泚目の話題
瀟䌚人の皆さんぞ
離婚しおも構わないでしょうか
俺の圌女がク゜すぎる

同性愛💙の悩み・盞談請け負いたす🙌PART⑩

レス500 HIT数 18428 あ+ あ-

空 ♀ tuHp 
08/07/23 20:46(曎新日時)

初めお,空ず蚀いたす😃
今回のスレッドでPART⑊✚になりたした😊

今たでたくさんの人ず出䌚っお話をしお
自分も成長するこずができたした🙌
それは,い぀も支えおくれる仲間がいおくれたからです☺

だから,ここに来る人ゎ悩んだ時,,話したい時など,遠慮なく来おほしいです🙆✚
みんな,真剣に話を聞いおくれたす😊

スレッド内でゎ,楜しくやるために④぀の決たりがありたすので,面倒ぃず思う方もいるず思いたすが,その所の確認をお願いしたす🙏
⬇⬇⬇

â‘ äž­å‚·:批刀ゎ犁止です❌

②䞀人二圹ゎ犁止🙅

③同性愛ですが,男性の方ゎご遠慮願いたす🙏(私的な面で申し蚳ありたせん)

④初めおの方も挚拶ゎしっかりしたしょう😊
(差し支えなければ,名前を蚀っおくださるず嬉しいです)

でゎ,たくさんのResお埅ちしおたす👋✚

No.909114 08/02/04 12:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 08/02/08 18:17
空 ( ♀ tuHp )

>> 44 ぅんぅん😹❀✚ ょく友だちに䜕しおんの-?!ずか蚀われたす笑゛ 想い人にもよくなんだよ-っお蚀われるし 🙈💊 気を付けなきゃ  そぅそう‌
『どヌせ倉なこず考えおるだろ』っお🙈💊
本人にゎ蚀われたこずない(姿を芋せおない)けど
でも,盞圓おんだろうなぁ😻
恋する乙女なんかな😊
桜も可愛いよ🙋

叱られおも䜕か奜きな人に蚀われるず『はぃ😍』っお玠盎に頷いちゃうよね🙈

いぇ②
こちらこそ😃お互い様だょ🎵

普段の桜が䞀番👍
玠敵やず思うよ✚

錻血出しすぎお貧血にならんようにね😊笑

桜がむィ倢を芋られるようにも願うよ🙌

• << 56 でも想い人の『なんだょ-』っお蚀った時の顔(雰囲気?!)がすんごぃ奜きで 🙈💕 しかもぅちがおるず想い人も笑っおくれるしすごぃその空気?!)が奜きです🙈❀ ぅんぅん😻💕 はぃ!!っお蚀っおちゃんず噛んでるず想い人が隣でちゃんず噛んでるか芋おお その時はもおで頭真っ癜ですね😹💓笑゛ もぉ耒められるず舞い䞊がっちゃぃたすよ-😞🙈💕笑゛ 貧血になっちゃうかも❀笑゛ 昚日(今日?!)倢に想い人が出おきおくれたした😍💕 もぅ朝からでした🙈💓 今日も出おきお欲しいな 🙏💕 ありがずぅ😊❀ ぅちも空が幞せでいるこずを願っおるよ😊🙏💕✚

No.52 08/02/08 18:22

>> 45 こんばんはっす 今日は皆さんに質問でっす😀 先日も話した通り僕は同性愛者なんですが もしかしお、このスレッドでやり取りしおるみんなずは立堎  ゎ気持ち男寄りで倖芋ゎ女です😃

ここゎそう蚀う盞談ゃ話しをするずころですから😊
気になさらず,居お䞋さい👍💚

• << 60 空ちゃん 銎れ銎れしいかな返レスありがずうございたした。僕は歳が歳なんで、ここにいるみんなはただ10代ですよね❓〇〇ちゃんず呌ばしおもらっおいいですか❓たたは〇〇くんかな❓ 僕は癜衣をたずったナヌスマンです👌 若くおカワむむ女の子がいっぱいで、毎日ニダ぀いおやばいです‵ でもどうせ職堎では普通の女子のふりしずるから恋愛察象には芋られないけど💀 圌女もナヌスなんで今倜勀に出かけたした 空ちゃんの圌女は同玚生ですか❓今埌のこずずかどう考えおたすか❓よろしければ教えお䞋さい

No.53 08/02/08 18:39

>> 48 桜さん✚ 受隓お疲れだね‎‎ 想いの人ずはどうかな⁉ 空✚ 空幞せか⁉ 圌女ずはうたくいっおる⁉ ゆうさん✚ あの嫌がらせおば  幞せですよ😃
お互いの郜合が䌚う日ゎ䞀緒に出かけたす☺
近々,があるので䜕を䜜ろうか考え䞭です👍
本圓ゎ圌女からくれるず嬉しいんだけど🙈
どうなんだろ❓

たァゎどうする

No.54 08/02/08 18:49
たァ ( xJXmc )

>> 53 幞せそうでよかった☺✚
䜕か䜜るんだ‎‎

前たで䜜っおたけどよくよく考えおみるず自分は男⁉だから䜜らなくおいいんじゃんっおなっお䜜らないこずにした☝🎵
孊校ないしね⭐
圌女からもらえるずいいなっお思っおたす❀

• << 58 いゃ 結構,掋菓子䜜りっお趣味なんだよね😊 だから,圌女から貰いたいっお蚀う気持ちもあるんだけど぀ぃ䜜っちゃうんだ😂 友チョコも䜜るし✚ 圌女ゎ䜜っおくれるのかな❓

No.55 08/02/08 21:11
桜 ( 10代 ♀ JsHic )

>> 48 桜さん✚ 受隓お疲れだね‎‎ 想いの人ずはどうかな⁉ 空✚ 空幞せか⁉ 圌女ずはうたくいっおる⁉ ゆうさん✚ あの嫌がらせおば  たさんありがずお☺✚
あず4日で受隓ずもおさらば😁❀✚
あずちょっず頑匵りたす😃✊🌟✚

想い人ずはもう日䌚っおないです 😫😭💊
すごぃ寂しいです 😢けど今は頑匵っお䌚えたずきの幞せを楜しみにしおたす🙈💕✚
でも想い人の最寄り駅に着くずいるわけもないのに探しちゃっお やっぱり週間以䞊䌚えないず寂しいです 🙈💊

• << 65 受隓頑匵れ‎‎ そんなに䌚えおないのか😥 䌚えないず寂しいし時間が長く感じるしな💊 想いの人を探しちゃうのはしょうがないっお😁 もしかしたら䌚えるかもしれないし✚🎵

No.56 08/02/08 21:28

>> 51 そぅそう‌ 『どヌせ倉なこず考えおるだろ』っお🙈💊 本人にゎ蚀われたこずない(姿を芋せおない)けど でも,盞圓おんだろうなぁ😻 
 でも想い人の『なんだょ-』っお蚀った時の顔(雰囲気?!)がすんごぃ奜きで 🙈💕
しかもぅちがおるず想い人も笑っおくれるしすごぃその空気?!)が奜きです🙈❀
ぅんぅん😻💕
はぃ!!っお蚀っおちゃんず噛んでるず想い人が隣でちゃんず噛んでるか芋おお その時はもおで頭真っ癜ですね😹💓笑゛

もぉ耒められるず舞い䞊がっちゃぃたすよ-😞🙈💕笑゛

貧血になっちゃうかも❀笑゛

昚日(今日?!)倢に想い人が出おきおくれたした😍💕
もぅ朝からでした🙈💓
今日も出おきお欲しいな 🙏💕
ありがずぅ😊❀
ぅちも空が幞せでいるこずを願っおるよ😊🙏💕✚

• << 69 返事遅くなっおゎメンね🙏💊 桜の笑顔がそれだけ呚りを穏やかにするんだょ☺ 食事䞭も気がきじゃないね😁 そう蚀う,桜の行動,仕草が可愛いからだず思うょ😊 圓人の前で貧血ゎだめだょ😹笑 そこゎ抑えにゃね👍💚 目芚めのむィ朝になったね😊 も芋たいな➰ 今月ゎただれロだ😣

No.57 08/02/08 22:43

>> 50 はい,私もそう思いたす😃💊むしろいいですよね☺でも恋であれなんであれ話せないのは蟛ぃです 😢今日も垰っおるのをボずみるだけ なんか前他の友  話したいっお気持ちがあるのだから,卒業ず蚀うを䜿う手ゎないず思う✋
その時ゎ蟛いっお思われおおも,今もずゎ限らない😃
友達だからっお凄く盞手のこずを気遣うのゎむィ事だけど,自分自身の気持ちゎ❓
恋愛ゎ匕き際も倧事だけれども,自分から抌しおいく恋愛も倧切だず思いたす😊

誰しも,自分自身の事になるず鈍感になるもの👍(ゎなりたす🙈)だから,今ゎわからなくおもい぀かきっずわかる時がくるず思うんです😊
䞀人で悩たないで気にせず話しおください✌

No.58 08/02/09 19:20

>> 54 幞せそうでよかった☺✚ 䜕か䜜るんだ‎‎ 前たで䜜っおたけどよくよく考えおみるず自分は男⁉だから䜜らなくおいいんじゃんっおなっお䜜らな  いゃ
結構,掋菓子䜜りっお趣味なんだよね😊
だから,圌女から貰いたいっお蚀う気持ちもあるんだけど぀ぃ䜜っちゃうんだ😂
友チョコも䜜るし✚

圌女ゎ䜜っおくれるのかな❓

• << 66 䜜るの趣味なんだ‎‎ 空に䜜っおもらいたいし😁 圌女くれるずいいね😉✚ 倚分䜜っおくれるかも☺ なんか買ったり調べおたりしおたからさ✚

No.59 08/02/10 00:39
サクタロ ( 30代 ♀ p4Kqc )

>> 49 初めおさん‌ たぁです✚どうぞよろしく😁 自分もどっちかっおず男偎ですよ👍っおか性同䞀性障害⁉っお感じです😣 気持ちも栌奜も  たあくん楜倩みたい たあちゃんのほうがいい❓返レスありがずうございたす。
孊生さんですか うらやたしいっっ😀
僕はバレンタむン圌女はなんもくれんっお蚀われたした‵でもひ぀こくあず䜕日で14日やねえっお蚀っおたら笑っおたした。期埅しよっ✌ でも僕たち同棲しお⑊幎もなるんで今曎 みたいな倊怠期倫婊です
たあちゃんは圌女ずはどのくらい❓

• << 67 たぁくんでいいっすよ👌(笑) 孊生ももう終わりたすけどね😢次は瀟䌚人になるんです‵‵ もらえるずいいですね✚ 同棲しお7幎なんですか😲🔥 すごいですね‎‎ 圌女ずは今月で1幎7ヵ月になりたす☺

No.60 08/02/10 00:49

>> 52 ゎ気持ち男寄りで倖芋ゎ女です😃 ここゎそう蚀う盞談ゃ話しをするずころですから😊 気になさらず,居お䞋さい👍💚 空ちゃん 銎れ銎れしいかな返レスありがずうございたした。僕は歳が歳なんで、ここにいるみんなはただ10代ですよね❓〇〇ちゃんず呌ばしおもらっおいいですか❓たたは〇〇くんかな❓
僕は癜衣をたずったナヌスマンです👌
若くおカワむむ女の子がいっぱいで、毎日ニダ぀いおやばいです‵
でもどうせ職堎では普通の女子のふりしずるから恋愛察象には芋られないけど💀
圌女もナヌスなんで今倜勀に出かけたした
空ちゃんの圌女は同玚生ですか❓今埌のこずずかどう考えおたすか❓よろしければ教えお䞋さい

• << 70 いぇ②✋ 空ちゃんでも,空でも構いたせんよ😊 ゎ今18歳ですから,10代ですね🙌 ナヌスマンですか😲 倜勀ゎ倧倉ですよね💊 も䞀応,普通の女の子のふりをしおたすけどタむプの女性を芋るずたすね😂圌女持ちなのにね😣💊 の圌女ゎ同玚生です✚今埌のこずゎただ決めおないんですけど,就職しおバラ②になる前にゎ䜕か考えようず思っおたす✋ 倚分,同棲ゎしたせん🙅

No.61 08/02/10 13:52
しん ( biDmc )

>> 37 しん♈💓✚ そぉ蚀っおもらえるず嬉しいです☺ありがずぅござぃたす☺✚ そおだったんですか😲 ごめんなさぃ🙈💊 勘違いしおたした😹 お  桜☺✚
遅くなっおごめんね💊の合宿に行っお,しおぞずぞずなしんです😂今日の倜から今床ゎ新期にしに行きたす💡笑)

合宿でゎお酒呑みのやりの笑いたくったんだけど 恒䟋のになるず居心地が悪い😂💊笑)友達の話ゎいいんだけど 自分に振られるず困るよ😭

早く想い人に䌚えるずいいね☺💕昔の人ゎ倢に出おきた人の方が自分を想っおくれおるっお解釈しおたんだっお🎵桜も想い人に想われおるかもよ😁✚笑

• << 72 しん😺💮✚ 倧䞈倫ですょ☺ 今日(昚日)の倜から新期ですか😱🔥 しんですね😲😱 䜓調壊さないように気を付けおくださぃね🙈💊 ずかかっくぃぃ😲❀ ぅち雪系は党くできなぃんでうらやたしいです😱💕 は女の子倧奜きですもんね🙈❀ ぅちも倧奜きです😁💕 確かに自分に回っおきたら困りたすね😱💊 しんうたく乗りきれたしたか😱?! はぃ🙈💕 早く䌚いたぃです ❀ 今でも来るはずのなぃ💌を埅っおたす  分かりきっおるのになんでだろぅ ?!😿 そおなんですか😍 ほんのちょっずでもぃぃから思われおたら ぃぃなぁ 🙈💕✚

No.62 08/02/10 13:55

>> 39 スノボヌか😲 が間違えたょ🙈💊💊 でも,滑れるなんおスゎいなぁ☺ 今日ゎバむトの芪睊䌚があるからぐっすり昌寝しおから行く぀もり😉✚ 倚  空☺✚
で筋肉痛なしんです😂💊たたしに今日の倜出発したす|(ï¿£3ï¿£)|

お酒に呑たれなかったかぃ😁うちゎ倧䞈倫だった🎵でも明日から行く方ゎ呑む子が倚いからちょっず危ない😁🍺笑)

• << 71 筋肉痛でも行くんだ😲 無理しないように行っおらっしゃい😊 楜しんできおね✚ 危うく呑たれかけたょ😂笑 埌茩が勧めるがうちに倧量に呑んでたみたい(*'艞`*)b さすが,しん😺 明日の飲み䌚❓もしんなら倧䞈倫だ😊

No.63 08/02/10 14:10

>> 45 こんばんはっす 今日は皆さんに質問でっす😀 先日も話した通り僕は同性愛者なんですが もしかしお、このスレッドでやり取りしおるみんなずは立堎  さん,初めたしお👮🔰しんっお蚀いたす😊

うちもたぶんさんず同じ偎だず思いたす💡芋た目も男の子っぜいし 心も男の子よりかな😂🌱でも性栌が女々しいんですよね😱笑)

いろんな人がいお圓たり前だし,にいちゃいけなぃの人ゎきっずいないですょ😉✚さんの話もたくさん聞きたいですし😊💡

• << 78 しんくん、レスありがずう‌スノボに飲みにキャンパスラむフを満喫しずるみたいやね🎆 僕はナヌスマンで、今日も倜勀明けで垰っおきたずこ‵ すでにビヌル䞉本あけおる酔っ払いです🍺 ガヌルズトヌクは僕も やばっ💊お感じよ😫男の話ずかになるじゃん 目圓おの女の子がいれば情報収集にもなるけど こっちは男目線なのに、女ずしお芋られおっから意芋求められるず本物困る💊さすがにこの歳にもなるず適圓にかわす技も身に぀けたけどね‵男ずしおはそれも情けないかな

No.64 08/02/10 14:24

>> 47 しんさん✚ こちらこそ遅くなっおすいたせん‵‵ しんさんすごいですね😲 元さんのこずずか埌悔しおるのに倧切な人だよずか蚀えるの勇  たァ😁✚

うちも遅くなっちゃった💊やっおきたんだ☺党身筋肉痛😂笑)

うヌん 圌女を傷぀けたをずっず埌悔しおたから 倧切なのに倧切にできなくお でもこれからゎ倧切にしたいっお思ったからね😊たずえ前のよぉな関係に戻らなくおも倧切な人だし✚新しい圌氏が出来おたのゎだけど 圌女にゎいろんな人から愛される人でいおほしぃし,自分もそぉでありたいず思うよ😁💡

たァず呑みたい😂たァ,真っ赀になるずか可愛いな😁💓そぉいえば,たァずっずうちのさん付けだし さん付けなくおいいよ敬語ぢゃなくおいヌし😊
たァゎなんずなく郚掻の埌茩みたいで可愛かったけど,たァゎ友達だし😁🎵たぁ無理にずゎ蚀わないけどね💡笑

• << 68 ずかかっこいいっすね😁 自分ただやったこずないんでやっおみたいんですよ‎‎ そういうふうに思えるようになったのはしんさんが䞀歩倧人になったずいうか進んだからじゃないですか✚🎵 すごいこずですよ🙋 たぢで呑みに行きたいです‌💚 酔っおないのにすぐ赀くなっちゃっお呚りのみんなに酔っおるっお勘違いされちゃうんですよね😢💊 いいんですか⁉😲 じゃお蚀葉に甘えさせお頂いおこれからはタメ語でしんっお呌ばせおいただきたす😚✚

No.65 08/02/10 22:06

>> 55 たさんありがずお☺✚ あず4日で受隓ずもおさらば😁❀✚ あずちょっず頑匵りたす😃✊🌟✚ 想い人ずはもう日䌚っおないです 😫😭💊 
 受隓頑匵れ‎‎

そんなに䌚えおないのか😥
䌚えないず寂しいし時間が長く感じるしな💊

想いの人を探しちゃうのはしょうがないっお😁
もしかしたら䌚えるかもしれないし✚🎵

• << 73 たさんありがずおござぃたす☺✚ 残すはあず䞀個です😣頑匵りたすっ😣✊✚ 長いです 😣 なるべく寂しくなるから想い人の事は忘れようっお思うんですけど倢にでおきおしたっおかなり寂しぃです😹💊 この䜕日間毎日想い人の最寄り駅に着くず想い人を探したりしおお いないずはあだよね っお感じで でも探しちゃう自分がいお🙈💊 もし䌚えたら 嬉しいなぁ ☺少しでいいから䌚いたぃです🙈💊💕

No.66 08/02/10 22:08

>> 58 いゃ 結構,掋菓子䜜りっお趣味なんだよね😊 だから,圌女から貰いたいっお蚀う気持ちもあるんだけど぀ぃ䜜っちゃうんだ😂 友チョコも䜜るし✚ 
 䜜るの趣味なんだ‎‎
空に䜜っおもらいたいし😁

圌女くれるずいいね😉✚

倚分䜜っおくれるかも☺
なんか買ったり調べおたりしおたからさ✚

No.67 08/02/10 22:10

>> 59 たあくん楜倩みたい たあちゃんのほうがいい❓返レスありがずうございたす。 孊生さんですか うらやたしいっっ😀 僕はバレンタむン圌女はなん  たぁくんでいいっすよ👌(笑)
孊生ももう終わりたすけどね😢次は瀟䌚人になるんです‵‵

もらえるずいいですね✚
同棲しお7幎なんですか😲🔥
すごいですね‎‎

圌女ずは今月で1幎7ヵ月になりたす☺

• << 77 たあくんっお呌ばせおもらいたす。 もうすぐ卒業なんやね 瀟䌚に出るずいろんな面で倉わっおくるから䞍安やろう たあくんも圌女さんも䜏んでる䞖界がでかくなるけえさあ  就職❓進孊❓圌女さんをしっかり支えおあげなよ‌女の子っお環境倉わるず䞍安定になるし 僕らは本物の男に比べおハンデ背負っおるし 女の子っお、結構ココロの぀ながりよりカタチに負けるこずあるけ

No.68 08/02/10 22:15

>> 64 たァ😁✚ うちも遅くなっちゃった💊やっおきたんだ☺党身筋肉痛😂笑) うヌん 圌女を傷぀けたをずっず埌悔しおたから 倧切なのに  ずかかっこいいっすね😁
自分ただやったこずないんでやっおみたいんですよ‎‎

そういうふうに思えるようになったのはしんさんが䞀歩倧人になったずいうか進んだからじゃないですか✚🎵
すごいこずですよ🙋

たぢで呑みに行きたいです‌💚
酔っおないのにすぐ赀くなっちゃっお呚りのみんなに酔っおるっお勘違いされちゃうんですよね😢💊

いいんですか⁉😲
じゃお蚀葉に甘えさせお頂いおこれからはタメ語でしんっお呌ばせおいただきたす😚✚

• << 87 たァ😊🌉 合宿の垰りの電車の䞭です😪🚃➰ んうちが倧人になったっおなのかなぁよくわからないけど あんた深く考えるのやめたんだ😊💊考えおも考えおも答えゎでなくお 苊しくなるばっかで 悪埪環だっお気付いたんだ😂💡これからゎ自分にずっお本圓に面癜いず思えるこずを探そぉず思う😁✚ うちが20歳になったら呑みにいこぉね😁🍺 了解(*∇Žゞ

No.69 08/02/10 22:54

>> 56 でも想い人の『なんだょ-』っお蚀った時の顔(雰囲気?!)がすんごぃ奜きで 🙈💕 しかもぅちがおるず想い人も笑っおくれるしすごぃそ  返事遅くなっおゎメンね🙏💊

桜の笑顔がそれだけ呚りを穏やかにするんだょ☺
食事䞭も気がきじゃないね😁
そう蚀う,桜の行動,仕草が可愛いからだず思うょ😊
圓人の前で貧血ゎだめだょ😹笑
そこゎ抑えにゃね👍💚

目芚めのむィ朝になったね😊
も芋たいな➰
今月ゎただれロだ😣

• << 83 空返遅れおごめんね🙏💊💊 送れおるず思ったらできおなかった🙈😣💊💊 やっず今日受隓が終りたした🙀💚 あずは結果を埅぀のみです 💊緊匵 😂💓💊 ぃぇぃぇ☺✚ いっ぀も空は嬉しいこず蚀っおくれるっ🙈❀ ありがずっ☺✚ もぉ気が気じゃないですょ🙈😹💓笑゛ やめお-っお感じでした😹笑゛ ぅち根っからの䞈倫っ子なんでどんな苊しぃ状態でも倒れたこずないからそこは🙆ですっ😉😂❀笑゛ 朝から心拍数あがりたすよ-😹笑゛ 目が芚めるず急に寂しくなっちゃうし 😢 ほんず想い人は眪なです😣💚💕 今月はなんだか倚いんですよね😱❀ なんでだろ 笑゛ 👿盞談(?!)👿 ぅちはこなぃだ受隓䌚堎でたぶん心の浮気をしおしたぃたした 🙈💊💊

No.70 08/02/10 23:51

>> 60 空ちゃん 銎れ銎れしいかな返レスありがずうございたした。僕は歳が歳なんで、ここにいるみんなはただ10代ですよね❓〇〇ちゃんず呌ばしおもら  いぇ②✋
空ちゃんでも,空でも構いたせんよ😊

ゎ今18歳ですから,10代ですね🙌

ナヌスマンですか😲
倜勀ゎ倧倉ですよね💊
も䞀応,普通の女の子のふりをしおたすけどタむプの女性を芋るずたすね😂圌女持ちなのにね😣💊

の圌女ゎ同玚生です✚今埌のこずゎただ決めおないんですけど,就職しおバラ②になる前にゎ䜕か考えようず思っおたす✋
倚分,同棲ゎしたせん🙅

• << 79 空ちゃん圌女ず䞀緒に䜏たないのか‵たあ同棲はいちがいにいいずも悪いずも蚀えねけど でも先のこずは䞍安になったりせんか❓ がちがち考えんずな 圌女さんずそういう話はしないのかい❓

No.71 08/02/10 23:59

>> 62 空☺✚ で筋肉痛なしんです😂💊たたしに今日の倜出発したす|(ï¿£3ï¿£)| お酒に呑たれなかったかぃ😁うちゎ倧䞈倫だった🎵で  筋肉痛でも行くんだ😲
無理しないように行っおらっしゃい😊
楜しんできおね✚

危うく呑たれかけたょ😂笑
埌茩が勧めるがうちに倧量に呑んでたみたい(*'艞`*)b

さすが,しん😺
明日の飲み䌚❓もしんなら倧䞈倫だ😊

• << 88 空😊🌉 筋肉痛でも行くよ🎵たた滑りたくっおきた😁もっず䞊手くなりたいね🙆🌱 埌茩に぀がれたら飲たないわけにいかなぃもんねぇ😁その埌茩ゎ飲たせ䞊手だね🍺✚ 今回の飲みも無事終了したよ(* ̄∀ ̄*)b

No.72 08/02/11 00:35

>> 61 桜☺✚ 遅くなっおごめんね💊の合宿に行っお,しおぞずぞずなしんです😂今日の倜から今床ゎ新期にしに行きたす💡笑)
 しん😺💮✚

倧䞈倫ですょ☺

今日(昚日)の倜から新期ですか😱🔥
しんですね😲😱

䜓調壊さないように気を付けおくださぃね🙈💊
ずかかっくぃぃ😲❀
ぅち雪系は党くできなぃんでうらやたしいです😱💕

は女の子倧奜きですもんね🙈❀
ぅちも倧奜きです😁💕
確かに自分に回っおきたら困りたすね😱💊
しんうたく乗りきれたしたか😱?!

はぃ🙈💕
早く䌚いたぃです ❀
今でも来るはずのなぃ💌を埅っおたす 
分かりきっおるのになんでだろぅ ?!😿

そおなんですか😍
ほんのちょっずでもぃぃから思われおたら ぃぃなぁ 🙈💕✚

• << 89 桜☺🌉 ずりあえず合宿が終わったよ😂💊でも今週ゎ予定が぀たっおるから倧倉😱笑)心配ありがずね😉💕 ゎなんずか乗りきった😂💊💊に限らず自分のを話すのっお🙈 入詊お疲れさた🙆🍵 もぉ入詊ずかを気にせず想い人に䌚えるね😊🎵 桜も別に敬語ぢゃなくおいいよ☺💡タメ語でも敬語でもうちゎ倧䞈倫だから🎵もめんどかったら付けなくおいヌし😂笑

No.73 08/02/11 00:46

>> 65 受隓頑匵れ‎‎ そんなに䌚えおないのか😥 䌚えないず寂しいし時間が長く感じるしな💊 想いの人を探しちゃうのはしょうがないっお😁 もし  たさんありがずおござぃたす☺✚
残すはあず䞀個です😣頑匵りたすっ😣✊✚

長いです 😣
なるべく寂しくなるから想い人の事は忘れようっお思うんですけど倢にでおきおしたっおかなり寂しぃです😹💊
この䜕日間毎日想い人の最寄り駅に着くず想い人を探したりしおお いないずはあだよね っお感じで でも探しちゃう自分がいお🙈💊 もし䌚えたら 嬉しいなぁ ☺少しでいいから䌚いたぃです🙈💊💕

No.74 08/02/11 01:26

>> 73 残り䞀個か🙋
ファむト✊✚

考えないようにずか思わないようにっおするず䜙蚈考えちゃったりしちゃうからな😥💊
寂しかった分䌚えた時の喜びや幞せでいっぱいになるず思うよ👍✚

䌚えるおいいね☺

• << 76 たさんありがずうござぃたす☺✚ ぃょぃょ明日です🙈💊💊ゃばぃ緊匵 🙊😂 今は寂しいけど䌚えたずきの最高の幞せを楜しみにしお頑匵ろぉず思いたす🙈💓

No.76 08/02/11 20:24

>> 74 残り䞀個か🙋 ファむト✊✚ 考えないようにずか思わないようにっおするず䜙蚈考えちゃったりしちゃうからな😥💊 寂しかった分䌚えた時の喜びや  たさんありがずうござぃたす☺✚

ぃょぃょ明日です🙈💊💊ゃばぃ緊匵 🙊😂

今は寂しいけど䌚えたずきの最高の幞せを楜しみにしお頑匵ろぉず思いたす🙈💓

• << 81 受隓お疲れ‌ どうだったかな⁉ そうだよ✊ 頑匵った分幞せが蚪れるよ👍✚

No.77 08/02/12 13:46

>> 67 たぁくんでいいっすよ👌(笑) 孊生ももう終わりたすけどね😢次は瀟䌚人になるんです‵‵ もらえるずいいですね✚ 同棲しお7幎  たあくんっお呌ばせおもらいたす。
もうすぐ卒業なんやね 瀟䌚に出るずいろんな面で倉わっおくるから䞍安やろう たあくんも圌女さんも䜏んでる䞖界がでかくなるけえさあ 
就職❓進孊❓圌女さんをしっかり支えおあげなよ‌女の子っお環境倉わるず䞍安定になるし 僕らは本物の男に比べおハンデ背負っおるし 女の子っお、結構ココロの぀ながりよりカタチに負けるこずあるけ

• << 82 就職先遞択したかなっお思っおるんですよね‵‵ ずか化粧絶察嫌ですし研修合宿があっお颚呂ずかもうどうしよう😱っお感じで鬱ですよ😢😢 圌女は進孊です‌ お互いの䞖界も倉わっお今たで以䞊に䌚えなくなるし圌女は呚りのみたりするずいいなずか蚀ったり進孊先で恋愛の話がでたりしたらどうしようっお䞍安です😥💧 呚りの男の人よりが倚くお倧倉ですけどこれからも頑匵っお支え合っお行きたいです☺‌

No.78 08/02/12 13:56

>> 63 さん,初めたしお👮🔰しんっお蚀いたす😊 うちもたぶんさんず同じ偎だず思いたす💡芋た目も男の子っぜいし 心も男の子よりか  しんくん、レスありがずう‌スノボに飲みにキャンパスラむフを満喫しずるみたいやね🎆
僕はナヌスマンで、今日も倜勀明けで垰っおきたずこ‵
すでにビヌル䞉本あけおる酔っ払いです🍺
ガヌルズトヌクは僕も やばっ💊お感じよ😫男の話ずかになるじゃん 目圓おの女の子がいれば情報収集にもなるけど こっちは男目線なのに、女ずしお芋られおっから意芋求められるず本物困る💊さすがにこの歳にもなるず適圓にかわす技も身に぀けたけどね‵男ずしおはそれも情けないかな

• << 94 さん😊🌉 返遅くなっおすみたせん🙇💊こちらこそ,返ありがずぉございたす☺💡 看護垫さんなんですね👀✚倜勀お疲れさたです🍵✚仕事が終わっおからのゎ栌別ですよね☺お,うちゎただのうたさがわからないなんですけどね🙈笑) ゎなんずか乗りきりたした🙆🎵 さんゎ圌女さんずどぉやっお知り合ったんですか😊⁉

No.79 08/02/12 14:00

>> 70 いぇ②✋ 空ちゃんでも,空でも構いたせんよ😊 ゎ今18歳ですから,10代ですね🙌 ナヌスマンですか😲 倜勀ゎ倧倉ですよね💊 も䞀  空ちゃん圌女ず䞀緒に䜏たないのか‵たあ同棲はいちがいにいいずも悪いずも蚀えねけど
でも先のこずは䞍安になったりせんか❓
がちがち考えんずな 圌女さんずそういう話はしないのかい❓

No.80 08/02/12 20:46

>> 79 勿論,同棲もしたいず思いたした😠
でも,瀟䌚人になったばかりゎ圌女ず仕事を䞡立する自信がないんです😔
せめおニ,䞉幎ゎ仕事に励み,どちらも䞡立できるような人間になっおから圌女ず䞀緒に暮らしたいず考えおたす😺

䞍安な時もありたすょ😠
この先がハッキリしないからこそ,䞍安になりたす‵
でも,ただ圌女にそぅ蚀うこずを話しおないので自分だけがこの先を描くのゎ勝手だず思うので今のずころ保留✋

No.81 08/02/12 23:25

>> 76 たさんありがずうござぃたす☺✚ ぃょぃょ明日です🙈💊💊ゃばぃ緊匵 🙊😂 今は寂しいけど䌚えたずきの最高の幞せを楜しみにしお頑匵ろ  受隓お疲れ‌
どうだったかな⁉

そうだよ✊
頑匵った分幞せが蚪れるよ👍✚

• << 84 たさんありがずうございたす🙈❀ 今日は最埌のひずふんばりをしおきたした😂💊 出来は  埮劙です😂 でも自分の党力を尜せたず思うのでよかったです🙈✚ あずは結果を埅぀のみ 緊匵です 😂💓 なんか最近自分のこずばっかはなしちゃっおお すみたせん🙈💊💊 たさんは最近どうですか?!✹

No.82 08/02/12 23:30

>> 77 たあくんっお呌ばせおもらいたす。 もうすぐ卒業なんやね 瀟䌚に出るずいろんな面で倉わっおくるから䞍安やろう たあくんも圌女さんも䜏んでる䞖界  就職先遞択したかなっお思っおるんですよね‵‵
ずか化粧絶察嫌ですし研修合宿があっお颚呂ずかもうどうしよう😱っお感じで鬱ですよ😢😢
圌女は進孊です‌
お互いの䞖界も倉わっお今たで以䞊に䌚えなくなるし圌女は呚りのみたりするずいいなずか蚀ったり進孊先で恋愛の話がでたりしたらどうしようっお䞍安です😥💧
呚りの男の人よりが倚くお倧倉ですけどこれからも頑匵っお支え合っお行きたいです☺‌

No.83 08/02/13 00:15

>> 69 返事遅くなっおゎメンね🙏💊 桜の笑顔がそれだけ呚りを穏やかにするんだょ☺ 食事䞭も気がきじゃないね😁 そう蚀う,桜の行動,仕草が可愛いから  空返遅れおごめんね🙏💊💊
送れおるず思ったらできおなかった🙈😣💊💊
やっず今日受隓が終りたした🙀💚
あずは結果を埅぀のみです 💊緊匵 😂💓💊
ぃぇぃぇ☺✚
いっ぀も空は嬉しいこず蚀っおくれるっ🙈❀
ありがずっ☺✚

もぉ気が気じゃないですょ🙈😹💓笑゛
やめお-っお感じでした😹笑゛

ぅち根っからの䞈倫っ子なんでどんな苊しぃ状態でも倒れたこずないからそこは🙆ですっ😉😂❀笑゛

朝から心拍数あがりたすよ-😹笑゛
目が芚めるず急に寂しくなっちゃうし 😢
ほんず想い人は眪なです😣💚💕
今月はなんだか倚いんですよね😱❀
なんでだろ 笑゛

👿盞談(?!)👿

ぅちはこなぃだ受隓䌚堎でたぶん心の浮気をしおしたぃたした 🙈💊💊

• << 99 りチもそぅ蚀うこずある😣䜕でだろねWww❓ 受隓,お疲れ様😊 結果埅ちゎ緊匵しっぱなしだね😣💕 桜ゎ䞈倫っ子か😊 むィ事だ👍💚 りチゎ䜎血圧だから倢芚めだずがヌずしずるね😂その埌,思い出しおテンションが䞊がるみたいな(笑 眪な人だね(^-^) その人のすべおが自分を狂わすみたいな😍✚ 今から寝お、圌女の倢芋れるかな😣💊 お心の浮気かぁWww 䞀瞬,誰かにめいった感じだったずか❓

No.84 08/02/13 00:20

>> 81 受隓お疲れ‌ どうだったかな⁉ そうだよ✊ 頑匵った分幞せが蚪れるよ👍✚ たさんありがずうございたす🙈❀

今日は最埌のひずふんばりをしおきたした😂💊
出来は  埮劙です😂
でも自分の党力を尜せたず思うのでよかったです🙈✚

あずは結果を埅぀のみ 緊匵です 😂💓

なんか最近自分のこずばっかはなしちゃっおお すみたせん🙈💊💊
たさんは最近どうですか?!✹

No.85 08/02/13 00:56

>> 84 本圓お疲れ🙋
ゆっくり䌑みなね😁✚

党力尜くせおよかったじゃん👍
結果はい぀なの⁉

いや②‌いっぱい話しおよ‎‎

最近は倉わりないかな😊
でも就職の研修合宿で鬱だよ‵‵
卒業したらすぐあるし 女の栌奜ずかたぢ無理だからさ😫
遞択したっお感じ💊💊

No.86 08/02/13 19:04

>> 85 たさん😺✚

ぅん😊
ありがずう☺✚

結果は今日から20日にかけおです😭💊
しかも第䞀が最埌の20日😭😭
すんごぃ緊匵 😠

ありがずう☺🙈
嬉しいです☺✚

今はもう䌚えない寂しさでぃっぱいで 熱䞭する詊隓もなくなっちゃったからこれから週間くらい我慢できるかどぅか 😂😭

就職の研修合宿ずかあるんですか😲💊
初耳です😲😚
倧倉そうですね😱😚💊
たさんは普段男の子の子っぜいかっこの方が奜きなんですか?!✹

• << 90 そっか😁 結果でたら教えおな‎‎ そうだね💊💊 想いの人ももう受隓終わったの⁉ 合宿あるんだよね‵‵ 男っぜい栌奜が奜きっおいうかそういう服しか着ないね✌✚

No.87 08/02/13 21:59

>> 68 ずかかっこいいっすね😁 自分ただやったこずないんでやっおみたいんですよ‎‎ そういうふうに思えるようになったのはしんさんが䞀歩  たァ😊🌉

合宿の垰りの電車の䞭です😪🚃➰
んうちが倧人になったっおなのかなぁよくわからないけど あんた深く考えるのやめたんだ😊💊考えおも考えおも答えゎでなくお 苊しくなるばっかで 悪埪環だっお気付いたんだ😂💡これからゎ自分にずっお本圓に面癜いず思えるこずを探そぉず思う😁✚

うちが20歳になったら呑みにいこぉね😁🍺

了解(*∇Žゞ

• << 91 合宿お疲れ👍 倧人になったずいうか考え方が倉わったのかもね😉✚ 考えすぎもよくないしね✌ それがいいね‎‎ じゃ自分も二十歳になっおからで😁 あず2幎埅っおお😫💊(笑)

No.88 08/02/13 22:17

>> 71 筋肉痛でも行くんだ😲 無理しないように行っおらっしゃい😊 楜しんできおね✚ 危うく呑たれかけたょ😂笑 埌茩が勧めるがうちに倧量に呑んでたみ  空😊🌉

筋肉痛でも行くよ🎵たた滑りたくっおきた😁もっず䞊手くなりたいね🙆🌱

埌茩に぀がれたら飲たないわけにいかなぃもんねぇ😁その埌茩ゎ飲たせ䞊手だね🍺✚

今回の飲みも無事終了したよ(* ̄∀ ̄*)b

• << 104 元気やね🔥 しんの滑りを䞀床芋おみたいよ🙈 カッコむいだろうな😍 飲たせ䞊手かぁ‎ しんが酔わない代わりに逆に埌茩が呑たれちゃった感じかな😁 飲み䌚お疲れ様です🙋

No.89 08/02/13 22:32

>> 72 しん😺💮✚ 倧䞈倫ですょ☺ 今日(昚日)の倜から新期ですか😱🔥 しんですね😲😱 䜓調壊さないように気  桜☺🌉

ずりあえず合宿が終わったよ😂💊でも今週ゎ予定が぀たっおるから倧倉😱笑)心配ありがずね😉💕

ゎなんずか乗りきった😂💊💊に限らず自分のを話すのっお🙈

入詊お疲れさた🙆🍵
もぉ入詊ずかを気にせず想い人に䌚えるね😊🎵

桜も別に敬語ぢゃなくおいいよ☺💡タメ語でも敬語でもうちゎ倧䞈倫だから🎵もめんどかったら付けなくおいヌし😂笑

• << 92 しん😺❀ 合宿お疲れ様ですっ🙌✚✚ ゆっくり っお蚳にもいかなぃんですね😲😱💊頑匵っおくださぃ🙈💊✚ そおですか ?!🙈✚ じゃあお蚀葉に甘えお慣れるたで語ず混じりになりたす😁💕✚笑゛ ありがずう☺✚ もぉ入詊はやだ 特に結果発衚ずか寿呜瞮む-😂笑゛早速明日もですし です 😂💓💊 乗りきりたしたか-😁👍❀笑゛ 自分のこず話すの苊手なんですか😱なんかかわぃぃ☺✚なんですね😞💕

No.90 08/02/13 22:41

>> 86 たさん😺✚ ぅん😊 ありがずう☺✚ 結果は今日から20日にかけおです😭💊 しかも第䞀が最埌の20日😭😭 すんごぃ緊匵 😠 あ  そっか😁
結果でたら教えおな‎‎

そうだね💊💊
想いの人ももう受隓終わったの⁉

合宿あるんだよね‵‵
男っぜい栌奜が奜きっおいうかそういう服しか着ないね✌✚

• << 93 はぃ😱💊 あ-😠緊匵です 🙈💓💊 想い人は今日(2月14日)が最埌です🙈💓 頑匵っおほしぃです😣✊✚ あず終わったら連絡来おほしぃなんお叶わなぃお願いしちゃったりしお 😠 今日はですもんね🙈💓💊 想い人の連絡が欲しいです😠😔💊 たさんはどぅ過ごすんですか?!✹ そぅなんですか😲💡 たさんはい぀も男っぜい掋服着おるんですね😊❀

No.91 08/02/13 23:02

>> 87 たァ😊🌉 合宿の垰りの電車の䞭です😪🚃➰ んうちが倧人になったっおなのかなぁよくわからないけど あんた深く考えるのやめたんだ  合宿お疲れ👍

倧人になったずいうか考え方が倉わったのかもね😉✚
考えすぎもよくないしね✌
それがいいね‎‎

じゃ自分も二十歳になっおからで😁
あず2幎埅っおお😫💊(笑)

• << 95 合宿ゎ疲れたけど,めっちゃ楜しかった☺🎵でも,やっぱり家が䞀番だなぁず思ったり😂💕笑 前から思っおゎいたんだけど 自分の感情が抑えきれなかったよね😂💊悲しみずか寂しさずか怒りが時間のおかげで薄れおきおるのかも💡 あはは😂たァゎ偉いな🎵うちゎ二十歳の友達が䞀緒ならお酒買っおもらっお飲んぢゃうよ(* ̄∀ ̄*)🍺笑 幎埌が楜しみだ😁✚

No.92 08/02/14 00:04

>> 89 桜☺🌉 ずりあえず合宿が終わったよ😂💊でも今週ゎ予定が぀たっおるから倧倉😱笑)心配ありがずね😉💕 ゎなんずか乗り  しん😺❀

合宿お疲れ様ですっ🙌✚✚ ゆっくり っお蚳にもいかなぃんですね😲😱💊頑匵っおくださぃ🙈💊✚

そおですか ?!🙈✚
じゃあお蚀葉に甘えお慣れるたで語ず混じりになりたす😁💕✚笑゛

ありがずう☺✚
もぉ入詊はやだ 特に結果発衚ずか寿呜瞮む-😂笑゛早速明日もですし です 😂💓💊

乗りきりたしたか-😁👍❀笑゛
自分のこず話すの苊手なんですか😱なんかかわぃぃ☺✚なんですね😞💕

• << 107 桜☺☀ 合宿ゎめっちゃ楜しかったけど党身筋肉痛だよ😂🆘笑 どぉぞどぉぞ😊でも䞀回定着したのを倉えるのっおむずいよね😂笑 結果発衚かぁ😱💊緊匵だね🙈うちもしすぎおプルプルしおたのを思い出すよ😂゛ 危なかったけど乗りきった☺みんなに話をふりたくった🙆🎵笑 自分のっお話さないなぁ😊可愛くないけどね😲🔥笑

No.93 08/02/14 00:13

>> 90 そっか😁 結果でたら教えおな‎‎ そうだね💊💊 想いの人ももう受隓終わったの⁉ 合宿あるんだよね‵‵ 男っぜい栌奜が奜きっおいうか  はぃ😱💊
あ-😠緊匵です 🙈💓💊

想い人は今日(2月14日)が最埌です🙈💓
頑匵っおほしぃです😣✊✚
あず終わったら連絡来おほしぃなんお叶わなぃお願いしちゃったりしお 😠

今日はですもんね🙈💓💊
想い人の連絡が欲しいです😠😔💊
たさんはどぅ過ごすんですか?!✹

そぅなんですか😲💡
たさんはい぀も男っぜい掋服着おるんですね😊❀

• << 97 緊匵するよね😁 発衚がちゃんずでるたで萜ち着かないよね💊💊 そっか‎‎ 頑匵っお✉送っちゃいなよ👍(笑) 連絡ずれるずいいね✚🎵 圌女ず過ごせるずいいなっお思っおる☺ そうだよ✌ 女の子の服䞀切持っおないからね‎‎

No.94 08/02/14 00:14

>> 78 しんくん、レスありがずう‌スノボに飲みにキャンパスラむフを満喫しずるみたいやね🎆 僕はナヌスマンで、今日も倜勀明けで垰っおきたずこ‵ すでに  さん😊🌉

返遅くなっおすみたせん🙇💊こちらこそ,返ありがずぉございたす☺💡

看護垫さんなんですね👀✚倜勀お疲れさたです🍵✚仕事が終わっおからのゎ栌別ですよね☺お,うちゎただのうたさがわからないなんですけどね🙈笑)

ゎなんずか乗りきりたした🙆🎵

さんゎ圌女さんずどぉやっお知り合ったんですか😊⁉

No.95 08/02/14 00:26

>> 91 合宿お疲れ👍 倧人になったずいうか考え方が倉わったのかもね😉✚ 考えすぎもよくないしね✌ それがいいね‎‎ じゃ自分も二十歳になっおか  合宿ゎ疲れたけど,めっちゃ楜しかった☺🎵でも,やっぱり家が䞀番だなぁず思ったり😂💕笑

前から思っおゎいたんだけど 自分の感情が抑えきれなかったよね😂💊悲しみずか寂しさずか怒りが時間のおかげで薄れおきおるのかも💡

あはは😂たァゎ偉いな🎵うちゎ二十歳の友達が䞀緒ならお酒買っおもらっお飲んぢゃうよ(* ̄∀ ̄*)🍺笑

幎埌が楜しみだ😁✚

• << 98 どこいっおも家が䞀番だよ☝✚ 自分の感情抑えるの倧倉だもんな💊💊 時間が解決しおくれるこずもあるからね🙋 偉くないよ‎‎ 自分もたたに芪が買っおくれお飲んだりみんなで飲んじゃうこずあるし👍🎵(笑)

No.96 08/02/14 00:51
hiro ( 30代 ♀ 1l8n )

初めたしお hiroです。邪道かも知れないけど既婚で幎になる圌女持ちです。私の職堎が倉わったせいで半幎デヌトしおたせん😢この頃[C]もそっけないし 奜きな子が出来たのかな😢私が既婚やから仕方ないけど 気持ちの準備しなきゃいけないのかななんお考えおたす

• << 106 hiroさん,初めたしお😃空っお蚀いたす🙇 耇雑ですね😔 自分ゎ既婚者で盞手に奜きな人ができたから,身を匕くっお蚀うのゎ䞀芋,サッパリしおいるように芋えおも 自分からすれば玍埗がいかないず思うかもしれたせん😣 ②幎も付き合っおいればそれなりの感情を持ちたすし。 準備も倧切ですけど,たずゎ盞手の行動を䌺っおみおゎどうでしょうか❓ 遅レスで頌りない文で😣💊
  • << 108 hiroさん初めたしお💡しんっお蚀いたす☺ 倫がいる人ず付き合うこずゎきっず苊しいこずがたくさんあるず思いたす😢hiroさんが䞍安になる以䞊に盞手の方ゎもっず䞍安だず思いたす。hiroさんゎ家庭が倧事だず思いたすし倧倉だずも思いたす😥しかし,ひずりで別れの準備をするのでゎなく たずゎ盞手の方ずの時間を぀くる努力をしおみたらどぉでしょうか  出すぎたを蚀っおいるず思いたすが 䌚えなくお䞍安なのゎ盞手の方も䞀緒です😢盞手の方の気持ちを䞀番に考えおあげおくださいm(__)m

No.97 08/02/14 00:53

>> 93 はぃ😱💊 あ-😠緊匵です 🙈💓💊 想い人は今日(2月14日)が最埌です🙈💓 頑匵っおほしぃです😣✊✚ あず終わったら連絡来おほ  緊匵するよね😁
発衚がちゃんずでるたで萜ち着かないよね💊💊

そっか‎‎
頑匵っお✉送っちゃいなよ👍(笑)

連絡ずれるずいいね✚🎵

圌女ず過ごせるずいいなっお思っおる☺

そうだよ✌
女の子の服䞀切持っおないからね‎‎

• << 100 ぅん 😂💊 ぃや 今回は想い人からの💌を埅ちたいんです だめなのかなぁ ?!💊 そぉですか☺✚ たさんHappyになるずぃぃですね☺❀ そうなんだっ😲😺✚

No.98 08/02/14 00:58

>> 95 合宿ゎ疲れたけど,めっちゃ楜しかった☺🎵でも,やっぱり家が䞀番だなぁず思ったり😂💕笑 前から思っおゎいたんだけど 自分の感情が抑えきれなか  どこいっおも家が䞀番だよ☝✚

自分の感情抑えるの倧倉だもんな💊💊
時間が解決しおくれるこずもあるからね🙋

偉くないよ‎‎
自分もたたに芪が買っおくれお飲んだりみんなで飲んじゃうこずあるし👍🎵(笑)

• << 109 たァ🌱☀ だよね😁最近ゆっくり家族ずしゃべっおないから 萜ち着いたら家族で旅行にいこぉかなっお考えちぅ😁💓 前ゎ時間なんおいくらあったっお倉わんないっお思っおたけど 時間おすごいなっお思った☺💡その時その時に倧切なものがあっお その時間がずおも倧切なんだっお思った✚✚いろんな人ず過ごした時間があるから今の自分がいお たァず出䌚っおから過ごしおこれた時間もずおも倧切なものになっおる😁💪 ちょいずくさいを蚀っおしたったけど ほんずにそぉなんだよね😊🌱 だからたァずもい぀か本圓に䌚えたらいいなっお思っおるよ😁💕絶察呑みにいこぉ🍺✚

No.99 08/02/14 01:32

>> 83 空返遅れおごめんね🙏💊💊 送れおるず思ったらできおなかった🙈😣💊💊 やっず今日受隓が終りたした🙀💚 あずは結果を埅぀のみです 💊緊匵 😂  りチもそぅ蚀うこずある😣䜕でだろねWww❓

受隓,お疲れ様😊
結果埅ちゎ緊匵しっぱなしだね😣💕

桜ゎ䞈倫っ子か😊
むィ事だ👍💚
りチゎ䜎血圧だから倢芚めだずがヌずしずるね😂その埌,思い出しおテンションが䞊がるみたいな(笑

眪な人だね(^-^)
その人のすべおが自分を狂わすみたいな😍✚
今から寝お、圌女の倢芋れるかな😣💊

お心の浮気かぁWww
䞀瞬,誰かにめいった感じだったずか❓

• << 101 ぅん 😲💊 なんでだろうね😱 ありがずう☺✚ はあ-緊匵🙈💓💊 ぅちかなり頑䞈でたたに頑䞈すぎる自分に😒😳っおなるずきがありたす😫笑゛ そぅなんだ☺ 空おもしろぃっ😁笑゛ うん😂💓 圌女の倢はみれた?!☺ ぅん 䞀瞬っおいうかその日1日すごぃその子のこず考えおお  ぅち最䜎だなぁ 😠 そのこずもあるけど自分は女の子は想い人しかもぅ奜きにはならなぃっお思っおたんですごぃ動揺したした 😠

No.100 08/02/14 12:24

>> 97 緊匵するよね😁 発衚がちゃんずでるたで萜ち着かないよね💊💊 そっか‎‎ 頑匵っお✉送っちゃいなよ👍(笑) 連絡ずれるずいいね✚🎵 
 ぅん 😂💊

ぃや 今回は想い人からの💌を埅ちたいんです だめなのかなぁ ?!💊

そぉですか☺✚
たさんHappyになるずぃぃですね☺❀

そうなんだっ😲😺✚

• << 102 埅っおみようか🙋✚ ✉向こうからきたら嬉しいもんな😁 もらった☺‎ 桜さんは想い人には⁉ 化粧ずかしたいっお思わないし女の子の栌奜は無理だね😫🔥
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧