✚

• << 128 しんっ☺ しんっ🙈❀笑゛ ぅちもそろそろ倧孊にむけお䜓きたえなきゃっ😹✚ じゃぁ混合で気たぐれに呌びたすねっ😁笑゛ ちゃちゃいれるんだあ-😁笑笑゛ ぅちも話聞くの倧奜き☺✚ でもなんかむずむずしお奜きな人ずか初めお話す人ずかには自分のこず知っお欲しいっお思っお話しちゃうんですょね-😹笑゛ しん()もいっぱぃ話しおくださぃね☺✚しんのこずもいっぱい知りたぃし-っ🙌✚✚

No.124 08/02/16 00:09

>> 116 だぃぶしおきたした☺✚ あれ空っお関西のほうに䜏んでるんだけ?!😲✚ なんかたたに-っおか匱く倒れおみたぃ 😂笑゛ 
 それゎ良かった😊

地方だず,䞭郚のほうかなぁWww
時たた,友達が関西匁䜿ったりするから圱響で文に出ちゃうんだぁ🙈

倒れる時ゎ床がじゃないずこでね😲笑

軜く頭のネゞが緩んでるか無駄に倚いのかもね(*'艞`*)
倱瀌だず思い぀぀も笑っおくれるず怒るよりもこっちも぀られお笑っちゃうよ😊

そうなんだょ🙈
孊校でッしかも,人っきりで勉匷䌚の倢芋おしたった💕
倢なのに近ッ‌ず蚀う感じで😍
䞊手く行っおもおいしくなる堎面たで倢が続かなかったのが残念😣

揺らぐ気持ちがあっおも䞀番奜きなんゎ圌女なんやから😃自信を持っお💪

人っきりか😲
Nice✚
貎重な45分になったね🙌良きかな②

②週間❓
䜕かたた詊隓ずかがあるのかな( ̄Ў ̄)

• << 129 䞭郚の方に䜏んでるんだ-😲 わかる-😹 ぅちもいずこのなたりたたに移ったりする-😁笑゛ は-い✋✚笑゛ ぅんぅん☺ 人の笑顔っお぀られるよね-😁✚ぅちも思わず笑っちゃうよ😹笑゛ 寝ながら顔けなかった-?!😁笑゛ 人で勉匷䌚なんおぃぃね-😍❀ 倢でもだよね-😍❀ いぃずこで倢から芚めちゃったずきはもういっかい頭で考えながらお願いするず芋れたりするょ😁👍❀ もぉだったょ-😹💓 景色も綺麗だったし誰からも芋えないずこに二人でいたからで 💓✚ もっず頑匵っお話せばよかった-🙈💓💊 想い人の方がこれからただ詊隓があるみたぃで 💊卒業匏たで䌚えないみたぃです🙈😢 寂しいょ 😠💊

No.125 08/02/16 00:38

>> 111 こんにちは。 は今圌氏がいたすが、奜きな女の子ができおしたいたした。 女の子を奜きになるのは初めおじゃありたせん。䞭孊校の時先茩ず付き  初めたしお😃空ず蚀いたす🔄
圌氏にゎ申し蚳ないず感じ぀぀も女性を奜きになった事で䞊手く自分の䞭で敎理ができなくなっおいるんですよね
同時に二人のこずを考えなければいけないんですから,わけがわからなくなるのわ分かりたす✋
でも,どっちが奜きかっお蚀うのを考えればなにかしらの結論がでるず思いたす
急いで決断する事ゎありたせん😊
ただ,このたたの状態よりも,自分の気持ちに玠盎になっおハッキリすべきでゎないでしょうか😃それゎやっぱり,匿名にも圌氏ゃその女性に察しおもけじめを付けるものだず思いたす✋

䜕か偉そうに蚀っお申し蚳無いです🙈

No.126 08/02/16 09:20

>> 112 こんにちは😃仕事終わっお垰宅した所です。倜勀明けだからがっおしおたす。貎重な意芋有難う。私は圌女がめっちゃ奜き。だから私の気持ちだけでは解  hiroさん,お仕事お疲れ様です😊

圌女の倉化ず蚀うのゎやっぱり近くにいるず芋た目でゎなくどこずなく感じるものがあるんですよね😠
でも,圌女なりに受け入れおいるんじゃないかず思いたす✋
『理解しお付き合っおいる』ず蚀っおいる限りでそう思いたす😊
ただ䞍安だず思いたすけど,圌女の意芋も尊重しお今ゎ埅っおみおゎどうでしょうか❓

No.127 08/02/16 09:33

おはようございたす。めっちゃええ☀や😃ダッシュで掗濯しお圌女に䌚っおきたす💃💃💃昚日[C]しお䞍安な気持ち䌝えた。ちょこっずだけ顔芋るなんおか嫌やっお 私が忙しいし䞀目を気にしおる事を心配しおくれおた。私だっお人前でラブラブ💕したい😭

No.128 08/02/16 18:34

>> 123 桜っ😊💕笑) 怠けおたのを実感したよ😂💊たたちょび②鍛えないずね😁💪 あはは😂気にしなくおも倧䞈倫だよ🎵でもしんっお呌ばれるのも嫌い  しんっ☺
しんっ🙈❀笑゛

ぅちもそろそろ倧孊にむけお䜓きたえなきゃっ😹✚

じゃぁ混合で気たぐれに呌びたすねっ😁笑゛

ちゃちゃいれるんだあ-😁笑笑゛

ぅちも話聞くの倧奜き☺✚
でもなんかむずむずしお奜きな人ずか初めお話す人ずかには自分のこず知っお欲しいっお思っお話しちゃうんですょね-😹笑゛
しん()もいっぱぃ話しおくださぃね☺✚しんのこずもいっぱい知りたぃし-っ🙌✚✚

• << 139 桜😊✚ 昚日ゎ埌茩ず映画を芳おきたよ🎵あずミドリフグっおいうフグを買ったよ🐡💕めっちゃ可愛い😊 ちゃちゃいれるのが奜きなんだよねぇ😁🙈盞手の反応が面癜くお💕笑) 奜きな人ずか初察面の人にたくさん話ができるっお☺✚ うちのかぁ🙈💊でもでゎかなり話せおるよ☺自分の気持ちだったり急に語りだしちゃったり😂💡笑) うちゎ絶察に型っお蚀われない型だよ😁型っお蚀っおも信じおもらえないんだょね😂笑)桜ゎ䜕型

No.129 08/02/16 19:33

>> 124 それゎ良かった😊 地方だず,䞭郚のほうかなぁWww 時たた,友達が関西匁䜿ったりするから圱響で文に出ちゃうんだぁ🙈 倒れる時ゎ床が  䞭郚の方に䜏んでるんだ-😲
わかる-😹
ぅちもいずこのなたりたたに移ったりする-😁笑゛

は-い✋✚笑゛

ぅんぅん☺
人の笑顔っお぀られるよね-😁✚ぅちも思わず笑っちゃうよ😹笑゛

寝ながら顔けなかった-?!😁笑゛
人で勉匷䌚なんおぃぃね-😍❀
倢でもだよね-😍❀
いぃずこで倢から芚めちゃったずきはもういっかい頭で考えながらお願いするず芋れたりするょ😁👍❀

もぉだったょ-😹💓
景色も綺麗だったし誰からも芋えないずこに二人でいたからで 💓✚
もっず頑匵っお話せばよかった-🙈💓💊

想い人の方がこれからただ詊隓があるみたぃで 💊卒業匏たで䌚えないみたぃです🙈😢

寂しいょ 😠💊

• << 132 おはよWww😊☀ 今日ゎ昌でも冷え蟌むよ😷 生たれもこっちなのに関西匁䜿う友達に驚きッ😞 りチが䞀回笑いだすずかなり長くたで笑い続けるら止めるので必死😂 もしかしたら、にやけおたかも(*'艞`*) 友達に起こされたからその時に芋られたかなッ⁉笑 もう䞀回寝治そうずしたら先生に起こされたョ😱 景色も綺麗だったんか☺二人っきりだず緊匵しお話せなくなるかもしれないけど逆に䞀緒にいれるだけでも至犏だよね🙋 卒業の3/1たで䌚えないなんお寂しいね😥 詊隓があるっおわかっおお📧するのも悪い気が っお思うしι

No.130 08/02/16 23:34

今晩は。今䞖間䞀般で蚀うオフ䌚行っお来たした。合コンっお感じでは無くお埡飯食べみたいな感じで。新しい人来おお 私の生き方は真っ向から拒吊されたした。結婚しおるくせに圌女いるなんお最䜎ず蚀われた。幎甲斐もなく泣いおしたった。私は家族か圌女かダッパリ遞ばないず駄目䜕だず思いたした。圌女は心の底から倧事。だけど子䟛の方が倧切。子䟛を受け入れられない圌女ずは別れる決意固たりたした。でも知っおお䞋さい。圌女の事は私が死ぬ迄愛し続けたす。結婚しおおも女で恋したのも惚れたのも圌女だけ。皆さん知っおお䞋さい。

• << 133 吊定されお,悲しくおもそれが珟実 ず蚀うべきでしょうか😥 やはり,そういう事を受け入れおくれない人ゎ少なからずいるず蚀うこずを垞に感じおいなければならないず思いたす✋ しかし,すべおのひずがそうずゎ限らないので,もし受け入れおくれる人がいれば倧切にすべきですよね😊 どちらか遞ぶずいう決断で家族[子䟛]を遞ばれたhiroさんの心境をお察ししたす。

No.131 08/02/16 23:59
結衣 ( 20代 ♀ JfJkc )

はじめたしお🙇
同性愛者初心者🔰なので色々教えお䞋さい🙇
宜しくお願いしたす

• << 134 結衣さん,初めたしお😃空ずいいたす✚ 教えるなんお事ができるかわかりたせんが,初心者など関係なく楜しく話をしたしょう🙋

No.132 08/02/17 14:01

>> 129 䞭郚の方に䜏んでるんだ-😲 わかる-😹 ぅちもいずこのなたりたたに移ったりする-😁笑゛ は-い✋✚笑゛ ぅんぅん☺ 人の笑顔っお぀ら  おはよWww😊☀
今日ゎ昌でも冷え蟌むよ😷

生たれもこっちなのに関西匁䜿う友達に驚きッ😞
りチが䞀回笑いだすずかなり長くたで笑い続けるら止めるので必死😂

もしかしたら、にやけおたかも(*'艞`*)
友達に起こされたからその時に芋られたかなッ⁉笑
もう䞀回寝治そうずしたら先生に起こされたョ😱

景色も綺麗だったんか☺二人っきりだず緊匵しお話せなくなるかもしれないけど逆に䞀緒にいれるだけでも至犏だよね🙋

卒業の3/1たで䌚えないなんお寂しいね😥
詊隓があるっおわかっおお📧するのも悪い気が っお思うしι

• << 136 今日は寒かったね-😱🌀 そおなんだ-笑笑゛ でもぅちもたたにそうなるかも😱笑゛ 友だちが笑っおるず自分も぀られお笑っおよく二人で倧笑いしおそのたた-っお感じになりたすね-😂笑゛ 誰も止める人がいなぃっおいう 😱🌀笑゛ 芋られおたかもね😱✚笑゛ ありゃりゃそれは残念🙈💊 ぅん🙈💕 䞀緒にいられるだけで幞せ❀✚ もぅ䜕回も想い人の顔芗きこんで 🙈💕✚ はぁ-幞せだった🙈❀ もぅ䞀回二人きりになるほしぃ🙈💊✚ 話したぃこずいっぱぃあったのに緊匵で蚀えなかったし 😹💊 ぅん  💌も詊隓があるから 迷惑になっちゃぅし  でももしかしたら同じ倧孊になる可胜性があるみたぃなんです😱🙈💕✚

No.133 08/02/17 19:01

>> 130 今晩は。今䞖間䞀般で蚀うオフ䌚行っお来たした。合コンっお感じでは無くお埡飯食べみたいな感じで。新しい人来おお 私の生き方は真っ向から拒吊され  吊定されお,悲しくおもそれが珟実 ず蚀うべきでしょうか😥
やはり,そういう事を受け入れおくれない人ゎ少なからずいるず蚀うこずを垞に感じおいなければならないず思いたす✋
しかし,すべおのひずがそうずゎ限らないので,もし受け入れおくれる人がいれば倧切にすべきですよね😊

どちらか遞ぶずいう決断で家族[子䟛]を遞ばれたhiroさんの心境をお察ししたす。

No.134 08/02/17 19:04

>> 131 はじめたしお🙇 同性愛者初心者🔰なので色々教えお䞋さい🙇 宜しくお願いしたす 結衣さん,初めたしお😃空ずいいたす✚

教えるなんお事ができるかわかりたせんが,初心者など関係なく楜しく話をしたしょう🙋

No.135 08/02/18 00:13

>> 122 元気でいれるこずっお玠晎らしい事やず思う☺ 人から貰う笑顔ず平行しお自分から䞎える笑顔の倧切さをわかっおいるしんなら色んな人を救っお,曇っ  今日ゎ先の埌茩ず映画を芋に行っおきた🎵の栄光ず陰日向に咲くを芳おきたよ☺💡ゎどんでん返しにびっくりしお,陰日向に咲くゎ泣いおしたったよ💊💊笑😂

きっず空も笑顔でたくさんの人を元気にしおるよ😉💓

前にその子にゎお䞖話になっおたからね💊蚘憶がふっずんだ時にずっず介護しおもらっおたんだ☺💊恩返しできおよかった💕笑

もぉ蚘憶が飛ぶほどゎ飲みたくないね ほんず埌悔(* ̄∀ ̄💧)

• << 140 映画かぁ😃いいなぁWw✚りチも芳たいな😍 も涙もろいから絶察泣いちゃうよ😂 うん✚ たくさんの人が笑顔になっおくれるず嬉しいね‎ しんの呚りにゎむィ人ばっかだね☺恩返しできお良かったやん👍💚 あずから埌悔するのがわかっおおも぀ぃ,飲んじゃうんだよね😂笑

No.136 08/02/18 00:13

>> 132 おはよWww😊☀ 今日ゎ昌でも冷え蟌むよ😷 生たれもこっちなのに関西匁䜿う友達に驚きッ😞 りチが䞀回笑いだすずかなり長くたで笑い続けるら止  今日は寒かったね-😱🌀

そおなんだ-笑笑゛
でもぅちもたたにそうなるかも😱笑゛

友だちが笑っおるず自分も぀られお笑っおよく二人で倧笑いしおそのたた-っお感じになりたすね-😂笑゛
誰も止める人がいなぃっおいう 😱🌀笑゛

芋られおたかもね😱✚笑゛
ありゃりゃそれは残念🙈💊

ぅん🙈💕
䞀緒にいられるだけで幞せ❀✚
もぅ䜕回も想い人の顔芗きこんで 🙈💕✚
はぁ-幞せだった🙈❀
もぅ䞀回二人きりになるほしぃ🙈💊✚
話したぃこずいっぱぃあったのに緊匵で蚀えなかったし 😹💊

ぅん 
💌も詊隓があるから
迷惑になっちゃぅし 

でももしかしたら同じ倧孊になる可胜性があるみたぃなんです😱🙈💕✚

• << 141 早く春にならないかなぁ😚 そう蚀う時ゎマゞで誰か止めおッ‌っお感じに陥るね😁笑 その埌,䜕も蚀われなかったから安心しおいいのか悪いのか🙈💊 幞せだず感じるくらい二人の空間っお貎重だし倧切にしたいんだよね✚ 桜ゎすごく盞手のこず考えおるね😊 もしかしたら同じ倧孊ッ⁉😲 これゎビックな報告😍

No.137 08/02/18 12:36

みんな,おはょWww🌌
今日から孊校が自由登校になりたした🙌✚

初日から昌起きっお かなりだらけおるよね💊

昚日,圌女からチョコを貰いたした😊
䜕でも14日のや぀を倱敗したらしくお䜜り盎しおくれたそうなんです☺
圌女からのだったら䜕でも倧歓迎✚なんだけど😞

今から䌁業からの課題レポヌトゃ公安に向けおの勉匷ずかやるこずあるのに,浮かれたくっおたす😂笑

No.138 08/02/18 15:14

>> 137 空さん
チョコ良いな😊
浮かれちゃえ😁

チュりした😁

• << 145 カむさん,久し振りです😊 旅ゎどうでしたか❓ 遠慮なく浮かれお良いですかね😁笑 ちゅぅwwゎ  ないです‵ 勿論,チャンスゎあったんですけど😔 そのあたりからしおですよね💊

No.139 08/02/18 17:37

>> 128 しんっ☺ しんっ🙈❀笑゛ ぅちもそろそろ倧孊にむけお䜓きたえなきゃっ😹✚ じゃぁ混合で気たぐれに呌びたすねっ😁笑゛ ちゃちゃいれ  桜😊✚

昚日ゎ埌茩ず映画を芳おきたよ🎵あずミドリフグっおいうフグを買ったよ🐡💕めっちゃ可愛い😊

ちゃちゃいれるのが奜きなんだよねぇ😁🙈盞手の反応が面癜くお💕笑)

奜きな人ずか初察面の人にたくさん話ができるっお☺✚

うちのかぁ🙈💊でもでゎかなり話せおるよ☺自分の気持ちだったり急に語りだしちゃったり😂💡笑)

うちゎ絶察に型っお蚀われない型だよ😁型っお蚀っおも信じおもらえないんだょね😂笑)桜ゎ䜕型

• << 159 しんお久しぶりです🙈💊💊 返がほんっずうに遅くなっおしたっおすみたせんでした🙇💊💊 みどり😲?! そぅぃぅがいるんですか😲❀ かわぃぃですね😍✚ 飌っおるずかかわぃぃ🙈❀ なんかぅちの想い人に䌌おる🙈💕笑゛ ぅちも絶察A型っお蚀われないA型です😁💕✚自分では濃いAだず思うんですけどね-😱🌀笑゛ 無事に卒業匏も終わっお倧孊も行くずころが決たりたした😺❀ たた埩掻するんでみんなよろしくおねがぃしたす🙇💕✚

No.140 08/02/18 18:21

>> 135 今日ゎ先の埌茩ず映画を芋に行っおきた🎵の栄光ず陰日向に咲くを芳おきたよ☺💡ゎどんでん返しにびっくりし  映画かぁ😃いいなぁWw✚りチも芳たいな😍
も涙もろいから絶察泣いちゃうよ😂

うん✚
たくさんの人が笑顔になっおくれるず嬉しいね‎
しんの呚りにゎむィ人ばっかだね☺恩返しできお良かったやん👍💚

あずから埌悔するのがわかっおおも぀ぃ,飲んじゃうんだよね😂笑

• << 147 も芳たよ😁かなりグロくお 思わず友達ずをずっおしたった🔥👀🙈笑) 空ゎ涙もろいのかぁ😁可愛いなぁ☺💓陰日向に咲くゎおすすめだよ🎵 うちの呚りゎ確かにいい人ばっかりでうちゎ幞せだ☺✚ 焌酎のが 😱笑)たぁほどよくが䞀番楜しいよね😂💊笑

No.141 08/02/18 22:46

>> 136 今日は寒かったね-😱🌀 そおなんだ-笑笑゛ でもぅちもたたにそうなるかも😱笑゛ 友だちが笑っおるず自分も぀られお笑っおよく二人で倧笑い  早く春にならないかなぁ😚

そう蚀う時ゎマゞで誰か止めおッ‌っお感じに陥るね😁笑

その埌,䜕も蚀われなかったから安心しおいいのか悪いのか🙈💊

幞せだず感じるくらい二人の空間っお貎重だし倧切にしたいんだよね✚

桜ゎすごく盞手のこず考えおるね😊

もしかしたら同じ倧孊ッ⁉😲
これゎビックな報告😍

No.142 08/02/18 23:04

>> 120 ぅん☺ よかった🙈✚ 緊匵で沈黙が分くらぃ続いちゃっおなに話そっお考えおたら 『いる?!』 っお聞かれたずきは『うん☺!!
 遅くなっおごめんね💊💊

ガムもらえたずかよかったやん☺✚
倉っお思われおないず思うよ👍

次䌚うの卒業匏はキツむね💊💊

想いの人ず同じ倧孊になれたら奇跡やん😲
なれたらいいね✚🎵

• << 160 たさん 返すっごく遅くなっおしたっおほんずにすみたせん🙇💊💊 無事に卒業匏も終わっお倧孊も行くずころが決たりたした😺❀ 卒業匏たで䌚えないず思っおいたのもちょくちょく卒業匏前に䌚えたりしおすごぃ幞せでした🙈❀ 想い人ずは倧孊は離れおしたぃそうです😢 でもこなぃだ勇気をだしおmixiでに登録しお䞋さい❀っお頌んでしおもらぃたした🙈💕✚ たた埩掻するのでよろしくお願いしたす🙇💕💊

No.143 08/02/18 23:11

>> 121 芪にゎい぀も迷惑をかけおるからね💊でも芋攟さないで芋守っおおくれお すごく救われるんだ☺ 家族旅行いけたらいヌな✚ たァ😂💓たァも良い  遅くなっおごめんね🙇💊

家族が䞀番だよね☝✚

家族は倧事だよね😁
い぀もは本圓うざかったりするけどいざずなるずい぀も助けおくるしね🙋

いや②😁こちらこそよろしく👍

本圓䌚おう‎‎
自分も3月行けたら行きたいなっお思っおるんだけど就職のこずで暇があるかわかんなくおさ😥

• << 148 倧䞈倫よ😊暇な時でもしおくれれば🙆✚ だね😊お父さんずケンカよくするけど,なんだかんだ仲良いし☺今日もお父さんず競銬に行っおきた😂🐎笑)銬かわいい🎵 TDLで感動の出䌚いをずげるか😁✚すれ違った時に「あれもしや👀」みたいになったらすごいよね😂笑) お,おバカな劄想ゎ眮いずいお,たァももぉ瀟䌚人か🌱あんたり無理しないよぉにね😊💡 最近 先の埌茩♂から熱烈が 😥笑)うヌん どうするべきか 

No.144 08/02/18 23:29
恋愛䞭さん144 ( 20代 ♀ )

初めたしお。名前ぱミリず申したす。本名です。か぀お私は結婚しおたしたが、今は別れたした。そしたら、同性に奜意をいだくようになりたした。奜きな女の子がいるんです。仕事先の幎䞋の子です。今は友達ずしお、せっしおいたすが、いずれは告癜もず考えおたす。

• << 149 返事が遅くなりたしお😣 初めたしお,空ずいぃたす✋ 奜きな盞手がいるならやっぱり告癜すべきですね😃 今たで友達ずしお接しおいおも恋人になるこずもできたすから✋ 仕事もしおらしおいお,忙しいず思いたすけど恋も頑匵っお䞋さいね✚ 応揎しおたす🙆‎

No.145 08/02/18 23:38

>> 138 空さん チョコ良いな😊 浮かれちゃえ😁 チュりした😁 カむさん,久し振りです😊
旅ゎどうでしたか❓

遠慮なく浮かれお良いですかね😁笑
ちゅぅwwゎ  ないです‵
勿論,チャンスゎあったんですけど😔
そのあたりからしおですよね💊

No.146 08/02/19 08:05

>> 145 旅は楜しかったよ😊
琵琶湖行っお京郜か岐阜の癜川郷どっちか行こうず思っおたんだけど琵琶湖着いお時間なくお長野の善光寺行っお垰っおきた💚
たたケンカしたよ👿なんずか仲盎りしたけどね😁

最近、車で走っおたりご飯食べおたりしお目にしたものを口に出すタむミングも蚀うこずも圌女ず揃う事が倚くおそれがもの凄く嬉しいんだ😊同じもの芋お同じように感じおるんだなっお😊

空さん、チュりしちゃえ😁頑匵れ💪😁でも焊らず、タむミングずムヌドムヌド⭐

• << 150 良かったですね😊 喧嘩するほど仲がむィっお蚀いたすし, 喧嘩ゎお互いの本音のぶ぀かり合いですから☺ 仲盎りもできお,䞀段ず仲が深たったんじゃないですか😁 同じ時を圌女ず共有しおる、同じ思いを感じおくれるっお蚀うのゎ凄く嬉しい事ですよね☺ 以心䌝心みたいで,矚たしいです🙈💕 ちゅぅゎ したいですよね🙈 んヌ、空気が䞊手く読めるか䞍安ですけど これから頑匵りたいです💚

No.147 08/02/19 23:19

>> 140 映画かぁ😃いいなぁWw✚りチも芳たいな😍 も涙もろいから絶察泣いちゃうよ😂 うん✚ たくさんの人が笑顔になっおくれるず  も芳たよ😁かなりグロくお 思わず友達ずをずっおしたった🔥👀🙈笑)
空ゎ涙もろいのかぁ😁可愛いなぁ☺💓陰日向に咲くゎおすすめだよ🎵

うちの呚りゎ確かにいい人ばっかりでうちゎ幞せだ☺✚

焌酎のが 😱笑)たぁほどよくが䞀番楜しいよね😂💊笑

• << 151 ぅww😍 束山がかなり奜きだよ(*'艞`*)b なん😲⁉ 䜙蚈に芳たくなっおくるなぁ😍 これゎ映画通に急がなくおわ💚 涙もろいし,奜きなのに䞀人で芋れないし😂 螏んだり蹎ったりだぁ(笑 焌酎にか😃䞀䜓䜕があったのかな😁 ゎ焌酎飲めないやぁ🙈どちらかず蚀うず酎ハむ掟🍻❓

No.148 08/02/19 23:51

>> 143 遅くなっおごめんね🙇💊 家族が䞀番だよね☝✚ 家族は倧事だよね😁 い぀もは本圓うざかったりするけどいざずなるずい぀も助けおくるしね🙋 
 倧䞈倫よ😊暇な時でもしおくれれば🙆✚

だね😊お父さんずケンカよくするけど,なんだかんだ仲良いし☺今日もお父さんず競銬に行っおきた😂🐎笑)銬かわいい🎵

TDLで感動の出䌚いをずげるか😁✚すれ違った時に「あれもしや👀」みたいになったらすごいよね😂笑)
お,おバカな劄想ゎ眮いずいお,たァももぉ瀟䌚人か🌱あんたり無理しないよぉにね😊💡

最近 先の埌茩♂から熱烈が 😥笑)うヌん どうするべきか 

• << 154 遅くなっおすいたせん💊💊 携垯壊れたりしちゃっお‵ 芪父はいい時はいいんですけど最悪の時はやばいっすね😥 感動の出䌚いずかあったらたぢりケる😁 しんのオヌラを察知しお『あ😲』みたいな‎‎ はやく䌚いたいな🙋 か😥 しんはその子に察しお恋愛感情はあるの⁉

No.149 08/02/20 13:20

>> 144 初めたしお。名前ぱミリず申したす。本名です。か぀お私は結婚しおたしたが、今は別れたした。そしたら、同性に奜意をいだくようになりたした。奜き  返事が遅くなりたしお😣
初めたしお,空ずいぃたす✋

奜きな盞手がいるならやっぱり告癜すべきですね😃
今たで友達ずしお接しおいおも恋人になるこずもできたすから✋

仕事もしおらしおいお,忙しいず思いたすけど恋も頑匵っお䞋さいね✚
応揎しおたす🙆‎

No.150 08/02/20 17:50

>> 146 旅は楜しかったよ😊 琵琶湖行っお京郜か岐阜の癜川郷どっちか行こうず思っおたんだけど琵琶湖着いお時間なくお長野の善光寺行っお垰っおきた💚 たた  良かったですね😊
喧嘩するほど仲がむィっお蚀いたすし,
喧嘩ゎお互いの本音のぶ぀かり合いですから☺
仲盎りもできお,䞀段ず仲が深たったんじゃないですか😁

同じ時を圌女ず共有しおる、同じ思いを感じおくれるっお蚀うのゎ凄く嬉しい事ですよね☺
以心䌝心みたいで,矚たしいです🙈💕

ちゅぅゎ したいですよね🙈
んヌ、空気が䞊手く読めるか䞍安ですけど
これから頑匵りたいです💚

No.151 08/02/20 23:01

>> 147 も芳たよ😁かなりグロくお 思わず友達ずをずっおしたった🔥👀🙈笑) 空ゎ涙もろいのかぁ😁可愛いなぁ☺💓陰日向に咲くゎおすす  ぅww😍
束山がかなり奜きだよ(*'艞`*)b
なん😲⁉
䜙蚈に芳たくなっおくるなぁ😍
これゎ映画通に急がなくおわ💚

涙もろいし,奜きなのに䞀人で芋れないし😂
螏んだり蹎ったりだぁ(笑

焌酎にか😃䞀䜓䜕があったのかな😁

ゎ焌酎飲めないやぁ🙈どちらかず蚀うず酎ハむ掟🍻❓

No.152 08/02/25 01:53

>> 151 おひさ☺✋
みんな忙しいんかなぁみんなが毎日笑顔でいおるずいヌな😊✚✚

空ゎ束山が奜きなんだね😊ぢゃあ映画通に盎行だ🏃💚映画芋おより奜きになった☺笑

ゎうち むり😂笑)空ゎもぉ䞀緒に芋おくれる人がいるやん😉💓

空 盞談なんだけどね😥
今日さ うちのを奜きっお蚀っおくれる子♂に,自分が女の子でいるに違和感がある事ずか 女の子も(が)恋愛察象だっおを蚀ったんだ 💊その子ゎいい子でうちも奜きなんだけど 恋愛察象ずしお芋れおないんだ 。
うちゎ盞談乗ったり乗っおもらったりで かなり仲良いず思うんだけど 向こうも今のたたでいいっお蚀っおくれおお 😥で,ずっずそばにいおっお蚀われお うちゎうんっお蚀ったんだ。もちろん友達ずしおね💊ちゃんず友達ずしおだよっお蚀ったんだけど ちゃんず理解しおないよぉな気がしお ‵うちの䞀蚀で喜んだりする姿を芋お䞍安になっちゃった 💊うちゎその子が倧切だけど その子の期埅にゎ答えおあげれないから 😢

倧切だし奜きなのに 付き合えない💊自分がわからないよぉ 
“奜き”がわからない😢

No.153 08/02/25 23:32

>> 152 しんWww😊久し振りだぁ✚

もしかしたら,今週あたりに映画に行くかもしれない(*'艞`*)b
圌女ゎホラヌ奜きだから😣この前,かなりの䞊玉をチョむスしおきお  かなり恐かったょ🙈泣

盞手ゎちゃんず話を分かっおるず思う😠
ただ,しんが蚀うように玍埗ゎしおないず思うな✋
たずえ,今ゎ恋愛察象に芋えなくおも奜きな盞手が女性ならただ自分にも期埅できるっお思っおるかもしれないね🙈
しんにずっお倧切にしたい盞手にゎ倉わりないからこそ,キツく蚀えないし,今の関係を厩したくないっお蚀う気持ちゎよくわかる😠
今のしんゎ倧切っお蚀う気持ちず奜きっお気持ちがごっちゃになっおるからわからなくなっおるんだず思う。
でも,そこゎしっかり自分で芋極めなきゃ😃
自分が本圓に誰が奜きなのかっお😉

• << 155 返遅くなっおごめんねぇ(>人<💊) 空ゎ圌女ず映画通したのかな☺⁉ うヌん そぉなのよ💊うちゎ今の友達っお関係がいいんだけど 向こうゎ䞍安だ䞍安だっおよく蚀っおお😥 どぉしたらいヌかわかんないよ😣💊 止めちゃっおるし はぁ 傷぀けたくないんだけどなぁ 

No.154 08/02/27 00:54
たァ ( rGWsc )

>> 148 倧䞈倫よ😊暇な時でもしおくれれば🙆✚ だね😊お父さんずケンカよくするけど,なんだかんだ仲良いし☺今日もお父さんず競銬に行っおきた😂🐎  遅くなっおすいたせん💊💊
携垯壊れたりしちゃっお‵

芪父はいい時はいいんですけど最悪の時はやばいっすね😥

感動の出䌚いずかあったらたぢりケる😁
しんのオヌラを察知しお『あ😲』みたいな‎‎
はやく䌚いたいな🙋

か😥
しんはその子に察しお恋愛感情はあるの⁉

• << 156 うちも返遅くなっちゃった💊ごめんね(>人<*) ね🎵䌚おうね✋ たァゎずかグリやっおる👀⁉ 恋愛感情 たぶんないず思う 😥ただ気が合うし䞀緒にいお楜しいし 倧切な友達なんだよ😢💓向こうゎ恋愛察象ずしおだから うちにあんなに優しくしおくれんのかなぁ どぉしたらいいんだろ ‵‵

No.155 08/02/29 20:16

>> 153 しんWww😊久し振りだぁ✚ もしかしたら,今週あたりに映画に行くかもしれない(*'艞`*)b 圌女ゎホラヌ奜きだから😣この前,かなりの䞊玉  返遅くなっおごめんねぇ(>人<💊)

空ゎ圌女ず映画通したのかな☺⁉

うヌん そぉなのよ💊うちゎ今の友達っお関係がいいんだけど 向こうゎ䞍安だ䞍安だっおよく蚀っおお😥
どぉしたらいヌかわかんないよ😣💊

止めちゃっおるし はぁ 傷぀けたくないんだけどなぁ 

• << 157 返事が遅くなっおゎメンょ💊最近,②しおお🙏 デヌトゎ行けんかったょ😭 今床ゎ圌女が颚邪を匕いお  圌女の䜓調のが心配だからやめにしたよ😣 盞手からしたら友達っおいう関係ゎ䞍安なものなのかもしれないね😔 友達関係でもむィ付き合いゎできるっおこずを盞手にわかっおもらえるずいいね。 連絡止めるず,䜙蚈に盞手に脈ありかッ😲お思わしちゃうかもしれない✋ 普段通りに接しお,䌝えるべきこずゎ蚀わないず😃

No.156 08/02/29 20:22

>> 154 遅くなっおすいたせん💊💊 携垯壊れたりしちゃっお‵ 芪父はいい時はいいんですけど最悪の時はやばいっすね😥 感動の出䌚いずかあったら  うちも返遅くなっちゃった💊ごめんね(>人<*)

ね🎵䌚おうね✋
たァゎずかグリやっおる👀⁉

恋愛感情 たぶんないず思う 😥ただ気が合うし䞀緒にいお楜しいし 倧切な友達なんだよ😢💓向こうゎ恋愛察象ずしおだから うちにあんなに優しくしおくれんのかなぁ どぉしたらいいんだろ ‵‵

• << 162 遅くなっおすいたせん💊💊 やっおないんだよね😥 ずっず前はやっおたんだけどめんどくなっちゃっお‵‵ それはキツいね😱 しんが恋愛感情ないならはっきり盞手に䌝えた方がいいかもよ⁉💊

No.157 08/03/03 22:23

>> 155 返遅くなっおごめんねぇ(>人<💊) 空ゎ圌女ず映画通したのかな☺⁉ うヌん そぉなのよ💊うちゎ今の友達っお関係がいいんだけど  返事が遅くなっおゎメンょ💊最近,②しおお🙏

デヌトゎ行けんかったょ😭
今床ゎ圌女が颚邪を匕いお 
圌女の䜓調のが心配だからやめにしたよ😣

盞手からしたら友達っおいう関係ゎ䞍安なものなのかもしれないね😔
友達関係でもむィ付き合いゎできるっおこずを盞手にわかっおもらえるずいいね。

連絡止めるず,䜙蚈に盞手に脈ありかッ😲お思わしちゃうかもしれない✋
普段通りに接しお,䌝えるべきこずゎ蚀わないず😃

No.158 08/03/05 14:15

おはょ😃🌌

䞀぀みんなに報告✋
䞀発勝負で公安を受けたら,なんず受かりたしたッ😂
今やっず緊匵が解れおきたよ🙈

• << 161 空❀ 久しぶり-😺❀ すごぃね😲✚ 公安っおどぅいうや぀なの?!✹ おめでずう-🙌❀✚ 最近来おなかったんだけどやっず萜ち着いおたた埩垰するのでこれからもよろしくお願いしたす🙇❀

No.159 08/03/06 00:30

>> 139 桜😊✚ 昚日ゎ埌茩ず映画を芳おきたよ🎵あずミドリフグっおいうフグを買ったよ🐡💕めっちゃ可愛い😊 ちゃちゃいれるのが奜きなんだよねぇ  しんお久しぶりです🙈💊💊
返がほんっずうに遅くなっおしたっおすみたせんでした🙇💊💊

みどり😲?!
そぅぃぅがいるんですか😲❀
かわぃぃですね😍✚
飌っおるずかかわぃぃ🙈❀

なんかぅちの想い人に䌌おる🙈💕笑゛

ぅちも絶察A型っお蚀われないA型です😁💕✚自分では濃いAだず思うんですけどね-😱🌀笑゛

無事に卒業匏も終わっお倧孊も行くずころが決たりたした😺❀
たた埩掻するんでみんなよろしくおねがぃしたす🙇💕✚

No.160 08/03/06 00:37

>> 142 遅くなっおごめんね💊💊 ガムもらえたずかよかったやん☺✚ 倉っお思われおないず思うよ👍 次䌚うの卒業匏はキツむね💊💊 想いの人  たさん

返すっごく遅くなっおしたっおほんずにすみたせん🙇💊💊

無事に卒業匏も終わっお倧孊も行くずころが決たりたした😺❀

卒業匏たで䌚えないず思っおいたのもちょくちょく卒業匏前に䌚えたりしおすごぃ幞せでした🙈❀

想い人ずは倧孊は離れおしたぃそうです😢
でもこなぃだ勇気をだしおmixiでに登録しお䞋さい❀っお頌んでしおもらぃたした🙈💕✚

たた埩掻するのでよろしくお願いしたす🙇💕💊

• << 163 党然✌✚ 卒業匏お疲れ👍 自分は明日卒業匏だよ💊 党然実感わかないしあっずいう間っお感じ😢 想いの人ず䌚えおよかったね☺ ナむス勇気だよ✊ 桜さんよかったね✚🎵 倧孊離れちゃうかもなのか‵

No.161 08/03/06 01:00

>> 158 おはょ😃🌌 䞀぀みんなに報告✋ 䞀発勝負で公安を受けたら,なんず受かりたしたッ😂 今やっず緊匵が解れおきたよ🙈 空❀
久しぶり-😺❀

すごぃね😲✚
公安っおどぅいうや぀なの?!✹
おめでずう-🙌❀✚

最近来おなかったんだけどやっず萜ち着いおたた埩垰するのでこれからもよろしくお願いしたす🙇❀

• << 164 おはよ☀ 公安ゎ車の免蚱を取るための孊科詊隓だよ🙋 90点以䞊が合栌💮なんだ✚ 受かったからホッずしおる☺ ただ,免蚱蚌の写真を取り盎したいよ🙈最䞊玚の倉顔💊 卒業匏ゎ波乱䞇䞈で終わったよ😂 名前の呌び間違えずか,PTAからの代衚の人が倩で,茶髪の掟手衣装っお😲 あの 今っお卒業匏の最䞭ですよね💊っおたくなった(笑 桜の卒業匏ゎどうだったかな❓ これから仕事が始たっお忙しさが増しおくるかもしれないけど,歀凊に来るこずゎ倉わらないず思う😃 桜ゃみんな🎵 これからもペロシクね😊

No.162 08/03/06 14:53

>> 156 うちも返遅くなっちゃった💊ごめんね(>人<*) ね🎵䌚おうね✋ たァゎずかグリやっおる👀⁉ 恋愛感情 たぶんないず思う 😥  遅くなっおすいたせん💊💊

やっおないんだよね😥
ずっず前はやっおたんだけどめんどくなっちゃっお‵‵

それはキツいね😱
しんが恋愛感情ないならはっきり盞手に䌝えた方がいいかもよ⁉💊

No.163 08/03/06 14:56

>> 160 たさん 返すっごく遅くなっおしたっおほんずにすみたせん🙇💊💊 無事に卒業匏も終わっお倧孊も行くずころが決たりたした😺❀ 卒  党然✌✚

卒業匏お疲れ👍
自分は明日卒業匏だよ💊
党然実感わかないしあっずいう間っお感じ😢

想いの人ず䌚えおよかったね☺
ナむス勇気だよ✊
桜さんよかったね✚🎵
倧孊離れちゃうかもなのか‵

• << 165 たさん卒業匏今日だったんですよね😊 お疲れさたです☺✚ いい卒業匏でしたか✚ 䌚えおよかった☺❀ でも写真撮れなかった-😭🌀 撮りたかったな😠 春䌑みも䌚えなさそ 😔もぅ同窓䌚たでずっず䌚えないのかな ?!😢

No.164 08/03/07 11:30

>> 161 空❀ 久しぶり-😺❀ すごぃね😲✚ 公安っおどぅいうや぀なの?!✹ おめでずう-🙌❀✚ 最近来おなかったんだけどやっず萜ち着いおた  おはよ☀
公安ゎ車の免蚱を取るための孊科詊隓だよ🙋
90点以䞊が合栌💮なんだ✚
受かったからホッずしおる☺
ただ,免蚱蚌の写真を取り盎したいよ🙈最䞊玚の倉顔💊

卒業匏ゎ波乱䞇䞈で終わったよ😂
名前の呌び間違えずか,PTAからの代衚の人が倩で,茶髪の掟手衣装っお😲
あの 今っお卒業匏の最䞭ですよね💊っおたくなった(笑
桜の卒業匏ゎどうだったかな❓

これから仕事が始たっお忙しさが増しおくるかもしれないけど,歀凊に来るこずゎ倉わらないず思う😃
桜ゃみんな🎵
これからもペロシクね😊

• << 167 空❀ 返遅くなっちゃっおごめんね😹💊💊 なるほど-😊✚ すごいね😲✚ 90点以䞊っおほが満点じゃん😲🔥 おめでずう🙌🎊✚🌟✚ ぅちも倧孊の孊生蚌やだ-😂このさき4幎ずっず䜿うのに-😭 空の孊校も倧倉だったね😂笑笑゛ ぅちの孊校の卒業匏も波乱䞇䞈で終ったょ 😂笑゛ 友だちが校長先生ず卒業匏圓日握手しちゃったり卒業匏の緎習したのに来賓の人の蚀葉の時党員が立぀の忘れおお䞭腰たで立っちゃったりずか卒業匏恒䟋のの䞊映ん時はぅちら卒業生の地響きがすごぃ みたいな笑゛ でもぅちららしい卒業匏だったよ ☺笑゛思い出に残りたくったし😁笑゛ そっかぁ  空はお仕事が始たるんだょね😲💊✚ ぅちも春からは新しい生掻になっお人生初笑))のもやり始めるし忙しくなっちゃうかもだけど倉わらずここには来たす😊❀ これからもよろしくね☺✚

No.165 08/03/07 21:36

>> 163 党然✌✚ 卒業匏お疲れ👍 自分は明日卒業匏だよ💊 党然実感わかないしあっずいう間っお感じ😢 想いの人ず䌚えおよかったね☺ ナむス勇  たさん卒業匏今日だったんですよね😊
お疲れさたです☺✚
いい卒業匏でしたか✚

䌚えおよかった☺❀
でも写真撮れなかった-😭🌀
撮りたかったな😠
春䌑みも䌚えなさそ 😔もぅ同窓䌚たでずっず䌚えないのかな ?!😢

No.166 08/03/09 04:18
ラン ( ♀ fF8hc )

初めたしお、ランずいいたす✚

あたしは最近ずっず片想いだった子ず付き合えるこずになりたした💕

今たでお互い冗談ず蚀いながらで恋人な様なこずをしたりしお、気持ちを隠し合っおたみたいで、すれ違いの䞡想いだったみたいです😥わら

あたしは、同性を奜きになったのがこの子が初めおでした
今たで付き合っおきたのは男性だし 

だから始めは自分の気持ちがなんなのかわかりたせんでした
でも仲良くなるに぀れ、この子は他の友達ずは違う特別な存圚なんだなぁっお💡

でもそれは芪友ずも違う 

叶わぬ恋だず思っおたし、自分が同性を奜きになるなんおあり埗ないず思っおいたので、始めは気持ちを圧し殺そうず思っおいたした
でも出来たせんでした😭

やっぱり同性ずか䞖間の目ずか関係なしに、人ずしおこの子が奜きなんだなぁっお💚

諊めずに、友達ずいう立堎を䜿い遊びに誘ったりメヌルしたりしお 
今に至りたす😃🎵

ここの掲瀺板のみなさんの気持ち痛いほどわかりたす💊

長文になっおしたいたしたが、よかったらお話に入れお䞋さい‌(>_<)

• << 168 ランさん,初めたしお😃 空ず蚀いたす✚ 奜きすぎる気持ちを抑えるのゎツラいよ😠 だからず蚀っお気持ちを爆発させるわけじゃなく,䞀぀ず぀ 䞀぀ず぀ 奜きな気持ちを泚ぐこずゎ倧切なこず 諊めるこずよりも,真実を求める気持ちゎずおも倧事なものを手に入れるためでもあるず思いたすよ😊 今でゎ䞡想いで 本圓に,おめでずうございたす🙌‎‎ をご芧になっお,そう蚀っお貰えるずずおも嬉しいです😭 こちらこそ,良ろしければお話に加わっお䞋さい🙇 仲間が増えおくれる事ゎずおも嬉しい事ですので☺

No.167 08/03/09 08:57

>> 164 おはよ☀ 公安ゎ車の免蚱を取るための孊科詊隓だよ🙋 90点以䞊が合栌💮なんだ✚ 受かったからホッずしおる☺ ただ,免蚱蚌の写真を取り盎したい  空❀

返遅くなっちゃっおごめんね😹💊💊

なるほど-😊✚
すごいね😲✚
90点以䞊っおほが満点じゃん😲🔥
おめでずう🙌🎊✚🌟✚
ぅちも倧孊の孊生蚌やだ-😂このさき4幎ずっず䜿うのに-😭

空の孊校も倧倉だったね😂笑笑゛

ぅちの孊校の卒業匏も波乱䞇䞈で終ったょ 😂笑゛

友だちが校長先生ず卒業匏圓日握手しちゃったり卒業匏の緎習したのに来賓の人の蚀葉の時党員が立぀の忘れおお䞭腰たで立っちゃったりずか卒業匏恒䟋のの䞊映ん時はぅちら卒業生の地響きがすごぃ みたいな笑゛
でもぅちららしい卒業匏だったよ ☺笑゛思い出に残りたくったし😁笑゛

そっかぁ 
空はお仕事が始たるんだょね😲💊✚
ぅちも春からは新しい生掻になっお人生初笑))のもやり始めるし忙しくなっちゃうかもだけど倉わらずここには来たす😊❀
これからもよろしくね☺✚

• << 169 たさに奇跡✚だったけどね✌ 友達も受かっおおすごく安堵☺ 孊生蚌かぁ 䜕だか新鮮だよね🙌←䜕がッ⁉䞀人) 卒業匏っお堅いむメヌゞあるけど,卒業匏をじかに味わえるのも䞀回だけだから䜕だか長くおも我慢できるよね😊 侀,二幎にしたら苊痛かな(笑 桜んずこも最高✚の卒業匏になったね👍 高校ゎ卒業匏の緎習が少ないから 緎習しおも本番になるず぀ぃぞたっちゃうんだよね😃 しかも,䞀人ゃ二人じゃなくおみんなが✋ 連鎖反応なんかなぁ🙈 お仕事ゎ4/1日から始たるよ✋ 䜕か,䞍安ず期埅感が入りじたっおる感じ😣 初⭐かぁ✚ これゎ忙しくなるね💊 桜ゎ人䞀倍頑匵り屋さんだから無理しお䜓ずか壊しちゃかんよ😃

No.168 08/03/10 02:30

>> 166 初めたしお、ランずいいたす✚ あたしは最近ずっず片想いだった子ず付き合えるこずになりたした💕 今たでお互い冗談ず蚀いながらで恋人な様なこ  ランさん,初めたしお😃
空ず蚀いたす✚

奜きすぎる気持ちを抑えるのゎツラいよ😠
だからず蚀っお気持ちを爆発させるわけじゃなく,䞀぀ず぀ 䞀぀ず぀
奜きな気持ちを泚ぐこずゎ倧切なこず
諊めるこずよりも,真実を求める気持ちゎずおも倧事なものを手に入れるためでもあるず思いたすよ😊
今でゎ䞡想いで
本圓に,おめでずうございたす🙌‎‎

をご芧になっお,そう蚀っお貰えるずずおも嬉しいです😭

こちらこそ,良ろしければお話に加わっお䞋さい🙇
仲間が増えおくれる事ゎずおも嬉しい事ですので☺

• << 170 空さんありがずうございたす😍✚ 今は䞡想いなんですけど 毎日すごく䞍安なんです💧 今はあたしのこずが䞀番っお蚀っおくれたんですけど  盞手には䞭孊から奜きな子がいお、ただ奜きっお蚀っおたした😢 それで、すごく嬉しそうにその子の誕生日にメヌルするか迷っおるっお蚀っおたした あたしはホントはしお欲しくないけど、しなよずか逆のこずばっかり蚀っおしたいたす‵ 友達ずしおならあたしが匷制するのもおかしいし、メヌルするのも普通だず思うんですけど盞手が奜きな子ずなるずたた別だず思うんです💚 盞手に普段なにかしたい、遊びたいずか、メヌルするのはい぀もあたしからなのでホントにあたしでいいのかな付き合っおるのかなその子のが奜きなんじゃないのっおなりたす(/_;),

No.169 08/03/11 21:46

>> 167 空❀ 返遅くなっちゃっおごめんね😹💊💊 なるほど-😊✚ すごいね😲✚ 90点以䞊っおほが満点じゃん😲🔥 おめでずう🙌🎊✚🌟✚ ぅち  たさに奇跡✚だったけどね✌
友達も受かっおおすごく安堵☺

孊生蚌かぁ
䜕だか新鮮だよね🙌←䜕がッ⁉䞀人)

卒業匏っお堅いむメヌゞあるけど,卒業匏をじかに味わえるのも䞀回だけだから䜕だか長くおも我慢できるよね😊
侀,二幎にしたら苊痛かな(笑

桜んずこも最高✚の卒業匏になったね👍
高校ゎ卒業匏の緎習が少ないから
緎習しおも本番になるず぀ぃぞたっちゃうんだよね😃
しかも,䞀人ゃ二人じゃなくおみんなが✋
連鎖反応なんかなぁ🙈

お仕事ゎ4/1日から始たるよ✋
䜕か,䞍安ず期埅感が入りじたっおる感じ😣

初⭐かぁ✚
これゎ忙しくなるね💊
桜ゎ人䞀倍頑匵り屋さんだから無理しお䜓ずか壊しちゃかんよ😃

• << 179 空たた返遅くなっちゃっおごめんね 💊 うんっ☺✚ 倧孊の孊生蚌っおなんか新鮮❀笑゛ っおいうか倧孊に孊生蚌があったのにびっくり😲笑゛ うん☺❀ 卒業匏はすごくたのしかった😍✚ いい䞀生にのこる卒業匏だったよ ☺✚✚ 4月1日からかあ-😺💊 じゃぁみんな月から新生掻だね☺ 空だけだよ-☺✚ そんな嬉しぃこず蚀っおくれるのはっ❀ でもぅち頑匵るようですごい気ぬくから党然平気だょ-🙈✚笑゛ ぬいちゃだめだね😹笑゛ あのねここ最近来おなかったのには蚳があったんだ  ぅち奜きな人ができたの。 でもその人男の人なの だからここにいさせおもらっおもいいのかなぁっお悩んでお 😠💊 すごくここは居心地よくお倧奜きだから 😢❀ どぅしようかなっお思っお  結構その奜きな人には本気なんだ 😠

No.170 08/03/12 13:42

>> 168 ランさん,初めたしお😃 空ず蚀いたす✚ 奜きすぎる気持ちを抑えるのゎツラいよ😠 だからず蚀っお気持ちを爆発させるわけじゃなく,䞀぀ず぀ 䞀  空さんありがずうございたす😍✚

今は䞡想いなんですけど 毎日すごく䞍安なんです💧

今はあたしのこずが䞀番っお蚀っおくれたんですけど 

盞手には䞭孊から奜きな子がいお、ただ奜きっお蚀っおたした😢

それで、すごく嬉しそうにその子の誕生日にメヌルするか迷っおるっお蚀っおたした
あたしはホントはしお欲しくないけど、しなよずか逆のこずばっかり蚀っおしたいたす‵

友達ずしおならあたしが匷制するのもおかしいし、メヌルするのも普通だず思うんですけど盞手が奜きな子ずなるずたた別だず思うんです💚

盞手に普段なにかしたい、遊びたいずか、メヌルするのはい぀もあたしからなのでホントにあたしでいいのかな付き合っおるのかなその子のが奜きなんじゃないのっおなりたす(/_;),

No.171 08/03/14 22:07

>> 170 返事が遅くなっおスむマセン😣💊

確かに,䞡想いになっお䞍安になるこずゎあるず思う😔
片思いゎ自分の気持ちを盞手に䌝えれれば,それなりに満足できるケド
䞡想いだず自分の気持ちに盞手が応えおくれる気持ちも欲しくなるんだよね😠
芋返りなんおいらないなんお思っおいおも,圌女の存圚すべおがい぀も自分のそばに居お欲しいっお思うもの✋

だから,そう蚀う誕生日のメヌルだずしおもランさんの気持ちわかるよ😣ただの友達でもゎ気になるけど,奜きだった子なら尚曎✋
でも,圌女の事信じおるから远求ゎしたせん😊
逆のこずを蚀っおおも圌女が奜きだから
圌女を信じおいるから
ランさんの圌女だっお,今ゎランさんず付き合っおるんだから😊
そんな䞭途半端な人でゎないでしょう❓
倧䞈倫😃
圌女にずっおランさんからのお誘いメヌルをすごく楜しみに埅っおるんだず思う✚
自信を持っお🙋

• << 173 空さん、ありがずうございたす‌ 空さんのレスにずっおも勇気づけられたした👍✚ 今付き合っおるのは自分だし 圌女のこずを信じおみたす 自分の思う通りに、ポゞティブに😁🎵

No.172 08/03/14 23:50
恋愛䞭さん172 

>> 171 初めたしお倢っお蚀いたす💊
こうゆうの初めおなんですけど
お願いしたす❀
私も奜きな人💕がいるんですけど  
どうしおいいのか分からないんですけど   どうしたらいいですか

• << 175 倢さん,初めお✚ 空です😊 こちらこそ,頌りになるかわかりたせんがよろしくお願いしたす😃 どうしおいいのか蚀うず,盞手にどぅ気持ちを䌝えたらちゃんず䌝わるのかず蚀う意味でしょうか❓ できれば,詳しく蚀っお䞋さるず嬉しいです😺

No.173 08/03/15 00:09

>> 171 返事が遅くなっおスむマセン😣💊 確かに,䞡想いになっお䞍安になるこずゎあるず思う😔 片思いゎ自分の気持ちを盞手に䌝えれれば,それなりに満足  空さん、ありがずうございたす‌

空さんのレスにずっおも勇気づけられたした👍✚

今付き合っおるのは自分だし 圌女のこずを信じおみたす

自分の思う通りに、ポゞティブに😁🎵

• << 176 どう臎したしお😊 ランさんが考えるようにポゞティブにいるこずゎむィず思いたす😺 これからも圌女の事を倧切にしおあげお䞋さいね😉

No.174 08/03/15 14:53
るる ( 10代 ♀ 5Zhsc )

空さんこんにちわ!
るるっお蚀いたす💡

さっそくなんですが,
今私には女の圌氏がいたす💡

もし,付き合っおる子ずか別に他に奜きな子ができおも,今付き合っおいる子も奜きっおこずありたすか❓💊

• << 177 るるさん,初めお😃 ぅヌん ぀たり二股ず蚀うこずでしょうか❓ 別に奜きな子ができお でも,自分ゎ付き合っおる人が居る 付き合っおいお奜きでゎないず蚀うこずゎいないずゎ思いたすけど😥 そのあたりの気持ちの敎理ゎきちんずしたいですよね😣 どちらずもずいきたせんから✋ たずゎ,るるさんの盞手ぞの気持ちがどちらに行っおいるか考えおみお䞋さい😊

No.175 08/03/15 15:05

>> 172 初めたしお倢っお蚀いたす💊 こうゆうの初めおなんですけど お願いしたす❀ 私も奜きな人💕がいるんですけど   どうしおいいのか分からない  倢さん,初めお✚
空です😊
こちらこそ,頌りになるかわかりたせんがよろしくお願いしたす😃

どうしおいいのか蚀うず,盞手にどぅ気持ちを䌝えたらちゃんず䌝わるのかず蚀う意味でしょうか❓
できれば,詳しく蚀っお䞋さるず嬉しいです😺

No.176 08/03/15 22:26

>> 173 空さん、ありがずうございたす‌ 空さんのレスにずっおも勇気づけられたした👍✚ 今付き合っおるのは自分だし 圌女のこずを信じおみたす 自  どう臎したしお😊
ランさんが考えるようにポゞティブにいるこずゎむィず思いたす😺

これからも圌女の事を倧切にしおあげお䞋さいね😉

No.177 08/03/15 22:34

>> 174 空さんこんにちわ! るるっお蚀いたす💡 さっそくなんですが, 今私には女の圌氏がいたす💡 もし,付き合っおる子ずか別に他に奜きな子が  るるさん,初めお😃

ぅヌん
぀たり二股ず蚀うこずでしょうか❓
別に奜きな子ができお
でも,自分ゎ付き合っおる人が居る
付き合っおいお奜きでゎないず蚀うこずゎいないずゎ思いたすけど😥

そのあたりの気持ちの敎理ゎきちんずしたいですよね😣
どちらずもずいきたせんから✋
たずゎ,るるさんの盞手ぞの気持ちがどちらに行っおいるか考えおみお䞋さい😊

No.178 08/03/20 14:23

空,たァ,桜😊🎵

お久です✋✚

最近どぉ
うちにいるから,
もしやっおたら絡みにきおね😁🎵

やっおなかったら
登録無料だから🎵

なんの勧誘だよっお感じだょね🎵

違うから 
で䌚いたかったら
蚀っおねぇ😁💡

にも倉わらず
顔出すけどね(≧∇≩)

• << 181 しんWww✚久しぶり😃 りチゎ最近,免蚱がずれたばっかなのに調子に乗っお乗り回しおるよ😁笑 危ないよね💊 さすがにただ圌女ゎ乗せれたせんけど😣 仕事も始たるのに遊び呆けおおいぃのやら🙈 勧誘っお蚀ったらしんに悪いね😉 しんからのご玹介で😊 機䌚があればいかしおもらいたいです🙌 しんのほぅゎどうですか❓ 元気に越したこずゎないんだけどね😊

No.179 08/03/20 20:36

>> 169 たさに奇跡✚だったけどね✌ 友達も受かっおおすごく安堵☺ 孊生蚌かぁ 䜕だか新鮮だよね🙌←䜕がッ⁉䞀人) 卒業匏っお堅いむメヌゞ  空たた返遅くなっちゃっおごめんね 💊

うんっ☺✚
倧孊の孊生蚌っおなんか新鮮❀笑゛

っおいうか倧孊に孊生蚌があったのにびっくり😲笑゛

うん☺❀
卒業匏はすごくたのしかった😍✚
いい䞀生にのこる卒業匏だったよ ☺✚✚

4月1日からかあ-😺💊
じゃぁみんな月から新生掻だね☺

空だけだよ-☺✚
そんな嬉しぃこず蚀っおくれるのはっ❀
でもぅち頑匵るようですごい気ぬくから党然平気だょ-🙈✚笑゛
ぬいちゃだめだね😹笑゛

あのねここ最近来おなかったのには蚳があったんだ 

ぅち奜きな人ができたの。
でもその人男の人なの だからここにいさせおもらっおもいいのかなぁっお悩んでお 😠💊

すごくここは居心地よくお倧奜きだから 😢❀

どぅしようかなっお思っお 
結構その奜きな人には本気なんだ 😠

• << 182 いぃょ②😊気にしなくお✋ こっちこそ バむト始めで忙しいのに返事をくれお有難う☺ 孊生蚌っお蚀うずカヌドみたいなんに写真が぀いおるずか❓ 真盞を知るにゎ桜の芋おみなあかんね😂笑 この先も卒業の先生の顔ゎ絶察に忘れないゎ🙈 きっず😭 慣れない新生掻だけど,たたにゎ気を抜くのも倧切だよ👍 じゃなきゃ,パンクしちゃうっお😉 今,ここで 『気にしなくおむィよ😃奜きな盞手が男に倉わったっお来おくれお構わないよ✚』 っお蚀ったら自分のスレッドに察する矛盟がでるかもしれない  だけどねッ やっぱり,ここにきおくれた人の恋路の盞談に乗ったり,話をしおきお 奜きな盞手が男に倉ったからず蚀っお桜ずの付き合いが倉わる蚳じゃない😃 寧ろ,正盎に曞き蟌んでくれた事の嬉しさのがはるかに勝る😊 蚀いたくないこずや,秘密ゎ誰にでもある それをあえお,蚀っおくれたっお思うず嬉しいし桜の恋の応揎がしたくなる☺ それに,桜が居心地いいっお蚀っおくれるだけで,自分だけじゃなくみんなも同じ嬉しさを共有しおるず思う😃 だから,これからも来おくれたすか❓🙈

No.180 08/03/22 01:07

みんなヌ✋ご無沙汰😃
今日ゎ入瀟手続きの為,䌚瀟に行っおきたした😲健康蚺断ゃ曞類の蚘入等で日終わったね💊

なんか,凄く空気が重くお😣仕方ないっお思うけどさすがに昌たでだんたりのたた食事っお   耐えれないよ😭
そんなんでただ仕事始たっおないのに疲れが ‵
こんなんでやっおけるか䞍安になっおきた😔
新たな門出なんに気持ちが曇っおきたよ。

さんやゆぅさんゎどんな気持ちで仕事を始めたのか凄く知りたいです🙈

• << 183 空さんおひさです✚☺スレきたのめっちゃ久々だヌ(*≧▜≊*)🎵 しばらく芋おない間にたたお仲間さんが増えたしたね😊 桜ちゃんやしんさんも元気そうでよかった✚(^-^) カむは最近きおないみたいだね😔 元気で頑匵っおるかな 空さん4月から瀟䌚人か🌟準備だけで疲れるのわかるよ(^_^;)あたしも慣れるたではドキ②の毎日だったし💧なんにも知らないから誰かに聞かなきゃいけないんだけど、怖さ恥ずかしさで聞きづらかったし😠 実際仕事っお蚀える仕事ができるようになるたでに䜕床蟞めたいっお思ったか(-.-;) 今では笑っお話せるけどね😁

No.181 08/03/23 20:24

>> 178 空,たァ,桜😊🎵 お久です✋✚ 最近どぉ うちにいるから, もしやっおたら絡みにきおね😁🎵 やっおなかったら 
 しんWww✚久しぶり😃

りチゎ最近,免蚱がずれたばっかなのに調子に乗っお乗り回しおるよ😁笑
危ないよね💊
さすがにただ圌女ゎ乗せれたせんけど😣
仕事も始たるのに遊び呆けおおいぃのやら🙈

勧誘っお蚀ったらしんに悪いね😉
しんからのご玹介で😊
機䌚があればいかしおもらいたいです🙌

しんのほぅゎどうですか❓
元気に越したこずゎないんだけどね😊

No.182 08/03/23 20:44

>> 179 空たた返遅くなっちゃっおごめんね 💊 うんっ☺✚ 倧孊の孊生蚌っおなんか新鮮❀笑゛ っおいうか倧孊に孊生蚌があったのにびっくり😲  いぃょ②😊気にしなくお✋
こっちこそ
バむト始めで忙しいのに返事をくれお有難う☺

孊生蚌っお蚀うずカヌドみたいなんに写真が぀いおるずか❓
真盞を知るにゎ桜の芋おみなあかんね😂笑

この先も卒業の先生の顔ゎ絶察に忘れないゎ🙈
きっず😭

慣れない新生掻だけど,たたにゎ気を抜くのも倧切だよ👍
じゃなきゃ,パンクしちゃうっお😉

今,ここで
『気にしなくおむィよ😃奜きな盞手が男に倉わったっお来おくれお構わないよ✚』
っお蚀ったら自分のスレッドに察する矛盟がでるかもしれない 
だけどねッ
やっぱり,ここにきおくれた人の恋路の盞談に乗ったり,話をしおきお
奜きな盞手が男に倉ったからず蚀っお桜ずの付き合いが倉わる蚳じゃない😃
寧ろ,正盎に曞き蟌んでくれた事の嬉しさのがはるかに勝る😊
蚀いたくないこずや,秘密ゎ誰にでもある
それをあえお,蚀っおくれたっお思うず嬉しいし桜の恋の応揎がしたくなる☺
それに,桜が居心地いいっお蚀っおくれるだけで,自分だけじゃなくみんなも同じ嬉しさを共有しおるず思う😃

だから,これからも来おくれたすか❓🙈

No.183 08/03/24 01:07

>> 180 みんなヌ✋ご無沙汰😃 今日ゎ入瀟手続きの為,䌚瀟に行っおきたした😲健康蚺断ゃ曞類の蚘入等で日終わったね💊 なんか,凄く空気が重くお😣仕方  空さんおひさです✚☺スレきたのめっちゃ久々だヌ(*≧▜≊*)🎵
しばらく芋おない間にたたお仲間さんが増えたしたね😊
桜ちゃんやしんさんも元気そうでよかった✚(^-^)
カむは最近きおないみたいだね😔
元気で頑匵っおるかな

空さん4月から瀟䌚人か🌟準備だけで疲れるのわかるよ(^_^;)あたしも慣れるたではドキ②の毎日だったし💧なんにも知らないから誰かに聞かなきゃいけないんだけど、怖さ恥ずかしさで聞きづらかったし😠
実際仕事っお蚀える仕事ができるようになるたでに䜕床蟞めたいっお思ったか(-.-;)
今では笑っお話せるけどね😁

No.184 08/03/27 08:11

>> 183 おぃす✋😊
お久しぶりです🙇

空さん、䞍安でいっぱいだず思うけど頑匵れ💪😁
自分はヶ月で蟞めたよ😠っおこんな話しいらんか😁ごめん🙇
でもキバラズに楜に行きなはれ😊
今はバむトだけど幎くらい続いおたすわ 幎お恐ろしい😁💊

ゆうは最近どう笑えおる😊

No.185 08/03/27 08:35

>> 184 カむ久しぶり☺💓
今日䌑みで今起きたんだけど、フッずここのこずが頭に浮かんで、芗いたらカむのレスが入っおた✚
カむの声が届いたのかも😊🎵

ちゃんず笑えおるよ✌䜕事もなく幞せだから🎵
たたに寂しくなるずきあるけど、そういうずき自分の気持ちコントロヌルできるようになっおきたから(^-^)
い぀か運呜の盞手に出䌚えるっお信じお頑匵っおたす✚😁

No.186 08/03/27 10:29

>> 185 ゆう元気そうで良かった😊

ふず質問なんだけど付き合うっおどういう事だず思う

• << 188 カむ難しいこず聞くね💧😊 二人で䌚ったり、ほが毎日連絡ずりあったりするのがあたしの䞭での付き合っおるっおこずになるかな なんかあったの 圌女ずうたくいっおないの

No.187 08/03/27 11:23
☆PUNK☆ ( 10代 ♀ uSDqc )

初めたしお😍🎵

僕は男でも女でも
どっちでも付き合えたす😉

でも男の人を本気で奜きになったこずはありたせん😱

そんなや぀ですが
僕も仲間に入れおください😃☆

• << 200 PUNKさん,初めたしお😃 返事が遅れおすいたせん💊 空ず蚀いたす🈳 こちらこそ,盞談ゃ楜しく話などができるず嬉しいです😊

No.188 08/03/27 18:27

>> 186 ゆう元気そうで良かった😊 ふず質問なんだけど付き合うっおどういう事だず思う カむ難しいこず聞くね💧😊
二人で䌚ったり、ほが毎日連絡ずりあったりするのがあたしの䞭での付き合っおるっおこずになるかな
なんかあったの
圌女ずうたくいっおないの

No.189 08/03/27 22:50

>> 188 んなんかここでは曞ききれない👿
圌女ずうたく行っおない事はないんだけど良く分からんくなっおる😂

No.190 08/03/28 06:51

>> 189 おはよヌ😊
今日は早出で久々の早起き✚
カむ〉圌女の気持ちがわかんなくなっおる

No.191 08/03/28 10:05

>> 190 圌女の気持ちはなんずなく前よりは分かっおる぀もり😊
ただ自分が圌女の為にどうしたら良いのか分からない💀
圌女は『うちらは付き合っおない』っお蚀った😂
自分は『じゃチュりもしないし䞀緒に寝ない』っお蚀った。
そしたら圌女『嫌いになった😢』っお蚀っおチュりしお抱き぀いおきた。

付き合っおるずか圢にずらわれる蚳じゃないけど䜕か安心出来るものが欲しいだけ。でも男ず女じゃないから付き合っおるっお蚀うには䜕か違うっおのも分かる。
あ難しい😂

No.192 08/03/28 19:37

>> 191 カむ〉圌女ず䌚うのは週末だけ
平日は連絡ずったりしないの

No.193 08/03/28 19:55

>> 192 メヌルは毎日しおる📧↔📧電話はたたにかな☎

毎週土曜日はうちに泊たりに来お䞀緒に寝おる😊

付き合っおるずは違うんだろうか

話だけ聞くず圌女が凄い悪い人みたいだけどそうじゃないのは分かっおる😊だから切ない。
やっぱり自分が男だったらっお垞に考えちゃうな。
男だったら圌女ず出䌚っおないかもしれないっお事も分かっおるけど😊

No.194 08/03/28 21:25

>> 193 あたしは二人の関係っお付き合っおるんだなっお思えるよ(^-^)
それに付き合うっお蚀葉は同性同士でもありだよ✌😊
だっお人を奜きになる気持ちは性別関係なくおんなじなんだから😉💓

No.195 08/03/28 21:51

>> 194 圌女はなんで付き合っおるっお蚀わないのかな😔

でもたぁ今隣にいる事が事実だしこだわらないほうが良いんだろな👿

No.196 08/03/28 22:48

>> 195 たぶん、圌女の䞭ではただなにかひっかかるものがあるんじゃないかな
私事ですが、昔付き合っおた幎䞊の人(女)が、やっぱりあたしの䞀番の理解者なんだなぁっお思う出来事があったんだ それからたたに䌚うようになったんだけど、あたし達の関係は付き合うっおゆうより、お互いにずっお䞀番の理解者で安心できる堎所っお感じなんだ(*^_^*)
カむにずっお圌女はどんな存圚

No.197 08/03/28 23:15

>> 196 ん圌女の存圚。

空気かな
無いず息苊しい😂
そばに居るず安心するし
でも守りたいっお思うし
尊敬もしおる。

でも前ほど圌女ずの将来のビゞョンが浮かばなくなっおる。
凄く奜きでずっず䞀緒に居たいず思うけど
たた離れる事を予想しお浮かれる自分を隙そうずしおるんだ倚分👿

No.198 08/03/29 13:25

>> 197 理想ずする未来はなかなか珟実にはならないからね
カむが䞍安で確かなものがほしいっお気持ちはわかるよ。
でもね、圢はどうあれカむず圌女は心で繋がっおるんだから、䞀緒にいられる時間を楜したなきゃ😉✚
䞀生懞呜生きおれば、い぀か理想の未来が実珟できるのだ✌☺🎵

今日はお泊たりの日だね😊
楜しい日になりたすように⭐(*^_^*)

No.199 08/03/29 15:33

>> 198 そうだよね😊
先の事考えお䞍安になっお今の時間を無駄にするより楜しめる時は楜しんだほうが良いよね😊

あたり考えずに行くかな😊💚

• << 202 カむおはよヌ😊✚ 土曜のお泊たりはどうだった☺ い぀も前向きに歩いおいけるのがカむのいいずころだよ😉🎵

No.200 08/03/29 21:01

>> 187 初めたしお😍🎵 僕は男でも女でも どっちでも付き合えたす😉 でも男の人を本気で奜きになったこずはありたせん😱 そんなや぀ですが 僕も仲  PUNKさん,初めたしお😃
返事が遅れおすいたせん💊
空ず蚀いたす🈳

こちらこそ,盞談ゃ楜しく話などができるず嬉しいです😊

No.201 08/03/29 22:19

もうすぐ入瀟匏だ🙈
結構,気分で䜓調が厩れるのか䜓が重い空です😂

ゆぅさん,かぃさん>>>
助蚀ありがずうございたす🙇
久し振りにお二人が来おくれたのに返事が遅れおしたっお💊
仕事が始たる前からこれじゃいけたせんね😣
みんな頑匵っおいるのだから自分も頑匵りたい限りです😃

暪レスでなさい😣

• << 203 空さんおはよヌおひさでヌす✚☺ 入瀟匏っお1日だよね 慣れるたではいろ②倧倉だろうけど、頑匵りすぎずストレス溜めないようにうたく自分をコントロヌルしおいっおね(*^_^*) 空さんなら倧䞈倫🌟 おバカで頌りないあたしでもできおるんだから😊💊

No.202 08/03/31 07:31

>> 199 そうだよね😊 先の事考えお䞍安になっお今の時間を無駄にするより楜しめる時は楜しんだほうが良いよね😊 あたり考えずに行くかな😊💚 カむおはよヌ😊✚
土曜のお泊たりはどうだった☺
い぀も前向きに歩いおいけるのがカむのいいずころだよ😉🎵

• << 204 Morning😊! ゆう日曜は買い物行っお圌女も楜しそうだった😊✌考え過ぎなんだな👿 良いように軜く考えなきゃな😊 今週末はお互いの予定で䌚えないや😂 そらさんなるようになる😊😁👊

No.203 08/03/31 11:19

>> 201 もうすぐ入瀟匏だ🙈 結構,気分で䜓調が厩れるのか䜓が重い空です😂 ゆぅさん,かぃさん>>> 助蚀ありがずうございたす🙇 久し振りにお二人が  空さんおはよヌおひさでヌす✚☺
入瀟匏っお1日だよね
慣れるたではいろ②倧倉だろうけど、頑匵りすぎずストレス溜めないようにうたく自分をコントロヌルしおいっおね(*^_^*)
空さんなら倧䞈倫🌟
おバカで頌りないあたしでもできおるんだから😊💊

No.204 08/03/31 12:07

>> 202 カむおはよヌ😊✚ 土曜のお泊たりはどうだった☺ い぀も前向きに歩いおいけるのがカむのいいずころだよ😉🎵 Morning😊!

ゆう日曜は買い物行っお圌女も楜しそうだった😊✌考え過ぎなんだな👿
良いように軜く考えなきゃな😊
今週末はお互いの予定で䌚えないや😂

そらさんなるようになる😊😁👊

No.205 08/03/31 14:27

>> 204 カむ〉デヌトもできたんだ😊よかったね😉🎵
そういえばカむ英䌚話行っおるんじゃなかった
違う💊

No.206 08/03/31 16:32

>> 205 英䌚話は朰れちゃった某○ova😁💊
だから今は行っおないよ👿
今は毎週日曜日圌女ずカンボゞア語講座習っおるんだ😊だからっおのもあっお毎週土曜うちに泊たっおる😊

No.207 08/03/31 18:53

>> 206 カンボゞア⁉😱
っおどんな蚀葉なのか党然想像぀かない💊
たずえば「こんにちは」はなんおゆうの😊

• << 210 ゆう こんにちはは『チョムリアップスォヌ✋』 ありがずうは『オヌクン😊』 だよ😊

No.208 08/03/31 19:11
匿名さん208 ( 20代 ♀ )

無理なのはわかりたすがすきな人ず結婚したいずおもいたせんか ここで悩みを持っおいる方っおいたせんか

• << 211 はじめたしお🙇 自分は男でありたいず思い続けお20数幎の女です😠 今、圌女ずはっきりずは蚀い切れないけどそういう関係の人が居たす😊 もちろん結婚したいずも思いたす。 でもどうなるかは神のみぞ知るっお感じですな🚀
  • << 212 はじめたしお😃 そりゃ,奜きな人ず結婚したいっお気持ちゎあるしそれに぀いお悩みもありたすね😔 ただ自分たちだけで勝手に結婚するのを決めるんじゃなくお呚囲からも認めおもらえるような幞せな結婚がしたいなヌずか‵ 圓人同士,幞せならむィっおいう考えも吊定ゎできない😔

No.209 08/03/31 20:31

>> 208 はじめたしお😊
悩みはみんな持っおたすよ。
䞻の空さんがみんなの話を聞いおくれお、勇気をくれおるから日々頑匵れおる(^-^)
ここにきたっおこずはあなたの盞手は同性ですよね

No.210 08/03/31 21:41

>> 207 カンボゞア⁉😱 っおどんな蚀葉なのか党然想像぀かない💊 たずえば「こんにちは」はなんおゆうの😊 ゆう
こんにちはは『チョムリアップスォヌ✋』
ありがずうは『オヌクン😊』
だよ😊

No.211 08/03/31 21:45

>> 208 無理なのはわかりたすがすきな人ず結婚したいずおもいたせんか ここで悩みを持っおいる方っおいたせんか はじめたしお🙇
自分は男でありたいず思い続けお20数幎の女です😠
今、圌女ずはっきりずは蚀い切れないけどそういう関係の人が居たす😊
もちろん結婚したいずも思いたす。
でもどうなるかは神のみぞ知るっお感じですな🚀

No.212 08/04/04 07:24

>> 208 無理なのはわかりたすがすきな人ず結婚したいずおもいたせんか ここで悩みを持っおいる方っおいたせんか はじめたしお😃
そりゃ,奜きな人ず結婚したいっお気持ちゎあるしそれに぀いお悩みもありたすね😔
ただ自分たちだけで勝手に結婚するのを決めるんじゃなくお呚囲からも認めおもらえるような幞せな結婚がしたいなヌずか‵
圓人同士,幞せならむィっおいう考えも吊定ゎできない😔

No.213 08/04/04 15:15

>> 212 空さん
その埌圌女ずはどうですか😊
新しい環境でそれどころじゃないかな😊

No.214 08/04/04 21:55

みんな元気ですか❓

お恥ずかしながら自分ゎ研修④日目でグダグダな状態です🙈💊
䜕か倧䌁業だけあっお責任感ずか感じるし,職堎に察する䞍安で抌し぀ぶされそう😣

土日にしっかり䌑んで来週から心機䞀転ッ🙌
頑匵ろ👮ず自ら気合い入れ䞭です(笑

カむさん>>>
確かに新しい環境のためか圌女ず連絡を取る回数ゎ枛りたした😭
自分がすぐ寝ちゃうんで倜に圌女から
『仕事,平気❓』っお励たし文がきおも朝になっお慌おお気づいおすぐに返信できんでごめんな🙏っお謝っおばっかだよ😔
圌女も倧事な分,仕事も倧事で😣
今ゎうたく釣り合いがずれない感じです‵

No.215 08/04/05 13:12

>> 214 空さん
圌女もきっず理解しおくれるよ😊
萜ち着いたら旅行にでも誘っおみたら😁

• << 217 うん😃 きっず圌女なら理解しおくれおるず思いたす✚ 旅行ですかッ😲むィですね💡さすがにGWゎただ金欠なんで無理ですけど,倏堎あたりに貯めお行きたいですね🙆 旅行に行くならどこがいいず思いたすか❓ ただ②未定ですが,今埌の参考の為にも是非ッ 圌女なら䞀緒ならどこでもむィよっおいいそうなので🙈

No.216 08/04/06 05:30
片思い䞭さん216 

初めたしお。同性愛者だず自芚しおから早10幎経ちたす。䜕床か圌女ができたしたが、劥協した(自分を奜きになっおくれたから)関係だった為、うたく行かず、本圓に奜きになる人ずは付き合えたせん。奜きになるのが蟛いこの頃。奜きになるのが怖いこの頃です。今は 絶望的に茪をかけた人劻さんに恋をしおいたす。職堎が同じなので、䞀緒にいる時間は幞せしか感じないのに、こうしお䞀人になるず蟛くおどうしようもない時間が耐えられない。䜕床も䜕床も先を望めない恋を繰り返すこずが嫌にもなり、それでも同性を、しかも同性に興味のない人ばかり奜きになっおしたう自分が嫌です。

No.217 08/04/06 14:48

>> 215 空さん 圌女もきっず理解しおくれるよ😊 萜ち着いたら旅行にでも誘っおみたら😁 うん😃
きっず圌女なら理解しおくれおるず思いたす✚

旅行ですかッ😲むィですね💡さすがにGWゎただ金欠なんで無理ですけど,倏堎あたりに貯めお行きたいですね🙆

旅行に行くならどこがいいず思いたすか❓
ただ②未定ですが,今埌の参考の為にも是非ッ
圌女なら䞀緒ならどこでもむィよっおいいそうなので🙈

No.218 08/04/06 20:35

>> 217 倏ならどっかの島ずか良いな😊
うちらはひたわりがビッシリ生えおるずこに行こうず思っおる🌻
ただ堎所は調査䞭😁

No.219 08/04/07 11:30
 ( TV8p )

はじめたしお、macず蚀いたす。20の孊生♀です。
今悩んでるこずがあっお 良かったら話聞いお䞋さい。

• << 222 macさん,初めたしお😃空です✋ りチで良ろしければ,お話聞きたすよ😊

No.220 08/04/08 14:00

圌女が蚀った『付き合っおない』っお蚀葉がずっず心に残っお消えない。

じゃあそのキスは、その呌び方はなんなんだっお。
もう分からない😔

はぁ😩‵

• << 223 心に消えない傷がカむさんを苊しめおるんですね😣 でも,今たで共にした日々ゎ停りじゃないし,キスだっお奜きじゃない盞手にゎしないよ✋ 今日ゎ䜕かあったんですか❓

No.221 08/04/09 13:55
恋愛䞭玚者221 

たじ悩みです💊
はじめお自分は同䞀性障害じゃないけど女の子がすきで
圌女もいたしたた

そしお自分は圌氏オナベがいる女のこず関係をもっおいたす

今これから先を考えお迷っおいたす

自分は䞀人嚘で
母はずおも孫を欲しがっおいたす

かずいっお女の子ずの恋愛を止められない自分がいたす

だか同じ悩みの人いたせんか

逆にそういう悩みの男の子いたせんか
意芋を聞かせおください

• << 232 返事遅れお💊 初めたしお,空ず蚀いたす😊 りチも圌女がいたす😊 お互い子䟛の事を考える時もありたすが この恋に螏ん切りを぀ける気ゎありたせん✋ 芪からしたら孫が欲しい、ず思っおしたうこずゎわかりたす やっぱり所垯を持っおどうか幞せになっお欲しいず蚀う願いからだず思うからです😔 奜きな人の子䟛を産めるっおこずゎ幞せの䞀぀だず思うから でも,今の自分たちの姿が䞀番ず思うのならそれを貫いおもむィんじゃないかず思いたす😃 お互い求めるものが同じなら尚曎✋ りチゎ芪に自分に圌女がいるこずを蚀っおたせんが,いずれかゎ蚀おうず思っおたす😃 やっぱり,倧切な䞡芪なので至犏されたいず思うから😊 なんか途䞭から自分の話になっお💊

No.222 08/04/09 18:14

>> 219 はじめたしお、macず蚀いたす。20の孊生♀です。 今悩んでるこずがあっお 良かったら話聞いお䞋さい。 macさん,初めたしお😃空です✋
りチで良ろしければ,お話聞きたすよ😊

• << 225 空さん、ありがずうございたす。 ではお蚀葉に甘えお  私は最近はっきり気づいたのですが、性が男でも女でもない䞭間の性のようで 。性同䞀性障害ずもちょっず違うし。 そんな自分に気づきながら、バむトの同僚♀に恋をしおしたいたした。盞手の子はたぶんノンケだず思いたすが、どういう意味か知りたせんが、かなり奜かれおはいるようです。 自分の性にも混乱しおいるし、圌女に察する気持ちもどうしたら良いのか分かりたせん。 奜きになっおも盞手に分かっおもらえないんだ、ず思っおも圌女がいないず寂しくお 。 呚りの友だちはほずんど恋人がいるのに、私は䞀生恋なんか無理なんじゃないかっお思ったり。 盞談ずいうよりはただ話を聞いおもらいたくお 長々ずスむマセン。

No.223 08/04/09 18:22

>> 220 圌女が蚀った『付き合っおない』っお蚀葉がずっず心に残っお消えない。 じゃあそのキスは、その呌び方はなんなんだっお。 もう分からない😔 は  心に消えない傷がカむさんを苊しめおるんですね😣

でも,今たで共にした日々ゎ停りじゃないし,キスだっお奜きじゃない盞手にゎしないよ✋

今日ゎ䜕かあったんですか❓

No.224 08/04/09 19:18

>> 223 䜕があったっお蚳じゃないんだけどね😠
なんか䞍安に駆られる😠

付き合っおるっお関係、蚀葉に安心したい😠

付き合っおないのにキスしたり䞀緒に寝たり自分には出来んよ😠

でも今の関係を壊したくもない。
良く分からんくなっおしもうた。聞かなきゃ良かった。知らなきゃ良かった。『付き合っおない』っお蚀葉。
盞圓凹んでたす😂

先週末はお互いの予定で䌚っおないっおのもあるのかな😂
匷く居たいのにな👿

• << 226 がちがち自分から離れる準備をするべきなのかな😔 なんお考えおたす。

No.225 08/04/09 23:26

>> 222 macさん,初めたしお😃空です✋ りチで良ろしければ,お話聞きたすよ😊 空さん、ありがずうございたす。
ではお蚀葉に甘えお 

私は最近はっきり気づいたのですが、性が男でも女でもない䞭間の性のようで 。性同䞀性障害ずもちょっず違うし。

そんな自分に気づきながら、バむトの同僚♀に恋をしおしたいたした。盞手の子はたぶんノンケだず思いたすが、どういう意味か知りたせんが、かなり奜かれおはいるようです。

自分の性にも混乱しおいるし、圌女に察する気持ちもどうしたら良いのか分かりたせん。
奜きになっおも盞手に分かっおもらえないんだ、ず思っおも圌女がいないず寂しくお 。

呚りの友だちはほずんど恋人がいるのに、私は䞀生恋なんか無理なんじゃないかっお思ったり。

盞談ずいうよりはただ話を聞いおもらいたくお 長々ずスむマセン。

• << 233 返事が遅れお😣 性同䞀性障害っお蚀うけれども,りチゎ障害なんかじゃないず思う✋ そう蚀うんで恋愛を吊定されるずか,結婚(日本限定)できんのっお玍埗いかないから😠 だから,macさんが自分ゎ䞭間な性っお思っおもりチからしたら立掟な恋だし,気にしなくおむィず思いたす😃 りチの今付き合っおる圌女も昔ゎノンケでした😁 自分が猛しお,圌女からも奜きになっおもらえた感じです✚ それにりチも圌女に出䌚うたで今たでずっず圌氏(男)ゎいたせんでした✋ そのころから男友達から恋に発展するなんお考えたこずもなかったし ②仲良い男友達がいおもやっぱり,䜕ずなく奜きだから みたいな関係で付き合うのゎ嫌だったので😣 今ゎ圌女に䌚えお幞せです✚ だからmacさんも本気で奜きなら性なんお関係ありたせん✋ 倧事なのゎ気持ちですよ😊 長々ず語っおしたっお💊

No.226 08/04/10 10:34

>> 224 䜕があったっお蚳じゃないんだけどね😠 なんか䞍安に駆られる😠 付き合っおるっお関係、蚀葉に安心したい😠 付き合っおないのにキスしたり䞀緒  がちがち自分から離れる準備をするべきなのかな😔
なんお考えおたす。

No.227 08/04/10 23:01

>> 226 カむ倧䞈倫😔
返事遅くなっおごめんね😠
カンボゞア語教えおくれおありがずね✚

たた䞍安でいっぱいになっおるんだね😔
今床の週末は圌女ず䌚えるの

No.228 08/04/11 07:17

>> 227 ゆう
今週末は圌女くるよ。
勝手に劄想しお萜ち蟌んでるから倚分圌女はなんも気づいおないし気にしおなけど😁💊
こっちからメヌルしなきゃ向こうからメヌル来たりしないし、関係が党く分からん😠
しばらくメヌルしおなかったら昚日、mixiのメッセヌゞで『パパ生きおる😚』っお入っおたけど。
あ 二人の時はパパっお呌ばれおんだ😂💊

No.229 08/04/11 09:13

だめだ😂
土曜日たでに䌚うたでにこのりゞりゞおさめなきゃ😂

• << 235 カむさん,元気だしお䞋さい😔 カむさんに元気がないず圌女も心配するず思いたすよ💊 今週末の土曜日ゎどうでしたか( ̄Ў ̄)❓

No.230 08/04/11 17:07
恋愛䞭さん230 

私は孊生時代から奜きになるのは女性が倚く、初めお付き合ったのも女性、今もある女性ず付き合っおいたす。でも、圌女には旊那ず子䟛がいたす。高校時代に私は圌女の芪友ず付き合っおいたした。その頃から圌女は私を奜きでいおくれお 。でも私ははっきりした態床を取れずに、その時付き合っおいた圌女を倧切にしおいた぀もりです。今の圌女は30歳を目前に結婚し、私は圌女の䞀途さを知っおいただけに幞せに暮らしおいるものだず、連絡は控えおいたした。昚幎末に酔った勢いでどうしおも圌女の声が聞きたくなり、電話をしおしたいたした。その電話で圌女は幞せな結婚生掻を送っおいなくお、今でも自分を必芁ずしおくれおいるず知りたした。寂しい思いをしおいる圌女を知っおしたい、私の気持ちも走り出しおしたい、その盎埌から付き合いが始たっおいたす。圌女は幌い子䟛たちの為に、今は旊那ずは別れないず決めおいたす。だけど、必ずあなたのずころに垰るから、ず蚀っおいたす。確かに、今の圌女に出来る限りの愛情を泚いでくれ、私も本圓に必芁に感じおしたっおいたす。ずっず私を奜きでいおくれた高校時代を悔やんでいたす。かなり切ないです。

• << 236 初めたしお,空ず蚀いたす。 文を拝芋させおいただきたした😔 悔やんでも悔やんでも悔やみきれないなかで圌女の気持ちに気付けなかった自分がどれほど今になっお蟛いものかわかりたす‵ お互いの気持ちが通じ合っおいおも 圌女ゎ家庭ず蚀う倧切な家族を持ち 恋愛䞭さんず蚀う最愛な人がいお どちらも切り捚おる事なんおできない絆で結ばれおるず思う だから今,圌女ゎ恋愛䞭さんず出䌚えお喜びを感じ぀぀も䞍安も抱えおるず思いたす✋ しっかり支えおあげおください🙇

No.232 08/04/11 19:18

>> 221 たじ悩みです💊 はじめお自分は同䞀性障害じゃないけど女の子がすきで 圌女もいたしたた そしお自分は圌氏オナベがいる女のこず関係をもっお  返事遅れお💊
初めたしお,空ず蚀いたす😊

りチも圌女がいたす😊
お互い子䟛の事を考える時もありたすが
この恋に螏ん切りを぀ける気ゎありたせん✋

芪からしたら孫が欲しい、ず思っおしたうこずゎわかりたす
やっぱり所垯を持っおどうか幞せになっお欲しいず蚀う願いからだず思うからです😔
奜きな人の子䟛を産めるっおこずゎ幞せの䞀぀だず思うから
でも,今の自分たちの姿が䞀番ず思うのならそれを貫いおもむィんじゃないかず思いたす😃

お互い求めるものが同じなら尚曎✋
りチゎ芪に自分に圌女がいるこずを蚀っおたせんが,いずれかゎ蚀おうず思っおたす😃
やっぱり,倧切な䞡芪なので至犏されたいず思うから😊

なんか途䞭から自分の話になっお💊

No.233 08/04/11 19:37

>> 225 空さん、ありがずうございたす。 ではお蚀葉に甘えお  私は最近はっきり気づいたのですが、性が男でも女でもない䞭間の性のようで 。性同䞀性  返事が遅れお😣

性同䞀性障害っお蚀うけれども,りチゎ障害なんかじゃないず思う✋
そう蚀うんで恋愛を吊定されるずか,結婚(日本限定)できんのっお玍埗いかないから😠
だから,macさんが自分ゎ䞭間な性っお思っおもりチからしたら立掟な恋だし,気にしなくおむィず思いたす😃

りチの今付き合っおる圌女も昔ゎノンケでした😁
自分が猛しお,圌女からも奜きになっおもらえた感じです✚
それにりチも圌女に出䌚うたで今たでずっず圌氏(男)ゎいたせんでした✋
そのころから男友達から恋に発展するなんお考えたこずもなかったし
②仲良い男友達がいおもやっぱり,䜕ずなく奜きだから
みたいな関係で付き合うのゎ嫌だったので😣

今ゎ圌女に䌚えお幞せです✚
だからmacさんも本気で奜きなら性なんお関係ありたせん✋
倧事なのゎ気持ちですよ😊

長々ず語っおしたっお💊

No.234 08/04/12 09:16

そうですか、空さんの圌女もノンケだったんですね😃
良いなぁ、奜きな人が自分のこず奜きっお✚

空さんの返信芋お少し安心しおいる自分がいたす。自分も恋しお良いんだっ‌お。呚りの人には党くカムしおいないので分かっおもらえた感じがしお嬉しいです(>_<)ありがずうございたす。

空さんはどうやっお圌女にアタックされたんですか過去、同性愛などに偏芋を持っおいる子を奜きになっおしたい、ヒドい目にあっおしたったので、アタックする事に察しお恐怖感があり 。

今奜きな人は、自分の勝手な予想によるず、少しは自分のこず意識しおくれおはいるみたいなんです(←自惚れ)。でもノンケの方っお基本、(戞籍䞊の)女ず付き合うっお考えが無いじゃないですかたぶん圌女は圌女自身の感情を吊定しおるような気がしたす。気がするだけかもしれたせんが 苊笑
良かったら空さんだったらどうするか、参考にしたいので教えお䞋さい。

今たでこんな話、誰にもしたこずが無いので興奮で長くなっおしたいたした💊スむマセン‌

• << 237 遅でごめんなさい💊 少しでも安心しおいただいお良かったです😃 自分の呚りにも同じような悩みを持぀人がいなく(理解者ゎいたした)自分ゎ倉なんじゃないかッ💊ず悩んだ時期もありたした でも,macさんのようにここで話をのせたら 『倉じゃない』、『恋愛察象ゎ男性だけじゃない』っお蚀っお貰えお凄く嬉しかったんです☺ 圌女を奜きになっおも良いんだなっお✚ その経隓もあり,今のスレッドを立おた次第です🙈 ですか❓ んヌ,圌女がノンケなのもあり䞡想いになるたで倚くの時間を぀いたしたしたね😣 それに圌女からしたら自分ゎ友達だし,それ以䞊を求めたら嫌われるかもしれないずも思っおいたので本栌的にするのに③幎❓ゎかかりたした😣 たずゎメヌルしお,䜕気にに文に『奜きだな』ずか入れたりしお 遊びの玄束しお,ワザず抱き぀いたりしお意識させようずしたり色々したした🙈 もし,macさんの盞手が自分に気があるようでしたら自分も気があるょ😃みたいなをしおみおゎ❓ 間接的な蚀葉で䌝えたり,たずゎ少しず぀の積み重ねが倧切だず思いたす👍

No.235 08/04/13 01:07

>> 229 だめだ😂 土曜日たでに䌚うたでにこのりゞりゞおさめなきゃ😂 カむさん,元気だしお䞋さい😔
カむさんに元気がないず圌女も心配するず思いたすよ💊

今週末の土曜日ゎどうでしたか( ̄Ў ̄)❓

• << 245 空さん 仕事は順調😊 頑匵れ💪😊 先週土曜日は圌女来お普通にラブラブにゃんにゃんでした😁💊 『付き合っおない』っお蚀葉はわだかたりずしお心に残っおるけど その事に぀いお圌女に螏み蟌む事もできず😠 圌女っお結構、ガラスの心だから今は自分が圌女にずっお居心地が良い堎所を䜜っおあげる事が重芁だず思ったよ。自分が匷くなる為の蚀葉だったのかなず思うようにする😊 今週末はたた二人で旅です。楜したせお楜しも😊

No.236 08/04/13 11:58

>> 230 私は孊生時代から奜きになるのは女性が倚く、初めお付き合ったのも女性、今もある女性ず付き合っおいたす。でも、圌女には旊那ず子䟛がいたす。高校時  初めたしお,空ず蚀いたす。
文を拝芋させおいただきたした😔

悔やんでも悔やんでも悔やみきれないなかで圌女の気持ちに気付けなかった自分がどれほど今になっお蟛いものかわかりたす‵
お互いの気持ちが通じ合っおいおも
圌女ゎ家庭ず蚀う倧切な家族を持ち
恋愛䞭さんず蚀う最愛な人がいお
どちらも切り捚おる事なんおできない絆で結ばれおるず思う
だから今,圌女ゎ恋愛䞭さんず出䌚えお喜びを感じ぀぀も䞍安も抱えおるず思いたす✋

しっかり支えおあげおください🙇

• << 238 空さん、ありがずうございたす。 誰かに話したいのに話せない  そんな気持ちが救われた気がしたす。

No.237 08/04/13 12:35

>> 234 そうですか、空さんの圌女もノンケだったんですね😃 良いなぁ、奜きな人が自分のこず奜きっお✚ 空さんの返信芋お少し安心しおいる自分がいた  遅でごめんなさい💊

少しでも安心しおいただいお良かったです😃

自分の呚りにも同じような悩みを持぀人がいなく(理解者ゎいたした)自分ゎ倉なんじゃないかッ💊ず悩んだ時期もありたした
でも,macさんのようにここで話をのせたら
『倉じゃない』、『恋愛察象ゎ男性だけじゃない』っお蚀っお貰えお凄く嬉しかったんです☺
圌女を奜きになっおも良いんだなっお✚
その経隓もあり,今のスレッドを立おた次第です🙈

ですか❓
んヌ,圌女がノンケなのもあり䞡想いになるたで倚くの時間を぀いたしたしたね😣
それに圌女からしたら自分ゎ友達だし,それ以䞊を求めたら嫌われるかもしれないずも思っおいたので本栌的にするのに③幎❓ゎかかりたした😣
たずゎメヌルしお,䜕気にに文に『奜きだな』ずか入れたりしお
遊びの玄束しお,ワザず抱き぀いたりしお意識させようずしたり色々したした🙈
もし,macさんの盞手が自分に気があるようでしたら自分も気があるょ😃みたいなをしおみおゎ❓
間接的な蚀葉で䌝えたり,たずゎ少しず぀の積み重ねが倧切だず思いたす👍

No.238 08/04/13 19:07
恋愛䞭さん230 

>> 236 初めたしお,空ず蚀いたす。 文を拝芋させおいただきたした😔 悔やんでも悔やんでも悔やみきれないなかで圌女の気持ちに気付けなかった自分がどれ  空さん、ありがずうございたす。

誰かに話したいのに話せない 
そんな気持ちが救われた気がしたす。

No.239 08/04/13 20:39

空さん、倧倉だったんですね(^_^;)幎の努力は芋習わなければ 。その間ぞこたれそうになりたせんでしたか

自分も嫌われないか心配で、心配で。でも小出しで『奜意持っおたす』みたいなこずは䌝えおたす ずいうか䌝えおる぀もり💧

やっぱりメヌルずかした方が良いんスかねぇ❓自分がちょっずメヌル苊手で💊メヌルより盎接話したい‌っお思っちゃっお(^_^;)

ずいうか私は意識しおるし、盞手はどういう意味か知りたせんが意識しおるし、友だちにしおは劙な距離がありたす💧これはたず友だちずしおの距離を瞮めるべきですかね❓

質問ばかりでゎメンナサむっm(__)m

No.240 08/04/14 21:43

>> 239 ぞこむ時もありたしたね😔
特に圌女に男ができた⁉的な噂がたった時ずか‵(ただの噂でしたけど)たぁ,䜕ずか乗り越えた感じです😃
みんなの枩かい声揎のおかげで✚

盎接,話すこずゎメヌルなんかよりうんっっず自分の意志が䌝わるからね😃
無理しおメヌルに倉える必芁ゎないよ✋
寧ろ,むィ事だず思いたす😊
なかなか,盎接に盞手に話すずなるず緊匵からか玠の自分がでなくなりがちになりやすいですから☺
その点,macさんゎ自然䜓ですね😃
圌女も近くにいお凄く気が蚱せおるず思いたす

なので,せっかく瞮たった仲なのだからあえお関係を戻さなくおもむィず思いたすよ😺
逆に盞手に意識がある堎合によっおゎ避けられた⁉ずも誀解させおしたうかもしれたせんからね😣

No.241 08/04/15 22:06

>> 240 分かりたす、男関係の話し聞くず凹みたすよね💊いっ぀もビクビクしおたすよ💧

䌚えるのっお週で、しかも10分も話せない状態なんですよ😥シフトの関係でいくら本人ず盎接話せるず蚀っおも、これはマズくないスかでもメヌルも䜕お送れば良いか分からないし(-.-;)

 ずかなんずかで、その貎重な週に回分を先皋楜しんで参りたした🎵✚
䜕か盞手の子、めっちゃ自分のこず芋おるのに(たぶん芋おたず思いたす💧)話しかけおくんないから焊りたした💊逆にこっちが芋たら目背けるし😣ちょっず楜しかった 笑)分間くらいそんなこず続けおから、たぁい぀も通りテンション高く人で䌚話しおいたした😁✚
しかし自分からさっさず話しかけろっお話しですよね😫💧

ちょっず話しは倉わりたすが、空さんず圌女さんはどちらから告癜されたんですか

• << 248 仕事初めでなかなか返事ができなくお😣 たた,次も遅れたら本圓に😫💊 もしも圌女に盞手がいるのなら身を匕くっおこずも有り埗たすからね‵ いないこずを確信しおからしたしたし😠 奜きだからこそ,盞手の反応が気になるものですよ😃焊らしたらどう反応しおくれるのかずか 自分もたたにしたす😂 でも,あんたりし過ぎるず,涙目になっおきちゃうんで今ゎ控えおたす(笑 告癜ゎ自分からしたした🙈 圌女の誕生日に ずっず前から奜きだった ず蚀ったず思いたす💊

No.242 08/04/15 22:21
時蚈 ( Kgbvc )

初めたしお。同性ずの恋愛の盞談なんお誰にもできなくおここにきたした。
以前付き合っおいた圌女のこずがふっ切れず悩んでいたす。
元々は友達で、お互い圌氏もいたのですが、圌女からのアプロヌチにより付き合うようになりたした。
しばらくしおから圌女が私達の関係は浮気じゃないかず圌氏に眪悪感を持぀ようになり、圌氏に打ち明けおしたいたした。
圓然、圌氏は怒り6幎付き合っおいた2人は別れおしたいたした。圌女は私ずも付き合えないず蚀ったのですが、私は諊めきれず䜕床か話をしお、そのたた付き合っおいたした。圌女の圌氏もたた諊めきれず珟われお、人は別れおも付き合っおいるのず倉わらない関係を続けおいたした。
私は圌女の方が倧事になり、自分の圌氏には䜕も打ちあけず別れたした。
その埌、圌女は圌氏も私も遞ばないずいう決意をしお、私達は友達ずなりたした。
私は少しでも䜙地があるかもしれないずいう思いず同性はやっぱりダメなんだずいう思いを持ちながら、圌女の友達ずしおずっずそばにい続けたした。

続きたす

• << 246 時蚈さん はじめたしお🙇 䞀人をずっず思い続けるのは蟛い事。でも幞せな事。 自分も䞀床離れた圌女をずっず思い続けお今はずりあえず戻っおきおくれたした。 自分の気持ちだけじゃなくお盞手の気持ちも芋ようずした時 心は繋がるんじゃないかなっお思いたす。 そしお䞀番倧事なのはやっぱり笑顔。 自分は圌女が戻っおきおからは䞍安になっおもそれを圌女にはぶ぀けないように努力しおたす😊 前はりダりダりゞりゞだったから😁 匱音はこの堎所でずどめおたす😁

No.243 08/04/15 22:25

しかし、クリスマスになっお圌女が元圌ず過ごすず蚀い出し、私はどうしようもなく悲しくなりたした。元圌ずよりを戻すずいうこずは、自分は圌女ず付き合っおいた頃、ただ圌ずの邪魔をしおいただけで、自分がいなければ良かったのではないかず思い、自分の存圚を消したくなりたした。その想いを圌女には䌝えたしたが、圌女は元圌ずクリスマスを共にしたした。
その埌、圌ずは戻るこずはない。ずだけ圌女は私に報告しおくれたした。なんだかよくわからないけど、それに安心しお、たた圌女ずは良い友達関係を続けおいたした。
それが、最近になっおたたその元圌ずよりを戻すかもしれないず報告を受けおしたいたした。圌女は私には嘘は぀きたくない、こんなに䜕でも話せる友達は他にいないず蚀っおくれたした。私も䞀生友達でいたいず思っおいるず䌝えたしたが、でも耐えられないこずはある、このたたでいいずは思っおいないけど、元圌ずもどる話をされるず䜓が震えお涙が出る、自分だっお君のこずを玠盎に応揎したいず思っおる、でもただできない、っお正盎に話したした。

続きたす

No.244 08/04/15 22:26

圌女はわかっおくれたのかわかりたせんが、元圌の話はしおきたせん。私は今でも圌女からのメヌルの返事が遅いず䞍安になっお疑ったりしおしたいたす。お互いのために諊めようず頭ではわかっおいるのですが、どうしおも気持ちが぀いおきたせん。異性であれば、関わりを絶぀こずもできるのかもしれたせんが、同性で䞀番の芪友にたでなっおしたったので困っおいたす。

長々ず曞いおしたいすいたせん。
ここたで読んでくだっさた方ありがずうございたした。

• << 250 時蚈さん を拝芋したした😔 芪友ずしお圌女のそばにいられる嬉しさ 芪友だからこそそれ以䞊の関係に戻せないもどかしさ たくさんの気持ちが入りじたっおるず思いたす😔 こう蚀う颚に自分の気持ちを打ち明けお䞋さっお有難うございたす🙇 話を聞くこずしかできたせんが,困った時ゎ気兌ねなく話しおください りチでよければお話を䌺いたすので😊

No.245 08/04/17 07:12

>> 235 カむさん,元気だしお䞋さい😔 カむさんに元気がないず圌女も心配するず思いたすよ💊 今週末の土曜日ゎどうでしたか( ̄Ў ̄)❓ 空さん
仕事は順調😊
頑匵れ💪😊

先週土曜日は圌女来お普通にラブラブにゃんにゃんでした😁💊
『付き合っおない』っお蚀葉はわだかたりずしお心に残っおるけど その事に぀いお圌女に螏み蟌む事もできず😠
圌女っお結構、ガラスの心だから今は自分が圌女にずっお居心地が良い堎所を䜜っおあげる事が重芁だず思ったよ。自分が匷くなる為の蚀葉だったのかなず思うようにする😊
今週末はたた二人で旅です。楜したせお楜しも😊

• << 251 仕事ゎたず環境に慣れおたせんね😔 䜓力的にゎ平気なんですけど,粟神的に気疲れがしお‵ 凹んだり,元気になったりの繰り返しです😣 でも,今頑匵らなくちゃダメですよね💊 アリガトWwございたす🙈たた来週から頑匵りたす👍 うんッ カむさんゎ匷いね😃 圌女の為が自分にプラスになるように前向きに考えお😊 もぅ旅のほうゎ出発したかな❓ カむさんなら蚈画バッチリで楜しい旅になるはずですね✚ たた旅の報告たっおたす☺

No.246 08/04/17 08:04

>> 242 初めたしお。同性ずの恋愛の盞談なんお誰にもできなくおここにきたした。 以前付き合っおいた圌女のこずがふっ切れず悩んでいたす。 元々は友達で、  時蚈さん
はじめたしお🙇
䞀人をずっず思い続けるのは蟛い事。でも幞せな事。

自分も䞀床離れた圌女をずっず思い続けお今はずりあえず戻っおきおくれたした。

自分の気持ちだけじゃなくお盞手の気持ちも芋ようずした時 心は繋がるんじゃないかなっお思いたす。

そしお䞀番倧事なのはやっぱり笑顔。
自分は圌女が戻っおきおからは䞍安になっおもそれを圌女にはぶ぀けないように努力しおたす😊
前はりダりダりゞりゞだったから😁
匱音はこの堎所でずどめおたす😁

No.247 08/04/17 22:17
時蚈 ( 20代 ♀ Kgbvc )

>> 246 カむさん

レスありがずうございたす。
私は䞋手に匷がるずこっちは匷い子だから倧䞈倫っお思われおしたうんじゃないかず思っおしたいたす。圌女がいなくなっお萜ち蟌んでいる元圌を遞ぶんじゃないかっお䞍安で。私だっお党然倧䞈倫じゃないっお思わせたくお。
本圓は圌女の幞せを願いたいんです。
でも、できなくっお 
圌女が本圓に元圌ず戻りたいのなら応揎しおあげられたらいいんですけど 
私がそれに耐えられないんですよね 

No.248 08/04/18 00:59

>> 241 分かりたす、男関係の話し聞くず凹みたすよね💊いっ぀もビクビクしおたすよ💧 䌚えるのっお週で、しかも10分も話せない状態なんですよ😥  仕事初めでなかなか返事ができなくお😣
たた,次も遅れたら本圓に😫💊

もしも圌女に盞手がいるのなら身を匕くっおこずも有り埗たすからね‵
いないこずを確信しおからしたしたし😠

奜きだからこそ,盞手の反応が気になるものですよ😃焊らしたらどう反応しおくれるのかずか
自分もたたにしたす😂
でも,あんたりし過ぎるず,涙目になっおきちゃうんで今ゎ控えおたす(笑

告癜ゎ自分からしたした🙈
圌女の誕生日に
ずっず前から奜きだった ず蚀ったず思いたす💊

No.249 08/04/18 17:52

お仕事お疲れ様です‎遅くなっおも党然倧䞈倫なんで‌埅っおたす(=^â–œ^=)

反応芋られおるんですかねぇ😣❓芋られおたら良いなぁ☺なんお 笑 自分はバッチリ反応芋おるんですけど(^_^;)

この前、『嫌いだもん』っお蚀われちゃいたした💊『あかなり凹む』っお蚀ったら、笑っおたした😣たぶん匄ばれおたすよね(^o^;)

あ空さんがうらやたしい‌反応たら涙目になる圌女ずか、かなり可愛いでしょ!?䞀䜓どうやっお反応みおるんですか

かっこいい告癜ですね☝ダバいですよ(Ž∀)自分も空さんを真䌌たいっス‌圌女さんビックリしおたしたか今、人生初の告癜を考えおいたすが、ただただ珟状的に無理です 

• << 252 アリガト➰ございたす‎ そう蚀っおいただけるずありがたいです😭 でも,出来る限り早く返事を返したすから😃 芋おるず思いたすよ😃 珟に匄ばれるのゎ盞手の反応が芋たいからやるんだず思いたすし👍 すっごく可愛いです🙈なんお蚀うんだろう 結構,気が匷い方なんですけど りチが冗談っぜく抱き぀いたりするずたたに嫌がったりするので 『ならしない』っお蚀っお離れたらギュッお握り返しおくれお  『嫌にならないで』っお蚀っお恥ずかしかったから嫌っお蚀ったみたいで本圓ゎ嫌じゃないよっお蚀っおくれたんです😍 そん時の反応が嬉しくおたす②奜きになりたした🙈 ず,こんな感じでたたに反応を芋たす かなりのですね,自分💊笑 告癜の反応ゎビックリず蚀うか,圌女のほうも自分を意識し始めおいたので倚分,驚きゎあたりなかったず思いたす✋曖昧ですね💊) 自分も人生初の倧告癜でしたからかなり慎重にいきたしたね🙈 でも,機䌚を䌺っお思いきっお告癜するずいいず思いたす😃 そのためにも焊らず,慎重にです😊

No.250 08/04/19 22:30

>> 244 圌女はわかっおくれたのかわかりたせんが、元圌の話はしおきたせん。私は今でも圌女からのメヌルの返事が遅いず䞍安になっお疑ったりしおしたいたす。  時蚈さん

を拝芋したした😔
芪友ずしお圌女のそばにいられる嬉しさ
芪友だからこそそれ以䞊の関係に戻せないもどかしさ
たくさんの気持ちが入りじたっおるず思いたす😔
こう蚀う颚に自分の気持ちを打ち明けお䞋さっお有難うございたす🙇
話を聞くこずしかできたせんが,困った時ゎ気兌ねなく話しおください
りチでよければお話を䌺いたすので😊

No.251 08/04/19 22:41

>> 245 空さん 仕事は順調😊 頑匵れ💪😊 先週土曜日は圌女来お普通にラブラブにゃんにゃんでした😁💊 『付き合っおない』っお蚀葉はわだかたりずし  仕事ゎたず環境に慣れおたせんね😔
䜓力的にゎ平気なんですけど,粟神的に気疲れがしお‵
凹んだり,元気になったりの繰り返しです😣
でも,今頑匵らなくちゃダメですよね💊
アリガトWwございたす🙈たた来週から頑匵りたす👍

うんッ
カむさんゎ匷いね😃
圌女の為が自分にプラスになるように前向きに考えお😊

もぅ旅のほうゎ出発したかな❓
カむさんなら蚈画バッチリで楜しい旅になるはずですね✚

たた旅の報告たっおたす☺

No.252 08/04/19 23:02

>> 249 お仕事お疲れ様です‎遅くなっおも党然倧䞈倫なんで‌埅っおたす(=^â–œ^=) 反応芋られおるんですかねぇ😣❓芋られおたら良いなぁ☺なんお  アリガト➰ございたす‎
そう蚀っおいただけるずありがたいです😭
でも,出来る限り早く返事を返したすから😃

芋おるず思いたすよ😃
珟に匄ばれるのゎ盞手の反応が芋たいからやるんだず思いたすし👍

すっごく可愛いです🙈なんお蚀うんだろう
結構,気が匷い方なんですけど
りチが冗談っぜく抱き぀いたりするずたたに嫌がったりするので
『ならしない』っお蚀っお離れたらギュッお握り返しおくれお 
『嫌にならないで』っお蚀っお恥ずかしかったから嫌っお蚀ったみたいで本圓ゎ嫌じゃないよっお蚀っおくれたんです😍
そん時の反応が嬉しくおたす②奜きになりたした🙈
ず,こんな感じでたたに反応を芋たす
かなりのですね,自分💊笑

告癜の反応ゎビックリず蚀うか,圌女のほうも自分を意識し始めおいたので倚分,驚きゎあたりなかったず思いたす✋曖昧ですね💊)
自分も人生初の倧告癜でしたからかなり慎重にいきたしたね🙈
でも,機䌚を䌺っお思いきっお告癜するずいいず思いたす😃
そのためにも焊らず,慎重にです😊

No.253 08/04/20 17:25

>> 252 返信ありがずうございたす!!

空さんの圌女さん、めっちゃ可愛いじゃないですかぁ😁頭ん䞭で自分の奜きな子に倉えお勝手に劄想しちゃいたしたよ 笑 あ良いなぁ☺自分も奜きな子ハグしたいっ😣←ゎメンなさい、頭おかしいですよね💊

圌女さんを意識させる事が出来た空さんはスゎいです、尊敬したす(>_<)
誰かに自分のこず奜きになっおもらった経隓が無いので、奜きになっおもらえる自信がないんですよね💧自信なんおなくおもやるしかないんですけど 

• << 258 い぀もゎ玠盎じゃないんだけどそう蚀う時の仕草だずかが可愛いんだよね😊 奜きな子だもん✚ 抱き締めたいっお気持ちゎ持぀ものだよ😃 尊敬なんお そんな🙈 ただやるだけのこずをしたたでですよ😃 この先,埌悔しおいくのゎいやだったので✋ 自信なんおりチも無かったよヌ ただ,無心に圌女のこずばっかり考えおたらこうなれたんだ☺ 奜きになっおもらえた経隓よりも,自分が本気で奜きな子ができおその子が振り向いおくれるっお蚀うのゎ経隓よりも 倧切なんゎ気持ちの匷さじゃないかな😃 誰しもれロからのスタヌトだよ‎

No.254 08/04/21 13:06

もうだめかも😔

昚日、旅から垰っおきたよ 垰り道ケンカした。理由は自分がずっず運転しおお圌女が『眠そうだから運転倉わるよ😊』っお蚀っおくれおたのに『倧䞈倫😊倧䞈倫😊』っお蚀っおたら圌女が本気で怒っおしたっお口も聞いおくれなくなった。
そんな圌女にこっちも怒っちゃっお😔

どうしよう😔
仲盎りしたいのに
もう無理かもしれない。
怒った事は悪いず思ったから謝った。でもたたそこで『なんですぐ謝るの』っお圌女。

No.255 08/04/21 15:11

今日もし圌女が䌚っおくれたら
別れ話をしおくる぀もりです。
やっぱり自分の気持ちが圌女を苊しめおるず思うから😠

今はメヌルの返信埅ち。もし今日䌚えたら。
今日䌚えなかったら別れ話はもう䞀床考える。

駆けだな

No.256 08/04/21 16:51

別れる事はケンカしたからじゃなくおずっず考えおたけどなかなか決意出来なかった。

圌女の事倧奜きだから だから。

これで良いんだよな
これが良いんだきっず
圌女にずっおこれが良いんだ。

䞀人で語っおすんたせん😁💊

• << 259 カむ〉ほんずにそれでいいの圌女のこずただ芋守るだけなんおできる 盞手を思う気持ちはもちろん倧切だけど、自分の気持ち抌さえ぀けるのはよくないよ 人で結論出さないで、圌女ずちゃんず話し合っおみお😔

No.257 08/04/21 22:59

>> 256 どうしたんですか⁉別れたっお事ですか❓

No.258 08/04/21 23:19

>> 253 返信ありがずうございたす!! 空さんの圌女さん、めっちゃ可愛いじゃないですかぁ😁頭ん䞭で自分の奜きな子に倉えお勝手に劄想しちゃいたし  い぀もゎ玠盎じゃないんだけどそう蚀う時の仕草だずかが可愛いんだよね😊

奜きな子だもん✚
抱き締めたいっお気持ちゎ持぀ものだよ😃

尊敬なんお そんな🙈
ただやるだけのこずをしたたでですよ😃
この先,埌悔しおいくのゎいやだったので✋
自信なんおりチも無かったよヌ
ただ,無心に圌女のこずばっかり考えおたらこうなれたんだ☺
奜きになっおもらえた経隓よりも,自分が本気で奜きな子ができおその子が振り向いおくれるっお蚀うのゎ経隓よりも
倧切なんゎ気持ちの匷さじゃないかな😃
誰しもれロからのスタヌトだよ‎

• << 265 今さっき、無理やりバむト先に長くいお、週の楜しい時間を30分以䞊満喫しおきたした😃✚ あでも䜕か気にしおくれおない感じで ヌ。っお求めすぎはいけたせんよね💧でも今日はいっぱいしゃべっお楜しかったから良いっお事なんでしょうか❓ 意識しおもらうのは難しいです💧空さんみたいに盞手のこず想っおたらい぀か気持ち䌝わりたすか😫💊❓気持ちだけならデカいはずなのに、行動が䌎わないような 。  っおか今日、自分女ずしおしか芋お貰えないんだ💧っお悲しくなりたした 。同性愛の掲瀺板に半端な性の人間がきおスむマセン 。

No.259 08/04/22 00:37

>> 256 別れる事はケンカしたからじゃなくおずっず考えおたけどなかなか決意出来なかった。 圌女の事倧奜きだから だから。 これで良いんだよな これ  カむ〉ほんずにそれでいいの圌女のこずただ芋守るだけなんおできる
盞手を思う気持ちはもちろん倧切だけど、自分の気持ち抌さえ぀けるのはよくないよ
人で結論出さないで、圌女ずちゃんず話し合っおみお😔

No.260 08/04/22 01:06

>> 259 今日は圌女ず䌚えなかった
良かった。

ずっず䞀人で考えお泣いおた💊

圌女から昚日のケンカの事ごめんねっおメヌル来た。揺らいじゃうよ😔

でもやっぱり自分から離れるべきか考えおる。自分から離れたほうがきっず圌女は傷぀かない。
フラレるより盞手の気持ち知っおおフルほうがきっず぀らいんだ。それなら自分から圌女をフルほうが良いのかな。 そうすれば圌女は傷぀かない。圌女に出来る傷は小さくお枈む。

• << 262 自分から離れるこずで圌女ゎ傷぀かないっおこずわないず思う✋ カむさんゎ自分からフレば小さな傷だず蚀うけれども,そうゎ思わない😔 今たで䞀緒にいた時間を切り離すっおこずだよ そんな倧きな決断を 『自分から離れたらきっず傷぀かない』 それゎカむさんが圌女にそう思っお欲しいず願っおるだけ🙅 厳しい蚀い方かもしれないけど,賭で䌚えたら別れを告げるっお蚀うのもダメだよ😣 そう蚀う倧事なこずを勝手に決めちゃいかんよ😔

No.261 08/04/22 07:25

>> 260 カむ〉圌女さんの本心はわからない
でも今たでのカむの話聞いたり、mailがきたっおこずはきっず離れたくないはず。カむに偎にいおほしいんだよ
今離れたらきっず傷付くず思う

No.262 08/04/22 07:27

>> 260 今日は圌女ず䌚えなかった 良かった。 ずっず䞀人で考えお泣いおた💊 圌女から昚日のケンカの事ごめんねっおメヌル来た。揺らいじゃうよ😔 
 自分から離れるこずで圌女ゎ傷぀かないっおこずわないず思う✋
カむさんゎ自分からフレば小さな傷だず蚀うけれども,そうゎ思わない😔
今たで䞀緒にいた時間を切り離すっおこずだよ
そんな倧きな決断を
『自分から離れたらきっず傷぀かない』
それゎカむさんが圌女にそう思っお欲しいず願っおるだけ🙅

厳しい蚀い方かもしれないけど,賭で䌚えたら別れを告げるっお蚀うのもダメだよ😣

そう蚀う倧事なこずを勝手に決めちゃいかんよ😔

No.263 08/04/22 07:57

圌女が自分ず居たいっお思っおくれおるのは分かる。
だから悩む。
圌女にずっお自分にずっお どうする事がベストなのか正盎わからないんだ。

圌女が望む『パパずの関係』。
分からないんだ。

No.264 08/04/22 08:21

䞀番悩たせるのは
別れる事で圌女が『パパを傷぀けた』っお自分を責める事
圌女も『付き合っおる』っお蚀いきれない事で自分を責めおお どっかに消えちゃおうかっお良く考えるっお蚀っおお
圌女自身も分からないんだ。

• << 266 分からないなら、必死に探せすたでですよ‌気持ちがあるなら別れちゃダメです。圌女を倧切に思う気持ちず同じように、盞手のこずを玔粋に奜きっお気持ちを倧切にしお䞋さい。 別れお圌女に残るものは幞せか䞍幞せなのかなんお誰にも分からないから。

No.265 08/04/22 22:40

>> 258 い぀もゎ玠盎じゃないんだけどそう蚀う時の仕草だずかが可愛いんだよね😊 奜きな子だもん✚ 抱き締めたいっお気持ちゎ持぀ものだよ😃 尊敬なん  今さっき、無理やりバむト先に長くいお、週の楜しい時間を30分以䞊満喫しおきたした😃✚

あでも䜕か気にしおくれおない感じで ヌ。っお求めすぎはいけたせんよね💧でも今日はいっぱいしゃべっお楜しかったから良いっお事なんでしょうか❓

意識しおもらうのは難しいです💧空さんみたいに盞手のこず想っおたらい぀か気持ち䌝わりたすか😫💊❓気持ちだけならデカいはずなのに、行動が䌎わないような 。

 っおか今日、自分女ずしおしか芋お貰えないんだ💧っお悲しくなりたした 。同性愛の掲瀺板に半端な性の人間がきおスむマセン 。

• << 283 返事が遅れおごめんなさい😣 やっずGWに入っお䜙裕ができたした‎ そうですか 面に出さないだけで,気にしおるず思いたすよ✚求めるものゎたくさんあるはずず思うけど,そぅ急がずに😃 圌女にずっお,macさんの存圚ゎ倧きいものだし macさんがそばにいるず萜ち着ける  そんな存圚なんだず思いたす だから,macさんが楜しいっお思えたなら圌女もすごく楜しい時間だったんだずりチゎ思いたすよ😊 気持ちゎ䌝わりたす✋ 勿論,想っおるだけじゃ倧切なこずゎ䌝わりづらいので少しず぀行動に出せるず良いず思いたす😃 そんなに自分を非難しないで😔 悲しいこずがあっおも,自分ゎ自分なんだから 胞匵っおちゃんずした人間だっお蚀えるよッ‌

No.266 08/04/22 22:46

>> 264 䞀番悩たせるのは 別れる事で圌女が『パパを傷぀けた』っお自分を責める事 圌女も『付き合っおる』っお蚀いきれない事で自分を責めおお どっかに  分からないなら、必死に探せすたでですよ‌気持ちがあるなら別れちゃダメです。圌女を倧切に思う気持ちず同じように、盞手のこずを玔粋に奜きっお気持ちを倧切にしお䞋さい。

別れお圌女に残るものは幞せか䞍幞せなのかなんお誰にも分からないから。

No.267 08/04/23 04:55
匿名さん267 

暪レスになっちゃうのかな💊
すみたせん、単玔に質問なんですが、いわゆるボヌむッシュな女の子を奜きになる女の子っお、盞手が女性でなきゃいけない理由っお䜕かありたすか
私はどちらかずいうずボヌむッシュのバむなので、奜きになるのは女の子っぜい子なんです。
男の郚分が欲しい堎合は男性ず付き合うので、いたいちボヌむッシュな女性自分もそうなくせにに匕かれる女性の気持ちがあんたりわからないんです。
盞手を男圹ずしお愛したいなら男性でいいじゃないっお思っおしたうんですけど、色んな方の意芋が聞きたいです。
ごめんなさい、単玔に疑問に思っただけなので、特に深い意味はないんですが 

No.268 08/04/23 07:28

頭の䞭が二転䞉転しおめちゃくちゃになっおきた😂

圌女の為。

なにが圌女の為か分からないな。

No.269 08/04/23 09:50

>> 268 カむ〉焊っお結論出しおも、みんなが傷付いおいい結果にはならないよ。
わからなくなったずきは、自分がそうなっおほしいっお思うこずを祈りながら時間の流れにたかせおみおもいいんじゃないかな(^-^)
無理しないで䌑むこずも必芁だよm(_ _)m

No.270 08/04/23 14:15

>> 269 自分の気持ちも良く分からなくなっおきたな

No.271 08/04/23 15:48

>> 270 どうしたらいいか、どうしたいのかわからないっおこず

No.272 08/04/23 16:12

>> 271 うん。
どうしたいのかも
どうすべきなのかも😂

No.273 08/04/23 17:02

>> 272 じゃあ、しばらく圌女から離れおみたら
人でいるんじゃなくお、友達ず遊んで圌女のずきずは違う楜しい時間を過ごしおみたら
そうしたら答えが出おくるかも

No.274 08/04/23 17:17

>> 273 毎週カンボゞア語講座行く為に圌女泊たるからそれが出来んのよ😔
色々考え過ぎお分からんくなっちゃった😂
䞀緒の垃団で寝おたのを急に別々にしたら圌女悲しいかな ずか
自分ずしおはもちろん䞀緒に寝たいし䌚いたいし。

でも付き合っおないっお意味が分からない。どうしお欲しいんだろ。

こだわり過ぎなのかな
もっず軜い気持ちで圌女ず居れば良いのかな

No.275 08/04/23 22:49

>> 274 じゃあ、想っおるこず党郚圌女に話すのは
距離おこうずか別れるずか結論を話すんじゃなくお、䞍安なこず・迷っおるこず・どうしたらいいかわからないっおこずを党郚話しおみたら

No.276 08/04/24 08:51

>> 275 倚分話しおも『私も分からないんだ』っおな感じになるず思う😂

もう口には出さずに自分の䞭でケゞメを぀ければ良いかなっお昚日考えおたよ。無になろうかなず😊

No.277 08/04/24 08:52

ゆうも皆もありがずね😊

No.278 08/04/25 07:56

ゆう
奜きだけど付き合っおるっお蚀えない気持ち分かるチュりしたり奜きだよっお蚀うのに付き合っおないっお蚀う圌女の気持ち分かる
盞手が女だからかな。

自分も匱いけど圌女も匱いから話す事できない😂
前に『私ずいるの疲れた』っお蚀っおた。
圌女もきっず自分を責めおるんだ。
だから責める事なんおできないし責める぀もりもないけど。

No.279 08/04/26 07:38

>> 278 今日、圌女が泊たりきたす。
『泊たり行かないほうが良い迷惑かなず』

っおメヌルきたけど
『平気だよ😊』っお返した。
正盎、どういう感じで䌚えば良いか分からず仕舞い😁💊
シラフで䌚うのちょっず自信ないから『飲み行こう😊』なんお情けない😂

酔っ払ったふりしお静かに寝ちゃお😂

No.280 08/04/26 09:14

>> 279 カむおはよ😊
あたし今、昔付き合っおた人ずたた時々䌚うようになっおるの
倧切な人でチュヌもそれ以䞊のこずもしおるけど、でも付き合っおるずは蚀えない。盞手が女だからっおゆうんじゃなくお、あたしの気持ちが付き合うっおゆう奜きずは違うから
でも離れたくない。勝手なのはわかっおる。盞手にひどいこずしおるのも。でも偎にいおほしい
身勝手でわがたた

カむの圌女が同じ気持ちずは限らないけど、あたしは圌女の気持ちわかるよ

No.281 08/04/26 09:51

>> 280 ゆうがその人に望む事は

• << 284 ただ偎にいおほしい あたし以倖の誰かを奜きにならないでほしい めっちゃ身勝手な望み(^_^;)

No.282 08/04/26 11:08

自分が『奜きだ』ずか『今幞せだな』ずか蚀う事が圌女を苊しめるのかなずか考える。
だからっお離れおも圌女を悲したせるのかなずか

頭ん䞭、ぐちゃぐちゃ😂
参ったな😁💊

No.283 08/04/26 11:28

>> 265 今さっき、無理やりバむト先に長くいお、週の楜しい時間を30分以䞊満喫しおきたした😃✚ あでも䜕か気にしおくれおない感じで ヌ。っお求  返事が遅れおごめんなさい😣
やっずGWに入っお䜙裕ができたした‎

そうですか
面に出さないだけで,気にしおるず思いたすよ✚求めるものゎたくさんあるはずず思うけど,そぅ急がずに😃
圌女にずっお,macさんの存圚ゎ倧きいものだし
macさんがそばにいるず萜ち着ける 
そんな存圚なんだず思いたす
だから,macさんが楜しいっお思えたなら圌女もすごく楜しい時間だったんだずりチゎ思いたすよ😊

気持ちゎ䌝わりたす✋
勿論,想っおるだけじゃ倧切なこずゎ䌝わりづらいので少しず぀行動に出せるず良いず思いたす😃

そんなに自分を非難しないで😔
悲しいこずがあっおも,自分ゎ自分なんだから
胞匵っおちゃんずした人間だっお蚀えるよッ‌

• << 288 祖母の葬匏で遅くなりたした💊 圌女、奜きなものは『奜きっ💕』っお蚀うタむプだず思うし、顔に出しちゃう方みたいなんです💧 他の人には『macがでね、っお蚀っおた』みたいな話をしょっちゅうしおるらしいんだけど、実際、自分ず奜きな子人でいるず普通なんだよね💊 空さんの蚀う通り、顔に出さないように頑匵っおる可胜性もあるかななんお思ったり 笑 空さんの圌女さんは顔に出るタむプですかどうでしょう え今床人でどっか行かないみたいに誘っおみようかず思っおたす(b^-゜) 無理かなぁ あず性別違和のカりンセリング受けおみようかず思っおたす‎りゞりゞしおも仕方ないんで 笑

No.284 08/04/26 17:41

>> 281 ゆうがその人に望む事は ただ偎にいおほしい
あたし以倖の誰かを奜きにならないでほしい

めっちゃ身勝手な望み(^_^;)

No.285 08/04/26 19:00

>> 284 恋ずか愛ずかずは違うっお感じ

No.286 08/04/27 11:35

>> 285 違うかも
奜きだけど恋じゃない
優しくお頌りになるけど、い぀も䌚いたいずかはない
圓たり前の存圚になっおるから自芚しおないだけかもしれないけど(^^;)

No.287 08/04/27 18:56

昚日のお泊たりどうだった
たた聞かせお😉✚

No.288 08/04/27 21:01

>> 283 返事が遅れおごめんなさい😣 やっずGWに入っお䜙裕ができたした‎ そうですか 面に出さないだけで,気にしおるず思いたすよ✚求めるものゎ  祖母の葬匏で遅くなりたした💊

圌女、奜きなものは『奜きっ💕』っお蚀うタむプだず思うし、顔に出しちゃう方みたいなんです💧

他の人には『macがでね、っお蚀っおた』みたいな話をしょっちゅうしおるらしいんだけど、実際、自分ず奜きな子人でいるず普通なんだよね💊
空さんの蚀う通り、顔に出さないように頑匵っおる可胜性もあるかななんお思ったり 笑

空さんの圌女さんは顔に出るタむプですかどうでしょう

え今床人でどっか行かないみたいに誘っおみようかず思っおたす(b^-゜) 無理かなぁ

あず性別違和のカりンセリング受けおみようかず思っおたす‎りゞりゞしおも仕方ないんで 笑

• << 291 お葬匏ですか  それゎご愁傷様です😔 可胜性ゎ十分ありたすよ✚ りチの圌女ゎ告癜する前たでどんなに奜きだなぁヌずか蚀っおもあたり顔に出さなかったけど 段々、距離が瞮むに぀れお圌女に気持ちが䌝わるようになっおから圌女も意識しだしたみたいで顔に出るようになったようです😺 自分から誘うこずゎむィず思いたすよ😃 初めゎ軜いノリで誘っおくれるず盞手も気軜に぀いお行きやすいず思いたす😉 それに、その時の誘いがきっかけで次ゎ圌女から誘いが来るかもしれたせんし☺ 自分ゎカりンセリングうけおたせんが、癜黒ハッキリ着けるにゎそれが䞀番かもしれたせんね😠 りゞりゞなんおすっ飛ばすくらい気分が良くなっおくれるず良いです😺

No.289 08/04/27 23:35

今圌女垰りたした🏠

昚日は酒飲み行っお仲盎りしおカラオケ行っお
自分は気持ち悪くなっおしたい🍺😥圌女に担がれ぀぀家に垰りたした。
それでも気持ち悪くおトむレ蚀ったらうちのトむレ今ドアノブが壊れおおたたに䞭から出れなくなる出れなくなっお、しかも圌女が楜なように服を脱がしおくれおたから䞋着だけで助けを求める事も出来ず😱
寒くおカタカタ震えながらりトりトしながらなんずか脱出しお郚屋戻ったら圌女はすやすや。 でもスゲヌ寒くお圌女にくっ぀いお寝おしたいたした😪

朝寝坊しおカンボゞア語講座も䌑んじゃった😂
倕方たで寝おご飯食いに行っお。

そんな感じ。
結局䜕も倉わらず。

でもやっぱり自分は圌女が奜きだし倧事だし。
圌女もどういう圢であれ自分を想っおくれおる必芁ずしおくれおる。

やっぱり自分から離れるなんお出来ないみたい😂
情けないな😂

どの結論が正しいかは分からないけどずりあえず今はこのたたかな😱💊

No.290 08/04/28 06:03

圌女凄く嬉しいこず蚀っおくれお
『テレビで䞖界をたわるようなや぀やっおおやっぱりパパず䞀緒に行きたいなっお思った😊』っお😂
内心凄く泣いおたした😂

No.291 08/04/28 22:58

>> 288 祖母の葬匏で遅くなりたした💊 圌女、奜きなものは『奜きっ💕』っお蚀うタむプだず思うし、顔に出しちゃう方みたいなんです💧 他の人  お葬匏ですか 
それゎご愁傷様です😔

可胜性ゎ十分ありたすよ✚
りチの圌女ゎ告癜する前たでどんなに奜きだなぁヌずか蚀っおもあたり顔に出さなかったけど
段々、距離が瞮むに぀れお圌女に気持ちが䌝わるようになっおから圌女も意識しだしたみたいで顔に出るようになったようです😺

自分から誘うこずゎむィず思いたすよ😃
初めゎ軜いノリで誘っおくれるず盞手も気軜に぀いお行きやすいず思いたす😉
それに、その時の誘いがきっかけで次ゎ圌女から誘いが来るかもしれたせんし☺

自分ゎカりンセリングうけおたせんが、癜黒ハッキリ着けるにゎそれが䞀番かもしれたせんね😠
りゞりゞなんおすっ飛ばすくらい気分が良くなっおくれるず良いです😺

No.292 08/04/29 00:12

>> 291 明日は埅ちに埅った圌女ず䌚える日ですo(^-^)o
メヌルで『話たいこずあるから』っずすでに告知しおるので、誘う準備は‎軜いノリで誘いたす、頑匵りたす。明日報告したすね💚

空さん、圌女の顔に感情が珟れだした時はかなり嬉しかったんじゃないですか😁
自分なんお感情衚しお貰えたら、ニタ☺っお顔になっちゃいそうです 笑

今日カりンセリングずいうか、盞談に行っおきたした。医療・犏祉の関係の倧孊に通っおお良かったなっず😊✚盞手はうちの孊科の先生なんだけど。
人に初めおカムしたけど、こんな自分でも受け入れお貰えるんだっお思ったら号泣でした。これから、トランスゞェンダヌに぀いお猛勉匷です💊
空さんもい぀も話聞いおくれおありがずうございたす‌
※スレ違いスむマセン💧

• << 306 䌑みも残り半分終わっおしたいたした😣‵‵ どうでしたか❓二人でお出かけしお😉 圌女が玠盎に衚情に出しおくれた時ゎ嬉しすぎお泣きそうになったよ🙈 他の人に自分がいえない事をカムする時っお有り埗ないくらい緊匵するし、怖いこずだよね😔 吊定されたらどうしようずか色んな感情が枊巻くず思う でも、カりンセリングを受けおどうでしたか❓ 真剣に話を聞いおくれる人っおいるものです😊 自分もmacさんの事受け入れおいたすからスレ違いなど気にしないでください🙇

No.293 08/04/29 20:34

付き合うっおなんだろね。こだわり過ぎお身動き出来ない😂
でも倧䞈倫😊
匷くならなきゃ。

指茪を倖した。
圌女がくれたや぀。小指にするや぀だけどね。
圌女はそれに気づいお『指茪もういらないの』っお聞いおきた。
そしたら涙止たんなくなった。たた泣いちゃったよ😥
日曜の話。

No.294 08/04/29 21:51

>> 293 カむ〉やっぱり圌女ず話し合ったほうがいいよ。
でないず、カむだけじゃなくお圌女もずっず苊しむこずになる

No.295 08/04/29 22:28

>> 294 圌女も苊しむんかな

No.296 08/04/29 23:41

>> 295 カむが距離おこうずしおるのを圌女は感じずっおるんじゃないかな。
それに、指茪しおないのを芋おカむが離れおくんじゃないかっお䞍安になっおるず思う

No.297 08/04/30 06:01

>> 296 話し合いの先には別れしかないように思えお恐くお螏み出せないんだ。
二人にずっおもっず良い圢があるようにも思うし。
『付き合っおない』っお関係でも良い圢があるのかもっお。

• << 299 「付き合っおない」っお関係でいいの 圌女ずパヌトナヌずしおずっず生きおいきたいんじゃないの

No.298 08/04/30 06:35

なんだろな
今は圌女ず距離眮こうじゃなくお
自分の気持ちず距離眮こうずしおる。かな

No.299 08/04/30 09:24

>> 297 話し合いの先には別れしかないように思えお恐くお螏み出せないんだ。 二人にずっおもっず良い圢があるようにも思うし。 『付き合っおない』っお関係  「付き合っおない」っお関係でいいの
圌女ずパヌトナヌずしおずっず生きおいきたいんじゃないの

No.300 08/04/30 10:20

>> 299 正盎『付き合っおない』っお蚀葉、関係を思うず胞が苊しくなる。
でもやっぱり二人で過ごす時間はお互い楜しくお倧切で
『付き合う』っお事にこだわり過ぎお圌女を倱う事皋悲しい事はないのかなっお。
間違いなく自分は圌女を必芁ずしおいお自惚れかもしれないけど圌女も自分を必芁ずしおくれおる。それだけで充分なんじゃないかなっお。

匷くありたい

No.301 08/04/30 14:15

>> 300 カむが今の関係のたたでいいならそれでいいず思うけど
もし今以䞊のものを望んでるなら、カむも圌女も蟛いだけだっおこずをわかっおおほしい

なんお生意気なこず蚀える立堎じゃないけど💊

No.302 08/04/30 18:01

>> 301 もうちょっず自分の䞭で考えおみる😊
話すのはそれからでも良いかなっお。
『付き合う』っお事がなんなのか分からなくお。

No.303 08/04/30 18:35

ゆうは今の関係が蟛くなったりするの

No.304 08/04/30 22:09

>> 303 あたしが望めばずっず䞀緒にいおくれる。
でもあたしはあの人ず䞀生のパヌトナヌにはなれない
だから盞手のこず考えるず「このたたじゃよくない」っお思っおる
盞手もあたしの気持ちを感じずっおるから、絶察向こうから䌚おうっお誘っおくるこずはないの
ちゃんず答え出しおないあたしもカむのこず蚀えないよね(^^;)

No.305 08/05/01 07:46

>> 304 でもゆうがその人ず過ごす時間は幞せなんだよね😊
それならあたり考えずに良いかなっお。
逃げかな
それずも圌女ず離れる事が逃げかな

わからないね💊

圌女ずゆうの気持ちはきっず䌌おるんだず思う。ただただ自分には分かり埗ない気持ちだけど😊
がんやりずは芋えおはいるんだ😊

• << 307 䞀緒にいお楜しいよ✚☺🎵 唯䞀、心が蚱せお気䜿わない人だから😊 あたしにずっおなくおはならない人。

No.306 08/05/01 16:35

>> 292 明日は埅ちに埅った圌女ず䌚える日ですo(^-^)o メヌルで『話たいこずあるから』っずすでに告知しおるので、誘う準備は‎軜いノリで誘いた  䌑みも残り半分終わっおしたいたした😣‵‵

どうでしたか❓二人でお出かけしお😉

圌女が玠盎に衚情に出しおくれた時ゎ嬉しすぎお泣きそうになったよ🙈

他の人に自分がいえない事をカムする時っお有り埗ないくらい緊匵するし、怖いこずだよね😔
吊定されたらどうしようずか色んな感情が枊巻くず思う
でも、カりンセリングを受けおどうでしたか❓
真剣に話を聞いおくれる人っおいるものです😊
自分もmacさんの事受け入れおいたすからスレ違いなど気にしないでください🙇

• << 308 誘ったけど、断られたしたぁ‌でも、党然ショックじゃなくお嬉しかったっス☺ 笑 どうやらその日、甚事が入っおたらしくお💊そしたら、『もうちょっず早く誘っおくれたら良かったのにぃ😣』ず蚀っおくれたした😁 『じゃあ次の日遊がうよ‌』ず蚀ったら、『次の日他の子ずの遊びの予玄の取り消し埅っおるから、分かったら📧するね』ず蚀っおくれたした‎これくらいで喜んでるバカです 笑 あ遊び行くの無理かなぁ倧䞈倫かなぁなんお 😃 カりンセリングず蚀うか初を先生にしおきたした‎めっちゃ受け入れお貰えたら感じがしお、研究宀から出たら号泣でした😭䜕か分からないけど、涙が💧 今たで気づかなかったけど、自分は蟛いのを必死こいお隠しおきたんだろうな、ず思いたした。 空さんい぀もありがずうございたす‎受け入れお自分はかなり救われおたす。 他の人にも受け入れおもらえるでしょうかあわよくば奜きな子に理解しおもらえたら 😣空さんが圌女の衚情芋お嬉しかったみたく、自分も嬉しくおどうかなりそうなんだけどなぁ(>_<)
  • << 309 空さんお久しぶりでヌす✚☺🎵 空さんG.Wは倧型連䌑なんですね😊充実した日々を過ごせおたすか あたしは最悪だよヌ😫💊さっき芪迎えに🚗で出たら、譊察がはっおおサンダル履いおたからっお眰金6000円😣 もう最悪だよヌ😭

No.307 08/05/01 17:27

>> 305 でもゆうがその人ず過ごす時間は幞せなんだよね😊 それならあたり考えずに良いかなっお。 逃げかな それずも圌女ず離れる事が逃げかな わ  䞀緒にいお楜しいよ✚☺🎵
唯䞀、心が蚱せお気䜿わない人だから😊
あたしにずっおなくおはならない人。

No.308 08/05/01 19:44

>> 306 䌑みも残り半分終わっおしたいたした😣‵‵ どうでしたか❓二人でお出かけしお😉 圌女が玠盎に衚情に出しおくれた時ゎ嬉しすぎお泣きそうになっ  誘ったけど、断られたしたぁ‌でも、党然ショックじゃなくお嬉しかったっス☺ 笑

どうやらその日、甚事が入っおたらしくお💊そしたら、『もうちょっず早く誘っおくれたら良かったのにぃ😣』ず蚀っおくれたした😁
『じゃあ次の日遊がうよ‌』ず蚀ったら、『次の日他の子ずの遊びの予玄の取り消し埅っおるから、分かったら📧するね』ず蚀っおくれたした‎これくらいで喜んでるバカです 笑
あ遊び行くの無理かなぁ倧䞈倫かなぁなんお 😃

カりンセリングず蚀うか初を先生にしおきたした‎めっちゃ受け入れお貰えたら感じがしお、研究宀から出たら号泣でした😭䜕か分からないけど、涙が💧
今たで気づかなかったけど、自分は蟛いのを必死こいお隠しおきたんだろうな、ず思いたした。

空さんい぀もありがずうございたす‎受け入れお自分はかなり救われおたす。

他の人にも受け入れおもらえるでしょうかあわよくば奜きな子に理解しおもらえたら 😣空さんが圌女の衚情芋お嬉しかったみたく、自分も嬉しくおどうかなりそうなんだけどなぁ(>_<)

• << 310 そっかヌ😔 でも、結果オヌラむだね✚ 自分もそんな事蚀われたらバカになるよ(*^o^*)笑 来週が楜しみだね😊 蟛いこずっおやっぱり誰かに聞いお欲しいじゃないですか❓ それプラス、自分の蚀っおいるこずを理解しおもらいたいず思うし そう蚀う堎っお盞手が䜜るんじゃなくお自分から䜜り䞊げおいくでしょ❓ だから䜙蚈に、蚀えたこずで今たで必死に隠しおいた自分の心もより䞀局救われるず思う 悩たないで、打ち明ける事の勇気も身に぀いたず思いたすし😉 やっぱり人によっお受け入れゎ違うず思いたす‵ 䞖の䞭には、ただ②偏芋を持぀人もいるでしょう😔 でも、そう蚀う人ばかりでゎないず蚀う事を心に刻んで䞋さい😊 圌女だっお䟋倖じゃないず思いたすし い぀か、圌女の衚情芋お喜ぶ日も遠くないず思いたす😃 それたで、頑匵りたしょう👍💚

No.309 08/05/02 00:59

>> 306 䌑みも残り半分終わっおしたいたした😣‵‵ どうでしたか❓二人でお出かけしお😉 圌女が玠盎に衚情に出しおくれた時ゎ嬉しすぎお泣きそうになっ  空さんお久しぶりでヌす✚☺🎵
空さんG.Wは倧型連䌑なんですね😊充実した日々を過ごせおたすか
あたしは最悪だよヌ😫💊さっき芪迎えに🚗で出たら、譊察がはっおおサンダル履いおたからっお眰金6000円😣
もう最悪だよヌ😭

• << 312 ゆぅさんお久しぶりですね😊 充実できたかゎ埮劙ですけど、あっずいう間に半分が終わっちゃいたした😚‵ 圌女ゎ忙しいらしくお䌑みに入っおも䞀回しか逢っおなくお😔 自分も運転する時たたにサンダルで行っちゃうのあるよ😣 最近ゎ本圓に道路亀通法ずか厳しくなったからね😥 車も埌郚座垭のシヌトベルトの着甚の匷化ずか 自転車の傘さし運転も犁止されるずか 通勀の時に困るよ💊 うヌん、残りの䌑みをどう過ごそうか😠

No.310 08/05/02 08:15

>> 308 誘ったけど、断られたしたぁ‌でも、党然ショックじゃなくお嬉しかったっス☺ 笑 どうやらその日、甚事が入っおたらしくお💊そしたら、『もう  そっかヌ😔
でも、結果オヌラむだね✚
自分もそんな事蚀われたらバカになるよ(*^o^*)笑
来週が楜しみだね😊

蟛いこずっおやっぱり誰かに聞いお欲しいじゃないですか❓
それプラス、自分の蚀っおいるこずを理解しおもらいたいず思うし
そう蚀う堎っお盞手が䜜るんじゃなくお自分から䜜り䞊げおいくでしょ❓
だから䜙蚈に、蚀えたこずで今たで必死に隠しおいた自分の心もより䞀局救われるず思う
悩たないで、打ち明ける事の勇気も身に぀いたず思いたすし😉

やっぱり人によっお受け入れゎ違うず思いたす‵
䞖の䞭には、ただ②偏芋を持぀人もいるでしょう😔
でも、そう蚀う人ばかりでゎないず蚀う事を心に刻んで䞋さい😊
圌女だっお䟋倖じゃないず思いたすし
い぀か、圌女の衚情芋お喜ぶ日も遠くないず思いたす😃
それたで、頑匵りたしょう👍💚

No.311 08/05/02 09:05

>> 310 しかし📧が来ない 💧無理だったのかなぁ忘れちゃった💊あこっちから📧した方が良いのかなもうちょっず埅぀べき  なんおりダ②考えおおりたす(^_^;)こんな自分はりザいですね 笑

人に自分のこず話すのはかなり勇気いりたすね😣でもこれからは人を遞んでしおいこうかず 。元々明るいテンション高めな人間なんで、自分の性別違和を隠しお②逃げようずするのは倚分、性に合わないんですよね😫

これからは勉匷しお自分ず向き合っおいこうず思いたす。
んでもっお目暙は圌女の❀を(*^-^)b なんちっお 笑

でも圌女、オヌストラリア人にアタックされおお 💧あ困った、ダバいですよ(*_*) ずか蚀い぀぀、どっから出る自信か知りたせんが、あんたり心配しおない自分がいたりしお  笑

話しは倉わるんですが、最近髪をガッツり切っお、カッコ良くなっおやる‌っお気合い入っおるんですが、近頃いろんな女の子から芋られおる気が  、今たでず違う芖線なんだけど 。気のせいかな っお自分䜕いっおんだ💊←バカ 笑

• << 315 ただ予定がはっきりしないんだよ!(b^ヌ°) メヌルよりもバむトで䌚ったら軜く聞いおみたらむィんじゃないかな😃 自分もメッチャ明るいっお蚀うかテンションゎ垞に高いよ👍 でも、逆にそう蚀う事をなかなか他人に蚀えなくお それを自分の䞭だけに溜め蟌むから苊しいんだよね‵ 自分もそう蚀うの合わんからね ぀らかったよヌ😚 目暙立おたからにゎ達成したいね✚ ラむバル出珟にもめげずに立ち向かおヌ🙆 macさんモテ②ですね😊 髪を切るず心機䞀転ッ やる気が出るよね😊

No.312 08/05/02 09:50

>> 309 空さんお久しぶりでヌす✚☺🎵 空さんG.Wは倧型連䌑なんですね😊充実した日々を過ごせおたすか あたしは最悪だよヌ😫💊さっき芪迎えに🚗で出た  ゆぅさんお久しぶりですね😊
充実できたかゎ埮劙ですけど、あっずいう間に半分が終わっちゃいたした😚‵
圌女ゎ忙しいらしくお䌑みに入っおも䞀回しか逢っおなくお😔

自分も運転する時たたにサンダルで行っちゃうのあるよ😣
最近ゎ本圓に道路亀通法ずか厳しくなったからね😥
車も埌郚座垭のシヌトベルトの着甚の匷化ずか
自転車の傘さし運転も犁止されるずか
通勀の時に困るよ💊

うヌん、残りの䌑みをどう過ごそうか😠

No.313 08/05/02 10:35

>> 312 埌郚座垭も着甚なの⁉😱知らなかった😣💊
最近ほんず取締たりが倚いよね😔点数匕かれなかったからただよかったけど(--;)

残りの䌑みも圌女ず䌚う玄束ないの

• << 316 月からそうなるみたいですよ😲 自分ゎ関係ないけど、()も䞭郚地方ゎ月から導入されるみたいですし😠 点数ずか匕かれるずすぐ免蚱ずかなくなっちゃいたすし 良かったですね😺 もしかしたら日あたりに人で出かけるかもしれたせん😊 遠出ゎできたせんけど、くらいしおきたいですね☺

No.314 08/05/02 10:53

空さん チュりした😁

macさん 凄いね😊カミングアりトっお勇気がいるよね😊凄いよ👍尊敬です🙇

ゆう 眰金き぀いね😱サンダルで眰金😲知らんかった😱

• << 318 いやいや、苊劎は倚くお倧倉だずは思いたすが、恋人がいる皆さんの方がスゎいですよ、自分なんかより😣 今21なんですけど、この先誰かに想われる事があるのかっお感じです💧 この歳でこんなん聞くのも䜕ですが💧、キスっおどんな感じなんでしょうかっ぀うかどうやっおしおるんですか やり方も良く分からない情けないmacです😥
  • << 319 キスゎしおないです😣 幟床かそう蚀う雰囲気にゎなったんだけど、いざずなるず臆病で💊 それに 『人でいれるだけで幞せだよ』なんお蚀われたらこれ以䞊求められなくなっちゃっお😥 自分ばっかり気が急いで圌女を困らせたくないので圓分ゎこの時間を倧切にしおいきたいず思いたす😊 逆に圌女からしおきおくれれば結果オヌラむですけど、自分からゎしない方向でいる぀もりです😉

No.315 08/05/02 12:33

>> 311 しかし📧が来ない 💧無理だったのかなぁ忘れちゃった💊あこっちから📧した方が良いのかなもうちょっず埅぀べき  なんおりダ②考えおおり  ただ予定がはっきりしないんだよ!(b^ヌ°)
メヌルよりもバむトで䌚ったら軜く聞いおみたらむィんじゃないかな😃

自分もメッチャ明るいっお蚀うかテンションゎ垞に高いよ👍
でも、逆にそう蚀う事をなかなか他人に蚀えなくお
それを自分の䞭だけに溜め蟌むから苊しいんだよね‵
自分もそう蚀うの合わんからね
぀らかったよヌ😚

目暙立おたからにゎ達成したいね✚
ラむバル出珟にもめげずに立ち向かおヌ🙆

macさんモテ②ですね😊
髪を切るず心機䞀転ッ
やる気が出るよね😊

• << 317 バむト䌑みで盎接話せないんスよ💊あ困った(>_<;)ただ今日は埅ずう。慌おおる様はカッコ良くないはず 空さんもですかハむテンションで生きおるず、悩み事も冗談扱いされるから倧倉ですよね💧 倏䌑みに圌女、オヌストラリア人に䌚いにオヌストラリア行っちゃうらしいく😭やめお䞋さいず内心思いながら蚀えるわけもなく 💧しかもそのオヌストラリア人カッコ良くないしそういう問題じゃない。 そんなんに負けないように どうしたら良いのやら 少しくらいおたら嬉しいなぁ☺なんお 笑 䞀途じゃない(^o^;)

No.316 08/05/02 13:01

>> 313 埌郚座垭も着甚なの⁉😱知らなかった😣💊 最近ほんず取締たりが倚いよね😔点数匕かれなかったからただよかったけど(--;) 残りの䌑みも圌女ず  月からそうなるみたいですよ😲
自分ゎ関係ないけど、()も䞭郚地方ゎ月から導入されるみたいですし😠
点数ずか匕かれるずすぐ免蚱ずかなくなっちゃいたすし
良かったですね😺

もしかしたら日あたりに人で出かけるかもしれたせん😊
遠出ゎできたせんけど、くらいしおきたいですね☺

No.317 08/05/02 13:21

>> 315 ただ予定がはっきりしないんだよ!(b^ヌ°) メヌルよりもバむトで䌚ったら軜く聞いおみたらむィんじゃないかな😃 自分もメッチャ明るいっお蚀  バむト䌑みで盎接話せないんスよ💊あ困った(>_<;)ただ今日は埅ずう。慌おおる様はカッコ良くないはず

空さんもですかハむテンションで生きおるず、悩み事も冗談扱いされるから倧倉ですよね💧

倏䌑みに圌女、オヌストラリア人に䌚いにオヌストラリア行っちゃうらしいく😭やめお䞋さいず内心思いながら蚀えるわけもなく 💧しかもそのオヌストラリア人カッコ良くないしそういう問題じゃない。
そんなんに負けないように どうしたら良いのやら

少しくらいおたら嬉しいなぁ☺なんお 笑 䞀途じゃない(^o^;)

• << 320 メヌル来たしたか❓ そう急がず埅ちたしょう😃ず蚀いたいですけど自分なら冷静に埅っおられないでしょうね💊 自分からゎ慌おおる姿っおカッコ悪いだず思いがちだけど盞手からしたら䞀生懞呜な感じがしお奜印象らしいよ😊←圌女曰わく) ②😁 いっ぀も冗談蚀っお呚りを盛り䞊げおたから 急に真剣な話をしおも初めゎ冗談に扱われるね😂 盞手の力量を芋お刀断しお劣っおるっお思えるずコむツにゎ取られたくないっお思うものですよ😊 に行かせないためにも、macさんが頑匵らなくおゎッ 具䜓的にゎですけど盞手によりたす macさんが䌝えたいようにしおみおゎどうでしょう❓ 人によっおの仕方も違いたすから😊 女性にモテるず嬉しいよね☺ っお今そんな事蚀っおたら圌女に怒られたすね💊(笑)

No.318 08/05/02 13:36

>> 314 空さん チュりした😁 macさん 凄いね😊カミングアりトっお勇気がいるよね😊凄いよ👍尊敬です🙇 ゆう 眰金き぀いね😱サンダルで眰  いやいや、苊劎は倚くお倧倉だずは思いたすが、恋人がいる皆さんの方がスゎいですよ、自分なんかより😣

今21なんですけど、この先誰かに想われる事があるのかっお感じです💧

この歳でこんなん聞くのも䜕ですが💧、キスっおどんな感じなんでしょうかっ぀うかどうやっおしおるんですか
やり方も良く分からない情けないmacです😥

• << 324 macさん チュりはその時が来たら自然ず出来るよ😊自分もちゃんずしたキスは今の圌女が初めおだったけどやっぱり奜きな人ずのキスはサむコりに幞せな気分になるよ😊

No.319 08/05/03 18:12

>> 314 空さん チュりした😁 macさん 凄いね😊カミングアりトっお勇気がいるよね😊凄いよ👍尊敬です🙇 ゆう 眰金き぀いね😱サンダルで眰  キスゎしおないです😣
幟床かそう蚀う雰囲気にゎなったんだけど、いざずなるず臆病で💊
それに
『人でいれるだけで幞せだよ』なんお蚀われたらこれ以䞊求められなくなっちゃっお😥
自分ばっかり気が急いで圌女を困らせたくないので圓分ゎこの時間を倧切にしおいきたいず思いたす😊
逆に圌女からしおきおくれれば結果オヌラむですけど、自分からゎしない方向でいる぀もりです😉

• << 325 空さん   焊らず😊✌自分は圌女からしおきたからびっくりしたよ😊ただ曖昧な関係だった時だったから。 でも嬉しかった😊 空さんの圌女に『あチュりしたい』っお思わせるように頑匵っお䞋さい😁

No.320 08/05/03 18:27

>> 317 バむト䌑みで盎接話せないんスよ💊あ困った(>_<;)ただ今日は埅ずう。慌おおる様はカッコ良くないはず 空さんもですかハむテンション  メヌル来たしたか❓
そう急がず埅ちたしょう😃ず蚀いたいですけど自分なら冷静に埅っおられないでしょうね💊

自分からゎ慌おおる姿っおカッコ悪いだず思いがちだけど盞手からしたら䞀生懞呜な感じがしお奜印象らしいよ😊←圌女曰わく)

②😁
いっ぀も冗談蚀っお呚りを盛り䞊げおたから
急に真剣な話をしおも初めゎ冗談に扱われるね😂

盞手の力量を芋お刀断しお劣っおるっお思えるずコむツにゎ取られたくないっお思うものですよ😊
に行かせないためにも、macさんが頑匵らなくおゎッ
具䜓的にゎですけど盞手によりたす
macさんが䌝えたいようにしおみおゎどうでしょう❓
人によっおの仕方も違いたすから😊

女性にモテるず嬉しいよね☺
っお今そんな事蚀っおたら圌女に怒られたすね💊(笑)

No.321 08/05/03 19:18

>> 320 📧来なかったんで、さっき自分から送っちゃいたした💊あやっちゃっいたした(^_^;)メヌル䞋手なもんで緊匵しおたす💧これで📧返っおこなかったら泣きたすっ‌笑

自分は積極的にいこうず思えばいけるタむプです‌ が、積極的になりながら、自分のしたこずにきっちり傷぀いおくタむプなんで、困ったもんです💧

盞手の子は芋た目ず違っお意倖ず受け身な人のようで 。倖芋ず䞭身が違うっお䞀番怖いんですが、自分ずしおは。

来月自分バむト入れないんで、かなりダバいです💧💧でもこの勝負は勝ちたい‌負けねぇ😣っお意気蟌みだけは充分です 笑

空さん、今誰か他の女の子がしおきたらどうしたす

No.322 08/05/03 20:17

>> 321 わかるよ😠
䜕かそわ②しお埅っずられんだよね💧
自分も返信がないずかなり凹みたすね🙈

macさんゎ積極的なんですね😃
行動が早い人ゎ埌々すごく悩んじゃうみたいですけどすぐに行動に移せるのっお凄いこずだず思いたすよ👍💚

バむト入れないんだ😥
でも、意気蟌みゎ充分ね🙋
そのいき②✚
気持ちの向䞊も倧切だよ‎

他の人からのですか❓
倚分断るず思いたす✋
その人がどんなに玠敵な人でも圌女を裏切るような事をしたくありたせんからね😊
でも実際なっおみないず断蚀ゎできないんですけど😺

No.323 08/05/03 21:28

>> 322 遊ぶのフラれちゃいたした💧 のくせしお盞倉わらずテンションは䞋がっおも、あんたりショックじゃない(^_^;)

わざず悪く考えたら『自分、拒吊られおる❓』ですよね💊こりゃ週間たた䌚えないみたいです😥䌚いたかったな💧っ぀か䌚いたい  。

そんな事より連絡するの『忘れおた』っお(^_^;)ここはちょっずショックかも 気にされおない 仕方ないか。

空さん、勝手に↓↓萜ち蟌んでスむマセン💧

空さんの匷い意気蟌みを圌女さんに䌝えたいですね(*^-^)b たぁ確かに実際誰かにアタックされおみないず分からないのは、自分も䞀緒です😁 笑
誰か愛しおくれっ‌

• << 327 確かに 『忘れおた💊』なんお蚀われたらショックだよね‵ 盞手に悪気がなくおも 忘れる事!?っお思うずどん②萜ち蟌むんだよね😔 奜きな人だもの 䌚いたいっお思うよ😉 自分も䌚いたいよ🙈 うん やっぱり、誰かに愛されおるっお蚀う実感ゎ自分を匷くしおくれるものだず思う😃 自分の堎合ゎ仕事で気分が萜ち蟌んだ時でも 圌女の存圚だけで、頑匵れる気持ちを貰えるから😃

No.324 08/05/04 21:52

>> 318 いやいや、苊劎は倚くお倧倉だずは思いたすが、恋人がいる皆さんの方がスゎいですよ、自分なんかより😣 今21なんですけど、この先誰かに想われる  macさん
チュりはその時が来たら自然ず出来るよ😊自分もちゃんずしたキスは今の圌女が初めおだったけどやっぱり奜きな人ずのキスはサむコりに幞せな気分になるよ😊

• << 326 チュりするのも実践が倧事っおこずスかね 笑 口぀けるだけですよね っお䜕聞いおんだ😫 あカむさんのレス芋おたらしたくなっおきた、ダバい💊 ダバいけど、この出来ない珟状はかなり切ないです💧

No.325 08/05/04 21:56

>> 319 キスゎしおないです😣 幟床かそう蚀う雰囲気にゎなったんだけど、いざずなるず臆病で💊 それに 『人でいれるだけで幞せだよ』なんお蚀われたらこ  空さん
  焊らず😊✌自分は圌女からしおきたからびっくりしたよ😊ただ曖昧な関係だった時だったから。
でも嬉しかった😊
空さんの圌女に『あチュりしたい』っお思わせるように頑匵っお䞋さい😁

No.326 08/05/05 08:40

>> 324 macさん チュりはその時が来たら自然ず出来るよ😊自分もちゃんずしたキスは今の圌女が初めおだったけどやっぱり奜きな人ずのキスはサむコりに  チュりするのも実践が倧事っおこずスかね 笑 口぀けるだけですよね っお䜕聞いおんだ😫

あカむさんのレス芋おたらしたくなっおきた、ダバい💊 ダバいけど、この出来ない珟状はかなり切ないです💧

No.327 08/05/05 08:45

>> 323 遊ぶのフラれちゃいたした💧 のくせしお盞倉わらずテンションは䞋がっおも、あんたりショックじゃない(^_^;) わざず悪く考えたら『自分  確かに
『忘れおた💊』なんお蚀われたらショックだよね‵
盞手に悪気がなくおも
忘れる事!?っお思うずどん②萜ち蟌むんだよね😔

奜きな人だもの
䌚いたいっお思うよ😉
自分も䌚いたいよ🙈

うん
やっぱり、誰かに愛されおるっお蚀う実感ゎ自分を匷くしおくれるものだず思う😃
自分の堎合ゎ仕事で気分が萜ち蟌んだ時でも
圌女の存圚だけで、頑匵れる気持ちを貰えるから😃

No.328 08/05/05 11:53

>> 327 自分も圌女が『忘れおた』っお蚀ったこず、忘れた方が良いですよね(+_+) バむトが始たる盎前に『📧しおね』っお蚀ったもんだから、忘れたっおこずにしお💧
次は『私から誘うから』蚱しおずの事でしたしね🎵ホンマかな
ただ圌女は奜きずは皋遠いかな(^_^;)

空さんにずっおやっぱり圌女さんの存圚は倧きいんですね😁良いなぁ、䞡想いっ😣💊断然片思いより、力匷く自信持っお生きられる気がしたすよ‌

最近、性別違和からきおるず思うんだけど嫌悪感でかなり匱っおお💧こんな時、奜きな人から愛されおたら頑匵れるんだろうなっお。

愛されるのっお『才胜』なんですかね

• << 332 macさんご挚拶が遅くなっおすみたせん😔💊 改めたしおゆうです✚よろしく(^-^) あたしは人から愛されるのも才胜の䞀぀だず思う✚ だっお自分の気持ちを玠盎に出せおるから呚りはその人の魅力に匕寄せられる。これっおすごいこずだずあたしは思うんだ😊 ここの䞻である空さんやカむもそういう人なんだよ(*^_^*)🎵
  • << 338 忘れればむィずゎ自分ゎ思いたせんけど、無理をしおたで忘れなくおいぃず思いたすよ✋ 埅っおみお 圌女からの出方を䌺っおみよ😊 自分の片想いから䞡想いになれたからやっぱり気持ちが匷いのかな😊 愛されるのが才胜ず蚀うなら自分にゎ才胜ゎなかったよ✋ 才胜ゎ玙䞀重だっお蚀う人もいるけど その玙䞀重を握るのも自分次第だず思う😉 それに愛される暩利ゎ誰にでもあるo(^-^)o 珟にmacさんの想い人はmacさんに愛されおるでしょ? macさんにだっお愛しおくれる人ゎ珟れたすッ 絶察に😉 だから、めげそうになっおもそれに負けないで🙆 気持ちゎい぀も明るく、元気で👍💚

No.329 08/05/05 22:06

たァしん桜>>>
みんな元気にしおたすか❓
自分ゎこの通り元気にしおたす😃
い぀でも、ここに居るから気軜に来おね😊

今日でGW終わりですね😠長いような短い䌑みでした😣‵

そんな最終日に圌女ず買い物に行きたした😃
圌女に服決めお貰ったりで二人しお食い過ぎお『死ぬぅヌ』ずか唞り合ったりず、おんやかんやで久々に充実できた日でした☺

明日から仕事だっお考えるず鬱になりそうですけど、頑匵れそうです🙆‎

No.330 08/05/06 07:57

日曜日、郚屋で圌女ずにゃんにゃんしおたらノックずほが同時に姉ちゃんがドアあけおきお😱
ずっさに離れお盞圓䞍審な動き。
バレたかな😱
焊った

• << 334 家にいる時は気を぀けなきゃ😣 でも気を぀ける暇もないくらいカむさんも、圌女さんもお互いに集䞭しおたんスよね😁
  • << 336 ありゃりゃ😲 バレた のかな❓ 姉ちゃんもノックず同時っお💊 うちもお姉ちゃんっおか家族党員がそんな感じだから😔 家に圌女呌べないんだよね‵ 倚分、連れおきたら疑われそうなので😣

No.331 08/05/06 13:12

>> 330 おはよヌ😊✚
空さん振替䌑日なのに䌑日から仕事

カむ〉絶察バレおる😏

• << 337 䌑日なのに仕事でした😣 連䌑明けで、もぅ眠たくお②😪 最近、携垯を倉えお昌䌑みに携垯でテレビ芋を芋お過ごすのが習慣になっおきたした😁 昌䌑み以倖ゎ携垯がさわれないので毎日垰っおからレスをみおたす😊 ゆうさんやみんなが元気でやっおる文をみるず日の疲れもずれたす✚ 今日もお疲れ様です🙋

No.332 08/05/06 13:19

>> 328 自分も圌女が『忘れおた』っお蚀ったこず、忘れた方が良いですよね(+_+) バむトが始たる盎前に『📧しおね』っお蚀ったもんだから、忘れたっおこ  macさんご挚拶が遅くなっおすみたせん😔💊
改めたしおゆうです✚よろしく(^-^)
あたしは人から愛されるのも才胜の䞀぀だず思う✚
だっお自分の気持ちを玠盎に出せおるから呚りはその人の魅力に匕寄せられる。これっおすごいこずだずあたしは思うんだ😊
ここの䞻である空さんやカむもそういう人なんだよ(*^_^*)🎵

No.333 08/05/06 14:11

>> 332 こちらこそ遅くなっおしたいスむマセン💊macです。

やっぱ愛されるのは才胜っスよね😣自分も空さん、カむさんはスゎいなっお思いたす‌自分も結構玠盎な方なんやけど、きっずそれを超えた魅力があるんだろうなぁ☝

スゎいっ‌

No.334 08/05/06 14:15

>> 330 日曜日、郚屋で圌女ずにゃんにゃんしおたらノックずほが同時に姉ちゃんがドアあけおきお😱 ずっさに離れお盞圓䞍審な動き。 バレたかな😱 焊った 家にいる時は気を぀けなきゃ😣
でも気を぀ける暇もないくらいカむさんも、圌女さんもお互いに集䞭しおたんスよね😁

No.335 08/05/06 14:52
高校生さん335 

こんにちは。この春から高校生になりたした!!
䞭孊の頃から奜きだった子が忘れられたせん;;勉匷にも集䞭おきないんです(-.-;)アドバむスお願いしたすちなみに高校は女子校に行っおたす

• << 343 高校生さん、初めたしお😊空っお蚀いたす✚ 奜きな子ゎ同じ孊校ですか❓ 違うずしおも、勉匷に集䞭できないほど奜きな盞手なんですね☺ アドバむスず蚀えるほど䜕かできるか分かりたせんが力になりたす😺 たずゎ、色々話を聞かせおください😊

No.336 08/05/06 19:49

>> 330 日曜日、郚屋で圌女ずにゃんにゃんしおたらノックずほが同時に姉ちゃんがドアあけおきお😱 ずっさに離れお盞圓䞍審な動き。 バレたかな😱 焊った ありゃりゃ😲
バレた のかな❓
姉ちゃんもノックず同時っお💊
うちもお姉ちゃんっおか家族党員がそんな感じだから😔
家に圌女呌べないんだよね‵
倚分、連れおきたら疑われそうなので😣

No.337 08/05/06 19:58

>> 331 おはよヌ😊✚ 空さん振替䌑日なのに䌑日から仕事 カむ〉絶察バレおる😏 䌑日なのに仕事でした😣
連䌑明けで、もぅ眠たくお②😪
最近、携垯を倉えお昌䌑みに携垯でテレビ芋を芋お過ごすのが習慣になっおきたした😁

昌䌑み以倖ゎ携垯がさわれないので毎日垰っおからレスをみおたす😊
ゆうさんやみんなが元気でやっおる文をみるず日の疲れもずれたす✚

今日もお疲れ様です🙋

No.338 08/05/06 20:18

>> 328 自分も圌女が『忘れおた』っお蚀ったこず、忘れた方が良いですよね(+_+) バむトが始たる盎前に『📧しおね』っお蚀ったもんだから、忘れたっおこ  忘れればむィずゎ自分ゎ思いたせんけど、無理をしおたで忘れなくおいぃず思いたすよ✋

埅っおみお
圌女からの出方を䌺っおみよ😊

自分の片想いから䞡想いになれたからやっぱり気持ちが匷いのかな😊

愛されるのが才胜ず蚀うなら自分にゎ才胜ゎなかったよ✋
才胜ゎ玙䞀重だっお蚀う人もいるけど
その玙䞀重を握るのも自分次第だず思う😉
それに愛される暩利ゎ誰にでもあるo(^-^)o
珟にmacさんの想い人はmacさんに愛されおるでしょ?
macさんにだっお愛しおくれる人ゎ珟れたすッ
絶察に😉
だから、めげそうになっおもそれに負けないで🙆
気持ちゎい぀も明るく、元気で👍💚

• << 340 抌しおダメなら匕いおみろっお事ですかね😣 じゃあ匕いおみたす 笑  ず蚀っおも䌚えるのは週だから匕くずいうのも良く分かりたせんが💊 空さんの文章読んで泣きそうになっちゃいたした😢こんな自分でも愛しおくれる人が珟れる‌っお思っおなきゃ前進めたせんよね💚💚 ずころで空さん😣 気持ちが匷かったから䞡想いになれたずの事ですが自分もそこは倧きいず思いたす、駆け匕きずかは無かったんですか

No.339 08/05/06 21:11

バレたかな😱
怖い怖い😂

No.340 08/05/06 22:10

>> 338 忘れればむィずゎ自分ゎ思いたせんけど、無理をしおたで忘れなくおいぃず思いたすよ✋ 埅っおみお 圌女からの出方を䌺っおみよ😊 自分の片想  抌しおダメなら匕いおみろっお事ですかね😣
じゃあ匕いおみたす 笑  ず蚀っおも䌚えるのは週だから匕くずいうのも良く分かりたせんが💊

空さんの文章読んで泣きそうになっちゃいたした😢こんな自分でも愛しおくれる人が珟れる‌っお思っおなきゃ前進めたせんよね💚💚

ずころで空さん😣
気持ちが匷かったから䞡想いになれたずの事ですが自分もそこは倧きいず思いたす、駆け匕きずかは無かったんですか

No.341 08/05/07 20:01

>> 340 たたにゎ自分が䞀歩匕いお盞手の様子を䌺うのもい぀もず違う圌女が芋えるかもしれたせんし😊
時には倉化も加えお圌女を芋おみるのもありかなっお😉

自分もめげそうになる気持ちを持ち䞊げお明るくしおたした😺
やっぱりそうするだけでも、ただ前に進めるっお思えたしたから👍

駆け匕きですか 😥
あったような、なかったような‵
䞀方的な気持ちでしたからあたり考えおなかったず思いたす😣
これこそ、行き圓たりばったりですね💊

• << 417 初めおたしお空さんやみなさんずここで色々話しおみたくおきたした☺私は女の子しか奜きになれない者です良かったら暇な時でいいので話しお䞋さい。空さん仕事初めたばかりで倧倉そうですね頑匵っお䞋さい

No.342 08/05/07 22:42

>> 341 やっぱ倉化぀けなきゃっスよね😁☝
どうせ来月䌚えないんだから、それたで積極的にいっおヵ月間姿を消す      んっそれじゃ反応芋れないじゃん😭 笑 困りもんですね💊

空さんは駆け匕きなんおしなくおも、グむグむいっおそうなむメヌゞでしたよ😉☝圌女に察する気持ちが匷かったんですよね✚
自分、圌女に察する気持ち『穏やか』なんですよね(^_^;)熱くはならないんですけど、確かに『奜き』なんです。
こんなんありですかね

• << 344 そぅ急がなくおもむィですよ😊時期をみおじっくり怜蚎しおみたしょう✋ 匷すぎお、空回りした時もあったけどね😂 穏やかなだけで、恋に冷めおるわけじゃないじゃない😉 十分奜きっお気持ちだっお蚀えるよ😺 むしろ、穏やかに圌女を芋おあげおるなら圌女からみたら優しく包んでくれるオヌラが出お奜印象だず思いたすo(^-^)o

No.343 08/05/08 20:28

>> 335 こんにちは。この春から高校生になりたした!! 䞭孊の頃から奜きだった子が忘れられたせん;;勉匷にも集䞭おきないんです(-.-;)アドバむスお  高校生さん、初めたしお😊空っお蚀いたす✚

奜きな子ゎ同じ孊校ですか❓
違うずしおも、勉匷に集䞭できないほど奜きな盞手なんですね☺
アドバむスず蚀えるほど䜕かできるか分かりたせんが力になりたす😺

たずゎ、色々話を聞かせおください😊

No.344 08/05/08 20:57

>> 342 やっぱ倉化぀けなきゃっスよね😁☝ どうせ来月䌚えないんだから、それたで積極的にいっおヵ月間姿を消す      んっそれじゃ反応芋れない  そぅ急がなくおもむィですよ😊時期をみおじっくり怜蚎しおみたしょう✋

匷すぎお、空回りした時もあったけどね😂

穏やかなだけで、恋に冷めおるわけじゃないじゃない😉
十分奜きっお気持ちだっお蚀えるよ😺
むしろ、穏やかに圌女を芋おあげおるなら圌女からみたら優しく包んでくれるオヌラが出お奜印象だず思いたすo(^-^)o

No.345 08/05/09 06:15

>> 344 急ぎたくないけど、圌女誰かにずられちゃいそうで  💧オヌストラリア人ずか😫

やっぱ積極的な行動する裏偎には、空回りは぀きもんですよね💊

穏やかな恋愛すぎお、『良くしゃべる効ずそれを聞くお兄ちゃん』みたいな関係になっおたす 笑 でも、優しいだけが恋愛じゃないのかななんお思ったり 。優しくしおあげる事、笑わせおあげる事くらいしか出来ないなぁ(+_+)

• << 353 歓迎䌚やら䜕やらで返事が遅れおゎメンね😣 そっか😲ラむバルがいたんだよね😚💊 うヌん 暢気なこず蚀っおられないね‵ そう蚀う芪しい関係になるのも必然だよ😊 確かに恋愛ゎ優しいだけじゃ駄目かもしれない 時には、怒ったり、悲しんだり、泣いたり 色んな感情を出しおいくものなのかもしれないね😠 でも、だからっお初めからそんな颚に感情を出せるもんじゃないず思う😃 今ゎ穏やかで優しい気持ちでも、そのうちに色んな感情を出せるようになるんじゃないかなっお思うよ😊

No.346 08/05/09 07:48

>> 345 消極的よりは積極的でしょ😁
自分は圌女にただ圌氏が居た時、無理矢理チュりずかしようずしお本気で『ほんずやめお😣』っお怒られお本気で凹んだり『あなたには絶察戻らないから』ずか蚀われたり 今思うずキツかったな😁

圌女の気持ちも考え぀぀、自分の気持ちもほんのり䌝え぀぀、明るく元気にが䞀番す😊💪
頑匵れ💪

No.347 08/05/09 10:29

>> 346 おカむさん、めっちゃ積極的ですね😭すっげヌ😣矚たしい‌自分ヘタレやけん、キスずか滅盞もないです💧したいけど 笑 どうやっお圌女さんされたんスか

最近、こだしに気持ち衚しおるけど、ひず぀気持ち出すにしおも『もっずアピヌルしなきゃダメかな』っおのず『今の気持ち衚しすぎ』の間で人葛藀しおたす😭

• << 349 圌女ずは䞀回付き合っお振られお で 今に至る蚳です😊 無理にチュりしようずしたのはその振られた埌ね😁 䞀回目付き合う前は圌女に気持ちを䌝えたいずかそんなんは党然思っおなくお ただ普通に友達ずしお遊ぶだけで楜しかったんだ😊 でも圌女の圌氏の話しずか聞くのは蟛かったけどね😁 そんなこんなで過ごしおおある日、圌女が家に来お色々話しおお『昚日○○に唇噛たれる倢芋たよ😱』っお自分が蚀ったら急に圌女がキスしおきたんだ🔥そっからだね。 だから初めに気持ちを衚に出したのは圌女だったんだけどね😊 でも圌女曰く『態床から私の事奜きだっおバレバレだったよ😁』っお💊 気持ちは隠そうずしおも出ちゃうもんだよ😊 macさんも色々悩むだろうけど䞀人の人を想い続ければい぀か届くず思うな😊

No.348 08/05/09 10:56
片思い䞭さん348 

はじめたしお。初めおをさせお頂きたすあきず申したす!

私は今自分の気持ちがよくわからなくお悩んでいたす 。

私には本圓に倧奜きだず思う子がいるのですが私が奜きだず気持ちを䌝えおもありがずうず蚀っお頭を撫でられお終わっおしたっおいたんです。それが䜕だか嫌で思い切っお私の奜きずいう気持ちは圌女の奜きずいう感情ずは違う感情に近いものだずいう事を䌝えたした。
そしたらあきはそれを䌝えお私ずどうしたいのず困った顔で蚀われおしたったんです 。

確かにそう蚀われお私は䞀䜓どうしたいんだろう ず思っおしたっお 。付き合いたいずいう気持ちはあるにはあるず思うのですが少し違う気がするんです。圌女の事を倧切で倧奜きに思う気持ちは本圓なのに 自分で自分がよくわかりたせん 。

長ったらしい文で申し蚳ありたせん。
でもここでしか盞談出来ないず思ったんです。䜕かアドバむスなど頂けるず嬉しいです!よろしくお願いしたす !

No.349 08/05/09 11:39

>> 347 おカむさん、めっちゃ積極的ですね😭すっげヌ😣矚たしい‌自分ヘタレやけん、キスずか滅盞もないです💧したいけど 笑 どうやっお圌女さんさ  圌女ずは䞀回付き合っお振られお で 今に至る蚳です😊
無理にチュりしようずしたのはその振られた埌ね😁

䞀回目付き合う前は圌女に気持ちを䌝えたいずかそんなんは党然思っおなくお ただ普通に友達ずしお遊ぶだけで楜しかったんだ😊
でも圌女の圌氏の話しずか聞くのは蟛かったけどね😁
そんなこんなで過ごしおおある日、圌女が家に来お色々話しおお『昚日○○に唇噛たれる倢芋たよ😱』っお自分が蚀ったら急に圌女がキスしおきたんだ🔥そっからだね。
だから初めに気持ちを衚に出したのは圌女だったんだけどね😊
でも圌女曰く『態床から私の事奜きだっおバレバレだったよ😁』っお💊

気持ちは隠そうずしおも出ちゃうもんだよ😊
macさんも色々悩むだろうけど䞀人の人を想い続ければい぀か届くず思うな😊

No.350 08/05/09 13:28

>> 349 カむさん、すっげぇ‌うわそんな事っおあるんですね😣💊自分からしたら、起こり埗ない珟象が起こった感じですよ😱←恋愛未経隓者なんでご了承䞋さい💧

圌女さんからなんお、矚たしい限りです(^_^;)その時の心境ずか教えお䞋さい😣

自分は昔、幎間の片想いが惚い結末になっおしたったので、ヘタレが匷化されおしたったんです💊それでも奜きになっちゃうんだから 。想い続けるしかないですね(Ž∀)

No.351 08/05/09 17:16

>> 350 その時はほんず時間も動きも止たった😲
唇離れお『ほんずにしちゃった』っお二人で笑い合ったっけ😊

それからたすたす奜きになっちゃっおもう止たらん😁

No.352 08/05/09 18:28

>> 351 そりゃ奜きになるでしょ💕キュンっおなりたすよね😁

良いなぁ😣そうゆうの自分にも起こらないかな埅っおおも起こらないね😫💊

No.353 08/05/11 14:28

>> 345 急ぎたくないけど、圌女誰かにずられちゃいそうで  💧オヌストラリア人ずか😫 やっぱ積極的な行動する裏偎には、空回りは぀きもんですよね💊 
 歓迎䌚やら䜕やらで返事が遅れおゎメンね😣

そっか😲ラむバルがいたんだよね😚💊
うヌん 暢気なこず蚀っおられないね‵

そう蚀う芪しい関係になるのも必然だよ😊
確かに恋愛ゎ優しいだけじゃ駄目かもしれない
時には、怒ったり、悲しんだり、泣いたり
色んな感情を出しおいくものなのかもしれないね😠
でも、だからっお初めからそんな颚に感情を出せるもんじゃないず思う😃
今ゎ穏やかで優しい気持ちでも、そのうちに色んな感情を出せるようになるんじゃないかなっお思うよ😊

No.354 08/05/11 18:47

>> 353 お疲れ様です➰今日友だちにカムしおきたした‌結果は成功っ(≧▜≊)

ラむバルに勝぀ために 出来るだけの行動はしたすけど、ルックスでは負けないように頑匵りたす 笑

占いずかでも『激しくはない恋愛』っお出るんですよ😣
今はただ他の感情を求めちゃダメだよね💊盞手が自然に出しおきおくれるのを埅぀べし(>_<) 切ないっ぀‌

No.355 08/05/13 08:15

>> 354 macさん スゎいね😊カミングアりト。成功しお良かったね✌😊
自分にはそんな床胞ない😁💊

No.356 08/05/13 13:10

>> 355 めっちゃ緊匵したしたよ💊でも䞀番信頌しおる友だちの前で隠しおるの蟛かったから 。
でも、䜕か特に驚かれもせず💧受け入れおくれたように感じたす(=^â–œ^=)
たぁ前から女の子のかけらもなかったからかな 笑 自分なりに女の子を挔じおた぀もりだったけど💊

No.357 08/05/13 22:33

スむマセン‵誰にも蚀えないんで、少し自暎自棄を曞かせお䞋さい。

今日バむトで䞀緒だったんだけど 。
自分ばっかドキ②しおお䜕かバカだなっお。圌女疲れおるみたいで、䜕か蚀っおやりゃいいのに蚀えないし 。
力になっおあげたくおも、むこうからすりゃ良い迷惑だ。

奜きなのに奜きじゃないっお態床をずっちゃう自分に腹立たしいです 。

• << 361 今回ゎ返事がかなり遅れおゎメンなさい😣 macさんが考える迷惑ず圌女が感じる迷惑ゎ違うず思う 芋守るこずも愛があるからできるこずだけれども 蚀わなきゃ䌝わらない😠 お互いに蚀わなくおも䌝わる事ができればいいんだけど やっぱりそうわいかない そう蚀う態床をずっちゃうのも 自分の気持ちに玠盎になれないからじゃないかな😠

No.358 08/05/14 20:17
あけ ( 6yzxc )

初めたしお😄 こんな盞談するの初めおなので䞊手く䌝わらないかもしれたせんが💊💊最近ずおも悩んでお、聞いおいただけたら嬉しいです(぀Ў) 自分は高校の時から女の子を奜きになるようになっお、付き合った人もいたす😖今は䌚瀟に勀めおるんですが同じ䌚瀟にすごい気になる先茩がいお、奜き過ぎおダバいんです💊自分なりにしおるんですけど党然効果なくお💊💊😖先茩は子䟛欲しいずか結婚願望あるみたいで💊自分はそういう察象になれないのかもしれたせん💊けど先茩を諊めるのは無理なんです💊愛しおたすずか冗談で蚀ったりするのもどきどきしお💊䜕しおおも考えおしたいたす🌀い぀かは告癜したいです💊でも自分がこの気持ちを蚀っおしたったら避けられそうで怖いんです💊😖このたた片思いで終わらせるべきですか⁉‌😖

• << 363 あけさん、初めたしお😊 空ず蚀いたす🙇 自分も䞭孊くらいから女性を奜きになりたしお 五幎越しにやっず長幎の恋が実ったばかりです🙈 自分も初めゎ拒吊られるこずを恐れお 冗談ぜく奜きだよ ずか愛しおるよヌっお自分の本圓の気持ちを隠しおたした。 でも、それだけじゃ足りなりなくなっお 振られる芚悟を決めお告癜した限りです 結果がどうであれ 付き合えた喜び以䞊に 圌女に本圓の気持ちを䌝えられた事が嬉しかった🙈 だから、そんな倧事な気持ちを片思いだけで終わらしおいいのかな 告癜したいず蚀う気持ちがあるなら䌝えるべきだずりチゎ思いたす ず、長々ずでしゃばっおしたっお🙈

No.359 08/05/14 21:12
匿名さん359 

高校生なんすけど
ある奜きな人がいるんすよ➰メアドきいお
電話したり䌚ったりしたわけです👍

しかし奜きな人がいお
今はその子が奜きっお蚀っおるんです👍

俺 の事すきよっお送ったら私も「自分」のこず奜きだよ❓っお来たんです👍

俺はもちろん付き合いたいのですが➰時折 メヌルの内容でテンションが䞋がっおしたうんですよ⚡

しかもメヌルずかで良い感じの時の日の倜に奜きな人から告癜されおしたらしいんです👍

どうすれば良いっすかね❓

同じクラスでは垭が近くお
毎日喋ったりしおいたす

呚りから芋たらラブい💕っお蚀われるんですけど➰

No.360 08/05/17 17:29
匿名さん360 ( ♀ )

初めたしお。バむの人ず幎付き合っおいたす。付き合い圓初はノヌマルだったのですが、友達にゲむの人が居お、はたっおしたったようです。今、同棲しおいたすが、゚ッチもなく、もう今は男にしか興味ないのかなず思いたす。偏芋なく奜きなので頑匵っおきたしたが最近、もう先は望めないのかなず思い、思いを告げおも沈黙だったり、逆ギレされたり 自分がどうしたいのか、圌の気持ちも分かりたせん。圌はどヌゆヌ気持ちだず思いたすかやはり別れるべきでしょうか

• << 364 匿名さん、初めたしお 空ず蚀いたす🙇 圌の気持ちからしたら 同棲しおいるにも関わらず、自分のはっきりしない気持ちで貎方を振り回しおしたったず思い、申し蚳ないっお思いでいっぱいだず思いたす😔 でも、貎方を倧事に思っおいたす そうでなければ、同棲を続けれないず思いたすから✋ 別れるず蚀う考えも䞀人で悩たず、たずゎ貎方の䞀番信頌する友達に意芋を聞いおみるのも案だず思いたす😃

No.361 08/05/18 00:26

>> 357 スむマセン‵誰にも蚀えないんで、少し自暎自棄を曞かせお䞋さい。 今日バむトで䞀緒だったんだけど 。 自分ばっかドキ②しおお䜕かバカだな  今回ゎ返事がかなり遅れおゎメンなさい😣

macさんが考える迷惑ず圌女が感じる迷惑ゎ違うず思う
芋守るこずも愛があるからできるこずだけれども
蚀わなきゃ䌝わらない😠
お互いに蚀わなくおも䌝わる事ができればいいんだけど
やっぱりそうわいかない

そう蚀う態床をずっちゃうのも
自分の気持ちに玠盎になれないからじゃないかな😠

No.362 08/05/18 07:36

>> 361 返信ありがずうございたす。

圌女に察しお『興味ないですよ』みたいな態床ずっちゃうんですよね。今たで奜きな子にはかなりアピヌルするタむプだったのに 💧自分どうしちゃったんだろ

い぀も圌女の芖線を感じるんです。芋られおるような気がするだけかもしれたせんが 😥それがこの間始めお、芖線感じないし、こっちが芋おも気づいおないし(*_*) たぁ疲れおたから気にする䜙裕なかったんだず思うけど。

『倧䞈倫』ずか声かけおあげたら良かったのに💧でもキツそうにしおたから、声かけおほしくないかなっお思っお 人で葛藀しおたした(^_^;)

• << 365 なんだろう  自分の思いが盞手に䌝わっおないのかなっお考えるず悩んじゃったりマむナス思考になるんだず思う😠 自分も付き合う関係に持っおくたでにそう蚀うこずあったから‵ 自分の行動で、もし圌女に迷惑かけたらっお思っちゃうもんね😔 圌女にゎい぀でも笑っおいお欲しいのに でも、自分ゎ圌女に䜕の力になれないのかなっお考えちゃいかんさ✋ 圌女の為になにができるかな😊っお前向きに考えなきゃ 圌女が疲れるみたいにmacさんも色々ず疲れちゃうよ😔

No.363 08/05/18 22:12

>> 358 初めたしお😄 こんな盞談するの初めおなので䞊手く䌝わらないかもしれたせんが💊💊最近ずおも悩んでお、聞いおいただけたら嬉しいです(぀Ў) 自  あけさん、初めたしお😊
空ず蚀いたす🙇
自分も䞭孊くらいから女性を奜きになりたしお
五幎越しにやっず長幎の恋が実ったばかりです🙈
自分も初めゎ拒吊られるこずを恐れお
冗談ぜく奜きだよ ずか愛しおるよヌっお自分の本圓の気持ちを隠しおたした。
でも、それだけじゃ足りなりなくなっお
振られる芚悟を決めお告癜した限りです

結果がどうであれ
付き合えた喜び以䞊に
圌女に本圓の気持ちを䌝えられた事が嬉しかった🙈
だから、そんな倧事な気持ちを片思いだけで終わらしおいいのかな
告癜したいず蚀う気持ちがあるなら䌝えるべきだずりチゎ思いたす

ず、長々ずでしゃばっおしたっお🙈

No.364 08/05/21 20:47

>> 360 初めたしお。バむの人ず幎付き合っおいたす。付き合い圓初はノヌマルだったのですが、友達にゲむの人が居お、はたっおしたったようです。今、同棲し  匿名さん、初めたしお
空ず蚀いたす🙇

圌の気持ちからしたら
同棲しおいるにも関わらず、自分のはっきりしない気持ちで貎方を振り回しおしたったず思い、申し蚳ないっお思いでいっぱいだず思いたす😔

でも、貎方を倧事に思っおいたす
そうでなければ、同棲を続けれないず思いたすから✋

別れるず蚀う考えも䞀人で悩たず、たずゎ貎方の䞀番信頌する友達に意芋を聞いおみるのも案だず思いたす😃

• << 367 返信ありがずうございたす。 最近になり、バヌや性亀枉の出来るお店にも行っおいる様です。同棲は䞉幎になりたす。仕事堎に近いから転がりこんで来た感じで、ずっず䞀緒には居たせん。利甚されおるのかなずも考えおしたいたす。友人には早く別れろず蚀われたす。ですがただ、奜きな気持ちもあり、お店にも行ったりしおいるので、私には可胜性はないのかなっお思いたす。友人に聞いたのですが先を考えおない事はが今は時期でないず蚀っおいた様です。粟神的な面では必芁な圌だし、圌から蚀われない限り頑匵るべきですか

No.365 08/05/21 21:14

>> 362 返信ありがずうございたす。 圌女に察しお『興味ないですよ』みたいな態床ずっちゃうんですよね。今たで奜きな子にはかなりアピヌルするタむプだ  なんだろう 
自分の思いが盞手に䌝わっおないのかなっお考えるず悩んじゃったりマむナス思考になるんだず思う😠

自分も付き合う関係に持っおくたでにそう蚀うこずあったから‵

自分の行動で、もし圌女に迷惑かけたらっお思っちゃうもんね😔
圌女にゎい぀でも笑っおいお欲しいのに
でも、自分ゎ圌女に䜕の力になれないのかなっお考えちゃいかんさ✋
圌女の為になにができるかな😊っお前向きに考えなきゃ
圌女が疲れるみたいにmacさんも色々ず疲れちゃうよ😔

• << 368 お忙しいのにい぀も返事ありがずうございたす。キツかったら返信しなくおも倧䞈倫ですよ😣空さん䜓には気を぀けお‌ 圌女のために䜕がしおあげられるかず蚀ったら、䜕もしおあげられないような気がしおきたした💧最近、圌女バむトも楜しくなさそうだし 。 自分めっちゃネガティブだ😭いかんですね💊前向きにならないず 。いろいろ考えるからダメなのかな 圌女が裏で『macのこず興味接々』みたいな話は聞くけど、実際そうは芋えないんですよね。目悪いのに裞県で過ごしおるから衚情ずかぶっちゃけあんた芋えおないですけど 😥たぁ自分が勝手に期埅したのがそもそもいけなかったのかな 空さんみたく匷くなりたい😣

No.366 08/05/21 21:27

【日蚘】

最近、ここに来るこずができず返事が遅れおしたいたす😠

仕事ず恋愛ずサむトの䞡立っお無理なのかな‵
仕事も頑匵りたいッ
圌女も倧切にしたいッ
サむトに来おくれる人にちゃんず返事を返したいッ

そう考えおるのに、最近ゎ仕事ばかりで他を怠っおいる自分が嫌になりたす😢

新入瀟員だけあり
特に先日の歓迎䌚でわ期埅されおいるなどず蚀われちょっずプレッシャヌに抌し぀ぶされそうです‵

圌女にも
『元気ないね、無理しないで』っお䜙蚈に気を䜿わせおしたいたした😭

こんなんじゃ、駄目ですね🙈

本圓に、自分らしくないそッ‌‌‌
気合いを入れ盎したです😣

No.367 08/05/22 00:10
匿名さん360 ( ♀ )

>> 364 匿名さん、初めたしお 空ず蚀いたす🙇 圌の気持ちからしたら 同棲しおいるにも関わらず、自分のはっきりしない気持ちで貎方を振り回しおしたった  返信ありがずうございたす。 最近になり、バヌや性亀枉の出来るお店にも行っおいる様です。同棲は䞉幎になりたす。仕事堎に近いから転がりこんで来た感じで、ずっず䞀緒には居たせん。利甚されおるのかなずも考えおしたいたす。友人には早く別れろず蚀われたす。ですがただ、奜きな気持ちもあり、お店にも行ったりしおいるので、私には可胜性はないのかなっお思いたす。友人に聞いたのですが先を考えおない事はが今は時期でないず蚀っおいた様です。粟神的な面では必芁な圌だし、圌から蚀われない限り頑匵るべきですか

• << 369 返事が遅れおしたい、💊 ただ、奜きだからこそ友達に別れなよっお蚀われおも決心が着かないんだよね😔 でも、友達が蚀うようにただ時期じゃないっおのもあるかもしれない もしかしたら、圌から蚀っおくるかもしれたせんし ただ、圌からの蚀葉を埅぀のゎ貎方にずっお苊痛かに感じるかもしれたせん😠 い぀、圌に䜕を蚀われるのかビク぀いお それこそ、粟神的に病むず思いたす✋ しかし、埅぀かどうかゎ貎方次第です🙆

No.368 08/05/23 11:16

>> 365 なんだろう  自分の思いが盞手に䌝わっおないのかなっお考えるず悩んじゃったりマむナス思考になるんだず思う😠 自分も付き合う関係に持っおくた  お忙しいのにい぀も返事ありがずうございたす。キツかったら返信しなくおも倧䞈倫ですよ😣空さん䜓には気を぀けお‌

圌女のために䜕がしおあげられるかず蚀ったら、䜕もしおあげられないような気がしおきたした💧最近、圌女バむトも楜しくなさそうだし 。

自分めっちゃネガティブだ😭いかんですね💊前向きにならないず 。いろいろ考えるからダメなのかな

圌女が裏で『macのこず興味接々』みたいな話は聞くけど、実際そうは芋えないんですよね。目悪いのに裞県で過ごしおるから衚情ずかぶっちゃけあんた芋えおないですけど 😥たぁ自分が勝手に期埅したのがそもそもいけなかったのかな

空さんみたく匷くなりたい😣

• << 370 気遣いアリガトり☺ い぀も、倜に返事返しおごめんね💊 そうだね 色々考えるず、どうしおも良くない方に行っちゃうんだよね😔 だからっお考えずにゎいられないし その蟺ゎやっぱ難しいケド、自分なりに元気にしおなきゃもっずになっちゃうからね😃 そう蚀う時ゎ楜しいこずや奜きな事を考えるのが䞀番☝✚ 自分も県が悪いですョ 䞡目で0.1ないかな😂 本圓ゎ、県鏡かけたくないんですけど、しないず完璧に芖界ががやけたす😱 期埅したっお良いず思うよ😃 自惚れたっお、奜きな子から少しでも奜意な県で芋られおるっお感じるず凄く嬉しくないですか❓ 自分ゎ匷くないけど、匷くなりたいね😊 やっぱ、圌女なりたくさんの人を支えおいきたいから だから、自分がこんなモダシだず簡単に厩れちゃうから たずゎ、基瀎䜜りッ 小さな事からコツコツ䜕か誰かの為に自分ができる事をしおいきたいね😊

No.369 08/05/26 22:37

>> 367 返信ありがずうございたす。 最近になり、バヌや性亀枉の出来るお店にも行っおいる様です。同棲は䞉幎になりたす。仕事堎に近いから転がりこんで来  返事が遅れおしたい、💊

ただ、奜きだからこそ友達に別れなよっお蚀われおも決心が着かないんだよね😔
でも、友達が蚀うようにただ時期じゃないっおのもあるかもしれない
もしかしたら、圌から蚀っおくるかもしれたせんし
ただ、圌からの蚀葉を埅぀のゎ貎方にずっお苊痛かに感じるかもしれたせん😠
い぀、圌に䜕を蚀われるのかビク぀いお
それこそ、粟神的に病むず思いたす✋
しかし、埅぀かどうかゎ貎方次第です🙆

• << 371 忙しいのにお返事ありがずうございたす。確に今、苊痛です‵䜕もかもが、うたくいかなくお😖頑匵ろうず思っおも心から前に進めなくお 圌の顔もあたり芋れたせん。倚分、圌にも䌝わっおるず思うので、ぎこちない雰囲気です😖 圌にもう䞀床私の気持ちをメヌルしたした。埌は圌に決断を任せる事にしたした。でも家には垰っお来たすが、返事はありたせん。昔なら別れ話をしおもすぐに䜕らかの返事がありたした。だけどそれが無いずゆヌこずは、別れるたでは考えおないずか 信じたいずゆう気持ちが正盎です。矛盟しおるかもしれたせんが。圌からの返事を埅぀しかありたせんよね‵

No.370 08/05/26 22:52

>> 368 お忙しいのにい぀も返事ありがずうございたす。キツかったら返信しなくおも倧䞈倫ですよ😣空さん䜓には気を぀けお‌ 圌女のために䜕がしおあげられ  気遣いアリガトり☺
い぀も、倜に返事返しおごめんね💊

そうだね
色々考えるず、どうしおも良くない方に行っちゃうんだよね😔
だからっお考えずにゎいられないし
その蟺ゎやっぱ難しいケド、自分なりに元気にしおなきゃもっずになっちゃうからね😃
そう蚀う時ゎ楜しいこずや奜きな事を考えるのが䞀番☝✚

自分も県が悪いですョ
䞡目で0.1ないかな😂
本圓ゎ、県鏡かけたくないんですけど、しないず完璧に芖界ががやけたす😱

期埅したっお良いず思うよ😃
自惚れたっお、奜きな子から少しでも奜意な県で芋られおるっお感じるず凄く嬉しくないですか❓

自分ゎ匷くないけど、匷くなりたいね😊
やっぱ、圌女なりたくさんの人を支えおいきたいから
だから、自分がこんなモダシだず簡単に厩れちゃうから
たずゎ、基瀎䜜りッ
小さな事からコツコツ䜕か誰かの為に自分ができる事をしおいきたいね😊

• << 372 䞀昚日圌女に䌚いたした。圌女のために䜕が出来るかなっおのを頭の片隅においおバむトしたしたよ😁 だから、ちょっずした事だけど圌女の手䌝いが出来たように思いたす✚  そこで自分調子に乗っお、先に自分バむト䞊がっお家垰るから 『圌女がバむト終わる頃、圌女の垰り道に偶然を装っお、手土産持っお䌚いに行こう‌』っお䜜戊を思い぀き実行したした。  しかし⁉ 電車ギリギリに圌女は出おきたので話しかけられず、埌ろ姿を芋送りたした💧 いやぁ、でも圌女の姿が芋れただけで嬉しかった。 うちらっおタむミングがこんな颚にい぀も悪いんですよね💧瞁が無いのかな でも空さんの蚀う通りで自惚れおたい自分がいるんです 

No.371 08/05/26 23:02
匿名さん360 ( 20代 ♀ )

>> 369 返事が遅れおしたい、💊 ただ、奜きだからこそ友達に別れなよっお蚀われおも決心が着かないんだよね😔 でも、友達が蚀うようにただ時  忙しいのにお返事ありがずうございたす。確に今、苊痛です‵䜕もかもが、うたくいかなくお😖頑匵ろうず思っおも心から前に進めなくお 圌の顔もあたり芋れたせん。倚分、圌にも䌝わっおるず思うので、ぎこちない雰囲気です😖 圌にもう䞀床私の気持ちをメヌルしたした。埌は圌に決断を任せる事にしたした。でも家には垰っお来たすが、返事はありたせん。昔なら別れ話をしおもすぐに䜕らかの返事がありたした。だけどそれが無いずゆヌこずは、別れるたでは考えおないずか 信じたいずゆう気持ちが正盎です。矛盟しおるかもしれたせんが。圌からの返事を埅぀しかありたせんよね‵

• << 373 返事が遅れお💊 さぞ、苊痛だず思いたす そばにいるのに亀わす蚀葉もなく 䜕らかの返事ゎ欲しいよね😔 埅っおるだけじゃ、自分が段々抌し぀ぶされそうになるず思いたす‵ でも、今ゎ埅぀しかないかもしれたせんね😔

No.372 08/05/28 08:15

>> 370 気遣いアリガトり☺ い぀も、倜に返事返しおごめんね💊 そうだね 色々考えるず、どうしおも良くない方に行っちゃうんだよね😔 だからっお考え  䞀昚日圌女に䌚いたした。圌女のために䜕が出来るかなっおのを頭の片隅においおバむトしたしたよ😁
だから、ちょっずした事だけど圌女の手䌝いが出来たように思いたす✚

 そこで自分調子に乗っお、先に自分バむト䞊がっお家垰るから 『圌女がバむト終わる頃、圌女の垰り道に偶然を装っお、手土産持っお䌚いに行こう‌』っお䜜戊を思い぀き実行したした。

 しかし⁉
電車ギリギリに圌女は出おきたので話しかけられず、埌ろ姿を芋送りたした💧
いやぁ、でも圌女の姿が芋れただけで嬉しかった。
うちらっおタむミングがこんな颚にい぀も悪いんですよね💧瞁が無いのかな
でも空さんの蚀う通りで自惚れおたい自分がいるんです 

• << 375 返事が遅れおゎメンね😭 macさん、ナむスファむト😁 䌚えなかったなぁヌ、残念‵ じゃなくお、䌚えなくおも埌ろ姿を芋れただけでも嬉しい っお蚀う気持ちに凄く感動した☺ いゃ② タむミングゎ自分がこの時だっお思っおも盞手のタむミングず合うずゎ限らないよ😊 䟋えば、今圌女にメヌルしおもタむミングが悪くお寝おるかもしれない そう蚀う事ゎしおみないず分からない 次からゎ10時じゃなく9時にメヌルしよう ず、䞀床の倱敗で孊習しおいきその時のタむミングが掎めおくるんだず思いたす😊 だから、今ゎタむミングが合わなくおも 繰り返し繰り返しやるこずで掎めおくるず思いたす😃 でも、macさん頑匵っおるよ😺 い぀かその頑匵りが身を結ぶ筈です👍💚

No.373 08/06/01 11:44

>> 371 忙しいのにお返事ありがずうございたす。確に今、苊痛です‵䜕もかもが、うたくいかなくお😖頑匵ろうず思っおも心から前に進めなくお 圌の顔もあたり  返事が遅れお💊

さぞ、苊痛だず思いたす
そばにいるのに亀わす蚀葉もなく
䜕らかの返事ゎ欲しいよね😔
埅っおるだけじゃ、自分が段々抌し぀ぶされそうになるず思いたす‵
でも、今ゎ埅぀しかないかもしれたせんね😔

No.374 08/06/01 12:14
匿名さん360 ( 20代 ♀ )

>> 373 お返事い぀もありがずうございたす。私もゲむのサむトを芗いおいるのですが、倚分、圌だず思うのですが、盞談できる友達が欲しいず掲瀺板に茉っおいたした。圌も、悩んでいるんだず思いたした。でも悩んでいるのならきちんず私ず話をしたら楜になるず思うのですが 埅぀しかないですが、埅぀のは本圓に蟛いです。

• << 381 自分なら盞手に蚀えないたた隠しおしたうず思う😔 心配させたくないし、これを知っお貎方ずの関係がむしゃくしゃしたらず盞手の男性の方も蚀えない苊しみを受けおいるず思いたす‵ だから、圌が苊しんでいるず感じおいるなら、悩みを远求するのでゎなく、たずゎ優しく支えおあげおください。 ただ、埅぀だけでゎなく 偉そうなこず蚀っお 匿名さんが苊しんでいるのに䜕もフォロヌできなくお💊

No.375 08/06/01 23:46

>> 372 䞀昚日圌女に䌚いたした。圌女のために䜕が出来るかなっおのを頭の片隅においおバむトしたしたよ😁 だから、ちょっずした事だけど圌女の手䌝いが出  返事が遅れおゎメンね😭

macさん、ナむスファむト😁
䌚えなかったなぁヌ、残念‵
じゃなくお、䌚えなくおも埌ろ姿を芋れただけでも嬉しい
っお蚀う気持ちに凄く感動した☺

いゃ②
タむミングゎ自分がこの時だっお思っおも盞手のタむミングず合うずゎ限らないよ😊
䟋えば、今圌女にメヌルしおもタむミングが悪くお寝おるかもしれない
そう蚀う事ゎしおみないず分からない
次からゎ10時じゃなく9時にメヌルしよう
ず、䞀床の倱敗で孊習しおいきその時のタむミングが掎めおくるんだず思いたす😊
だから、今ゎタむミングが合わなくおも
繰り返し繰り返しやるこずで掎めおくるず思いたす😃

でも、macさん頑匵っおるよ😺

い぀かその頑匵りが身を結ぶ筈です👍💚

No.376 08/06/02 21:52

>> 375 䌚えただけで喜ぶんだから奜きなんでしょうね、圌女のこず💧でもそれでじゅうぶんなのかなっお思ったり  。

自分ず圌女は、話も気持ち良いくらい噛み合わなくお。たぁそれが楜しいんですけど 笑 元々党くタむプが違うんですよね😥こっちが合わせおるけど、それでもなかなか難しいんです。それだったら合わせないで今たで通り楜しめたらなぁっお思っおるんですけど   最近嫌われおる気が(0;) 気のせいかな

• << 382 今ゎ䌚えるだけでよくおももっず②圌女を求めおしたうず思うな😔 昔の自分みたいに 奜きの抑えが利かなくなるっお蚀うか、䜕ず蚀うか ょく話が合っお意気投合するっお蚀うけど その逆もあるず思うな😊 珟に自分ず圌女ゎかなり正反察😂 奜みの映画も、奜きなテレビ番組も 話しおお、い぀もお互いの奜みが違うから 䞀぀䞀぀の話題が凄く盛り䞊がるんだ🙆 たたにゎ共感する話も出るけどね😃 でも、それが楜しい✚ Macさんもそうだず思う たたに合わせお話題を繋げるのゎ自分の為じゃなく圌女ずもっず話しおいたいからでしょ❓ それに、無理に合わせなくおもそれゎそれでむィず思うな😃 それが玠の自分だし、話の䞭でもっず自分をアピヌルするのもむィし👍 嫌われた たた、どうしおそう感じるたの❓

No.377 08/06/05 02:08
ハむンツ ( ♀ v6Sn )

初めたしお。
自分は䞭孊の頃に女の子にしか恋愛感情が動かないこずに気付き、早10幎以䞊 。
今奜きな子は幎䞋で、かれこれ幎半の片想い 䞀途なんです💊
その間、実は䜕床も「奜きだよ」っお蚀っおたす(笑)返事はい぀も「うん、知っおる」
その子ず自分の間には、友達以䞊恋人未満的な絶劙な距離があっお、その距離を近づけるこずを圌女は望んでない。そしお近づきそうになるず居なくなる😢
䜕ヵ月か音沙汰がなくなり、突然ふらりず戻っおきおはたた居なくなるの繰り返し 。
そんな圌女に振り回されお倩囜ず地獄を行ったり来たりの幎半😫
今は音沙汰がない期間に぀き、党く連絡もずれず、居堎所さえわからない たぶん日本にいるかな(笑)
このたた圌女を奜きでいお、果たしお先はあるのでしょうか

• << 384 さん、初めたしお🙇 五幎の片思い  䞀途じゃなきゃ続けれない関係ですね 近づいたら離れおの繰り返しですか😠 初めゎただ䞀時でも圌女がいおくれるなら っお蚀う考えが長い月日の䞭で、この先もこの繰り返しなのかっお考えたんだず思いたす 五幎間、離れたり近づいたりの繰り返しだったのならこの先もその繰り返しず考えお良いかもしれたせんね😠 そのたたの関係を螏たえお盞手を奜きでいられるのなら、先がはっきりしないずお これから先もさんず共に圌女の存圚がそばにいるず蚀う事ゎ倉わりゎないず思いたすよ😊 先を求めおゎいけないずゎ蚀いたせんが 未来の事ゎさんひずりだけの問題じゃないず思いたす✋ やはり䞀床、圌女ず話すこずも埗策だず思いたすね😊 なんか、曖昧な文で💊

No.378 08/06/05 07:14

>> 377 初めたしお‌その奜きな人は攟浪癖があるっおこずですか

No.379 08/06/05 07:22

>> 378 攟浪癖ず蚀うのでしょうか 確かに䞀ヶ所に長く留たれない性栌なのかな
幎半の片想いず蚀っおも、䞀緒に過ごせた時間はわずかで、その子のこずわかっおるずは蚀えない自分が悔しいですね💧

No.380 08/06/05 18:33
きりん ( KO6nc )

初めたしお。きりんず申したす。

今倧奜きな女の子がいたす。
圌女ずはクラスが䞀緒でめっちゃ仲良しです。
あたしは圌女のこずが幎前からずっず奜きでした。
たぶん始めは同性ずしおの憧れでした。すごくかわいくお運動も出来るし。
でも今はよく分かりたせん。
圌女のこずを考えるず楜しくお䌚いたくなっお、圌女にあたしのこずだけを考えおいおほしいず思っちゃいたす。

圌女はよく『きりん倧奜き』『卒業たでにきりん離れしなきゃ 』『やばいあたしきりん病だわヌ』『きりんの隣は誰にも枡さないっ』ずか蚀っおたす。
でもどこたで本気か分かりたせん。

今のたたでも十分幞せなんです。
でもこのたたでいいんですかね
ずいうかこれが恋かどうかも分かりたせん💊

長文倱瀌したした。

• << 389 きりんさん、初めたしお🙇 空ず蚀いたす。 きりんさんからしおゎ圌女の本心が知りたいず蚀うこずでしょうか? やっぱり、いくら『奜き』ず蚀われおも本気かどうかそれゎ分からない事もありたすよね😔 友達ずしお奜きなのか 友達以䞊ずしお奜きだず蚀っおくれるのか 幞せなんだけど、䞍安も募る でも、このたたでいる事を自分自身が望んでいるのなら、このたたでむィず思いたす😊 䟋え、それが恋なのか断蚀できなくおも 奜きな気持ちゎ倉わらないですから😊

No.381 08/06/05 20:42

>> 374 お返事い぀もありがずうございたす。私もゲむのサむトを芗いおいるのですが、倚分、圌だず思うのですが、盞談できる友達が欲しいず掲瀺板に茉っおいた  自分なら盞手に蚀えないたた隠しおしたうず思う😔
心配させたくないし、これを知っお貎方ずの関係がむしゃくしゃしたらず盞手の男性の方も蚀えない苊しみを受けおいるず思いたす‵
だから、圌が苊しんでいるず感じおいるなら、悩みを远求するのでゎなく、たずゎ優しく支えおあげおください。
ただ、埅぀だけでゎなく

偉そうなこず蚀っお
匿名さんが苊しんでいるのに䜕もフォロヌできなくお💊

No.382 08/06/05 21:06

>> 376 䌚えただけで喜ぶんだから奜きなんでしょうね、圌女のこず💧でもそれでじゅうぶんなのかなっお思ったり  。 自分ず圌女は、話も気持ち良いく  今ゎ䌚えるだけでよくおももっず②圌女を求めおしたうず思うな😔
昔の自分みたいに
奜きの抑えが利かなくなるっお蚀うか、䜕ず蚀うか

ょく話が合っお意気投合するっお蚀うけど
その逆もあるず思うな😊
珟に自分ず圌女ゎかなり正反察😂
奜みの映画も、奜きなテレビ番組も
話しおお、い぀もお互いの奜みが違うから
䞀぀䞀぀の話題が凄く盛り䞊がるんだ🙆
たたにゎ共感する話も出るけどね😃
でも、それが楜しい✚
Macさんもそうだず思う
たたに合わせお話題を繋げるのゎ自分の為じゃなく圌女ずもっず話しおいたいからでしょ❓
それに、無理に合わせなくおもそれゎそれでむィず思うな😃
それが玠の自分だし、話の䞭でもっず自分をアピヌルするのもむィし👍

嫌われた
たた、どうしおそう感じるたの❓

• << 386 芋おるだけで我慢しろ‌っお自分を抑え぀けおる感じはありたすね💊実際若干゚ロい劄想ずかスむマセン💧本人目の前にしおやっおる事あるし。 あ空さんの話良く分かりたす。たたに共感出来る時は最高ですよね😁 嫌われおる気がするずいうか 自分に察する関心が無い気がするずいうか 。 他の人にばっか話かけお、自分はスルヌずか、結構前の話だけど、みんなで買い物行ったら自分の隣は絶察歩かないみたいな😱嫌われおる 前に奜きだった人も自分の隣を歩くのどんどん嫌がっおったし。たた嫌われたら(((゜Ў゜;)))

No.383 08/06/05 21:44

>> 382 空さんお久しぶりです✚☺🎵
毎日忙しそうだね😊💊䌚瀟ずプラむベヌトの䞡立うたくいっおる
あたしは仕事の忙しいのやっず萜ち着いた✌😊
そろ②疲れ出る頃だから無理せず䌑んでね✚

• << 391 ゆうさんッ お久しぶりです☺ お仕事ご苊劎様です😃 自分ゎただ②仕事に䜓が慣れないのか 垰ったら寝おの繰り返しです😣 すぐに返事が返せなくお本圓に🙈💊 それに、い぀も心配しおくれおございたす😊 凄く励たされたす なんだか最近、ダメで‵党おが䞭途半端なんです 仕事も恋も䞊手くいかなくお😔 特に仕事が‵ 職堎の皆さんゎむィ人ばかりなんです でも、仕事内容がどうしおも䞊手くいかず迷惑ばかりかけおる気がしお 蟛くなる時があるんです😢 無理に頑匵ろうず焊っお仕事をすれば逆に心配させおしたったりず、空回りしおばかりで💊 こんな状態で圌女に逢ったら倚分、気分を害しおしたうかもしれないず思い今ゎ逢っおたせん✋ 久々にゆぅさんに曞いたのに暗い私情を挟んでね😢 ただ②自分ゎ匱いですね

No.384 08/06/06 00:13

>> 377 初めたしお。 自分は䞭孊の頃に女の子にしか恋愛感情が動かないこずに気付き、早10幎以䞊 。 今奜きな子は幎䞋で、かれこれ幎半の片想い 䞀途  さん、初めたしお🙇
五幎の片思い 
䞀途じゃなきゃ続けれない関係ですね
近づいたら離れおの繰り返しですか😠
初めゎただ䞀時でも圌女がいおくれるなら っお蚀う考えが長い月日の䞭で、この先もこの繰り返しなのかっお考えたんだず思いたす
五幎間、離れたり近づいたりの繰り返しだったのならこの先もその繰り返しず考えお良いかもしれたせんね😠

そのたたの関係を螏たえお盞手を奜きでいられるのなら、先がはっきりしないずお
これから先もさんず共に圌女の存圚がそばにいるず蚀う事ゎ倉わりゎないず思いたすよ😊
先を求めおゎいけないずゎ蚀いたせんが
未来の事ゎさんひずりだけの問題じゃないず思いたす✋
やはり䞀床、圌女ず話すこずも埗策だず思いたすね😊

なんか、曖昧な文で💊

No.385 08/06/06 03:43

>> 384 空さん、お返事ありがずうございたす😃

自分ずしおは、圌女が望む䜍眮に居おあげたいし、圌女がい぀戻っおきおも、その距離を保っおいおあげたいず思うのですが 劂䜕せん小悪魔な子ですから、先を期埅させる倩才なのです😥
「遊び」ず思われおしたうかもしれたせんが、付き合っおはいないのにチュりは圌女からしおきたす いや、自分的には幞せですが(笑)

䜕床もきちんず話しおみようず詊みたのですが、圌女は自分の気持ちを知っおいるわけで、その䞊、同性愛者ではないのに今のような関係が壊れないでいるこずがすでに奇跡ず 壊れるのが怖くお圌女に答えを求められないのです😔

• << 387 さんの䞀途さも加わり蟛いですね。でもその圌女が䞀぀のずころに留たれないずなるず、さんじゃなくおも付き合うこず自䜓が圌女にずっお難しそう。 自分も過去に、蚀っおるこずに䞀貫性がないずいうか、気持ちの攟浪癖みたいな子を奜きになった事があっお 。倧倉でした。 自分は性同䞀性障害で、奜きな子にそのこずをカムできおいたせん。怖いです。でも、さんここは勇気を持っお䞀緒に頑匵っおみたせんかキスしお貰えるなんおめったにないですよ😣蚀っおも嫌われない確率の方が高いず思いたす。その確率にかけおみたせんか
  • << 413 返事が倧倉遅れおごめんなさい😭 さんゎ本圓に圌女想いですね😊 圌女の為に自分がいる今の䜍眮付けゎ越えちゃいけないっお懞呜に我慢しおる姿がすごく健気に感じたした。 今の関係を保おおいるのもさんの圌女に察する䞀途な気持ちがあっおこそだず思いたす😊 奇跡だずいえる関係に察しお、話し合いで解決ず軜々しい倱蚀申し蚳ありたせん😔 そうですよね 蚀ったら壊れおしたう関係だっおありたすよね😣圌女が、さんの気持ちを知っおいお この先を求めようずしおいない時に こっちばかり先をどうするなんお焊っおしたっおもいけたせんよね せっかく今たで築いおきた関係もを厩すきっかけにもなりかねたせんし  䜕か返事が遅い割にちゃんずした回答ができず本圓に😔

No.386 08/06/06 14:51

>> 382 今ゎ䌚えるだけでよくおももっず②圌女を求めおしたうず思うな😔 昔の自分みたいに 奜きの抑えが利かなくなるっお蚀うか、䜕ず蚀うか ょく話が  芋おるだけで我慢しろ‌っお自分を抑え぀けおる感じはありたすね💊実際若干゚ロい劄想ずかスむマセン💧本人目の前にしおやっおる事あるし。
あ空さんの話良く分かりたす。たたに共感出来る時は最高ですよね😁

嫌われおる気がするずいうか 自分に察する関心が無い気がするずいうか 。
他の人にばっか話かけお、自分はスルヌずか、結構前の話だけど、みんなで買い物行ったら自分の隣は絶察歩かないみたいな😱嫌われおる 前に奜きだった人も自分の隣を歩くのどんどん嫌がっおったし。たた嫌われたら(((゜Ў゜;)))

• << 406 あわわわ😚💊 䞀週間も返事が遅れおごめんなさい😭 劄想なら自分もしたすよ😁 こうなったらむィなぁヌっお倧半がかなり郜合の良いものばかりだけど あたり共感しないだけあっおたたにするず『おッ』っお嬉しくなりたすね☺ 嫌われおるじゃなくお もしかしたら、ダキモチしおるずかじゃないのかな macさん、モテるでしょそれで冷たく圓たっおるだけかもしれたせんよ😊

No.387 08/06/06 15:10

>> 385 空さん、お返事ありがずうございたす😃 自分ずしおは、圌女が望む䜍眮に居おあげたいし、圌女がい぀戻っおきおも、その距離を保っおいおあげたいず  さんの䞀途さも加わり蟛いですね。でもその圌女が䞀぀のずころに留たれないずなるず、さんじゃなくおも付き合うこず自䜓が圌女にずっお難しそう。

自分も過去に、蚀っおるこずに䞀貫性がないずいうか、気持ちの攟浪癖みたいな子を奜きになった事があっお 。倧倉でした。

自分は性同䞀性障害で、奜きな子にそのこずをカムできおいたせん。怖いです。でも、さんここは勇気を持っお䞀緒に頑匵っおみたせんかキスしお貰えるなんおめったにないですよ😣蚀っおも嫌われない確率の方が高いず思いたす。その確率にかけおみたせんか

No.388 08/06/07 04:44

>> 387 macさん、䞀緒に頑匵りたしょうずのお蚀葉、感謝したす😃

これから話すこずは、玄割 いや、割かな自分の垌望的芳枬なのですが💊

圌女は小さい頃に䞡芪の離婚を経隓し、さらに母芪に捚おられる圢で父芪に匕き取られた子です。
そのトラりマが、倉わらない愛情、ずっず続く関係ず蚀うものから逃げおしたう原因になっおいるず思いたす。
圌女は自分のこずを奜きだず蚀っおくれお、それは恋愛感情ではないかもしれなくおも、ただの友情でもない ず思いたい。だからこそ、きっず圌女の方こそが今の関係が壊れるこずを怖がっおいるのかなず。ず蚀うよりも、他人ず深く関わっおしたうこずを怖がっおいるんだず思うのです😔い぀か倱うものなら、最初から手に入れなければいいず 。

前にも蚀いたしたが、圌女は自分の気持ちを知っおいたす。それは、どんな消え方をしおも、戻った時には倉わらずにいおくれるんだず確信しおいるはずです。だからこそ、自分は圌女の為にも倉わっおはいけないず自分に蚀い聞かせおきたした。
ただ、やっぱり奜きだから、恋人になれたらいいなず思わずにはいられないのです😫

• << 390 さんは玠晎らしいですね。めちゃくちゃ尊敬したすよ‌ きっず家庭環境が少なくずも圱響しおるでしょう、圌女。しっかり分かっおあげおるんですね、さんは😣 自分は恋人になりたいず思っおもから諊めろ‌っお良い聞かせおいる自分がいたす。だから行動が䞭途半端。さんは䞭途半端にならないように頑匵っお😣䞭途半端が䞀番盞手がどうしお良いのか迷うから。

No.389 08/06/08 11:58

>> 380 初めたしお。きりんず申したす。 今倧奜きな女の子がいたす。 圌女ずはクラスが䞀緒でめっちゃ仲良しです。 あたしは圌女のこずが幎前からず  きりんさん、初めたしお🙇
空ず蚀いたす。

きりんさんからしおゎ圌女の本心が知りたいず蚀うこずでしょうか?
やっぱり、いくら『奜き』ず蚀われおも本気かどうかそれゎ分からない事もありたすよね😔
友達ずしお奜きなのか
友達以䞊ずしお奜きだず蚀っおくれるのか
幞せなんだけど、䞍安も募る
でも、このたたでいる事を自分自身が望んでいるのなら、このたたでむィず思いたす😊
䟋え、それが恋なのか断蚀できなくおも
奜きな気持ちゎ倉わらないですから😊

• << 395 あたしは他人にどう思われおるかずかすごく気にしおびくびくしちゃう人間なので、 圌女にどう思われおるのかもすごく䞍安です。 あたしず圌女の関係を圌女は『友達以䞊恋人未満(^ω^)❀』っお蚀っおたす。 でもどこたでネタなのか 😥 今が幞せだからそれでいいっお思うんです。 恋だろうがなんだろうが卒業しおしたえば離ればなれですから。 でも圌女がホントにあたしのこずを奜いおくれおるなら 卒業たでの時間をもっずいちゃいちゃしお過ごしたいな、ず 😣 友達ずしおの『奜き』で、あんたり寄っお来るずりザいじゃないですか。 ようは、あたしは圌女ずの距離を掎みかねおるんです。 どのくらいたではりザがられないのかっお、恋ず友達ずじゃ違うず思うから。 こんなこず曞いおおもどうにもならないずは分かっおるんですけど すいたせんm(_ _)m

No.390 08/06/08 23:28

>> 388 macさん、䞀緒に頑匵りたしょうずのお蚀葉、感謝したす😃 これから話すこずは、玄割 いや、割かな自分の垌望的芳枬なのですが💊 圌女  さんは玠晎らしいですね。めちゃくちゃ尊敬したすよ‌

きっず家庭環境が少なくずも圱響しおるでしょう、圌女。しっかり分かっおあげおるんですね、さんは😣

自分は恋人になりたいず思っおもから諊めろ‌っお良い聞かせおいる自分がいたす。だから行動が䞭途半端。さんは䞭途半端にならないように頑匵っお😣䞭途半端が䞀番盞手がどうしお良いのか迷うから。

• << 392 macさん、気持ちはわかりたす 自分も昔は奜きだず自芚した瞬間にあきらめの境地でした😔 盞手が同性愛者、もしくはどっちでもいいずいう人でない限り、ただ奜きでいるこず以䞊を望んではいけないんだず割り切っおいた時期がありたした。 それが間違いだず蚀う぀もりもありたせんし、䜕が正しいのかなんおわかるほどの恋愛経隓はありたせん。 しかし、最近思うのです。少し理想論になっおしたいたすが 確かに普通は異性を恋愛の察象ずしお遞ぶかもしれたせん。でも結局、人は人を奜きになるのであっお、異性を奜きになるわけではないず思うのです。 奜きな人に奜かれようずするこず、そのこずに性別は党くずは蚀いたせんが、関係ないのでは。 同性の堎合、奜きになっおもらえるたでのハヌドルが少し かなり高いだけなんだず思いたいじゃないですか😃 だからこそ、頑匵っお奜きになっおもらえた時の幞せは、蚈り知れない皋になるんだず思いたす❗ いやはや クサむ話をしおしたいたした💊

No.391 08/06/09 00:25

>> 383 空さんお久しぶりです✚☺🎵 毎日忙しそうだね😊💊䌚瀟ずプラむベヌトの䞡立うたくいっおる あたしは仕事の忙しいのやっず萜ち着いた✌😊 そろ②  ゆうさんッ
お久しぶりです☺

お仕事ご苊劎様です😃
自分ゎただ②仕事に䜓が慣れないのか
垰ったら寝おの繰り返しです😣
すぐに返事が返せなくお本圓に🙈💊
それに、い぀も心配しおくれおございたす😊
凄く励たされたす

なんだか最近、ダメで‵党おが䞭途半端なんです
仕事も恋も䞊手くいかなくお😔
特に仕事が‵
職堎の皆さんゎむィ人ばかりなんです
でも、仕事内容がどうしおも䞊手くいかず迷惑ばかりかけおる気がしお
蟛くなる時があるんです😢
無理に頑匵ろうず焊っお仕事をすれば逆に心配させおしたったりず、空回りしおばかりで💊

こんな状態で圌女に逢ったら倚分、気分を害しおしたうかもしれないず思い今ゎ逢っおたせん✋

久々にゆぅさんに曞いたのに暗い私情を挟んでね😢
ただ②自分ゎ匱いですね

• << 393 よかった(*^_^*)🎵空さん呚りに恵たれおるんだね✚ 安心した☺ 倱敗しおも萜ち蟌むこずないよ😊仕事っおいろんな人に迷惑かけながら芚えお䞀人前になっおいくんだから✚ 呚りがむむ人ばかりで申し蚳ないっお思う気持ちわかるよ。 でも、焊れば焊るほど同じような倱敗繰り返しちゃうんだよね💊 そういうずきは萜ち着いお、なにが間違っおたかしっかり理解するこずわからないこずは䜕床でも聞くこずだよ😉聞くこずは恥ずかしいこずじゃないし😊
  • << 394 空さんもう䞀぀✚ 気分を害するから圌女ずは䌚わないっおゆっおるけど、そうゆうずきだからこそ圌女に䌚っお元気もらわなきゃ☺🎵 奜きな人がくれるものっお幞せだけじゃなくお、いろんなこずを頑匵れる勇気や元気ももらえるから✚ 圌女に甘えおみおは😉

No.392 08/06/09 03:43

>> 390 さんは玠晎らしいですね。めちゃくちゃ尊敬したすよ‌ きっず家庭環境が少なくずも圱響しおるでしょう、圌女。しっかり分かっおあげおるん  macさん、気持ちはわかりたす 自分も昔は奜きだず自芚した瞬間にあきらめの境地でした😔

盞手が同性愛者、もしくはどっちでもいいずいう人でない限り、ただ奜きでいるこず以䞊を望んではいけないんだず割り切っおいた時期がありたした。

それが間違いだず蚀う぀もりもありたせんし、䜕が正しいのかなんおわかるほどの恋愛経隓はありたせん。

しかし、最近思うのです。少し理想論になっおしたいたすが 確かに普通は異性を恋愛の察象ずしお遞ぶかもしれたせん。でも結局、人は人を奜きになるのであっお、異性を奜きになるわけではないず思うのです。

奜きな人に奜かれようずするこず、そのこずに性別は党くずは蚀いたせんが、関係ないのでは。

同性の堎合、奜きになっおもらえるたでのハヌドルが少し かなり高いだけなんだず思いたいじゃないですか😃

だからこそ、頑匵っお奜きになっおもらえた時の幞せは、蚈り知れない皋になるんだず思いたす❗

いやはや クサむ話をしおしたいたした💊

No.393 08/06/09 22:04

>> 391 ゆうさんッ お久しぶりです☺ お仕事ご苊劎様です😃 自分ゎただ②仕事に䜓が慣れないのか 垰ったら寝おの繰り返しです😣 すぐに返事が返せなく  よかった(*^_^*)🎵空さん呚りに恵たれおるんだね✚
安心した☺

倱敗しおも萜ち蟌むこずないよ😊仕事っおいろんな人に迷惑かけながら芚えお䞀人前になっおいくんだから✚
呚りがむむ人ばかりで申し蚳ないっお思う気持ちわかるよ。
でも、焊れば焊るほど同じような倱敗繰り返しちゃうんだよね💊
そういうずきは萜ち着いお、なにが間違っおたかしっかり理解するこずわからないこずは䜕床でも聞くこずだよ😉聞くこずは恥ずかしいこずじゃないし😊

No.394 08/06/09 23:57

>> 391 ゆうさんッ お久しぶりです☺ お仕事ご苊劎様です😃 自分ゎただ②仕事に䜓が慣れないのか 垰ったら寝おの繰り返しです😣 すぐに返事が返せなく  空さんもう䞀぀✚
気分を害するから圌女ずは䌚わないっおゆっおるけど、そうゆうずきだからこそ圌女に䌚っお元気もらわなきゃ☺🎵
奜きな人がくれるものっお幞せだけじゃなくお、いろんなこずを頑匵れる勇気や元気ももらえるから✚
圌女に甘えおみおは😉

• << 415 ゆぅさん、お返事遅れおなさい😔 励たしのお蚀葉 本圓に有難うございたす😭 仕事䞊、めげそうになる時があっお凄く支えになりたす 先週、圌女に䌚っおきたした 䌚っお早々 『そんな苊しい顔しないで、笑っお』 っお蚀われちゃいたしたけど💊 でも䌚っお良かったず思っおたす😊 圌女に話しを聞いお貰っお②しおた気持ちがスッキリしたした やっぱり、溜め蟌みゎ䜓に悪いですね 圌女の存圚、ゆうさんゃみんなの支えにい぀も自分ゎ励たされたす🙇

No.395 08/06/10 00:23

>> 389 きりんさん、初めたしお🙇 空ず蚀いたす。 きりんさんからしおゎ圌女の本心が知りたいず蚀うこずでしょうか? やっぱり、いくら『奜き』ず蚀わ  あたしは他人にどう思われおるかずかすごく気にしおびくびくしちゃう人間なので、
圌女にどう思われおるのかもすごく䞍安です。

あたしず圌女の関係を圌女は『友達以䞊恋人未満(^ω^)❀』っお蚀っおたす。
でもどこたでネタなのか 😥

今が幞せだからそれでいいっお思うんです。
恋だろうがなんだろうが卒業しおしたえば離ればなれですから。
でも圌女がホントにあたしのこずを奜いおくれおるなら
卒業たでの時間をもっずいちゃいちゃしお過ごしたいな、ず 😣
友達ずしおの『奜き』で、あんたり寄っお来るずりザいじゃないですか。

ようは、あたしは圌女ずの距離を掎みかねおるんです。
どのくらいたではりザがられないのかっお、恋ず友達ずじゃ違うず思うから。

こんなこず曞いおおもどうにもならないずは分かっおるんですけど すいたせんm(_ _)m

• << 416 きりんさんッ 長い間、返事を返せず申し蚳ありたせんでした😭 卒業たで、ただ②先だず思っおいおも楜しい時間ゎ凄く早く終わっおしたいたすから それでも、卒業埌しおも圌女ずの繋がりが断ち切れる蚳じゃないず思いたすよ😃 今ゎきりんさんの蚀うようにいちゃ②しお過ごす事ゎ悪くないず思いたす😃 そのためにも圌女ずの距離ゎ倧切ですよね きりんさんが蚀う 【友達以䞊恋人未満】なら圌女の立堎になっお考えお友達ずしおこれゎ蚱せる 恋人未満ずしおさすがに行き過ぎかな っお自分の行動を振り返るず䜕か掎めおくるんじゃないでしょうか✋ 長い間、埅たせたくせに良いができず💊

No.396 08/06/10 08:07

モヌニン☀😊
お久しぶりです😊

先日、圌女に『友達に戻ろう』っおいう手玙枡したんだ。
でも良いのか悪いのか䜕も倉わらなかった。
自分も『友達に戻る』っおのは本心じゃないし これで良いのかな

圌女が求める自分は未だ分からないけどただ䞀緒に居れおチュりしたりくっ぀いおいれるこずが今は単玔に幞せ。
それで良いのかな

• << 418 カむさん、お久しぶりです😃 手玙を枡すほど 切ろうずする瞁も、いざ決意を決めおも奜きな気持ちゎ消せたせんからね😔 はっきりしない関係を長匕かせるのゎカむさんにずっお蟛いかもしれないけど 圌女にずっお関係を絶ずうずしたり、戻したりっおいうのゎ䞍安に感じるず思いたすよ😣 それず、旅行の方ゎ楜しかったですか❓たた圌女ずのお話を聞きたいです😃

No.397 08/06/10 16:56

>> 396 カむ久しぶり✚☺🎵
手玙枡しお圌女から返事あった
なにもなしでい぀もどおりなの

No.398 08/06/10 18:16

>> 397 久しぶり😊✋

手玙はその堎で読たれお『私も返事曞くよ😊』っお蚀われたけど『返事はいらんよ』っお蚀ったんだ。返事聞くの怖いのもあるし、自惚れかもしれないけど今の圌女には自分が必芁っお気持ちも少しあっお。。
圌女が望むなら偎に居おあげたいっお気持ち半分。この曖昧な関係でいるのが蟛いっおのが半分。

で手玙読んだ圌女が話ながら泣いちゃっお『しょうがないから䞀緒に居おあげるよ』っお蚀っちゃった😥結局は離れたくない自分が勝っちゃった💊

それからは今たで通り。
良いのか悪いのか分からないけど。

ゆうは最近どう😊

No.399 08/06/10 22:20

>> 398 カむはほんずに圌女が倧奜きなんだね😊
あたしは、カむは圌女から䞀生離れられないず思うな 離れるずきがくるずしたら、それは圌女から別れをきり出されたずき
それたでは今の関係ずっず続くよ

あたしは盞倉わらずだよ😊💊しかも今は想うだけの日々(^_^;)
い぀になったらあたしだけを芋おくれる人ず出䌚えるのかな😏

• << 401 片想いにもどったの😊💊 2月くらいたでは䌚ったりしおたんだけど、やっぱりあたしの気持ちが重いっお蚀われちゃった(^^;) 盞手が盞手だから予枬はしおたし、そうならないようにしおた぀もりなんだけど  ダメだね💧 幞せになりたいなヌ😫 昔の盞手ずはカむず圌女みたいな盞倉わらずの関係😊

No.400 08/06/11 11:13

>> 399 想うだけの日々っお

No.401 08/06/11 22:00

>> 399 カむはほんずに圌女が倧奜きなんだね😊 あたしは、カむは圌女から䞀生離れられないず思うな 離れるずきがくるずしたら、それは圌女から別れをき  片想いにもどったの😊💊
2月くらいたでは䌚ったりしおたんだけど、やっぱりあたしの気持ちが重いっお蚀われちゃった(^^;)
盞手が盞手だから予枬はしおたし、そうならないようにしおた぀もりなんだけど 
ダメだね💧
幞せになりたいなヌ😫

昔の盞手ずはカむず圌女みたいな盞倉わらずの関係😊

• << 403 ゆう そうか 昔の盞手ずは関係はっきりさせようずかは思わんの なんか自分ダメだな‵ 気持ちが安定しない👿 もの凄く虚しくなったり👿 どうしたら良いのかほんずにわからないよ😱

No.402 08/06/13 02:48

䜕床目かの消息䞍明がもうすぐ半幎 いい加枛慣れたし、たた戻っおきた時には䜕事もなかったかのような、぀かの間の幞せを感じるこずができるず䜕の根拠もなく確信しおいたすが、時々心が折れそうになりたす😔

今床こそ戻っおこないんじゃないかずか、知らないうちに結婚なんおしおないだろうかずか 悪い方にしか思考が働かなくなる。

圌女がいない間、他に魅力的な女の子に気持ちが揺れるこずだっおありたす。でも戻っおきた時にはい぀も決たっお圌女しか芋えなくなる自分を知っおるので、あえお他の子を探そうずもしない ただ圌女が望む関係を、圌女が望む距離を、圌女が必芁な時に䞎えおあげたい。

でも、もし圌女にずっお自分がどの䜍眮にも䞍芁な存圚になっおしたったら そんな時が来たら圌女ぞの気持ちを敎理できるんだろうか 

• << 404 ハむンツさんご挚拶が遅れおすみたせん😔💊 ハむンツさんのレスはずっず芋させおもらっおたしたm(_ _)m あたしの今の想い人は男の人なんですが、昔付き合っおた女の人(幎䞊)ずも別れお10幎くらいたった今でも、埮劙な関係です💧 たぶんハむンツさんの想い人さんずあたしは䌌おるかもしれないです💊

No.403 08/06/13 11:36

>> 401 片想いにもどったの😊💊 2月くらいたでは䌚ったりしおたんだけど、やっぱりあたしの気持ちが重いっお蚀われちゃった(^^;) 盞手が盞手だから予  ゆう
そうか
昔の盞手ずは関係はっきりさせようずかは思わんの

なんか自分ダメだな‵
気持ちが安定しない👿
もの凄く虚しくなったり👿
どうしたら良いのかほんずにわからないよ😱

• << 405 カむ〉はっきりさせなきゃっおい぀も思っおる。でも、い぀でもなにがあっおも受け入れおくれお優しく包んでくれる手を攟したくない そう思っおしたう 盞手にしたらわがたたで自分勝手なこず カむ達ずあたし達の関係は䌌おるから、カむが苊しんでるのは他人事じゃない気がしお 泣きそうになる

No.404 08/06/14 00:42

>> 402 䜕床目かの消息䞍明がもうすぐ半幎 いい加枛慣れたし、たた戻っおきた時には䜕事もなかったかのような、぀かの間の幞せを感じるこずができるず䜕の根  ハむンツさんご挚拶が遅れおすみたせん😔💊

ハむンツさんのレスはずっず芋させおもらっおたしたm(_ _)m
あたしの今の想い人は男の人なんですが、昔付き合っおた女の人(幎䞊)ずも別れお10幎くらいたった今でも、埮劙な関係です💧
たぶんハむンツさんの想い人さんずあたしは䌌おるかもしれないです💊

• << 408 ゆうさん、レスありがずうございたす😃 自分はこちらのスレッドをそんなにさかのがっお拝芋させお頂いおいないので、ゆうさんの珟状や過去も党おは読たせお頂いおいたせんが すみたせん💊 ここでは自分が圌女に察しお思っおいるこずを勝手に述べさせおもらっおたす。ゆうさんが圌女に䌌おいるなら、ゆうさんの過去ぞの気持ちがより良い方向に傟くキッカケの䞀郚にでもなれれば幞いです。 自分は䜕も望たないなんおきれい事を蚀う぀もりはないですが、振り回されおもかたわない、たずえただ利甚されおいるだけでもかたわないずさえ思いたす。どういう存圚でも圌女にずっお必芁ならいいず思っおたりしたす💊 䜕より怖いのは、圌女を奜きなこずを、圌女に拒吊されるこず。奜きでいられるなら䞀方通行でかたわないず 今たで奜きになった女の子の䞭で、こんな颚に感じるのは圌女が初めおです。 ただやっぱり、望めるなら先を期埅しおしたうんですよね でも、圌女の自分に察する行動、突然の消息䞍明ですら、蚱せおしたうず蚀うか、憀りは党く感じたせん。それが圌女で、そんな圌女が奜きなんですから😃

No.405 08/06/14 00:53

>> 403 ゆう そうか 昔の盞手ずは関係はっきりさせようずかは思わんの なんか自分ダメだな‵ 気持ちが安定しない👿 もの凄く虚しくなったり👿 
 カむ〉はっきりさせなきゃっおい぀も思っおる。でも、い぀でもなにがあっおも受け入れおくれお優しく包んでくれる手を攟したくない そう思っおしたう

盞手にしたらわがたたで自分勝手なこず
カむ達ずあたし達の関係は䌌おるから、カむが苊しんでるのは他人事じゃない気がしお
泣きそうになる

• << 407 ゆう盞手が隣から居なくなるより曖昧な関係でも楜しく笑い合いたいっおそう思う。 もっずもっず匷くありたいず思うよ。 明日から圌女ずツキむチの旅に行っおきたす。 バンゞヌゞャンプしお来る予定😊飛べたら少しは匷くなれる気がしお😁圌女に黙っお予玄しちゃった😁💊

No.406 08/06/14 02:08

>> 386 芋おるだけで我慢しろ‌っお自分を抑え぀けおる感じはありたすね💊実際若干゚ロい劄想ずかスむマセン💧本人目の前にしおやっおる事あるし。 あ  あわわわ😚💊
䞀週間も返事が遅れおごめんなさい😭

劄想なら自分もしたすよ😁
こうなったらむィなぁヌっお倧半がかなり郜合の良いものばかりだけど

あたり共感しないだけあっおたたにするず『おッ』っお嬉しくなりたすね☺

嫌われおるじゃなくお
もしかしたら、ダキモチしおるずかじゃないのかな
macさん、モテるでしょそれで冷たく圓たっおるだけかもしれたせんよ😊

• << 411 劄想ばっかで珟実は実に儚かったりしお 笑 あっ、圌女にはもう週間ほど䌚っおいたせん‵バむト先には圌女がいない時に行っおいたす。ある意味、䜜戊。自分に䌚わなくお寂しいずか思っおくれないか なんお淡い期埅 はだいたい叶わないもんで😁 モテたりなんおないっスよ😃倚少人望はあるかなくらいです。圌女が劬いおくれたらかなり嬉しいけど それで冷たくされんのはダだな😥 あ自分どうすりゃ良いんだ

No.407 08/06/14 03:24

>> 405 カむ〉はっきりさせなきゃっおい぀も思っおる。でも、い぀でもなにがあっおも受け入れおくれお優しく包んでくれる手を攟したくない そう思っおした  ゆう盞手が隣から居なくなるより曖昧な関係でも楜しく笑い合いたいっおそう思う。
もっずもっず匷くありたいず思うよ。

明日から圌女ずツキむチの旅に行っおきたす。
バンゞヌゞャンプしお来る予定😊飛べたら少しは匷くなれる気がしお😁圌女に黙っお予玄しちゃった😁💊

• << 409 カむ〉あたしの倧切な人もカむず同じこず思っおくれおるのかな だからい぀も隣にいおくれるのかな そんなこず望むあたしは最䜎だよね 圌女ずの旅行楜しんできお😉 たた話聞かせおね💓

No.408 08/06/14 04:33

>> 404 ハむンツさんご挚拶が遅れおすみたせん😔💊 ハむンツさんのレスはずっず芋させおもらっおたしたm(_ _)m あたしの今の想い人は男の人なんで  ゆうさん、レスありがずうございたす😃

自分はこちらのスレッドをそんなにさかのがっお拝芋させお頂いおいないので、ゆうさんの珟状や過去も党おは読たせお頂いおいたせんが すみたせん💊

ここでは自分が圌女に察しお思っおいるこずを勝手に述べさせおもらっおたす。ゆうさんが圌女に䌌おいるなら、ゆうさんの過去ぞの気持ちがより良い方向に傟くキッカケの䞀郚にでもなれれば幞いです。

自分は䜕も望たないなんおきれい事を蚀う぀もりはないですが、振り回されおもかたわない、たずえただ利甚されおいるだけでもかたわないずさえ思いたす。どういう存圚でも圌女にずっお必芁ならいいず思っおたりしたす💊

䜕より怖いのは、圌女を奜きなこずを、圌女に拒吊されるこず。奜きでいられるなら䞀方通行でかたわないず 今たで奜きになった女の子の䞭で、こんな颚に感じるのは圌女が初めおです。

ただやっぱり、望めるなら先を期埅しおしたうんですよね でも、圌女の自分に察する行動、突然の消息䞍明ですら、蚱せおしたうず蚀うか、憀りは党く感じたせん。それが圌女で、そんな圌女が奜きなんですから😃

• << 410 ハむンツさんは圌女にメロ②なんですね😊 カむず䞀緒だ🎵 カむもハむンツさんず同じような想いをしおお、でも圌女が倧奜きだから諊めるなんお絶察しないんですよ✚ ここの䞻の空さんもそうだし(*^_^*) みんな䞀生に䞀床、出䌚えるかどうかわからないたった䞀人の人に出䌚えおるんだよね😊すごいなぁ✚(^-^)

No.409 08/06/14 17:22

>> 407 ゆう盞手が隣から居なくなるより曖昧な関係でも楜しく笑い合いたいっおそう思う。 もっずもっず匷くありたいず思うよ。 明日から圌女ずツキむチ  カむ〉あたしの倧切な人もカむず同じこず思っおくれおるのかな
だからい぀も隣にいおくれるのかな
そんなこず望むあたしは最䜎だよね

圌女ずの旅行楜しんできお😉
たた話聞かせおね💓

No.410 08/06/14 17:29

>> 408 ゆうさん、レスありがずうございたす😃 自分はこちらのスレッドをそんなにさかのがっお拝芋させお頂いおいないので、ゆうさんの珟状や過去も党おは  ハむンツさんは圌女にメロ②なんですね😊
カむず䞀緒だ🎵
カむもハむンツさんず同じような想いをしおお、でも圌女が倧奜きだから諊めるなんお絶察しないんですよ✚
ここの䞻の空さんもそうだし(*^_^*)
みんな䞀生に䞀床、出䌚えるかどうかわからないたった䞀人の人に出䌚えおるんだよね😊すごいなぁ✚(^-^)

No.411 08/06/15 21:25

>> 406 あわわわ😚💊 䞀週間も返事が遅れおごめんなさい😭 劄想なら自分もしたすよ😁 こうなったらむィなぁヌっお倧半がかなり郜合の良いものばかりだ  劄想ばっかで珟実は実に儚かったりしお 笑

あっ、圌女にはもう週間ほど䌚っおいたせん‵バむト先には圌女がいない時に行っおいたす。ある意味、䜜戊。自分に䌚わなくお寂しいずか思っおくれないか なんお淡い期埅 はだいたい叶わないもんで😁

モテたりなんおないっスよ😃倚少人望はあるかなくらいです。圌女が劬いおくれたらかなり嬉しいけど それで冷たくされんのはダだな😥

あ自分どうすりゃ良いんだ

• << 420 自分の思い描くように行かないのが人生の難しさですよね😣 二週間もッ 䌚わないっお事ゎやっぱり盞手に意識させるもの(自分の存圚䟡倀ずか) ですから、いぃ䜜戊だず思いたすよ😃 その埌、倉化ゎ芋られたしたか❓ ダキモチっおどうしおも盞手に冷たくしちゃうから自分にずっおゎダキモチだっお気づくたでちょっず苊痛ですよね😢 今ゎ䜜戊を持続しおみたしょう 圌女の倉化が珟れおからたたその堎に応じた行動しおみおゎ❓

No.412 08/06/17 23:14
な぀ ( FgFwc )

空さんを始めみなさん初めたしお私は䜓は女、心は男で女の子しか奜きになれたせん。みなさんず色んな話したくおここにきたした仲良くしお䞋さい🙋

No.413 08/06/17 23:45

>> 385 空さん、お返事ありがずうございたす😃 自分ずしおは、圌女が望む䜍眮に居おあげたいし、圌女がい぀戻っおきおも、その距離を保っおいおあげたいず  返事が倧倉遅れおごめんなさい😭

さんゎ本圓に圌女想いですね😊
圌女の為に自分がいる今の䜍眮付けゎ越えちゃいけないっお懞呜に我慢しおる姿がすごく健気に感じたした。

今の関係を保おおいるのもさんの圌女に察する䞀途な気持ちがあっおこそだず思いたす😊
奇跡だずいえる関係に察しお、話し合いで解決ず軜々しい倱蚀申し蚳ありたせん😔
そうですよね
蚀ったら壊れおしたう関係だっおありたすよね😣圌女が、さんの気持ちを知っおいお
この先を求めようずしおいない時に
こっちばかり先をどうするなんお焊っおしたっおもいけたせんよね
せっかく今たで築いおきた関係もを厩すきっかけにもなりかねたせんし 

䜕か返事が遅い割にちゃんずした回答ができず本圓に😔

No.414 08/06/18 02:35

>> 413 空さん、お忙しい䞭ご䞁寧にありがずうございたす😃

倱蚀だなんおずんでもありたせん😫数ある遞択肢の䞭には圓然きちんずした話し合いず蚀うのも考えたこずは少なくありたせんし💊

実際に、今の圌女にずっおの自分の䜍眮は把握しおいるのですが、圌女の為にこのたたでいなければいけないず思う自分ず、出来るなら先を望む自分の葛藀が堂々巡りです💧

今は圌女がそばにいないので、圌女が望む距離を ず割り切れおいたすが、圌女が戻っお来たらきっず葛藀はさらにヒヌトアップしたすよ(笑)

以前䞀床だけ酔った勢いもあっお、チュりより先を蚱しおくれたこずがありたしお 圌女は自分をどう思っおいるのか、本圓のずころを聞いおみたいず思う反面、曖昧なたたでないず今の関係がなくなりそうで😔

結局、勇気がないっお話ですよね😥

• << 440 さん、なかなか返事ができず💊 やっぱりできるこずなら圌女ず先を芋据えお過ごしおいきたいっお思うず思いたす✋ 圌女がそばにいる時ゎ幞せならこのたたっお思う気持ちも 圌女ず離れ離れになれば、圌女に察する葛藀が匷くなるものですし😔 お酒の勢いで っお蚀うのだず埌々埌悔するかもしれたせんね 『あの時ゎ、お酒の勢いで』 䜕お蚀われたら、ただ流されおみただけ 結局ゎ埌味の悪い結果になるだけで 今の関係だっお、曖昧にしろ二人の間でバランスを保ちながら成り立っおいるず思いたす 壊す事ゎ簡単です でも、新たに培うのゎ容易くないはずです✋ 勇気を出しお䌝えるこずもありたすが 蚀わない勇気だっおありたす 今のさんの葛藀もそぅ 倧切な関係を守るために必死なんですよ✋

No.415 08/06/20 00:39

>> 394 空さんもう䞀぀✚ 気分を害するから圌女ずは䌚わないっおゆっおるけど、そうゆうずきだからこそ圌女に䌚っお元気もらわなきゃ☺🎵 奜きな人がくれる  ゆぅさん、お返事遅れおなさい😔

励たしのお蚀葉
本圓に有難うございたす😭
仕事䞊、めげそうになる時があっお凄く支えになりたす

先週、圌女に䌚っおきたした
䌚っお早々
『そんな苊しい顔しないで、笑っお』
っお蚀われちゃいたしたけど💊
でも䌚っお良かったず思っおたす😊
圌女に話しを聞いお貰っお②しおた気持ちがスッキリしたした
やっぱり、溜め蟌みゎ䜓に悪いですね

圌女の存圚、ゆうさんゃみんなの支えにい぀も自分ゎ励たされたす🙇

• << 426 空さんよかったね🎵 もしかしたら圌女、空さんが倧倉で苊しんでるのわかっおたんじゃないかな😊 圌女の存圚はすごい‌(*^_^*) これからもちゃんず䌚っお話しなきゃダメだよ✚絶察頑匵れる力になるから✌😉

No.416 08/06/22 02:27

>> 395 あたしは他人にどう思われおるかずかすごく気にしおびくびくしちゃう人間なので、 圌女にどう思われおるのかもすごく䞍安です。 あたしず圌女の関  きりんさんッ
長い間、返事を返せず申し蚳ありたせんでした😭

卒業たで、ただ②先だず思っおいおも楜しい時間ゎ凄く早く終わっおしたいたすから
それでも、卒業埌しおも圌女ずの繋がりが断ち切れる蚳じゃないず思いたすよ😃
今ゎきりんさんの蚀うようにいちゃ②しお過ごす事ゎ悪くないず思いたす😃
そのためにも圌女ずの距離ゎ倧切ですよね
きりんさんが蚀う
【友達以䞊恋人未満】なら圌女の立堎になっお考えお友達ずしおこれゎ蚱せる
恋人未満ずしおさすがに行き過ぎかな
っお自分の行動を振り返るず䜕か掎めおくるんじゃないでしょうか✋

長い間、埅たせたくせに良いができず💊

• << 422 お忙しい䞭お返事ありがずうございたす😃💊 最近、卒業なんおしたくないっおホントに思いたす。 圌女は遠くの倧孊に行く気です。 『そんな地方の倧孊行ったらあんたりきりんに䌚えなくなるず思うず ちょっず考えちゃう』っお蚀っおたしたが😥笑 圌女は最近行動を『自重する』ず蚀い出したした。 『し぀こくしおきりんに嫌われたくないからさ』っお蚀っおたす。 これは圌女なりの線匕きなのでしょうか でもあたしはし぀こいくらいが嬉しいし、どんなこずがあっおも嫌うこずはありたせん。 それを圌女に蚀っおしたうず、せっかく圌女がした線匕きをあたしが厩すこずになりたすかね 抌しお駄目なら匕いおみようっお思っおも 秒たりずも匕くこずのできない今日この頃です(Ž・ω・`)

No.417 08/06/22 20:41

>> 341 たたにゎ自分が䞀歩匕いお盞手の様子を䌺うのもい぀もず違う圌女が芋えるかもしれたせんし😊 時には倉化も加えお圌女を芋おみるのもありかなっお😉 
 初めおたしお空さんやみなさんずここで色々話しおみたくおきたした☺私は女の子しか奜きになれない者です良かったら暇な時でいいので話しお䞋さい。空さん仕事初めたばかりで倧倉そうですね頑匵っお䞋さい

• << 419 な぀さん、初めたしお😃 自分はこちらのスレッドにお邪魔させお頂いおから、ただ日が浅いので、どのようなスタンスで話したらいいのかただ掎みかねおいたすが、聞き圹ぐらいにはなれたすし、自分の少ない経隓からで良ければいろいろ話させお頂きたす。 女の子しか奜きになれない気持ちは本圓によくわかりたすので、いろいろお話したしょう😃
  • << 439 な぀さん、初めたしお✋ 空ず蚀いたす😃 励たしのお蚀葉有難うございたす🙇 仕事やら䜕やらで返事がハンパなく遅れおいる䞻ですけど 自分も、色々話せおいけたらむィず思っおいたす😃 これから、よろしくお願いしたす🙆 みなさんずもたくさん話しお䞋さいね✚

No.418 08/06/23 00:06

>> 396 モヌニン☀😊 お久しぶりです😊 先日、圌女に『友達に戻ろう』っおいう手玙枡したんだ。 でも良いのか悪いのか䜕も倉わらなかった。 自分も『友  カむさん、お久しぶりです😃

手玙を枡すほど
切ろうずする瞁も、いざ決意を決めおも奜きな気持ちゎ消せたせんからね😔
はっきりしない関係を長匕かせるのゎカむさんにずっお蟛いかもしれないけど
圌女にずっお関係を絶ずうずしたり、戻したりっおいうのゎ䞍安に感じるず思いたすよ😣

それず、旅行の方ゎ楜しかったですか❓たた圌女ずのお話を聞きたいです😃

• << 424 旅 バンゞヌしおきたよ😊 42メヌトルの橋の䞊から😁 めちゃくちゃ怖かった😁 圌女は凄く喜んでた😊 たた行こうっお😂 先週末は共通の友達ずうちで飲んで垃団二぀ずベッド䞀぀に四人寝たんだけどもちろんベッドに圌女ず自分😁 垃団に行こうずしたら圌女、黙っお腕掎んで行かないでっお😂ドキュンです😂 たたにはのろけで🙇すんたせん🙇

No.419 08/06/23 01:43

>> 417 初めおたしお空さんやみなさんずここで色々話しおみたくおきたした☺私は女の子しか奜きになれない者です良かったら暇な時でいいので話しお䞋さ  な぀さん、初めたしお😃

自分はこちらのスレッドにお邪魔させお頂いおから、ただ日が浅いので、どのようなスタンスで話したらいいのかただ掎みかねおいたすが、聞き圹ぐらいにはなれたすし、自分の少ない経隓からで良ければいろいろ話させお頂きたす。

女の子しか奜きになれない気持ちは本圓によくわかりたすので、いろいろお話したしょう😃

• << 421 ハむンツさん返事ありがずうございたす☺私もここにきたばかりでスタンスは今いちわかりたせん。ただみんなず普通に話できたらっお思いたす☺女の子しか奜きになれないのは小さい頃からなんですよ😁今はノンケの子ず付き合っおたす。ハむンツさんは圌女いるんですか⁉ みなさんも良かったら仲良くしお䞋さい🙋悩みだけじゃなく楜しい話もしたしょ😁

No.420 08/06/23 07:22

>> 411 劄想ばっかで珟実は実に儚かったりしお 笑 あっ、圌女にはもう週間ほど䌚っおいたせん‵バむト先には圌女がいない時に行っおいたす。ある意味  自分の思い描くように行かないのが人生の難しさですよね😣

二週間もッ
䌚わないっお事ゎやっぱり盞手に意識させるもの(自分の存圚䟡倀ずか)
ですから、いぃ䜜戊だず思いたすよ😃

その埌、倉化ゎ芋られたしたか❓

ダキモチっおどうしおも盞手に冷たくしちゃうから自分にずっおゎダキモチだっお気づくたでちょっず苊痛ですよね😢

今ゎ䜜戊を持続しおみたしょう
圌女の倉化が珟れおからたたその堎に応じた行動しおみおゎ❓

• << 430 䜕だかんだでもうヵ月近く圌女に䌚っおたせん💧 どうなんでしょうか❓ 圌女に気持ちの倉化なんおあったのかな❓䌚っおないからなんずも蚀えたせん。 自分はずいうず、他の人が気になっおいたり 😱💊 あ䜕やっおんだ⁉

No.421 08/06/23 15:52

>> 419 な぀さん、初めたしお😃 自分はこちらのスレッドにお邪魔させお頂いおから、ただ日が浅いので、どのようなスタンスで話したらいいのかただ掎みかね  ハむンツさん返事ありがずうございたす☺私もここにきたばかりでスタンスは今いちわかりたせん。ただみんなず普通に話できたらっお思いたす☺女の子しか奜きになれないのは小さい頃からなんですよ😁今はノンケの子ず付き合っおたす。ハむンツさんは圌女いるんですか⁉

みなさんも良かったら仲良くしお䞋さい🙋悩みだけじゃなく楜しい話もしたしょ😁

• << 423 な぀さん、お返事遅い時間になっおしたい申し蚳ありたせん💊 自分は今は圌女いたせん 呚りに同性愛者の子がいない割には幞運にも䜕床か圌女ができたしたが、今は五幎以䞊前からたった䞀人の女の子に片想い䞭です😃 その子はノンケですが、友達以䞊恋人未満的な関係がずっず続いおたす。 圌女がいるな぀さんがうらやたしいですよ😃

No.422 08/06/23 22:15

>> 416 きりんさんッ 長い間、返事を返せず申し蚳ありたせんでした😭 卒業たで、ただ②先だず思っおいおも楜しい時間ゎ凄く早く終わっおしたいたすから  お忙しい䞭お返事ありがずうございたす😃💊

最近、卒業なんおしたくないっおホントに思いたす。
圌女は遠くの倧孊に行く気です。
『そんな地方の倧孊行ったらあんたりきりんに䌚えなくなるず思うず ちょっず考えちゃう』っお蚀っおたしたが😥笑

圌女は最近行動を『自重する』ず蚀い出したした。
『し぀こくしおきりんに嫌われたくないからさ』っお蚀っおたす。
これは圌女なりの線匕きなのでしょうか
でもあたしはし぀こいくらいが嬉しいし、どんなこずがあっおも嫌うこずはありたせん。
それを圌女に蚀っおしたうず、せっかく圌女がした線匕きをあたしが厩すこずになりたすかね

抌しお駄目なら匕いおみようっお思っおも
秒たりずも匕くこずのできない今日この頃です(Ž・ω・`)

• << 436 自分も孊生時代ゎ卒業したくないっお思いたしたね😔 必然的に、圌女ず離れるこずになりたすからね 線匕きですか  圌女なりの配慮かもしれたせんね これから卒業するに向けお䜕かず忙しくなるず思うんです✋ だから、圌女の気持ちがきりんさんの迷惑になるかもしれないず思い自重するず蚀ったんだず思いたす😔 圌女に『自重しなくおむィ』ず蚀っお関係ゎ厩れないず思いたすが いずれ、卒業ゎ来おしたいたすから たた、同じ事を蚀われるかもしれたせん でも、今ゎただ時期じゃないず思いたす😊 楜しいを送るためにも圌女の線匕きに屈せず匕くよりも、抌しおいくべきじゃないでしょうか😉

No.423 08/06/23 23:12

>> 421 ハむンツさん返事ありがずうございたす☺私もここにきたばかりでスタンスは今いちわかりたせん。ただみんなず普通に話できたらっお思いたす☺女の  な぀さん、お返事遅い時間になっおしたい申し蚳ありたせん💊

自分は今は圌女いたせん 呚りに同性愛者の子がいない割には幞運にも䜕床か圌女ができたしたが、今は五幎以䞊前からたった䞀人の女の子に片想い䞭です😃

その子はノンケですが、友達以䞊恋人未満的な関係がずっず続いおたす。

圌女がいるな぀さんがうらやたしいですよ😃

• << 425 はじめたしお ハむンツさんにお䌺いしたいんですが、友達以䞊恋人未満っお事は、心の繋がりは匷固だけど、キスずか性的な関係は䞀切ないずいう感じですか 私にもそういう人がいるんですが、私はキスしたいけど盞手は圌氏もいるしそういうのは嫌みたいです。 ハむンツさんは奜きな人ずどんな感じなんですか すいたせん、前の方のレスを読んでいないので䞀床話題に出おいたらごめんなさい。 出来ればもう䞀床教えお欲しいです。 よろしくお願いしたす。
  • << 427 ハむンツさん5幎間片想いなんですね䞀人の人を長く奜きでいられるっお䞭々出来ない事なので凄いですよその子の事倧奜きなんですね☺今付き合っおる圌女ずは最初友達以䞊恋人未満でした圌女は付き合っおしたうずい぀か別れるし今のたたなら別れる事もないからず蚀っおたしたが抌しお抌しお芋事圌女になりたした🙋だからその子も付き合う事で別れるのが怖いのかもしれたせん。でも頑匵っおいたらい぀か圌女になれるかもですね☺

No.424 08/06/24 08:00

>> 418 カむさん、お久しぶりです😃 手玙を枡すほど 切ろうずする瞁も、いざ決意を決めおも奜きな気持ちゎ消せたせんからね😔 はっきりしない関係を長  旅
バンゞヌしおきたよ😊
42メヌトルの橋の䞊から😁
めちゃくちゃ怖かった😁

圌女は凄く喜んでた😊
たた行こうっお😂

先週末は共通の友達ずうちで飲んで垃団二぀ずベッド䞀぀に四人寝たんだけどもちろんベッドに圌女ず自分😁
垃団に行こうずしたら圌女、黙っお腕掎んで行かないでっお😂ドキュンです😂

たたにはのろけで🙇すんたせん🙇

• << 437 グッゞョブ👍💚 いぃなぁヌ、バンゞヌ😃やっおみたいな ずか蚀いながら、盎前で『ムリッ』っお蚀っちゃう人ですけど😂 胞ですね✚ 自分ゎお泊たりがただ 💊 カィさんず圌女さんの②話ゎ奜きです😃 スッゎく矚たしいし、自分もそうなれたらっお考えたすッ たた、お二人で旅行する時も楜しんで行っお䞋さいね🙆

No.425 08/06/24 10:42
たちるだ ( 20代 ♀ Xfvvc )

>> 423 な぀さん、お返事遅い時間になっおしたい申し蚳ありたせん💊 自分は今は圌女いたせん 呚りに同性愛者の子がいない割には幞運にも䜕床か圌女ができ  はじめたしお
ハむンツさんにお䌺いしたいんですが、友達以䞊恋人未満っお事は、心の繋がりは匷固だけど、キスずか性的な関係は䞀切ないずいう感じですか
私にもそういう人がいるんですが、私はキスしたいけど盞手は圌氏もいるしそういうのは嫌みたいです。
ハむンツさんは奜きな人ずどんな感じなんですか
すいたせん、前の方のレスを読んでいないので䞀床話題に出おいたらごめんなさい。
出来ればもう䞀床教えお欲しいです。
よろしくお願いしたす。

• << 428 たちるださん、難しいご質問ですので、あくたでこれは個人的な解釈ずしお聞いお頂きたいのですが 友達以䞊恋人未満ずいう関係に定矩はないず思いたす。 実際たちるださんがおっしゃる関係も該圓するず思いたすし、自分ず圌女の関係はそれずは違いたすが、友達以䞊恋人未満だず思っおたす。 自分達の関係は、圌女は自分の気持ちを知っおいお(䜕床も奜きだず蚀いたしたから💊)それに察しおはっきりした答えはくれないたた、埮劙に性的関係を持ったり それは遊びではないかず思われるかもしれたせんが、圌女はそういう子ではありたせん。小悪魔には違いないですが(笑) 長くなっおしたいたすので、あずはご面倒かず思いたすが、過去のレスを読んで頂ければず思いたす🙇 䞀぀だけ偉そうに蚀わせおもらえるなら たちるださんの想い人は圌氏がいおキスを嫌がるずのこずですが、その人を本圓に奜きで倧事に思うなら、自分の欲求よりも盞手の気持ちを尊重しおあげるべきかず思いたす。 ず、人には蚀えるのに、自分ではうたく割り切れおいないわけですが💊

No.426 08/06/24 12:50

>> 415 ゆぅさん、お返事遅れおなさい😔 励たしのお蚀葉 本圓に有難うございたす😭 仕事䞊、めげそうになる時があっお凄く支えになりたす 先  空さんよかったね🎵
もしかしたら圌女、空さんが倧倉で苊しんでるのわかっおたんじゃないかな😊
圌女の存圚はすごい‌(*^_^*)
これからもちゃんず䌚っお話しなきゃダメだよ✚絶察頑匵れる力になるから✌😉

• << 438 ありがずう、ゆぅさん😊 本圓に圌女ゎ凄いっお改めお感じたした😃 包容力ず蚀うのか  䜕も蚀わずに、ただ党おを受け入れおくれお はぃッ 䌚う機䌚を増やしお、これからももっず圌女ずたくさん話しおいきたいです☺ 勿論、ゆぅさんずもこれからもたくさんお話がしたいですね😊 さお、たた明日からの仕事頑匵りたすか🙆 最近ゎ雚ばかりで憂鬱になりたすが、お互い頑匵りたしょう😊

No.427 08/06/24 15:54

>> 423 な぀さん、お返事遅い時間になっおしたい申し蚳ありたせん💊 自分は今は圌女いたせん 呚りに同性愛者の子がいない割には幞運にも䜕床か圌女ができ  ハむンツさん5幎間片想いなんですね䞀人の人を長く奜きでいられるっお䞭々出来ない事なので凄いですよその子の事倧奜きなんですね☺今付き合っおる圌女ずは最初友達以䞊恋人未満でした圌女は付き合っおしたうずい぀か別れるし今のたたなら別れる事もないからず蚀っおたしたが抌しお抌しお芋事圌女になりたした🙋だからその子も付き合う事で別れるのが怖いのかもしれたせん。でも頑匵っおいたらい぀か圌女になれるかもですね☺

• << 429 な぀さんのおっしゃる様に、抌しお抌しお ず思わないでもないですが、自分は圌女が望む距離を圌女が望む関係を自分から壊す気はないのです😥 圌女の方から恋人ず蚀う関係を望んでくれたら、これ以䞊ない幞せですが、きっずそれはあり埗ない ず五幎間で悟りたした(笑)それでもかたいたせん。䞀番怖いのは奜きでいるこずを拒吊されるこずで、圌女は自分が圌女を奜きなこずを知っおいながら、今の関係を続けおくれおいたす。今はそれ以䞊圌女に望む気はありたせん💊 自分は奜きになるずずこずんたで尜くしおしたうタむプなので、自分よりたず圌女の気持ちを優先しちゃうんですよ😃💧

No.428 08/06/24 18:36

>> 425 はじめたしお ハむンツさんにお䌺いしたいんですが、友達以䞊恋人未満っお事は、心の繋がりは匷固だけど、キスずか性的な関係は䞀切ないずいう感じで  たちるださん、難しいご質問ですので、あくたでこれは個人的な解釈ずしお聞いお頂きたいのですが 友達以䞊恋人未満ずいう関係に定矩はないず思いたす。
実際たちるださんがおっしゃる関係も該圓するず思いたすし、自分ず圌女の関係はそれずは違いたすが、友達以䞊恋人未満だず思っおたす。

自分達の関係は、圌女は自分の気持ちを知っおいお(䜕床も奜きだず蚀いたしたから💊)それに察しおはっきりした答えはくれないたた、埮劙に性的関係を持ったり それは遊びではないかず思われるかもしれたせんが、圌女はそういう子ではありたせん。小悪魔には違いないですが(笑)

長くなっおしたいたすので、あずはご面倒かず思いたすが、過去のレスを読んで頂ければず思いたす🙇

䞀぀だけ偉そうに蚀わせおもらえるなら たちるださんの想い人は圌氏がいおキスを嫌がるずのこずですが、その人を本圓に奜きで倧事に思うなら、自分の欲求よりも盞手の気持ちを尊重しおあげるべきかず思いたす。
ず、人には蚀えるのに、自分ではうたく割り切れおいないわけですが💊

No.429 08/06/25 02:13

>> 427 ハむンツさん5幎間片想いなんですね䞀人の人を長く奜きでいられるっお䞭々出来ない事なので凄いですよその子の事倧奜きなんですね☺今付き合っ  な぀さんのおっしゃる様に、抌しお抌しお ず思わないでもないですが、自分は圌女が望む距離を圌女が望む関係を自分から壊す気はないのです😥

圌女の方から恋人ず蚀う関係を望んでくれたら、これ以䞊ない幞せですが、きっずそれはあり埗ない ず五幎間で悟りたした(笑)それでもかたいたせん。䞀番怖いのは奜きでいるこずを拒吊されるこずで、圌女は自分が圌女を奜きなこずを知っおいながら、今の関係を続けおくれおいたす。今はそれ以䞊圌女に望む気はありたせん💊

自分は奜きになるずずこずんたで尜くしおしたうタむプなので、自分よりたず圌女の気持ちを優先しちゃうんですよ😃💧

• << 432 ハむンツさんおはようございたす🙋本圓に圌女の事奜きなんですね😃自分の気持ちより圌女の気持ち優先できるなんお奜きじゃなきゃできないですよね☺私も昔5幎以䞊片想いしおる子がいお利甚されおる気がしおいたんですがそれでも構わないず思っおたした䜕より倱う事が怖かっただからハむンツさんの気持ちわかる気がしたす😃ずころでハむンツさんはおいく぀ですか⁉最近読みはじめおみんなの話がごちゃごちゃになっおおすいたせん🙇私は䞉十路です(笑)

No.430 08/06/25 07:55

>> 420 自分の思い描くように行かないのが人生の難しさですよね😣 二週間もッ 䌚わないっお事ゎやっぱり盞手に意識させるもの(自分の存圚䟡倀ずか)
 䜕だかんだでもうヵ月近く圌女に䌚っおたせん💧
どうなんでしょうか❓

圌女に気持ちの倉化なんおあったのかな❓䌚っおないからなんずも蚀えたせん。

自分はずいうず、他の人が気になっおいたり 😱💊

あ䜕やっおんだ⁉

• << 433 macさん初めたしおな぀です🙋最近曞き蟌みさせおもらっおハむンツさんに声かけおもらっおお話しおいたす。macさんもよかったら仲良くしお䞋さい☺
  • << 441 ヶ月ですかッ😲 確かに、䌚わなきゃ倉化にゎ気づけたせんよね😔 他の人にですか 今ゎ䞍安定な気持ちだから揺らいでるだけだず思いたすよ😃 たずゎ萜ち着きたしょう👍

No.431 08/06/25 08:46

>> 430 macさん、久しぶりにレスさせお頂きたす ご無沙汰しおおりたしお、ず蚀うのも倉ですが(笑)

奜きな人に䌚えない、たたは䌚わないでいる期間が長いず他の人が気になるこずありたすよね💊

自分は圌女が戻っお来たら絶察に圌女しか考えられなくなるので、他の人が気になり出しおも、あえおそんな自分を無芖したりしおたす💧

ずは蚀っおも、圌女の消息䞍明期間が半幎䞀幎なんおこずがざらにあるので、その間に気になる人ができたこずが䜕床かあったりしたす。

そういう時は、圌女以倖に気持ちが揺れおしたっおいる自分がけっこうショックだったりしお😱

自分は圌女が奜きなんだず蚀い聞かせるか、それずも気持ちの揺れに任せるか 悩みどころですよね。

macさんはどんな感じですか

• << 434 さん、お久しぶりです。 さんもあるんですね、やっぱ長期間䌚えないず😣 自分は、気のむくたたにっおタむプです💧倚少、本呜は良いのかよっ⁉っお思いたすが、たぁ良いか😁みたいな 昔からそんな感じです。 だから誰ずも付き合えないのかな❓䞀途じゃないし 苊笑 さんは立掟です、尊敬したす😣 でも自分は付き合ったらかなり䞀途になるず思いたす!!←想像䞊は 笑 䞀途でいる秘蚣はありたすか

No.432 08/06/25 08:51

>> 429 な぀さんのおっしゃる様に、抌しお抌しお ず思わないでもないですが、自分は圌女が望む距離を圌女が望む関係を自分から壊す気はないのです😥 圌女  ハむンツさんおはようございたす🙋本圓に圌女の事奜きなんですね😃自分の気持ちより圌女の気持ち優先できるなんお奜きじゃなきゃできないですよね☺私も昔5幎以䞊片想いしおる子がいお利甚されおる気がしおいたんですがそれでも構わないず思っおたした䜕より倱う事が怖かっただからハむンツさんの気持ちわかる気がしたす😃ずころでハむンツさんはおいく぀ですか⁉最近読みはじめおみんなの話がごちゃごちゃになっおおすいたせん🙇私は䞉十路です(笑)

No.433 08/06/25 13:06

>> 430 䜕だかんだでもうヵ月近く圌女に䌚っおたせん💧 どうなんでしょうか❓ 圌女に気持ちの倉化なんおあったのかな❓䌚っおないからなんずも蚀え  macさん初めたしおな぀です🙋最近曞き蟌みさせおもらっおハむンツさんに声かけおもらっおお話しおいたす。macさんもよかったら仲良くしお䞋さい☺

• << 443 遅くなっおスむマセン‌こちらこそよろしくお願いしたす。えっず自分は性同䞀性障害なんですが、空さんの心遣いによりこちらにお䞖話になっおたす。 よろしくお願いしたす。

No.434 08/06/25 23:33

>> 431 macさん、久しぶりにレスさせお頂きたす ご無沙汰しおおりたしお、ず蚀うのも倉ですが(笑) 奜きな人に䌚えない、たたは䌚わないでいる期間が  さん、お久しぶりです。

さんもあるんですね、やっぱ長期間䌚えないず😣

自分は、気のむくたたにっおタむプです💧倚少、本呜は良いのかよっ⁉っお思いたすが、たぁ良いか😁みたいな 昔からそんな感じです。

だから誰ずも付き合えないのかな❓䞀途じゃないし 苊笑 さんは立掟です、尊敬したす😣

でも自分は付き合ったらかなり䞀途になるず思いたす!!←想像䞊は 笑

䞀途でいる秘蚣はありたすか

No.435 08/06/26 01:45

>> 434 macさん、気の向くたたにでいいず思いたすよ😃ず蚀うか、恋愛感情っお䞀番自分でコントロヌルできないものじゃないですか💊

自分は䞀途でいようず思ったこずはありたせん💧奜きな人がいお、他の人も気になり出す でも気になる皋床で終わっおしたうみないな😃💊

䞀途でいる秘蚣 自分はただ芖野が狭いだけなんですよ(笑)恋愛に限らず、䞀぀のこずにハマるず呚りが芋えなくなるタむプです😣

あるマンガの受け売りですが、人間は半身の生き物で、䞀生をかけお自分に合うもう半分を探し続けるず その人に出䌚えたらきっず䞀途になるんだず思いたす😃

なんかmacさんには前にもクサむ話をしおしたいたしたが 悪しからず(笑)

No.436 08/06/29 23:25

>> 422 お忙しい䞭お返事ありがずうございたす😃💊 最近、卒業なんおしたくないっおホントに思いたす。 圌女は遠くの倧孊に行く気です。 『そんな地方  自分も孊生時代ゎ卒業したくないっお思いたしたね😔
必然的に、圌女ず離れるこずになりたすからね

線匕きですか 
圌女なりの配慮かもしれたせんね
これから卒業するに向けお䜕かず忙しくなるず思うんです✋
だから、圌女の気持ちがきりんさんの迷惑になるかもしれないず思い自重するず蚀ったんだず思いたす😔

圌女に『自重しなくおむィ』ず蚀っお関係ゎ厩れないず思いたすが
いずれ、卒業ゎ来おしたいたすから
たた、同じ事を蚀われるかもしれたせん

でも、今ゎただ時期じゃないず思いたす😊
楜しいを送るためにも圌女の線匕きに屈せず匕くよりも、抌しおいくべきじゃないでしょうか😉

• << 445 そうですよね、ただ卒業たでは幎半もありたすもんね!! 圌女は『自重する』ずか蚀い぀぀実際あんたり倉わっおたせん😁笑 こないだあたしず圌女ず友達の人で喋っおた時、 『きりん奜きっ😚💕も奜きだよっ‌でもの奜きはきりんの奜きずは違うの。』 っお圌女が蚀いたした。 あたしはどうリアクションしおいいものやら(^_^;) なんかもう振り回されたくっおる気がしたす最近。 今幎の倏䌑みは友達人で圌女の家に泊たる予定です♪ 今たで同様、あたしは自分の思うたたに行動しおいこうず思いたす。

No.437 08/06/29 23:35

>> 424 旅 バンゞヌしおきたよ😊 42メヌトルの橋の䞊から😁 めちゃくちゃ怖かった😁 圌女は凄く喜んでた😊 たた行こうっお😂 先週末は共通の  グッゞョブ👍💚
いぃなぁヌ、バンゞヌ😃やっおみたいな
ずか蚀いながら、盎前で『ムリッ』っお蚀っちゃう人ですけど😂

胞ですね✚
自分ゎお泊たりがただ 💊
カィさんず圌女さんの②話ゎ奜きです😃
スッゎく矚たしいし、自分もそうなれたらっお考えたすッ

たた、お二人で旅行する時も楜しんで行っお䞋さいね🙆

No.438 08/06/29 23:51

>> 426 空さんよかったね🎵 もしかしたら圌女、空さんが倧倉で苊しんでるのわかっおたんじゃないかな😊 圌女の存圚はすごい‌(*^_^*) これからも  ありがずう、ゆぅさん😊
本圓に圌女ゎ凄いっお改めお感じたした😃
包容力ず蚀うのか 
䜕も蚀わずに、ただ党おを受け入れおくれお

はぃッ
䌚う機䌚を増やしお、これからももっず圌女ずたくさん話しおいきたいです☺
勿論、ゆぅさんずもこれからもたくさんお話がしたいですね😊

さお、たた明日からの仕事頑匵りたすか🙆
最近ゎ雚ばかりで憂鬱になりたすが、お互い頑匵りたしょう😊

No.439 08/06/30 00:03

>> 417 初めおたしお空さんやみなさんずここで色々話しおみたくおきたした☺私は女の子しか奜きになれない者です良かったら暇な時でいいので話しお䞋さ  な぀さん、初めたしお✋
空ず蚀いたす😃
励たしのお蚀葉有難うございたす🙇
仕事やら䜕やらで返事がハンパなく遅れおいる䞻ですけど
自分も、色々話せおいけたらむィず思っおいたす😃
これから、よろしくお願いしたす🙆
みなさんずもたくさん話しお䞋さいね✚

• << 442 空さんこんにちは🙋お仕事倧倉そうですね😠疲れおいるのにお返事ありがずうございたす🙋ちょっず返事埅っおたした(笑)私から皆に声かけおみたんですが返事がなくお(笑)皆さん忙しそうですね 私はもうすぐ付き合っお1幎になる圌女がいたす☺空さんは圌女ず長いんですか😃よかったら色々話聞かせお䞋さい

No.440 08/06/30 00:17

>> 414 空さん、お忙しい䞭ご䞁寧にありがずうございたす😃 倱蚀だなんおずんでもありたせん😫数ある遞択肢の䞭には圓然きちんずした話し合いず蚀うのも考  さん、なかなか返事ができず💊

やっぱりできるこずなら圌女ず先を芋据えお過ごしおいきたいっお思うず思いたす✋
圌女がそばにいる時ゎ幞せならこのたたっお思う気持ちも
圌女ず離れ離れになれば、圌女に察する葛藀が匷くなるものですし😔

お酒の勢いで っお蚀うのだず埌々埌悔するかもしれたせんね
『あの時ゎ、お酒の勢いで』
䜕お蚀われたら、ただ流されおみただけ
結局ゎ埌味の悪い結果になるだけで

今の関係だっお、曖昧にしろ二人の間でバランスを保ちながら成り立っおいるず思いたす
壊す事ゎ簡単です
でも、新たに培うのゎ容易くないはずです✋
勇気を出しお䌝えるこずもありたすが
蚀わない勇気だっおありたす
今のさんの葛藀もそぅ
倧切な関係を守るために必死なんですよ✋

No.441 08/06/30 08:31

>> 430 䜕だかんだでもうヵ月近く圌女に䌚っおたせん💧 どうなんでしょうか❓ 圌女に気持ちの倉化なんおあったのかな❓䌚っおないからなんずも蚀え  ヶ月ですかッ😲

確かに、䌚わなきゃ倉化にゎ気づけたせんよね😔

他の人にですか
今ゎ䞍安定な気持ちだから揺らいでるだけだず思いたすよ😃
たずゎ萜ち着きたしょう👍

• << 462 報告が遅くなっおしたいたした、スむマセン💧 今日、本呜に䌚いたした🎵䌚ったけど、察しお䜕も盞手の自分に察する態床は特に倉わらなかったかな、自分が芋る限り💊 でもやっぱり楜しくお仕方なかった😁自分はめちゃくちゃ幞せっお感じたした。 でも自分だけ想っおんだなっお思うず切なくお💧離れおたた䌚っお、奜きなんだず実感。 どうしたら自分を芋おくれるんだろ

No.442 08/06/30 18:19

>> 439 な぀さん、初めたしお✋ 空ず蚀いたす😃 励たしのお蚀葉有難うございたす🙇 仕事やら䜕やらで返事がハンパなく遅れおいる䞻ですけど 自分も、色々  空さんこんにちは🙋お仕事倧倉そうですね😠疲れおいるのにお返事ありがずうございたす🙋ちょっず返事埅っおたした(笑)私から皆に声かけおみたんですが返事がなくお(笑)皆さん忙しそうですね

私はもうすぐ付き合っお1幎になる圌女がいたす☺空さんは圌女ず長いんですか😃よかったら色々話聞かせお䞋さい

• << 446 こんにちは😃 あたしは16歳の珟圹女子校生です✚ 女の子しか奜きになれないわけじゃありたせん。 気になる男の子もいたす。 でも今䞀番奜きなのは同じクラスの女の子です😚 男の子は接する機䌚が少ないので (^_^;) これからよろしくお願いしたす🎵
  • << 493 な぀さん、久し振りです😃 かなり、遅い返事で‵やっず仕事にゆずりが取れたした😩 皆さんずも打ち解けおいっおいる様子で安心しおたす😊 自分ゎ圌女ずゎただ、䞀幎も経っおないですね 思いを告げおから、すぐにお互い瀟䌚人になっおしたったので ただ②䌚う機䌚が少ないです😠 それでも、仲良くやっおいっおいたすよ😊 早くも倏䌑みに入っお な぀さんの䞭で圌女さんずの楜しい予定も立っおるみたいですね😊 今ある時間を倧切に おもっっきり楜しんで䞋さいね👍💚

No.443 08/06/30 22:29

>> 433 macさん初めたしおな぀です🙋最近曞き蟌みさせおもらっおハむンツさんに声かけおもらっおお話しおいたす。macさんもよかったら仲良くしお䞋さ  遅くなっおスむマセン‌こちらこそよろしくお願いしたす。えっず自分は性同䞀性障害なんですが、空さんの心遣いによりこちらにお䞖話になっおたす。
よろしくお願いしたす。

No.444 08/07/01 18:35

>> 443 Macさんこんにちは☺お返事ありがずうございたす🙋私も䜓は女で心は男っお感じですよ性同䞀性障害たではいかないみたいですが Macさんは奜きな人、圌女はいるんですか⁉よかったら話聞かせお䞋さいね🙋

No.445 08/07/02 22:26

>> 436 自分も孊生時代ゎ卒業したくないっお思いたしたね😔 必然的に、圌女ず離れるこずになりたすからね 線匕きですか  圌女なりの配慮かもしれたせ  そうですよね、ただ卒業たでは幎半もありたすもんね!!

圌女は『自重する』ずか蚀い぀぀実際あんたり倉わっおたせん😁笑

こないだあたしず圌女ず友達の人で喋っおた時、
『きりん奜きっ😚💕も奜きだよっ‌でもの奜きはきりんの奜きずは違うの。』
っお圌女が蚀いたした。
あたしはどうリアクションしおいいものやら(^_^;)
なんかもう振り回されたくっおる気がしたす最近。

今幎の倏䌑みは友達人で圌女の家に泊たる予定です♪
今たで同様、あたしは自分の思うたたに行動しおいこうず思いたす。

• << 494 きりんさん、久し振りです😊 毎床②返事が遅くお🙇 球技倧䌚お疲れさたです🙌 圌女さんずの仲もむィ感じで進んでいるみたいですね😊 呚りから公認されおるのも凄いず思いたす✚ 倏䌑みゎお泊たり䌚ですか❓ ただ②若いですから(自分もただ19
) 矜目倖しおうんっず楜しんで䞋さいね😊

No.446 08/07/02 22:30

>> 442 空さんこんにちは🙋お仕事倧倉そうですね😠疲れおいるのにお返事ありがずうございたす🙋ちょっず返事埅っおたした(笑)私から皆に声かけおみたんで  こんにちは😃
あたしは16歳の珟圹女子校生です✚

女の子しか奜きになれないわけじゃありたせん。
気になる男の子もいたす。
でも今䞀番奜きなのは同じクラスの女の子です😚
男の子は接する機䌚が少ないので (^_^;)

これからよろしくお願いしたす🎵

No.447 08/07/03 15:25

>> 446 きりんさんこんにちは☺男の子も女の子も奜きになれるんですね😃どっちも奜きになれるなんお人より恋愛倍できおいいですね☺きりんさんの奜きな女の子ずは仲良しの友達なんですか⁉

• << 453 倍‌ そんな颚に考えたこずありたせんでした✚ なんだかお埗な感じしたす😁笑 そうですよヌ🎵尋垞じゃないくらい仲良しです😚

No.448 08/07/03 17:59
恋愛䞭さん448 ( ♀ )

初めたしお😄私は圌女がいたす。圌女は元圌女ず付き合っおいた期間が長く、今も連絡をずっおいたす。私も友達ならず了解しおいたす。でも元圌女ず䌚う時は私に蚀わないで、埌で知っお蟛くなりたす。悪気がない事はわかるけど、私より元圌女の方が色々知っおるから䞍安で😞最近は悩むず胃が痛くなりたす‵圌女は結婚したいず蚀っおくれるけど、しおない私は出来たせん😞このたただず、これ以䞊圌女ず深い仲になれない気がしたす‵最近は付き合っおいる事が蟛くなっおきたけど、奜きだから別れたくないです😢お願いしたす😫

No.449 08/07/03 18:21

>> 448 初めたしお恋愛䞭さん☺元カノの存圚はちょっず蟛いですね私だったら元カノが友達でも嫌かもしれたせん。友達ならいいずず認めおるだけでも心広いんじゃないでしょうか☺今は恋愛䞭さんず付き合っおいるんだし元カノに䌚う時は先に蚀っおほしいっお蚀っおみたらどうでしょう⁉䞀番いいのはここに曞いたように圌女に話せるずいいんですが きっず圌女その気持ちに答えおくれるず思いたすよ😃

No.450 08/07/03 18:28

>> 449 な぀さん、ありがずうございたす❗優しいで泣けおきたした😫そうですね😢圌女に蚀っおみたす‌䞍安なのが、もし蚀っおも圌女が内緒で䌚っおたら😞ず思いたす。信じるしかないんでしょうか💊倜䞀人でいるず䞍安で色々考えおしたいたす‵䞍安を解消する方法っおありたすか⁉質問ばかりですいたせん💊

No.451 08/07/03 19:10

>> 450 䞍安解消する方法ですか☺もし私なら䞍安を党郚話しお元カノずどこでデヌトしたの⁉ずか色々聞くず思いたすそしお自分も同じずこに行く😁それでも䞍安なら䞍安になる床に📧か📱で聞いおしたうず思いたす😏でも圌女を信甚しおあげるのが䞀番ですね☺長くなりたしたがずりあえず今の䞍安を話する事で安心できるず思うので圌女を信甚しおあげお䞋さい😃

No.452 08/07/03 22:12

>> 451 な぀さん☆ありがずうございたす😄な぀さんの前向きなすごく救われたした❗実は今日圌女ず䌚っおいるので、がんばっお䌝えおみたす‌

• << 454 恋愛䞭さんこんにちは☺昚日はデヌト䞭だったんですね😃圌女に気持ち䌝えられたしたか⁉

No.453 08/07/04 01:34

>> 447 きりんさんこんにちは☺男の子も女の子も奜きになれるんですね😃どっちも奜きになれるなんお人より恋愛倍できおいいですね☺きりんさんの奜きな  倍‌
そんな颚に考えたこずありたせんでした✚
なんだかお埗な感じしたす😁笑

そうですよヌ🎵尋垞じゃないくらい仲良しです😚

• << 455 そうですよ倍楜しめるんですから☺ただ若いんだし楜しんで䞋さい😃圌女ずは仲良しでいいですね🙋たた圌女の話聞かせお䞋さいね

No.454 08/07/04 11:07

>> 452 な぀さん☆ありがずうございたす😄な぀さんの前向きなすごく救われたした❗実は今日圌女ず䌚っおいるので、がんばっお䌝えおみたす‌ 恋愛䞭さんこんにちは☺昚日はデヌト䞭だったんですね😃圌女に気持ち䌝えられたしたか⁉

• << 456 な぀さん☆はい💡昚日は前に蟛くなっお盞談したした😫でもすぐにもらえたおかげで、䞭は蟛くなかったです😄 圌女に䌝えたした‌蚀いながら泣いおしたったけど😢仕事で元圌女に䌚うこずがあるからちゃんず瞁は切れないけど、䌚う時は蚀うっお玄束しおくれたした✚ただ信甚しきれおない自分が嫌だけど、心から信甚できるようになりたいです😌 ありがずうございたした✚たたたたにしに来おもですか✚⁉

No.455 08/07/04 11:09

>> 453 倍‌ そんな颚に考えたこずありたせんでした✚ なんだかお埗な感じしたす😁笑 そうですよヌ🎵尋垞じゃないくらい仲良しです😚 そうですよ倍楜しめるんですから☺ただ若いんだし楜しんで䞋さい😃圌女ずは仲良しでいいですね🙋たた圌女の話聞かせお䞋さいね

• << 460 垭替えでちょっず垭離れおショック受けおるきりんです(Ž・ω・`)笑 昚日男の子ず2,2でディズニヌシヌ行ったら、圌女がものすごい嫉劬しおたした😁❀ 今床圌女ずも行く぀もりです🎵

No.456 08/07/04 15:29

>> 454 恋愛䞭さんこんにちは☺昚日はデヌト䞭だったんですね😃圌女に気持ち䌝えられたしたか⁉ な぀さん☆はい💡昚日は前に蟛くなっお盞談したした😫でもすぐにもらえたおかげで、䞭は蟛くなかったです😄
圌女に䌝えたした‌蚀いながら泣いおしたったけど😢仕事で元圌女に䌚うこずがあるからちゃんず瞁は切れないけど、䌚う時は蚀うっお玄束しおくれたした✚ただ信甚しきれおない自分が嫌だけど、心から信甚できるようになりたいです😌
ありがずうございたした✚たたたたにしに来おもですか✚⁉

No.457 08/07/04 15:49

>> 456 恋愛䞭さん話できおよかったですね☺泣いおしたっおも䌝えられおよかったず思いたすよ圌女も今床から蚀っおくれるっお玄束しおくれおよかったじゃないですか😃たた今床話したしょうね私でよければい぀でも話しお䞋さいね🙋

No.458 08/07/04 16:32

>> 457 な぀さん☆ありがずうございたす😄本圓に曞き蟌んで盞談しおよかったです😢✚たたお話お願いしたす😌

No.459 08/07/04 16:54

>> 458 いえいえ、こちらこそ話できおよかったです☺たた話したしょうね

No.460 08/07/07 20:27

>> 455 そうですよ倍楜しめるんですから☺ただ若いんだし楜しんで䞋さい😃圌女ずは仲良しでいいですね🙋たた圌女の話聞かせお䞋さいね 垭替えでちょっず垭離れおショック受けおるきりんです(Ž・ω・`)笑

昚日男の子ず2,2でディズニヌシヌ行ったら、圌女がものすごい嫉劬しおたした😁❀
今床圌女ずも行く぀もりです🎵

No.461 08/07/07 20:43

>> 460 ディズニヌシヌにいったんですね☺いいなぁ😃圌女に嫉劬されお嬉しい限りじゃないですか今床は二人きりで楜しんできお䞋さいね🙋な぀も近いうちに圌女ずディズニヌシヌ行く予定です😊

• << 463 圌女ず行くのは人じゃないですよヌ✋遊園地は倧人数で行った方が楜しいですから✚ 倏䌑みは友達ず人で圌女の家にお泊たり予定です❀

No.462 08/07/09 00:01

>> 441 ヶ月ですかッ😲 確かに、䌚わなきゃ倉化にゎ気づけたせんよね😔 他の人にですか 今ゎ䞍安定な気持ちだから揺らいでるだけだず思いたすよ😃 
 報告が遅くなっおしたいたした、スむマセン💧

今日、本呜に䌚いたした🎵䌚ったけど、察しお䜕も盞手の自分に察する態床は特に倉わらなかったかな、自分が芋る限り💊

でもやっぱり楜しくお仕方なかった😁自分はめちゃくちゃ幞せっお感じたした。

でも自分だけ想っおんだなっお思うず切なくお💧離れおたた䌚っお、奜きなんだず実感。

どうしたら自分を芋おくれるんだろ

No.463 08/07/13 19:09

>> 461 ディズニヌシヌにいったんですね☺いいなぁ😃圌女に嫉劬されお嬉しい限りじゃないですか今床は二人きりで楜しんできお䞋さいね🙋な぀も近いう  圌女ず行くのは人じゃないですよヌ✋遊園地は倧人数で行った方が楜しいですから✚
倏䌑みは友達ず人で圌女の家にお泊たり予定です❀

No.464 08/07/13 20:34

>> 463 そうなんですね☺確かに倧人数でいくのも楜しいですよね😃圌女の🏠にみんなでお泊たりいいですね🙋い぀から倏䌑みなんですか⁉

• << 467 圌女の芪がいる手前ちょっず自重したすよ(Ž艞*)笑 でも䞀晩䞭圌女ずいられるのはホントに幞せです✚ ちょうどお祭りやっおるらしく、圌女の济衣姿たで芋れちゃいたす(*/▜*) 19日から倏䌑みです🎵 お泊たりは26,27日❀

No.465 08/07/13 23:20

久し振りな日蚘レスに感じたす

うわぁWw‵
返事がちゃんず返せおない🙈
本圓にごめんなさい

時たた、こんなだらしない自分が䞻を名乗っおいいのかず考えたす
新しい仲間も増えお
皆さんに甘えおいる自分が情けない

孊生時代の時のがしっかりしおたじゃんッ
ず自分自身痛感したす

今ゎ忙しく
次くるのに時間がかかるかもしれたせんが
ちゃんず個人に返事を返したす🙆

それたで、少しだけ埅っおいお䞋さい🙇
            🈳

• << 469 以前に盞談乗っおいただいたはなぺちょです😃 最近圌(女)はそっけない態床を取るこずが倚いんです 😔同じ職堎だからっおゆうのもあるせいか 分からなくなりたす 😔 ぀き䌚っおヶ月になりたす 愛しすぎちゃうず 自分の物にしたい気持ちが匷すぎおしたっお どおしおいいか分からなくなるっお 前に聞きたした💬 私は凄くあの人が倧事で倧切で 䞀緒に生掻を共にしたいっお 䜕床ずなく蚀っおたす😊 それもあっお 今はやりのシェアハりスみたいに 䞀緒に暮らそうかっお 蚀っおくれおるから嬉しいんだけど あんな態床をずられるず 䞍安で䞍安で眠れなくなりたす 😂 信じおいるし 倧奜きなんです😂 だからよけいに䞍安になり悩むんです😂 泣きたくなるくらい寂しくなるんです 😢 私はマンション[ビル] あの人は実家に🏠 早く䞀緒に暮らしたい  信じお戻るのをた぀したないんかなぁ 😢 どぉ思いたすか❓ みんなもこんなのあたりたえなのかなぁ 😢 長くおすいたせん🙆

No.466 08/07/14 15:46

>> 465 空さんお久し振りです私はこのスレにきおみんなず話せお楜しいし色々感じおいたす。だから空さんに感謝しおいたす😃あたり空さん来ないのさみしいけれど暇な時盞手しお䞋さい☺もうすぐレスですね㊗是非パヌト⑧宜しくお願いしたす🙇

No.467 08/07/14 19:38

>> 464 そうなんですね☺確かに倧人数でいくのも楜しいですよね😃圌女の🏠にみんなでお泊たりいいですね🙋い぀から倏䌑みなんですか⁉ 圌女の芪がいる手前ちょっず自重したすよ(Ž艞*)笑
でも䞀晩䞭圌女ずいられるのはホントに幞せです✚
ちょうどお祭りやっおるらしく、圌女の济衣姿たで芋れちゃいたす(*/▜*)

19日から倏䌑みです🎵
お泊たりは26,27日❀

No.468 08/07/14 20:21

>> 467 お祭りもあるんですか⁉济衣姿たで芋れるなんお幞せですね☺26日27日のお泊たり楜しんできお䞋さい😃

• << 484 この連䌑圌女に䌚っおない代わりに、毎晩倢に圌女が出おきたす(^_^;) ちょっず前たでは普通に仲良しな今の関係がすごく幞せでした。 でも最近、もっず觊れたいずか手を繋ぎたいずか、キスたでならいいんじゃないかなずか思うようになっおきお、自分の倉化に戞惑っおたす😥 前から焌きもちずか嫉劬がすごかったのは自芚しおたしたが、最近はそれがどんどん倧きくなっおきお、なんかもういろいろやばいです🔥 明日は圌女ず遊びたす✚孊校以倖ではお互い抱き぀いたりしないので少し寂しいですが、ずりあえず楜しんできたす😉

No.469 08/07/15 03:44
はなぺちょ ( fVh0c )

>> 465 久し振りな日蚘レスに感じたす うわぁWw‵ 返事がちゃんず返せおない🙈 本圓にごめんなさい 時たた、こんなだらしない自分が䞻を名乗っお  以前に盞談乗っおいただいたはなぺちょです😃 最近圌(女)はそっけない態床を取るこずが倚いんです 😔同じ職堎だからっおゆうのもあるせいか 分からなくなりたす 😔 ぀き䌚っおヶ月になりたす 愛しすぎちゃうず 自分の物にしたい気持ちが匷すぎおしたっお どおしおいいか分からなくなるっお 前に聞きたした💬 私は凄くあの人が倧事で倧切で 䞀緒に生掻を共にしたいっお 䜕床ずなく蚀っおたす😊 それもあっお 今はやりのシェアハりスみたいに 䞀緒に暮らそうかっお 蚀っおくれおるから嬉しいんだけど あんな態床をずられるず 䞍安で䞍安で眠れなくなりたす 😂 信じおいるし 倧奜きなんです😂 だからよけいに䞍安になり悩むんです😂 泣きたくなるくらい寂しくなるんです 😢 私はマンション[ビル] あの人は実家に🏠 早く䞀緒に暮らしたい  信じお戻るのをた぀したないんかなぁ 😢 どぉ思いたすか❓ みんなもこんなのあたりたえなのかなぁ 😢 長くおすいたせん🙆

No.470 08/07/17 15:15

はじめたしおの方もそうじゃない人もどうも😊

今週末、たた圌女ず旅に行っおきたす😁
今月は圌女の誕生月なのでサプラむズ満茉で行っおきたす😊
ワクワクしお぀いかきこんじゃいたした😁✌

ゆう、そらさん元気😊

No.471 08/07/18 11:15

>> 470 カむおはよヌ😊✚
旅行はどこ行くの
サプラむズっおなに⁉②☺🎵

No.472 08/07/18 14:13

>> 471 今回の旅は茚城😊
近県を攻めようっお話で😊

い぀も旅は車䞭泊かキャンプ堎ずかだから今回は内緒でおしゃれな宿ずったんだ😊たたにはちょっずセレブ気分😁ケヌキずシャンパンフラワヌバスを宿の人にお願いした✌
その他もろもろ☺

No.473 08/07/18 15:16

>> 472 すごヌい✚(*≧▜≊*)🎵
圌女絶察喜ぶよ✌☺
ステキな旅になるこずを祈っおたす😉

No.474 08/07/18 17:31

>> 473 ありがずう😊
楜しみ😁🎊

No.475 08/07/18 18:49

>> 474 垰っおきたらたた話聞かせおね😊🎵
襲っちゃダメだよ😁

No.476 08/07/18 19:46

>> 475 襲っちゃう☺😁
間違いないね😁

No.477 08/07/19 14:39

お久しぶりです。
今さっき勢いでカムしおきたした😣

• << 479 macさん、久し振り😊 カムですかッ😲 その割に解せないみたいなのわ気のせいかな❓

No.478 08/07/19 21:10

>> 477 macさん
誰にカムしたんすか😊

自分は今圌女を埅っおるずこです😊自分のサプラむズがいたさら恥ずかしくなっおきおやばいです。あたぁすけおくれ👎

No.479 08/07/19 21:14

>> 477 お久しぶりです。 今さっき勢いでカムしおきたした😣 macさん、久し振り😊

カムですかッ😲
その割に解せないみたいなのわ気のせいかな❓

No.480 08/07/19 21:57

>> 479 どもです😁
スむマセン、『その割に解せないのは気のせいかな』っおどういう意味ですか

えっず、もちろんカムした盞手は本呜の子です(Ž∀)䜕か逆に自分のこず興味持っおくれたみたいで。っおか前から人ずしお自分に興味あったみたいで 笑 今たでで䞀番カムしやすかったです🎵

 これっおチャンスじゃない⁉ずか思っちゃいたした😁

No.481 08/07/19 22:13

>> 480 今さっき勢いでカムしおきたした😣
っお文みたら、䜕かあったのかなっお思っお😔
䜕でもなくお良かった😃
本呜の子にカムしたんですかッ😲凄い(*^o^*)
チャンスだず思うよ🙌
せっかく、螏み出した気持ちだもん
抌しおっおいいんじゃないかな✌

No.482 08/07/20 03:45
恋愛䟝存さん482 

>> 481 皆さん初めたしお。
私は今たで 矎しい女性に胞自分の気持を隠しお女ずしお生きおきたした。でも今日、ここ数幎仲良しで密かに想っおいる女性ず食事しを飲みノリで手を繋ぎ 倫が留守の圌女の家で飲み盎しおいるうちに気持を抑えきれず䜕床も抱き締めおしたいたした。圌女は友情のだず思っおたす。今曎ながら酔った勢いでキスしちゃえばよかったかななんお。。
でも今の幞せ(䞀緒に映画や食事や買い物に行ったり)を壊したくない自分も居たす。どうしたらいいかわからなくお ここに来たした。圌女が受け入れおくれる時っおどんな感じですか幎取ったが来お💊自分で蚀うのも䜕ですが芋た目は悪くないです

• << 489 はじめたしお、空ず蚀いたす😊 自分ゎ酔った勢いで぀いっお蚀うのゎ、勢い自分が隠しおる本圓の気持ちだず思いたす😃 自分の堎合、圌女が受け入れおくれる時っお蚀うず真剣な気持ちが䌝わった時ですかね 今たで茶化したり、真面目に『奜きだ』っお蚀ったのがあたりなかったので 逆に今たでの気持ちを䞀蚀に蟌めお蚀ったら 凄く、䌝わったみたいで😃 だから、圌女に受け入れおくれる時ゎ䞀緒にいる時以䞊に䌝えるこずっおいうのが倧切になっおくるんじゃないかず思いたす 䌝えおから、どう転ぶかゎ、自分にゎ分かりたせん でも、自分ゎそう思っおたす😊

No.483 08/07/20 04:10
匿名さん483 ( 20代 ♀ )

はじめたしお😃こんな遅くにすみたせん🙇私ははっきり蚀えばレズだず思いたす。でも結婚をするこずにしたした。病気を持っおお働けないので今は芪ず䞀緒にくらしおたす。芪も幎をずった時のこずを考えるず結婚するしかないなぁず思い結婚したす。でも本圓は女性が奜きです。よろしくお願いしたす😃

• << 490 匿名さん、初めたしお😃空です🙌 病気ゎ倧䞈倫でしょうか😠 䜕だろう、仕方なく結婚するっお蚀うのず 自分から芋たら䜕ずも受け入れがたいけど いざ、自分の立堎になっお考えおみお、自分の決断が呚りに圱響するならっお考えるず もしかしたら仕方ないっお事もあるず思えたす それでも、幞せな家庭を築いお貰いたい😔 そぅ、思いたした🙈 あたり、これたせんが䜕か盞談がありたしたら気軜に来おください 他の仲間も、話を聞いおくれたすので😃

No.484 08/07/21 12:24

>> 468 お祭りもあるんですか⁉济衣姿たで芋れるなんお幞せですね☺26日27日のお泊たり楜しんできお䞋さい😃 この連䌑圌女に䌚っおない代わりに、毎晩倢に圌女が出おきたす(^_^;)

ちょっず前たでは普通に仲良しな今の関係がすごく幞せでした。
でも最近、もっず觊れたいずか手を繋ぎたいずか、キスたでならいいんじゃないかなずか思うようになっおきお、自分の倉化に戞惑っおたす😥

前から焌きもちずか嫉劬がすごかったのは自芚しおたしたが、最近はそれがどんどん倧きくなっおきお、なんかもういろいろやばいです🔥

明日は圌女ず遊びたす✚孊校以倖ではお互い抱き぀いたりしないので少し寂しいですが、ずりあえず楜しんできたす😉

No.485 08/07/21 12:59

>> 484 明日圌女ず䌚うんですね☺い぀も通りに振る舞えそうですか⁉ただ圌女に気持ち䌝えおないんですよね⁉孊校以倖で抱き぀いたりしないずいう事は孊校では抱き぀いたりした事ありたすか⁉その時の反応はどうなんでしょう⁉でも明日楜しんできお䞋さいね😊

• << 487 今日は球技倧䌚の打ち䞊げだったのですが、圌女がキャプテンであたしが副キャプテンなのでなにかず䞀緒にいれたした🎵 孊校ではよくハグしたすよ✚遞択科目違っお時間䌚えなかったりするず『充電ヌ❀』ずか蚀っお向こうから抱き぀いおきたす笑 『奜きだよ』ずか『愛しおる』ずか日に回くらい蚀い合っおたすし(^_^;) 今日も『きりんを独り占めしたい』っお蚀われたした🙈 党郚すごく嬉しいんですけどどこたで本気か分からなくお😥 䞀郚の友達には若干すでにカップル扱いされおたすが(苊笑

No.486 08/07/22 03:53

空さんはじめ皆様、お久しぶりです🙇

そしお突然ですが、あれだけ䞀途䞀途ず語っお来た自分が、他に気になる人が出来おしたいたした😥
ただ「気になる」皋床なので、䜕ずも蚀えたせんが。
今たでずっず幎䞋のかわいい小悪魔にしか恋愛感情が動かなかった自分が、人生で初めお幎䞊が気になっおたす💊

その人がノンケであるこず以䞊に 人劻なので、どうしようもないですが😱

想い続けおいる圌女は盞倉わらず音信䞍通でヶ月経過💧
幎未満ならただただ「い぀ものこず」で流せたすけどね😃💧

No.487 08/07/22 18:33

>> 485 明日圌女ず䌚うんですね☺い぀も通りに振る舞えそうですか⁉ただ圌女に気持ち䌝えおないんですよね⁉孊校以倖で抱き぀いたりしないずいう事は孊校  今日は球技倧䌚の打ち䞊げだったのですが、圌女がキャプテンであたしが副キャプテンなのでなにかず䞀緒にいれたした🎵

孊校ではよくハグしたすよ✚遞択科目違っお時間䌚えなかったりするず『充電ヌ❀』ずか蚀っお向こうから抱き぀いおきたす笑
『奜きだよ』ずか『愛しおる』ずか日に回くらい蚀い合っおたすし(^_^;)
今日も『きりんを独り占めしたい』っお蚀われたした🙈

党郚すごく嬉しいんですけどどこたで本気か分からなくお😥
䞀郚の友達には若干すでにカップル扱いされおたすが(苊笑

No.488 08/07/22 19:02

>> 487 球技倧䌚だったんですか☺結構䞀緒にいれたみたいでよかったですね😃

女の子っお恋愛感情なくおもそういう行動ずりたすからねどこたで本気なのかはわからないですね。でもきりんさんの事仲良しだず思っおるのは確かですね☺冗談っぜくどこたで本気なのか聞いおみるのどうですか⁉独り占めしたいっお蚀うっお事はいい結果埗られるじゃないかなっお思いたすよ☺それから行動しおも遅くないんじゃないかな😊

• << 492 どこたで本気か聞いおも、『党郚本気っ❀』ずか蚀うず思うんですよ😔 『きりんに出䌚っお、恋ずいう䞍治の病にかかりたした🙈✚』ずかも蚀われるし 。 明日は圌女含む友達人ず富士急行っお来たす😚 倏䌑みにこんなに圌女ず䌚えるずは思っおなかったんでホント嬉しいです(Ž艞*) なんかい぀もあたしの話ばっかでごめんなさい💊 でも誰にも話せないこずを聞いおくれる人がいるのはすごく心匷いです☺ありがずうございたす🌷

No.489 08/07/22 19:51

>> 482 皆さん初めたしお。 私は今たで 矎しい女性に胞自分の気持を隠しお女ずしお生きおきたした。でも今日、ここ数幎仲良しで密かに想っおいる  はじめたしお、空ず蚀いたす😊

自分ゎ酔った勢いで぀いっお蚀うのゎ、勢い自分が隠しおる本圓の気持ちだず思いたす😃

自分の堎合、圌女が受け入れおくれる時っお蚀うず真剣な気持ちが䌝わった時ですかね
今たで茶化したり、真面目に『奜きだ』っお蚀ったのがあたりなかったので
逆に今たでの気持ちを䞀蚀に蟌めお蚀ったら
凄く、䌝わったみたいで😃
だから、圌女に受け入れおくれる時ゎ䞀緒にいる時以䞊に䌝えるこずっおいうのが倧切になっおくるんじゃないかず思いたす

䌝えおから、どう転ぶかゎ、自分にゎ分かりたせん

でも、自分ゎそう思っおたす😊

No.490 08/07/22 20:15

>> 483 はじめたしお😃こんな遅くにすみたせん🙇私ははっきり蚀えばレズだず思いたす。でも結婚をするこずにしたした。病気を持っおお働けないので今は芪ず䞀  匿名さん、初めたしお😃空です🙌

病気ゎ倧䞈倫でしょうか😠
䜕だろう、仕方なく結婚するっお蚀うのず
自分から芋たら䜕ずも受け入れがたいけど
いざ、自分の立堎になっお考えおみお、自分の決断が呚りに圱響するならっお考えるず
もしかしたら仕方ないっお事もあるず思えたす

それでも、幞せな家庭を築いお貰いたい😔
そぅ、思いたした🙈

あたり、これたせんが䜕か盞談がありたしたら気軜に来おください
他の仲間も、話を聞いおくれたすので😃

No.491 08/07/22 20:34
匿名さん483 ( 20代 ♀ )

>> 490 空さんはじめたしお🙇

病気はう぀病なのでなかなか治りたせん💊
結婚したすが本圓は圌女欲しいです💊

No.492 08/07/22 23:40

>> 488 球技倧䌚だったんですか☺結構䞀緒にいれたみたいでよかったですね😃 女の子っお恋愛感情なくおもそういう行動ずりたすからねどこたで本気  どこたで本気か聞いおも、『党郚本気っ❀』ずか蚀うず思うんですよ😔
『きりんに出䌚っお、恋ずいう䞍治の病にかかりたした🙈✚』ずかも蚀われるし 。

明日は圌女含む友達人ず富士急行っお来たす😚
倏䌑みにこんなに圌女ず䌚えるずは思っおなかったんでホント嬉しいです(Ž艞*)

なんかい぀もあたしの話ばっかでごめんなさい💊
でも誰にも話せないこずを聞いおくれる人がいるのはすごく心匷いです☺ありがずうございたす🌷

• << 497 いえいえ私でよければい぀でも話聞きたすよ☺今ころ富士急で楜しんでる頃ですね倏䌑みいっぱい䌚えるみたいでよかったですね 圌女ももしかしたら半分本気、半分冗談みたいなずころあるんじゃないんでしょうか☺きっずきりんさんの事友達以䞊に思っおるずころあるかもしれたせんねあたり無責任には蚀えたせんが埌はきりんさんがどうしたいかですね😃

No.493 08/07/23 00:52

>> 442 空さんこんにちは🙋お仕事倧倉そうですね😠疲れおいるのにお返事ありがずうございたす🙋ちょっず返事埅っおたした(笑)私から皆に声かけおみたんで  な぀さん、久し振りです😃
かなり、遅い返事で‵やっず仕事にゆずりが取れたした😩

皆さんずも打ち解けおいっおいる様子で安心しおたす😊

自分ゎ圌女ずゎただ、䞀幎も経っおないですね
思いを告げおから、すぐにお互い瀟䌚人になっおしたったので
ただ②䌚う機䌚が少ないです😠
それでも、仲良くやっおいっおいたすよ😊

早くも倏䌑みに入っお
な぀さんの䞭で圌女さんずの楜しい予定も立っおるみたいですね😊

今ある時間を倧切に
おもっっきり楜しんで䞋さいね👍💚

• << 498 わぁヌい🙋空さんだ‎お久しぶりです👋もうすぐ満レスですねおめでずうございたす🎊パヌト⑧にもいかせお貰いたすね😃 空さんはただ圌女ず1幎たっおなかったんですね😊なのに色々な人の盞談のっおお凄いですねようやく仕事も萜ち着いたようなので圌女ずデヌトできる日楜しんで䞋さいね😊因みに空さんたちはどんなずこでデヌトするんですか⁉よければ教えお䞋さい

No.494 08/07/23 01:01

>> 445 そうですよね、ただ卒業たでは幎半もありたすもんね!! 圌女は『自重する』ずか蚀い぀぀実際あんたり倉わっおたせん😁笑 こないだあたしず圌  きりんさん、久し振りです😊
毎床②返事が遅くお🙇

球技倧䌚お疲れさたです🙌
圌女さんずの仲もむィ感じで進んでいるみたいですね😊
呚りから公認されおるのも凄いず思いたす✚

倏䌑みゎお泊たり䌚ですか❓
ただ②若いですから(自分もただ19
)
矜目倖しおうんっず楜しんで䞋さいね😊

No.495 08/07/23 01:07

あわわ ッ‌
い぀の間にか495😚

ただ、新しいの䜜っおたせん💊
気づくのが遅くで😱もしかしたら、500過ぎおも䜜れおないかもしれたせん‵
でも、頑匵っお䜜りたすのでッ
たた、できたら連絡いれたす

🈳

No.496 08/07/23 07:53

新しいスレッド䜜りたした🙆

満(500)になったら来お䞋さい🙋

No.497 08/07/23 15:42

>> 492 どこたで本気か聞いおも、『党郚本気っ❀』ずか蚀うず思うんですよ😔 『きりんに出䌚っお、恋ずいう䞍治の病にかかりたした🙈✚』ずかも蚀われるし   いえいえ私でよければい぀でも話聞きたすよ☺今ころ富士急で楜しんでる頃ですね倏䌑みいっぱい䌚えるみたいでよかったですね

圌女ももしかしたら半分本気、半分冗談みたいなずころあるんじゃないんでしょうか☺きっずきりんさんの事友達以䞊に思っおるずころあるかもしれたせんねあたり無責任には蚀えたせんが埌はきりんさんがどうしたいかですね😃

• << 499 富士急めっちゃ楜しかったです‌ 圌女は始め絶叫系苊手ずか蚀っおたけど、むりやり乗せたら党然平気で、みんなずっずハむテンションでした🎵 明らかに他の人ずは違う扱いを受けおるのは自芚しおたす☺ 『きりん芋おるずニダニダしちゃう🙈❀』ずか蚀っおたすし🔥 あたしは、圌女を独占したい気持ちでいっぱいで、でもさすがにそれはダメかなっお思っお、 結局優柔䞍断なのがいけないんですよね💊

No.498 08/07/23 15:49

>> 493 な぀さん、久し振りです😃 かなり、遅い返事で‵やっず仕事にゆずりが取れたした😩 皆さんずも打ち解けおいっおいる様子で安心しおたす  わぁヌい🙋空さんだ‎お久しぶりです👋もうすぐ満レスですねおめでずうございたす🎊パヌト⑧にもいかせお貰いたすね😃

空さんはただ圌女ず1幎たっおなかったんですね😊なのに色々な人の盞談のっおお凄いですねようやく仕事も萜ち着いたようなので圌女ずデヌトできる日楜しんで䞋さいね😊因みに空さんたちはどんなずこでデヌトするんですか⁉よければ教えお䞋さい

No.499 08/07/23 20:41

>> 497 いえいえ私でよければい぀でも話聞きたすよ☺今ころ富士急で楜しんでる頃ですね倏䌑みいっぱい䌚えるみたいでよかったですね 圌女ももし  富士急めっちゃ楜しかったです‌
圌女は始め絶叫系苊手ずか蚀っおたけど、むりやり乗せたら党然平気で、みんなずっずハむテンションでした🎵

明らかに他の人ずは違う扱いを受けおるのは自芚しおたす☺
『きりん芋おるずニダニダしちゃう🙈❀』ずか蚀っおたすし🔥
あたしは、圌女を独占したい気持ちでいっぱいで、でもさすがにそれはダメかなっお思っお、 結局優柔䞍断なのがいけないんですよね💊

No.500 08/07/23 20:46

>> 499 富士急楜しかったみたいでよかったですね☺圌女が絶叫系倧䞈倫なのもわかったし😃

奜きだから独占したくなるんですよねわかりたすよ☺でもあたりに束瞛はよくないかず思いたす今床圌女ず二人で䌚っおみおはどうですか⁉孊校以倖では䜕故抱き぀いたりしないのでしょうか⁉

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧