泚目の話題
離婚しおも構わないでしょうか
俺の圌女がク゜すぎる
äž­2嚘反抗期、愚痎です。しんどい

同性愛💙の悩み・盞談請け負いたす🙌PART⑩

レス500 HIT数 18427 あ+ あ-

空 ♀ tuHp 
08/07/23 20:46(曎新日時)

初めお,空ず蚀いたす😃
今回のスレッドでPART⑊✚になりたした😊

今たでたくさんの人ず出䌚っお話をしお
自分も成長するこずができたした🙌
それは,い぀も支えおくれる仲間がいおくれたからです☺

だから,ここに来る人ゎ悩んだ時,,話したい時など,遠慮なく来おほしいです🙆✚
みんな,真剣に話を聞いおくれたす😊

スレッド内でゎ,楜しくやるために④぀の決たりがありたすので,面倒ぃず思う方もいるず思いたすが,その所の確認をお願いしたす🙏
⬇⬇⬇

â‘ äž­å‚·:批刀ゎ犁止です❌

②䞀人二圹ゎ犁止🙅

③同性愛ですが,男性の方ゎご遠慮願いたす🙏(私的な面で申し蚳ありたせん)

④初めおの方も挚拶ゎしっかりしたしょう😊
(差し支えなければ,名前を蚀っおくださるず嬉しいです)

でゎ,たくさんのResお埅ちしおたす👋✚

No.909114 08/02/04 12:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 08/04/30 14:15
ゆう ( yYVjc )

>> 300 カむが今の関係のたたでいいならそれでいいず思うけど
もし今以䞊のものを望んでるなら、カむも圌女も蟛いだけだっおこずをわかっおおほしい

なんお生意気なこず蚀える立堎じゃないけど💊

No.302 08/04/30 18:01
ã‚«ã‚€ ( KR5ic )

>> 301 もうちょっず自分の䞭で考えおみる😊
話すのはそれからでも良いかなっお。
『付き合う』っお事がなんなのか分からなくお。

No.303 08/04/30 18:35

ゆうは今の関係が蟛くなったりするの

No.304 08/04/30 22:09

>> 303 あたしが望めばずっず䞀緒にいおくれる。
でもあたしはあの人ず䞀生のパヌトナヌにはなれない
だから盞手のこず考えるず「このたたじゃよくない」っお思っおる
盞手もあたしの気持ちを感じずっおるから、絶察向こうから䌚おうっお誘っおくるこずはないの
ちゃんず答え出しおないあたしもカむのこず蚀えないよね(^^;)

No.305 08/05/01 07:46

>> 304 でもゆうがその人ず過ごす時間は幞せなんだよね😊
それならあたり考えずに良いかなっお。
逃げかな
それずも圌女ず離れる事が逃げかな

わからないね💊

圌女ずゆうの気持ちはきっず䌌おるんだず思う。ただただ自分には分かり埗ない気持ちだけど😊
がんやりずは芋えおはいるんだ😊

• << 307 䞀緒にいお楜しいよ✚☺🎵 唯䞀、心が蚱せお気䜿わない人だから😊 あたしにずっおなくおはならない人。

No.306 08/05/01 16:35
空 ( ♀ tuHp )

>> 292 明日は埅ちに埅った圌女ず䌚える日ですo(^-^)o メヌルで『話たいこずあるから』っずすでに告知しおるので、誘う準備は‎軜いノリで誘いた  䌑みも残り半分終わっおしたいたした😣‵‵

どうでしたか❓二人でお出かけしお😉

圌女が玠盎に衚情に出しおくれた時ゎ嬉しすぎお泣きそうになったよ🙈

他の人に自分がいえない事をカムする時っお有り埗ないくらい緊匵するし、怖いこずだよね😔
吊定されたらどうしようずか色んな感情が枊巻くず思う
でも、カりンセリングを受けおどうでしたか❓
真剣に話を聞いおくれる人っおいるものです😊
自分もmacさんの事受け入れおいたすからスレ違いなど気にしないでください🙇

• << 308 誘ったけど、断られたしたぁ‌でも、党然ショックじゃなくお嬉しかったっス☺ 笑 どうやらその日、甚事が入っおたらしくお💊そしたら、『もうちょっず早く誘っおくれたら良かったのにぃ😣』ず蚀っおくれたした😁 『じゃあ次の日遊がうよ‌』ず蚀ったら、『次の日他の子ずの遊びの予玄の取り消し埅っおるから、分かったら📧するね』ず蚀っおくれたした‎これくらいで喜んでるバカです 笑 あ遊び行くの無理かなぁ倧䞈倫かなぁなんお 😃 カりンセリングず蚀うか初を先生にしおきたした‎めっちゃ受け入れお貰えたら感じがしお、研究宀から出たら号泣でした😭䜕か分からないけど、涙が💧 今たで気づかなかったけど、自分は蟛いのを必死こいお隠しおきたんだろうな、ず思いたした。 空さんい぀もありがずうございたす‎受け入れお自分はかなり救われおたす。 他の人にも受け入れおもらえるでしょうかあわよくば奜きな子に理解しおもらえたら 😣空さんが圌女の衚情芋お嬉しかったみたく、自分も嬉しくおどうかなりそうなんだけどなぁ(>_<)
  • << 309 空さんお久しぶりでヌす✚☺🎵 空さんG.Wは倧型連䌑なんですね😊充実した日々を過ごせおたすか あたしは最悪だよヌ😫💊さっき芪迎えに🚗で出たら、譊察がはっおおサンダル履いおたからっお眰金6000円😣 もう最悪だよヌ😭

No.307 08/05/01 17:27

>> 305 でもゆうがその人ず過ごす時間は幞せなんだよね😊 それならあたり考えずに良いかなっお。 逃げかな それずも圌女ず離れる事が逃げかな わ  䞀緒にいお楜しいよ✚☺🎵
唯䞀、心が蚱せお気䜿わない人だから😊
あたしにずっおなくおはならない人。

No.308 08/05/01 19:44
 ( TV8p )

>> 306 䌑みも残り半分終わっおしたいたした😣‵‵ どうでしたか❓二人でお出かけしお😉 圌女が玠盎に衚情に出しおくれた時ゎ嬉しすぎお泣きそうになっ  誘ったけど、断られたしたぁ‌でも、党然ショックじゃなくお嬉しかったっス☺ 笑

どうやらその日、甚事が入っおたらしくお💊そしたら、『もうちょっず早く誘っおくれたら良かったのにぃ😣』ず蚀っおくれたした😁
『じゃあ次の日遊がうよ‌』ず蚀ったら、『次の日他の子ずの遊びの予玄の取り消し埅っおるから、分かったら📧するね』ず蚀っおくれたした‎これくらいで喜んでるバカです 笑
あ遊び行くの無理かなぁ倧䞈倫かなぁなんお 😃

カりンセリングず蚀うか初を先生にしおきたした‎めっちゃ受け入れお貰えたら感じがしお、研究宀から出たら号泣でした😭䜕か分からないけど、涙が💧
今たで気づかなかったけど、自分は蟛いのを必死こいお隠しおきたんだろうな、ず思いたした。

空さんい぀もありがずうございたす‎受け入れお自分はかなり救われおたす。

他の人にも受け入れおもらえるでしょうかあわよくば奜きな子に理解しおもらえたら 😣空さんが圌女の衚情芋お嬉しかったみたく、自分も嬉しくおどうかなりそうなんだけどなぁ(>_<)

• << 310 そっかヌ😔 でも、結果オヌラむだね✚ 自分もそんな事蚀われたらバカになるよ(*^o^*)笑 来週が楜しみだね😊 蟛いこずっおやっぱり誰かに聞いお欲しいじゃないですか❓ それプラス、自分の蚀っおいるこずを理解しおもらいたいず思うし そう蚀う堎っお盞手が䜜るんじゃなくお自分から䜜り䞊げおいくでしょ❓ だから䜙蚈に、蚀えたこずで今たで必死に隠しおいた自分の心もより䞀局救われるず思う 悩たないで、打ち明ける事の勇気も身に぀いたず思いたすし😉 やっぱり人によっお受け入れゎ違うず思いたす‵ 䞖の䞭には、ただ②偏芋を持぀人もいるでしょう😔 でも、そう蚀う人ばかりでゎないず蚀う事を心に刻んで䞋さい😊 圌女だっお䟋倖じゃないず思いたすし い぀か、圌女の衚情芋お喜ぶ日も遠くないず思いたす😃 それたで、頑匵りたしょう👍💚

No.309 08/05/02 00:59

>> 306 䌑みも残り半分終わっおしたいたした😣‵‵ どうでしたか❓二人でお出かけしお😉 圌女が玠盎に衚情に出しおくれた時ゎ嬉しすぎお泣きそうになっ  空さんお久しぶりでヌす✚☺🎵
空さんG.Wは倧型連䌑なんですね😊充実した日々を過ごせおたすか
あたしは最悪だよヌ😫💊さっき芪迎えに🚗で出たら、譊察がはっおおサンダル履いおたからっお眰金6000円😣
もう最悪だよヌ😭

• << 312 ゆぅさんお久しぶりですね😊 充実できたかゎ埮劙ですけど、あっずいう間に半分が終わっちゃいたした😚‵ 圌女ゎ忙しいらしくお䌑みに入っおも䞀回しか逢っおなくお😔 自分も運転する時たたにサンダルで行っちゃうのあるよ😣 最近ゎ本圓に道路亀通法ずか厳しくなったからね😥 車も埌郚座垭のシヌトベルトの着甚の匷化ずか 自転車の傘さし運転も犁止されるずか 通勀の時に困るよ💊 うヌん、残りの䌑みをどう過ごそうか😠

No.310 08/05/02 08:15

>> 308 誘ったけど、断られたしたぁ‌でも、党然ショックじゃなくお嬉しかったっス☺ 笑 どうやらその日、甚事が入っおたらしくお💊そしたら、『もう  そっかヌ😔
でも、結果オヌラむだね✚
自分もそんな事蚀われたらバカになるよ(*^o^*)笑
来週が楜しみだね😊

蟛いこずっおやっぱり誰かに聞いお欲しいじゃないですか❓
それプラス、自分の蚀っおいるこずを理解しおもらいたいず思うし
そう蚀う堎っお盞手が䜜るんじゃなくお自分から䜜り䞊げおいくでしょ❓
だから䜙蚈に、蚀えたこずで今たで必死に隠しおいた自分の心もより䞀局救われるず思う
悩たないで、打ち明ける事の勇気も身に぀いたず思いたすし😉

やっぱり人によっお受け入れゎ違うず思いたす‵
䞖の䞭には、ただ②偏芋を持぀人もいるでしょう😔
でも、そう蚀う人ばかりでゎないず蚀う事を心に刻んで䞋さい😊
圌女だっお䟋倖じゃないず思いたすし
い぀か、圌女の衚情芋お喜ぶ日も遠くないず思いたす😃
それたで、頑匵りたしょう👍💚

No.311 08/05/02 09:05

>> 310 しかし📧が来ない 💧無理だったのかなぁ忘れちゃった💊あこっちから📧した方が良いのかなもうちょっず埅぀べき  なんおりダ②考えおおりたす(^_^;)こんな自分はりザいですね 笑

人に自分のこず話すのはかなり勇気いりたすね😣でもこれからは人を遞んでしおいこうかず 。元々明るいテンション高めな人間なんで、自分の性別違和を隠しお②逃げようずするのは倚分、性に合わないんですよね😫

これからは勉匷しお自分ず向き合っおいこうず思いたす。
んでもっお目暙は圌女の❀を(*^-^)b なんちっお 笑

でも圌女、オヌストラリア人にアタックされおお 💧あ困った、ダバいですよ(*_*) ずか蚀い぀぀、どっから出る自信か知りたせんが、あんたり心配しおない自分がいたりしお  笑

話しは倉わるんですが、最近髪をガッツり切っお、カッコ良くなっおやる‌っお気合い入っおるんですが、近頃いろんな女の子から芋られおる気が  、今たでず違う芖線なんだけど 。気のせいかな っお自分䜕いっおんだ💊←バカ 笑

• << 315 ただ予定がはっきりしないんだよ!(b^ヌ°) メヌルよりもバむトで䌚ったら軜く聞いおみたらむィんじゃないかな😃 自分もメッチャ明るいっお蚀うかテンションゎ垞に高いよ👍 でも、逆にそう蚀う事をなかなか他人に蚀えなくお それを自分の䞭だけに溜め蟌むから苊しいんだよね‵ 自分もそう蚀うの合わんからね ぀らかったよヌ😚 目暙立おたからにゎ達成したいね✚ ラむバル出珟にもめげずに立ち向かおヌ🙆 macさんモテ②ですね😊 髪を切るず心機䞀転ッ やる気が出るよね😊

No.312 08/05/02 09:50

>> 309 空さんお久しぶりでヌす✚☺🎵 空さんG.Wは倧型連䌑なんですね😊充実した日々を過ごせおたすか あたしは最悪だよヌ😫💊さっき芪迎えに🚗で出た  ゆぅさんお久しぶりですね😊
充実できたかゎ埮劙ですけど、あっずいう間に半分が終わっちゃいたした😚‵
圌女ゎ忙しいらしくお䌑みに入っおも䞀回しか逢っおなくお😔

自分も運転する時たたにサンダルで行っちゃうのあるよ😣
最近ゎ本圓に道路亀通法ずか厳しくなったからね😥
車も埌郚座垭のシヌトベルトの着甚の匷化ずか
自転車の傘さし運転も犁止されるずか
通勀の時に困るよ💊

うヌん、残りの䌑みをどう過ごそうか😠

No.313 08/05/02 10:35

>> 312 埌郚座垭も着甚なの⁉😱知らなかった😣💊
最近ほんず取締たりが倚いよね😔点数匕かれなかったからただよかったけど(--;)

残りの䌑みも圌女ず䌚う玄束ないの

• << 316 月からそうなるみたいですよ😲 自分ゎ関係ないけど、()も䞭郚地方ゎ月から導入されるみたいですし😠 点数ずか匕かれるずすぐ免蚱ずかなくなっちゃいたすし 良かったですね😺 もしかしたら日あたりに人で出かけるかもしれたせん😊 遠出ゎできたせんけど、くらいしおきたいですね☺

No.314 08/05/02 10:53

空さん チュりした😁

macさん 凄いね😊カミングアりトっお勇気がいるよね😊凄いよ👍尊敬です🙇

ゆう 眰金き぀いね😱サンダルで眰金😲知らんかった😱

• << 318 いやいや、苊劎は倚くお倧倉だずは思いたすが、恋人がいる皆さんの方がスゎいですよ、自分なんかより😣 今21なんですけど、この先誰かに想われる事があるのかっお感じです💧 この歳でこんなん聞くのも䜕ですが💧、キスっおどんな感じなんでしょうかっ぀うかどうやっおしおるんですか やり方も良く分からない情けないmacです😥
  • << 319 キスゎしおないです😣 幟床かそう蚀う雰囲気にゎなったんだけど、いざずなるず臆病で💊 それに 『人でいれるだけで幞せだよ』なんお蚀われたらこれ以䞊求められなくなっちゃっお😥 自分ばっかり気が急いで圌女を困らせたくないので圓分ゎこの時間を倧切にしおいきたいず思いたす😊 逆に圌女からしおきおくれれば結果オヌラむですけど、自分からゎしない方向でいる぀もりです😉

No.315 08/05/02 12:33

>> 311 しかし📧が来ない 💧無理だったのかなぁ忘れちゃった💊あこっちから📧した方が良いのかなもうちょっず埅぀べき  なんおりダ②考えおおり  ただ予定がはっきりしないんだよ!(b^ヌ°)
メヌルよりもバむトで䌚ったら軜く聞いおみたらむィんじゃないかな😃

自分もメッチャ明るいっお蚀うかテンションゎ垞に高いよ👍
でも、逆にそう蚀う事をなかなか他人に蚀えなくお
それを自分の䞭だけに溜め蟌むから苊しいんだよね‵
自分もそう蚀うの合わんからね
぀らかったよヌ😚

目暙立おたからにゎ達成したいね✚
ラむバル出珟にもめげずに立ち向かおヌ🙆

macさんモテ②ですね😊
髪を切るず心機䞀転ッ
やる気が出るよね😊

• << 317 バむト䌑みで盎接話せないんスよ💊あ困った(>_<;)ただ今日は埅ずう。慌おおる様はカッコ良くないはず 空さんもですかハむテンションで生きおるず、悩み事も冗談扱いされるから倧倉ですよね💧 倏䌑みに圌女、オヌストラリア人に䌚いにオヌストラリア行っちゃうらしいく😭やめお䞋さいず内心思いながら蚀えるわけもなく 💧しかもそのオヌストラリア人カッコ良くないしそういう問題じゃない。 そんなんに負けないように どうしたら良いのやら 少しくらいおたら嬉しいなぁ☺なんお 笑 䞀途じゃない(^o^;)

No.316 08/05/02 13:01

>> 313 埌郚座垭も着甚なの⁉😱知らなかった😣💊 最近ほんず取締たりが倚いよね😔点数匕かれなかったからただよかったけど(--;) 残りの䌑みも圌女ず  月からそうなるみたいですよ😲
自分ゎ関係ないけど、()も䞭郚地方ゎ月から導入されるみたいですし😠
点数ずか匕かれるずすぐ免蚱ずかなくなっちゃいたすし
良かったですね😺

もしかしたら日あたりに人で出かけるかもしれたせん😊
遠出ゎできたせんけど、くらいしおきたいですね☺

No.317 08/05/02 13:21

>> 315 ただ予定がはっきりしないんだよ!(b^ヌ°) メヌルよりもバむトで䌚ったら軜く聞いおみたらむィんじゃないかな😃 自分もメッチャ明るいっお蚀  バむト䌑みで盎接話せないんスよ💊あ困った(>_<;)ただ今日は埅ずう。慌おおる様はカッコ良くないはず

空さんもですかハむテンションで生きおるず、悩み事も冗談扱いされるから倧倉ですよね💧

倏䌑みに圌女、オヌストラリア人に䌚いにオヌストラリア行っちゃうらしいく😭やめお䞋さいず内心思いながら蚀えるわけもなく 💧しかもそのオヌストラリア人カッコ良くないしそういう問題じゃない。
そんなんに負けないように どうしたら良いのやら

少しくらいおたら嬉しいなぁ☺なんお 笑 䞀途じゃない(^o^;)

• << 320 メヌル来たしたか❓ そう急がず埅ちたしょう😃ず蚀いたいですけど自分なら冷静に埅っおられないでしょうね💊 自分からゎ慌おおる姿っおカッコ悪いだず思いがちだけど盞手からしたら䞀生懞呜な感じがしお奜印象らしいよ😊←圌女曰わく) ②😁 いっ぀も冗談蚀っお呚りを盛り䞊げおたから 急に真剣な話をしおも初めゎ冗談に扱われるね😂 盞手の力量を芋お刀断しお劣っおるっお思えるずコむツにゎ取られたくないっお思うものですよ😊 に行かせないためにも、macさんが頑匵らなくおゎッ 具䜓的にゎですけど盞手によりたす macさんが䌝えたいようにしおみおゎどうでしょう❓ 人によっおの仕方も違いたすから😊 女性にモテるず嬉しいよね☺ っお今そんな事蚀っおたら圌女に怒られたすね💊(笑)

No.318 08/05/02 13:36

>> 314 空さん チュりした😁 macさん 凄いね😊カミングアりトっお勇気がいるよね😊凄いよ👍尊敬です🙇 ゆう 眰金き぀いね😱サンダルで眰  いやいや、苊劎は倚くお倧倉だずは思いたすが、恋人がいる皆さんの方がスゎいですよ、自分なんかより😣

今21なんですけど、この先誰かに想われる事があるのかっお感じです💧

この歳でこんなん聞くのも䜕ですが💧、キスっおどんな感じなんでしょうかっ぀うかどうやっおしおるんですか
やり方も良く分からない情けないmacです😥

• << 324 macさん チュりはその時が来たら自然ず出来るよ😊自分もちゃんずしたキスは今の圌女が初めおだったけどやっぱり奜きな人ずのキスはサむコりに幞せな気分になるよ😊

No.319 08/05/03 18:12

>> 314 空さん チュりした😁 macさん 凄いね😊カミングアりトっお勇気がいるよね😊凄いよ👍尊敬です🙇 ゆう 眰金き぀いね😱サンダルで眰  キスゎしおないです😣
幟床かそう蚀う雰囲気にゎなったんだけど、いざずなるず臆病で💊
それに
『人でいれるだけで幞せだよ』なんお蚀われたらこれ以䞊求められなくなっちゃっお😥
自分ばっかり気が急いで圌女を困らせたくないので圓分ゎこの時間を倧切にしおいきたいず思いたす😊
逆に圌女からしおきおくれれば結果オヌラむですけど、自分からゎしない方向でいる぀もりです😉

• << 325 空さん   焊らず😊✌自分は圌女からしおきたからびっくりしたよ😊ただ曖昧な関係だった時だったから。 でも嬉しかった😊 空さんの圌女に『あチュりしたい』っお思わせるように頑匵っお䞋さい😁

No.320 08/05/03 18:27

>> 317 バむト䌑みで盎接話せないんスよ💊あ困った(>_<;)ただ今日は埅ずう。慌おおる様はカッコ良くないはず 空さんもですかハむテンション  メヌル来たしたか❓
そう急がず埅ちたしょう😃ず蚀いたいですけど自分なら冷静に埅っおられないでしょうね💊

自分からゎ慌おおる姿っおカッコ悪いだず思いがちだけど盞手からしたら䞀生懞呜な感じがしお奜印象らしいよ😊←圌女曰わく)

②😁
いっ぀も冗談蚀っお呚りを盛り䞊げおたから
急に真剣な話をしおも初めゎ冗談に扱われるね😂

盞手の力量を芋お刀断しお劣っおるっお思えるずコむツにゎ取られたくないっお思うものですよ😊
に行かせないためにも、macさんが頑匵らなくおゎッ
具䜓的にゎですけど盞手によりたす
macさんが䌝えたいようにしおみおゎどうでしょう❓
人によっおの仕方も違いたすから😊

女性にモテるず嬉しいよね☺
っお今そんな事蚀っおたら圌女に怒られたすね💊(笑)

No.321 08/05/03 19:18

>> 320 📧来なかったんで、さっき自分から送っちゃいたした💊あやっちゃっいたした(^_^;)メヌル䞋手なもんで緊匵しおたす💧これで📧返っおこなかったら泣きたすっ‌笑

自分は積極的にいこうず思えばいけるタむプです‌ が、積極的になりながら、自分のしたこずにきっちり傷぀いおくタむプなんで、困ったもんです💧

盞手の子は芋た目ず違っお意倖ず受け身な人のようで 。倖芋ず䞭身が違うっお䞀番怖いんですが、自分ずしおは。

来月自分バむト入れないんで、かなりダバいです💧💧でもこの勝負は勝ちたい‌負けねぇ😣っお意気蟌みだけは充分です 笑

空さん、今誰か他の女の子がしおきたらどうしたす

No.322 08/05/03 20:17

>> 321 わかるよ😠
䜕かそわ②しお埅っずられんだよね💧
自分も返信がないずかなり凹みたすね🙈

macさんゎ積極的なんですね😃
行動が早い人ゎ埌々すごく悩んじゃうみたいですけどすぐに行動に移せるのっお凄いこずだず思いたすよ👍💚

バむト入れないんだ😥
でも、意気蟌みゎ充分ね🙋
そのいき②✚
気持ちの向䞊も倧切だよ‎

他の人からのですか❓
倚分断るず思いたす✋
その人がどんなに玠敵な人でも圌女を裏切るような事をしたくありたせんからね😊
でも実際なっおみないず断蚀ゎできないんですけど😺

No.323 08/05/03 21:28

>> 322 遊ぶのフラれちゃいたした💧 のくせしお盞倉わらずテンションは䞋がっおも、あんたりショックじゃない(^_^;)

わざず悪く考えたら『自分、拒吊られおる❓』ですよね💊こりゃ週間たた䌚えないみたいです😥䌚いたかったな💧っ぀か䌚いたい  。

そんな事より連絡するの『忘れおた』っお(^_^;)ここはちょっずショックかも 気にされおない 仕方ないか。

空さん、勝手に↓↓萜ち蟌んでスむマセン💧

空さんの匷い意気蟌みを圌女さんに䌝えたいですね(*^-^)b たぁ確かに実際誰かにアタックされおみないず分からないのは、自分も䞀緒です😁 笑
誰か愛しおくれっ‌

• << 327 確かに 『忘れおた💊』なんお蚀われたらショックだよね‵ 盞手に悪気がなくおも 忘れる事!?っお思うずどん②萜ち蟌むんだよね😔 奜きな人だもの 䌚いたいっお思うよ😉 自分も䌚いたいよ🙈 うん やっぱり、誰かに愛されおるっお蚀う実感ゎ自分を匷くしおくれるものだず思う😃 自分の堎合ゎ仕事で気分が萜ち蟌んだ時でも 圌女の存圚だけで、頑匵れる気持ちを貰えるから😃

No.324 08/05/04 21:52

>> 318 いやいや、苊劎は倚くお倧倉だずは思いたすが、恋人がいる皆さんの方がスゎいですよ、自分なんかより😣 今21なんですけど、この先誰かに想われる  macさん
チュりはその時が来たら自然ず出来るよ😊自分もちゃんずしたキスは今の圌女が初めおだったけどやっぱり奜きな人ずのキスはサむコりに幞せな気分になるよ😊

• << 326 チュりするのも実践が倧事っおこずスかね 笑 口぀けるだけですよね っお䜕聞いおんだ😫 あカむさんのレス芋おたらしたくなっおきた、ダバい💊 ダバいけど、この出来ない珟状はかなり切ないです💧

No.325 08/05/04 21:56

>> 319 キスゎしおないです😣 幟床かそう蚀う雰囲気にゎなったんだけど、いざずなるず臆病で💊 それに 『人でいれるだけで幞せだよ』なんお蚀われたらこ  空さん
  焊らず😊✌自分は圌女からしおきたからびっくりしたよ😊ただ曖昧な関係だった時だったから。
でも嬉しかった😊
空さんの圌女に『あチュりしたい』っお思わせるように頑匵っお䞋さい😁

No.326 08/05/05 08:40

>> 324 macさん チュりはその時が来たら自然ず出来るよ😊自分もちゃんずしたキスは今の圌女が初めおだったけどやっぱり奜きな人ずのキスはサむコりに  チュりするのも実践が倧事っおこずスかね 笑 口぀けるだけですよね っお䜕聞いおんだ😫

あカむさんのレス芋おたらしたくなっおきた、ダバい💊 ダバいけど、この出来ない珟状はかなり切ないです💧

No.327 08/05/05 08:45

>> 323 遊ぶのフラれちゃいたした💧 のくせしお盞倉わらずテンションは䞋がっおも、あんたりショックじゃない(^_^;) わざず悪く考えたら『自分  確かに
『忘れおた💊』なんお蚀われたらショックだよね‵
盞手に悪気がなくおも
忘れる事!?っお思うずどん②萜ち蟌むんだよね😔

奜きな人だもの
䌚いたいっお思うよ😉
自分も䌚いたいよ🙈

うん
やっぱり、誰かに愛されおるっお蚀う実感ゎ自分を匷くしおくれるものだず思う😃
自分の堎合ゎ仕事で気分が萜ち蟌んだ時でも
圌女の存圚だけで、頑匵れる気持ちを貰えるから😃

No.328 08/05/05 11:53

>> 327 自分も圌女が『忘れおた』っお蚀ったこず、忘れた方が良いですよね(+_+) バむトが始たる盎前に『📧しおね』っお蚀ったもんだから、忘れたっおこずにしお💧
次は『私から誘うから』蚱しおずの事でしたしね🎵ホンマかな
ただ圌女は奜きずは皋遠いかな(^_^;)

空さんにずっおやっぱり圌女さんの存圚は倧きいんですね😁良いなぁ、䞡想いっ😣💊断然片思いより、力匷く自信持っお生きられる気がしたすよ‌

最近、性別違和からきおるず思うんだけど嫌悪感でかなり匱っおお💧こんな時、奜きな人から愛されおたら頑匵れるんだろうなっお。

愛されるのっお『才胜』なんですかね

• << 332 macさんご挚拶が遅くなっおすみたせん😔💊 改めたしおゆうです✚よろしく(^-^) あたしは人から愛されるのも才胜の䞀぀だず思う✚ だっお自分の気持ちを玠盎に出せおるから呚りはその人の魅力に匕寄せられる。これっおすごいこずだずあたしは思うんだ😊 ここの䞻である空さんやカむもそういう人なんだよ(*^_^*)🎵
  • << 338 忘れればむィずゎ自分ゎ思いたせんけど、無理をしおたで忘れなくおいぃず思いたすよ✋ 埅っおみお 圌女からの出方を䌺っおみよ😊 自分の片想いから䞡想いになれたからやっぱり気持ちが匷いのかな😊 愛されるのが才胜ず蚀うなら自分にゎ才胜ゎなかったよ✋ 才胜ゎ玙䞀重だっお蚀う人もいるけど その玙䞀重を握るのも自分次第だず思う😉 それに愛される暩利ゎ誰にでもあるo(^-^)o 珟にmacさんの想い人はmacさんに愛されおるでしょ? macさんにだっお愛しおくれる人ゎ珟れたすッ 絶察に😉 だから、めげそうになっおもそれに負けないで🙆 気持ちゎい぀も明るく、元気で👍💚

No.329 08/05/05 22:06

たァしん桜>>>
みんな元気にしおたすか❓
自分ゎこの通り元気にしおたす😃
い぀でも、ここに居るから気軜に来おね😊

今日でGW終わりですね😠長いような短い䌑みでした😣‵

そんな最終日に圌女ず買い物に行きたした😃
圌女に服決めお貰ったりで二人しお食い過ぎお『死ぬぅヌ』ずか唞り合ったりず、おんやかんやで久々に充実できた日でした☺

明日から仕事だっお考えるず鬱になりそうですけど、頑匵れそうです🙆‎

No.330 08/05/06 07:57

日曜日、郚屋で圌女ずにゃんにゃんしおたらノックずほが同時に姉ちゃんがドアあけおきお😱
ずっさに離れお盞圓䞍審な動き。
バレたかな😱
焊った

• << 334 家にいる時は気を぀けなきゃ😣 でも気を぀ける暇もないくらいカむさんも、圌女さんもお互いに集䞭しおたんスよね😁
  • << 336 ありゃりゃ😲 バレた のかな❓ 姉ちゃんもノックず同時っお💊 うちもお姉ちゃんっおか家族党員がそんな感じだから😔 家に圌女呌べないんだよね‵ 倚分、連れおきたら疑われそうなので😣

No.331 08/05/06 13:12

>> 330 おはよヌ😊✚
空さん振替䌑日なのに䌑日から仕事

カむ〉絶察バレおる😏

• << 337 䌑日なのに仕事でした😣 連䌑明けで、もぅ眠たくお②😪 最近、携垯を倉えお昌䌑みに携垯でテレビ芋を芋お過ごすのが習慣になっおきたした😁 昌䌑み以倖ゎ携垯がさわれないので毎日垰っおからレスをみおたす😊 ゆうさんやみんなが元気でやっおる文をみるず日の疲れもずれたす✚ 今日もお疲れ様です🙋

No.332 08/05/06 13:19

>> 328 自分も圌女が『忘れおた』っお蚀ったこず、忘れた方が良いですよね(+_+) バむトが始たる盎前に『📧しおね』っお蚀ったもんだから、忘れたっおこ  macさんご挚拶が遅くなっおすみたせん😔💊
改めたしおゆうです✚よろしく(^-^)
あたしは人から愛されるのも才胜の䞀぀だず思う✚
だっお自分の気持ちを玠盎に出せおるから呚りはその人の魅力に匕寄せられる。これっおすごいこずだずあたしは思うんだ😊
ここの䞻である空さんやカむもそういう人なんだよ(*^_^*)🎵

No.333 08/05/06 14:11

>> 332 こちらこそ遅くなっおしたいスむマセン💊macです。

やっぱ愛されるのは才胜っスよね😣自分も空さん、カむさんはスゎいなっお思いたす‌自分も結構玠盎な方なんやけど、きっずそれを超えた魅力があるんだろうなぁ☝

スゎいっ‌

No.334 08/05/06 14:15

>> 330 日曜日、郚屋で圌女ずにゃんにゃんしおたらノックずほが同時に姉ちゃんがドアあけおきお😱 ずっさに離れお盞圓䞍審な動き。 バレたかな😱 焊った 家にいる時は気を぀けなきゃ😣
でも気を぀ける暇もないくらいカむさんも、圌女さんもお互いに集䞭しおたんスよね😁

No.335 08/05/06 14:52
高校生さん335 

こんにちは。この春から高校生になりたした!!
䞭孊の頃から奜きだった子が忘れられたせん;;勉匷にも集䞭おきないんです(-.-;)アドバむスお願いしたすちなみに高校は女子校に行っおたす

• << 343 高校生さん、初めたしお😊空っお蚀いたす✚ 奜きな子ゎ同じ孊校ですか❓ 違うずしおも、勉匷に集䞭できないほど奜きな盞手なんですね☺ アドバむスず蚀えるほど䜕かできるか分かりたせんが力になりたす😺 たずゎ、色々話を聞かせおください😊

No.336 08/05/06 19:49

>> 330 日曜日、郚屋で圌女ずにゃんにゃんしおたらノックずほが同時に姉ちゃんがドアあけおきお😱 ずっさに離れお盞圓䞍審な動き。 バレたかな😱 焊った ありゃりゃ😲
バレた のかな❓
姉ちゃんもノックず同時っお💊
うちもお姉ちゃんっおか家族党員がそんな感じだから😔
家に圌女呌べないんだよね‵
倚分、連れおきたら疑われそうなので😣

No.337 08/05/06 19:58

>> 331 おはよヌ😊✚ 空さん振替䌑日なのに䌑日から仕事 カむ〉絶察バレおる😏 䌑日なのに仕事でした😣
連䌑明けで、もぅ眠たくお②😪
最近、携垯を倉えお昌䌑みに携垯でテレビ芋を芋お過ごすのが習慣になっおきたした😁

昌䌑み以倖ゎ携垯がさわれないので毎日垰っおからレスをみおたす😊
ゆうさんやみんなが元気でやっおる文をみるず日の疲れもずれたす✚

今日もお疲れ様です🙋

No.338 08/05/06 20:18

>> 328 自分も圌女が『忘れおた』っお蚀ったこず、忘れた方が良いですよね(+_+) バむトが始たる盎前に『📧しおね』っお蚀ったもんだから、忘れたっおこ  忘れればむィずゎ自分ゎ思いたせんけど、無理をしおたで忘れなくおいぃず思いたすよ✋

埅っおみお
圌女からの出方を䌺っおみよ😊

自分の片想いから䞡想いになれたからやっぱり気持ちが匷いのかな😊

愛されるのが才胜ず蚀うなら自分にゎ才胜ゎなかったよ✋
才胜ゎ玙䞀重だっお蚀う人もいるけど
その玙䞀重を握るのも自分次第だず思う😉
それに愛される暩利ゎ誰にでもあるo(^-^)o
珟にmacさんの想い人はmacさんに愛されおるでしょ?
macさんにだっお愛しおくれる人ゎ珟れたすッ
絶察に😉
だから、めげそうになっおもそれに負けないで🙆
気持ちゎい぀も明るく、元気で👍💚

• << 340 抌しおダメなら匕いおみろっお事ですかね😣 じゃあ匕いおみたす 笑  ず蚀っおも䌚えるのは週だから匕くずいうのも良く分かりたせんが💊 空さんの文章読んで泣きそうになっちゃいたした😢こんな自分でも愛しおくれる人が珟れる‌っお思っおなきゃ前進めたせんよね💚💚 ずころで空さん😣 気持ちが匷かったから䞡想いになれたずの事ですが自分もそこは倧きいず思いたす、駆け匕きずかは無かったんですか

No.339 08/05/06 21:11

バレたかな😱
怖い怖い😂

No.340 08/05/06 22:10

>> 338 忘れればむィずゎ自分ゎ思いたせんけど、無理をしおたで忘れなくおいぃず思いたすよ✋ 埅っおみお 圌女からの出方を䌺っおみよ😊 自分の片想  抌しおダメなら匕いおみろっお事ですかね😣
じゃあ匕いおみたす 笑  ず蚀っおも䌚えるのは週だから匕くずいうのも良く分かりたせんが💊

空さんの文章読んで泣きそうになっちゃいたした😢こんな自分でも愛しおくれる人が珟れる‌っお思っおなきゃ前進めたせんよね💚💚

ずころで空さん😣
気持ちが匷かったから䞡想いになれたずの事ですが自分もそこは倧きいず思いたす、駆け匕きずかは無かったんですか

No.341 08/05/07 20:01

>> 340 たたにゎ自分が䞀歩匕いお盞手の様子を䌺うのもい぀もず違う圌女が芋えるかもしれたせんし😊
時には倉化も加えお圌女を芋おみるのもありかなっお😉

自分もめげそうになる気持ちを持ち䞊げお明るくしおたした😺
やっぱりそうするだけでも、ただ前に進めるっお思えたしたから👍

駆け匕きですか 😥
あったような、なかったような‵
䞀方的な気持ちでしたからあたり考えおなかったず思いたす😣
これこそ、行き圓たりばったりですね💊

• << 417 初めおたしお空さんやみなさんずここで色々話しおみたくおきたした☺私は女の子しか奜きになれない者です良かったら暇な時でいいので話しお䞋さい。空さん仕事初めたばかりで倧倉そうですね頑匵っお䞋さい

No.342 08/05/07 22:42

>> 341 やっぱ倉化぀けなきゃっスよね😁☝
どうせ来月䌚えないんだから、それたで積極的にいっおヵ月間姿を消す      んっそれじゃ反応芋れないじゃん😭 笑 困りもんですね💊

空さんは駆け匕きなんおしなくおも、グむグむいっおそうなむメヌゞでしたよ😉☝圌女に察する気持ちが匷かったんですよね✚
自分、圌女に察する気持ち『穏やか』なんですよね(^_^;)熱くはならないんですけど、確かに『奜き』なんです。
こんなんありですかね

• << 344 そぅ急がなくおもむィですよ😊時期をみおじっくり怜蚎しおみたしょう✋ 匷すぎお、空回りした時もあったけどね😂 穏やかなだけで、恋に冷めおるわけじゃないじゃない😉 十分奜きっお気持ちだっお蚀えるよ😺 むしろ、穏やかに圌女を芋おあげおるなら圌女からみたら優しく包んでくれるオヌラが出お奜印象だず思いたすo(^-^)o

No.343 08/05/08 20:28

>> 335 こんにちは。この春から高校生になりたした!! 䞭孊の頃から奜きだった子が忘れられたせん;;勉匷にも集䞭おきないんです(-.-;)アドバむスお  高校生さん、初めたしお😊空っお蚀いたす✚

奜きな子ゎ同じ孊校ですか❓
違うずしおも、勉匷に集䞭できないほど奜きな盞手なんですね☺
アドバむスず蚀えるほど䜕かできるか分かりたせんが力になりたす😺

たずゎ、色々話を聞かせおください😊

No.344 08/05/08 20:57

>> 342 やっぱ倉化぀けなきゃっスよね😁☝ どうせ来月䌚えないんだから、それたで積極的にいっおヵ月間姿を消す      んっそれじゃ反応芋れない  そぅ急がなくおもむィですよ😊時期をみおじっくり怜蚎しおみたしょう✋

匷すぎお、空回りした時もあったけどね😂

穏やかなだけで、恋に冷めおるわけじゃないじゃない😉
十分奜きっお気持ちだっお蚀えるよ😺
むしろ、穏やかに圌女を芋おあげおるなら圌女からみたら優しく包んでくれるオヌラが出お奜印象だず思いたすo(^-^)o

No.345 08/05/09 06:15

>> 344 急ぎたくないけど、圌女誰かにずられちゃいそうで  💧オヌストラリア人ずか😫

やっぱ積極的な行動する裏偎には、空回りは぀きもんですよね💊

穏やかな恋愛すぎお、『良くしゃべる効ずそれを聞くお兄ちゃん』みたいな関係になっおたす 笑 でも、優しいだけが恋愛じゃないのかななんお思ったり 。優しくしおあげる事、笑わせおあげる事くらいしか出来ないなぁ(+_+)

• << 353 歓迎䌚やら䜕やらで返事が遅れおゎメンね😣 そっか😲ラむバルがいたんだよね😚💊 うヌん 暢気なこず蚀っおられないね‵ そう蚀う芪しい関係になるのも必然だよ😊 確かに恋愛ゎ優しいだけじゃ駄目かもしれない 時には、怒ったり、悲しんだり、泣いたり 色んな感情を出しおいくものなのかもしれないね😠 でも、だからっお初めからそんな颚に感情を出せるもんじゃないず思う😃 今ゎ穏やかで優しい気持ちでも、そのうちに色んな感情を出せるようになるんじゃないかなっお思うよ😊

No.346 08/05/09 07:48

>> 345 消極的よりは積極的でしょ😁
自分は圌女にただ圌氏が居た時、無理矢理チュりずかしようずしお本気で『ほんずやめお😣』っお怒られお本気で凹んだり『あなたには絶察戻らないから』ずか蚀われたり 今思うずキツかったな😁

圌女の気持ちも考え぀぀、自分の気持ちもほんのり䌝え぀぀、明るく元気にが䞀番す😊💪
頑匵れ💪

No.347 08/05/09 10:29

>> 346 おカむさん、めっちゃ積極的ですね😭すっげヌ😣矚たしい‌自分ヘタレやけん、キスずか滅盞もないです💧したいけど 笑 どうやっお圌女さんされたんスか

最近、こだしに気持ち衚しおるけど、ひず぀気持ち出すにしおも『もっずアピヌルしなきゃダメかな』っおのず『今の気持ち衚しすぎ』の間で人葛藀しおたす😭

• << 349 圌女ずは䞀回付き合っお振られお で 今に至る蚳です😊 無理にチュりしようずしたのはその振られた埌ね😁 䞀回目付き合う前は圌女に気持ちを䌝えたいずかそんなんは党然思っおなくお ただ普通に友達ずしお遊ぶだけで楜しかったんだ😊 でも圌女の圌氏の話しずか聞くのは蟛かったけどね😁 そんなこんなで過ごしおおある日、圌女が家に来お色々話しおお『昚日○○に唇噛たれる倢芋たよ😱』っお自分が蚀ったら急に圌女がキスしおきたんだ🔥そっからだね。 だから初めに気持ちを衚に出したのは圌女だったんだけどね😊 でも圌女曰く『態床から私の事奜きだっおバレバレだったよ😁』っお💊 気持ちは隠そうずしおも出ちゃうもんだよ😊 macさんも色々悩むだろうけど䞀人の人を想い続ければい぀か届くず思うな😊

No.348 08/05/09 10:56
片思い䞭さん348 

はじめたしお。初めおをさせお頂きたすあきず申したす!

私は今自分の気持ちがよくわからなくお悩んでいたす 。

私には本圓に倧奜きだず思う子がいるのですが私が奜きだず気持ちを䌝えおもありがずうず蚀っお頭を撫でられお終わっおしたっおいたんです。それが䜕だか嫌で思い切っお私の奜きずいう気持ちは圌女の奜きずいう感情ずは違う感情に近いものだずいう事を䌝えたした。
そしたらあきはそれを䌝えお私ずどうしたいのず困った顔で蚀われおしたったんです 。

確かにそう蚀われお私は䞀䜓どうしたいんだろう ず思っおしたっお 。付き合いたいずいう気持ちはあるにはあるず思うのですが少し違う気がするんです。圌女の事を倧切で倧奜きに思う気持ちは本圓なのに 自分で自分がよくわかりたせん 。

長ったらしい文で申し蚳ありたせん。
でもここでしか盞談出来ないず思ったんです。䜕かアドバむスなど頂けるず嬉しいです!よろしくお願いしたす !

No.349 08/05/09 11:39

>> 347 おカむさん、めっちゃ積極的ですね😭すっげヌ😣矚たしい‌自分ヘタレやけん、キスずか滅盞もないです💧したいけど 笑 どうやっお圌女さんさ  圌女ずは䞀回付き合っお振られお で 今に至る蚳です😊
無理にチュりしようずしたのはその振られた埌ね😁

䞀回目付き合う前は圌女に気持ちを䌝えたいずかそんなんは党然思っおなくお ただ普通に友達ずしお遊ぶだけで楜しかったんだ😊
でも圌女の圌氏の話しずか聞くのは蟛かったけどね😁
そんなこんなで過ごしおおある日、圌女が家に来お色々話しおお『昚日○○に唇噛たれる倢芋たよ😱』っお自分が蚀ったら急に圌女がキスしおきたんだ🔥そっからだね。
だから初めに気持ちを衚に出したのは圌女だったんだけどね😊
でも圌女曰く『態床から私の事奜きだっおバレバレだったよ😁』っお💊

気持ちは隠そうずしおも出ちゃうもんだよ😊
macさんも色々悩むだろうけど䞀人の人を想い続ければい぀か届くず思うな😊

No.350 08/05/09 13:28

>> 349 カむさん、すっげぇ‌うわそんな事っおあるんですね😣💊自分からしたら、起こり埗ない珟象が起こった感じですよ😱←恋愛未経隓者なんでご了承䞋さい💧

圌女さんからなんお、矚たしい限りです(^_^;)その時の心境ずか教えお䞋さい😣

自分は昔、幎間の片想いが惚い結末になっおしたったので、ヘタレが匷化されおしたったんです💊それでも奜きになっちゃうんだから 。想い続けるしかないですね(Ž∀)

• << 351 その時はほんず時間も動きも止たった😲 唇離れお『ほんずにしちゃった』っお二人で笑い合ったっけ😊 それからたすたす奜きになっちゃっおもう止たらん😁
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧