注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
女です。大食いすぎて悩んでます。
私はどうでもいい女?

おしえてください

レス2 HIT数 919 あ+ あ-

たかし( h3lyc )
08/05/23 14:33(更新日時)

去年末からお互い×1でしたがサイトで知り合ってつき始めました。
付き合いはじめて少しして「私好きになれない」といわれびっくりデートもするしお泊りなども
しお互いいい感じだったのに・・・ しかしそんなことを言ってもこまったことなどあれば連絡あるしいろいろとやってきました。 春には子供を旅行に行きたいというので旅行にいきました。
旅行先では普通の家族と同じように子供たちに皆で楽しみました。
そろそろ今後のこともかんがえようと思って矢先に彼女から私たち別れようといわれました。
なぜときいたら子供たちの(お父さん)におこられたとのことでした
自分で面倒みてやるといえばよかったのですがいえず

彼女からは僕自身にはよくしてもらってるので問題ないと言うことでした。
しかし納得いかないのが突然いわたこと それ以降会ってくないしメールしても返事がないこと。
用があるときによっても他人の人て感じで ほんとどうすればいいかわかりません

ながながと書いてしましたがどなたかいい回答教えて下さい

タグ

No.901781 08/05/23 12:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/23 13:59
イケメンさん1 ( ♂ )

二股、三股かけてたんぢゃあない

忘れた方が良いよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧